T&T' Box 2012年08月

この時期恒例のアンケートです。

 毎年、私が楽しむ為にやっているアンケートです。
ちょっといつもとは若干時期は早目ですが、
まぁ、私の都合って事で(笑)

 こちらからどうぞ。

 募集期間は8月末までです。

 このエントリーは末まで随時一番上にエントリーされています。
通常エントリーはこの下↓からどうぞ!

 楽しい回答を期待しております(笑)

声を揃えて「おめでとう!」


 今日はなんと、私の「お気に入りくん」の
誕生日でございます。23歳か、若いなぁ(笑)
おめでとうございます、素敵な1年にしてくださいね。

 先日、会社で上司に「今、誰に夢中なの?」と
聞かれ、思わずこのお気に入りくんの名前を出しましたが、
やはり認知度は低かった。

 滝翼は、今度ドームやると言ったら
「埋まるの?今、あんまりテレビ出てないから
厳しくない?」って直球を(笑)

 さすがにAKBのドームも行ったって言うのは
内緒にしときました(笑)←あんまり隠す気ないンだが
聞かれないと答えない(笑)

 そして、やっぱりお気に入りくんの認知度を
向上させるためには、どうしたらいいかのぅ(笑)
地道に頑張るわ!

 そして、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっも嬉しいです(笑)

 

新機購入


 先日のドームで色々思う事がありまして、
衝動的に買ってしまいました(笑)

 勿論、今まで持ってなかったわけではないです(笑)
えぇ、事務所の方に「野鳥の会」と言われようと
これを手放すことは考えられません(笑)




 ちょっと、考えろって話ですが(笑)
まぁ、長く使えるならいいかなぁって。

 でも、たぶんこれで最初に見るのは
たぶん、織田だと信じている(笑)

 私が初めて双眼鏡で見たコンサートは
光Gだった。

 今日は敦啓の誕生日。←後一分(笑)
おめでとう、アツヒロ!


心は万華鏡だよ


 今日、やっと「ギンガムチェック」が届いたので
DVD見てました!!「釣り師講座」が面白かった(笑)
先生がだーすーとみるきーって(笑)
(AKB用語で「ファンの心を釣る」のが上手い人を
「釣り師」と言いまして、SKEの須田とNMBの渡辺は
その代表格(笑)一度は、私もだーすーの握手に
行ってみたいと思うほど、評判がいい(笑)
ちなみにその反対が「塩対応」と言われます)

 とこのくらいにしておこう(笑)

 今日は朝から時間の無い中、
テレビ誌を大人買いしてきました。
仕事が始まる前にちらっと見たンですが、
もう、恥ずかしくて閉じてしまった(笑)

 「見る」と言う行為が恥ずかしい訳ではなくて、
二人の行動が、めっちゃ恥ずかしかった(笑)
ジョンは素晴らしいですね。
3週連続してくれるンですか?

 テレビぴあのそのケーキの写真は、
一時期私も携帯の待ち受け画像にしていました。
(今は。。。じゅりな(笑)

 全部表紙だし、今井さんに文句はないし(笑)
←ものすごく重要。
殿はとっても綺麗だし。。。あぁ、素晴らしい。
もう二度とないかも知れないから←自虐。
素直に喜ぼう!!

 各テレビ誌編集部様、ありがとうございます!!

 拍手も沢山、沢山ありがとうございます。
そーいえば、上のエントリーにも
何故かいっぱいの拍手貰っているンだけど、
回答がホント少ないンですが(笑)
自分が楽しいだけのものなんで、
寂しいのは事実ですが(笑)まぁ、これも結果。
日付的には明日(実感的には明後日)締め切りまーす。

 

日本縦断


 滝翼の前に織田がやるそうです。。。
日本縦断(笑)

 もう、いつこの情報出ていたンだ?
いかん、AKBや滝翼に踊っていると
一番大切な人が疎かになるぅぅぅぅぅ
←異論は認めない!(笑)

 金曜日に初日は知っている。
たぶん、その後もどっかで舞台挨拶は
やるだろうと思っていたけど、

 土曜日の朝、札幌でやって。
夕方、博多って言うのは(笑)
日曜日は梅田、名古屋、お台場だそうで
浮気しまくる私には無理!!

 そーだよなぁ、「OD2」の時だって、
土曜初日で、日曜日に梅田だったよ
←勿論、両方行った。

 そう、あんな濃い織田ヲタ生活をしていた
夏を過ぎた秋に滝翼に転んだンだから
人生ってホントにミステリーだわ(笑)

 拍手、ありがとうございます。
ホント、AKBへのエントリーには
あまり。。。なんだなぁ(笑)と。
←でも、書きたいものは書く(笑)

 

続きを読む

卒業


 今日は前田さんの卒業公演でした。
AKB劇場での最後の姿。。。あの劇場から
始まって、そして終わった。←前田さんだけ。

 そして、何故かあの公演のラストに選抜メンバーが。
そして、そこにはじゅりなとれなもいた。

 いや、前田さんも最後なんだけど。。。
SKEの現在の劇場も29日までで、今日が
チームSの最後の公演だったンです。。。

 そこにチームSの両エースがいないと。
たぶん、色んな所からの色々があったンだろうけどさ。
ちょっと切なかった。。。

 あっちゃんが凄い騒ぎになっているからこそ
そう思ってしまうのかも。

 ここでこーいう内容を熱く語っていても
スルーされるンだろうなぁ。。。(笑)


 拍手、本当にありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

 

続きを読む

予告祭り


 いよいよ、今週から露出祭りです。
しかし、私の中ではまだまだAKB祭りが(笑)
仕方ありません、明日までが本番です。

 それでも、昨日深夜のCDTVとか、兄弟とか
撮りましたが、後者はいいやって今消した(笑)
まだ、撮影していないのね。

 明日のWSはAKB祭りだよねぇ。
私的には某べクスの夏フェスに散々迷惑
かけられたので、あれはやらんで欲しい。
←昨日も今日も実害があった(笑)
まぁ、どっちが好きかによるのよね(笑)

 そう、昨日ドーム近くで結構女の子
いるから驚いていたンだけど
お隣でセクゾンくんたちだったのね(笑)
ジャニヲタじゃないなー、自分。
『なんでこんなにウチワ持っているンだろう』
って思ったわ~。

 AKBはタオルだねぇ(笑)推しメンの名前入りの
タオルを肩からかけるの(笑)暑くないのかしら。
まぁ、特攻服着ているのもいるわけだしね。

 でも、ずいぶん、女の子や子供づれの
親子もいて『メジャーになったンだなぁ』
って思うでしょう(笑)

 タキツバのドームはどんな感じになるンだろう。
やっぱ、比べてしまうかな(笑)

 でも、長年の実績がジャニにはある。
いっぱい、いっぱい大きな会場でやってきた。
どんな見せ方になるか楽しみだ。

 そして、どこまでもどこまでも
「タッキー&翼」のステージなんだもんね。

 ホント、楽しみだ(笑)

 拍手、ありがとうございます。本当に
とっても嬉しいです。

 

夢の舞台はキラキラしていた。


 AKB48の東京ドームコンサートを見てきました。
もう、凄く楽しかった!!
こんなに好きになったンだから、絶対に楽しめると
思ったら、ホントに楽しかった(笑)

 AKBは3日間コンサートやっても、
3日ともセトリが変わります。←勿論、誰が歌うとかも(笑)
なので、初日の情報で役に立つのは
席がどんな感じかってくらい(笑)
(反対に劇場公演は同じセトリで何年もやっている)

 あと、「この曲はもうやっちゃったから、
今日はやらないかな?」って予想するくらい(笑)
ただ、普通に3日間やる曲もあるから、ホントそこは
「予想」でしかない。←順番も違うし。

 まぁ、ここでAKBのセトリ上げても
みなさまポカーンだと思うのでやめますが(笑)
一曲目が始まる前に、メインステの中央が
開いて現れたのは「Jr.マンション」(笑)

 ビックリした(笑)これをAKBで
見れるとは思わなかった。

 後、初日で「RIVER」の演出が凄いと噂に
なっていたから、これは二日目もやるやろう
と思って見ていたら、見事にやった。
メンバーの後ろに水が落ちてきて文字が(笑)
「革命」ですね、秋元さん。

 これ、2週間後のドームでもやりますか?
あんなに綺麗にできるならやって欲しいなぁ。
後、LEDのスクリーンが凄かった!!

 去年の失敗をちゃんと理解しているンだなぁ。
うん、いいことです。

 後は、メンバーにもっと動いて欲しいかな。
せっかく、あんんなにステージがあって、
人もいっぱいいるンだったら、もっと
上手く仕えたンじゃないかなぁ。

 後、衣装がすごーく可愛い。
AKBの子はみんな新作だったねぇ
(ユニット曲は違うと思いますが)

 いやぁ、愛されていますわ。
タキツバ関連は明日書きまーす。
でも、今ちょっとだけ
「リアデラ」のPVをちょっとだけ見たー!!
これだけにしとく(笑)

 いっぱいの拍手、ホントに
ありがとうございます。もう、ホント感謝です。


 

祭りですな


 HDDの整理をきちんとしていないつけが
こーいう時にやってくる(笑)

 まぁ、ラインアップされたラジオは聞けない
ものだらけなんでシカトできますが(笑)
テレビはそうは言えない。

 これから「踊る」も「AKB」もいっぱいある。
えぇ、自ら首を絞めているわけですが。

 雑誌は、一応今の所買っています。
しかし、挫折しそーなほどヒゲ祭りだなぁ、ヲイ。
あんなビジュは素晴らしいのに。

 しかし、Hanakoの京都特集は
私に「そうだ、京都行こう」って
JR東海並みに、やばいです(笑)←関東ローカルのCM。

 滝翼の記事が、見ててすげー暑そうで見てられない。
撮影している方も大変だったろうなぁ。
季節先取りは仕方ないンだけど。。。
あのジャケットはまだ早くないかい?

 オリスタも暑そうだが、まだマシか?
ドームの周り何週くらいしたん?
ってくらいしているなぁ(笑)

 さて、これからもうチョイしたらお出かけです。
日刊スポーツを忘れないようにしなきゃ。

 

続きを読む

「サプライズ」は衝撃。


 そりゃ、ビックリですよ。

 今朝、会社の先輩から
「○○ちゃん、明日行くの?(少し間)。。。武道館」
って言われた時(笑)

 武道館ってなんだーってパニっくって、コンマ0.1秒で
「行かないですよ、当たるわけないから申込みしていない」
「何があるの?」(他の子)
「24時間テレビよ、あらしくんたちの」
って答えられる自分すげーって思った(笑)
(24時間は、殿もいないしね貼らんでもいいすよね?
今井さん一人で来るなら事前に教えてね(笑))

 あーしかしビックリした。
先輩すいません。。。明日私、東京ドームです。

 今日は無事と言えるかどうかわかりませんが
終わったらしいです。明日、無事にコンサート
開幕するンだろうかと。。。←本日組閣発表があった。

 いやぁ、最初見ててノイエはこれだったらどうなる
ンだろうか?って思っていたら、ワロタもフレキスも
ディーバも更に上を行く発表になっていた。

 しかし、残酷なグループだなぁ。。。
「安定」って文字からはかけ離れたグループだわ。

 連日、本当にいっぱいの拍手、ありがとうございます。
ホントにとってもとっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 

続きを読む

二人の愛を感じる


 いい加減、今日で終わりたいンですが(笑)
終わるかなぁ、ドキドキだなぁ。

 えっと、拍手とかいっぱいいただいてますが、
基本、こーゆー時にはお返事もしません。
申し訳ないです。明日には通常エントリーに戻って
いっぱいのありがとうを。。。

 しかし、ちょっとだけ業務連絡(笑)
昨日か、今日か。。。アンケートに
お答えくださったKねさま。

 それって今週末ですよね?
何日ですか?推しメンは誰ですか?(笑)
ちょーテンション上がりました(笑)
良かったらこそっと拍手にて教えてください!!


続きを読む

二人の距離を感じる


 昨日は、つぶれていて、書きかけのものを
アップした記憶もなく。。。←でも説明も書いている(笑)
夢遊病の一歩手前か?

 で、昨日書いていたのでちらっと
思い出したンだが、「大好き」の映像で
今井さんがかぶっていたお面。。。

 私、プレゾンで見たような気がするンですが。。
誰か、滝沢さんのお面たぶん2日以降、見た人いません?
←たぶん、あれの撮影は2日だと思うのよね。

 で、続き行きます。。。


 

続きを読む

二人の姿を感じる

 コンサート全体の感想はまた後でにしますが、
とりあえず「滝翼担」として(笑)
やるべきことをやりたいと思います(笑)

 と思ったが、全部書こうかな。。。
←まだ流動的(笑)

 書き終わってから「カテゴリ」を
また変えるかもなぁ(笑)←今は「魂」


 途中までですがアップします。
←途中でつぶれてたらしい(笑)いや、らしいじゃない。

続きを読む

帰宅しています。


 パソコンつけても叫びたかった事は

「タッキー&翼が大好きだ!!」

って事です。。。←文字を大きくしたかった。

 コンサートの詳細はまた後日。
とりあえず、叫ぶだけで終わります。
←これを1エントリーにするか(笑)

 では、お休みなさい。

 

新幹線の中です

たきざーさんのソロコンの帰りです。

昨日、相方くんが大阪にいるとの情報はあったので

どこに出てくるかなぁと思ったら。MCにも出てこないし
どSのつばーさは帰ってしまったのかと思ったら
←十分あると思ってました。

まさかの「Jr.」としての出演(笑)
愛タカで正体ばらしーの、そこからの「これは滝翼コンサートか?」
と思わん限りの二人での歌いっぷり(笑)

ユメモでマイクスタンドが2つ並んだ時には泣きそうでした。

ユメモで片方の名前だけコールするの嫌いなんです。
←ユニ担だから。


後でまたゆっくり書きます。←携帯電池が(笑)
700系じゃなかったのよ。

とりあえず(笑)


今は何も言えません(笑)

殿、来週の番組にゲストはいないの?
連れてきちゃっていいンだよ!!
タキツバに関するクイズなら二人がいいじゃん!!

期待しているから!!


連日、沢山の拍手ありがとうございます。
続きにコメントの返信です。


続きを読む

越えるのは涙の河か


 カテゴリは滝翼のくせに、最初はAKB。
今日のMステは号泣でした。
リアルタイムは、地元の友達に呼び出されて
延々おしゃべりしていたンですが
(その間、電車が止まっていたって。。。)

 彼女たちが、また新たな河を越えようとしている。
その向こう岸にはどんな未来が待っているのか?
どんな世界が待っているのか。。。

 確実に言える事は、10日後に歴史が変わる。
彼女たちにとって、そして48グループにとって、
そのファンにとって。。。

 滝翼に戻ろうか(笑)

 滝ちゃんねる見た!!
何あの自由人!すげぇなぁ。
でも、知っているよ、滝沢さんだから
自由にできるンだよね!!

 あの、皆のリストを今井さんが
見ている時の滝沢さんがちらちらx2
今井さんを伺っているのがちょー可愛い
二人の力関係を見たような気がしたわ(笑)

 でも、今井さんドームで野球は
貴方の誕生日の日にでも相方くんにやって貰って。
私は貴方たちが歌い、踊る姿が見たいから!!

 しかし、殿のビジュは素晴らしく良かった。
あれぐらいの長さの髪がいいなぁ(笑)
あのキンパのせいか、キラキラ光るオーラが
後光のように指していたよ。

 今井さんは乾燥しているならクリームでもつけて!!
殿!持ってきてあげて!!そんな今井の挙動を
チラチラ見ているくらいならそれくらいやってあげて!!

 しかし、仲の良い二人だわ(笑)

 いつも、ホントにいっぱいの拍手ありがとうございます。
早速、アンケートにお応えくださっている皆様も
本当にありがとうございます。
私だけが楽しむ企画に、ホント嬉しいです。
これからも方もどうぞ、宜しくお願いします。

 

上にありますが。


 休みの間何をしていたのか?と問われれば
八王子の感想と、アンケートの作成です。
って答えられる私です。

 なんか、アホじゃなかろうかってくらい
ずっと、やっていました(笑)
上にも書いていますが、楽しい答えを
はい、希望しています。

 この間、とある作家と言うか、教育者と言うか、
その方の公聴会に行ってきたンですが、
意外に(笑)面白かったンです。←眠いだけかと思った。

 それを聞いた時から、この質問は
今回、チャレンジしてみよう!
ってずっと思っていました(笑)

 楽しい気持ちで、ぶっ飛んだ答えを期待しています(笑)

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
いつも、ホントにありがとうございます。

 

「思い出のほとんどは 二人の足跡」


 今、ちょっと吐きそうなほど、色々やってました。
もー動かんといけんのかぁ!!って感じで(笑)

 とりあえず、AKBのCD買ってきてヘビロテです。
もう泣けてきます!!これはAKBのCDって言うより
前田敦子とAKBの為のCDかも知れない。

 彼女が去る、このグループが
この先、どーいう変化をもたらすのか。

 あっちゃんとたかみなが歌っている歌が
タイトルにもしている曲です。
オリメンは二人だけじゃない。
しかし、公演で二人でセンターを張って
やってきた。AKBの中でチームAを引っ張ってきた。

 そんな二人の曲です。これが泣かずにいられるか。。。
ってくらいです。←いい加減にしようか、私。

 来月の少年倶楽部プレミアムはタッキー&翼が
ゲストだと。。。久々の出演ですね。
とっても嬉しいです。
ただ、BSが、ホント最近ご機嫌斜めで。
ホント困っています。

 そーいえば、最近テレビ出演した人もいましたね。
記憶からもHDDからも消滅させたいくらいです(笑)
←まぁ、していないンですが。

 この世の人とは思えない方を今までにない
距離で見た後だっただけに。。。ちょっとねぇ。
ホントに今日まで記憶から消去してましたわ(笑)
←とあるつばーさファンのブログを読んで思い出した(笑)


 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。続きに
ご返事とさせていただきます。

続きを読む

楽しい「夏」を作ってくれる人たち


 やっぱり「コンサート」って好きです。
特に「ジャニーズ」のコンサートって
ホントに好きです。DNAに刷り込まれている
ンだと、はい。そう思います。

 お天気はそんなに良くない情報だったが
「どこが。。。」って思うほど暑くて(笑)

 会場の中の熱さはそれ以上で(笑)

 続きに感想行きまーす。
無駄に長くなりました。←色々省いたが(笑)
覚悟してお進みください。

 

 

続きを読む

巡り巡るキセキが。


 コンサートの感想の前に、昨日の記録を(笑)
(コンサート直前まで)

 雨は、電車の中だけでした(笑)
晴れ雨兼用傘だったけど、あの土砂降りは
やばいなぁ。。。って電車の中で思っていた。

 改札出たら晴れていて、びっくりした。

続きを読む

えっと。。。


 。。。寝てた。

 とりあえず、冷静になろうか、自分。
って思っていたら、まんまと(笑)

 ツアーが発表になりましたが、
皆様、どう思ったでしょうか?
私はうわぁぁぁぁ、平日多いなぁ
って思った。

 そして、この発表を何故か
八王子のスクリーンで見ました。。。

 えっと、後日感想などは書きます。
なんだろう、ちょっと喉が痛むので
今日は早めにはい。←この時間がすでに(笑)


 

連日。。。


 オリンピックに夢中になりすぎてて、
人間としてダメダメになりすぎてます。
連日、仕事があるって言うのに3時過ぎまで
起きて見ていたり。。。←今日も仕事だった。

 えっと、プレゾンは無事に終わった
らしいですのぉ。友達からメールきてた。
後、なんだ、何かあったのかな。
まぁ、何かあったら伝言メールがすぐに
飛んでくるだろうからなぁ。
←今井、解禁前の情報はお口にチャックしろって
学校で教わらなかった?(黒の女教師風に読んでね(笑))


 たぶん、今日21時前後にはつぶれていまして、
今、情報収集いたしております。
女子バレーは銅メダルなのね?
後は?って感じです(笑)
←結局オリンピック。

 次は、リオだから時差は更に
大変だなぁ。。。←誰が4年後の心配を(笑)

 拍手、ありがとうございます。
ホント、沢山の拍手嬉しかったです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。
 

続きを読む

「ジャニーさんありがとう!!」


 普段J-webの連載を見てもスルーが多い私ですが、
今日は反応いたしました(笑)

 あの渋谷の看板について触れているンですもの。
あれはてっきり某べクスの方からなのかな。。。
って思っていたンですが、事務所の方なんですね。
ジャニーさんなんですね!!

 あれが貼られているのはネットでも
いっぱいわかります。某べでも
アップしてくれてますしね。

 でも、自分の「目」で見ると
それは全然「感動」が違います。
もしかして、ちょっとためらいがある人とか、
「ネットで見たしなぁ」って思っている人がいたら
その人が、渋谷に行ける人なら。。。

 是非、面倒でも足を運んで自分の目で
見てくれたらなぁ。。。って思います。
←でも別に感動しなかった…って意見には
すいませんしかないですが。。。

 まだ、今週はあります。
花火やプレゾンや八王子に行く人が、
ちょっとだけ遠回りでも、
見て貰えたら。。。本当にそう思います。

 そしてやっぱりそこで
「ジャニーさんありがとう!!」って叫びましょう(笑)

 拍手、ありがとうございます。
なんか、昔のエントリーにも沢山拍手いただきました。
ちょっと恥ずかしいかもですが、どうぞ宜しくです。

 

卒業。。。


 ジャニでも最近発表になりましたが、
今日は衝撃でした。。。
(あれも、勿論衝撃でしたが)

 今日はSKEのチームS公演で、
リーダーである平田璃香子ちゃんの誕生日なんで
生誕祭公演だったンですよ(たびたび言ってますが、
ファンが自主的にプレゼントを用意して、
公演の最後の時間を貰って、手紙などを
読み上げ、盛り上げます)

 その公演最後に本人の口から感謝の言葉が
紡がれ、「卒業します」と。。。

 先ほどまで号泣しておりました。
SKEのオリジナルメンバーとして、
ずっと、チームSを支えてきた「お母さん」
みたいな存在だったりかこちゃん。

 じゅりなやれなが選抜で東京に行ってても
安心して「戻れる場所」を用意していてくれた
りかこちゃんが!!

SKEの仕事をしてて、「自分でやってみたい」
と踊る以外にも本格的にやってみたい仕事ができ、
それに向かって進む事にしたと。。。

 だから、応援してあげたい。。。うん。
でも、今日だけは泣いてもいいですか?

 「卒業」って嬉しい事なのに。。。
どうしてこんなに悲しいンだろう。

 えっと、拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
励みに頑張ります。

 

心ふるわせる事。



 ちょっと、書こうか、どうしょうか
悩ンでいます。。。

 タキツバの事じゃないからなぁ。
←タキツバに関わるなら書いちゃう(笑)

 やっぱり、今日はやめておこう。

 昨日のエントリーに物凄い沢山の拍手
ありがとうございます。一体、どれが
「拍手」につながったンだろうか?
全くわかりません(笑)

デレデレな男が見たかった。


 今日は青山方面に出没していました。
あー、行く場所を間違えたって幕間に思った私。
横アリに息子の成長を見に行ったパパは
ちょーデレデレだったと。

 北海道から直に息子の元かい!!
実は、それで殿が北海道から直で
お土産渡しに青山に来ないかなぁって
2日までは思っていました。

 そっちか、そっちだったか(笑)
そうか、殿の愛する人はもう一人いたよ。
デレデレする相手がもう一人いた事を
忘れるとは、なんという失態(笑)

 今井さんもさ、ゆまたんにデレデレしている所を
見たかったのに、してくれてなかったし。
江田くんにはセクハラ&パワハラしていたけど(笑)
デレデレしている姿が見たかったよぉぉぉぉぉ!!

 プレゾンの感想は、ちょっと未定(笑)

 沢山の拍手、本当にありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 

続きを読む

今井さんすげー(笑)


 今、殿のラジオ聞いてて、そのままの
勢いでこっちにも書いています。
普通に東京ドームネタから入ったリスナーちゃんGJ!

 そこから殿の今井さん宅への訪問を誘導(笑)
(メールの内容がね)

「この日に二人で話す」って日にちだけ決めて
言い出しが今井さんだったからお店とか
今井さん任せにしていて、当日初めて
「俺ん家に来ない?」だったと言う(笑)

 それに「ちょっと待て、ドキドキ
するじゃないか」って。。。おかしいやろ(笑)

 もうどこまでのバカップルなんですか?
すげー緊張したという割にはよー観察していたし。
お宅訪問が終わったらお腹空いたって。
今井さんパスタ作んなかったの?

 今度は是非「お泊り」の実行だね。
今井さんが案外(笑)策士だとわかったら
次も、勝負に出ても大丈夫だと思うよ(笑)
食事させて呑ませてそのままお泊りさせてしまえ!!

 つーか、普通にあるやろ。。。
この人たちの感覚ってちょっとおかしいよ(笑)
「他には?」って言葉に「詳しくは言えない」
「行ったと言う事実だけで充分ニュース」って
どっか、違っているって思うのは私だけですか?

 あー、今日もオリンピック見たかったのに、
どっかのコンサートDVDが見たくなってきたじゃん!!

 沢山の拍手、いつもありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

 

ここでI Love you!!


 タキツバのアルバムの詳細が発表になりましたね。
投票結果も発表されて(笑)さすがにダブる分は
排除されたのかなぁ。。。って思って見てた(笑)
←はとぼとか、中間で入っていたけど
「2回入れるンかい?」って思っていた。

 さすがに「ユメモ」はもういいよって
思ったンだけどね。←でも自分も投票しているし。

 まぁ、ランクインした曲はどれも投票した曲です。
唯一、二回した曲も入りました。←最後の15分で
某曲をもう一回だけ投票した。

 まぁ、なんにせよ、「リアデラ」のMVは
とっても楽しみです。で、セットAの特典が
増えているンですが(笑)←すでに予約済の人なんで
貰えますよね?(笑)

 なんか、曲名がトンでもない事になっているンですが、
どこをどう突っ込めばよいっすか?

 とりあえず、ドームで先行販売とか
無いことを祈っています。。。←だって、たぶん買う。
売っていたら買ってしまう…。

 あっ、ドームは両日確定いたしました。
まぁ、後はチケットが来るのが待ち遠しい。
←タキツバはどこでも楽しめる自信はある!!

 滝翼と、滝翼ファンのとっても上質な所を
しっかり確認したいと思います←楽しみながら(笑)

 

「この愚か者!」


 めっさ、今季一番はまっているドラマが
この「黒の女教師」だったりします。
もーちょー面白い!!←シュンシュンドラマは
リタイヤ寸前(笑)

 このドラマ、2話を偶然見たことから
始まりました(笑)1話完結なんで、来週からでも
全然大丈夫ですよ←番組の回し者ではない(笑)
←勿論、初回は見ていないのにはまっている。

 えーくらさんと言えば、あれだ
下町のダンススクールに通っていた子だ
(朝ドラ以前も知っているンだけどね)
配役的には日○レくささを感じるのに
てぃーびーえすって所も凄い。

 この中にJr.くんが一人います。
北斗くんですね。このドラマのトシオとしては
もう覚えましたが、たぶん他では無理(笑)

 いやぁ、高校生役は高校生がいいが
彼は幾つなんだろうか(笑)←わかっていない。

 「正攻法」に見えないンだが、
その実、一番の「その人にあった」
正攻法で、正義の蹴りを入れているわけで
うん、見てて「スカっ」てするンだよ!!

やっぱ、夏はこーいう気分爽快になる
ドラマがいい!!次回が楽しみだ!!

 連日沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる