T&T' Box 2016年04月

桜の花は未来の栞 いつか見たその夢を


 私に「今年の総選挙、誰が1位になると思います?」って聞く
友達がチラホラいます。えぇ、マジにいます。

 今年頭のジャニヲタみんなに聞かれたであろう
「ねぇ、本当にス○ッ○って解散するの?」って
聞かれていたのと同様だと思う。

 『そんなの、私が聞きたいわ』って気持ち(笑)

 私は、珠理奈を1位にする為に、
後一ヶ月、色々x100準備をする所存です。
準備と言う名の金策です。
投票は無料では出来ません。一人1票とも決められてません。
財力次第では無限に投票できるのです。えぇ、
投票には基本、1枚のCD分の代金分がかかるのです。

 その為に、昨日も「えっ、私こんなに頼んだ?」って
ちょっと詳細見て、ひるんだ枚数の劇場盤の決済をしました。
(初期の頃、劇場で握手できるCDをショップとは別に
売っていたのがその名残で『劇場盤』って名前が付いている
たぶん、この売り上げが無かったら10万枚いかない…
48Gも46Gも同様かと)

 だからお友達、私に「誰が1位になると思います?」
って聞くのは無しで。珠理奈が立候補しなかった時とか、
SKEを卒業した後ならその質問にも快く答えるから。
(でも結構答えてはいるが(笑))

 今現在の私は、世間がどう思おうと、
珠理奈が1位になる為にしか動きませんから。

 続きに滝沢歌舞伎の感想をチラっと(笑)

 

続きを読む

永遠の桜の木になろう スタートの目印になるように


 この週末で23日2回、24日1回と言う怒涛の
観劇スケジュール。(いや、前に土日で4回やったな)
おかげで食の方が完璧にクリア出来ましたよ。
(前エントリー参照)

 続きに大まかな感想を(笑)
だって、区別はつかないのよ、すでに(笑)

 

続きを読む

一番の楽しみはこれかも知れない。


 演舞城での楽しみの一つに「食」がある。
この為に複数回通うと言っても不思議じゃない(笑)

 この公演の為だけの限定メニュー。
えぇ「限定」って言葉にはめっさ弱い。

続きを読む

さぁ行こうぜ、最強で最速の


 昨日のMステのリピが止まりません。
KINGが出て、去年のサマステのみで披露された
「Bounce To Night」をやるって言うのは
今週頭から知っていました。

 Princeがいないのに、BTNをやるンだ。
KINGとJr.の表記の中に「Jr.」の中に
天使がいるンだろうか?って思っていた。

 Mステは某CM曲が気に入っているので
見るのを楽しみにしていた。その前に
全てを持っていかれました。

 BTNのイントロ前に画面に見えた
天使の姿に涙が出てしまった。

 だって、この曲、最強に好きなんだもん
「勝つんだWin」も好きだが、この曲も好き
ホント、好き。だって、二回しか見なかったのに
こんなに鮮明に覚えていたンだもん!!

6人が歌っている姿を映像に残せた喜び。
本当に、本当に嬉しかった。だって、キンプリの
曲なんだもん、6人で歌って欲しいじゃん。

 もう、昨日からリピが止まりません。

 

わかってはいるンですが。


 先週起きた熊本を中心とした地震の被害に
「何かできないだろうか?」と思っても、距離のある
この場所から出来る事と言ったら義捐金を
送る事が今は最善だと思っています。

 まだボランティアも受け入れられない現地。
何かのプロフェッショナルではない自分には
今はその時ではないと言い聞かせています。

 とりあえず、今できる事は経済を回す事だと
信じています。日本が失速してはいけません。
皆さん、頑張りましょう。

 熊本の、九州の皆さん頑張りましょう。


 拍手、沢山ありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。


続きを読む

やはりと言うか


 昨日、演舞場に行ってみて思った事の一つに
『新規さん多いなぁ』って気持ちでした。

 殿も言ってましたが、ここはやはり何年も
通っている人がちょこっと書いておこうかと(笑)

 お前の言葉なんぞいらんって言う人は
スルーでお願いします。


 

続きを読む

10年後にまた会おう、この桜咲く頃


 初めて「滝沢演舞城」を見たのが2006年の3月でした。
一般で取った3階の上手側の席で、隣の大○担が足上げて
座っていたのがとても印象的でした。
(下から見えない言うてもねぇ、女子のする事かと)

 その時以来かな、上手の3階席でのMy初日でした。
初日は基本、舞台全体を見たい気持ちが強いので
双眼鏡なしで見るのが基本。

 ただ、3階なんで殿と健くん以外の区別が
こいつに付くわけがなく(笑)
『あれ、誰だろう?』って思って見ていました。

 と言うわけで、殿以外の感想は厳しいかな。
って感じの感想文を下に。

 ネタバレいやんな方は回避してください。

 

続きを読む

尽く邪魔が入る(笑)


 行ってきました東京ドーム。お仕事終わってからなんで
遅刻覚悟で行きましたよ。向かっている途中、
総武線が止まっていると言う事実。←四谷まで中央線。
着いたので起きて階段上がって降りたら知った。

 もうね、行くなって言われているのかと思った。
まぁ、都内の交通網は素晴らしいので、別の手段で
向かいましたが、一時間の遅刻。

 ドームついて野球やっている奴らを見たら
バッターBOXに私の天使(笑)
なんてタイムリーって思って見ていた。
全然活躍してなかったけどね。

 って言うか、その時に知った事実。
一時間も遅刻して行ったのに1回裏をやっていた。
えっ、一時間何やっていたの?って思ったら
キンプリでサマステの披露とか、天使が先発で
めためただったと知った。

 私は何のためにドームまで来たンだろうかと
ちょっと途方にくれましたよ。たぶん、次はマウンドいないと
えぇ、この瞬間に思いましたよ。

 案の定、2回表から交代していた。うん、そーだよね。
その後、ライトを守備していたンだが、ここが私の席から近かった。
もうずっと、双眼鏡でガンミしていましたよ(笑)

 バッターBOXに今井さんがいても
「天使くん見てていい?」って隣の今井さんファンに
確認して、そのまま天使を見ていました。
だって、天使を見る為に来たンだもん。

 ベンチにいる時もずっとガンミ。
もう平野くんがいてくれて良かったって思った。
仲の良いシンメくんとは別のチームで、
同じグループのもう一人はしょーりとラブラブなんで
天使の側にはいない。

 もう人見知り全開だから、見ててハラハラしてましたよ。
楽しそうな姿を見ているとホントにほっとした。

 ちなみに、今井さんとは別のチームで今井さんがベンチにいる時って
顔は見えない方向だったので、ベンチでの今井さん
把握していない。←守備の時だって把握してない(笑)

 なんであのくそ暑い中、ネックウォーマーしてんの?とか
あれが新しいバットなのね。とか見ていないから(笑)

 で「野球大会」をわざわざ4回で終わらせて
全員揃っていないグループごとの歌披露とか。
ダンスバトルは全然バトルじゃないし、ダンスじゃねぇ。
ちょっと、反省しなさい、君たちって思ったよ。

しつこい程言いますが

ネタバレ回避していますからね!!
明日のWSもスルーしますからね!!
折角新聞休刊日で見なくて済むのだから!!

ネットも珠理奈関係しか追っていない!!
←追い切れていないとも言いますが(笑)


プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる