T&T' Box 2013年07月

髪を切った私に~♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

泣きすぎて頭痛い。


 もう、昨日からずっとSKEのコンサートDVDを見ていました。
見てて「ああ、ホントにこの時の『SKE』は区切り
だったンだなぁ」って思いました。

 その前年のガイシコンでも卒業生がいて、
この間にも何人か卒業生がいたけれど。。。
この9人って数字は半端なくて。

 最後の珠理奈が号泣しているのを
見ていて胸が痛かった。
あんなに泣いている珠理奈を
見ているのはホントつらかった。

 1期にも2期にも3期にも4期にも
卒業生がいて、チームSにもK2にもEにも
いると言う状況。

 みんなにとって「仲間」と本気で
思えるメンバーとの別れ。

 これがたった3ヶ月前の事で、
それでもこのガイシからとっても変わってしまった。

 「変わらないこと。
ずっと仲間なこと。」

 このコンサートのタイトル。。。
でも変わらないわけはない。

続きを読む

「諦める」と言う勇気も必要。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

「夏」になる事じゃないなと。


 長い一週間でした。
ホントは先週末に更新しようと思っていましたが。。。

 今日の仕事終わりに同僚から
「風邪、一週間治んなかったね」って言われました(笑)

 もう、ホントずっとゴホゴホやってて、
実際、日曜日の夕方発熱してから、昨日まで
ずっと37度台の推移してまして。

 『熱さえあれば、休める』
って思っていた自分をあざ笑うかのように
仕事はめっさ忙しかった。
←ええ、しっかり会社行って仕事していました。
あんなフラフラでもできるから凄いなぁ。

 それでもSKE事はいっぱいあって
それは抜かりなく追いかけていた一週間でした。
←これはなぁ…最後の最後に
とんでもない事があって、非常に
『モニョモニョ』してしまっている。

 「T&T」のネタがない訳ではないが、
書けないでいるこの状況。
←片方が書けないのに、片方の事だけを
書くのはやっぱもにょる。(あーめんどくさい私(笑))

 そして、明日にはSKEの春に行われた
ガイシコンのDVDが届く!!
どれだけ楽しみにしていた事か
7枚のDVDを見るのに、どけだれの
時間がかかるンだろうか?
最初から時系列に見るべきだよね?(笑)

 やっと熱が下がったンだから、ヒートアップ
しないように、ちょっと注意いたします(笑)

 そして、週末中にはもう一回、きちんと
UPしたいなぁ(笑)

 

「未来はそんなに」


 昨日からMステのリピが止まりません。
もう珠理奈が可愛くて、可愛くて(笑)

 KFCって書くと「チキン」しか
思い出さないンですが、これが略称らしいです(笑)
←「恋のフォーチュンクッキー」AKB新曲
まぁ美妻ほど激しいダンスじゃないし、
差別化ができてていいンじゃないかと。
←「美しい稲妻」SKE新曲

 しかしAKBとSKEの新曲、発売日に
一か月の差があるンですが、同じような
この時期に露出。。。

 麻里子さまが今月までだから必死ですな。
来月になるとともちんもいなくなります。
切ないなぁ。。。

 そして、先週の「音楽の日」と「MステSP」、
今日の「音楽のちから」ジャニは明確な
線引きがなされていますなぁ。。。

 48Gのヲタにも結構この二極化は
話題になっていますぞ…あまり良くないと思います。
ジャニファンじゃない「一般の人」にも
事務所内の分裂がわかるわけですから。

 社長!!!後、50年は生きてて、元気でいて欲しいです!!


 拍手、ありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 

続きを読む

何が、どうしてこうなったのか?


 日付変わりましたが、6月30日。
今年3回目の名古屋訪問(笑)

 SKE劇場に「チームS公演」を見に行きました。
土日は基本、握手会に日程を取られるンで
貴重な日曜日開催。当たって良かった。

 一か月のうちの10日分ぐらいづつ
公演の予定がUPされて、公演日の5日前から
申込み開始。最終確定が遅い人で2日前。。。

 「舐めているのか?」と言いたくなる
公演ですが。。。今年になって「行ける時は
申し込んで行く」のスタンスです。

 まぁ、申し込めなかったり、外れたり
していますが。。。
現行の公演が7月10日に千秋楽だと決定したので
確実に「最期の生公演」を見に行けて
ホント嬉しかったです(珠理奈は欠席)

 こんな急なので、まぁいつものように
車で行って帰ってきたンですが。。。
帰りの車の中で聞いていたのは
「TEN」でした。

 

続きを読む

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる