T&T' Box 2012年09月

その素顔は僕だけのもの


 先日、織田ファンのお友達から
「改源のCMにタッキー出ているの見たよ?
大丈夫なの?あんなCMに出て(笑)」
って言われた。

 あんなんって。。。いやいや(笑)
とってもありがたいですよ。←まだ未確保。

 知らなかったンですが、改源って
大阪の会社なんですね。
お友達が住んでいる所からも本社が近いらしく、
すごーく親近感があるらしい。

 タキツバファンでもそんな感情に
なったのかなぁ。←どう?大阪の方々。

 私で言うたら、どれのCMだったら
親近感がわくンだろうか?J○Aとかかなぁ(笑)
リアルすぎるからやめようか(笑)

 近々発表になるであろう、タキツバの
新しいCMはどんな商品のCMなんだろうか?

 私が手に取りやすいものとかならいいなぁ。
現在も使っているものだったら
なおの事、嬉しいンだけど(笑)
←だって、ゲームはマジしないものだったし。
ファンデはようやく切り替えられた。

 拍手、いっぱいありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

 

神々の領域


 なんだろうなぁ。。。と思わずにいられない。
今日の長居に続いて、昨日のうちに京セラの
AKBの握手会の中止が決定して、今日になって
神戸の王子のコンサートの中止が決定した。
←こっちは振替があるみたいだが。

 「自然」にはどうやっても敵わない。
ホントにそう思うが、自分が実際の立場だとしたら。
その客の一人だとしたら。

 綺麗ごとは言えない、何か言い切れない
思いがあるかもだなぁ。←想像の世界だから言い切れない。

 タキツバ的には、去年の大阪のイベントが
中止になった。←ある意味覚悟はできてたから
まぁ、しゃーないかと思ったが。

 今回のも、しゃーないなぁと踏ん切り
着く人がいっぱいだといいな。

 しかし、ホントに台風や、降雪には
困ったものである。公演自体は中止にならなかったが
巻き込まれた事例は幾つも見た。

 演舞城で最後の2曲で飛び込んだって人も聞いた。
新幹線のホームで諦めて脱力したって人も聞いた。

 運がいいのか、悪いのか、今まで私は
ほぼ巻き来れなかったが、これからも
そうとは限らない。←遠い昔に遠征後
帰れなくなった事はあるが。

 なるべく、早目早目の行動、決断で行きたいと思う。
タキツバに迷惑かけないように。大人の対応で、うん。
←目の前で張り紙を見たとしても。。。うん、たぶん。

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。続きにコメントの返信とさせていただきます。

 

続きを読む

君を追ってここまで来たよ


AKBの次のシングルの個別握手会の
申込みを初めてしたンですが、
優子とじゅりなは外れて、だーすーのが
当たってしまったンですが。。。

 悩むなぁ、だーすーのタメだけに
行きたくはないンだが(笑)←でもだーすーの
握手には行きたい。。。最強の釣り師を体験したい。

 つーか、全握ですら行っていないのに
個別に手を出すとは(笑)私、何か間違っている(笑)

 えっと、説明ですが、AKB(基本)には
「個別握手会」と「全国握手会」と
二種類ありまして、「個別」の方は
AKBだけでなく、SKE、NMB、HKTの
選抜メンバーも駆り出される3日間最大
18部に分かれた握手会(都内近辺のみ)の事で、
現在2次まで抽選が行われている。
←3次は現在申込み可能。追加するか悩む。
これ用のCDは一般のショップには売っていません。
これの為だけの特設フォーラムがある。

 「全握」とは全国で行われる握手会。
AKBメンバーのみだが、いつどこで誰が
来るのか、かなり直前じゃないとわかりません。
この握手券は「初回限定盤」に入っているので
各ショップで予約開始されるとその争いが
勃発する(笑)1枚で数秒会話ができるが
握手会後半になると「まとめ出し」と言う
行為ができて、何枚も出すとその分メンバーと
会話ができるというので、皆さん頑張っています。

 これに加えてほぼ同じような形で
派生ユニやSKE、NMBもシングル出すたびに
やっております。。。ホントにヲタは大変だ。

 なので、毎週土日は日本のどこかで
48グループの握手会が行われていると言っても
過言じゃありません(笑)

 ジャニのコンサートもかなりの確率で
やっているが、これほどじゃないよなぁ(笑)

 さて、来年の2月(鬼が笑うわ)私は
握手会、行くンだろうか(笑)

 で、このままこの話題だけで終わるンだろうか(笑)

 拍手、ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 

続きを読む

捕獲。


 滝沢さんが出演されるドラマの
原作本の文庫本が発売になりまして

 まぁ、このタイミングでの発売、
ドラマの発表だから、確実に
「帯」に滝沢さんの名前は
入るだろうと思っていましたが。。。

 ちゃんと写真まで入っていました。
ありがたい、ありがたいです。

 本屋に3つ梯子して、金髪の滝沢さんを
捕獲してきましたです(笑)

 本は、いったいいつ読むだろう。。。
時間ある時に本屋で立ち読みするのが
一番なんだけどなぁ。←単行本だろーが
新書だろーが、文庫だろーがやる(笑)

 長い移動時間ってないンだよなぁ。
今から読んだら。。。3時間くらいで
読んじゃうかな、勿体ないからなぁ。
うーむ。。。

 テレビぴあは安定の立ち読み。
あの厳つい感じと、バラが。。。
まぁ、いいけどね(笑)

 拍手、ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 

続きを読む

朝一番に目にするもの


 起きてから、まず最初にするのは
ケータイのチェック。使っている路線が
遅れているって情報が入った。
いうても、使うのは一駅なんで
動いていれば、そんなに問題はない。

 と思って、次は新聞のチェック。
一般紙とスポ紙、どちらが早いかは
その日の気分しだい。

 スポ紙は確実に芸能面しか見ない(笑)
←プロ野球興味ないし。

 で、見慣れた名前を見つけた時に
携帯を取り出し、写メする。

 まぁ、ある意味年中行事(笑)
今朝は滝沢さんのドラマのお仕事の話題でした。
殿のドラマの話に「久々」って言葉が
つくとは(笑)

 まぁ、今は先輩方でもつく人は多数だろうしなぁ。

 で、こんな時間なんで、コメントの返信は
また後でになります。すいません。
拍手、ホントに嬉しいです。

 

弱気さえ許さないまま


 今、どーしても堂本兄弟のリピから
離れられないので強制終了しました。

 いやぁ、前回もとっても良かったンですが、
今回も更に素晴らしかったです。
←SKEで出ている。

 もう、じゅりながちょーーーー可愛いし、
くーみん泣いちゃうし、花音、ゆりあバカだし(笑)
←映画の字幕付き、この間初めて見たって。。。

 しゃわこは相変わらずだし、
れなちゃんも可愛いし、あいりん最強だし、
まさなは殿と競わせたい画伯っぷりだし。

 きっと、ここでこれだけ羅列してても
スルーされるンだよね、うん、知っている(笑)

 

続きを読む

次のカーブは手を繋いでいこう!


 今日のHEYx3はホントいい扱いで、
とってもビックリいたしました。

 AKBがどのくらいで出てくるのか?
SKEはまたNMBとメドレー扱いなのか。。。
と思案していましたが、そんな事はなかった。
←まだAKBは見れていない。

 最後から、2曲くらいしか、リアタイで
見れなかったンですよ。。。
帰宅って、ふーん…って見ていたら
最後の最後にタッキー&翼が!!

 いつも、MステSPとかだと
最初の1.2曲目の扱いなのに!!
いや、昨日確かに本人たちからも
聞いてましたが(笑)ちょー話半分で聞いていた(笑)

 さすがに、今日はもう眠いので、
これくらいで就寝します。お休みなさーい。

 拍手、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです。
続きにコメントのお返事とさせていただきます。

 

続きを読む

おはようございます。


 先ほど、30分くらい前に帰宅いたしました。
久々のヤコバです。ケチりました。

 ケチって行った先はナゴヤドームじゃありません(笑)
←昨日、AKBの握手会だった。

 栄の駅でSKEのポスターは撮りまくりました。
幸せな時間でした。

 まぁ、その後センチュリーにも
行ったンですけどね。
←勢いって怖いわ。。。だから
初日見た後って、いかんのよねぇ。

 今日のHEYx3にはオープニングから
数曲出るって言ってました。
皆さん、お楽しみに!!

続きを読む

めっさ遅れましたが


 特典DVDのロンドンデート見ました。
何あの恥ずかしい二人(笑)
ちょー楽しそうだし、カメラお願いするのが
今井さんで、ちゃんと英語の所がツボ(笑)

 さすが語学をしっかりやっているだけはあるンだなぁ。
殿はニコニコ見ているだけって所が凄すぎ。

 こー言う姿を見ていると滝沢さんが嫁で、
今井さんが頼れる旦那みたいに見える(笑)

 あー、このままの姿がいつまでも続くなら
滝翼担に戻れるのに(笑)←いや、見ている時は
完全それだった(笑)

 拍手、ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにお待たせいたしました。
コメントの返信です。遅くなってすいません。


 

続きを読む

何故か


 とても忙しいのが、ムカつく。。。
つーべーすにやっと間に合ったって感じよ。

 明日も忙しいンだよなぁ、嫌だなぁ。。。

 拍手、沢山、沢山ありがとうございます。
コメレスはちょっとまた後日。
いっぱいありがとうございます。

 気になる事をちょっこし下に。

続きを読む

優しい気持ちになれる瞬間


 えっと、皆さんにお伝えしなきゃ
いけない事があります。。。

 二日前、新潟のコンサートに
参加して、私はとある決断をいたしました。

 はい、私は9月17日より「滝担」になりました。

 えぇ、出てきた瞬間双眼鏡で確認いたしまして、
この瞬間確定が出ました。

 奴が改心しない限り、このままです。
←ドームで温情かけなきゃ良かったよ。

 ということで、片寄のある感想に
なると思いますが、大丈夫な方、
ネタバレOKな方のみお進みください。

 

続きを読む

行ってきましたー!!


 10周年コンサートin新潟行ってきました!!




今回は銀テではありません。
ピンクとブルーのテープです!!

 ちょー、可愛いンですけど!!

 コンサートはぎゅーと凝縮して
密度の濃い、とても熱い熱いコンサートでした!!

 タキツバも、タキツバファンも凄いよ!!
大好きだよ!!

コンサートの感想はまた後日
流石に眠いのですが。。。
だって、3時に起きて4時出発したンです。

 それでも今、ドラマの最終回は見ています(笑)
これは譲れない。。。←浮気、になるのか?

 拍手ありがとうございます!!
 

録画消費。


 とりあえず、たまった分を見まくりました。
途中で帰ってきた母親が、すでに見ているものが
あったので、色々口出されるのに
「キィーーー」ってなりながらも見ました

 もう、私の母とは思えないほど
ネタバレするンですよ、この人。

 何度「今、私は初めて見ているの!」って
叫んだことか。。。だからリアルタイムで
見たい気持ちもいっぱいなんだが…

 いかんせん、お仕事やお仕事や
織田とか、踊るとか、AKBとか、SKEとか
ホントに忙しくて(笑)

 しかし、ホント二人でバラエティとか
やっているのって、ホント見てて可愛らしい。
30過ぎた男に何言っているンだって思う。

 でも、ホントに可愛くって。。。
アホで、間抜けで、可愛くって。。。

 で、TENのDVDはいつになったら見れるンでしょうか。
←勝手に時間作れ。

 拍手、ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

羨ましいのぉ。。。


 普段、東京に住んでて、もの凄く
恩恵をいただいている風の私に
言われたくないかと思いますが(笑)
←だって、平日は無理。

 大阪でのイベントやら、ポスターの
飾りとか。。。見るたびに
「羨ましいのぉ…」って思ってしまう。

 どっかで、こんな事やってくれないかしら。
いや、この前お台場でもやっていたンだが、
あんなに素晴らしいポスターは貼っていなかった。

 流しているCMと静止画はあったンだが、
暗くないから、どこかピンボケした感じ
だったし。。。しっかりした画像が欲しかった。

 二人の男前をしっかり映したのが欲しかったのよ(笑)
←贅沢な悩みだと、言われるか(笑)

 沢山の拍手ありがとうございます。
いつも、とっても嬉しいです。

 

絆も奇跡もここにある

 
 やっとお仕事が早く終わったので、
今日はケーキ屋さんに行ってケーキ買って、
昨日届いてた10周年記念品を開けてみました

 昨日は、色々あって開けるのを
忘れていた(笑)←主にテレビ番組ですな。




 アンブレラカバーって何に使えばいいのかなぁ
って親の前でつぶやいたら。
「ビニール傘に使えば」と言われ速攻却下しました(笑)
そりゃあ、区別には使えるかもだが
絶対に嫌だわ(笑)

 

続きを読む

あっ、やばい(笑)

ブログ書いてないのに
パソコン消してしまった~。

今日の番組二本はとっても満足です。
岡田くんがいてくれたし(笑)

明日は、ラジオか、来週のレコメンは久々の四天王だそうです。

ちょー楽しみ(笑)

なるほど。。。


 今、ミタパンぶー見てて、なんでこんなに
ふじてれびの社員に滝沢さん安売りしているンだろう(笑)
って思っていたが、なるほど「広報」の部署の方なのね。

 それならプライスダウンしても
滝沢さんで潤っていただいて、「広報」で
いっぱい、いっぱい取り扱って貰いましょう(笑)

 書きたい事は沢山あるンですが、
頭の中で整理できてないのです。
明日くらいには、整理できるかなぁ。。。
頑張るよ!!

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 

続きを読む

世界で一番キミらが好き!


 二人が傍にいなくても、もの凄く
二人を感じる事が出来て、暖かい気持ちになって、
幸せな気持ちでいます。

 二人の愛が、優しさが、強さが
私をここまで引っ張ってくれました。

 大好きです、ホントに大好きです。

 二人が、私に与えてくれた喜びも、
痛みも、愛も、切ない気持ちも
全て愛おしく思います。

 大好きだ、大好きだ、キミが大好きだ!!

 沢山の拍手、ありがとうございます。
ご返事は、ちょっと明日以降になります。
でも、本当に嬉しかったです。

 「ありがとう」ホント、いい言葉だよね。

 

3654の紡いで来たもの


 先日のコンサートと言うか、イベントの
感想はまた後でしっかりやりたいと思います。

 ちょっと、まだ体内にアルコールが
残っている感じで、無理ができない(笑)
つーか、この3日間騒ぎすぎたね。
←年を考えなさいって、マジで。

 前、二日を簡易で上げていますが、
ラスト一日も…お台場行って24Hコスメの
イベント見てから、日比谷の日生劇場に
移動して「お気に入りくん」の舞台見て、
東京ドームに移動して、その後、事故にあうと。

 元々、体質的に弱いンですが、
ほぼ食事していなかったし、睡眠時間も
かなり無くて。。。無茶いたしました故に。
一層、酷いことになってしまったと。

 しかし、この日にはどうしてもやらなきゃ
ならない事が沢山ありまして。。。はい。

 続きに、今日この日の想いを。。。
しかし、パンフなどまだ見れていない方、
自分の目で最初に二人の言葉を知りたいって方は
ご回避された方がよろしいかと思います。

 

続きを読む

業務連絡


 今、お友達からメールがあったので、
ここにも書いておきますが、
今日は新聞は休刊日だっので
宅配はお休みでして、スポ紙は
うちに届いてません。

 朝、駅の近くで買おうと思っていたンですが、
えっと、朝から書いている通り、
もの凄い二日酔いに悩まされて、
新聞購入は忘れていました。

 楽しみにしててくださった方、いたら
ホント申し訳ないです。


 拍手もありがとうございます。
ホント、感謝いたします。続きに
お返事とさせていただきます。

 

続きを読む

おはようございます。



昨日、打ち上げで店側のミスで(←言い切る)
一番最初に頼んだソフトドリンクにアルコールが混在してて、
ものすごい状態になりました。

本当に何も食べていない時に一気に行ったので、
もう、お友達には大変申し訳ない状態になりまして

本当に申し訳ないです。

マジにどんだけリバースしたか

電車でも4つも乗り過ごし、上りは終電でした(笑)←あぶねー。

本当に飲めない方に強制しては行けません(笑)←特に学生さんとか。

もの凄く充実しているンだろうなぁ


 やっと帰宅して、パソからここを書いています。

 木曜に仕事終わり、そのまま赤坂のホテルに
チェックインして、大阪からくる友達を待って
22:30に合流。

 しゃべり倒して、寝たのが3時だったような(笑)
で、金曜日6:30に起きて、朝食食べて部屋戻って
織田の出ているめざまし見て、最後にZIPを
ちょこっと見て、朝ドラ見てむ、あさいちをちょこっと見た。

 日比谷に移動して、「踊る」の初回上映を見たンだが、
見る前の、グッズを選んでいる時、お台場局の人に
声かけられて「コメント収録させてもらえませんか?」
って言うのを全力で拒否した(笑)

 帝劇の下にある「タニタ食堂」に行って
昼食食べて帝劇真下にあるコンビニで
「サンデー毎日」を買って雑誌の一番手前に
並べ替えてきた(笑)

 スカラ座の前に戻り、クリエの上の茶店の
窓側の席をキープ(笑)
レッドカーペットを歩く織田を見るために頑張った!

 ↑これが終わった後、ホテルオークラに移動して
バラのマカロンでできたケーキを食べた
←友達が(笑)

 で、その後地下鉄乗り継いで、舞浜の
TDLに行き、アフターシックスパスポートで
閉園22時まで遊び倒し、赤坂のホテルに戻った(笑)

 土曜日の今日の朝はちょっとゆっくりした。
10時にホテルをチェックアウトして、そのまま
押上の東京スカイツリーに見に行った。

 展望台まで行って、ソラマチ行って、
昼食はここで食べて、ついでにアイスも食べた(笑)

 東京駅に戻って、出来立てのじゃがりこを
食べたかったンだが、長蛇の列に挫折。

 で、水道橋に行って、ドームホテルで
タキツバ友達と合流、ドームでコンサート見てから
打ち上げをして、やっと帰宅。。。

 そして、充実した時間は、まだもう一日あります。
ドーム行く前にあそこ行って、あれに行ってから
水道橋です。

 ホントに、財布が死亡します。
あっ、TDLの中でサンダルは死亡させた(笑)
あそこの品揃えの良さって、ホント凄いわぁ。。。

 さぁ、明日も早いのでここらで就寝します。
お休みなさーーーーい(笑)

 

遊び倒してます。



いや、まじで(笑)

明日、このカエル急便持ってドームにいたら
是非、冷ややかな視線を(笑)

嘘です。声かけて下さいね(笑)

お友達、「踊る」いつ見に行く?(笑)


ため息であーる(笑)


今、某駅で友達待ちに、某所を見てたら、色んな情報がいっぱい(笑)

明日の朝とか、すでに無理(笑)今から帰宅なんてできません!

明日は朝から映画を見るの!

録画はフジオンリーなの!(NHKは予約した)

朝から織田三昧なの!
自業自得とは言え、笑うしかないっすよ(笑)


拍手ありがとうございます。
続きにお返事です。


続きを読む

やっぱり二人が好き。


 昨日、1:58から始まる深夜番組を
何故かリアルタイムで見てしまい。。。
テンション高く、3時過ぎまで寝れなかった。
あー、じゅりなかわいいよぉぉぉぉ!!

 今日は、ずっと頭痛くて、鎮痛剤の
お世話になっていました。。。

 なのに、22時まで残業して帰ってきて
ソッコー見たのは少年倶楽部の増刊号。
流石、積み重ねた歴史があるよ、少クラ。
これだよ!これでこそ少クラだよ!

 まぁ、素晴らしいリアデラで。。。
某べのスタッフに「見て!これ見て!」って
言いたかった(笑)

 時々、滝沢さんの髪の毛がちょーうざかった!
今井さんは、どちらかと言うとまともな
時が多かったね(笑)

 ピカルの番協は「こー言うふうに
掛け声入れるンだよ」って教えてくれているンですね。

 まぁ、もう、髪とひげは何も言わないよ、
見ないから(笑)しかし、バラエティ好きだよね、あの人。
殿は、あんなんで頭叩くから背が縮むンだよ(笑)

 もう!!最後のじゅりながちょー可愛かった!!
何、あの可愛い子!!←最後がこれかい(笑)

 沢山の拍手、ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

 

生放送だって、知らなかった。


 また真っ黒な二人やん。
週末までに白くならないかなぁ。
←勿論、二人とも。

 今、AKBのSSAのDVD映像見てしまったので
そっちが勝ってしまった。
あの二日目のサプライズをWSの切り取りではなく、
初めてちゃんと見ました。

 もー、涙が出てきそう。
あの時のSKEのメンバーの悲痛な叫びは。

 これくらいにしとこうか(笑)

 Mステの時と違って、「二人」で踊るのを
意識したのかな、あの時に感じた「違和感」は
薄れてきました。

 これから、もっと、もっと踊っていけば
自分が「タッキー&翼」だって思い出して
くれるかしら。。。

 お願いだから、しっかり思い出して欲しい。
「二人」で揃えて踊るからこそ
「タッキー&翼」なのだから。。。
それができないならお手振りソングの方が
まだマシだと思ってしまうわ。

 拍手、ありがとうございます。
続きにご返事とさせていただきます。

 

続きを読む

「好き」は私を豊かにする。


 2000年の「ホワイト・アウト」からずっと、
織田主演映画の舞台挨拶には全部入ってきましたが、
今年、その記録が途絶えました。
←チケットお取りできませんでした。ってメールが来た。

 自分で努力すれば何とかなるものだってら
徹夜でもなんでもするンだけど。。。
3つもID持っててもダメな時はダメでした。

 でも、めげないよ!朝一で見に行こうって
今、友達とメールしていた!!←友達は大阪から
前日、上京してくる(笑)

 「好き」って気持ちは私に喜びも、
悲しみも、楽しさも、つまらなさもくれる。
タイトルにした通り、私の色んな所で
「豊か」にしてくれる。

 だから、大丈夫。これからも楽しみは
続いていく、彼女と遊べる時間も、
その後のタキツバファンの友達との時間も。

 拍手、ありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

続きを読む

忙しい日曜日。。。


 やらなきゃいけない事が沢山あるはずなのに
テレビとパソコンにへばりついている引きこもり(笑)
ごめんね、親不孝な女で←親の誕生日。

 やっぱ、「小悪魔」推しなんだなぁ(笑)
まぁ、CM曲だしね。カメラワークは
今日のMJの方が好き!!堂本兄弟では
生歌なだけあって、踊りは踊らんかったね。

 やっぱ、「歌番組」に出れるのが
とってもいいなぁ。まぁ明日の「TORE」も
楽しみですが、「火曜曲」も楽しみ。
ただ、これにもみなさんAKBがレギュラーですからね
ご承知下さいね(笑)

 沢山の拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせて貰います。

続きを読む

やっぱり書きたいやん(笑)


 もう、Mステをリピしながらウキウキです。
もー、なんてじゅりな可愛いンだ(笑)←そっちかい!

 勿論、来週も出るンですよね?←じゅりなが!
今、MJ見てたンだが、某所でのAKBに対する言葉が。
まぁ、仕方ないのよ!←両方の意味で

 滝翼はMステなんかに「ジャニ枠」で
普通に出れるが、AKBは「会いたかった」で出た後、
しばらく出れ無かったし、いまだにSKEだって
定期的には出れない。←今回は出して欲しいンだが。

 MJのスタッフは秋元さんとの繋がりが深く、
AKBが売れていない時代から、しっかり番組に
出させて貰っているし、あの震災以降、
去年の5月から毎月行われているAKBの
被災地訪問に携わってくれている。
←MJをちゃんと毎週見ていると、それが
ちゃんと毎月放送されているのでわかる。

 去年の5月である。まだ、交通網もちゃんと
復活していない時に、彼女らは着替えですら
現地に迷惑かけないようにしていた。
「行っていいンだろうか?」「迷惑にならない
だろうか?」と疑心暗鬼だった頃から
1年3ヶ月。。。ちゃんと毎月行っている。

 だからこその、あの特集だと思う。
しかし、NHKはAKBをホント素晴らしく扱ってくれる
SKEも中部地区限定だが、レギュラーくれているし。
ホント、ありがとうございます。

 でも、興味ない人はここらのエントリーは
スルーなんだろうなぁ(笑)

続きを読む

ファーストディ


 と言うことで、行ってきました「エイトレンジャー」
今日まで上映しててくれてありがとう!
もうダメかなぁって思ったけど。
←だって1000円で見れるって素晴らしい(笑)




 ちなみに、このチケット。。。
違う映画のチケットです。
そして、はしごした訳ではありません(笑)

 友達と待ち合わせて、ほぼ同じ時間に始まる
映画をそれぞれ見てきました(笑)
←親に言ったら、何の意味があるの?って言われた(笑)

 「映画を見に行こう」って話にはなっていたンです(笑)
でも、どうしても二人とも見たい映画が違うし、
はしごは結構つらい。なので(笑)

 終わった後、昼食食べて(ソパ)
その後、買い物をしてました。
夏物の最終セールがやってて「8000円か、高いなぁ」って
思っている時点で何か間違っている(笑)
←チケット一枚分とか思っている。

 で、お気に入りの和風の茶店に行って
↓サツマイモパフェを食べました。美味しかった。




 この友達とはホント長い付き合いなので、
どこで折り合うかはホントわかっているので(笑)
まぁ、楽ですね。今度、ヨガ教室探してきてねー!!
←ってここは読んでいません(笑)

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 

続きを読む

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる