T&T' Box 2015年09月

ヲタクとしてすべきこと。


 もう、この人見事なまでに「整理整頓」と言う
言葉から無縁の人です。

 もう、ホントに無駄にちらかし、そのままです。

 この週末、HDDの整理や雑誌の整理整頓を
ブログにUPしている人がいて、ホント凄いなぁと
感心して見ていました。

 カッティングシートまでちゃんと揃えている。
(曲線用のカッターまで持っているって凄いって
感心した。←ウチワ用)

 ちゃんと拘りがあるンですよねぇ。皆さん。
雑誌は、買わなければ整理しなくて済む
ンですが、タキツバが表紙のモノは
手を出しました。テレビ誌さまありがとう
ございました。

 先日、もの凄い事になっている天使の
写真の為に100均でフォトアルバムを5冊
購入したンです(3冊で足りなくて追加した)

 が、これの素材がイマイチ気に入ってないンですよ。
しかし、数は入れられる。しかし安っぽい
ビニールの中に天使がいるって言うのも
イマイチ納得したくない。

 ビニールの品質の良いものにすれば、また冊数が増える。
もう、ほーんと困ったちゃんですわ。

 拘りの達人から見たら鼻で笑われるなぁ
と思いつつ、明日またちょっと100均覗いて
こようかなぁと。

 私はこれを愛用しているよ!!とかおススメあります?

 しかし、これぐらいの苦労で済む生写真の存在は
ホントありがたい。←雑誌、天使も珠理奈も多すぎ(笑)
買ってられません。マジで。

 

鏡の中 その本音はどこに隠してあるの?


 そーいえば発売日にCD3枚買って、ショップの袋から出してません。
なのに、今日辛抱できずにセクゾの新しいDVD買ってきて、
速攻テレビ着けて、HDD立ち上げて見ていましたよ(笑)

 しかし、48Gの特典映像の濃密さに慣れきった身としては
あのわずかな特典映像では「えっ、これだけ?」って
思ってしまった女。だって、40分しかないンだよ。
SKEの特典映像8時間もあったンだよ(笑)←こっちが異常。

 天使は、マスクずっとしているしさ。
Jr.はあれをしなきゃダメって決められているのかな?
よく、演舞城近辺で4月に見かけるJr.もみんなしているし。

 イヤ、していない子だって知っている。
うん、天使も熱田神宮に参拝の時はしていなかった。
(来月名古屋に行く時にはあそこのきしめん屋に行こうと思った(笑))

 名古屋は、やはりセンチュリーなだけありますなぁ。
日付またいで24時間以上たってもつぶやき、りついーとが
止まってませんでしたよ。

 来月は、絶対に3週間は近寄らない(笑)
それ用の対策も、しっかり取った。私は成長した(笑)

 いつも、いつも拍手いっぱいありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。ホントに。
続きにコメントの返信とさせていただきます。


 

続きを読む

ワガママは承知のお願いです。


 昨日(つーか、日付的には一昨日になるかな
注意・本来このエントリーは9月23日になったばっかの頃
書いたものです。紛らわしくてすいません。)
ツアーが始まっていますが、何べんも言いますが、
私はタキツバのコンサートに対しては

 ネタバレを回避しています。

 イヤなんです。読みたくないンです。
自分が行くまでは絶対に読みたくないンです。
セトリすら取り寄せてません。

 昨日も午後から某所はシャットアウト、
明日も勿論するでしょう。

 怖いのは時差のあるつぶやきと
りつぃーとです。←さっきあった。

 メールも勿論「カッコ良かったですよ」
くらいならいいですが、ネタバレは勘弁して下さい。

 とりあえず、ツアー終了までこの
エントリーが一番上に来るようにしました。

 最新エントリーは↓下からです。

 

天使たちが笑ってくれるいつまでも二人は幸せ誓う


 引きこもりなんで、溜めた映像を見ていますが、
いまだに少クラプレミアムを見ていない事実を思い出した。

 MJとスクール革命は見たのに。(ヒルナンデスは
苦労せずに見れる)

 SKEのブルレイの特典映像が8時間もあるのを
なんとか今日見ました。隠しコマンドは
発見出来てません。←またこれが数分ある。
本編の2時間半は映画館で3回見たからなぁ
後、一ヶ月は寝かせておこうかと(笑)

 引きこもりなんで、CDは買いに走ってません。
ネット予約もしていないので一枚も届きません。
今日、サイン会当たったら買いに行く気はあったのに
(ご祝儀ではないが、気分が上がっているはずだから)

 なんか、タキツバショップからの届きものの中に
すんごい情報が入っていたらしいですね。
某所に流れている…いいンだけど(笑)
まぁ、日にちがはっきりしたら喜びます。

 明日には買いに行くかなぁ、明後日になるかな?
まぁ、出歩く気にならなきゃ全く意味は無いな(笑)

 さぁ、HDDの整理をして、何とか10時間
空けないと水曜日を迎えられない(笑)
明日は頑張ります。

 

青空片思い 恋は空の下で生まれるんだ


 ものすごーく長く感じた一週間が終わり。
今までの生活に戻るかのような一週間が始まると(笑)

 もー、このシルバーウィークはひたすら
珠理奈ごとの抽選に外れまくって。
家で引きこもる予定でいます。
今日の公演に外れ(名古屋行きたかった)
写真集のサイン会の抽選に外れ。
(ちなみに9月になってからの発表。
48Gのモノは直前発表が多いっす。
握手会は遥か彼方の日時なのに)

 とりあえず、この後開始する
来月舞台の抽選にはトライしてきます。
(珠理奈も参加する舞台がある。)

 滝翼の出た少年倶楽部プレミアムは
捕獲していますから、この連休中のどっかで
見るでしょう。えっ、新曲?月曜日から
販売開始らしいですよ。
流石にオ○コン集計の関係上月曜日からにしたか(笑)

 珠理奈のサイン会に当たっていたらその
タイミングで買いに行こうと思っていたのに。


続きを読む

封筒に入れたのは僕の独り言さ


 まぁ、どうでもいい話なんですが、
一応、色々気分良くない方もいるかもと思って
書きます。

 『お前の独り言なんて興味ないよ』って
方はスルーでお願いします。


 

続きを読む

しかしながら。。。


 結局リピできずにこの時間。
HDDの容量がやばいので整理してました。
お、一昨年の番組(SKE)ごっそり残っているの
誰か、どうにかして(笑)

 見始めると「珠理奈がかわいーーー」
で動かなくなるから、極力見ない方向で(笑)
滝沢さんが洞窟行ったのもそのまま
残っていたなぁ(誰か、編集して)
「未」のマークついているのも多すぎ
(リアタイしている可能性もある)

 10月から別のヲタごとの番組を
毎週録らないといけないのに。
何しろ、Mステの10時間もなんとか
しないといけないのよ。
(AKBとSKEは別でください)
タイムテーブル早目に下さい。

 あらしくんが中継って言うから
タキツバも中継かと思ったが、そこまで甘くないと。
福岡からその日に強制送還で、深夜に
リハとかになるのかな。お疲れ様です。
(48Gは良くこーいう長い番組だと深夜に
リハやっている。本人たちのSNSが
発達しているのでわかりやすい)

 若いおねーちゃんと違うけど、
男の子だもん。頑張ってね。

 あっ、太一くんおめでとーーーーー!!!
(私的には滝翼もとっとと結婚して欲しいンだけどね。
まぁ、まだまだ無理かな。)

 

可愛かった!!


 30歳過ぎた二人に言う言葉ではないかもですが、
Mステの二人がちょー絶可愛かった!!
物凄く、心配していた今井さんのビジュアルも
良かったし、滝沢さんはあいかーらずの安定さだし。
ほんーーーーーとーーーに良かった(笑)

 まさかのミニステからの登場で、ホントにスマと
一緒でありがたかった。
むかーし、むかしから中居兄さんはタキツバには
優しかった。

 だから、先週発表があった時から
ちょっとだけ期待していたら。。。おう、裏切らない優しさ。

 「山手線」の駅名を全部言うとは知らなかった(笑)
大崎辺りでグダグダになるタキツバ。
(まだ早すぎるだろう(笑))って思ったよ。

 だって、半分もいっていない(笑)
せめて東京駅は超えて欲しかった。

 私が山手線に乗るのは原宿に行く時と
品川に行く時くらい(笑)今度一周してみようかな。
勿論、新宿14番線スタートでね(笑)
誰か、一緒します?(笑)

 まだ、チャンネル権が無いのでリピ出来てませんが、
深夜にやるでしょう(笑)あー楽しみだ!!

 

この日にいると言う


 この日付で何本かエントリーするのかな。
未来の自分にはちょっと責任持てませんが(笑)
とりあえず一本目。

 あっ、二人旅は何とか参加してもいーよーと
確認しましたが、今後の奴らの行いによっては
破り捨てるかもしれません。
(と、思ったがそれはやめます)

 まぁ、毎年の事ですが、さっき、去年のを
読み返していましたが、今年はちょっと違う。
違う理由はわかっている。

 

続きを読む

本能のまま生まれ変わるんだ!!


 昨日は「ふしぎ発見」リアタイしていました。えぇ、この番組は
母親が大好きなんで苦労はしません。←大概チャンネル権は無い。

 まぁ、多くは語りません。えぇ、私がどんな反応したかなんて
わかってくれる方はわかってくれると思います(笑)

 最後に「賢くみれるようにスーツを着てきた」と言う
今井さんがあいかーらずのおバカで可愛かった。
まぁね、人って先入観はあるから、だらしない恰好より、
きちっとしたスーツの方が、そうは見える。

 ジャニも48Gも愛すべきおバカは多いです。
勉強ができる賢い子なんて、そんなにいません。
勉強ができない賢い子は流石、いっぱいいますが。
勿論、今井さんもその一人だと思っています。

 でも中には何人か、賢すぎる子がいます。
これは48Gの方がわかるって言うか、異性には
わかりずらいのかな、と今日、考えていました。

 異性には好かれるけど、同性には嫌われやすい子
って言えばわかるかな。だから、ジャニタレには私には
見えなくて、48Gには何人か見えるのかも知れないと。

 総じて、こー言う子は、珠理奈を得意としてません。
どっちかと言ったら「嫌い」に入る部類。でも、賢い子だから
そんな事は見せないようにするの。
実際、珠理奈はその人たちを大好きなのですよ。

 見てて切ないなぁ。。。って思う。
珠理奈がホントにその人たちを好きなのがわかるだけに。

 そう思うと、滝翼との違いが見えるンだよね。
勉強のできない賢い二人は本当に互いが大好きで。
普段、ただ漏れのくせに隠そうとしていたり、
ホントおバカだよなぁって(笑)

 でも、殿。奴のアレは止めてくれ。全身全力で
止めてくれ。それだけが願いです(笑)

 

続きを読む

21時前の衝撃


 今日も可愛い可愛い珠理奈がMステに出ているので
正座してリアルタイムしていました(嘘です、正座はしてません)
SKE、AKB、AKBと3週連続でMステ。
本当にありがたいです。

 で、先週はじゅりたんたちAKB内のSKEメンは
途中で帰ったンで、エンディングは見ていなかったンですが、
今日はいたのでしっかりどれだけ私の可愛い
珠理奈が映るか見ていたら
来週の出演者の発表が流れて。。。。

 「タッキー&翼」って。。。

 思わず一緒に見ていた家族に「タッキー&翼って書いてあるよね?」
って確認いたしましたわよ(笑)

 うわぁ、何年ぶり?3.11の後の時以来だとしたら
4年半前?それ以降出てたっけ?←覚えてない(笑)
来週って9月11日だからデビュー記念日なんだよね。
10時間SPの時は発売日だし。
(つーか、これで行くと19日から売っているの?
オリコンの集計ってどうなるの?)

 某べクス、久々に本気出してくれたか?
しかも、スマ兄さんたちとも一緒。滝翼には優しい
兄さんたちだから期待している(笑)
(慎吾はえびにも優しかったね)

 来週も正座で待機ですな。←正座はしません(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる