T&T' Box 2012年10月

夏から秋にかけて戦った。


 これは、この夏から秋にかけて私が戦った
記録です。興味のある方は続きからどうぞ。

 拍手、ありがとうございます。
コメントの返事遅れててすいません。
ただ、このエントリーにはできません。
また、次回になります。ごめんなさーい!!

続きを読む

いない人がオイシイ(笑)


 「HEYx3」での過去映像。。。
その場にいない今井さんがとっても美味しかった(笑)
ダウンタウンのお二人には、めっさ印象深い(笑)

 あのヘタレっぷりは(笑)
もう、ホントお約束のような、あの姿が
ホント、どこまでも愛しいって言うか。

 私は、やっぱり「天然」な今井さんが好きだわ。
←どこまでも「できる男」な殿も(笑)

 出雲公演の感想、昨日のエントリーに
そのまま追記いたしました。
興味がある方は、宜しくです。

 沢山の拍手、本当にありがとうございます。
コメントの返信は後日とさせていただきます。

 

君に逢えてほんとにこんなに嬉しいよ


 今日の米子公演、奴はヒゲを剃って出てきたと。
滝沢さんに相談して剃ってきたと。
鳥取は初めての場所だから気合入れてきたと。

 思わず、他の初めて行く場所を探したじやないか。
←東北3県なんだよなぁ。これ行ったら12月から
会社に席がなくなるだろうなぁ。

 本当に、今。。。毎回リアデラで出てきた
今井さんをまずガン見してからコンサートが
始まる感があるって言うのに←最初の時点で
シカトが決定する(笑)

 千葉あたりに追加でやらんかなぁ。。。
←関東でやっていない所と言うとここぐらいしか
思い当たらん(笑)なんなら山梨・静岡でもいい!!

 続きに感想行きまーす←アムロ風に(笑)

 

続きを読む

時間と距離を超えるヲタク達


 出雲、行って帰ってきました。。。

 先週の計画された(私が計画した訳ではない
所がどこまでも味噌(笑))遠征の翌週。。。

 無計画な突発的な行動…。
あー出雲って遠いわぁ(笑)

 出雲詣でもこれで3回目。
その度に出雲大社に行ってますが、
何回行ってもあの空間が好きです。

 グッズに並んでいる時に、
後ろの方とお話ししていたンですが
偶然ですが、その方とは札幌でも
グッズの列で前後していたらしく
(私は記憶にない)どんだけ
。。。って思いましたよ(笑)

 その時に「滝翼は寒い時に並ばされるのが
多いから、今日はまだマシ」って。

 確かに、確かに寒い時が多い。
その方が言うには「ダメ魂」の時に翌日仙台で
公開出演があって、めっちゃ早くから
ちょー寒い中並んでいたのと。

 元旦のスタジ○パー○で並んでいた時が
一番寒かったと(笑)

 後者はともかく、前者は私も並んでいる(笑)
確かに、めっちゃ寒かった。めっちゃ寒かった。

 ここで偶然会って話しているけど、
もっと前に、別の場所で遭遇して話してても
不思議ないンだなぁ。。。と。

 ちなみにもう一人の方は地元の方で、
この土日だけの参加だと言っていました。
そーだよ、それが普通なんだよ(笑)

 そして、その札幌でも前後している方は
7年前の出雲魂も勿論、参加されてて次の日に
出雲大社に行っていると(私も同行動)

 やっぱ、どこかですれ違っていると(笑)

 ここを訪れてくれている方とも、
きっとどっかですれ違ったり、会話していたり
しているかも知れないンだなぁ(笑)


 感想や旅行記の時は拍手のお礼を控えてます。
のおかげで、先週全くできませんでした。
いっぱいの拍手、本当にありがとうございます。
とっても、とっても嬉しかったです。

 続きにコメントの返信とさせていただきます。

 

続きを読む

誰にも負けない 夢を描きだせ


 今日は、昼にショックで死んでしまうンじゃ
ないかと言う、ショックなニュースが。。。

 歌舞伎のDVDの発売が延期って貴方。。。
今晩は涙枕で濡らして就寝するわ。

 えーん、出るンだよね!!出るンだよね!!
もうこの世に神も仏もいないのかと思ったよ!!

続きに感想の続き行きまーす。

 

続きを読む

倒れても伸ばした 掌をつかむよ


 昨日は、いつつぶれたのか記憶にございません。
たぶん、21時代は生きていた(笑)

 しかし、火曜曲見る習慣がなさすぎ。
昨日はじゅりなも出ていたのにぃ←新曲披露。
そうか、今週末から本格的AKBなんだなぁ。
SKEのアルバムやっと開けた。

 それもこれも全てタキツバのせいなのです!!
←いや、自分のせいだと。

 続きに感想行きまーす。

続きを読む

立ち見について


 今回、ちょっと思った事を書きます。
参考になるかねならないか、ちょっと
疑問ですが、今後の心構えになれば
いいかなぁと思って。

 

続きを読む

西日本の旅


 広島から四国に渡っての旅を終えて
本日、無事に帰宅いたしました~。

 もう、ホント3日間ずっといい天気で
マジで上着を必要としなかった!!

 近頃の私らしく、先に旅行記を
仕上げたいと思います。
興味のある方だけお付き合いください。

 

続きを読む

楽しかった!


実は鳴門はホールでは初めての体験

「立ち見」でした。

どーなる事やらドキドキでしたが、
公演の尺の長さと会場の大きさに救われて、
後、周りの人かな。

スッゴク楽しい時間でした。

滝沢さんも今井さんもふぉーゆーも本当に楽しそうでした!

私もとっても楽しかったです!

「ダンス大好き」


広島でゆっくりしてまーす。

今日はハッピバースデーでした(笑)

今井さんも、松崎くんも。
本当に嬉しそうで(滝沢さんが(笑))

あんなにとろけそうな滝沢さんも
そんな愛情をモロに受けてちょっとしり込みしてる今井さん。

うん、とっても可愛かった(笑)

明日の朝、四国に移動するんで早目の就寝をしまーす。←たぶん

タイトルにしたのは今日の滝沢さんの最後の挨拶です。
この言葉を受けて今井さんは「ダンスが好きな相方で良かった」って
言ってました。


思うがまま愛せばいい。

 滝ちゃんねる見ました!!
お気に入りくんが大活躍なんですよ!!!
皆、見て!!めっさ可愛いから!!

 いや、殿も可愛いですが(笑)
前回のバックナンバーにおまけで
今井さんのJr.とのリハ風景が、また可愛い
←勿論、解約していないンで
いつでも見放題ですよ、この人は(笑)

 ふらうでは「お好み焼き」で
滝チャンネルではたこ焼きですか(笑)
そう、かなり前に大阪でたこ焼きに
連れて行って貰った時に、「たこ」
以外の具材をトッピングできる
「たこ焼き」屋さんに行きましたよ!!

 だからあれを見ても、別段不思議ではなかった。
しかし、たこ焼きを作る4人が歌舞伎の4人!!
あぁ、殿、なんて素晴らしい!!

 そして、Aスタジオを見ていたら、
安定のぴーちゃんが(笑)
なんか、めっさ顔が柔らかくなったね。
師匠、殿にも話聞きに行ってくれたら良かったのに。
←殿のワイプは出た。

 今、エイトのCMやっているが、
考えてみたら今年、亮ちゃんはベストアルバム
づくしだったンだなぁ。
←どっちもまだ買えていない。。。
ツアーが終わるまで無理だわ。
追加(笑)そして最後にぷっすまに来週の殿が!

 拍手、本当にありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせて貰います。

 

続きを読む

キツイ。。。


 朝ドラを会社で昼休みに見ていますが、
だいぶキツクなってきました。

 「主人公に感情移入できないのって
きついよね」と言い合ってました。
←勿論、他の人も見ている。

 だいたい、大阪(伊丹)行きの
飛行機って少ないのねぇ。
関空の方がいっぱい。

 しかし、関西方向がダメなら
東京に行けばいいのよって思って
口にしたけど、それ以上に
福岡に行けばいいじゃん。

 便数いっぱいあったし、大阪で
大荒れでも、福岡なら平気やろ。
福岡空港から博多駅って近いし
(広島や岡山だと、新幹線の駅まで
離れているから時間かかる)

 って思ったけど、そんなの遠征なれ
している女にしかできない発想なんだろうか。。。
ってちょっと思った(笑)

 しかし、関西から那覇って高い。
その航空券(往復)をあんなくだらない事の為に
娘に買ってあげて、自分も長男も一緒に
宮古島から那覇に飛んで。。。

 しかも父親まであらわれて。。。
ホテルの営業はどうしたンだ。
他に従業員さんいなそうなんだけど(笑)

 よっほど金持ちなんだなぁ(笑)

 拍手、いっぱいありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信です。

 

続きを読む

君は君で愛せばいい


 お仕事終えてから足を運んだのは
「ケンタッキー」でした。←ケーキは。。。もういいです。




 ケン・タッキー&翼ンドを食べてきました!!
店内でいつも食べますが、ホントこれを頼む人が多い。
たぶん、まぁ、季節ものって言うのもあるとは思いますが。

 私もケンタがこれじゃなきゃ、マックの
月見バーガー食べたかった←毎年恒例。




 そして、お家帰る前に薬局行ってこれを購入。
ちょっとヤバゲなので、早目、早目にね(笑)
ここで風邪ひくわけにはいかない。

 なので、今日は早目の就寝を心がけまーす。
って言いながらもう23時過ぎているンだけどね(笑)

 改めて、今井さんお誕生日おめでとう!!


 沢山の拍手、ありがとうございます。
とっても、とっても、とっても嬉しいです。

 

いつまでも綺麗な君でいて





 今井さんお誕生日おめでとう!!
今年は悩みに悩んでケーキをやめました。
(先月も、先週のも食べ切れていない)

 でもお祝いはしたいから、厳選して
お花を買って、綺麗にセットして貰いました。
(籠とかに入れて貰うの好き!!)

 そして今日は優子さんの誕生日でもあります!!
ダブルでおめでとうな日なんです!!
←勿論、私にとって(笑)

 

続きを読む

考える事は一緒(笑)


 今、「ジャニヲタあるある」と言う本を読んでいます。
もう、大爆笑!!

 読みながら「やってる!やってる!!」って
叫んでいるワタクシ(笑)

 実際、自分でもブログのネタに
したようなことまで載っていたりして
ホントに「あるある」である。

 この本によると私の分類は
「見ているだけで幸せ」のコンサバ系らしい。
いや、実際当てはまるから不思議(笑)

 「原則として掛け持ちや浮気はせず、
担当の出る公演のみに足を運び、担当以外
まるで興味がなく、特にジュニアは全く知らなかったりする」
オレだよ。。。って思ったさ。

 楽しいが、本屋に普通に置いてあったら
もっと良かったのになぁ(笑)←なかったから
ネットで買った。

 
 沢山の拍手、本当にありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

 

待ち焦がれていたもの


 それは「滝沢歌舞伎2012」のDVD発売!!
いや、ブルレイだともっと良かったンだけどね(笑)

 いやいやいや、そこはまぁ。だけど。
SKEもAKBもPZもポチッとしないで構えていますが、
これだけは別(笑)←なんせ、担当だから

 帰宅早々、タッキーショップとアマ○ン先生で
それぞれ予約いたしましたよ(笑)

 なんせ、お気に入りくんもいるしぃ。
舞台の時はどーしても殿に視線が行って
しまったので、そこの補正もできるだろうし。

 あーもー、楽しみで仕方ないンですが(笑)
これの発売が昼休みにわかって、
午後から顔ニヤケっぱなしで仕事していましたわ。

 あー、楽しみ!ちょー楽しみ!


 拍手、ありがとうございます。
とっても、とっても、とっても嬉しいです。

 

まだ好きだと嘘ついて。


 最近、AKBのUZAが好きすぎて、
「この曲、タキツバでもやってくんないかなぁ」
って思っています。

 ちゃんとドルフィンもタキツバで
やってくれればいいと思うの。
優子やさや姉にできて、タキツバに
出来ないって事はないと思うのよ。

 大人数だからこそだなぁって
見てて思うのです。←リピが止まらん。

 昨日今日はAKBは握手&写メ会だったのですが、
SKEメンバーでダウンする人が続出。
まぁ、木金でコンサートやってそのまま
東京に移動して、朝から握手&写メ会。

 ただの握手会だたら座ってもできる
ンだけど、写メがあるからそれも無理。

 第3部でじゅりなダウンと聞いた時には
心配しました。

 じゅりなはね、頑張っちゃうのよ。
自分のキャパぎりぎりまでフルスロットル
しちゃうから。

 大人ならそこまでやったらいけないって言う
危険信号がわかると思うンだけど、まだ15歳の
じゅりなにはそこらへんが上手い事行かない。
(いや、もしかしたら大人になっても上手い事できんかも)

 そー言った意味では、やはりタキツバは
もう、大人よねぇ。今まで色々あったが
そこまでする事はなくなったが。。。

 それもまたなぁ。。。って思う事もある。
無意識かもだが、特に殿。

 なんか、昨日五条大橋を見ていたせいか、
「義経」が久々に見たくなり、屋島の回を
わざわざ見ました。

 三浦半島でロケしていたンだよねぇ。
あぁ、懐かしい。。。って思って見ていた(笑)
←関係なさすぎ(笑)

 無茶していた頃のタキツバに会いたい気もするが、
今、そしてこれからの滝翼にはもっと会いたいかな。
年末にも、きっと会えるようにしてね(笑)

 

おかしい。。。


 22時にはラジコを立ち上げて、ずっと聞いていたのに
殿のラジオの前につぶれていた私って。。。
まぁ、良くある事でもあるが(笑)

 2時間くらい前に起きて、たまっていた
清盛さまを二週間分見ていました。
先週のは半分くらい、今日会社で見てしまったンだが。

 いやぁ、「清盛」の世界観を守りつつ、
「五条大橋」をまた、幻想的に作り上げて
下さいましたよ。

 殿がやった時も幻想的だなって思ったけど、
殿の時は桜が舞い、華やかな幻想的な映像だったが、
今回は、はかなげで白と紅の印象が素晴らしく。

 また弁慶が「あの小さかった牛若か」と
言っているのが、リアルに感じられる(笑)

 あの幼かった牛若が、清盛を
「父上」と呼んでしまった牛若が。。。
あのまま、彼が自分の父親を知らずに
生きていられたら、また変わった人生だったンだろうなぁ。

 神木くんの遮那王はまたより一層線が細い儚げな
印象ですが、「義経」になったらもうちょい、
しっかりと「現実的」に作ってくれるのかな。

 一応、注意事項入れた方がいいのかな?
幼名に牛若→遮那王→元服後に義経と名前を
変えますが、全て同一人物。

 先にプロデューサーのネタバレを読んで
しまっていたので、兎丸の最後には。。。

 プロデューサー曰く、兎丸は清盛の「善」の部分で、
「悪」の部分が時忠であると。自分の悪が善を滅ぼして
しまった清盛。。。向かう先はやはり「滅び」しか
なくなってしまうわけだな。

 この先、平家一門が辿る「未来」これを
しっかりと見守って行こうと思う。←年末まで。


 拍手、本当にありがとうございます。
とっても嬉しく思います。続きにコメントの返信です。

 

続きを読む

楽しい時間をありがとう!!


 もう、ホントに感謝、感謝です。
ブラボーなお仕事です!!これの企画を
立案してくれて、通してくれたすべての方に
感謝です。

 なんのこっちゃ、ですよね。
いいンです、わからないように書いているンですから。
またいつか来るこんな日を楽しみに
していたいと思います。

 ありがとう、ありがとう!!

 拍手、ありがとうございます。
今日(つーか、昨日?)はなんかめっさ
多くてビックリしました。
感想、書いた後でもあんなに来ないぞって。

続きを読む

写真の片隅に


 テレビぴあの「一片」の写真の中に
噂の「南蛮エビ」が写ってて。。。

 『あぁ、秀くんが食べれなかったやつね』
って思ってしまうのは仕方ないのよね。
今井さんの向かいのセッティングされている席
。。。あそこに座った時にはあのエビは
もう抜け殻だったのね(笑)

 よっぽど、罰が悪かったのね。
だったら食べなきゃ良かったのになぁ(笑)
だって、カニやエビは秀くんの大好物だよね。

 しかも、自分で煽っていた訳だし(笑)

 全然関係ないが、再来年の大河まで
私は見る事が決定した(笑)
来年の大河にはシュンシュンも発表になったし。
日曜20時はテッパンだわ。←先週まだ見ていないけど。
(大河だけはキャスティングも
重要課題になっている(笑)←今までは時代背景のみ)



 沢山の拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。続きにコメントの返信と
させていただきます。


 

続きを読む

運が良ければ愛し合えるだろう


 AKBの新曲、UZAのMVが解禁されて
珍しくフルで見れるので、もうただひたすら
リピリピリピリピです。

 もう、ダンスもカッコいいし、
ドールな彼女たちは綺麗だし、
ちょー可愛いし。
特にれなちゃんの可愛らしさは
もう罪だわ、罪よ!!

 そして、椅子を使った珠理奈のダンスは
圧巻。。。もう目が離せない。

 えっと、タキツバ的には11月の当落の
発表がありましたなぁ。

 とりあえず、今回のツアーは
無事に申し込んだ所は全て見れるようです。
←今までに増えた所もあるンだが。

 事務所の作戦勝ちって言った所か、
最後の最後まで読み切れない激戦地が
ホント、いっぱいありました。

 それでも、アリーナクラスでの
コンサートも大好きなの。。。是非やって欲しい
ンだけどなぁ。横アリとか、城ホールとか。

 沢山の拍手、ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 

続きを読む

キミノ存在 ツネニ絶対


 なんか、書きたい事が固まらず、
ふわふわな状態で始めます。

 なので、今の時点でどこに着地するのか
全く解らず。。。着地しなかったら
ごめんなさいな自分です(笑)

 と言うわけで、続きに札幌の感想。
ネタバレはたいしてないかもです。
しかし、絶対に嫌だという方は
回避なさってください。


 

続きを読む

札幌の旅


 札幌へは日帰りでした。出来るから凄いなぁ(笑)

 もう、朝から寝坊してバタバタで、
羽田空港ではお姉さんにイライラさせてしまった(笑)
←もうちょっとでチェックイン間に合わない時間だった。

 そんなこんなでたどり着いた新千歳で
最初にしたのはお土産物の物色(笑)
帰りは絶対にお店開いていないのは
過去の事例から経験済(笑)

 大好きなお菓子を買っておく(笑)

 で、その後向かった先が北の市場。
前にも行った定食屋ですが、今回も行ってきました。



 かに丼を食べてきました!!
もう、とっても大好き!!
至福の時に、流れているテレビの画面からは
「ケンタッキー」の二人が。
あぁ、あのイケメンにもうすぐ会える!!
ってテンション高かった私です。

 で、次に向かった先が東急ハン○札幌店。



 素晴らしい看板です!!もう人の目なんて
一切気にしないで撮りまくりました!!

 で、次に向かったのがコンサート会場。
厚生年金の頃からこれで4度目の来場。
結構の確率です。なんせ札幌駅からでも
迷わず、歩いて行けるンです、この人が(笑)

 で、グッズを買ってから、もう一回札幌に戻る。
日差しがある所は暑くて、日陰は寒い札幌。
東京使用だった私は、完璧夜が恐怖になったので
すすきのの傍にあるユニ○ロで上着購入。

 で、お茶してから、また会場へ。
札幌は入ってすぐにメッセージボードがあったし、
名古屋ほどって言うか、全然人がいなかったので
メッセージを書いてきた。

 (皆、メッセージは簡潔がいいと思うよ)
と心で思いながら待ちました(笑)

 で、コンサート終わってから
タクシーに乗って運転手のお勧めラーメン屋に。



 あっさり塩味でとっても美味しかったが、
これとチャーハンは多すぎた。

 でも、勿論全部食べた!!美味しかった!!
で、ゆっくり新千歳に向かって、そこでも
お茶をしていました(笑)

 日帰りでも、これだけ堪能できれば
ホント満足でございます。

 沢山の拍手ありがとうございます。
とつても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 

続きを読む

まったり


新千歳空港にいます。

滝翼は麻薬みたいな甘美な誘惑です。

私はホントに中毒患者のようです。

抜け出せる日がくるのかなぁ。

まだまだ、甘美な夢に酔いしれていても良いかなぁ。

続きを読む

やはり違う(笑)


 今日、都内のケンタでプレミアムサンド
←いい加減縮めている(笑)を食べてきた。

 店内に入る前に液晶画面があって
繰り返しCMが流れている。
何時間でも立っていられるわ
って思ったですよ。

 店内に入っても、やっぱり
ずっと、流れてて、なんて素晴らしい。
やっぱり大きい店舗を探して良かった。

 結構、24日までって時間無いンですよねぇ(笑)
でも、また食べに行きたいと思います。

 拍手、ありがとうございます。
コメントの返信はまたちょっと後日にさせて
いただきます。すいません。

 

「長持ちするよね」


 あのJr.の衣装を大阪城ホールで見た時の
感想はこれでした。

 まだあの衣装あるンかよ、タキツバも
着ていたよね。。。と、まさかまた着ていたとは(笑)

 いや、滝ちゃんねる見ていましたが、
もう、あの時の興奮がよみがってくる。
MCにも出てこないし、選ばれたお客も違ったし、
どSのつばーさは本気で帰ってしまったのかと
思いましたよ。

 そしたら、あのタイミングでの登場
もう、歓喜、歓喜。
あの日一番の叫び声は間違いなくあそこでした。

 最初から出ていたって聞いたって。。。
Jr.に目を向けるわけないじゃん。

「愛チキ」の時、一瞬だけステージに
上半身裸がいるのは見た。
ジャニーさん、好きやなぁ…で
感想終了したよ。

 Venusを踊っているのも見ていた。
「歌わせてもらえないンだ」で感想終了だよ。
おかしいなぁ…今井さんのダンスなら
どんな姿でもわかるって思っていたンだけどなぁ。
残念だよ。

 それ以外は基本、主役しか見ません。
だからわからないンだよ!!
だって、あの位置にいたって事は
私の前を走り抜けている。。。

 青田買いが趣味ならわかったかも知んない。
あぁ、でも本当に楽しい時間でした。
早くDVDにならないかなぁ。。。
←でも歌舞伎を先に出して!!

 拍手、ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

続きを読む

プレミアムな二人


 昨日、どんだけサイトにあるCM映像を
リピしたのか、私。。。ちょー仕事つらかった(笑)

 なんか、神だよね、神。
ホント「24hコスメ」さんには感謝したい。
「タッキー&翼はこう使うンだよ」って示して
くれたンだよね。

 だから、あんな「プレミアム」な
「ケン・タッキー&翼・ンド」に
使ってくれたンだよね!!あーざーす!!

 テレビで捕獲した方も、ホントずっと
リピリピリピ。←誰か、止め方教えて(笑)

 今日会社帰りに食べてきました。
店内にポスターがあるわけでもないのに
とっても嬉しくてウキウキしていた(笑)

 今井さんはこのわずかな間に
スペインに行ってこられたと。
あいかーらずですなぁ。

 滝沢さんへのお土産はどんなのかなぁ(笑)
札幌では「滝沢と美味しいウニとカニと食べて」
って言うから、滝沢さんも食べ物の一つかと(笑)
←筋肉が多くて美味しそうではないな。

 まぁ、迷惑かけない程度に、美味しい
お酒をいただいてください(笑)
ちゃんと報告もしてね。

 拍手、本当にありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

 

キャーキャーキャー!!


 本日10月4日からわれらが滝翼が
ケンタッキーのプレミアムサンド
(期間限定商品)のCMで流れるそうです。

 ケンタッキーのサイトではすでに
CMが流れていまして。←散々リピした。

 もう、ちょー嬉しい!!
さぁ、週6日ぐらい通おうか(笑)
←帰りがけにある(笑)

どう考えても


 カテゴリ、違うやろって事で
昨日のは変えました。うん、続いて違う事も
書く予定だったから、あのカテゴリにしたンだよね。

 だけど、途中でどっかいっちゃっと。
まぁ、よくある事なんだけどね。
←書いているうちに文章が変わってくる。

 昨日はばーんざふろあの記者会見だったそうで。
今朝から、友達と「ヒゲだね」とか
「髪型がまだマシだから許せます」とか。
「一体、どこの国の人かと。。。」とか(笑)

 まぁ、極甘ファンは「翼カッコいい!!」
でしたけどね(笑)

 昨日、ドリボの話ついでに
メールしていた友達はドリボのメイキングを
見ていたそうで。。。私のはどこに行ったかなぁ
と思っていたンですが「あっ、翼登場」とか
実況してくれるので(笑)

 まぁ、何度か見ている作品なんで
想像つくンですよ。。。

 その中で「殿ってホントぶれないよね、
どんな時でも翼がいればデレデレだよね」
と言う話でまとまりました(笑)←ヲイ。

 だって、映像のみとはいえ、出ている
ドリボならまだしも、気配すらなかった
歌舞伎のメイキングですらアレだったわけで。。。

 今年の歌舞伎のDVDはまだですか?
できればブルレイでもいいですよ!!!
勿論、メイキングもつけてね。

 今井さんにデレデレな滝沢さんは
当然必要なんですのよ(笑)

 きっと、ばーんざふろあも今井さん
大好きな殿が、一番いい席で見るンだろうな。
うん、知っているよ、皆。←だから
WS入っている時に来てね(笑)


 拍手、ありがとうございます!!
とっても、とっても嬉しいです。

 

ぶれない男。


 お昼に友達からメールが来てJ-webを
読んできました。いまさらと言うか、
一か月近くたって、何故に今頃あのレポを
UPしたのかが、謎。

 えっと、私はあそこのトピックは
あんまり読みません(笑)オフィシャルだから
しっかりと事実だけを書いていますが、
うーん、なんて言ったらいいだろう。
「それだけ」なんだもん。

 だから、あんまり読まないンですが、
まぁ、今回も何故だろう。。。がなかったら
読まなくても良かったですね(笑)
←人の意見はそれぞれだと思うので、
読んでいる人はそれでいいと思います。

 そして、その流れでみょーじょーでの
かめちゃんのページにどりぼの初演時の
話が載っているって言うので、帰りがけ
読んで来ました。

 今月の1万字はかめちゃんだったのね。
←ドル誌はお気に入りくんしかチェックしません(笑)

 ご存じ「Jr.時代」を振り返る1万字インタビュー。
ぴー、てご、すばるくらいしか読んでいないかな。
←勿論、タキツバは読んだ(笑)

 今月でかつんが終了とは知らなかった。
で、なんで来月からきすまい(北山だそうで)
年齢的なものか?なら続いてえびしじだよなぁ。

 かめちゃんのインタビュー読んでて
胸が痛くなった。あの事務所の「大人」って
あんな酷い言葉を本人に、親に直接言えるンだ。
そして「幹部」の姿勢と「社長」の姿勢は必ずしも
「=」じゃないンだなぁ。。。と改めて思った。

 かめちゃんの本人の感じる
「ターニングポイント」がドリボだったと
言うのに驚いた。世間的には「ごくせん」だと
思うンだけど。。。本人的には「ドリボ」。

 いつも「仲間」とやっていたのに、
急に「一人」になって色々やらなきゃ
いけなかったかめちゃん。

 そんなかめちゃんを救ってくれたのが
滝沢さんなんだなぁ…。
ジャージまで洗濯してくれて、家にまで
泊めてくれてって。。。どんだけ「親」なんだか。

 どの世代の「Jr.」にも滝沢さんの影響力
って凄く大きい。上に書いたぴーとすばるは
その対照的な影響をもろに受けた人だった。

 じんはともかく、かめちゃんまであんなに
影響を受けてて、その姿勢が伝わっているンだなぁ
って思ったよ。

 かつんがホント好きなかめちゃん。。。
インタビューの中で一文字も出てこない
かつてのシンメに対する気持ちが読めるのは、
うん。。。まだまだ無理だよねぇ。
←たぶん、私が読める媒体じゃないだろう。


 拍手、いつもいつもありがとうございます。
とっても嬉しいです。続きにコメントの
返信とさせていただきます。

 

続きを読む

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる