T&T' Box 2012年01月

記憶の中の誰よりハッとして強く惹かれた


 珠理奈が可愛くて、可愛くって
やばい人になりそうです(笑)

 ジャニで言うたら、せくぞんの
お兄さん組と同級生らしいです。
(←もちろん、せくぞんの方がいまいち不明)

 でも、可愛くって、かっこよくて。
もう、ホントここまで過去映像漁っている
自分が。。。←またあるから。

 「AKBがいっぱい」の「大声ダイヤモンド」の
解説が優子先輩とじゅりななんですよ。
あの時間、私にとって、どれだけパラダイスか。

 あぁ、またしばらくD&RのDVD見れないですわ。
(勿論、アマゾン先生の箱からも出してない)

 今日、会報が届きましたね。
帰宅してから一番に見ました!!
←一応、これが最初なんだよ!!

 会社にいる時にお友達から
「会報届いてますよ、ちょっとだけ
滝翼モードになれるかも?」って。。。


 えっと、ちょっとでいいんですか?(笑)


 

続きを読む

キミへの愛しさを ついに解禁だ


 今、もの凄く珠理奈熱が高すぎて、
過去のAKB映像を掘り起こしています(笑)
(じゅりなは選抜常連なんで結構いる)
SKEは興味なかったンで、映像を残してなく
あっさり全部捨ててた自分を呪いたくなります。

 いつか、ジャニでもこんな思いをする時が
あるンでしょうか?←無いといいなぁ。

 でも、SKEは松井JRと高柳、秦、増田、矢神
くらいしか区別がつかない。うん、頑張ろう(笑)
そーいやぁ、SKEに「今出舞」って子がいて、
その字づらだけで「え?『今井翼?』」って
間違える自分は終わっている。

 今井さんは本日札幌でしたね。
えぇ、そんなに綺麗な顔でいたくないのか!!
もう、ものすごくがっかりだよ。
誰か!!奴に制裁を!!アイドルとしての制裁を!!

 そして殿は千秋楽でしたね。
無事に幕が下りたようでよかったです。
滝連も更新してくれてありがとう。

 小さな声でつぶやいてくれてる
事が、私にはとっても待ち遠しいことなんで
ホント、楽しみでワクワクいたします。
 
 

続きを読む

ディスティニー


 と、つくづく思った金曜の夜のワタクシでした。
まぁ、もうこの日しかないと思ったし、
そうなんだけどさぁ。。。

 お友達に「もしかして、明日(土曜日)観劇?」
ってメール貰ったよ(笑)
もう、ホントに。。。ディスティニーだよ。
(一応、注釈(笑)かなりの確率で
滝沢さん舞台を私が観劇する前後で
今井さんが観劇する。。。一回も今井さんと
同じ舞台を見た事がない、ワタクシ)




 ということで、ヒデゾーを新たにもう一匹
お迎えてきました。←目的違う(笑)
私の家には白いヒデゾーも2匹いるンで、
ピンクも2匹。今度は何色のヒデゾーだろう(笑)




 物販販売の所に今井さんのポスター発見。
即座にケータイ取り出す女。
座長が愛してやまない男やからなぁ(笑)

 下に、簡単な感想行きます。

続きを読む

好きなんだ、キミが好きなんだ


 どこまでも出口の見えなかったお仕事にも、
やっと出口の光が見えたような。。。
←まだまだ先かもですが。

 今日は、CDショップが開いている時間に
会社を出れたので、行って来ました!!
「SKE」の新曲購入!!

 つーか、某ベクス「片想いFinally」は
いっぱいあったのに、D&Rは一枚もなかったぞ!!
営業!何やっとンだ!!←店頭予約していないくせに。

 「片想いFinally」のPVのリピが止まりません!!
もう、じゅりな△!!昨日のBINGOもそうだが
PVがめっさカッコいい!!

 明日のMステは出てくれるのよね?
カミスンは流石に難しいからなぁ。
←まゆゆですらまだ無理。

 シングルは3種売りだったンですが、
Cタイプを買って来ました。
最後の特典映像にウルウル。

 頑張っている「彼女たち」はキラキラしているよ。

 うちの子たちも頑張っているけどね
←滝翼ですわ。

 うん、凄くキラキラしている。
二人そろうとその輝きは倍以上。

 二人、揃った姿が早く見たいです。
まぁ、無理は承知だけどね。

 二人が揃わないンだもん、だから
あっちふらふら、こっちふらふら
しててもいいよね(笑)

 明日からAKBの映画が公開になります。
めっさ、楽しみです。
とりあえず一回見て、それから熱く語ろう(笑)

 今井さんは寒い札幌頑張ってね、
食べすぎには注意してくださいね(笑)

 殿はこの週末で楽だね。その後もあるからね
報告待っているよ!!

 

「意思」というもの。


 今日は、家でゆっくりAKBリクエストアワーを
ゆーちゅーぶのライブ中継を楽しんで見ていました。

 映画館でも中継していたンですが、
動画サイトでも中継を。。。なんて素晴らしい
サービスなんだろうかと。

 しかし、TDCでやっていたンですが、
あそこの楽屋ってどんだけでかいンだろうかと
だって150人って。。。

 これって、夏にやっている総選挙の
「曲」バージョンで。
ファンの投票で1位から100位までの曲を
4日間にわけて25曲ずつ発表されるわけです。

 CDになっていない、劇場だけでしか
披露していない曲もランクインしていたりして、
とっても、とっても面白いです。
(私も、某曲と某曲に投票しました(笑))

 今年の傾向としては「これを見れるのは
今年最後かも知れない」って曲が
多くランクインしていたですね。

 「この曲は、このメンバーじゃなきゃ」
って思うのは、ジャニでもあるンで
わかってもらえると思うンですが、
AKBの場合は、2年前にチームをシャッフルしているので
「旧」チームでやっていたものとかに
もの凄く愛着があるンです。

 しかも、今回この3月でSDNが
全員卒業ってなっている。

 旧Aチーム、旧Kチーム、旧Bチームで
やっていた、メンバーで歌ってくれた
あの曲を、本来の人たちで歌うのは
これが最後かも知れないって思うと
みんな熱くなるンですねぇ。。。

 3位にSDNの公演曲が入り、メンバー全員が
ステージに立った時には涙が。。。
「卒業」が彼女たちの意思じゃないだけに。。。

 それを思うとジャニは、「自らの意思」を
とても尊重してくれてありがたいです。
グループを抜けるのも自らの意思なら、
「やりたい」って言って続けさせてくれるのも
自らの意思だと思います。

 まぁ、それだけじゃないと思いますが、
続けられている事実に感謝です。
この後も、ずっと続けて欲しいただひたすら
そう思います。

 そして、昨日のラジオのコーナーで言っていた
コーナー名が冗談でなしに、本物になってくれる日を
待っていてもいいですか?(笑)

 そういえば、この4日間で色々なことが
また発表されたンですが、AKBは今年
全国47都道府県でのコンサートするらしいです。

 そーいえば、去年「2012年は47都道府県」って
言っていたジャニのグループは。。。
全く、そんな発言はなかった事にされてますなぁ。

 今まで、なかったなぁ。ビックリだ(笑)

 

期待できる逸材


 今、滝ちゃんねる見ました~。
大爆笑でしたわ!!

 もう、素晴らしいの一言ですわ。
小滝くんと新垣くんって素晴らしい!!
BADの二人が安定しているのは当たり前ですが、
重岡くんとこの二人がとっても面白かった!!

 春にすっごく期待しているから!!!
出るのよね?この辺、出るのよね?
そのためにチケット増やしてもいい!!
頑張るわ!!

続きを読む

悲しいお知らせ


 今日ってば、めっさ忙しかった!!
死ぬほど忙しかった!!なのに、上司との
面談はあるは、ミーティングは長引くわ!!
もう最悪な一日だった!!

 会社を脱出できたのが22時過ぎてって言うのが。
明日も出勤じゃなかったら多分、
今日夜通し仕事だったわ。

 そんな中、午後お友達から届いたメール。
本来ならめっさ、嬉しい知らせなのだが、
全然実感がわかず、確認することも出来ず。
それでも、そのまんまメールの本文を
転送して、他の友達に送りつけた。

 その後、来たメールにも一切読むことが
出来ず、会社終わって本数の少なくなった
バスを待っている間に一つ、一つ読んでいきましたわ。

続きを読む

まぁ、色々ありますがな。


 あの当落案内ってなんだったの?
ってちょっと思った昨日だったよ。

 「17日指定配達」になっていたよ!!



 いや、ワタクシは申し込みしていないンですが、
色々あってチケットを一瞬だけ見たンですよ。
大阪の奴。割り印がしてあってビックリしたンですわ。
(勿論、参加もしません)

続きを読む

想定内と想定外


 想定内はD&Rの大阪公演の阿鼻叫喚。
まぁ、ここはそうなるだろうと。
追加、もう一個増えるかなぁと思ったけど、
色んな意味でギリギリ過ぎたのかな。
←まぁ、この人申し込みすらしていないンですけど。

 想定外は、今期の月9!!
今、見終わってちょー楽しかった!!
やばい、ちょー面白かったンですが!!

 昨日、ストロベリーナイトとエンディング~
をきちんと見て。後者は難しいなぁ。。。
って思っていて、『やっぱ、ジャニのは
駄目なのか?』って思っていただけに
嬉しい誤算!!

 やっぱ、私の中で「瑛太」はてっぱんだわ。
彼の出ているドラマははずれなしです。
この前の「それでも生きていく」もそうだし
「Voice」もそうだった!!

すごーく月曜日が楽しみな三ヶ月になるといいな!!
←今日「東京DOGS」を思い出してて懐かしかった。
あれ、あんまり見すぎて台詞まで覚えているンよ。

 あれ以来の私的、月9ヒットになるといいな!!
←いろんな意味で飢えている(笑)

 

続きを読む

なんやろ、あの人。


 楽屋での一枚、なぜか必ず一部分が
入り込んでいて楽しいンですが(笑)
足とピンクがポイントですか?今回。

 あの文面から言ったら、ひでぞーが
いっぱい並んだところとか、ブランケット
かぶっている後姿とか想像したンですが
さすが、殿。斜め上を行ってらっしゃるから(笑)

 あれをいっぱい買った殿は
今井さんがいらした時にプレゼントとして
差し上げるのかしら(笑)

 そーいえば、今年はいまだに
観覧情報がないような。←あんまり
チェックしていないから、逃していたら笑える。
今週末からご自身のアレが始まるから
その前かなぁと思っているンですが。

 まぁ、それところじゃないんだろうけど、
一回くらいは行くやろ、奴も。

続きを読む

やっぱりと言うか


 やっぱり花華では起きれなかったよ。
←つーか、まぼの声聞いてたのに、寝るか、自分。
今までの「LOVE」に戻した今日でした。

 ゆまたんがゲストで出ていたのか、
ちょっと後悔だわ、聞きたかったな
←まぁ、言っているだけなんですが(笑)

 めっさ、お仕事が忙しくなっていて
「あぁ、繁忙期だなぁ」って思っています。
まぁ、まだ死ぬほど残業や休日出勤がないだけ
(つーか、土曜日も出勤が殆どなのに
日曜日、イヤやなぁ)

 今、考えている事が2月にはくるだろう
青封筒の事って所が。。。(笑)
いや、だって、私的にはもうここまで行ってしまうのよ。
ねぇ、Tさん(笑)

 

朝が忙しい


 ただでさえ、布団からの脱出が難しい(笑)
この季節に、加えて(仕度の時間が削られる)
「ヤッポ島」と「カーネーション」の時間が被っている。
(7:30からのBSで見ている。総合の時間は無理)

 できれば、「ヤッポ島」もリアルタイムで見たいんだが。
(どういうふうに曲が使われているかの
確認だけになるンだが)むむむ。。。

 いかんせん、「カーネーション」も
号泣の危険がある時には家で見てから行きたい。
(何でもない時には、初見を昼休み会社で見ている)

 明日は、「ヤッポ島」がないンで、
安心して「カーネーション」に入り込める。
明日は号泣の危険性がかなりあるので、ありがたい。

 明日が休みなら7:30から見て、8:00から見て、
9:30からの「今週のカーネーション」見て
12:45からのを見て18:00からのをってやりたい所だが(笑)
リアルにごっつう仕事がある。

 休みの日のN○Kって、ホント私向きだわ(笑)
一日中、リアルに取り付いていられる
(人間としてそれはどうかと思うのだが(笑))

 そーいえば昔、「義経」を13時(地デジ)を見て
16時(BS-hi)を見て、20時(総合)を見て、
22時(BS2)を見た。。。って事を日曜日にやっていたなぁ。

 やっぱ、代々木方面には足向けて寝れませんなぁ(笑)
(注・当時の「義経」も、今の「カーネーション」も
きちんと毎回「録画」しております。どんだけアホやねん。)
 

「はしゃいだ姿 寝顔だって」


 木曜日のアラーム設定の曲です。

 多分、21:30にはつぶれていました。
←某所から推察できる(笑)

 で、タイトルの歌が聞こえてきて
『私、今井の曲着うたにしてたっけ?』と
起きたアホな女が。。。色んな意味で残念過ぎる(笑)

 そうか、つーべーす前のアラームを
ばもすあらとかにすればいいか。
土曜日のを花華にとか…なんでこれやねん(笑)
寝てたら起きれへんやん。

 しかし、つーべーすはめっさテンション
高い今井さんがいました。
もう、自分(今井)が笑ってしまっていて、
エコーかかっているのが、全然聞き取れない。
←この人の半分頭生きてないし(笑)

 その後のせくしーぞーんは今井ヲタの
ブログを読み上げているのかと思いましたよ。
えぇ、えいたーなどはどん引きしていたのかしら?(笑)

 ちなみに、私はあの腰のくびれです。
あれに抱きつきたいって何度思った事か(笑)
(コンサートの感想では何度も書いたンで、今更ですが)

 しかし、「今井ヲタ、ハウス!!」って
某所に書きたかった(笑)←自重した。

続きを読む

進化していく


 まぁ、革命が進化していくのは
別に、今更ですが(笑)休演日明けは
油断ならないなぁ。

 「ヤッポ島」のエンディングですよ!!
今日は今井さんのパートからスタートで
滝沢さんパートを経て、ハモリへ

 もう、素晴らしい!!!
明日はリアルタイムが難しいンで
(朝一でカーネーション見なきゃならない(笑))
またもや、録画しておこう!!

 そして読売新聞ですよ!!
夕刊に革命の事が載っているって言うから
帰宅してそっこー見たら(宅配でとっています)

 「終わりなき革命」と
素晴らしいタイトルで2ページ見開きで
特集を組んで下さっていまして。。。
おぉ!!!素晴らしい!!

 しかし、「水もしたたるいい男」
だよねぇ。。。滝沢さんって。

 ゆまたんのインタビューのラストに(笑)
壮大な夢はいいが、滝沢さんは手放して
もらえんだろか(笑)

 読売新聞さま、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。是非「滝沢歌舞伎」や
「タッキー&翼」でもお願いします(笑)←本音。

 

続きを読む

敗北感


 朝、完全に出遅れて(布団から(笑))
7:40にテレビの前にはいれませんでした。

 しかもHDDを毎日予約すんのもなぁ。。。
って思っていたら、今日のEDは昨日より長めだったとか。
もの凄い敗北感に打ちひしがれています。

 夜のドラマは楽しみにしていたドラマが
自分のツボにははまらないキャラで。
あぁ、せっかくの向井くんなのに。
大森さんの脚本なのにぃぃぃぃ

 もの凄い敗北感に沈んでいます。
明日には復活するかもですが、
今日は沈みます。。。。。。。。

 

心から広がるレインボー


 そして休みの日だって言うのに(笑)
朝の7:30に起きて見ましたよ。「ヤッポ島」
(その後からカーネーションも見てる)

 オープニングやないんやなぁ。って
見ていましたら。。。なんか、
こんな心が汚いワタクシが見るアニメ
じゃないような気が(突っ込み入れながら見るな!)

 いや、でも確かに、子供の頃は
雲って食べれるンじゃないかなぁって
思った事はあるよ、うん。確かに(笑)

 でも、二人のハモリが聞こえた瞬間
ちょーテンションが上がりました!!
「パピプペヤッポAlright!」このタイトルを
二人が噛まずに言えたら、ちょー楽しいなぁ。

 この曲って岩田さんの作曲なのですね。
二人のコンサートを見て、それで作り上げてくれたと。
(岩田さんのブログに昨日UPされてました)
二人と、この曲で体感できる時間がちょー楽しみに
なって来ました。

 えぇ、その時までは大人しく過ごします。
たぶん。。。(笑)

 

過去の遺産


 昨日から始まった今年の大河ドラマ。
「平清盛」です。第一話は子役でしたし、
主人公はお父さんでしたね。

 まぁ、ちゃんと子役使ってくれたし。
でも、まぁお父さんがお父さんだったンで
懐かしくて「義経」を引っ張り出して
見ていたら。。。糸ちゃんが出ていた(笑)

 オノマチ(カーネーションの主役)が
義経の正妻で出てたよ~。
なんか、ちょっと不思議な感覚でしたわ。

 いやぁ、残しとくもんだわ。
こんな発見があるンだもんなぁ。

 清盛は勿論、「義経」より前の時代から始まっているので
一話の中で御所で走り回っている5才で即位した天皇が
いずれ、義経を落とし込む院になるンだよなぁ
って思うと。。。時って残酷(笑)

 来週からは義朝パパが若かりし頃で
出るのかな。つーか、清盛もパパと言えばパパ。

 この時代がどれだけ好きか(笑)
この大河をどれだけ楽しみにしていたか。
うーん、でも教経さまとかは難しいンだろうなぁ。
あまり期待しないで楽しみに見ていよう(笑)

 

今日も


 箱根駅伝祭り(笑)
だって、シューイチと特別番組で振り返りをやっているンだもん。
また駅伝モードに行くって訳ですよ(笑)
そーいえば、次の日の日テレでも祭りでしたなぁ。
←芸能情報の所しかチェックできていない。

 昨日、エントリーした後、やっと一回見ました。
カウコン。毎年、厭きるほどリピしているのに
何で、今年はこんなにリピできないでいるのか?

 とっても不思議なんだが、
その理由は実は自分ではわかっていたりする。
紅白のAKBのリピが止まんないからです(笑)
レコ大もその前のMステも確保していますが、
なんでこんなに紅白。。。って思ったンですが。

 理由は「ジュリナ」だったりします(笑)
SKEの彼女はいまだに中学生で、深い時間になると
生放送の番組は出演できなくなります。

 紅白の順番が発表された時には、
「なんでAKBがこんな(早い)時間なんだよ」って
思っていましたが、そうだよなぁ。って
見てておもった。この時間(19:30)だと
じゅりながいるンじゃんって(笑)

 なので、思いのほかリピが止まりません。
←去年はまだそんなに思い入れがなかったンで
こんな事にはならずに済んでいたンですが。


 

続きを読む

僕らは夢見ているか?


 今日はお仕事で、しかもその後新年会でした。
韓国料理のお店で、とっても美味しかったンですが、
店内に入るとK国のタレントのポスターがいっぱい。

 会社ではちゃんと「ジャニファン」で浸透している私。
「ふれびぃ(仮名)はこっちには行かないの?」って
聞かれましたが。。。「行かんですね」と答えときました。

 実際、まぁ行かんやろな、区別できん(笑)
「これはふたりやから、○○○○?」とか
そんなレベルですの。

 この新年会の前に、時間がちょっこしあったので
本屋にドル誌を。。。3誌とも見事に…。
誰か、奴に剃刀送ってくんないかしら。
「ヒゲ剃ってくれるまで、毎日送ります」とかさぁ。
(勿論、自分では送りません(笑))

 D誌だったかな、一つの質問を二人で
答えてて、結構答えがかぶってて笑えた。
やっぱり感性が似ている二人なんだなぁ(笑)
あっ、でも女子の趣味は違うンやな。

 明日はやっとまた休みです。
お正月全く出来なかったカウコンのリピを
したいと思います。ガラスの十代は
敦啓しか見ていないのよ(笑)
お友達は竜の着ぐるみ見つけられたかしら。

 

空港で


 何回か、書いたかも知れませんが。。。
何年か前の2月の連休の時に、東京に遊びに来ていた
関西の友達を見送りに羽田空港に行ったときに、
搭乗ゲートで見かけた「しょっく」の紙袋を持った女子。

 当時、ジャニは「お茶の間」でしたが「しょっく」の
存在は2000年のミレニアムから勿論、知っていました。
なので、まぁ、一目見てその紙袋が何であるかは
わかるわけで。。。

 『飛行機乗って舞台見に来るのぉぉぉぉ?』
って思っていましたわ。(←勿論、この頃とて
私は織田のライブのために日本の各地の会場に
足を運んでいました(笑))

 しかし、「舞台」って言うのは、そんな
移動してまで見るものって意識はなかった。
(知らないって恐いよね(笑))

 それでも、色んな事情があって、東京まで
くることが出来ない人も多々いただろう。
最初の頃はともかく、今は色んな生活環境の
変化で無理って人もいただろう。

 明日からの初めての「帝劇」以外での公演。
今まで我慢していた人がいっぱい、見にいけるといいなぁ。
って思いました。

 殿は、ドリボの時に大阪に行ったなぁ。。。
(私も一回だけ行った)最近、ないよ。
今井さんは大阪は頻繁なのになぁ(笑)

 でも、発想が自分勝手な私だから
「歌舞伎&城」はイヤだな。。。って思って
しまっているあたり。。。。4月は日生に住みたい。
←本音すぎやろ(笑)

 

ラブ・スパイラル


 いま、今井さんのつーべーすを聞いていたら
なぜかバックにかかっていて「ラブスパ」を聞いていたら
涙がポロポロ。

 どうしたンだ?私。ってマジで思った。

 大丈夫だと思ってはいたンだけど、
ソロ活動がそれぞれ本格的に動き出したせいか
それをリアルに感じてしまったのか。
←リアルもなにももう観劇しているし(笑)

 ちょっとD&Rを無理しようか、どうしようかと
思っていましたが…まぁ、明日の振込みは
なくなったなぁ←明後日はわかりません(笑)

 もう、「ラブスパ」は厭きたー!!って
思っていたはずなのに。
やっぱ、涙腺に響く曲なんだなぁ。
ベストコンのDVDを見たくなったが、
今から見ているとそれは自殺行為だからやめよう。

「決めてます」とな。



 今朝のWSを先ほど、ざっーと見ました。
東洋大学、総合優勝おめでとう!!
←違うって(笑)

 昨日のエントリーを書いた後、
箱根の復路を見ていましたよ、この人。
えぇ、2:30まで見ていましたよ。
神大の選手、大丈夫だったかなぁ。




 昨日の帝劇前にこの車が車道にいまして
思わず手を振っていたワタクシです。

 幕間にもまだいたンで、思わずバスに乗り込んで
テレビ見ていようかと一瞬だけ思いました(笑)

 観劇後も入ったレストランに小旗持っている人がいて
「ちょーうらやましい」って思ったり
←しかし、行く気はないんです。テレビで見ていたい。

 まぁ、来年も頑張って見ますわ。
←勿論、予選会から見ている私。

続きを読む

華やかなステージに


 本当に、殿はジャニーズの申し子なんだなぁ
とひたすら思いましたよ。

 ジャニさんがこの人を手放すわけないなぁ。
って、マジマジ思ったわ。
あれだけできる人っていないわ。




 というわけで、お正月の有楽町。
帝国劇場に行って来ました。
去年も撮ったが、門松。お年玉も
しっかりいただきました。
(東宝様ありがとうございます)




 そして、今回のグッズの中で私的一番のヒット
HIDEZOUマスコット(笑)HIDEZOUの上に乗っけてみました。
顔が全く同じ(笑)殿の癒しのHIDEZOU。
肌触りもとってもいいんです、今回の子も。
愛されているなぁ。。。ってつくづく思った。

 そして、下に感想!!勿論、ざっくりです!!
(でも、思いっきりネタバレしています。
お気をつけください)

 で、WS用のカメラ、スチールカメラ
いっぱいありました。

 

続きを読む

騒がしいワタクシ(笑)


 今日は朝から「箱根駅伝」に
夢中になっていました。
←お出かけはこれが終わってから(笑)

 パソで某所でつぶやきながら
実況している感じで(笑)
スポ紙で選手の名前チェックしていると
面白い、面白い。

 「福田雄大」くんとか「福田健太」くんとか
「早川翼」くんとか(笑)もう反応するする(笑)

 中継のところで車のナンバーが
「283」だった時なんて(笑)ちょー反応した。

 往路はやっぱり山の神柏原くんが
大活躍で終わりましたね。
彼の敵は過去の自分でした。
おめでとう!明日はチームのサポートだね
頑張って欲しいです。

 同じ山登りで東農大の津野くんが
凄く辛そうで、でも必死で襷を芦ノ湖まで
届けました。トップから40分の差は
めっさ厳しい復路になりますが
頑張って欲しいです。

 もう、箱根駅伝は大好きなんですが、
明日は難しい。。。録画していてもなぁ(笑)
リアルタイムで見るから楽しいわけで。
しかし、マジで録画しそうだよ(笑)この人。

続きを読む

年あけましたな


 今、違うタイトルだったンだけど、
webの更新を見て変えました。

 遠慮なしでもいいから
「制限」とか「ルール」とか言う言葉を
少しは覚えてください。
もう30過ぎた大人なんだからさぁ。

 もう一人も…あの色は自分オーダーだったンだ。
今「ピンク」が好きなんじゃないじゃん(笑)

 で、下に昨日から見ていた番組の感想。
一応、ワタクシの感想なんで
お正月から喧嘩売ってくるのは
カンベンでお願いします。

 

続きを読む

明けましておめでとうございます。


 2012年、今年も宜しくお願いします。

 勿論、私はジャニヲタらしく
ジャニーズカウントダウンを見ていました。
(←えぇ、某所でT○Sの情報も仕入れながら(笑))

 どうしよう。。。
素直な感想を書いてもいいかな。
一応、事務所担の目線です。

続きを読む

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる