T&T' Box 2012年03月

という訳ですが


 明日、3:00~30の間に起床して
西の街に向かいます。←もう後、3時間なんですが(笑)

 たぶん、携帯から更新できたらしますが、
ネタバレはしないように気をつけます。

 するほど意識が保てなかったら
しないかも(笑)

 晴れて二人とも「30歳」になった
タッキー&翼を堪能してきます。
滝沢さんのバースディもやるって
昨日、ラジオで明言していたからね。

 楽しみにしておりますわ。
ではお休みなさーい。

誕生日おめでとう!!





 今年はケーキじゃなしに、
和菓子にしました。ピッタリのを見つけたので。

 春に生まれて、春のような殿に
ピッタリだと思ったこお菓子。
(一体、誰が食べるンだ(笑))

 殿の新しい「第一歩」におめでとう!!


続きを読む

チェックはきちんとしましょう。


 イベントのチケットが届きましたね。
見てて「これがコンサートならなぁ」とため息にも似た(笑)
そんな席が来ました。。。特に城ホール。

 まぁ、いいです。楽しみます!!

 で、先週木曜日かな、金曜日かな
とある場所にメールを送っていたンですよ。

 ンで、返事はないのかぁ。。。って
思っていたンですが、今メールチェックしたら
あらビックリ。ど、土曜日に返事が来てた。。。

 大体、携帯の方に転送されるンで、PCの
チェックってしないんですが、その隙間を
狙われたらしい←自分がずぼら。

続きを読む

そりゃビックリでしたわ。


 なんかさぁ、あーやってコンサートのたびに
「サプライズ」と称して発表があるって
楽しい気分のまま、終われないじゃん。

 3日目のAKBのスーパーアリーナでは
それまでの全てのサプライズが吹き飛ぶような
発表がされましたが、私的にはその前日の
発表がまだまだ尾を引いてて。

 だって、3日目体調不良で、結局
シャッフル企画の一曲にしか登場できなかった。
メンタルなことが、一気にのしかかったンだと。
元々、先月もぶっ倒れたくらいだからなぁ。

 昨日の夜から今朝にかけて、
プロデューサーも色々言っていたが、
(MNBもSKEもまだ新曲書いてなかったンかい!!
ってそっちを突っ込みたいくらいだったが)
それが珠理奈の為になると思っての判断なら
頑張ってくれって思ったンだよ。

 まぁ、総選挙は想定内。
あっちゃんの卒業の時期が確定していないから
選挙にあっちゃんが出るかどうかも微妙だが、
優子のあんな姿を見たくないから、今年は頑張る!!

 しかし、珠理奈も頑張る!!頑張れ私の財布(笑)

 で、いい加減滝翼の話題を(笑)
今日、新宿に行ったら24hコスメのアドトラックを
しっかり、くっきり見ました!!

 しかも、ホコテンの関係か、あまり複雑に
動くことが出来ないトラックは10分に一回回ってくる(笑)
30分近くその場にいて、もう舐めるように見ましたよ!!
←3回見たわけですな。

 ブラボー、オトコマエ!!
ブラボー、24hコスメ!!ホント素晴らしい会社だ!!

 最後、トラックが通った時に、その場にいた
男子がめっさ反応してて笑った。
いいなぁ、現場の声だよ!!

 ホント、素晴らしいお仕事をありがとう!!
来月、また何か仕入れるわ!!
←息の長い需要を狙って一ヶ月に一回の
購入で仕入れている(笑)

 

衝撃


 もう、電波城を半分聞いていませんでしたよ。
組閣祭りの時もこんな感じだったのかなぁ。。。と。

 ここでは全然関係ないンですが、
私の今、一番可愛いじゅりなが期間限定ながら
AKBのチームKに入ると。しかもSKEと兼任で。

 体調面、メンタル面でとても心配です。
春から高校生なのに。。。
東京と名古屋を往復せんといけん回数が
増えるンだろうか?

 チームSの公演すら休演が多いじゅりたんなのに
(まぁ、他のAKBの選抜メンにも言える事ですが)
チームKの公演まで出れるンだろうか?

 そして、気づいた事実。
31日にインテックスで握手会があるンだな。
しかもそこに入れる握手権持っているンだな。
むむむ。。。悩む。←だってインテは遠いし
どのくらい時間かかるかわからん。

 まぁ、アホな考えはやめて、
滝翼に集中しよう。。。うん、たぶん。

 

じゃにーずわーるど


 昔、そんなタイトルのビデオが
ローソンから出ていなかったっけ?

 まぁ、じゃにーさんがやりたいようにやれる
舞台がまた欲しくなったのね(笑)
←だって、革命は絶対に殿のやりたいように
なってきたよね?

 不定期ゲストはじゃにさんのお得意の
突発的発言だと思っておく(笑)
←「聞いてないよー!!」って叫んでそうだと
真っ先に思ったさ。

 まぁ、じゃんぷくんたちは、かなり
じゃに舞台に慣れてはいるが、
ファンはそうじゃないからなぁ。

 まぁ、チケット代はもうちょい
安くなってくれるよね?でないと
若いファンが多いから大変だと思うわ。

 しかし、じゃに舞台って高いよね。
4月に友達に支払う金額出してて、
ちょっとくらくらしたわ。
←希望的数字を超える自分が悪い。

ふむ。。。


 マジでGWに東北に行こうかと(笑)
春の藤原まつりを探索していたら、今年の
義経さまはみぞばたくんと知り、躊躇。

 だって、混むじゃん。殿の時ほどの
凄さはないにしても混むやろ。
(あれは時期的なものもあったからなぁ)

 弘前まで行きたい気持ちもあるが。。。
ここはもうちょい思案しよう。

 えっと、歌舞伎の例の話は本気で
聞いていていいんでしょうか?
めっさ楽しみなんですが(笑)

 そして、イベントですね。
ちょー読めなーい!!

 とりあえず、行き帰りの足の確保
って思っているンですが。。。
まだ固めてません。

 飛行機にするか、新幹線にするか、悩む。
←バスはこの前懲りた。

 自分の運転ならいいんだけど、
それは、やっぱ無謀やろーと。

 

敗北。。。


 一般発売、見事敗北です。
歌舞伎会も敗北していますからなぁ。

 もう、GWどうしょう。。。
歌舞伎があるから何の予定も入れてないのに。
あれだけ時間があるなら旅行でも行きたいんだけどなぁ。

 行くなら東北に行きたいんだが、
今日、ガソリンスタンドの近く通ってリッター155円の
表記にビックリした!!

 これからヒルナンデスでUSJのネタをやると、
前にGWに行ってえらい混んでいたからなぁ。
あまり行きたくないなぁ。

 やっぱ、北方向に思案してみようか。

やればできる子!!


 今、黒バラを見た勢いで書いています!!
もう、凄く良かった!!!えぇ、もの凄く
イケメンさんがその画面にはいたわ!!

 野球の話はとことん女性陣に
同意!!の時間でしたが!!
それ以外は小窓に映っている姿すらも
カッコいい今井さんがそこにいました!!

 マニアックなクイズに真剣に
思案中な姿のカッコいいこと、カッコいいこと。
もう、あの姿だけでも切り抜きたいですわ。

 ちょっとリピに戻りたいんですが、
その前にこの勢いでここをアップしようかと。

 いやぁ、ホントに今回の今井さんの
イケメンぶりにクラクラいたしました。
えっと、遅れて放映の地域の方、
もの凄くハードルあげてください(笑)
←顔だけだが(笑)

 さぁ、リピに戻りまーす(笑)
探さないでくださいね。

 

寒さがめっさ戻ってくる


 日付詐称で、こっそりアップしようかととも
思いましたが、まぁ、いいか。と。

 もう二週間もたちましたが、
こそっとD&Rの感想書きたいと思います。

 まぁ、この人のことだからと
わかっていただけると思いますが、
「もう、このライブサイコーだった!!」
って方や、「翼に文句なんてないわー!!」って
方は読まない方が、精神的に良かろうと思います。

 えぇ、まだ書き始めてもいませんが
多分、そんな感想になるだろうと(笑)

続きを読む

ボレロ


 今、テレビでかかっていたのでタイトルにしました。
翼魂を思い出す私は何か間違っているでしょうか?

 今週は、色んな意味で忙しかったです。
えぇ、滝翼の二人が某所に行ってようと
私的には全く関係ないンですなぁ。。。

 16日には歌舞伎の当落があると踏んでいましたが、
その帰り道、振り替えハガキなるものが
届いていると言う事実を知り、家に帰りたくないなぁ
って思っていましたが、帰宅したら
鎮座しておりました。。。

 えぇ、滝沢さんは私に当落確認すら
させてくれないらしいです。。。
(去年の歌舞伎、今年の革命もそうだった)
しかも、このハガキに書かれていた日にちが!!
もう、去年のデジャブかと。

 とりあえず、次の休みにはひたすら
電話を掛け捲る朝が待っているようです。
←何故他人事(笑)

 えぇ、今の時点で満足できないのか?って
左の天使が言っているような気がしないでもないンですが(笑)

 あぁ、やっぱ、去年の感想もっと控えめに
書いておけば良かったって思ったさ。

 

羨ましいシステム


 今日は結構お菓子を貰って帰ったンですが
(勿論、チョコのお返しですが)これをおやつに
したいんですが、会社の人から貰ったものを
会社でのおやつにするのはなぁ。。。と
ちょっと悩んでいます。

 でも、ヨクモクとかごてぃばとか…
夜に食べたくないし、日曜日だけとすると
一体何ヶ月かかるだろうか?←日持ちするのは
まだいいんだが。

 昨日(13日)はSKEでチームSの公演があって、
先週誕生日だった珠理奈の生誕祭があったそうで…。
麻里子さまからのお手紙披露もあったらしく、
あぁ、名古屋に住んでいたら行けたのかしら
(いけません)

 48グループにはジャニヲタからすれば、
ちょー羨ましいシステムがありまして、
ファンが「実行委員」になって、劇場側と
打ち合わせして、花買ったり、サイリウム用意したり
ケーキ用意したりして、自分たちの推しメンを
お祝いすると言うイベントがあります。

 自担の誕生日パーティーが出来るなんて、
ジャニでは滝沢さんくらいしか出来ないよなぁ(笑)
(勿論、ここで重要なのは「本人」がいるか否かが
キーポイント(笑)本人不在ならわんさかいるやろし)

 滝沢さんの誕生日には何をするのかしら(笑)
テレテレになる滝沢さんを盛大に祝ってやってくれ。
そして、それを必ずカメラで撮っててヲタに披露してね。
ちゃんと、大阪と横浜で見せてね(笑)

 

春眠暁を覚えず。。。


 まだ春にはちょっと早いはずですが、
全然生き残れません。

 月曜日、会社に行ったら一番に
「昨日、ドーム行ったの?」って聞かれるワタクシ。

 残念ですが、日曜日は違う所にいました。
小栗の出てくる映画を見てきました。
(結婚おめでとー(笑))

 14:50からの上映で、ギリギリまで
喫茶店にいて、黙祷をしてから
劇場に入りました。←チケット購入済み

 某、ロフトにも行って男性用の
24Hコスメのパンフも貰いました。
誰がつけるねん。ファンデは
いまだに未購入です。

 ちょっと、また睡魔に襲われているので
敗北してこうかと(笑)
今日、マッサージ行ったら、私の背面
頭から足先まで全部凝り固まっている
と言われました。

 鎧をきて生活している女です(笑)
 

過去には戻れない


 日付的にはあの日から一年が過ぎました。
先ほど「映像の記録」を見ていました。
あの日、何が起きたのか。。。

 私が「死」を意識したあの日。
今、一年前のここを読んでいました。

 『あの日以前には戻れない、
でも、みんなの力をあわせれば…』
と書いています。

 昨日、自衛隊のこの一年の活動の
姿の映像も見ていて、涙が止まりませんでした。
一般の人の立ち入りが禁止されている場所。

 そこでの行方不明者の捜索活動、
瓦礫の撤去、ドロの清掃。。。
そして、植えられたヒマワリの種。

 そこにあった「プロ」の姿に
涙が止まりませんでした。

 今日の幕張での歌番組で、
AKBの被災地訪問の映像が流れました。
もの凄い笑顔の子供たちの姿。
やっぱり涙が止まりませんでした。

 自分たちに何が出来るのか?
これから何をすべきなのか?
ここで終わらせるわけには行きません。

 まだまだ瓦礫の残る被災地。
春はまだ遠く、寒い日々。
たった2年しかない仮設住宅での時間。
その間、その後、何ができるのか?

 『ジャニヲタにできること』
と思っていました。でも、これに頼るのは
また違うンだな、ってこの数ヶ月思いました。

 「私にできること」を心に。。。
新たに、胸に誓って

 

続きを読む

人が。。。


 某お台場局の番組見て号泣している時に、
(つーか、この一週間ただひたすらこれ関連の
番組を見ている)
一日遅れのメール配信してくるって。。。

 番組、後でしっかり見直さなきゃ。
しっかり、当選メールいただきましたわ。
ありがとう!!まだDVD全部見れていないけど(笑)
←他に見れていないのも沢山だから
許してたもれ(笑)

 やはり、滝翼に関しては貪欲な私です。
歌舞伎とはまた違う意味で妥協できません(笑)

この時期に飛び立つもの


 羽が生えているかのような諭吉ですな。
昨日、締切日で最後の諭吉を飛び立たせました。

 どこが「目指せ4回なんだ!!」って自分に
突っ込み入れつつ、お振込みしましたよ。

 もうこれ以降はカスミを食べて生きるわ!!
夏はお家に引きこもるから!!って
今から宣言しておきます。
←秋から、まぁ活動するためには
色々動くでしょうけど。

 振り込んだ全ての諭吉が
チケットになって戻ってくる事を祈ります。

 

三時のおやつは~


 しばらく、モノに困らないほど沢山あります(笑)

 今井さんのライブの感想を書こうか
どうしょうか悩んでます。
今は、時間がなさ過ぎて書けませんが、
今の頭の中から取り出すとトンでもない事に(笑)

 いずれ、こっそりあげるかもです。

 

続きを読む

過去と未来の狭間で…。


 昨日、始発で旅立つ予定だったンですが、
なぜか、乗れなくて(まぁ、勿論自分のせいですが)
無駄に地元駅でボーッとする時間を作りました(笑)

 そして、朝一の渋谷駅に。。。
お仲間がいっぱいいましたわ。
一眼レフ持って撮影会している人もいましたわ(笑)

 散々撮影して、山手線内回りに乗ろうとした時に
切符の行方がわからなくなった。
冷静に紙袋の中を探したが見つからない。。。

 階段を下りて自分の辿った道を巡っていく。
途中の柱の側に緑の切符を発見(笑)

 入線してきた山手線に飛び乗り
何とか間に合った(笑)品川駅から
のぞみに乗って西に旅立つ(笑)

 長くなったので下に隠します(笑)

 

続きを読む

遥か、西の街で


起きたら身体バキバキの私です。
おはようございます。

現在広島にいます。今井さんのツアーオーラスに参加いたしました。

二年ぶりでしかも、前回も一回、今回も一回。
それでも参加出来ちゃう。

改めて、私は今井さんが好きなんだなぁと思った。

どちらかと言うと彼の言う(笑)最愛のパートナーが
隣にいる時の彼が一番好きなんだが、
それでも「今井翼」がかなり好きみたいです。←何故上から(笑)

起きてすぐに書いているので話がアホですいません(笑)
でもヒゲでは文句も言うし、昨日の髪型は変だった。

中々100%好きって言わせてくれない男だわ。


続きを読む

夢か現実か?


 まぁ、たぶん夢なんだろうけど。。。
不思議な体験をいたしました。

 昨日、相変わらず転寝していて、
起きてここの更新もして、布団入って
うつらうつらしていたら。。。

 以前も夢だとは思いますが(確信はできない)
とあるホテルに宿泊していて、何か紙に書いていて、
それをその部屋にある袖机の引き出しにしまって、
「まぁ、まだ借りてるし、ここでいいか」
って思ってて。。。

 ふと、昨日このことを思い出したンです。
「私、あのホテル返してない!(鍵を持ったまま)」
で、飛び起きて手元にあった携帯で、履歴を探す。

 それがどこにあるホテルなのか?
いつごろ借りたホテルなんだか
全然思い出せないのです。
(勿論、携帯にもその形跡はない)

 そのまま某所につぶやいたのが明け方近くの4時。
普段持っているバックも中身もガサゴソ。

 「あれは夢だから、わからないし
記憶もはっきりしないんだ。。。」と
自分を納得させて、もう一回布団の中に。。。

 そしたら、またその続きの夢を見た。
その夢の中ではどこのホテルなのかも、
何時から借りたままなのかも、
自分ははっきり記憶している。
「あぁ、そうかだからなのか。。。」
と納得している自分がいたりもした。

 しかし、起きるとおぼろげでほぼ覚えていない。
もう、凄くビクビクで、朝から
カードの請求書を丁寧に調べる事になった。
(←多分、カード支払いのはずだから(笑)
ンな、何ヶ月も借りていたら月単位で
請求書がくるだろうと。)

 私が夢見る時って、どこか冷静で
「あー夢見ているンだぁ」って思いながら見ている。
幽体離脱しているような感じ?自分がいるンだけど、
どこか、上からとか後ろからとか自分を見ているのよ。

 それを今回は全然感じられなくて、
やけにリアルで。。。夢なのか現実なのかの
今でも、区別が全く出来ない。

 こんな経験は初めてで、ものすごーく
戸惑っています。。。
夢判断とかした方がいいのかしら?

 しかし、この事で「していない」って
証明がどれだけ難しいか、改めて確信しました。
「○○をした」って記録はすることが出来ても、
「○○していない」って記録はできんからなぁ。
 

爆睡していました。


 レコメンでK太郎さんのご夫婦の所に
お子様が誕生した報告したのしか聞いてませんでした。
←その後の歌は聞いたか。

 次に起きたら1:30でした。。。
おかしいなぁ。めざましまでかけているのに(笑)
昨日、遅くまでDVD見ていたのが敗因かと。

 だって、あれを止められるわけ
ないですよね?失敗したのは
副音声で見始めた事。。。

 私、「春魂」のDVDからずっと
DVD収録の回って入っているンですよ。
しかし、今回のだけは入っていない。。。
MCは聞いてないンですよ、直接。。。

 副音声なしで最初は見るべきだった(笑)
あー、失敗した。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる