T&T' Box 2013年01月

夢が叶う日


NHK『AKB48+10+1』

2月1日(金) 午前1:45~午前2:45(60分)
(1月31日の25:45~26:45)

AKB48の2012年に密着したドキュメンタリー。
「A」から「Z」までのキーワードでAKB48の真の姿に迫る。
劇場公開される映画版とは内容が異なる特別テレビ版。

 そして、そのまま続いて

NHK『Uta-Tube「SKE48紅白歌合戦密着スペシャル」』

2月1日(金) 午前2:45~午前3:35(50分)
(1月31日の26:45~27:35)

▽SKE48紅白歌合戦密着スペシャル!
 ▽鉄平が舞台裏に潜入 ▽あの大物歌手&司会者も!



 上記の後の方は、中部地区限定番組で
半月ほど前に放映されましたが、全国での放送です。
今回、ド深夜とは言いましても「全国放送」です。

 ちゃんと声に出せば、届きます。

 全国のタキツバファンの皆様も
諦めずに、地元の放送局に声を出しましょう!!
←日○レ系ですね。

 もう、私はアホほど見ましたが、
それでもこの二番組、録画します!!←いや、
片方だけかな。。。容量の問題もあるし(笑)

ちょー楽しそう。


 週に一度の「タキツバタイム」
この時だけは、ホント私は自分をほめてあげたいわ。
←この間、深夜にSKEのラジオがあったンだが、
全く起きれなかった。


 

続きを読む

ある意味忙しい土日でした。


 48Gヲタとしてですね(笑)
まだ今週は新曲の発売が待ち構えているし、
週末には映画の公開が控えているので

 しかも、仕事はめっちゃ忙しいときている。

 中々、タキツバには戻れませんが、
明日は頑張ります(笑)

 そー考えると、月曜の深夜って
まだマシなのかも知れない。
とりあえず、日曜日に身体休めて、
仕事して、深夜に備える事が出来る。

 下のエントリーに個人的質問を
投げかけました。
これだけは、記事ウンネンと言うより
「そう、思ったよ」っで「ポチ」としてください(笑)

 毎日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

 

もしも君が薔薇なら


 昨日からやっとAKBのリクアワに参加できています。
(補足。6年前から行われているAKBの「楽曲」の
総選挙です。メンバーの総選挙より前に始まっています。
ただ最近は「自分の好きな曲」に投票と言うより
「自分の推しメンが歌っている曲」になっていますが。
100位から1位まで4日間で25曲ずつ発表)

 某動画サイトを公式から中継先として
使ってくれているので、とってもありがたいです。
ジャニでも…いや、こーいうのじゃなくても、
事務所メンバーわちゃわちゃのイベントを
中継とか使ってやってくんないかな。

 昨日は、「GM5」「エビカツ」「真夏~」まで発表され、
やはり今いる人がメインの曲と、卒業してしまった人が
メインの曲との差をまじまじと。。。
「ヘビロテ」「ギンガム」「UZA」は
まだなんですもの。←優子がセンターの曲。

 そして、朝一からジャニワの番組見ました。
やっぱ、ジャニの演出は凄いなぁ。。。
そして、光一兄さんと滝沢さんは同系統なんだなぁ
と改めて思いました。

 黒髪で単髪の滝沢さんは男前でした(笑)
すごーく爽やかさんでした。
そしてタイ公演の映像使うなら
今井さんも流してくださいよ、ってマジで思った。
←革命は仕方ないとしても。

 

やはり姉弟なんだなぁと。


 今週のAKBの番組を見ていましたら、
某深夜番組にななたんが出てて、
「ちょー人見知りで、自分から
話しかける事ができないから」
って言われてて。。。

 「やっぱ、姉弟ってこんな所でも
似ているンだなぁ」って思った(笑)
(ななたんの弟=ゆーま)

 兄弟って不思議なもので、ひょっとした
しぐさ、態度とかホント似ているンですよねぇ。

 われらがタキツバは兄弟ではないが、
シンクロ率が高いのは、やはり子供の頃から
無駄に一緒にいすぎたせいだろうかと(笑)

 来週、SKEの新曲「チョコの奴隷」の発売です。
チョコレート売り場でいっぱいかかるといいなぁ。
←勿論、予約済。

 今、初めてちゃんと歌っている所を見た。聞いた。
「女王様、愛を下さい~」の所、滝沢さんに
歌わせるといいと思ったよ(笑)

 そしてAKBの桜ソングは安定のつまらない曲。
なんで、桜ソングの時のMVは長ーいドラマ仕立てに
なるンだろうか。。。

 しかし、珠理奈のウェディングドレス姿が
あると言うなら。。。ソッコー見なきゃダメじゃん(笑)
←勿論、予約済。

 拍手、沢山ありがとうございます。
一本前のエントリーに拍手が沢山だったので
ちょっとビックリ(笑)

 続きにコメントの返信とさせていただきます。

 

続きを読む

今朝の予想。


 「ZIP」で枡アナがAKBのリクアワの一位予想を
日テレでAKB大好きスタッフに聞いて「桜のはなびらたち」と
予想していましたが、聞いた瞬間「ないわ」って鼻で笑いました。

 そのスタッフはホントに「好き」なのか、
お茶の間レベルなのか(笑)
まぁ、この予想を立てるあたり、お茶の間レベルだろう(笑)

 今日、63位に「桜のはなびらたち」きましたよ。
←それでも100位以内に入ったからビックリした。

 今はねー、楽曲が多すぎるンだよね。
だから、投票しても票が割れてしまうわけよ。
去年、一昨年と「ヘビーローテーション」が一位を
とった理由なんて決まっているじゃん。

 優子ヲタが我らが推しメンが
シングルでセンターを取った唯一の曲だから
大量投入したからだよ。←あっちゃんは
楽曲が多すぎて票が割れる。

 そして、卒業したオリジナルメンバーが
出る事はもうないって言っているからなぁ。
←何年か前はあった。

 あっちゃんがいないのに、あっちゃんの
代表曲に投票するわけがない。
おかげで、過去のシングル曲の下落が
凄かった。←今日、もう「フラゲ」が出た。

 明日からは上位50曲。
今日、一曲も来なかったNMBはどれだけ
ぶち込んでくるか(笑)←やっぱ、楽曲が少ないから票が
集中すると思うのよ。バージニティとかナギイチとか期待!!

SKEは後、どれくらい公演曲をぶち込めるか(笑)
シングルはもう片思い~くらいしかない(笑)

 AKBは過去の神曲をどうアレンジしてくるか。
←歌っていたオリメンが欠けまくっている。

 やっと明日、リアタイで映像を見れると思う。
←ただ、今日ですら映像止まったり、エラーに
なったりしていたらしいからなぁ。

 そして、私はいつ「タキツバ」に戻れるのか(笑)


 沢山の拍手、ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

続きを読む

可愛かった。


 勿論、われらがじゅりたんが(笑)
「ピカル」に出てた。←殴られろ!

 いやいや、ちょー忙しい今週に
すでにぐったりです。
今日はちょっと早く帰れた!

 月曜日に見たJ'Jがえらい昔のように…。
もうね、ちょー可愛い滝沢さんがいたのよ。

 なんだろ、あの男自分があーすると
「可愛い」って知っているンじゃないかと
疑ってしまうわ。

 「かわいー!」って叫んでいるお前が可愛い(笑)
ものすごーく「素」な顔よね。
滝沢さんのあんな顔をテレビで見れるのって
ちょー珍しい。
←コンサートではっていうか、
今井さんの隣では良く見るが(笑)

 ふふふ、やっぱ楽しいですが、ホント
全国の友達と一緒の時間に見れたら
もっと楽しいンだけどなぁ。。。


 沢山の拍手、本当にありがとうございます。


 そして、じゅりたんのパパ(笑)
中西のゆーかちゃん、お誕生日おめ!!
これからも珠理奈を宜しくね!!

ペンギンとプロレス


 もー殿が、ちょー楽しそうで、
ちょー可愛かった(笑)

 今日は全然仮眠できていないので、
あり得ない更新ですがここまで。
明日、書けたらまた書きます。

 

私得ドラマ パートⅡ


 私が落ち込んでいる間にも世の中は
周って行くわけで。。。

 色々情報は入ってきます。
←かなり周回遅れは認めます(笑)

 と言うわけで、私得ドラマ第二弾。

『「So long!」全3話 出演AKBメンバー

2013年2月11日(月・祝)・12日(火)・13日(水)
23:58~24:58(日本テレビ系)※初回のみ24:18~25:18

第1話がチームAの話。主演・まゆゆ、麻里子さま。
第2話がチームKの話。主演・優子、珠理奈。
第3話がチームBの話。主演・ぱるる、こじはる。

 まーわかりやすい構図ですな(笑)

↓以下、Webザテレビジョンから抜粋

「第2話のチームK出演のドラマは、姉妹の物語。
内気でおとなしい姉・倉林美帆(大島優子)と、
明るく天真爛漫(てんしんらんまん)な妹・倉林翼(松井珠理奈)。
ピアニストになる夢をあきらめて就職活動を始めた美帆の元に突然、
翼が転がり込んでくる。やることなすこと邪魔ばかりする奔放な翼に、
美帆は振り回されるばかり。
対照的な姉妹は、分かり合うことができるのか?
…というストーリー。メンバー以外では、本郷奏多、
高橋ひとみらが出演。」』

 わかります?優子と珠理奈が姉妹設定で、
珠理奈の役名が「翼」なんです。

 必然的に優子が「翼!」と呼ぶのが見れる聞けるンですね!!
もう、これを私得と言わずに何を呼ぶのか(笑)

 今から、ちょー楽しみで仕方ないです。

 しかし、第3話の話はこじはるは教師なんですよ。
二年前の「桜の木になろう」では女子高校生役だったのに。
もう無理だったか。。。残念。

 そして、第1話の放映時間。。。
これに伴いJ'Jの時間もずれるのか…。
リアタイ、難しいなぁ。

 

決して後悔しない足跡


 一月末に発売されるSKEの新曲の最後の
カップリング曲が16日に発表になりました。
卒業していく9人で歌う曲。
「それを青春と呼ぶ日」

 MVのショートバージョンが公式と連動した
ゆーちゅーぶにUPされているンですが、
これを毎日見ています。←そして泣くを繰り返す。

 「円」が大きなテーマだと思います。
9人が背を向けて円を作っているシーンが
あるンですが。。。

 その中心にあるのはたぶん「青春=SKE」
たぶん「それ」に背を向けて歩き出すンだね。彼女たちは。

 衝撃が強すぎて、仕事中も気が付くと泣いてしまいます。
メンバーは前々から知っていたメンバーが多く、
気持ち的に「前向きに」って思っている人も
多いンですが。。。私はまだまだ難しいようです。

 ちなみに滝ちゃんねるも、テレビぴあも見ました(笑)
一応、滝翼ファンな事は忘れていないようです。

 沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントのご返事とさせていただきます。

 

続きを読む

一気にラムネを飲めないだろう


 ビー玉がホント邪魔で。。。
だから、ゆっくり、ゆっくり飲みたいンです。

 ゆっくり、ゆっくり好きになって、
ゆっくり、ゆっくり好きになった。

 今、とっても好きで、大好きで。。。
ずっと応援して行こうって本気で思った。

 ごめんなさい、今日はこれ以上の
更新はちょっと無理みたいです。

 泣きすぎて、目は腫れているし、
頭痛はするし、動悸は止まんないし。

 拍手のお返事も明日以降になります。
沢山の拍手、本当にありがとうございます。

 

キャンプって


 あんまりしないよねぇ。

 南米の旅を見てて、殿がはしゃいでいるのが
とっても可愛かった。髪のセットをしなくなってて
サラサラヘアーだし。

 うん、もう染めるのもやめた方が
良くないかなぁ(笑)

 日本だとどうしても
「滝沢秀明」だと自覚しての
行動が多いンだなぁ。。。って
見てて思った。

 その縛りから解放された旅。
うん、それだけでも良かったと思う。
しかし、やっと1000kmって凄いよねぇ。

 そして、私はいつまでリアタイできる
ンでしょうか?←できる限りは頑張ります(笑)

 

私得ドラマ


 今朝のスポーツ新聞に「まよぱん」の
二次キャストの発表がありました。

 もう、どこまでも「ニヤニヤ」が止まらん(笑)
いや、最初は全然気づかなかったンだけど
(48Gの成人式を一生懸命探索してた)
友達から「出るンだねぇ」ってメールが(笑)

 「どこに?」って返したら、添付されている
写真が。。。スマホでメールだと写真じゃなくても
添付扱いになる表記なんだもん(笑)

 見てみたら、そこには滝沢さんの隣に
お気に入りくんの姿が!!!

 もう一回ちゃんと、うちにあるスポ紙見た(笑)
先月某所で噂がたった時に「ンなわけあるかい」って
(先月だから、撮影始まっていたけど、
お気に入りくんは松竹座でコンサート中だったから)
って思っていたけど、まぁ想像するだけなら
ありだよねって思っていたわけで(笑)

 それがホントになった今現在あの想像していた
姿が現実になる訳で(笑)

 女子高校生は願っていた子とは違ったけど、
珠理奈は別のドラマを現在撮影中らしいし、
これとは別の意味で楽しみだぁ!!

 

スタッフにも(笑)


 タキツバのそれぞれのスタッフも
意識がシンクロするンだろうか?

 ってちょっと思った昨日のラジオ。
木曜のつーべーすの内容って言うか、
「ネタ」事態がかぶっているンですよ。

 タイミング的にはそれだったのかなぁ。
とも思うンですが、「ゆるキャラ」の話。

 後、二人して鼻声だし。
←カウコンで一緒だとしても
そんな長い時間じゃないし、マスクは
しているだろうし。

 二人が一緒にいて、シンクロしているのは
良く見ますが、離れていて…って言うのは(笑)

 まぁ、この時期風邪貰っている人は
沢山いますからね。確率の問題か?

 私は今の所大丈夫です←誰も聞いてない。

 で、殿は「ハマれる」ものを募集。
2~3時間の空きで急にできても対応できる
あまり用具の必要ない物。。。

 「ジョギング」しか浮かばなかったわ。
もしくは今井さんにマットにサインして貰って
「ストレッチ」とか「ヨガ」とかしたら如何でしょうか?


 沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

 

今月末の楽しみ。


 勿論、それはSKEのシングル発売。
カップリングにダンス選抜の楽曲があって
精鋭7人で歌って踊っているンですよ。

 勿論、珠理奈がセンターなんですが、
ゆりあもみぃもくーみんもあんなもゆっこもまいまいも
みんな、素晴らしいです。←にししもいて欲しかったなぁ。

 みぃがヒストリー本で「つま先まで揃っていないと
嫌なんです。」と言い切るダンス。
うん、早くフルで見たいです。←今みれるのはショートver

 みぃのダンスに対する想いは凄いですからねぇ(笑)
←チームS公演のアンダーに入る研究生はみぃのOKが出ないと
出れないと言うくらいだから。

 チームSって、48Gの中でもちょっと異質で(笑)
センターは勿論、珠理奈なんですが、珠理奈が
出れない場合のアンダーはみぃなんです。

AKBなんかは前のチームの時とか、優子が出れない場合
同じ「大島」の涼花ちゃんと言う当時研究生が入ってました。
今はチームの形事態が変わってしまいましたから
ちょっと違いますが。

 それがチームSのセンターのアンダーは同じメンバーのみぃ。
しかも、珠理奈も他のメンバーもそれを認めている。
(珠理奈自身、自分のアンダーはみぃ以外認めないと(笑))

 しかし、SKEはやっと専用劇場を造って貰って
公演の回数が増えたンですが、それによって問題も。
この前の研究生公演には正式メンバー二人が
アンダーで入ったり、チームS公演にはアンダーの
アンダーに他のチームの子が入ったりしています。

 選抜メンバーが多いチームSやチームKⅡは
ホント、色々大変だと思います。

 で、ここまで長々とSKEの話を書くつもりじゃ
無かったンですが、キーボードを打つのが止まらんかった(笑)

 昨日、やっと滝ちゃんねる見ていたンですが、
お気に入りくんの映像見てて、一年前の
ゆーまを笑わせる映像のコントが見たくなり
過去映像を見ていたンですが。。。

 一年でいなくなったメンバーが何人も…。
やっぱ、厳しい世界だなぁとは思う。

 今、48Gって注目を浴びているから
誰が辞めたとか、色々話題になるけど。
AKBの初期メンだって、最初は23人が今は5人。

 ジャニだって、歌舞伎のDVDを見たら
また実感すると思う。「あー、この子。。。」って。

 デビューしたって「安泰」ではないもんなぁ。
今年のカウコンのぴーちゃんの涙見てても思ったよ。
(そして、いなくなったじんじんの残像も…)

 もしかしたら、あれは何年か前にあったかも知れない
うちの子の片割れの姿だったかも知れないし…って
(まぁ、実際近い物はありましたが)

 ホント、2人揃った姿が見れることに感謝だわ。


 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とつても嬉しいです。続きにコメントの返信と
させて貰います。

 

続きを読む

無いモノねだり


 たぶん、タキツバファンから見たら、
とても恵まれていると思う。関東在住市民。

 J'Jもリアタイで見れたし、
帝劇もドームもワンコインで行ける。

 だがしかし、今私がうらやんでいるのは
中部、(ぶっちゃけ名古屋だな)在住の方です。

 あーウラヤマ、ちょーウラヤマ。
会社終わって劇場に駆け込んで
公演を見た人の感想なんて読んでいると
羨ましくて。。。←ちなみに東京在住ですが、
会社終わってから劇場はまず無理。
結局、この辺りは休みの日しか動けません。

 そして、うたちゅーぶ(中部地区限定番組)ですよ。
先日、記者会見やってて、その映像がサイトから
見れるンですが。もー、ちょーこの番組が
リアルタイムで見たい。

 これが13日放送なら、静岡のホテルに
泊まって見てこようかと、ふざけた事も思いますが、
いかんせん…14日の夜。←次の日勿論、仕事。

 いい子で待つと決めたンですが。。。
あぁ、名古屋に住みたかった。
←滝翼事になれば、また考えは変わるだろうが。

 人間ってなんて「ないモノねだり」なんだろうかと。
うん、恵まれているンだよ。色んな意味では。
駄菓子菓子。←ループになるって(笑)

 いっぱい、いっぱいの拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。続きにコメントの返信と
させていただきます。

 

続きを読む

スマイルのテロリスト


 歌舞伎のDVDの発売日がやっとまた
発表になりましたね。もう遅れる事はないかなぁ。
←たぶん、時期的に次の演舞城の集金の頃だよねぇ。
あー、策士だねぇ。そんな手を使わなくても
頑張るけど。今回は違う方向に頑張ろう(笑)

 さて、続きにジャニワの感想を
書きたいと思いますが、たぶんに
違う情報も入ってしまったので、
見たまんまの感想じゃなくなっているかもです。

 では、宜しく~。

 

続きを読む

やっぱり。。。


 眠れていない。。。

 どーしようとは思ったけど。
ここに残したくなったので。

 興味のない方はスルーで(笑)


 

続きを読む

南米の旅


 リアルタイムで見ていました。
今日、すっごく眠かったので21時に就寝したンですよ。
で、1:50に目覚ましかけて。起きれたら見ようと思って。

 愛は、とりあえず1回目はあったらしい(笑)
これから3ヶ月毎週これは無理かなぁとは思う。
←忙しい時期になる訳だし。

 でも、すっごく楽しみだ(笑)
滝沢さんのわくわくがこっちにまで
伝わってくる感じがする!!

 今井さんの上からの言葉も(笑)
滝沢さんを良く知っていらっしゃるから(笑)
だからこその意外でもあったンだろうなぁ。

 滝沢さんの相棒は「王子」と命名(笑)
私の相棒は「ゆりあ」でーす。←誰も聞いてない。

 あっ、全然関係ないですが、さっき堂本の方
編集していたらきんき兄さんがタキツバの
話題をしていました。←二人で食事に行くとかありえないって(笑)

 行ってくればいーじゃんねぇ(笑)

 

昔の印象が強すぎな私。


 今日は、久々に都内に出動。
←普段はど田舎に出没しています。

 去年、丸の内線から帝劇に行こうとして
日生に向かった事があったので、今年は
JRの有楽町から帝劇に行きました。

 今年からは日生にも
行かなくなるンだろうなぁ。

 ジャニーズワールドを見てきました!!
ちょー楽しかった!!

 でも、感想はザックリと(笑)

 

続きを読む

変化していく、成長していく。


 殿がラジオでJ'Jの事を熱く語っていましたが、
私も「旅」はとてもいい経験になるし、成長させて
くれるものだと思います。

 実際、今日何故か思い出したンですが、
私が初めて遠征で前橋に行った時。
(すっごい昔なんで、関東でも遠征)

 新幹線の指定席取ったら、
その新幹線が来るまで待ったンですよ。
何時になるかわからなかったから
もの凄く遅い新幹線を予約しました。

 高崎の駅で、結構な時間待ってました。
その時に、声かけてくれる人がいたり、
結構楽しかったです。←もの凄く警戒はしました。
勿論、そのあたりは抜かりはありません。

 今なら、早く帰るために指定を取り直すとか、
自由席で帰っちゃうとかするンでしょうけど、
当時はホント無知で。調べる手段もなかった。
(なんせ、ネットも普及していないし、
ケータイ電話なにそれ?の世界である)

 そんな時でも、遠征はできちゃうし、
しちゃってたわ。まぁ、日本語が通じるからさ。
ホントにわからなくて不安な時は、
現地の駅に電話して問い合わせたものだわ。
(104のサービスはその頃でもある)
←広島駅で時刻ダイヤまで聞いた(笑)

 だから、殿の旅の映像が楽しみです。
どんな旅をしてきたのか、それが垣間見える
わけですよね。。。

 ぶっちゃけ、某所で「ペ○ーに滞在している
場合ではありません」ってつぶやかれているのに、
とっても反論したかったのよね。←行っている当時。

 いやいやいや、旅の醍醐味は現地の人との触れ合いだろう。
行って、すぐ帰るとかそんなつまんない旅ではなく、
その場に滞在しなければ見えてこないもの。。。
そんな事を経験しての「旅」だと思う。

 そりゃ、アレは見て欲しかったけどさ。
でも「旅」の仕事をないがしろにして欲しくなかった。

 うん、今井さんが現地に行って、初めて感じて
持ち帰ったものがあるように、滝沢さんが
現地に行って感じたものを。。。うん。
それを体感させてもらえるンだもんね。

 ホント、日テレには感謝だわ。
←もう予約は完了しているし。

 沢山の拍手ありがとうございます。
しかし、皆さんわかりやすいなぁ(笑)
でも、私は珠理奈事は書くからね(笑)

 

自分の価値とはなんだろう?


 今日から仕事はじめでーす。
もうトラブル続きで、半日それに
かかりっきりで。。。腕が痛い現状です。

 でも帰りに本屋よって立ち読みはしてきました(笑)
もう、素敵な滝沢さんに今井さんがそこにいました。
春から眼福でございます。

 あっ、ついでに朝はWSをかろうじて見ました。
←起きれなかった女。もうWS張るの無理でした。
全然情報集めていませんでしたから(笑)

 何せ別の所で忙しい(笑)←自業自得。
色々ねぇ、あるンですよ(笑)

 色々の部分を書きたいので、続きに書きまーす。
興味のない方はスルーしてください。

 

続きを読む

今年の夢は。。。


 明日からお仕事なんで結構憂鬱です。
もう、会社行きたくない病に取りつかれている。
でもなぁ、行かない訳にはなぁ。

 全然話は変わりますが、
2日の夜から3日の朝にかけてみる夢が
初夢なんだそーで。。。

 私はこの夢、トンでもないのを見ました。
えぇ、車を傷つけられ、下手したら
盗まれるンじゃないかって事で
警察を呼ぶと言うとんでもない夢。。。

 「えっ、これが初夢?!!」って
起きた瞬間に叫びましたよ(笑)

 私の可愛いゆりあちゃん(愛車の名前(笑))が
傷つけられ、誘拐されるなんてとんでもないわ。

 実際、今結構悩みの種がこの車なのも事実。
←年末、やっと色々使ってて、キーレスって
ある意味、この女には不便だとわかった。
鍵をどこに仕舞ったか、わからなくなるのよ。
バックの中でも、ポケットの中でも
ポーンの人だから(笑)

 話変わりまして、つーべーす聞いてました。
まぁ、良く風邪ひく男だなぁ。。。と感心する。
予防接種だって受けているだろうし。←インフルと
風邪は別物とは知っています。

 あんなに加湿器何台も持って
警戒しているのに、毎シーズンよーく
風邪ひくよね(笑)

 なんだろう、食生活に片寄りが
あるンだろうか?自分できちんとやるからこそ?

 私も、大晦日に唇の端が切れてて痛かったンですが、
意識してみかん食べるよーにしたら
今はほぼ治りました。

 ドリボの話もしていましたが、懐かしい。
←そーいえば今年のドリボズは9月で「New」って
付いていたのが意味深(笑)とりあえず
10月までは帝劇のラインナップは埋まっていました。
ちょっとホッとした。

 で、後、3日間しか開催しないジャニワ滝添え。
今井さんは見に来るンですかね。
まぁ、お仕事があるなら仕方ないンですが。
都合がよければ是非。←何様(笑)


 沢山の拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。続きにコメントの
返信とさせていただきます。


 

続きを読む

僕は君に恋をしてしまった


 紅白のSKEのリピが止まりません。
ジャニのカウコンも止まりません(笑)
ゆーちゅーぶでSKE再生してテレビでジャニを
見るという荒業をしております(笑)

 なんか、ホント久々にカウコン、リピしている。
←あっ、勿論自分が入っているからではないです。
前に入ったのだって全然リピしていないのも、
入ってなくてもリピしまくったのもある。

 ジャニジャニした空間がホント好きなんです。
そしてちょっと思った。VTRってやっぱ微妙。
でも、駆け込み組がいなかったから、あんなに
しっかりした段取りで進められたのかなぁ。

 そして、SKEは圧巻です。これはホント凄い。
N○Kの中部地区でやる番組でこの紅白の
SKEの裏側をやってくれる事になっているンですが、
もう今すぐにでも見たい!!そのぐらい凄い。

 あんな大人数いて、見事に「揃える」事が
できるってどれだけリハを重ねたのやら。
階段の一番上にいる子だってビシッて揃っていました。

 AKBでもできれば、一曲でしっかりやって欲しかった。
なんか、あっちもこっちもで飽和状態になっていると思う。
優子がセンターならUZAかギンガムだけで良かったと思うし、
まゆゆセンターで行くなら、真夏一本でやれば良かったのに。

 誰もかれもと欲をかくと言うか、顔を
立てようとするからあんなになってしまうと思うの。

 その点、SKEはW松井のセンターはブレていないから
しっかりまとまっていた。うん。

 そして、今回のAKBの衣装はちょっと今まで外れの無かった
しのぶさんにしては珍しく「ちょっとなぁ」だった。
3つの曲に合わせての3つのチェンジだったから、
やっぱり「ブレ」が感じられたよ。

 で、話は変わりますが(笑)大晦日からパシャパシャしたもの
勿体ないし、せっかくだからUPしまーす。



 大阪の友達が来ると言うので、東京駅でお出迎え。
新しくなった駅舎を見てきました。
ここって何故かアミが張ってあるンだよね
上には上がれないと思うンだが、何故だろう。



 ここのライトアップはもうしないのかなぁ。
ちょっと残念。ここの建物はホテルにもなっているので
いつか、泊まってみたいねーって話していました。



 そして、この友達と別れてドームに向かって
近くのカフェでパンケーキをパクリ。
ホント、どこ行ってもパンケーキ食べているよ、私。
で、カウコンに入る友達と合流。



 ドームに来るたびに看板をパシャリ。
えぇ、それがAKBだろーと、滝翼だろーと(笑)



 カウコン終わって、帰宅してテレビで
もう一回カウコン見て、ここUPして、
ってやっていたら珍しく初日の出の時間。

 元日って、いい天気だったンで、寒い中
初日の出見に行きましたよ!!
自宅近くの河川敷まで行ったンですが、
いっぱい人がいるからビックリした。

 わざわざ三脚立てて撮影している人もいた。
←この人は思いつき行動だからケータイしか
持って来なかった(笑)

 河川敷の下のグラウンドでは、
この寒い中、サッカーしている人たちがいましたよ。
私も昔は地域の小学校で募集していた
初日の出マラソンとか参加していたンだけど、
今じゃ考えられません(笑)

 いっぱい、いっぱいの拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

  

続きを読む

二人が二人でいてくれたから


 えっと、改めて明けましておめでとうございます。
やばいテンションのまま、初日の出を見に行き、
24時間起きていた私でした。

 昨日カウコン(TV)を見た後、紅白の
SKEとAKBだけを見ました。やっぱメドレーより
一曲しっかり歌ってくれた方がいいなぁ。

 SKEは単独枠もあったせいか、AKBでは
殆ど見れませんでした。去年と違って
カメラワーク酷いなぁ。

 SKEの「パレオ」は感涙ものでした。
あそこまで完成されたものを披露できるとは。

 そして、続きにもう一回カウコンの事を
書こうかなぁと思いまして。。。

 いや、前のはタキツバって言うより、他の子の
話がメインだったなぁって今思ったから(笑)

 

続きを読む

明けましておめでとうございます。


 カウコンから帰宅して、カウコンを見ています。
←流石に現場に行った後は、他に浮気しないらしい(笑)

 私的には2年ぶり?かな。ドームでの年越しでした。
うん、じゃんぷくんが全員ドームにいるって
素晴らしいなぁって思ったよ。

 そして、滝翼がドームで揃うのは5年ぶり。
なんか、ホントに嬉しかった。



続きを読む

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる