T&T' Box 2016年12月

良いお年を


 もうちょいしたら年越し蕎麦食べて、
水道橋に向かう準備をしようと思います。

 今年は、今までと同じようでいて、
ちょっと違う年だったかなぁって思いました。

 とりあえず、一年ぶりの「タッキー&翼」を
堪能してきたいと思います。

 たぶん、彼らの出番はテレビと同じだと思うので
テレビで映らない移動とか、そーいうのを
見れたらここで書きたいかな。

もうじき。。。


 2016年が終わろうとしています。

 今日は朝から某所をタラタラ見ていたら、
わりかし早い時間にウチワの画像が流れてきた。

 ものすごーーーーーーくビジュいいじゃん、今井さん!!
って事で、どーしょうかなぁって気持ちは「買う」「買わない」
じゃなくて今日「行く」か「行かない」かの選択になりました。

 頭痛が凄くて、肩こりが凄くて。。。
出かける気にならない。
明日は、確実に水道橋まで行くわけだから、
でも絶対に明日の方が人は多いわけで。

 すごーーーーーーーーーーく悩んでましたが、
頭痛が酷い時には全くダメ。
だが、しかしここ最近、鎮痛剤を頼っていない私は
久々の服用で速攻効き目があった。

 年末に鎮痛剤って、あの腰をやらかした事を
思い出したわ。

 18時過ぎから20時まで並びましたよ。
もうちょい早く終わるかと思ったけど、かかったねぇ。

 しかし、徹夜する人の気持ちはわからんが、
もっとわからんのはカップルで来てて、結局
彼女しか買っていないって現実。

 彼氏がいなければもうチョイ列は短くなるンやでって言いたい。
←実際、何人もいたのよ。カップルだか、親子だかが。
私なら彼氏の行列に付き合うなんて御免だ。
その間、部屋でHDDの整理をしたい。

 そう、今、HDDの容量を空けた。
紅白、カウコン、CDTVを録画しないといけない。

 こんな年末年始を相変わらずしている自分って…。
とりあえず、タキツバがグループなおかげでウチワを
作って貰える事実が嬉しい。

 

時間と言う名の舟に乗り夢のオールを漕ぐ僕ら


 クリスマスですねぇ。

 えぇ、予定していたクリスマスと全く違うモノになりました。
(旅行を計画していたましたが、今週ドタキャンにした私。)

 こんな事なら殿のディナーショー申し込んで見ても…。
いや、その考えはよろしくないね。
全く行く気が無かったンだから。

 クリスマスと言うと大阪城ホールに
通っていた頃を今日、思い出したりしていました。
あの頃はあの頃でとっても幸せだったンだよなぁ。

 春・夏・冬とコンサートツアーがあった日々。
あの幸せな循環。今のジャニのグループでは
信じられない循環。

 彼らが「動いている」からこそ、楽しめたし、
愛を注いで、お金を注いで、そして楽しい日々を
貰って生きていました。あの頃は。

 ジャニヲタなんですよ。やはり「現場」が
一番好き。コンサートのあの空間が好き。
「タッキー&翼」が私に与えてくれないンだもん。
他所に求めても仕方ないと思うの(笑)

 私が「○○○○が一番!!」ってならないように
来年はしっかり頼みますね(笑)

 メリークリスマス!!

 

今日のお仕事。


 土曜日にお仕事をしていたので、今日は
完全休業。違うお仕事をしていました。

 はい、銀行に行って振り込み作業。
そのまま本屋に行ってテレビガイドを購入。

 一月以来の二人に逢うためのお仕事。
ツーショットの二人を堪能する為のお仕事でした。

 いやぁ、ビジュが素晴らしく良くってですねぇ。
雑誌を開いた瞬間そのままレジに直行しましたよ。
もう、顔の良さだけはジャニ1だと。えぇ。

 でも、片方がファンに対してめっちゃドSなんで、
次がどんな姿なのか。。。
期待したら裏切られるよなぁ。

 

今日はなんかあった。


 録画はしているが、見れていない。
あの時間はお出かけ中だった。
夜はフィギュアとか、ドラマとか、アニメとか忙しい。
(一番最後は、偶然見ている(笑)現在進行形)

 明日は、とりあえず銀行に行かなくてはいけん。
これだけは何があってもしなくてはいけん。
12日までの振り込みってキツイっすよ。

 ホント、ヲタって振り回されている。
まぁ、こればかりは文句は言わない。

 とりあえず、銀行だ、銀行。
お友達、9時になったらメール下さい(笑)
(えっと、突っ込みどころ満載(笑))

 

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる