T&T' Box 2015年10月

もしも奇跡がこの闇を裂いても 太陽なんて


 カテゴリを何にしようかと一瞬迷った。
(普段は決めて書き始めるンだけど、時々迷う(笑))

 昨日、新春コンサートの発表がありましたが、
ものすごーく冷静になると1月3日しか行けないなぁ
いう事実に行きつきました。

 なんで4日の開演時間が17時なんだ、
これがせめて18時ならまだなんとかって思うンだが。
今からだったらどっかに言えば変えて貰えるかな。
どこに言えばいいだろう。

 4日は月曜日じゃん。大阪城ホールはホント久々で
行きたいのに、水・木曜日じゃん。←平日無理。

 滝翼伝言メールと同時にJr.メールが来ましたが、
誰が付くンでしょうかね。まぁ、だいたい読めるが(笑)
私の可愛い子が付くなら頑張るンだけどなぁ。
(それは無いと知っているから書ける(笑))

 できればすのーまんにリベンジさせてあげたいけど
たぶん、すのーまんはあっちだよね。

 しかし、あのメールに踊らされて、昨日
SKEのニコ生配信を忘れてしまっていて。。。反省。
いや、後からでも見れるけど、リアタイじゃないと
書き込みができない。ニコ生での指標になるのに。
(次に繋げる為に大切な事です。えぇ)

 土曜日はSKE事が多いからホント忙しいンだよ!!
ラストは天使関係だが、昨日はいなかった。
とっても面白かっただけに切なかった(笑)

 「次」に繋げる為になる事、滝翼もそうです。
新春で終わってしまうか、その更に次に繋がるか
(つーか、出来たばっかのグループでもないのに(笑))
皆さん、頑張って行きましょう。←お前がな(笑)

 

言い訳をするならば(笑)


 今、物凄く忙しいって言うか、色々あるンですよ。
これはある意味死活問題で、この先を見据えたらおとせない事で。

 だから、先週の握手券も溶かしたし、明日のも溶かす。
(『溶かす』48Gヲタ用語捨てるとかそういう言葉)
つーか、来週も握手券持っていたわ、私。

 今日も、ずっとずっと「あさが来た」(23時)の時間まで
色々やっていたンですよ。←これは忘れないように
アラームセットしている(笑)

 えぇ、気が付いたらこんな時間だったンですよ。
物凄い言い訳で、えぇ、忘れていたンですよ(笑)
昨日も、ちゃんとラジオ聞いていたのに。

 『あー、0時ピッタリにアップするなら
今から書き始めないとなぁ…』って思いつつ
やらなかったのは、もの凄く眠たかったンですよ。

 先ほど、パソコンに向かって時計見て
びっくりポンですよ。(ばーい、あさが来た)
(ネタバレはしないが、おめでとー新次郎さん(笑))


 

続きを読む

君の叫びで 僕は目覚める


 昨日の少クラはただひたすら、私の天使が可愛かった。

 はい、感想終わりってなりそうだったけど(笑)
やっぱりセンターにいる彼は好き。
でも、シンメくんとシンメな状態が好き。

 もー、あのオープニングだけでどれだけ
繰り返し見ていた事か。あー可愛い、すごーく可愛い。

 そーいえば、ゆーまも出てて、マリウスのエピが
とっても可愛かった。あんなに大きくなっても(身体的に)
それでもやはり子供なんだなぁと。そしてふーまが
お兄さんなんだなぁって聞いてて思った。

 でも、ごめん一番可愛いのは私の天使。
すごーく可愛かった。Jr.にQでも出てきてて、
『あぁ、可愛い、すごーく可愛い』って繰り返していた。

 48Gのカワイイ子に囲まれても、一番可愛かった
あの春の運動会。←まだ未編集だ(笑)
来週、全てが終わったらまた見てやる(笑)

 

地上に出るまで8分。


 昨日、一昨日と六本木のブルーシアターに行ってきました。
夏も六本木には行ってましたが、まさか秋にも来る事になるとは(笑)
夏はジャニ、秋は48Gって言う(笑)

 しかーし、大江戸線の地中深く走る地下鉄は…(笑)
六本木のホームに着いてから地上に脱出するまでに
かかった時間がタイトルですよ。エスカレーターの
一番近いドアから出ての、この時間。←エスカレーターは
勿論、歩きません。どんだけ距離あると思っているの。

 大江戸線は東京で一番新しくできた地下鉄。
縦横無尽に走る東京の地下に(東京の地下を走るのは
地下鉄だけじゃない。道路もガスも電気も走っている)
確か、地下7階のホームで実質、地下シェルターとしても
使えるくらいだと言われています。←マジで。
ホント、良くこんな深い場所まで掘ったわ。

 一昨日はあえて麻布十番駅の方から行ったンですよ。
それでも6分くらいかかりましたけど(笑)←毎日計るか(笑)

 これが、もの凄い落とし穴があったのが「鳥居坂」だったンですよ。
麻布の方からこの坂に行くと、とんでもない坂を上がる角度で。
途中で、『もう止めよう、もう止めよう』って本気で思った。
都会のど真ん中で登山の気分ですよ。あそこの
道沿いに住んでいるマンションの住人はマゾだと思う(笑)

 なので、昨日は六本木から行きました(笑)
ミッドタウンを背にして歩くと目の前に東京タワーで
凄い迫力だなぁって感心しました。
(ミッドタウンにしか行かないから、普段は(笑))


 

続きを読む

選ぶべき道とは 信じる事さ


 今日、10月5日は名古屋の栄に「SKE48劇場」に
当時の一期生が初めてそのステージに立った日です。

 毎年、必ず「特別公演」をします
(AKBは12月8日が公演デビュー日、やはり
特別公演をしています。)

 当時、23人いた一期生は今日2人になっていました。
去年、5人になって「少なくなったなぁ」って思ってましたが
更に半分以下です。

 でも、ステージには乗り切れないンじゃないか?
ってくらいのメンバーが溢れかえっていて
「あぁ、SKEの『未来』がそこかしこにいる…」
って見てて思いました。

 このグループの特色は「ここが終着点ではない」
と言う事、ここから旅立っていける「足場」を作るために
彼女らは、このグループにいる。

 去年、一昨年SKEは大量の卒業者を出した。
(合計で35名。今年もすでに7人が卒業している。)
卒業後は、女優として舞台に立ち、モデルとして
ステージに立っている姿を見る事が出来ます。

 そして、今年は7期生もドラフト2期生も入っている。
とっても、とっても明るい未来がそこにある。

 あの日、珠理奈と一緒にいたメンバーは
真那ただ一人になってしまったけど、いっぱいいっぱい
後輩メンバーがいる。うん。来年にむけて頑張ろう!!

 で、SKEで初のユニットが発表になり、
11月25日に発売になると。代表曲を歌うユニット
メンバー発表の時に「若手メンバーか…」って思って
見ていたら、最後に珠理奈の名前が。

 そうか、そうだよね。売上的にも知名度的にも
外すわけ行かないよね。うん、知っていた(笑)
で、私は何枚買えばいいですか?。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる