T&T' Box 2013年06月

読書感想文。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

「僕が欲しいのは愛さ」


 来月からのドラマ「ぴんとこな」の
原作マンガを昨日、大人買いして、
そのまま一気読みしました。
←まぁ、大人だから(笑)

 「少女マンガ」らしくない「少女マンガ」でした。
うーん、時々あるンだが、ヒロインがXXだし
その恋敵ももっとXXだし(笑)

 そして、肝心の主人公が。。。
これは二人主人公なのね…って結論しました。
←マンガではね。

 ドラマでは完全恭之助主人公だと思う。
なんか、読んでしまったが故の…ドラマへの
XXが見えてしまう大人って嫌だなぁ(笑)

 まぁ、一回目を見ての判断ですな。

 この話のキーポイントはやっぱり
恭之助と一弥の関係。互いを梯子にして
より高い所に登って行くって所なんだが。。。
プロデューサーと脚本家…わかっててくれたらいいな。

 もう撮影は終わっているはずだから、
視聴率のテコ入れ変化はないだろうし。
それは安心している。

 で、今てーびーえすのサイト見てきたが
「猛」と「弘樹」の名前がなくなっていないよね?
←歌舞伎役者は勿論芸名で活動する。
それぞれ本名があるンだが(笑)
人物紹介にそれが載っていなかった。

 

続きを読む

爽やかな笑顔の人の


 お話が終わってしまいました。
毎週、毎週楽しみにしていたのに。。。
終わってしまってとっても残念。

 凄く、心が温まる。
もう、暮さんの笑顔が
ホント素晴らしくて。。。

 やっぱキャスティングプロデューサー
素晴らしい仕事だった!!

 のぞみちゃんのお母さんが
ともさかさんだってのに驚いたが(笑)

 むかーし、彼女は某ドラマで浅野温子さんの
娘役をやってた事があって、そのドラマの中で
浅野さんと織田が結婚するストーリーだったので、
必然にともさかちゃんが(義)娘だったわけで。。。

 のぞみちゃんはそしたら「孫」に
なっちゃうの?!!←もの凄く飛躍しすぎ(笑)
って思っていたヲタクがここに。

 まぁ、来クールで織田は「パパ」になる
ンだけどね。←やっと(笑)

さて、HDDの容量を何とかしないと。
SKEの露出も控えている。。。←CDはまだ1種類のみだが
何枚か確保している(笑)←劇場盤ね。
握手会、また行くよ!!

続きを読む

忙しかった(笑)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

今日は父の日


 昨日、買い物に行ったら
「父の日のプレゼントにどうぞ」ってPOPが
溢れかえっていましたが。。。

 そーいえば、私「父の日」のプレゼントって
した事がなかったなぁ。。。って思いました。
うん、できる人はしてあげてください。

 いっぱいの拍手、ありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 

続きを読む

ぶっちゃけ言うと

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

色々思う事


 昨日から、色々思考が止まりません。
珠理奈に感しては、友達から来たメールに
片っ端から「熱い思い」を書いて返信したので
結構落ち着きました(笑)

 お友達、大変申し訳ないが、
あのタイミングで送ってくるンだもん
って言い訳してみる(笑)

 感慨深いです。
SKEから3人のAKB楽曲の選抜。
正直、無理だと思いました。
しかし、だーすーヲタは凄かった。

 並みいる選抜常連人に
切り込んで行きましたよ。
関東の番組、全国放送で映った
時間なんて、どの推されよりも
少なかったでしょうに
(17位のあやちゃんに関しては
全国露出は皆無に近いが)

 ファンの力で、推しメンに
そのチャンスを与えたわけです。
ホントに凄い。

 

続きを読む

神々の座へ挑む



昨日は最後の投票をしてました。
しかし、投票受付は今日の午後15時まで

難しいかも知れないが、昼休み
ちょっと頑張ろうかと思った朝。

後悔はしたくない。
楽しいお祭りの最後に悔しい想いはしない。

「お祭り」は楽しんでなんぼよ(笑)
私はこんなに楽しませてもらってる
後は珠理奈の名前が呼ばれる時が
来るのを最後まで待つだけ。


去年の今頃は滝○の曲を毎日投票して
楽しんでいたのになぁ(笑)


好きなんだ、キミが好きなんだ


 今週のCXが凄い事になっています。
今日のスマスマは先週出てた流れです。
(珠理奈は、この収録時SKEのMV(仮)の
撮影だと思われる移動の為に東京にいなかったので
参加していません)←スッゴイコソク(笑)

 明日から「ごきげよう」に3日間、
木曜のアンビリーバーボーに出ます。
他の選抜クラスと比べたら、
とっても少ないですが、今の
HDDの容量を考えるととってもありがたいです。

 今週はMステもあるしなぁ。
←久々にヲタ集結させるらしい。
基本、女子限定の観覧だから歓喜しているね。
ジャニは誰だ?どこが新曲発売?
←全然ダメダメ(笑)

 土曜日までに、容量何とかしないと、
悲劇が起きる(笑)←ホントはゆーちゅーぶ
録画したいンだが。←まだやるとは言っていない。
やらなかったらイヤだなぁ。

 そして、私はポチポチやっています。
たぶん、最後の最後までポチポチやっているンだろうなぁ(笑)
興味ある方、参加してね。

 AKBのリクエストアワーのブルレイを
どーしょーか悩んでいたンですが、
殿のソロコンDVDが延期になったと言うので
総選挙が終わったらポチってきます(笑)

 もう、ホントにどこまでも私に
珠理奈に行けって全力で言われているような
気がするくらいだわ。

 
 沢山、沢山の拍手ありがとうございます。
でも、これだけ熱く語るエントリーより
画像をアップしただけのエントリーの方が
勝つのね。仕方ないよ、ここT&Tだもん(笑)

 

続きを読む

↓これだけだとアレなので(笑)


 昨日、ちょこっと行ってきたので
画像をアップします。

続きを読む

「票数は愛」


 第三回選抜総選挙の時に優子が言った言葉ですが、
今、ヒシヒシと感じます。

 この一週間、えぇ、「愛」を投入していました。
先日追加したCDも今、届きました。

 携帯から英数字混在の16の文字を
入力する作業もとても面倒ですが、
それができるのはやはり「愛」だと思います。

 ヤフトピなどみると「独自調査」と
銘打った「ランキング」が発表されています。

 前にも書きましたが、それは通りすがりに
ポチッとすればいい、一人一票の投票です。

 そのランキングはやはりメディアに多く
登場している知名度の高いメンバーばかりです。
それは仕方ありません。

 それはジャニでも同じような結果になるでしょう。
「一般人気」と「事務所人気」は違うと。
ジャニヲタなら良く知っていますでしょう?

 実際、優子は絶大なる人気があります。
それはホントに現場に行けばわかります。
ホントに、一人一票の投票なら間違いなく
優子が一位だと思います。

 いつからか、自分の中での一位が
変わってしまった私。。。
今年のじゃなくても、一位を、センターを
あの子にあげたいって思うようになりました。
それは「投票」にも現れてしまいました(笑)

 えぇ、そんな行動を実際している自分がいます。
SKEの映像を見て、ひたすらセンターにいるあの子の姿を見て、
「この姿が、AKBでも見たい」って本気で思っています。

 来週は、お祭りの発表があります。
笑顔で、階段を昇るあの子をみるために
また、ポチポチしてきます(笑)

 テレビで生中継やるから、
皆さん見てね(笑)参加してからなら
更に楽しいよ(笑)←さりげなく(笑)

 私は、ゆーちゅーぶの中継を望む!!
(某、事務所の圧力のかかった中継より
平等にみんなを映してくれるゆーちゅーぶがいい!!)

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる