T&T' Box 2012年11月

終わりました。


ちゃんとした感想はきちんと後で書きます。

松崎が「終わるのがイヤだ」って泣いてました。
私も寂しいです。

でも二人は未来を語ってくれました。

今までのツアーでは断定した言い方は
控えていたのに

「来年も必ずツアーをやるから」と。


続きを読む

この秋が終わります。


 体感的にはすでに「冬」ですが、
意識的にはまだ「秋」が続いてたンですが、
その秋が、明日終わります。

 明日は、「ペケポン」も「悪党」も見れません。
←予約はすでにしています。HDDの空きもしっかりある。

 明日は、映像ではない世界に浸ります。
(このツアー、タキツバの為に有休を使うのは
初めてですわよ。←次の日のは自分の為だから)

 じゃじゃ麺とか、前沢牛が楽しみとか
言いません(笑)←調べたけどね。

 めぇいっぱいの「愛」を二人に
ぶつけて来たいと思います。


 沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 

続きを読む

リピリピリピリピ(笑)


 ベストアーティストをリピしています。
もー、ちょー可愛い、もの凄く可愛い。

 そんな時に流れる、脱退の知らせ。。。

 凹みます。
彼女にも、彼にも怒りがわきます。
あの軽い下半身の男の部屋に泊まるなんて、
そー言う事実がなかったとしても
ダメだろう。

 ものすごく、歌も上手くて
ダンスもスキル高い実力なのに。
だから、卒業しても平気かもだが、
イメージが悪くなるンだよ。

 

あぁ、そうなんだなぁ


 某所での流れを見て、
「あぁ、タキツバコンがやっているンだなぁ」
としみじみ思いました。

 基本、私は某所を自分が好きな事を
一言、言いたい時用のものなんで、
ネタバレいやんな私には、つらい時には
つらい場所ですが、こんな空気も
たまにはいいかなぁと。

 後、3回で終わってしまうンだなぁ。
残念だなぁ。。。

 しかし、始まったものはいつかは
終わるンだよ、何回も味わってきた
現実じゃないか。

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 

続きを読む

過ぎてしまった時間


 今日のお昼。。。ちょっと理由があって
J-webをチェックした。

 そこで見た文字。。。

「11月26日 12:00~ 笑っていいとも」

 。。。。はい?
いつ、こんな情報UPされた?!
全然聞いてなかった←チェックしろ!!

 これを見たのが「12:57」
。。。終わっているやんけ!!!

 まぁ、もう見ていない「いいとも」
いっぱいあるし、いいかなぁと思いましたが、
某所で「タッキー、イケメン!!」とか並んでいると。
やっぱ、見たくなるじゃないですか!!(笑)

 そのままケータイのメール機能を立ち上げて
友達にメールしていましたよ(笑)

 スマスマはリアタイで見れました。
あー、なんて白塗りが似合う翼商事の
部長なんだか(笑)

 肌が素晴らしくきめ細やかで、
シワが全然ないンですよねぇ。
あぁ、ホントに素晴らしい。


 連日、沢山の拍手、本当に
ありがとうございます。とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 

続きを読む

先月の話です。


 宅配でとっています報知新聞に
10月22日の月曜日の芸能面に
「SKE48 紅白決定した」と
紙面を飾りました。

 10月の話です。「内定」の
話が載るにしても早すぎだろ。。。
と、『落ち着け、いつもどれだけ
誤報が載るか、自分が知っているだろう』
と言い聞かせていました。

 そして、今日の発表までこの話は
絶対に活字にしないと心に決めていました。
(これはエイトも同様でした)

 発表の出場歌手の中に

 「SKE48」

 の文字が…これが泣かずにいられるか。
SKEのメンバーは古参なら3年前から出ています。
そう、AKBのバックとして出ています。

 去年の紅白は「風吹き」と「フラゲ」の間の
衣装チェンジの衣装を集めるための要員として
SKEの選抜が途中、違う衣装で「風吹き」に
踊っていました。

 今年の夏のドームでは水中マジックの為に
AKB選抜の影武者をSKE選抜がやっていた事もあった。

 先月の火曜曲でのSKEは舞台にも上がらせて
貰えずに、AKBのバックをしていた。
Mステには今年の頭に一回出して貰っただけ。
この間の有線大賞ではメドレーの一つだった。
なんで、CD出す度に50万枚売るグループが
こんな扱いを受けなきゃいけないのかと
思うと、怒りすらわいてきた。

 しかし、紅白単独初出場となれば
SKEを取り巻く環境は変わるはず!!

 今日の記者会見にはSKEの現選抜メンバーと
SKEの1期メンバーとキタリエがいました。
これだけは運営に感謝です。

 えっと、タキツバで、もう一本エントリーします。

 

続きを読む

恐怖体験。。。


 まぁ、3連休なので、遊んでいます。
木曜の夜出発して、先ほど帰宅しました。

 奈良公園の鹿は角がとられていましたよ。
三輪そうめんはにゅうめんでいただきました。

 ってほのぼのした体験だけで終わっていれば
良かったンですが(笑)

 まぁ、この人なんで、自分の車で行ったンですよ。
奈良でも片道500キロなんですねぇ。
大阪に行くのと変わんないわと思って走っていました。

 で、恐怖体験の序章が一つ。。。

 私、この連休が終わると新車が納車されるンですよ。
←間に合えば、新車での旅行だった。

 そこで問題になってくるのは「ガソリン」
ギリギリのせめぎ合いですよねぇ。
普段なら、半分の所で満タンにしてしまう
のですが、今日はそうもいかない。

 帰り、高速に乗る前にまぁ、渋滞も
視野に入れつつ、ギリギリのラインで
給油をする。

 案の定、三重の亀山で事故渋滞。
(サンデードライバーがぁぁぁぁ!!)
って心で思っている←今は自分もそうなんだが(笑)

 しかし、その後は順調に走行できました。
途中までは。。。

 もう、ギリギリを読みすぎたのか(笑)
残り100キロを切る手前でランプがついた。

 ランプが着いたって10Lは入っているはず。
そして、いくら燃費の悪い車だと言っても
高速なら1Lに対し10キロは走る。

 小心者の私は高速でストップするかも。
と言う現実に耐え切れなくなり、まだ自宅まで
80キロ手前のインターで降りてしまった。。。

 インターの近くならガソリンスタンドがあるから、
と思って降りたンですね。しかし、そこはど田舎。
ガススタはあれど開店していなかった。。。

 高速道路沿いの国道をひたすら
ガススタを探して走るが、日付変更線を
またぎそうな時間の田舎には
開いている気配は全くなかった。

 いざとなったら車、捨てて帰るしかないが、
帰る手段もありゃしない。←JRも近くに走っているが
流石に、もう終電は出た後。

 もう、ホント色んな考えが脳裏を
過りましたよ(笑)
コンビニはあんな田舎でも
結構開いてて、そこでガソリン売れよ
ってアホな事を想ったりもしました。

 で、高速と平行に走っているので
現れました、またインター入口。。。
祈るような思いで走りましたら、
ホント入口の真ん前に一軒開いている
ガススタが。。。

 神の御社かとおもいましたよ(笑)

 無事、10Lだけ入れて帰宅しました。
帰る途中、SAの手前で
「早目の給油と休憩で大きな安心を」
って標語がもの凄く心に沁みた深夜でした。

 殿のラジオのほっこりする話以上に
私の心には沁みましたわ(笑)
皆様も、気を付けてドライブしてくださいね。

 私は新車が来たら、また遊びに行く!!!
その時は勿論、ガソリンは満タンで走るさ!!
今度のはL=22キロは走ってくれる
燃費のいい子だし!!楽しみだ!!

 


 

続きを読む

絶賛

ぶっ瞑れる人でした。←まぁ何時もの事ですが。

まだ3時なんで、もう一回寝ます。

では、お休みなさい(笑)

ドラマ、ドラマ、パン屋さん♪


 今日は珍しく早起きだったンですよ。
朝、起きてスポ紙開いて、ケータイ探して
写メするという一連の流れをする事になりましたわ。

 殿のドラマですと!!
しかも、私、この本(原作)読んだ時に
「こんなに○ンテに似ている設定なら
滝沢さんでドラマ化すればいいンだよ」って
思っていましたのですよ(笑)

 私、何かちょっと驚きましたわ(笑)

 そして、この話って、オーナーと職人さんと
女子高校生がメインなんです。

 N○Kさーーーーん!!名古屋に現役高校生
美少女軍団がいますよ!!←東京にもいるか(笑)そして
女子高生は一人です。

 じゅりなとか、ゆりあとか、花音とか。。。
あぁ、想像しただけでうっとりしちゃう(笑)←重ねて言いますが
女子高生は一人です(笑)

 共演とかないかなぁ(笑)キャスト発表になるまで
夢見ていよう(笑)


 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

肩が痛い。。。


 ずーっと同じバックを同じ中身で持っているのに
何故か、今日は肩が痛くなって、痛くなって。
なんか、よけいなモノを入れたか?って
バックの中、覗き込んだですよ。

 そんな中でも立ち読みは忘れません。
ふらうも読んでなかったので、一片とダブルで。

 一片の隣がじゃにわのページだったので
見てしまった(笑)遮那王の衣装まとって
綱渡りするンだ。大変だなぁ。って見てた。

 そんなじゃにわを来年早々見れるそうです。
本屋でブラブラしている時にFCメールが届いた。
明日かな…と思っていただけに、
ちょっとビックリ。←大概週末に当落発表。

 まぁ、でも6日までの分だけなんよね?
それ以外は必要ないので、構いません(笑)

 来月のばーんざふろあに行って、
再来月のじゃにわに行って、続いて
ファンミーティングとかないのかな?
←殿が言っていたからさ。うん。

 
 連日、沢山の拍手、本当にホントに
ありがとうございます。とっても嬉しいです。

 

夢中になるから


 パソコンを開かなくなる(笑)
ということで、強制的に開いたのは理由がある。
まぁ、お遊びの手配です。

 何故か、結構忙しいのです。ワタクシ。
←全然何故かじゃないな(笑)

 今日、会社終わりに友達に呼び出されて
ご飯食べてきたンだが、ハワイに行ってきたとか。
7泊9日とか。ちょー羨ましい。。。
←お土産渡すからって言われた(笑)

 しかし、こんなふうに日本全国
周っているうちは、難しいな。
←自分は「旅行」じゃないからいいか
って思うあたり、間違えている。

 しかし、友達は現在就活中。
(会社側の事情で、えぇ、首切られた)
「厳しい、世の中だよねぇ」と
ため息もついてました。

 明日は我が身かもしれんわけだからなぁ。
うん、頑張ろう!!

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 

続きを読む

新しいおもちゃ


 めっさ、今。夢中になっています。
いつまで持つか、自分に自信はありませんが、
それでも、パソコンも大好きなので、
どの時間を削って、私は新しいおもっちゃで
遊ぶンでしょうか?(笑)

 まぁ、有力候補は「睡眠」かも知れない。

 で、殿の露出は今週のペケポンからなの?
来週なの?公式!!早く教えて!!
。。。ホントに、野生○代って「発売中」の
情報からって遅くない?

 今井さんの時のように、関西中心じゃないよね?
←どっちかと言うたら、関東中心か。

 とりあえず、今やる事はHDDの整理だな。


 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 

続きを読む

クオリティと言う話からすると。。。


 先日、ゆまたんの握手会に行った時に、
合間でカラオケ屋さんにいたンですよ。

 そこで「滝翼祭り」の映像を久々に見て
ちょっとビックリしたンですね。

 「愛タカ」の映像なんですが、Aメロから
Bメロにかけてすのーまんくんたちは
ちゃんと踊っている。。。



 ここから、ちょっとネタバレを含みますので
続きに書きます。

 拍手もありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 

続きを読む

人生の華が咲く。


 今、みっちゃんの追悼番組を見ています。
色々、思う事はありましたが、それでも
それを上回る凄い方だったンだなぁと。

 しかし、カウコンの時などは。。。うーん
と思ってしまうのは。。。

 みっちゃんと言うと思い出すのは
演舞城でのナレーションと、革命で
飾られていた深紅の薔薇。

 帝劇が100周年の年。
みっちゃんは出れなかったけど、
入ってすぐに飾られたアーチの横に
その存在を主張していた。。。

 うん、あぁ、みっちゃんだ。
って思った。

 ご冥福をお祈りいたします。


 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、嬉しいです。続きにコメントの
返信とさせていただきます。

 

続きを読む

見上げた先にあるもの

 
 楽しかった記憶ほど失いたくないもの。
そして、それを写真で撮る。
昔からやっていますが、今、主として
撮っているのが「食」って言うのは(笑)

 「食べ物しか撮ってないよねぇ」
ってマジで言ってて、実際食べ物だけだった(笑)
でも「旅行記」。食の記録としては
決定的に欠けているものがあるから(笑)

 無駄に長く、写真も多めです。
携帯からご覧の方はご注意ください。

 

続きを読む

永遠と呼べるほど長い時間を


 やっと復活って言った所でしょうか?
昨日、ぐっすり眠ったおかげで夢を見ました。

 何故か、タキツバではなくしょーくんと
にのがご出演してくれまして、ワタクシの自宅で
しょーくんに禁断の質問をしていましたよ、私。
(何を聞いたのかは内緒(笑))

 では続きから土曜日の楽しかった
記憶を、何とか(笑)←食の記憶が勝ちそう(笑)


 

続きを読む

まずいです。


 昨日も、今日もつぶれています。
今日は、昨日に比べたら全然早い時間に
起きれましたが。。。

 ちょっとまずいかなぁぁぁって事で
早目に就寝いたします。

 早く、頭の中の文章を取り出したいンですが、
いかんせん、この睡魔。

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです。

1つ終わるごとに


 楽しかった出来事が「宝物」の思い出になります。
「過去」になってしまうのがちょっと切ないが、
「今」と言うのもホンの一瞬のことだからね。

 九州の旅もとっても楽しかったです。
楽しかった思い出も明日以降、書いて行きます。

 ちょっとはしゃぎすぎて、睡眠時間が
不足しているので(つーか、昨日記憶ないンだが、
結構ちゃんと受け答えしていたらしい(笑))
こんな時間にですが、早目に就寝したいと
思います。

 でも、何故かもみじまんじゅうを
食べている私。←危険、危険、危険!!
この二日間糖分をあまりとらなかったせいか
どうしても食べたくなった(笑)

 かわいい甥っ子のお土産(笑)
自分も最近行ったが、何一つ土産も
買っていないのに(笑)

 拍手、沢山ありがとうございます。
ちょっと、コメレスは後日にさせていただきますね。

 

おはようございます。


昨日の佐賀公演は楽しかった(笑)
あんなに笑って終わったのは初めてかも。

終わってから福岡に移動してもつ鍋をいただきました。
夜の博多をなめていたわ。もの凄い人混みに切れそうになりました(笑)

今日はこれから観光して帰ります~。

今、僕はここから動けないよ


 無事に笑顔のじゅりなが見れました!!
じゅりなが元気で、笑顔だと嬉しい!!

 あの子の笑顔に癒されるの!!

 総選挙の時の映像をまた見ています。
とっても、とっても折れてしまいそうなほど
細い珠理奈。。。

 今も、この頃と同じ。
もうちょい、食べて貰えると安心するンだけどなぁ。
明日は横浜で握手会ですね。

 あまり無理はしないで欲しいですが…。
これは出ないで、とも言えない。
←金銭が絡むわけだから。。。

 そんなじゅりなが心配な
私の向かう先は…。

 九州って、今、寒いのかなぁ(笑)
もうね、ほとんど週末婚の勢いですよ。
←全然笑えない


 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。続きにコメントの返信。

 

続きを読む

堕ちてゆく自分が愛しすぎて


 最近、でもないが。。。(笑)
じゅりなが愛し過ぎてちょっこ困ったちゃんです。
もう、心配で心配で。。。

 明日のMステきちんと顔を見せてくれるかなぁ。
でも、無理はして欲しくないンだけどなぁ。

 まだ子供だから仕方ないとは思うンだが、
もうちょい自分の「キャパ」を知って欲しい。
一生懸命頑張るじゅりなだから応援してる。

 でも、自分が倒れる事によって周囲に
かける「迷惑」も感じて欲しい。
休める時は休んで欲しい。

 休日を後輩の為に使うのも
じゅりならしいンだけど、自分の身体を
休めるのも仕事の一つだと思うよ。

 さて、じゅりなの事だけ書いていると
怒られそうな気がしますが(笑)

 タキツバ的には。。。
さっき久々に「ケン・タッキー&翼ンド」の
CMを見ました!やっぱ、素晴らしいビジュって
素敵!!あのままでいてって本気で願ったわ!!

 連日、沢山の拍手ありがとうございます!!
とっても、とっても嬉しいです。

 

失望の扉を開けたのは誰?


 勿論、「今井翼」ですな。
もう、期待しない方が楽なんだろうなぁ。。。
って溜息にも似た「思い」ですわ。

 今日はドル誌を読んできました。
月末誌もそうですが、私のお気に入りくんの
扱いが、ちょっと酷い。

 まぁ、仕方ないのかもだが、酷い。
しかも、見るたびに人数が減っている
ような気がする怖さ。。。←辞めて行っている

 ○マちゃんが一緒にいて良かったよ
ってちょっと思った。←ここの所別行動が
多いから心配していた。

 この間の握手会のメンバーで
グループにしちゃえばいいのになぁ
って思う私は間違えていますか?

 東京ですら出入りは多いンだから、
関西は更に上を行ってもおかしくない訳よね。
はぁ、ため息だわ、ため息。

 拍手、本当にありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

 

日常に欲しいよね(笑)


 私は日常に今井さんの「安定」が欲しいです(笑)
千里ちゃん、GJ(笑)昔から、この子が苦手なんだか、
好きなんだか微妙な子でしたが(笑)

 昨日の深夜にやっていた番組を
朝、ちょこっと見て、今、きちんと見ました。

 いやぁ、この今井さんとっても素敵だわぁ。
この間のシンガポールより全然素敵。←顔は。

 で、この番組どうカットしようか、ちょっと悩むね。
CMカットだけじゃなぁ。

 明日からの九州巡業もヒゲなしの
今井さんを期待したいンだけど、無理かしら。
お友達、速報待っているわ(笑)

 沢山の拍手、ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

続きを読む

究極の選択


 昨日、お友達に聞かれました
「タッキーと翼、どっちか選ばなきゃならなくなったら
どっちを選ぶの?」と。。。

 勿論「選べない」と即答いたしましたが。

 「同日、同時間スタートで
ソロコンサートがあったらどっち選ぶ?」と

 これはね、結構簡単なのですよ。

 やはり私は滝沢さんの作る世界が好きなンで。
「滝沢さんのソロコンサート」って即答できるンですわ。

 その時、もう一人のお友達が、どちらかと言ったら
滝沢さんよりの滝翼ファンなんですが、
作る世界は今井さんの空間が好きで。
「翼のソロコンサートを選ぶかも」と。

 「好き」の度合いが全く同等のファンでも、
ベクトルがちょっと違うファンでも。。。
「コンサート」ってモノは好みがはっきり分かれる
ンだなぁ。。。って思いました。

 これがコンサートでなく「イベント」とか、
「握手会」とかなら。。。究極すぎるなぁ。
「選べない」でどっちにも参加しないで
終わりそうな気がする(笑)

 そんなムチャブリしないで
二人でイベントも、握手会も
コンサートもやってね。って心から思うわ。

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 

続きを読む

笑顔のまま君の涙が落ちるまでは


 いい天気の日曜日。。。
何故か、私は都内に出没しておりました。
←用がなきゃ、近頃は地元から出ない(笑)

 1日の日に某所から召集令状がきて、
そこに書かれていた一文「関西Jr.も
応援に駆けつけます」。。。

 普段、関東の住民がそう簡単に会えることの
ない地域で活躍している関西Jr.の中に、
私のお気に入りくんがいる。

 その子が東京に来て、握手会に
参加してくれる(笑)握手はしてくれないかも知れない。
ただのトーク要員かもしれない。

 でも、近くで見れるチャンス(笑)
←近くで見た事がない訳じゃないが。

 そして、何故か今週はタキツバ事もない。
←先週までならあったンだけどね(笑)
これは神様が「行ってきなさい」って
言っていると思って行ってきましたよ(笑)


続きを読む

とりあえず。。。


 深夜にやっていた「ばーんざふろあ」の特番は
何故か、リアルタイムで見ていました。
22時くらいにつぶれた理由は、これを
見るためじゃないと思うンだが(笑)

 今井さんは、まぁヒゲなのは覚悟していましてし、
シンガポールだと大変だろうなぁ。。。とは
思って見ていました。
←喫煙場所を探せないくらい国を挙げての
禁煙国家(笑)

 ダンスしている所も、色々見れましたし。
来月見れるのがとっても楽しみです。
←一応、見に行きます(笑)

 拍手、いつも、いつも本当にありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです。
続きに、コメントの返信とさせていただきます。
遅くなりまして、本当にすいません。

 

続きを読む

申し訳ないです。


 夕方に入ってきた情報を追いかけ、
気持ちの整理に至っていません。
←滝翼事ではありません。

 ちょっと衝撃が強すぎました。

 あっ、本日郵便局には行ってきました。
明日には、はい。ちゃんと復活いたします。

 

続きを読む

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる