T&T' Box 2013年02月

「家族」の姿


 今日はちゃんと見てたー!!

 なんか、日本人が忘れている「家族」とか
「近所」とかを思い出させてくれる世界だった。

 色鮮やかな布が幸せの象徴みたいで
すごーく良かった!!

 いいよ、滝沢さんあの島にもう一回行って
嫁を探してきなよ(笑)半年に一度くらいの
通い婚でどう?(笑)

 来週もすごーく楽しみ!!
そして、開けていると目が凄く痛くなってきたので
この辺で就寝いたしまーす(笑)

 

ふむ。。。


 今、ブログどーしよーかなぁと思って見ていたら、
トラックバックのお題が「貴方は毒舌ですか?」と。

 ふむ、私は違うと思っているンですが、
よく「ふれびぃさんの毒舌が大好きです!」って
書かれるンだけど。。。

 甘々じゃなければ「毒舌」になってしまうのか?
←アラサー二人の事を書くのに甘々なわけがない(笑)
子供(珠理奈)なら可愛い、可愛いっで書けるけど。

 来月上旬のチームS公演は一日だけ。。。しかも
倍率が凄い事になるであろう、珠理奈誕生日当日。
平日に名古屋はキツイ←この状況下では更にキツイ。
しかし、いつかは行きたい「生誕祭」

 来月、金曜日に誕生日を迎える人のイベントも
土曜日にあると発表になりましたね。←仕事です、私は。

 これで行ったら31日は何もないかな?
←去年のようなイベントが来るか、どうか
思案していましたが、これならないっすね。

 チョコどで購入した「握手券」の
使いどころはここかなぁ(笑)と。
←すでに2枚使えていない。

 

閑散とした季節に


 あのつーべーすは癒しの時間でした。
もうあれを聞くために、色んな意味で頑張りましたよ。

 0時には自宅にいれるように、色んな手段を選びました。
前日がダメだったンで、かなり警戒いたしました。
←終バス逃して、歩いて駅まで帰った。

 苦労も何もかも報われる時間でしたよ(笑)
すごーくありがたかった。

 もう、ホント声だけでデレデレがわかるって
どんだけ互いが好きなんだろうか(笑)


 もう、めっさ忙しいです。
どうしてこんなに時間が取れないのか。。。
だって、終バスや終電の時間を気にして
仕事を進めなきゃいけない。
←どこでどっちを諦めるか。になるわけで(笑)

 そして、困った問題。
振り込みにいけない。。。

 昼休みも仕事しているし、帰りは上記のような状態。
24時間対応のATMなんてこんな田舎にはない。
←帰りがけにそこまで思えるような状態でもない。

 私の代わりに振り込みしてくれる妖精さんとか、
寝ている間の魔法みたいな事は(笑)ないな。

 まぁ、潔く諦めるか。←2~3ヶ月後には
この言葉を深く反省する事になるかもだが(笑)
(なんせ観劇予定も計画もほぼない(笑))

 拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。続きにコメントの返信です。

続きを読む

まぁ、そゆこともあると


昨日、1:29には起きた。

が、オープニングだけでつぶれたらしい(笑)
次に目覚めた時には3:30やった。

なんの為に起きた、私。

世界中で一番綺麗だ


 普段から、このブログに来てくださっている方は
モロにわかると思いますが(笑)

 今回の24hコスメのCMは思いっきりツボです!!
女子との絡みがどこまでも好物な私には
ウハウハものでございます!!

 なんせ、秋のCMは確保もしなかった私が
今回、えらい頑張っています(笑)
今日はエライ張ったンですが、30秒バージョンって
どこに存在しているンでしょうか?

 どれも15秒なんですよねぇ。
明日のJ'Jにも流れるようなので
そこで期待してもいいかなぁ。

 しかし、他の事でもエライツボです(笑)
「白」と「黒」。「光」と「影」。「朝」と「夜」
見事な対比で創られています。

 もう、ホントわかって下さっていますなぁ(笑)

 ここん所、全然タキツバ熱が上がらなくて。
このままヲタ卒できるなぁって思っています。

 仕事の忙しさもあって、演舞城も全く(笑)
このままだと1回も行かないで終わりそうだわ。
←そんな事はないかな(笑)形になりつつある話もあるが、
申込みのあれこれもとん挫したままだわ(笑)
←私のせいか?たぶん、そうかな(爆)

 まぁ、それはそれで幸せなのかもですが、
その分SKEに行きそうな(笑)
それはそれで幸せ?(笑)

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせてもらいます。

続きを読む

わがままな粉雪。。。


 昨日、帰宅している時に、気付いた事実。
毎日駅からバスのターミナルに行く通路。。。
某デパートの食品売り場を突っ切るンですよ。

 「今年、バレンタインフェア…一回も
立ち寄れなかった。。。」

 ものすごーくショックでした。
←自分用に買いたかった。

 昨日だって、23時だもんなぁ。。。
って事で、ホント忙しいです。
もう、鏡見るのが怖いくらい。目の下に
クマが育っています。←育てた覚えはない(笑)

 しかし、今日は21時に会社を出れた。
(これが早いと思える今の自分が、ちょー怖い)

続きを読む

国境越え!!


 その前からちょー楽しそうな滝沢さん(笑)
基本、女性の誘いには弱いのか。

 言葉がわからなくても、書類がなくても
国境審査って何とかなるのかしら。
←たぶん違うと思うが。

 と言うわけで、明日のお仕事もあるので
(今日も仕事していた)離脱いたしまーす。


 

その先にあるもの


 今日は久々に新宿までお出かけ~。
伊勢丹の地下に行ったら、そこは戦場でした(笑)

 凄い状態でした。女子って大変だなぁ。
うーん、と悩みつつ、私は回避しました。
←何週か回ったけどね。

 で行ったのはその先、バルト9。。。
ここに映画を見に来るのは3回目。
何故か、AKBの映画はここで見ています。
えぇ、3回とも同じお友達と(笑)

 来年、映画があってもここで見ないのかなぁ。
そう思うと、ちょっと寂しい。
←この春でお友達は地元に戻ってしまうので。

 そう思うと、織田の映画を毎回大阪の友達と
見ている自分って凄いよなぁ。。。と。

 と言う事で、映画の感想を(笑)

 

続きを読む

君の想い聞けるのなら 跪いてもいい


 忙しいです。←シツコイ。
なんか、ホントに今年は異常事態です。
三連休ですが、最後の月曜日は出勤になりました。
←今月二回目の休日出勤。

 たぶん、来週がピークだとは思うンですが。。。
流石に終電で帰宅してブログの更新はできず。
ネタもないし、いいかなぁ(笑)と。
←AKBSKEネタならいっぱいありますが(笑)

 そんな中でも色んなネタが飛び込んで
きましたが、まぁきちんと確認してから
書こうと思います。

 とりあえず、今日は日用品を購入してきた。
医薬品のお店が開いている時間に帰れないンだもん。
コンタクトの洗浄液が切らしそうで一番やばかった(笑)
←前に一回やった事がありまして、深夜でも営業している
市内のドンキに買いに走った(笑)

 そして改源錠も買い足しした。
手足の乾燥肌が酷くなっているので、乳液も購入。
←値段と容量を吟味する大人。。。こーゆートコ、せこい(笑)

 あっ、そうか。24hコスメのプロモーションは
来週からか。。。都内まで見に行く時間ないな。
←お友達から「見に行って!」と打診されましたが、
予定があるので難しいなぁ。。。って日程見てて思った。
この時期だから無理もしたくないし。

 とりあえず、近所の売り場でもディスプレイ
しててくれたらいいなぁと(笑)

 沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 

続きを読む

雪がふるって言う日に


 私の「春」の知らせが舞ってきました(笑)
今、松竹のHP見て、日程と時間の確認。。。

 今年はあのビルの隣にあって
「DEMATI」が屯する桜が見れるのかなぁ。
←若干、初日が遅いから心配。

 とりあえず、あの回りながら
上がってくるオープニングの
「いにしえ~」が見れると思うと
今から涙ぐんでしまう。

 そのくらい好き!!!

 さて、私はFCの更新もしなきゃなんだよねぇ。
←ちょーめんどい。まぁ、気が向いたらやるわ。

 沢山の拍手ホントにありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 

続きを読む

2000キロ突破


 2000キロと言ったら、東京-福岡の往復だよなぁ。
とやはり東京を基準にしないと考えられません(笑)

 殿を接客する店員ってある意味うらやま(笑)
何でも勧めるままに買ってくれそう。

 でも、買ったものは結構活用するのね(笑)

 今日もちゃんとリアタイできました!!
でも、もう眠いから寝まーす。


 

そして、彼らの事。


 なんかあった?(笑)
今井さんのwebの更新は昨日見ました。

 なんか、結構更新していたね。
しかし、ほとんど頭に入ってません(笑)

 つーべーすは間に合わず、
(会社で木曜のアラームが鳴った時には
『ヤバっ』ってちょー焦った)

 昨日の電波城は聞いていたが
あんまりやはり頭に入っていない。

 滝チャンネルはいまだに見れていません。
(下のエントリーともの凄い差だなぁ(笑))

 拍手、ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

 続きに先週ちょこっと書いた事を(笑)

 

続きを読む

行き止まりの先にあるもの


 もう、めっさ忙しかった先週。
毎年、この時期は忙しくなるンですが、
今年はある意味異常事態。
連日0時過ぎに帰宅して、2時に寝て
6:30に起きるって。。。

 ちなみに、昨日は休日出勤で
仕事してきました。。。終わらんかったけど。
仕事終わってそのまま映画観に行こうかと
思ったけど、眠気の凄さと腰痛が酷くて断念。
来週、見に行きます。

 そんな中、先週はSKEの新曲発売で、
露出もいっぱいありまして。。。
えぇ、昨日の夜から今日にかけて頑張って
見ました。可愛い、可愛い珠理奈を!!

 CDの特典映像もしっかり見ました!!
大宴会の内容も楽しかった!!珠理奈大活躍だったし。

 そしてMVもフルで見ました。
「それを青春と呼ぶ日」のMVを見てまた号泣ですよ。
秋元先生の卒業ソングって「さよなら」の後に
「必ず、またいつか逢おう」ってあるンですよ。
「夢の河」でもそうだったし…この曲も。

 「行き止まり」の先にある未来。
その未来に向かってしっかり一歩を踏み出して欲しい。
今回の9人より先に一歩踏み出して、
SKEから旅立って行ったメンバーがいました。

 チームSのリーダーでみんなをまとめていました。
かおたんのぐぐたすでゆりあが、紅白の時に、全員で話合いをした時に
もの凄い事になって「リーダーの偉大さがわかった」って
言っていた、りかこちゃん。。。

 名古屋の番組のレギュラーでレポーターとして復活したと。
レポーターの仕事を本格的にしたくてSKEから卒業した彼女。
その彼女のように自分の夢に向かって進んで欲しい。

 

続きを読む

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる