T&T' Box 2012年05月

今までの自分は捨てるンだ!


 水曜日の楽しみが終わりました。
←正確には来週だが(笑)

 終わった後から、来年の大河ドラマに
標準を合わせる自分。。。

 幕末はちょー苦手なんだが、綾野剛さまが
出るなら話は別。そう、話なんて追いかけなくていい。
あの美しい姿を見ていたい(笑)

 夏クールにはシュンシュンとさとみちゃんの
ドラマがあるし、それを楽しみに生きるわ。
←色々突っ込み可です(笑)

 だって、基本ドラマは話が面白くなきゃ
ダメなのよ。。。綾野剛さまだけが特別なの(笑)

 そう、いろんなヲタはやっとくもんだわ。
小栗が初監督映画に綾野剛が出ている。
私、週末は過去映像を漁る旅か?←そんな暇が
あるならHDDの整理しろ。

 
 連日、拍手沢山ありがとうございます。
ホント、嬉しいです。
続きにコメントの返信にさせていただきます。

 

続きを読む

あの日の君を忘れない


 どんだけでかい箱で来るンだか。みゅーも。
そんなでかいものだったのか?ってビックリしたよ。

 別にメール便でも送れる大きさ、厚さだと
思うンだが。無理やり「送料」500円にしなくても
返金してくれてもいいンだよ(笑)

 カレンダー無事に届きました(笑)
←前置き長すぎ(笑)

 今、全然関係ないンだが、カウコンの
映像見ているンだが、これに関西Jr.単独扱いで
出ているのね(笑)←放映時から半年近くたって
やっと二回目の視聴(笑)

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
完璧じゅりなネタしか書いていないのに(笑)
ホント、ありがとうございます。
←ちなみにまだじゅりなは現れません(笑)
と書いた後、発見!!←楽しみすぎる!!

 以下、カレンダーの感想(笑)

 

続きを読む

誰かへの愛で満ちている


 じゅりなが土曜日の握手会にはいたのに、
日曜日の握手会にはいない。
場所は同じ。。。違うのは対象CD。

 「アイシテラブル」の東京握手会には
必ずメディアが入るから、ここにじゅりながいない
っていうのがとても不思議。。。

 日曜日は被災地訪問をやっていたから、
そこにいたのかな。。。と思ったがここにもいなかった。
(ちなみにAKBは去年の5月から一年間、毎月一回
確実に被災地訪問している。子供たちへのプレゼントを
前日AKB劇場で用意して、メンバー自ら袋詰め作業をして
持って行っている。どっかの事務所とは。。。)

 Xデーだと思っているのが「6月1日」。。。
AKB劇場でチームKの公演なんだが、15名の名前しかない。
(正規メンバーがいなければ、他のアンダーの子の
名前が必ずある。ちなみに今年チームK公演に優子がいたのは
たぶん、一回くらいじゃないかな(笑))

 ブログにもくぐたすにも出てこないと、
ホント、どこにいるのか。。。麻里子さま。
お願いしますって言いたくなってしまう(笑)
←めっさ、じゅりなを可愛がってくれている。

 さぁ、そろそろ「夜更かし」の時間だ(笑)
ジャニに切り替えよう。←すでに「ゼロ」には
しょうくんがいるンだけどね(笑)

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
昨日のエントリーにあんなに拍手貰えると思いませんで、
ちょっとビックリしてしまいました。
偉そうなことは言えませんが、その「教え」が
自分を「縛りつける」って言うのは、ちょっと違うと思います。

 私は、日本古来の考え方が好きです。
八百万の神々がいるこの日本の方が、ホント
ぴったりだと思うンです。

 

ボーダーライン


 昨日、今日とNHKスペシャルを見ていました。

 滝翼とも、ジャニとも、AKBとも関係ないですが、
やはり、自分的記録として書いておこうかと。

 興味ない方が多いとは思いますので
まるっとスルーしてください。

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

 

続きを読む

素直になるんだ 手をのばそう


 ある意味、どこまでも素直な殿が。。。
昨日の電波城はソロコンの日程発表があるのかと
思いきや、半分はロンドンデートの報告で、
今井さんへの「愛」に満ち溢れておりました(笑)

 ソロコンの内容をどうしたらいいのか、
募集したいそうです。←その前にヲタは
日程の方が重要だと思うぞ!

 どんなに見たい内容にしたとしてね、
日程がドンピシャで来なかったら
見れないわけだから(笑)

 頭から踊りまくるでもいいから(笑)
とりあえず、日程を発表しておくれ。

 そして、ロンドンデートの報告ですよ。
ずっと、ずっと一緒だったって!!(笑)
そんなに嬉しかったンですね。

 もう何か月も前の話なのに!
今更、そんなノロケ話を聞かされるとは
えぇ、思いもしませんでしたわ(笑)

 しかも、スケートの話になった時に、
殿は一応滑れるし、ジャンプもトライしたンだよね?
しかし、相方くんは「ドクターストップで」って(笑)
しかも「滝沢ドクターのストップ」って!!!!!

 どんだけ、相方が心配なんですか!!
極甘もゴク甘ですのぉ。。。←今更ですが(笑)

 ロンドンの女性も目に入らないくらい、
隣の相方くんに夢中だったのはよーーーーーくわかりました。

 でも、新曲の発売日と、ソロコンの日程だけは
その相方くんとの「一緒にいられる」時間の
確保のためにも必要だから、とっとと決めて貰ってね(笑)
←大人の事情が絡むのは重々承知しているから。

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
ホントに、どんな内容でも暖かい拍手とっても嬉しいです。

 

抱きしめていたいよ 永遠よりもずっと


 HDDの空き時間がやっと6時間確保。
今日のCDTVもとっとと編集しなくっちゃ(笑)
どうして、こんなに空かないンだろうかと。。。
外付け買うと更にカオスになるだろうから
絶対に回避すべきだ(笑)

 いや、しかしじゅりなの笑顔は
嬉しいンだが、れなちゃんの顔がなぁ。
もっと笑顔でいて欲しいンだが。

 そういえば、今日の握手会では
じゅりな突き指していますと事前に
断りがあったとか。。。頑張って握手していたンだね。

 今日は「片思い~」の握手会だったンだが、
結局、↑の握手券は使わないままか。
今回、AKBの「真夏~」も握手券あるンだが、
使うンだろうか?自分。

 

続きを読む

どこまでも青い空と海


 DAMの「愛タカ」に滝翼祭りの時のコンサート映像が
入っているなんて知らなかった私です。
これって常識でした?←(笑)

 見たかったンですが、行ったメンバーが
まぁ、違うのでグッと我慢しました。
←AKB・SKEはしなくて済んだが(笑)

 みんなと解散した後、一人で
もう一回行こうかと思ったくらいでした(笑)
←いや、コンサート映像ならDVD見ろよ、自分。
DAMは恋詩のPVもあるンだなぁ。

 帰宅してパッピーMを見たンだが、
これって他ので流したのと一緒か?ってくらい
カメラワークが一緒だった。
ゆきりん&ともちんの時にシンメにいる
まりこさま&こじはるを映さないと、
その後、後に影響があるンだってば!!

 れなちゃんやさや姉の扱いが悪くて
ホントにイライラしてしまう!!
じゅりな・優子は勿論扱いがいいンだが。
これだけ贔屓があると「アンチ」を生むので。
運営側はホント、考慮して欲しい。

 Mステはまだマシだが、メンバーが22人。
CDに参加している選抜は36人なんだが。
ちゅりが自身のブログで「テレビ披露には
呼ばれませんでした」って言っているのが
何とも切ない。。。Mステくらい呼んでくれよ!!
SKEでの出演も今回なかったンだし!!

 で、やっと「スッキリ」を見たら
チャラ男が二人いました(笑)二人になっているよ!!
もう、ホントに。。。どうせすぐ白くなるのに
無駄な努力をしたがるのか。。。
そして、黒さを増すだけなのに。。。

 って溜息ついてましたよ(笑)
キンパになっているって情報は貰っていましたが、
一昨年のキンパが最強だっちたンだけどなぁ。
でも、根元はまだ黒いンだなぁ。って思った。

 今井さんはパーマやめないのかな(笑)
長さを間違えなきゃもうちょっと切ってくれていいのに。
←ホント、ヲタってわがまま(笑)

 生まれ変わったら「スペイン人」と「プロレスラー」に
なりたいという二人(笑)ホント好きなんだなぁ。

 しかし、黒くて赤かったなぁ(笑)
もうちょっと肌の色を落ち着かせてから、
新曲の披露露出してね。←つーか、発売日
とっとと発表してくれ!!!何日にしたって構わないからさ!!

 拍手、ありがとうございます。
昨日の深夜の簡易バージョンのにも
いっぱいの拍手、とっても嬉しいです。

 

次のステップへ進みたいね


 久々に飲み会行って、その後カラオケコースでした。
カラオケ屋自体は先月も行っているが、ここ最近歌った事がない。
←PVを見たり、DVDを見る場所になっている。

 最近の曲ってわかんねー(笑)
なのでAKBやSKEを歌ってきました。

 帰宅してから歌番組二本見て、
スッキリを見ました。感想は明日でいいか。

 ビックリしたのはMステ。
ジャニが一組もいなかったよ!!
NYCはどうしたンだ?

 来週はあらしくんとじゃんぷくん。
二組出るのは、今週の埋め合わせなんだろうか?
あぁ、しかしじゅりな可愛かった(笑)

 拍手、ありがとうございます。
やっぱ、滝翼ネタだと違うンですね(笑)
二人の露出をホント願います。

 

君が好きだ やっと言えた


 見るだけのつもりでしたが、
手に取って見た瞬間離せなくなりました(笑)
テレビぴあ。。。

 大きい写真じゃなく、
左下のあの写真。。。あれだけで買いました。

 隣に今を時めくアイドルも載っているンですが、
私には、このアホな30才二人が可愛くてx100(笑)

 もう、めっちゃ可愛い。
死ぬほど可愛い(笑)あー可愛い(笑)

 なんか、明日の「スッキリ」に
二人で出るらしいですね。
(ホントに、伝言メールよこせよ
って言いたい(笑)←なんせオフィシャルを
全く見ない女なんで)

 こんなアホほど可愛い二人が見れるといいなぁ(笑)

 

分け合いたいんだ、アイ・シテ・ル!


 帰り道、AKBの速報が出ていて、
それに必死になっている自分がいました(笑)
で、22時からはドラマだし、急いで帰ったら
まんまとテレビぴあを忘れていました。
←まぁ、明日でも見れるし(笑)

 速報が、またすげー微妙で、かなり悩みます。
優子さんが一位なのは想定内ですが、
その票数が、去年の速報の時点から
かなり下げているのが心配。。。
ゆきりんとそんなに差がないンですよ。

 そして、いつもはスロースタートの
じゅりなが、速報からぶっとばしている。
しかし、ここで安心するわけにはいかない。
ともちんや、こじはる陣営がここままで
終わるわけがない。

 しかし、17位以下は団子ですなぁ。
わずかな票数の間にみんな固まっているから、
ちょっとの差が命取りやもんなぁ。

 SKEメンバーの躍進が素晴らしい。
そんな中、れなちゃんの順位が予想より
下すぎるンだよなぁ。

 握手会人気から計れば、さしこと
反対でもいいンだが。。。握手会人気イコール
総選挙の順位じゃないからなぁ。

 まぁ、これから6月6日までのある意味
長期決戦。頑張れ!ヲタ!!
大好きな推しメンを一位にするンだ!!


 連日、拍手ありがとうございます。
AKBの話なのに拍手が貰えるってすげー。
明日はたぶん、滝翼エントリーができると思う。
←勿論、「たぶん」である(笑)

 

去年よりも 僕は本気になる


 勿論、AKB総選挙に対してです(笑)
今日、とりあえず昼休みにAKB.SKEモバイルサイトから
優子とじゅりなに1票づつ投票。

 明日の20時から発表される速報を
聞いて、CDに入っている投票券、
NMB.HKTのモバイル票の行方を決めます(笑)

 PV見ましたが、人多すぎ。
16人が少なく思えるのって異常だわよ。
ジャニは。。。じゃんぷくんの9人が最高か。
それでも多いって思えるンだけどね。

 ストーリー性はあるンだろうが。
いまいち、よくわかんない。
れなちゃん推しには切ないPVだ。。。
ちゅりも、だーすーもだが。

 あっちゃん、まゆゆ推しにはオイシイPVでした。
次代のセンターはやっぱまゆゆなんだろうなぁ。
でも、次のシングルは優子よ(笑)

 先週のSKE、今週のAKBを見てて
やっぱり彼女らは踊ってナンボよ。うん。

 拍手、ありがとうございます。
ホント、ずっと滝翼ネタじゃない世界なのに
ありがとうございます。続きにコメントのお返事です。

 

続きを読む

人は誰も生まれたわけがあるはずさ


 昨日、就寝したのが2時で。
今朝起きたのが6時…。今、ちょー眠いです。
今日は、「夜更かし」を見ないで寝よう。
←たぶん(笑)

 でも、いつもより早起きしても見たかったのは
天体ショー。たぶん、もう生きている間には
見れない金環日食。

 家のベランダから携帯持って、
フィルム持って見ていましたよ
←ベランダには時計が無いので(笑)

 ちょー興奮していましたわ(笑)
近所の小学生が(笑)


 連日の拍手ありがとうございます。
続きにコメントのお返事になります(笑)

続きを読む

誰が君のグラスわざと、愛をこぼす。


 アツヒロのお茶会行ってきました!!
金曜日に友達に「行ってくる」って言ったら
「四半世紀だね」って言われた(笑)

 確かに「25年」だから四半世紀なのね。
13歳でデビューした子供はすごーくカッコ良い
「大人」になっていましたが、まだまだ
「子供」でもありました(笑)




 イベント会場の入り口(笑)やっぱ撮るでしょ。




 で、会場一歩手前にあったオブジェ。
中央にあるのはアツが一番最初に使っていたローラーと
それを入れるケース。




 チケット引き換えだったので、その場で貰った
お土産。携帯につけるキーホルダーとケーキ。

続きを読む

直感以上の「なぜ」はない


 昨日の電波城で新曲が流れましたなぁ。
松兄さんの番組が野球中継の影響で
半分になってしまったのを聞いてて、
もう恐怖でしたが。。。えぇ。

 ちょっと、申し訳ないなぁ。。。
と思ったンですが、電波城はフルで良かった。

 ホント、野球中継は敵だ!!
どう考えても敵だ!!テレビ中継がなくなりつつ
あるのはとっても嬉しいが、ラジオはなぁ。
全く無くなる気配がみれない。

 しかし、新曲はディズニーの8人の
プリンセスが登場するショーのエンディングに
使用される曲としては、勇気が貰える曲ではあるが、
色気というか「愛」には欠けているような(笑)

 もうちょい、恋人チックな曲でも良かった
ンじゃないかい?って思った(笑)
←すごーく素敵なのよ(笑)
ただ、ロマンチックじゃない。

 しかし、番組冒頭には「ジュリエット」で
後半には「わんだふるどりーみん」って
両方流すなら、発売の詳細カモーン(笑)
(しかし、何故に電波城だけなんだろう。。。)

 

続きを読む

叫べ I Love You!


 せっかく会報が来たのに全然面白くなくて
一回見て、そのまま放置です。
文面も一回は読んだけど、まぁそんなもんです。
(あの会報に文句のない人すいません)

 あんなどっかの雑誌で見れるような
写真じゃなくてさ、会報ならではなら
とっても嬉しいンだけどなぁ。
勿論、二人一緒の写真だけ集めてくれ
片割れアンチがホチキスで止められないくらい(笑)

 両方向からでもいいンだけど、わざわざ
天地逆にするのがいや。
ホント、片方しか見ないやろ、あれじゃあ。
←勿論オンリー担が。。。だけじゃないがな。

 なんか、10周年記念イヤーの会報が
あれっていうのがとてもいや。

 あれならカウコンの様子とか
いれてくれれば良かったのになぁ。

 なんだろ、事務所より某べの方が
もの凄く協力的なんですが。
(某べさま、SKEにも力注いで!!)

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。


  

オーバーアクションでアイ・シテ・ル!


 今、ラジオを聞いていました。
今井ってば、めっさいい加減なんですが(笑)
「あだ名をつける」ってのは確かに
ラジオだと難しいかもですが(笑)

 プロフィール読んで
「これは、滝沢派ですね」って(笑)
えぇやん!!滝翼にあだ名をつけてもらうのが夢
って言っているンだから(笑)

 なんか、二回目がないまま、フェードアウト
しそうなコーナーかも(笑)

 最初の「まい」ちゃんを選んだスタッフは
アホだと思うわ(笑)一番最初に
来る名前じゃないと思うわ(笑)

 しかし、久々につーべす聞けた。
ちょっと嬉しい。週末も聞けるといいなぁ(笑)

 

理想のカップル


 公式のプロデューサーが言っているンだから
間違いない(笑)

 このクール唯一ちゃんと(笑)見ているドラマが
「クレオパトラな女たち」である。
←ジャニ出てませんから(笑)

 なので、滝翼でもジャニでもないから
遠慮していたンですが、今日はちょっと叫ばせて(笑)
この後は、もう叫ばないから(笑)

 連日、拍手ありがとうございます。
ホントにあの内容で。。。ありがとうございます。

 

続きを読む

アイシテラブル!


 「近頃のふれびぃさんは優子さんより、
じゅりなの方に愛情いってますよね?」
と先日言われました(笑)

 だってね、今日フラゲ日で買ったら
生写真でじゅりなが来るし、トレカで来るし(笑)
もういうことないンですもの(笑)

 ちなみに「ぎぶみーふぁいぶ」でもじゅりながきてる。
来週も、是非白い水着のじゅりなを宜しく(笑)

 今日、火曜曲初めてちゃんと見ましたが、
ぶっちゃけひでー番組だぁ。。。
じゅりな的にはカミスンは出れないから
ゴールデンで、全国ネットでって言うのは
とてもオイシイんだけど…。

 正直、「なんで『うたばん』終わったのか
わかってないだろをい!!」って気分です。

 しかも何、あのバック。。。金の鯱って。
もう勘弁してって感じですわ。

 あれで、滝翼が新曲出たら、あれに出るの?
ものすごーく勘弁なんだけどなぁ。
あぁ、カミスン復活してくんないかなぁ。
なんなら兄さんに代わってうちの子たち
登板してもいいから←ドサグサ。(笑)

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
正直、昨日のエントリーの内容で拍手貰えているのが
とっても不思議なんですが(笑)

 AKBとか、SKEの話をここでしまくっても
いいって事なのかなぁ(笑)

 

明日は


 SKEの新曲のフラゲ日です。
来週はAKBの新曲があり、総選挙の
投票用紙が入っているCDでもあるので、
かなり苦戦が予想されます。

 どうせだったらさぁ、MNB・SKEの
CDにも投票用紙つけてくれたら良かったのになぁ。
とりあえず、今年は優子と珠理奈と二人に
投票しなきゃならないので(笑)
えぇ、できうる限り頑張ります。

 今、滝翼のCDとか、DVDとかなくて良かった(笑)

 早く、明日買って帰って、MVが見たいです。
←CDに入るから我慢している。

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
本当に、とってもとっても嬉しいです。
続きにコメントの返信にさせてもらいます。

続きを読む

そして、春が終わる


 「終わり」はいつも寂しい。
この季節はホントいつも抜け殻になってしまう。
一年間ずっとやっててくれたらいいのにぃ
ってマジで過酷な事を考えてしまいます。

 まぁ、終わるからこそ、
「次」があるンだけどね。

 どんだけこの舞台が好きやねん(笑)
まぁ、いつも思うが、この時期は確実に
「滝担」って思われているンだろうなぁって。

 ご一緒したお友達に「影絵で
双眼鏡ガン見しているのは漏れなく滝担」
って言われたが。。。おかしい、私もやっている(笑)

 自分も気づかないうちに「滝担」になっているのか?
←でも、一応最初の一回は影絵を見ているのよ(笑)

 

続きを読む

時間と手間と現金と。。。

 
 感想に行く前にどうでもいいことですが、
書いててちょっと熱くなったものを、独立して(笑)

 もう、自画自賛の世界です。
興味ある方だけどうぞ(笑)
 
 (おかしい、歌舞伎の感想を
書くはずだったのに)

 

続きを読む

サングラス外す速さで恋に堕ちる


 何故か、松兄のラジオの記憶はあるのに、
殿のラジオの記憶は一切ないというダメさぶり。
おかしいなぁ、何がいけないンだろうか。。。

 今週は、ホント長い一週間でした。
咳はちょっと落ち着いたかな。。。って言うか
会社行くと出るンだよねぇ。
どんだけ会社が嫌なのか(笑)←たぶん、エアコンの
せいとはわかっているので、ひざ掛けを使用しています。

 会社帰りに今日も本屋に行きました!!
軍服の殿に、もう!!サイコーにテンション上がって!!
角度からあの剃り込みがめっさ見えているンだけど
気にならないくらい(笑)

 隣の赤い服もちょー素敵でした!!
制服ものに弱い私的にはかなりツボまくりで!!
もう、どうしようかと(笑)

 テレビぴあの今井さんも結構ツボでしたが、
着物より軍服きて欲しいなぁ(笑)
ってわがまま言いたくなるくらい、
あの軍服はツボでした!!だって、今井さんなら
さらに似合っていると思うのよ(笑)

 ちなみに、着物は殿の方が、やっぱ
着こなしは上手なので(笑)
互いに交換して(笑)って思ったアホなファンです。
←いや、それぞれカッコいいンだよ、
それは承知だよ、勿論。

 このごろ、ラフな格好の衣装が、テレビでは
多いから、ガチっと「制服」っぽい衣装で
ガシガシ踊ってくんないかなぁ(笑)
←もちろん、テレビでだ!!(笑)

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

続きを読む

僕が僕であるために


 今月のW誌を読んでて、キリヤマンととっつーの
伝言板の真逆さに本屋で吹き出してしまった。

 大体、どー考えてもとっつーの方が
歴史もあるし、距離は近いはずなんだが。
なんであんなに遠慮しているのか、
キリヤマンはあんなにフランクなのか(笑)

 関Jr.はみんなで、互いに殿との関係で
他のメンバーにジェラジェラしているンやなぁ。
ちょっとは進展して終わったのかしら(笑)

続きを読む

忙しいンですが。。。


 連休明けから忙しくなると知ってましたが、
ホントに忙しい。。。
しかも、ずっと咳が止まらないし
(4日からなんだが、6日だけ奇跡的に
ホントに出なかった。。。愛は体調すら
回復させる。←持続してくれないが(笑))

 とりあえず、昨日書いたものだけでも
いいかなぁ。。。って思いましたが、
一切見直すことなくUPしたエントリー。
誤字脱字だらけじゃないですか!!
←特に後半。

 お見送りも全く書いてないし。。。
やっぱ、時間がある時にしっかり書き直します。

 でも、そんなエントリーにも沢山の拍手
ありがとうございます。ホントにホントに
嬉しいです。

 とりあえず、卓上カレンダーは2つ購入しました(笑)
続きにコメントの返事です。

続きを読む

雨が降るたびに春が去っていく


 やはり、年を重ねると記憶がやばくなるので(笑)
しっかりした感想は、もっと時間がある時にしますが、
簡易的感想をこそっと続きに(笑)

 拍手、ありがとうございます。
5/7の拍手は見事に、ひとつ前のエントリーへの
だけでした、そりゃあ見事に(笑)簡易だけでも
書こうかと思った理由の一つでもあります。

 

続きを読む

終わってしまった


 私の春が終わってしまいました。
色んな意味で切ない私です。

 でも、それぞれの夏も明らかになりました。
頑張る方は頑張ってください。
(滝沢さんはソロコン頑張るって言ってました)

 ちょっと書きたい事はいっぱいあるンですが。
ちょこっとだけ(笑)

 拍手、沢山沢山ありがとうございます。
コメレスは後日になります。すいません~。

続きを読む

羨ましい場所


 昨日までの天気と打って変わって、
とてもいい青空の中、六本木ヒルズに行ってきました!!



 昨日まで知らなかったンですが(笑)
このGW中、六本木ヒルズに「タイヤカフェ」がオープンしてて
本当に、CMのカフェそのままのイメージで。



 店長がいないのが残念でしたが(笑)
(3日はなんかやっていたらしが、どうだったのかな?)

 しかし、ホント羨ましい空間でした。
滝翼の某CMもこれくらいやってくんないかなぁ(笑)
ギャルソン二人つけてくれればいいから(笑)
←それが一番難しいだろうが!



 数量限定の「Wパフェ」を注文しました!!
やっぱ、「Wサイコー」って叫ばなきゃねぇ(笑)
でも、CMのよりも全然小さかったンで、叫ばなかったです。

 ブ○ジスト○の宣伝に使いたいのか、
近くにいたカップルにはえらい親切に対応して
写真を撮っていたスタッフ。。。
思わず「差別だよ」って思ったわ

 だって、客はほとんど女性なのに(笑)
それをないがしろにしているなんて(笑)
←まぁ、当たり前だがな!!



 食べた後、出たら青い空の向こうに
東京タワーが綺麗にいました。
撮った時は、逆光でどう撮れていたのか、
全くわからなかった(笑)

 この後、渋谷まで移動して「ヒカリエ」を見てきました。
あれだけ民族の大移動しているのに、なんで
あんなに人がいるのか、すっごく不思議。

 「大人」をターゲットにしているって言うから
期待して行ったンだが、ちょっと期待外れだった。
なんか、とっ散らかった印象が強かったよ!
特に上の階に行けば、行くほど!

 そして、地元帰ってきて思い出した。。。
今日って礼大祭だったンじゃん!!
危うく、身動きできない駅に降りそうなのを
寸前で回避できましたわ!!

 そして、明日は連休最終日。
一週間ぶりの日生に行ってきます!
そして、私の「春」が終わります!!
あー寂しい、あー淋しい。

 拍手、本当にありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

 

ヲタの気持ち


 そういえば昨日、一緒した友達の旦那は
プヲタで、滝沢さんが挑戦した電流デスマッチ
を耳だけで判断するやつ…しっかり見ていたらしく
えらく感心されてたそうです。

 本人は嬉しいンだろうけど、そんなところで
評価されてもなぁ(笑)←まぁ、プヲタの中では
かなり周知されているらしいからなぁ。

 私の周りにはベイヲタはいないンですが、
あっちもそんな感じなのかなぁ。。。
それが本人たちが嬉しいンだろうなぁ
って思うのが、またちょっとムカつく(笑)

 今日のMステ、あらしくんの過去映像
(しかもJr.の頃のなら)確実に映り込みあるだろう
って思って見てて正解でした。まぁ、ドンピシャ
ですからねぇ(笑)

 ちゃんとあらしくんの所、全部録画したよ!!
新曲もホント素敵で羨ましいです(笑)
来月も出るしなぁ。

 とりあえず、再来週に迫ったSKEの
新曲に意識は行きがちなんですが、その後には
AKBの新曲もあります。

 今年は二人分。。。ガチで頑張ります!!
あっ、滝翼の話が…最後は(笑)

 沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

 

どこかで桜の花びらが

 
 夜中の2時前に起きて寝れないので、
二幕の感想を書き綴りました。
結局、トータルで何時間書いたンだ、私。

 グダグダと書いているため、しかも何回か
止めているので、つながらない所もあるかもです。
←気が付いたらこそって直す。

 そして、無駄に長いですし、観劇されていない方には
ある意味、不親切な書き方になっているかもです。
(キャラでしか書いていないので)

 それでも付き合ってやるぜ!
って方は続きから、宜しくお願いします。

 

続きを読む

雨の中の桜


 桜は桜でも「芝桜」を見てきました!!
決めたのは、実は昨日。混んでいるからなぁ。。。
と躊躇していたンですが、明日(3日)は雨だと。
よし、絶対に空いている(笑)と確信して
行ってきました。



 普段だと、時期的にもう終わっている花なんですが、
今年は寒くて、まだ平気だというしぃ
って行ったンですが。。。雨がマジ凄かった(笑)



 どんだけ人がいなかったかわかります?
「羊山公園」と名前があるとおり、山の上なんですね。
もう、行くまでの道が川になってましたよ(笑)

 よー好き好んでくるよねぇ(笑)って話してましたわ。
実際、いくつかの警戒情報が出ていたンで、
ダメだったら引き返す!!の心構えで出かけました。
←やめるという選択肢は朝の時点でない(笑)



 で、埼玉の秩父の山奥から、東京の山奥奥多摩に。。。
帰宅途中の道でどうしても撮りたくなった川。

 結構民家が近くて、怖くないのかなぁ
って見ていました。そこを延々と走っている自分。
ちょー楽しかったですわよ!

 途中、東京で唯一の「道の駅」に立ち寄り
「八王子」土産を購入。あるンだなぁ。。。
って見ていましたわ(笑)

 拍手、ありがとうございます。
本当に、とってもとっても嬉しいです。
続きにコメントのお返事になりまーす。

続きを読む

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる