T&T' Box 2011年12月

ありがとうございました。


 とりあえず無事に2011年の終わりです。
何とか、今年も「タッキー&翼」のファンでいられました(笑)
←突っ込み所満載かもですが(笑)

 多分、これが今年最後の更新かなぁ。
←今日は家にいるので確信はありません(笑)
カウコン見ながらの更新は日付的には
「明日」になるのかな。

 そー言えばCDTVにはぴーだけじゃなく、
じんじんもキスマイも出るのね。
初詣に行かないのかしら、こやつら。
←ジャニの年間行事。

 そして、下に私の今年のまとめ(笑)
と来年への希望(笑)

続きを読む

忙しい年の暮れ


 主にHDDとテレビのチャンネルが(笑)

 ご存知のように、現在夢中になっているドラマ
「カーネーション」が先日終戦を迎えまして、
ちょっと勉強不足だなぁ。。。って事で
「日本でいちばん長い日」という映画を
借りてきて見ていました。

 1945年の8月10日にポツダム宣言受諾の
決定をしてからの政府、軍部の流れを
描いている映画なんですが。。。これが
また凄い大変でした。勉強不足です。

 でも、あの時に糸子が「お昼にしよ」
で終わらせてしまった玉音放送を流すために
あんなにも多くの生死をかけた「男」の戦いがあり
血潮が流されていた事が。。。

 でも、それは一般市民には関係ないンですよね。
そして、それは軍部も同じだと。。。

 で、この映画の最後に焼け野原になった
東京の映像がエンドロールに流れるンです。
で、終わってフジの番組にしたら
焼け野原と同じような映像が。。。

 1945年の映像と2011年の映像が同じって
なんか、とてもやりきれなかったです。

 そして、これの放送の合間に日テレにしていたら
ちょうどジャニーさんの話題が(笑)
かめちゃんのどりぼずの映像って初めて見たが、
殿がやった時と同じ音楽をまだ使っているのね。

 殿が革命でフライングしている映像の時に
中居兄さんが「天使だよ、天使」って言ってて
『まぁ、真っ白だしね(笑)』って思った。

 そしてさらに、その隙間に
TBSにしたらちょうどAKBが歌う直前で
(ちょうど21時前で、「OD3」が始まる前(笑))
フライング・ゲットを見ていたら
踊るが3分欠けた(笑)←これは録画していない。

 で、「OD3」を見ながらフジのイマツブを
見て踊るスタッフのつぶやきを見てました。
←これは携帯で、PCは本家の某所(笑)

 ちょうど21:45になった時に気づき
レコ大の発表~って思っていたら
ちょうど発表どんぴしゃで、AKBが受賞していました。
あっちゃんの背中を支えるように立つように
促した優子さんが、とっても良かった。

 で、「OD3」を完全見てから
もう一回、ちゃんと落ち着いてレコ大を見て
←この前からもう某所は見ていない。
アナザースカイをゆっくりしっかり視聴。
バロセロナの回って言うより
「サクラダファミリア」の回だったような(笑)

 以前、敦啓も行った場所なんだよなぁ
って、ちょっと思い出した。←バロセロナ。

 まぁ、ヒゲはある意味覚悟だったが、
フラメンコを踊る時の腕時計が気になった。
指先までの流れを追求するンだから、あの場では
そこも気にして欲しかったなぁ。

 すっと伸びた長い腕の途中に無骨な
腕時計…ちょっと残念だったわ。

 
 

続きを読む

何故に


 年末になると「踊る大捜査線」をテレビで
やるンだろうか?何年か前はテレビシリーズを
延々とやってくれたおかげで。。。

 つーか、ビデオもDVDも持っているのに
どーしてテレビでやると見てしまうのか…
(録画しないだけマシかも知れませんが(笑))

 今日は「OD2」でした。明日は夜「OD3」です。
そして来年FAINLが公開になると発表がありました。
「来年の織田は何をやるンだぁぁぁぁ」と
織田友と言い合っていただけに、ちょっと嬉しい。

 しかし、公開が9月って、考えるとちょー微妙。
まぁ、織田の初日と滝翼の初日がかぶったら
確実に織田の方になります。←発表が早いから(笑)

 ここは譲れない一線です。滝翼、空気読んでくれ(笑)
って鬼が笑うような話ですね。

 とりあえず、やっと公式でも発表になった
「アナザースカイ」ですが、明日の「OD3」と
もろかぶっています。確実に「OD3」が
終わってからの視聴になりますな。

 で、マスコットキーホルダーって何?
クリアファイルは買うンだろうが(笑)
後は、どんなものか想像できんよ。
←革命グッズ。

 

待っていたものがきたー!!


 とうとう、昭和20年8月15日のお昼が来ました。
その前の糸子の慟哭が痛くて、痛くて。。。

 っていい加減にしないと叱られるかな(笑)

 帰宅したらクリスマスカードが届いてました!!
開けていないCDが何枚もありますが、
登録したのは一枚だけです。
えぇ、なのでカードも一枚です(笑)

 結構凝ったつくりのカードでビックリしました。
ハガキでくるかなぁと思ったのに(笑)
しかも、開けてみれば画伯のイラストがあるし。

 ルーペが手元にないンで、確信はないですが、
これ文字は、金の特色で刷っているなぁ。
(金色は他の色になじまずはじいてしまうので
ちょっと手間がかかる)

 これは、遅れるわけだよ(笑)ってちょっと思った。
←色々あったンだろうなぁって。お疲れ様です。

 今日は仕事収めでした。
明日から、しばらくニートです。←ちょっと違う。

 明日は、普段平日昼間に行けない
金融機関系にはしごな予感ですが、
革命返金を、自転車操業したいんだけどなぁ。
振り込め用紙こないかなぁ。

 年末の予定がことごとく無くなったので(笑)
お時間のある方、お誘いいただけると、
この人ホイホイ着いて行くかもです。
←大掃除しなさい。

続きを読む

来たものと来なかったもの


 勝さんの死亡通知が届いてしまいました。
(勿論、朝ドラの話です(笑))
現在、昭和20年の7月です。後、一ヶ月です。
その後こそ、ある意味地獄が待って
いたりもするンですが。。。

 まぁ、それとタイトルは関係ないですが(笑)
来たものはメール、来ないのはカード。

 年越しはお家でテレビを見ていなさい
と言われました。いいよ、当日でも呼んで
くれたら行くからね(笑)←呼びません。

 でも、これでCDTVの方も見れるな
って思ってしまった、私。
だって、一年前評判良かったからさぁ。
楽しみにしている(笑)

 まぁ、お家でも全然楽しめるから(笑)
今回もぬいぐるみとか着てくんないかなぁ。
←勿論、ステージ上で着替えてくれ。
ヲタのレポを待っているわ(笑)

 とりあえず、明日で仕事収めだし、
朝ドラも年内の放映終了だし。
気を引き締めて頑張ります。
だから、明日きてもいいよ←クリスマスカード(笑)

 

遅れてきたサンタは


 もの凄いヒゲでした。。。
先輩、その剃りこみとヒゲ剃ってやってください。
って触っているのを見て思いましたよ。

 久々にゴールデンタイムで
歌が歌えるって言うのに。。。
あのビジュであらわれるあたり。
一辺根性入れ直さないといけません。
先輩、ぜひともお願いします(笑)

 しかし、ピザはきついっすねぇ(笑)
だが、ありがとうございます。
今月はテレビで滝翼が見れないのかと
思っていただけに、とっても嬉しかったです。
←カウコンは別。

 とっとと編集して5時間番組が16分になりました(笑)
チャリティーは1分でしたわ。。。4曲も歌ったと聞くが
あぁ、現地の方が喜んでもらえたら。
えぇ。。。それでいいんです。(見たかったよ~)

続きを読む

時期がずれる


 滝翼の会報が届きました。
来月更新月なんで、「金払えよ!」って
振込用紙もきましたわ(笑)

 なのに、D&Rのは来なかったなぁ。
そっちは振り込むなって事かい(笑)
←まぁ、日程からして振り込むなって
言われているンですけどね(笑)

 内容は時期はずれです(笑)
あの暑かった夏を思い出せって
事なんでしょうが。。。

 私は熱かったコンサートの方を
希望していましたわ(笑)
←だって、忘却の彼方なんですわ。
えぇ、怒られますがソロ活動にあまり興味ないし。

 いや、その時は楽しい時間なんですけどね
あんまり引きずらない(笑)←余韻を引きずるのは
滝翼活動と歌舞伎&演舞城だけ。

 そして、今日はクリスマスなんですが、
メッセージカードは届きませんでした。
まぁ、何年か前に届いたものはもっと
早い時期に集められたモノですものね(笑)

 昔、コンサートの翌日にチケットが
届いたことを思い出せば、全然OKです。
←この時期のコンサートで殆どの
会員に届かず、当時は当落確認ダイヤルも
なかったから。そりゃあ、大騒ぎでしたよ。


 

続きを読む

誰から先に抱きしめればいい?


 メリークリスマス、Mr.ロレンス?
って懐かし過ぎだが(笑)

 昨日はお仕事でした。
イヴでも容赦なく出勤日。。。

 でも、コンビニやパン屋さんでは
朝早くからサンタさんがケーキや
チキンを売るために店の外に出て
呼び込みしているのを見て
文句も言えないって思った
←ちょー寒いンだもん。

 家にいる間は殆ど勘助に時間取られていました。
勘助ぇ、勘助ぇ、勘助ぇぇぇぇぇ。。。

 ってどんだけ泣くンだってくらい
泣いて、見て、泣いて、見てを繰り返した。
以下、その「カーネーション」の感想。


※訳わかんない、興味ない人にはすいません(笑)

続きを読む

テロリストが(笑)


 まずは、ありがとう滝翼。
とっても嬉しかった。

 仙台にいた二人はとっても「素」の顔が
のぞかせていて「アイドル」っぽくなかったが、
とっても、とってもいい顔していました。

 とっても、とっても嬉しい素敵な姿でした。

 キラキラな衣装をまとった二人も見たかった
気持ちも、やっぱあるけど。。。うん、
でもそれ以上に嬉しかった。

 で、私は本日こちら↓にいました。

続きを読む

愛している


 確かに、言葉で書くのは簡単なんだが。
←今、テレビでやっていた。

 水曜日はミタさんを見て、
シャネルを見て、BINGO見ていたら
ブログ書くタイミングを逃し

 昨日は、あっという間につぶれました。
レコメンの最後に目覚めたよ。。。
昨日はヨコヒナの声しか聞いていないって言う(笑)

 今日はMステもあるのでこれから必死で
HDDを空けなきゃならないという。
見ていないもの処分しようかなぁ。

と、言うことは


 来年の3月号だっけ?そこまでは
確実にタッキー&翼はドル誌に載るのね。
←あんな今井が最後じゃありませんように。。。

 もう、どこの現地の人かと思ったさ。
会社ではケータイので見ていたンだけど
今、パソコンで見た。

 トルコ人だな。アルゼンチンでもいいかな。
スペイン語が母国語のはずだし。。。
何故に上半身裸。つーか、サルサでも
ランバダでも踊っていたのか?

 もう、凄いヤダ。。。
あれがドル誌に載るのか。
ヒゲだけでも剃ってくれ!!
タッキー&翼で載るなら確実に剃れ!!

 殿も何時になくぷっくりしている。
気を抜くとやばいンだが、まだどーせ
すぐにシャープになるのは目に見えて
明らかだから、また今は頬袋ためて
置いてもいいかも。。。

 言っておくが、殿に甘いわけじゃない。
殿は信頼しているです。
今井は信頼なんて全くできません。
あぁ、綺麗なつばーさなら何とか
D&Rも無茶しよーかと思ったのに。

 無理無理無理無理無理。 

 しかし、救いは楽しそうな、嬉しそうな
二人が見れた事だわ。

忙しい月曜日


 お仕事的にも、HDD的にも。
お昼にニュースが飛び込んできて
ちょー焦りました。

 私、お昼の再放送で「カーネーション」を
会社で見て、家で録画しているンです。
もう、飛ばされたらどうしょうか。って本気で思った。

 まぁ、土曜日の「一週間分再放送」を
録画すればいいんだけどさ。

 で、夜はAKB祭りだったンで
これが飛ばされたらどうしょうかと。。。
(知らなかったが、HEYは生で、
ジャニが3組も出ていたのね(笑))

 無事に全部捕獲できています。
良かった。。。AKBだけは見た。

 で、滝翼的には皆様が待ち望んだ
メールが2通届きましたね。
私的には片方は「喧嘩売ってンのか」って
内容でしたが(笑)←まぁ、予想通りだが。

 もう片方は、今か、今かと待っておりました!!
もう、二週間切っているンだよねぇ。
「番協」だから厳しいかもだが。

 殿を信じて待っていたのよ~。
今も信じてる、ずっと、ずっと信じてるから…。
(でも革命は返金が届いたけどね(笑))

 その隣に今井さんがいると信じて疑っていないわ~。

凄い進歩だ


 今日、少年クラブプレミアムを
最初っからしっかり見ました。

 ヒガシさまの「君を旅して知っている」
がちょー懐かしかった(笑)「19」の中の曲だっけ?
もう、ちょー懐かしい。

 で、バックにMAの二人とふぉーゆーと他にもいたね(笑)
人数多かったもんね。

 みんな、帽子を目深にかぶって、
同じような衣装着て。。。見分けがつかねー
って思っていたンですが、前奏かな、
バックの子がクイって襟元をつかんで広げる感じ?
のしぐさがあって『あっ、福ちゃんだ!!』って思ったンです。

 違っているかもだが、まぁ最近見る事も多いので(笑)
私凄いなぁ。。って自画自賛していたンですよ。

 で、昔のMステで出た「1Day 1Night」の映像を見た。
↑の件もあり、きっとわかるはず(笑)って思ったンだが。。。

 そんな楽な関門じゃなかったよ(笑)
だって、気がつくと今井さんしか見れないンだもん。。。
←もの凄く終わっています(笑)

 しかし、懐かしかったよ、カッコよかったよ。(←今井が)
揺れる前髪最強。素晴らしいビジュ。

 何故にこれをキープしてくんないのか。
望むのが間違っているのか?

期待しすぎると。。。

 まだ更新するンかい(笑)
って言われそうですが。。。
(多分、数名の方は知っているはずです(笑))

 昨日の電波城聞いててちょっと思ったンですが。

続きを読む

消化しきれていない。


 相変わらず、せこい自分だなぁ(笑)

 露出時の番組消化が全く出来てません。
どうしたらいいんだろうかと。。。
AKB見ていないで、しっかり見なさいって思うンですが、
見れていないのが、確実にソロ出演のものなんです。

 お願いだから、二人一緒にしてくんないかなぁ(笑)
でも、まだ限定A盤のDVD見ていないから、
二人一緒じゃないとって言うのは別なのかも。
そういえば「いいとも」もまだ見れていないわ。
やっぱ、二人一緒じゃないとって言うのは、また別か(笑)

 自分的に「面白い」って思ったものを
繰り返し、繰り返しリピするから(笑)
だから駄目なんだなぁって。。。


続きを読む

冗談じゃない


 寒い朝が続いています。
いい加減、布団以外の場所でつぶれるのはやめましょう。

 やっぱ、あのアイマスクがやばい(笑)
←でも何度もつけているわ、この人。

 えっと、下の部分に毒吐きです(笑)
気分悪くなった方は途中で引き返すのを
お勧めいたします。

 気分悪くなったからと言って、
文句とか、そー言うのは遠慮いたしますから(笑)

続きを読む

嬉しい想定内(笑)


 帝劇カウントダウンきたー!!!

 すっごい嬉しいンです!!!

 えっと忘年会中のメールでした。会計するのに、
やっとバックをあけて、携帯見て、メールがわんさ、
来てて。。。おやこれは、もしかしてカウコン?
って思った私。

 ドームの案内で、帝劇がなかった時から
「番協」ありだな。。。ってずっと思ってました!!
↑これならギリギリでも大丈夫だし、
殿は絶対にやってくれるって信じていたから!!
(他にも理由はあるンだが、ここでは書けない(笑))

 だって、あの時、長崎でこの耳で聞いたンだよ。
叫んだンだよ!!力なく防御に入った殿に可愛いって
思ったンだよ!!(笑)

 もう、ちょー嬉しい、すごーく嬉しい!!

 終電で地元駅着いてから、DWの再生が
Heartful Voiceだったンで、思いっきり
手振りしながら帰宅していましたわ。
←その後、愛タカだった(笑)

 大丈夫、フリ練しなくても
そのままいけるよ!!(笑)←誰に言っとる。
なんか、このまま寝れないまま、
「カーネーション」みる羽目になるンだろうか?

 とりあえず、少クラプレミアムは見た。
DVD出してくんないかなぁ。。。
某べっくすにまたメールしてこよう(笑)

ボーダーライン


 レコメンの間、つぶれてます。
とーべーすの時間前にアラームセットしているンですが
そこで起きない自分が。。。

 なのに、何故か今井さんの声で目覚めるンです。
「今井翼のとーべーす」って言葉で目覚める(笑)
そこで覚醒する(今日)か、しない(先週)か。

 いい加減、D&Rの日程は出してあげようよ
と他人事の自分がいます(笑)
これがユニごとなら大騒ぎですが、
ソロごとなんで、まぁ行ければ行くのスタンスで(笑)

 もう1~2月の予定もボカスカ入れちゃってるしぃ(笑)
まぁ、とりあえずユニと歌舞伎までは大人しく生きていきます。

続きを読む

世代交代


 の前に。。。

 FRaU読んだ!!!何あのかわいい人!!
クリスマスカードになっているじゃん!!!
あの人、ホントに来年30になる人?
なんて可愛いンだぁぁぁぁぁぁぁぁ

 って本屋で叫びそうでした(笑)
一応、理性はあるらしい。よかった。

 で、タイトルの言葉。
ずらっと並んだ「年末年始特大号」の
テレビ誌全ての表紙が「あらし」でした。

 ずらっと並んだスマの顔を見て
『あぁ、年末なんだなぁ』と
ずっと、ずっと実感していただけに
感慨深かったですわ。

 そうですわ、いつまでも「同じ」じゃ
仕方ないですものね。うん。来年は是非AKBで(笑)

 その中で一冊テレビぴあを購入してきました。
←一応、中身は全部チェックしてきた。

 二人の対談もさることながら、
その下に細かく書かれている
「一緒に○○クエスチョン」ってのが
面白い(笑)勿論、滝翼だけじゃなく
他のグループのも読むと面白い。

 スペインに興味がある人は「翼くん」で
ショーとか、色々世話してもらいたい人は「滝沢くん」と
名前を挙げている所がなんとも笑える

 最後のページの方にあるこぼれ話でも
「何言っているンですか?今井さん」って
言葉だけで滝沢さんの声で脳内再生されますわ(笑)

 しかし、誕生会話は引っ張るなぁ。。。
またもや、新たなネタが。。。
知り合いの方のお店だったンだ。
お店の方にまで「部屋に入りづらかった」って
どんな空気を漂わせていたンですか?

 ありがとう、テレビぴあ!!たまにしか
買わないでごめんね(笑)
←昔、毎号買っていたから許して。


続きを読む

使えるグッズ


 先日、届いた織田の会報に「次に欲しいグッズは」
とアンケートがありまして、非常に思案しております。

 今までも、織田のグッズは数多くあれど
「一体、何に使えと言うンだ」って物が多々。。。
スタッフぅぅぅぅぅぅって気分でした。

 アンケートに答えなきゃ、織田が手作りで
作ったらくやきのカップが貰えない
(←5人だけだけどね)ので頑張って答えます(笑)

 滝翼グッズならすぐにサラッと出てきます(笑)
コンサートパンフとペンライト、二人の生写真。
この3つが私が切望するグッズです。

 先月までのツアーで使ったグッズは
シュシュと↓ぐらいですね(笑)
ボールペンもクリアファイルも使ってない。

 このある意味シールは、最後の広島で
なんとなく買いました。←ヲイ!!

 しかし、先日会った友達が
貼るわけでなく、入れておけばいいんだよ
と言ってくれて、なるほど!!と。

 とっても気に入ってます。もう2、3枚
買っておけば良かったと後悔するくらいに




 しかし、私が今使用している定期入れって
表の部分が窓が開いているモノでして、
過去の経験から、ずっとここに入れておけば
汚くなって、こすれて絵柄が消えるだろうと…。

 なので、この半月、ずっと新しい定期入れを
探していました。これが無いンですよ。
安くて窓が開いてないモノって。。。

 故に、もう諦めてそれなりの
お値段のするモノを、気に入ったデザインの
ものを探しました。




 で、見つけたのがこれですね。
化粧ポーチがシビラのピンクなんで、
良ければ、揃えようかと思いましたが
ピンクは無く、パープルでしかも配色が
私好みじゃなくて。。。

 一番、リボンとの境目がキチンとして、
シックな上で、エレガントなこれにしました(笑)

 今までもそうでしたが、このハートを毎朝
4回機械にタッチすると。。。通勤の楽しみが
倍増いたします(笑)

 こー言う使えるグッズをはい、只ひたすら
希望しております(笑)

花言葉


 毎日夢中になっている「カーネーション」ですが、
一週ごとにサブタイトルがついてまして、
それを先ほど、某所をのぞいてて「花言葉」で
ある事を知りました。ドラマタイトルが
「花」だけに「花言葉」なんてお洒落。

 多分、今年いっぱいは戦争中だと思われる。
大阪も末期には空襲がいっぱいあったから
糸子たちは大変だったろうと。。。
(でも、この間行った感想としては、中心部からは
外れているよね?岸和田)

 しかし、子供の力って素晴らしいね。
お腹に子供がいるのに、しっかり先頭たって
お父ちゃんを助ける(お嬢様育ちのお母ちゃんは
役に立たない。。。)なのに、ふと思い出す。
「火事を見てしまった」

 おぉ、「悪魔の手毬歌」だなぁ。
(金田一耕介の初期の長編。私は何度読んだか知れず
確か、本も2、3冊買ったはず(笑))
と思った私は…迷信なんだけどね。
「人々の知恵」から来た「迷信」だからね。
何事もなくて良かったですわ。

続きを読む

明日のゴールデンタイム


 「まるみえ」の予約をして
「お試しか!」を予約しようとしていましら。。。
(月曜日は母親が楽しみにしている20時台の番組が
あるのでどっちもリアタイは無理なんです)
隣の「ネプリーグ」に「タッキー」の文字が。
今年の総決算だそうです。

 理ちゃんの隣に「タッキー」の名前。
ありがたくて涙が出そうです(笑)
比較でしょうか?同い年なんだけどなぁ(笑)

 えぇ、勿論新しい映像はないでしょうし、
ホンの数秒でしょうが、わざわざ
ラテ欄に名前を載せてくれているンですもの
えぇ、無視なんて出来るわけなく(笑)
ちゃんと録画予約いたしました。

 ついでに金曜日の「少年クラブプレミアム」の
予約もいたしました。今年初じゃないですか?
プレミアムで滝翼を取り上げてくださるのは。

 コンサートの映像だと代々木かなぁ。
広島は無理か(笑)←写真だけでも披露しください。

 まぁ、インタビューとかあるのかな
期待しております。←二人一緒よね?
ついでに屋良っちとゼイくんのダンスはPZ使用か?
それも期待です。←歌舞伎でもOK。

む、難しい。。。


 現在、AKBのゲームと格闘して敗戦しました。
普段、全くゲームをやらない女なんで
ハードの扱いも、ソフトの扱いもわかりません。
やっと、ソフトをハードに取り付けられたら
バージョンアップしないとゲームができんと。。。

 友達から借りたハードでそんな真似していいか
どうか悩んで、めんどくさくなってそのまま放置しました。

 買ったソフトが「初回限定版」だったので
ブルレイやDVDソフトがあるのでそっちに逃げました(笑)
ポスターや生写真にはあまり興味がないンですが
動く映像には興味がとってもあります(笑)
それが目当てと言っても過言じゃありません。
←ゲームもやれや。

 ゲームにはホント感心が薄く、
PS2もDSも何ヶ月かで厭きて放置しました。
←やったゲームはホンの何種か。。。
トモコレは今井さんと結婚式挙げて放置しましたなぁ(笑)

 だからハードを買わないで済む
選択にしたンだが。。。。これは思案の時だわ(笑)
しかし、バージョンアップってどうやってできるンだ?

続きを読む

光源氏なゲスト


 もう、さすがです!!殿!!って感じの
電波城でした。今まで何人かのゲストが
来ましたが、ジャニでは。。。何人目だ?

 最近だとまっすーとか、今井さんとか。
覚えているところだとヒナや亮ちゃんぴーちゃん。

 その中でもダントツに殿がどSだった(笑)
めっさ可愛がっているぴーの時はなんか
硬い雰囲気が漂っていたし、亮ちゃんは
完全番宣だし(笑)←そのために来ているンだから。

 ヒナは、ぶっちゃけ素晴らしかったし(笑)
今井さんは言うことないし(笑)
まっすーは殿が探り、探りながら
対抗心むき出しだったけど。。。

 斗真は違うね。ホント昔のままなんだろうなぁ
って思えた。ぶっちゃけ10代の頃もあんなん
だったンだろうなって言うのがもろわかります。

 来週も、ジャニーズの裏話期待しています。
またあれでしょ?くじ引きで「誰」「○○した話」
って感じのやつでしょ?ヒナちゃんクラスの
爆弾期待しております(笑)

 なんか、是非とーべーすでも斗真ゲストに
来てくんないかなぁってホントに思った。
今井さんだとどうなるンだろう?

 レコメンには良く来てくれてたけど
とーべーすにはないもんね。
つーか、とーべーすにゲストって
滝沢さんくらいしか記憶にないンですが?
他に来たっけ?

 まぁ、殿だけでいいです(笑)
月一で双方ゲストに来てください、お願いします。

継続は力なり


 木曜日から、なぜか22時過ぎにはつぶれていまして、
ブログの更新が止まったワタクシでございました(笑)

 8日はAKB劇場の幕開けから6周年でした。
2005年12月の自分は何をしていただろうと思ったら
ドラマ「SP」に夢中な私がいました(笑)
この頃、電波城も始まったばっかなんですなぁ。

 電波城の歴史とAKBの歴史が一緒だなんて
ちょっとビックリです(笑)

 今では入るのも激戦なAKB劇場ですが、
始まった当初は観客がヒトケタなんて時もあったと。
メンバーが20人だから、厳しい現実を
まだまだ若かった彼女たちはどれだけ
辛かったことか。。。(主要メンバーが
今年、次々二十歳になった事を思えば、
当時、どれだけ若かったかわかりますな)

 そして、昨日はABC-Zのデビュー発表。
A.B.Cをを初めて認識したのは勿論、この人の場合
「文字」からです。←褒められた事ではないですが。

 「ドリボに出ながら、次の月から始まるSHOCKの
稽古をしているA.B.Cは凄い」って書かれているのを
見て『へぇー、そんな子たちもいるンだぁ』って
思いましたわ。まだ、当時滝翼にはまったばっかで
さすがにJr.は全くわからない状態で見に行ったドリボ。
A.B.Cの区別はつきませんでした。

 初めてその存在に明確にわかったのは
多分「出雲魂」だなぁ。。。あの「仮面」は
衝撃だったもん。

 それ以降は滝翼魂や滝沢さんの舞台には
必ずって言っていいほどいましたからねぇ。
ホント、素晴らしい存在でした。

 そんな彼らのデビューです。
とっても、とっても、とっても嬉しいです。
DVDのみなんて言わずにCDもバンバン出しちゃおうよ!!
楽しみにしています。


続きを読む

ラビリンス


 あれは、かぶせるのを怠ったのか?
イヤモニをしていない時点で。。。
不思議なんだが。。。

 まぁ、踊るグループはしていないンだよなぁ。
AKBもイヤモニしていない。←髪に隠れるから
わかりづらいが(笑)

 「上からマリコ」は一日じゃミリオン
行かなかったらしいが、明日には超えるな
フラゲ日で95.9万枚らしいからなぁ。
安定しているよ。←今回のは「握手券」なし。

 「風吹く」は毎回違う衣装で(笑)
今日のもとっても可愛い。エビカツは
既存の衣装だったけどね。

 しかし、先週と今週と見事な割り振りで(笑)
えぇ、ジャニーズのグループが。。。
かぶっているのはときおとあらしだけ(笑)
キスマイはともかく(←えっ!)
ぶい兄さんのあれは納得いきません!!

 あらしくんファンはもっとだろうけどなぁ。

 ドル誌3つとテレビぴあ読んできた!!
P誌か、ヒゲだったのは!!でもまぁ
最後に手にしたやつだったンで、パラ見して
そのまま置いてきたよ。←他のは熟読。

 ますます、迷宮に足を踏み入れたような気が。
まぁ、4月の心配は4月でもいいかな(笑)
←まぁ、その前にはわかるか。

怒涛の展開


 土曜日、月曜日と見れなかった
朝ドラ「カーネーション」がとんでもない
展開になってて、ちょービックリした昼休み。

 イヤ、勘助が戻ってくるのは知ってたのよ
(あらすじ読んじゃってる)
しかし、あんな事になっているとは!!

 しょっぱなから安岡のおばちゃんが
あんなことを糸子に言ってて、
糸子も八重子さんに言い返してて
あんなに円満で仲良かったのに!!

 って言うか、いつの間にか
昭和17年になっているし!
太平洋戦争突入している。
土曜日の予告見ていたら泣きそうだったよ。

 泰造さんも勝さんもかい。。。
って見ていない人にはなんのこっちゃですが、
書かずにいられない衝撃の45分でした。(土月火)

 そして「カレ、夫、男友達」の展開も
そんな都合のいい男がいるか!
母親なら、娘のあんな姿を忘れるか?
あんな姿にした男の元に返すか?

 もうビックリだよ!

 そして、N○Kさま!!
新しい番組の主題歌に
タッキー&翼の起用、ありがとうございます!!
ホント、感謝、感謝でございます!!

 ちょー楽しみにしています!!
だから糸子に、治子に天罰を!!(笑)
←冗談ですが。

楽しかった後の現実






 ダ○ソーで昨日と、今日買いあさったものたち。
彼らと「御そろい」って言うだけでテンションが上がる
とっても、お安い自分は知っている(笑)

 アイマスクを二つも買ってどうするって思うンだが、
仕方ない、どっちも選べない自分がいる
←しかし、使うなら黒やろうとは思っている。

 だって、このフリルだけでも羞恥プレイ
なんだが、加えてピンク。。。
使える場所がないよ、ママン。

続きを読む

紅葉の旅


 今年は、紅葉が遅れてて
ある意味、とても助かりました。
ありがとう!!って叫んだよ(笑)

 この計画をぼんやり考えたのが9月。
はっきりさせたのが10月のとーべーす。

 今でも殿のポスターがあるなら行きたい!
って思ってて企画した関西旅行でした。

 しかし↑これの計画は鞍馬行って
紅葉を見てこよう!!ちょっと遅いかもだが、
叡山列車のライトアップは11月末まで、
だったら12月頭ならまだ間に合うンじゃね?

 って、思ったンですが。。。
先週一週間を通して土曜日の予報はずっと雨。
なので、足元が心配だったので、前日計画変更して
市内観光となりました。

 下に旅行記。興味のある方はどうぞ(笑)
写真大目です(笑)


続きを読む

こんな寒い日には


 「Heartful Voice」ですよね(笑)
もう、めっさ寒いンですが。。。

 昨日、レコメンでとーべーす聞いてたら
ちょー熱い人がいたンですが。。。
どうしたンでしょうか?

 イヤ、自転車のマナーが悪い人が
多いのはわかりますが。そんな事を。。。
ってちょっと思った(笑)違う話が聞きたいよー。

 

続きを読む

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる