T&T' Box 2011年10月

二人の記憶重なっていく、ずっと。。。


 金沢という街は、ホント優しいようで
厳しい街でした(笑)←坂道とか、放射線のような道とか。

 あの優しい空間で、優しい人と、
楽しい友達と、素敵な時間を共有して来ました。

 かなり前ですが、車で金沢に行った事がありまして、
まさか、あんなに遠いとは思いもしなかった(笑)

 記憶って美化されるのね(笑)
そして、色んな記憶が重なって行くものなのですね。

 って訳で、記憶が上書きされる前に
金沢公演の感想です。
抑えたンですが。。。やっぱ長いなぁ。
気をつけてお進みください。

 追記。会場予約のCDはどの地域でも
一緒のものが送られてきます。
3種のアナザージャケットを欲しい方は
一箇所で3枚予約すると送料がお得かも。
←金沢ではそうでした。他の地域が一緒とは
限らない所が悔しい。

 アナザージャケ見ましたが、いい感じです。
おかげで、1枚だけ予約するつもりが
3枚全部予約していました(笑)

続きを読む

雨の城下町


 坂がいっぱいで石畳の金沢は
非常に滑りやすい城下町でした!!

 帰宅いたしました!!
帰ってからカタカタしないの!!って
駅で別れたお友達に言われたのですが、
こそっとしております。←明日の朝にはばれる(笑)

 すごーく紅葉と、シックな町並みが素敵で。
前に、行ったのは9月だったのでそんなに
感じませんでしたが、とっても素敵でした!!

 そして、それよりももっと素敵なのが
タッキー&翼のふたりでした!!←お約束。

 ネタバレでもちゃんとした感想でも
ないのですが、どーしても今の勢いで
書いてしまいたいことを(笑)

続きを読む

サスペンスドラマ

今、夢でサスペンスドラマを見ました。
しかし、途中で目覚めてしまって最後がわかりません、
逮捕されてしまった姉と病院に運ばれた弟はどうなったんだろうかと(笑)

目覚めた時、自分がどこにいるのか
一瞬理解できませんでした~。

金沢のホテルにいます(笑)

追記、先ほどご飯食べてホテルの外に出たら、雨降っててちょっと寒かったです。
これから来られる方はご注意を!←7:30

朝の冷え込みが凄いので(笑)←夜はお風呂入ってそのままつぶれたので体が熱かった。
毛布をもう一枚かけました。部屋にエアコン入れるべきかなぁ。

まぁ、なんにせよ。今日のコンサート楽しんできまーす。


続きを読む

大好きだ、キミが大好きだ!


もう、AKBの皆さんが可愛くって
可愛くって!!また衣装がとっても素敵で
Mステのたびに新しい衣装を作ってもらえるなんて

 ちょーかわいいし、かっこいいし(笑)
もう。。。困ったちゃんだなぁ。

 今、違う映像を見てニヤニヤしています(笑)
あー可愛い、あー可愛い(笑)

続きを読む

明日だって、その先だって


 1,045,937枚って。。。その数字の45,937だけでも
くれないだろうか(笑)←誰に。
昨日のフラゲ日だけの売り上げの数字です。

 フラゲがこれより2万枚少ない数字でスタート
それでもエビカツを抜いていない。

 「風吹」はどういう推移していくだろうか?
昨日、買った時は、出荷枚数が増えたのかな?
って手ごたえはあったンだが。。。

 できれば次は優子先輩の生写真を
私に与えてください(笑)

 話は戻るが、今年の売り上げベスト4独占である。
しかも12月にもう一枚発売になるのである。
(ちなみに、この12月発売のには握手権ついてません)

 来週の○くんはどうなるか?
アルバム年間1位を狙っているね(笑)
シングルは仕方ないと思っているのかな?
DVDはもう揺るがないからなぁ。
アルバムも確保したいよね。

 つーか、ジャニの話をしようか(笑)

続きを読む

キミが好きと言葉にした。


 もの凄く眠いです。
普段なら1時間で終わる仕事にどれだけ
時間かけていたことか。。。

 それでも、頑張ったよ!
もの凄く頑張ったよ!!誰か、ほめて(笑)

 そして、それでも今日、早く寝れない
私。。。だってカミスンにAKBが出るんだもん。

 明日はフラゲ日だしなぁ。
早く帰れるかなぁ。。。

 と、言うわけで
この下に昨日の札幌の感想を書きますわ。
頑張るよ!!

 抑えたつもりでしたが、
かなり長くなっています。。。

続きを読む

帰宅しております。


 今日の札幌行きを決めたのは10日ほど前でした。
決めて、色々手配して半日で全てが揃ったときに
運命だと思いました(笑)

 そして数日後の「髪切りました」宣言も。。。

 出雲魂の時に、とっても素敵な二人で、
つい、思いつきで札幌を増やした私に
あの男は。。。。って過去を思い出しました(笑)

 でも揺れる前髪は健在でした。
うっすらとヒゲも健在でしたが(笑)

 殿は常にパーフェクトでした。
神が宿っているんじゃなかろうかと
思うほどの滝沢さんでした。

続きを読む

新千歳にいます。

もうじき飛行機の中に入ります。

楽しい、楽しいコンサートでした~。

今井さんは全力で殿に愛されてるなぁ(笑)
と改めて思った。

トロッコに乗った滝はどうしたんだ!
ってくらいサービス精神に満ちてました。

やっぱり二人が大好きです。
今日は髭でもそう思ったよ~

まとまった感想はまた後日。

今日は何時に家に着くか(笑)

美味しい、オイシイ、おいしい(笑)


 昨日、更新された滝ちゃんねるの中で
滝沢さんが差し入れたケーキを食べて来ました!!

 もう、その値段にびっくりでしたわ
内くんたちに差し入れたホール。

 えぇ、私はピースでいただきましたが(笑)
もうこれが美味しいのなんのって!!!




もう、めっさ美味しくって、
これだったら一人で1ホールでも平気なほど!
うわぁ、失敗したってちょー思った。
(お値段的には、まぁ。。。(笑))

 もう、是非、是非また足を運びたいです!!

リアルな二人


 札幌入りしているらしい二人ですね。
全く、そこらへんの情報は仕入れていませんでした(笑)

 某所でも、大変な人は大変だったらしく
←人ごと(笑)お疲れ&ありがとうございます。

 この人、そんなに滝翼ファンはフォロー
していないんですよ(笑)基本、お友達だけ。

 どっちかと言ったら、このブログの
エントリー数がむやみやたらと
増えるのがイヤではじめた某所なので(笑)
お友達の気遣いに感謝です。

 そして、今日は滝ちゃんねるの更新日。
←昨日、ギリギリに見たのはこのせい(笑)

 もう、内くんがかわいい、可愛い(笑)
でも、殿が更に上行く可愛さで(爆)

 今井さんの時とは真逆な「どS」全開の殿です。
その二面性も楽しい。革命の会見後の映像は
どっちかと言ったら「どM」な滝だな(笑)

 あー、でも一番はやっぱり
「タッキー&翼」なのよ(笑)その映像をそろそろ
ふぉーゆーにどっきりでいいから(笑)
お願いします、滝沢プロデューサー!!

やっと見た。


 ふらうと滝ちゃんねる。
これが同一人物かと思うと(笑)

 いいなぁ、アンコールワット行きたいなぁ。
さすがに二ヶ月連続なのねってちょっと思った。

 で、ラスベガスのお仕事はなんだったの?
今週末からブラバラよね?

 そして、来週にはAKBの新曲か。
生滝翼の勢いって凄いわ(笑)
全然AKBに行かない。。。

 今までの勢いからは逆だわ(笑)
やっぱ、「常に」活動しててほしいなぁ。
そしたら、こんなに頑張れるのに(笑)

 さぁ、これからのラジオで新曲解禁!!
楽しみだわぁ!!

うーん、羨ましい


 謎解きをしてくれる執事。。。
まぁ、お話は突っ込みどころ満載でしたが(笑)
椎名さん!!素手で触っている!!って思ったよ!!
次回見るかどうかは疑問だが(笑)

 昨日の「彼女が~」も突っ込みどころ
満載でしたが、可愛い、可愛い真子ちゃんが
出る限り、来週は見ます(笑)

 明日は家政婦か。。。今期もドラマは
忙しい←そしてHDDも。

 お友達が新しいポンポンを
作ってくれたんだが、
「裂くのは自分でやってね」と
言うので、先ほどまでせっせとやっていました。
←勢いがなくては出来ない。

 すごーく広がって華やかなんだが。
これをどうやって持ち運ぼうかと。。。
この悩みを解いてくれる執事はいないものか?
いるわけ無いですね(笑)

 まぁ、まだ時間はあるので、
色々試したりしてみたいと思います。

 お友達ありがとう!!
○○のお土産買ってくるからね!
希望は何かある?

 しかし、滝翼のコンサートって
ホント、グッズが多いよね(笑)
ダッ○ィー持っていかないだけマシか(笑)

全てのキミを見せてよ



 ケーキはまだ全部食べきれていません。
シフォンケーキって意外とたまるんだよねぇ。

 昨日から、今日にかけて日本各地で
主役不在の誕生日会が開催されたことでしょう。
愛されているって素晴らしい。だからWeb更新して。
←優子さんはとっとと更新してくれたよ。
勿論、それ以前にコメントしているけど(笑)

 今日こそは殿の更新もあるかなぁって
期待していたんだけど。どうなんでしょう?

 誕生日会の報告はラジオが先か、
コンサートでのが先か。。。
まぁ、これから新曲の露出もあるし
そこら辺で聞けるかなぁ。

 こっから下はちょっとした想いって言うか、決意。
興味のある方だけどうぞ、お進み下さい。



続きを読む

お誕生日おめでとう!!





 今年のケーキはマロンのシフォンケーキにしました。
何が気に入ったって、このケーキを包む紫の紙。
もう、完全にこれだけで決めました。

 

続きを読む

神秘な瞬間を見た。


 もう、ホントに記憶って
色々抜け落ちるんだなぁと。

 今朝、書き終えてから
お出かけしている間にも
「あっ、あれ忘れてた」とか
ちょっとずつ思い出すの

 もう、年なんだなぁって
思わずにいられない(笑)

 ちょっこっと感想の追加を下に書きます。
なぜか、思い出すのは長崎だなぁ。

続きを読む

二人が灯した炎


 昨日のラストの言葉はちょっと
盛っていました(笑)書き終えた後、
某所行ってつぶやいてきて、それ以前の
自分の書き込みを見たら0時32分だったから
それから書いたはずだから2:40分って所かな(笑)

 それでもまだポロポロ頭から
こぼれているのか、朝から
「あれもあったな。。。」とか
思い出すから不思議。

 そして、このままの勢いで
福岡も行っちゃいます。
長崎は、勿論長かったが、
福岡は、もうちょい短めに行きます(笑)

続きを読む

二人が出会えた奇跡


 ラジオを聴きながら爆睡している自分って。
殿のラジオで来週新曲解禁だそうです。
多分、つーべーすも来週かな、そしたら。

 PVの話を全く聞かないんですが
撮影しているんですよね?コンサート映像とかって
事にはならないですよね?

 下に、長崎の感想行きまーす。

続きを読む

さぁ、行こう!


 ジャーニー、ジャニーじゃないですが(笑)

 コンサートの感想は一文字も頭の中から
取り出せていません。仕事バタバタしすぎ。

 先日は、一年にいっぺんの映像が見れる日で、
ただひたすら動画リピしていました(笑)
(今日はお友達がその状態ですね。)
もう、感無量でした。来年もよろしくです。

 そして、何よりも先に書こうと思ったのが
九州旅行記(笑)
もぅ、ホント楽しかったので。ええ。

 興味のある方だけお付き合いください(笑)
ちなみに、あほほど長いです。

続きを読む

新曲!

ホントに11月に出るんだぁ
←大概失礼(笑)

何故かパソコンの管理画面はメンテ中なので携帯から。
コンサートで聞きました。

とっても優しい耳に残る曲でした。
タキツバらしい優しさ。

やっぱり大好きです。

明日はちょっと早く家を出てコンビニ寄らないと
いけないので、いい加減就寝します。

願いが叶うなら


 20時半に友達にメール打ってからの
記憶がなくなっていました。
まぁ、疲れているのは認めよう(笑)
もう、若くはない。今井さんじゃないが
今日の最後は千鳥足で帰宅だったよ。
(この人は全く呑めません)

 一昨日、スーパーアイドルからの
願いを耳にして、次の日、某べっくすの
スタッフメモを見て、友達はみんなで
力をあわせてピンクのポンポンを作りました(笑)
←この人は運転手だったので何もしていません。
手を離したり、後ろを振り向くと怒られたので。
(当たり前です)

 昨日は某所でつぶやけとまで言うので
しっかり、ちゃんとやりましたよ(笑)

 札幌や、それ以降の会場にに入られるファンの皆様。
スーパーアイドルが登場した時に、
笑顔が見れるように頑張って下さい(笑)

 続きに隠しコメントのご返事になります。
ありがとうございました。

続きを読む

優しい気持ち。


 つい、40分ほど前に帰宅して、
やめればいいのにカタカタしております。

 その前に、ざっとお気に入りに入れてある
「えいと」と「にゅうす」ファンブログを
読んできました。

 更新していない人もいますし、
している人の意見は色々です。

 しかし、その考えのどれも「その人の気持ち」
なんだろうな…と思います。
できれば、どっちのファンにも
「優しい気持ち」になれる日が来るといいなぁ。
って思いました。

続きを読む

おはようございます。

福岡の朝です。

まだカーテン閉めたママなんで天気がわかりません。

昨日は夏かと思うような暑さで、観光中も街の祭りと相まってものすごい熱気でした。

続きを読む

長崎参戦!


すごーく盛り上がりました!
もの凄いテンションのまま福岡に帰ってきました~。

長崎ではちゃんぽん食べて、眼鏡橋見て、
グラバー邸見て、大浦天主堂みて(漢字違ってたら後で直す)
コンサート参加してきました!

ネタバレに触れるかどうかわからないが
隠して感想をちょこっと

続きを読む

九州上陸


ベスト魂以来の福岡に現在います。

こんなにゆっくり博多駅を見たのは初めて。

福岡は道路が広くて、歩道がたっぷり。
今日は水炊きを食べてきました。
途中で屋台も見た!

水炊きはめっさ美味しかった!
また、是非とも食べに行きたい!

続きを読む

来月よりさらに未来へ(笑)


 今更の、先日のつーべーすの感想ですが(笑)
もう、何でこの二人ってこんなにかわいいの?

 もう、始終顔がニヤニヤしていたし、
きっと本人たちもそうだと思った!
一緒に実況していたと思える姐さんたちの
つぶやきも(笑)

 ホント、二人で番組持てばいいのにぃぃぃぃぃ。

 あっ、でも殿がニッポン放送の事を
「うちは」って言っていたのが。。。
文化放送は「うち」じゃなくて「よそ」なんだなぁ。
ちょっとショボーンだった。

 いいよ、文化放送も「うち」にしてしまえ!!
今井さんもニッポン放送も「うち」にするんだ!!

 んで、今日もつーべーすの録音を
長崎の楽屋でやっちゃえばいいのにぃ!!
何なら「電波城」もやっちゃえ!!

 で、ホントに11月に新曲出すの?
12月の頭にすればいいのになぁ。


続きを読む

タキツバがしなかった決断


 滝沢さんと今井さんがしなかった決断を
あえてした、彼。

 その決断はもっと早くても良かったんじゃ
ないかな…と無責任な事をつい思ってしまった彼。

 二人の決断はどうだったのか?とは思います。
まだまだ、今日発表された事に対しての
評価はこれからです。

 でも、ひとつだけ言えます。

 誰よりかわいそうなのは、その「ファン」です。
ずっと、ずっと待っていたファンです。

 もっと、別の手段でも良かったんじゃないかとか、
「ソロ活動」の還元って言葉はなんだったのか?とか

 あのグループ活動休止も乗り越えてきた
ファンに対しての、言葉があれなのか。。。
とWeb読んで、泣けてしまった。

続きを読む

鬼が笑う話。


 来年の舞台の話ですね。
「新春滝沢革命」の記者会見をWSで頑張りました。

 ZIPではドリボの映像も流れました。
懐かしい~。変わらないと思ってても
やっぱ変わってきているンだなぁ。

 今回の記者会見でのスーツと言うか
中のシャツがとっても素敵でした。
誰か、コーディネートしてくれる人がいたのか?
←とっても失礼です(笑)

 とっつーは社長から何も告げられずに
あの場にいたのか?(笑)
4日前に社長からの電話で
「You、1月の仕事決まったから」って
相変わらず、社長。容赦ないです(笑)
記者会見にきて「革命」だと知ったと。

 記者会見はとっつーとニシキだったので
「今年はしゆーまじゃないンだ」と何人かから
云われましたが。。。

 もう、わかってますよね?
来年もゆーまは弟としているそうです。
単位が足らなくて、大阪から出てこれなかった
ンだろーなぁ。って単純に考えた私は…。

 しかし、あの3人で並ぶとそんなに
殿の背が低いとは感じられないのが不思議(笑)
今年はゼイくんたちもいるし←革命は初。
頑張ってお年玉貰っておくれね(笑)

金木犀


 一気に秋ですねぇ。。。
外に出ると金木犀のいい香りが漂っています。
お向かいのこの木の匂いが大好きです。

 一気に秋って言うより、冬に突入?
ってくらいな勢いも感じますが。。。

 もう旭川で雪が降っていたよ。。。
前に行った時は11月の頭で、ギリギリ
降る前で助かったのに、今年はもうアウチだよ。

 この人はホント、暑さに弱く
寒さにめっさ苦しむ人で…ホント困ります。

 って云うわけで(笑)
この人も今日、頭痛、肩こりに苦しみました。
21時ぐらいからつぶれていたンですが、
これから本格的に寝ます。

 WSの予約もしました!
明日、お友達には迷惑メール行く人は
宜しく(笑)←ユニ事じゃないから
そこは選びます(笑)

かわいいねぇ。


 今、中居兄さんの番組、録画していたやつ
見ました。すげー。Jr.マンション。
帝劇(日生だったかな)で見たのとは当たり前だが、
規模が違うよ。テレビ越しでもすげーと思った。

 あの発想も凄いよね。
あれを一番最初にやったのってかなり前
だから、進化しているンだよなぁ。

 中居兄さんは、今までキンキですら
見たこと無かったはずだから、
あれはキンキの二人もヤキモチ焼くかも(笑)

 しかし、ジャニのステージって
エンターティナーの塊だよなぁ。
それを可能にしているのが
ジャニさんの惜しみない愛だったり
お金だったりするンだろうなぁ(笑)

続きを読む

誰から先に抱きしめればいい


 この数日苦しんでいたこと。。。
CATVの録画がうまい事いかずに
「風は吹いている」のPVの捕獲ができずに
もう、仕事の忙しさとあいまって
「キーーーーー!!」ってなっていました。

 今日、無事に捕獲できて
現在リピリピの時間です。
もう、このPV愛がないと区別が
難しくて。。。麻里子さまどこ?とか
みぃちゃん、さえちゃんはどこ?とか

よく、まゆゆがあのPVでOKしたもんだと。
前髪命の彼女やからなぁ。
そーいえばサッシーはいたかな?

 山本ってNMBの子?W松井はいるのか
って最後のテロップで選抜メンバーの名前
確認している始末(笑)

 あーいや、それでもリピしてても
見ているのはセンターの二人。
今回、Wセンターなんです。
あっちゃんと優子のダブルセンター
もう、リピするなってのが無理。

 いい加減、滝翼の話をしよか(笑)
先日のつーべーすはサイコーでございました。
もう、ホントニヤニヤしていたよ。

 やっぱ、ラジオ番組二人で持とうよ。
月に一回でもいいからさぁ。
あんな楽しい時間って他にないよ。
今井さんがヒゲであってもわからないから
「キーーーー!!」ってなる事もないし。

 先週の舞台から完全に滝翼に
なれないでいたンだけど、あのたった
16分の番組ひとつで、あっさり戻ったもん。
(そして今、また。。。(笑))

 さぁ、もうちょっとしたら
スペシャル動画見に行こうか。
滝チャンネルもまだ見ていないわ。
←でもまだAKBのリピが止まんない(笑)

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる