T&T' Box 2014年03月

ヲタを辞めようかと思う瞬間


 寒いし、野外だと大変だから参加する気は
端からなかった国立競技場でのAKBコンサートですが、
気にはかけていました。←珠理奈出るし。

 しかし、今日の悪天候の為に
中止(振替はあるらしいが未定)の決定が
流れた瞬間の某所で酷い言葉が駆け抜けた。

 いやね、自分も誰かの「ヲタ」だったら
この状況にあの言葉はないだろう。。。って
思う訳ですよ。

 そんな彼女たちとある意味「同括り」に
なる「ヲタ」だと自分がなるのだと思うと
その瞬間ジャニヲタを辞めたくなりました。

 他を下げて、自分が応援しているグループの
評価も下げていると気付かないンだろうか。
(彼ら自身は、ホント素晴らしくいいグループ
だと思いますが、ファンはタレントの鏡だと
思っているので、あんなファンを生み出す以上はね…)

 そんな私は忘れてませんよ(笑)
殿お誕生日おめでとう&博多公演無事終幕おめでとう!!

 新橋には行くはずだから(ヲイ!(笑))
その時にキラキラなお姿を魅せてね!!


 

僕らは待っているだけじゃ駄目なんだ


 今日って言うより昨日になるのかな?(笑)
水戸の「偕楽園」に行ってきました。

 日本三大名園の一つですが、
私、すでに金沢の「兼六園」も
岡山の「後楽園」も行っているので
これで制覇でした!!

 東京に在住の私が最後に訪れるのが
関東の名園だって言うのが(笑)

 今年になって、自分の住んでいる市と
会社のある隣の市、病院のある会社とは
反対側の隣の市にしか行っていない。。。

 その活動範囲の狭さからの脱出いたしました(笑)

 北関東の空気は、まだひんやりしてて、
園内の梅も今が盛りのようで。
実際、咲いていない梅も沢山。
テレビでは「桜が~」って言っているのに(笑)
ってちょっと思った。

 そんな園内を歩いて回ったンですが、
その前の神社に訪れた時の階段がめっさキツかった。
←角度も段数も。手すりに縋り付いたよ(笑)

 先生からも「なるべく歩いて下さい」って
言われているので、これからは休みの日には
ゆっくりお散歩を楽しみたいと思います。
←でも明日は引きこもりでネット配信と
お友達が確定していますが(笑)


 拍手、色々ありがとうございます。
タイミングが悪くて、コメント返信を
溜めこんでしまいました。すいません。

 続きに返信になります。

 

続きを読む

発売日


 一応、知っているンですよ(笑)
新曲の発売日。

 やはり今日発売のSKEの方は、
怖い枚数届いてますが(劇場盤じゃない所が)
滝翼のはSHOP限定が1枚届きました。
←勿論、未開封。

 今日の帰りがけ
どーしょうかなぁ…と思ったのですが、
つ○やに寄り道。

 ここ最近、このチェーン店で
タキツバのCDやDVDを扱っているの
見た事なかったンで、
『あったら買ってやるよ』
とちょー上から目線で店内に入ったら
何故かあった。。。

 「あった。。。」
と言いながら、ちゃんと手に取って
レジを通しましたよ(笑)

 とりあえず、フラゲ日の売り上げが
SKEの方が前作よりかなり落としているのが
気になりますが、関東の劇場盤が
届いていないからなぁ。様子見て考えます。

 で、滝翼の前作ってどのくらい売ったの?
←2年半も昔の事なんて覚えてられん。
SKEは4ヶ月前の話だもん。
(この間にAKBのが2枚も出ている事実、
2年半なら12枚くらいか?調べる気にもならんが(笑))

 

うーーーーーーん。


 悩み多き年頃←どんな年だ(笑)

 名古屋での公演に行きたいのだが、
運営が上手い事日程を合わせてくれないし、
珠理奈は出ないし。。。ため息です(笑)

 えっと博多は私は行きません。
申込み期間に死亡していたし、当時
長時間の移動とか観劇とか考えられなかった。

 新橋も、今回かなり絞りました。
こんなに回数無いのって今までで初ですな。
(最初の年は、これと同回数の予定だったが
5倍になった)後、1回は増やすかもぐらいです(笑)

 城担ではありますが、正直去年も
かなり苦しかったし、今回はこの状況なので
まぁ、いいかなぁと。

 だが、しかしなのですよ。(ちょっと毒吐きです)

 
 

続きを読む

お祭りとなる「生誕祭」


 この前、初めて「鼠」をリアタイで見た!!
録画したものも見れていないのに(笑)
一話完結ものだから、気にしないで見れた!!

 これの発表になった時に、
1月クールの20時台。。。見るのは
マジで無理だろうって思ったさ。

 だって、絶賛繁忙期中。
20時に家に帰れるわけがない。
そして、違う要素も加わった(笑)

 一回でもみれた事に感謝。
←録画しているのを見なさい(笑)

 続きに全然違う事。
お暇な方だけどうぞお進みください。


 

続きを読む

「たった今から始まるんだ」


 えっと、3月ですね。
ほぼ、2月は放置でした。色んな意味で
体調的にも、メンタル的にも色々ありました。
←劇的な変化はないですが、緩やかに
良くなっているとは思う。

 この時期はそれでなくても
繁忙期だし、トラブルは発生するし
ホント大変です。

 先週、もの凄く偶然にタキツバの
MVやメッセージをテレビで見れました。
情報は出回っていたのかな?(笑)

 私はホント偶然で。。。
今、諸事情があって、朝5時に
起きているンですよ。
(朝、お風呂入るためにそういう生活にししている)

で、パソは起動させるけど
テレビは付けないンですが、
母親が起きてくるとテレビを付ける。
(母親は5時から5:30くらいにランダムに起きる)

 で、見ていたら、突然タキツバが!!
『おおおおおおおお!!!!』って
叫んでいましたよ。

 なんか、ホント久々に「タッキー&翼」を
テレビ画面で偶然見れた。
録画したのを見るわけでなく、
その時、リアルタイムで流れているのを
偶然見るって凄い確率だと思うンですよ。

 大概気持ちが離れすぎだなぁって
思いますが、こういう偶然がまだ「繋がっている」
証拠なのかなぁって思いましたよ。

 日記のカテゴリにして書き始めたけど
「滝翼」にしてからUPしよ(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる