T&T' Box 2013年04月

「足りないのは自覚だ」と


 お友達から「まだAKBですか?
ドラマ素敵ですよ!!」ってメールが来ましたが、
えっと、リアルタイムで見ていますよ(笑)
←だって、ドラマの時間はAKB終わっていたし(笑)

 なんか、画面がちょっと赤く感じられて、
フィルムで撮影しているのかな?って感じの
「ファッ」ってした感じの映像になっていましたね。
←感覚の問題なのかな。

 暮さんの優しい感じを出したかったのかな。
そんな映像でした。

 そして、沢山の拍手ありがとうございます。
ホント、ここ最近更新が滞っていまして、
そんな中、ホントいっぱいありがとうです。

 続きにコメントの返信とさせていただきます。


 

続きを読む

独り言です。


 昨日、AKBの武道館コンサートに行ってきました。
キラキラ輝く彼女たちはとってもまぶしく、楽しい
空間で。。。4つのグループがかなり平等に扱われてて
(全てとは言いません)とても楽しい気持ちで
急いで帰宅しました。

 なぜなら、その後の夜公演は配信サービスが
あったからです。←リアタイするため。

 その帰宅途中、ケータイチェックしたら
お友達から滝連更新しているよ!!って
メールが来ていました。

 『なんで、今更?』って思った自分(笑)
昨日はドラマの初回だったからなんですよね。
そしたら、その下にも「UP」の文字が点滅していて。
えぇ、ついでだから読みましたが、
半分読んだ所でやめてしまった。

 で、帰宅してからは配信をずっと見てて、
昼に生で見れてて良かった。。。って
思う感じでした。←何度も言いますが
AKBのコンサートはその公演ごとにセトリが違う。

 最後のサプライズに相変わらず
胸糞気分悪く思いをさせて貰いましたよ。
あれが「変化」だと「流動」だと「破壊」だと言うのか?
自分たちは思いつきで発言しているだけだが、
苦労して、頑張って、努力しているのはメンバーたちだ。

 色んなファンから「アンチ」をつくり、攻撃される。
「握手会」と言う直に触れ合うイベントが毎週ある。
わざわざ攻撃するために握手券を買う「アンチ」もいる。
。。。そんな中、頑張っていたのに。

 と、思っていたら演舞場に相方くん
来場していたと知る。

 そして、半分にしていた「UP」された
文字の続きを読みました。全部。

 (拍手、メッセージいっぱいいただいて
そのままですいません。ありがとうございます。
ご返事は後程いたしたいと思います)


続きを読む

積み重ねていく事


 一朝一夕ではできないこと。
積み重ねていく事から
見える景色がある。

 ホントに、今までいろんな事が
あったからね。

 昨日の新橋演舞場の
舞台のゼロ番の前にいた殿から
見えた景色は殿にしか見えない
景色だったンだろうなと思います。

 続きに、土日に見た感想を
ざっくりと。

 

続きを読む

我慢しすぎはよくない


 先週から、ずっと腰痛が酷くて。。。
昨日、マシになったかなぁと思ったら、
また今日は立つときに多大な慎重さが
必要になるくらいで。。。

 デスクワークがかさむと
固まってしまってダメみたいです。

 なんで、土日の観劇はホント冷や汗ものでした。
特に最後のスタオベの腰の引け方って言ったら(笑)

続きを読む

めっさ寒い週末に桜を愛でる


 何この寒さ。。。
冬にいつの間に戻ったの?って感じでした。

 そして、腰痛が酷く、それ以外の
筋肉も委縮しているようでかなりきついので
ちょっとだけ(笑)

 ものすごーくネタバレです。
自己責任でこの先を読んで下さい。



続きを読む

舞台の上で咲く桜


 そーいえば、演舞城のななめ前に
TVガイドさんの編集部があるンですねぇ。

 滝沢さんのポスターと
「がんばれ!タッキー」って書かれた文字が
窓に交互に貼ってあってちょっと驚き(笑)
いやぁ、嬉しいものです。

 ご存じ、演舞場って奥まった所にあるから
一般市民はそんなに知らないし…えぇ、マニアックで
いいンじゃないでしょうか?

 そして、土曜日に一緒したお友達が、
結構、演舞場の未知のゾーンがあり驚いていた
ンですが、他にもそーいう方います?
(←注意お友達は初演時から通っています(笑))

 今回が「初」演舞場って言う方が
いるとかなら、前に書いた演舞場案内を
もう一回、ペタって張るのもいいかな?って
思っていますが、如何でしょう?

 そして、続きに感想を。
えぇ、何度も繰り返しますが感想です。

 そしてネタバレありです。
嫌な方は回避でお願いします。

 

続きを読む

桜の花弁がひらひら


 やっと帰宅しました!!お城の後、名古屋行って
SKEのコンサート行ってきました!!じゅりたん可愛かった!

 もう、今日は朝からバタバタで。。。
えぇ、朝から目覚ましが鳴らないって言う。
せっかく安いツアーで行こうと思ったのに、
割高になるという。

 何回、こんな事やっているンだか。
←飛行機乗り遅れたり、コンサート遅刻したり
色々、過去にやっている(笑)ヲタ活動長いわけだなぁ。

 そして、お城の感想です。
えぇ、感想です。めっさ感想です。
これから見るからネタバレいやーんって人は
ここから回れ右で(笑)

 
 

続きを読む

演舞城!

今日、←つーか日付的には昨日?
演舞城に行って来ました!


明日も早いのでこれだけ(笑)

私はやっぱり「城担」だわ!

殿はサイコーだぁ!
色々語りたい事いっぱいある!
明日書きたいなぁ。

でもSKEでもいっぱいあったの!←お友達ごめんね反省してる

っーかメンテ中って上がらなかったらまた後で投げる。

中毒患者(笑)


 「進撃の巨人」のアニメが始まり、
そのクオリティ、スピード感、絶望的なほどの
残酷な描写にただひたすら中毒患者のように
リピしております。

 1話のラストにあれを持ってくるか。。。
マンガ読んだ時も、この衝撃でひたすら
何回も読んだのだったわ。
(普通の小説や漫画は一回しか読みません
もの凄く気に入った作品は何回も読む)

 立体機動のスピード感がたまりません。
あんなスピードでエレンやミカサが
巨人に挑むンだなぁと。。。

 で、これアニメより先に
実写映画の話があったンですが、
どうもとん挫しているらしい。
このままお蔵入りかなぁ。

 しかし、アニメの評判を聞けば
また話が持ち上がりそうだが、
まぁ、基本R-18指定だろうなぁ。
←もの凄く残酷だから。

 で、続きに願望(笑)

 興味のない人、わからない人は
スルーしてくださいね。

 

続きを読む

いよいよ


 明日から「演舞城」の幕が上がりますね。
私的初日はまだまだ先です。

 そして、かなり悪天候になっているのが
心配です。初日に入られる皆様、
無事にお城まで登城できる事を祈っています。

 交通機関がかなり心配ですね。
特に、飛行機や新幹線なのでの移動の方、
気を付けてくださいね。

 私の愛は皆様、ご存じの通り、
まぁ、よその愛人へのが凄くて(笑)
今日も、そっちの動向ばかり気にしていました。

 そしたら、まぁ、殿からの引き留め作戦が
そりゃすごい事になっております(笑)
そうか、殿そんなに私に手を離して欲しくないか
って思うくらいです(笑)

 そしたら向こうも、またチケット当選させて
くれちゃったしぃ(笑)ヤバイっすねぇ。
ニヤニヤしちゃーう(笑)


 沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 

続きを読む

「行き止まり」のその先


 今、「それを青春と呼ぶ日」を聞くと
もれなく涙が流れる使用になっています。。。
←SKEの曲です。

 無駄に目が乾いている時など、
とても便利です。

 彼女たちや、珠理奈の事を思うと、
ホント心配になって、涙が。。。
今頃もう秋田にいるのかなぁ。
←明日、AKBの全国ツアーで
チームKが秋田でやる。

 そして、名古屋ではチームS公演です。
はるたむの休演が決まり、代わりに
玲奈ちゃん出陣だそうです。
(前記の子は研究生、後記の子は正規メンバー)

 言っても仕方ないンだが、
こっちにいて欲しかったかなぁ。。。って
気持ちもあるが、今のチームKの初日に
出れなかった珠理奈だからなぁ。

 全国ツアー再開の幕開けはやっぱ
そこにいないとダメだよね。

 って、ここにまた延々と珠理奈ネタを書いて
いるのもあれなんで(笑)

 昨日、会報を見てビックリしました。
「なんで、東京ドームの写真を、また今頃…」
って思ったアホがここに一人(笑)

 いや、東京ドームで間違いないンだが、
あれはカウコンの写真じゃん。。。
チンピラ衣装しか着ていないのは(笑)

 全然普通に9月の時の写真だと思って、
なんでその次が革命なんだ?って本気で
思った。。。←アホです。

 滝沢さんの写真集も買いましたが、
そのまま放置しています。
意外と小さくてビックリしました。

 テキストを読みたくて買ったのに、
全く開こうともしていないのは(笑)
まぁ、気が向いた時にでも。

 どっかのおこちゃまの更新には
頭痛がしてくるレベルです。
検閲とか、近頃はしていないのか?
あのテンションでまたラジオとか
やられたなぁ。。。

 まぁ、明日には大人になってくれる事を
祈っていますわ。


 沢山、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。←見捨てられていないンだなぁと。

 続きにコメントの返信とさせていただきます。

 

続きを読む

「次の夏来るまで 水面を待っている」


 どーしようかなぁ。。。って思っていたら
とうとう「月」が変わってしまった。
エイプリールフールネタをやろうかと
思っていたンだけどね(笑)

 今日、お友達とメールしてて
「いつ、タキツバに戻ってくるの?」って
聞かれてしまったのですが(笑)

 いつ、戻るンですかね(笑)
その隙間がホントないよーな。
現場に行けば…って思ったがそれも
表裏一体だしなぁ。

 二人に、期待したいンだが。。。
うーん。難しい状況下ですなぁ。

 まぁ、テンション上がる事が発生すれば
喜んで飛びつきにくるでしょ(笑)

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる