T&T' Box 2011年08月

発売日~。


ジャニジャニをHMVまで迎えに行って、
おうちにはTSUTAYAと新星堂から
届いてました~。

しかし具合がめっさ悪いので早く寝ます~。
←しかし何度目だよ(笑)


君の気持ち 今すぐ手に入れようか?


 本日、ジャニジャニをフラゲしてきました(笑)
久々にショップで買いましたよ!!
ネットで買うのは便利なんだが、
やっぱねぇ。

 タキツバショップ以外は届いてないし(笑)
やっぱ自分で買うのが一番さ。

 で、もうアナザージャケットが
ちょー可愛いの!!素晴らしく可愛いの!!

 これがあるって発表になったときに
「えー、いらんよ(笑)」って思っててごめんなさい。
こんな可愛いのつけてくれてありがとう!!

で、今までぷっすまを見ていました。
もー、ちょー可愛い。太陽の下で笑っている
殿は最強だと思った!!

 私なら、絶対にあんな時間に外に出ないわ(笑)
でも、あれに今井さんが来てくれたら
もっと、もっと楽しかったのにぃぃぃぃぃ!!

 今井さんがいたらもっと嬉しかったのにぃぃぃぃ!!
お願い、是非次回リベンジを!!

 そして、東京ドイツ村、「東京」って付いてても
千葉にあるドイツ村(だよね?)行ったこと無かったンだが、
今度、是非行ってこなきゃだわ(笑)

好きって言葉は最高さ!


 なんか、めっさ今日は忙しかったような気がする。
いや、基本は全然忙しくなかったンだけど
気持ち的に凄く忙しかった。

 なんか、初めてJr.ファンの気持ちが
ちょっとわかったよ(笑)そんな日だった。

 まぁ、AKBの話なんですが(笑)
今日、味スタでAネーションがあり、それに
AKBが参加するのはわかっていたンですよ。

 しかし朝からさえちゃんやさやかが
大阪に移動していたり、みぃちゃんは
申告があったらしくて。。。

 チームKのメンバーが中心で大阪に行っている。
読売テレビのお仕事だと言うのがわかった。
で、先月かなブログで優子先輩がロケしてきた
って報告してくれてて、これが流れると。。。

 もしかして、優子は大阪なのか?って。
(私の一推しなんで、動向は気になる(笑))
今日、もしかして私は大阪に行くべきだったのか?
ってグルグルしていたンです。←PZでは行く気
全く無かったくせに(笑)

 明日の滋賀でのコンサートはチームKだし、
東京から行くより、大阪入りしていた方が
全然移動は楽だしって(笑)

 この番組に気づいたのが、また微妙な時間。
滝翼のオフィシャルも役立たずだが
AKBのオフィシャルも結構役立たず。。。
この情報が上がっていなかった。

 関西ローカルの生番組なんで、むむむ。
って思っていたンですわ。
昼前に気づいた情報で、15:30~の番組を
録画してくれって頼むのは。。。

 とっても、とっても悩んだンだが
家族にAKBのファンのいる友達なら
大丈夫かも知れないって思ってメールした
姑息な女。。。←私が頼む以前に予約しているかも
知れないって考えたンだな(笑)

 対応してくれたお友達、ありがとう!!
今度鶴になって恩返しするわ!!

 そして、Aネーションの方。。。
すげー人出だったよ。他のアーティストもいるからね
いて当然なんだろうけど。
←中は入ってません。ご近所なので
周辺うろついていました(笑)

 ジャニだと昔スマ兄さんが使ったくらいか…。
ジャニでこーいうフェスみたいにしてくれたら
楽しいのになぁ。。。

 さぁ、そろそろ滝翼にシフト切り替えようか(笑)

続きを読む

忙しい。。。


 自業自得なんですが。。。
すごーく忙しいです。

 今日もラジオ聞きながらテレビを見る。
某所でつぶやき、母親と会話する。。。
何やっているンだろうか?って思う。

 ボルトが出てくると裕二さんの
テンション上がるから見逃せないの(笑)

 しかし、滝翼の二人は楽しそうだった。
うん、私も楽しかった。

 今井さんの考えた滝沢さんの未来。
とっても楽しかった。
まぁ、でもコンでの妄想トークは
ちょっと自重してね。

続きを読む

夏の終わりに


 物凄いことになっております。私。

 ラジオは一昨日レコメンで昨日ANN(AKB)、
今日トキオザライトに電波城。

 テレビはAKBの歌番組から経済番組(←秋本先生が出てた)
そして、殿のバラエティ。
そして今日から世界陸上←今、女子マラソン見とる。

 雑誌もいっぱーい。

 もー追いつけません(笑)

 なのに、なんでこんなに
「タッキー&翼」での出演がないの?
オフィシャルでも殿の出演情報ばかりだわ!!
早く、二人での番組出演情報もUPして!!
あっ、Mステは来週滝翼って出てたわ。
←番組内で。

続きを読む

イケメンの三大条件。


 今、AKBの番組見てて、めっさテンションあがって
ブログ書きにきました。←ホントは早く寝たかった(笑)

 大喜利をやっていたンだが。。。
しかもメンバーがイケメンになって(笑)

 お題に「イケメンの三大条件」
「やさしさ」と「せいじつさ」と
「○○○○さ」の空欄を埋めよって
感じでやっていたンだが、

 峯岸がこの空欄に
「タッキー&つばさ」って入れて来たから
テンションだだ上がり(笑)

 ただの語呂合わせなんだが、
そこにはまる名前としかも実物も
イケメンだしぃ(笑)

 周りのひな壇も「カッコいいから、いい」って(笑)
そーよねぇ、そーよねぇ(笑)
みぃちゃん、名前だしてくれてありがとう!!
もう、この露出期に合わせたように、
とっても嬉しいよ~みぃちゃん三押しになっちゃうよ(笑)

 笑ってコラえても見た。
殿のクシャって笑う顔がいっぱい見れた(笑)

 露出期は今日からだからこれからいっぱい!!
AKBも織田もあるが滝翼も
いっぱいあると嬉しいなぁ。

めっさカッコよかった!!


 何、あのカッコいい人!!
もうキュンキュンしちゃったよ!!

 岡田の髪型が、もの凄くツボだった今夜のカミスン。
紫のグラデーションのシャツの袖がいいなぁ
って最初は見ていたンだが。

 もう、サイドから分けている前髪が
軽く目にかかって、踊るたびにその前髪が!!!

もー、ちょーカッコいい!!!

一時期みたいな髭の心配も無くなったし、
ちょービジュアルいいし。完璧だし!!!
すばらしいです!!

 ごう兄さんとケンちゃんは(笑)
いいの、犬二匹は好きな髪型でいて。

 中居兄さんとの絡みも素晴らしく良かったし(笑)
いのっちから下は後輩だから平気なのね。
←坂本さんと長野さんは、ねぇ(笑)

 あー、あんな素晴らしい絡みを
タキツバでも見たい!!!←シツコイ!!

 今日はAKBも出ていたンだが、本日富山で
チームAはコンサートだったので、
あっちゃん、たかみな、麻里子様、こじはる
さっしー、などなど欠席。

 だったら、優子先輩センターバージョンも
見てみたかった。。。
まぁ、明日はぷっすまにも出る←優子先輩が!
楽しみにしていよう!!←明日はフラゲをフラゲする(笑)

いろんな表記がいっぱい(笑)


 それは「Journey Jourey ~ボクラノミライ~」のタイトル。
いや、今アンケートで曲名あげて貰ってますが、
同じ表記タイトルなら自動的に○票ってなるんですが、
ジャニジャニだけは皆さん、同じ表記にしてくれない(笑)
なので各1票で何票も入っていますわ。
皆さんの付け加える一言がとっても楽しい(笑)
←ホント、自分が楽しめています。ありがとうございます。

 MVのリピが、まぁ、新曲のたびにそうなる
私なので、まぁいつものことで(笑)
毎日毎日リクエストしまくった甲斐がありました。
しかし、放送がいつも一番最初なのに
中々流れなかったので、イライラして
待っていました。←社会人だからね。

 裸足で、つなぎ姿で現れる二人。
殿は上を脱いじゃっているけどね(笑)
色違いのオソロだと嬉しいなぁ。

 子供と同じ目線で笑っている滝沢さんと
泣いちゃってる子供を慰める今井さん
どっちも子供が羨ましいぞ!!

 誰かと誰かの相合傘を書いた後、
「ツバサ」「タッキ」と書かれている
相合傘を見つける殿(笑)

 そして今井さんは男の子の背中に
ばっちり手形をつけた所を想像すると
とっても可愛い(笑)←あの色はそうだよね?

 画伯がとっても真剣に筆を持って
画伯にしか描けない絵を描いています(笑)
えっと、今井さんが描いたのはどこですか?(笑)

 あの船、コンサート会場のロビーとかで
披露してくんないかなぁ。。。
写真禁止になるかなぁ。。。オッケーやったら
きっと相合傘の所に殺到するよね(笑)

 しかし、大サビのところは何度見ても
ウルウルしてしまう。みんなで行けるといいね。
子供たちの笑顔もそうだが、二人の笑顔が素敵。
やっぱ、二人が笑顔でいるのが私は一番いい!!

 昨日の深夜からちょこちょこ
24時間テレビを見ていますが、
ここで披露して貰えないのが残念。
あの船とともに二人の優しい歌声が
あったらとっても嬉しかったのに。
←無いものねだり。

 さぁ、もうじきAKBだ(笑)
テレビに集中しよう!←ダメダメじゃん。

ボクラノミライ



すいません、ジャニジャニのMVの
リピが止まりません~。

明日、ゆっくり書くかも(笑)


実に内容のない更新ですいません~。

悩みは尽きぬ。。。


 やっと、メッセージ動画のリピを
一段落させました。←半分強制終了。

 もー、ちょーかわいい。凄くかわいい。
なんか、見ててすごーく二人が双子みたいに見えて。
色違いのスーツにストライプもシャツとベストで
違っているのがまたオソロに見えて。

 黒と金の髪の色もまた色違いのオソロに見えて。
あーかわいい双子だわぁってリピが止まんない(笑)

 最後の滝沢さんの顔がまた可愛くって!
そうさせてる今井さんがまた可愛くって!!
←病気かい!私!!

あーもー、ちょー可愛い。凄く可愛い。
何、あの可愛い生物って。あー、マジ困った。
やっぱ、またリピに行ってこよう!
←AKBが始まるまでには止めとこう(笑)

 あっ、アンケート回答ありがとうございます。
なんか、文字化けしやすいので絵文字とかは
回避していただけると嬉しいです。
←今、あった。

 あと、メッセージでいただいたものへの
来月になってからでは遅いかな、って物の返信です。

 私は9月は滝翼ツアーの参加は無いです。
平日と東京での小栗様舞台観劇日と、
すごーく運良く重なりました。
後、旅行も控えているので(9月に)
大人しく我慢することにしています。

 今回のアンケートって誰からのメッセージか、
項目ごとの集計になっててわからないンです。
たぶん、この人やろうなぁ。。。って言うのは
予想がつくンですが、間違っていたら問題なので
ここにアップいたしました。

必死です。


 本日、銀行行って郵便局行ってまた銀行行ってと
めったに無い平日休みを金融機関に梯子していました。
←後は年末ぐらいしか窓口開いてる時間には行けない。

 滝翼魂の振込みもしてきました。
ちょうど大安だったし、いいかなぁ(笑)と。

 そして、先週末からずっとしているのは
HDDの整理。。。なんせ去年の11月から手付かず
のものがわんさかと。。。

 「JIN」が困ったちゃんなんだよねぇ。
えぇ、途中から未視聴。。。マルモが
悪いんだぁぁぁぁぁぁと叫んでみる(笑)

 今、黒田さんの編集していたんですが、
最終回だけCMカットするのやめました。
あの最終回の放映って3月17日なんですよ。
10話の放送翌日が東日本大震災で。。。
一週間で日本が変わってしまった。

 そんなのが「提供」の字幕でわかりました。
(まぁ、これ以外でもわかる要素はありましたが)
それまで何社も、何社もあったのに
2社くらいしかなくて。。。
それに気づいた瞬間、これは残しておこ。。。
って思いました。

 滝翼の露出もあの前後だったけど、
レギュラー放送を毎週録画していたわけじゃ
無かったから、全然気づかなかった。

 今は、まるで「平穏」を取り戻しつつ
あるように、一見思える…。
でも、そうじゃないよね?

 そんな中、新曲が出て、ツアーを
してくれる。。。そんな二人に感謝しつつ
参加したいと思っていますので、
是非、チケットになって戻ってきてください。
私の諭吉たち。

まぁ、そんなもんだよ。


 先ほどまでスマスマを見ていました。
(今はホコタテ、優子先輩かわいい~)

 過去のジャニのデビュー特集って事で
華麗にスルーされるんじゃないかと
思いましたが。。。良かった。
まぁ、ザ・グッバイとか忍者がいた時点で
それはないやろなって思ったけど。

 若いねぇ、二十歳の頃の二人だもんねぇ。
True Heartがデビュー曲でいいのかしら?
ここらへん滝翼は微妙だよねぇ。
なんで某べっくすはこーゆー判断にしたのか?

 まぁ、その後のにゅうす映像に比べたら。。。
あそこはぴーしかいないのか?
エイトだって8人、かつんだって6人映像なのに
にゅうすはパッと見3人しかいないように思えるぞ(笑)

 まぁ、きすまいも3人しかいないような
扱いに見えるけどね(笑)

 滝翼は二人でかわいい映像で良かった(笑)

真夏の一秒


 どーでもいい話なんですが、
今日、すげー思いつきで庭の草取りをしたんです。
ペットボトルも用意して、腕も車の運転用に買った
日差しよけ付けて。。。

 しかし、足はストッキングを履いただけで
やっていたら、まぁ見事に蚊に刺されまくっていました。
何箇所か数えるのも嫌になるくらいでしたね。

 一時間やって、ギブアップ。
真夏の昼間にやる事じゃないってつくづく思いました。
←でもわりかし片付けたのよ。そんなに面積ないし。

 やっぱ、朝早くやるべきだったと思った。

 殿のFRaUはあれは朝方とか撮影したのかな。
新宿だよね、朝早い新宿って凄い閑散としているから
ロケとかにはもってこいだと思った。

 しかし、やっぱ着物姿の殿にはドキドキしてしまう。
いいなぁ、大正時代の文豪の役とかしないかなぁ。。。
思い描くだけでうっとりしそうだわ(笑)

 あれは常にモノクロームの世界で行くのかな。
もの凄くツボだわ。

 そーいえば、先月末のドル誌から
全然チェックしていないのを思い出したわ。

 まぁ、テンションが追いつかないから仕方ないか(笑)
明日か明後日には「まるっとA○B」を購入しよう。
←ドル誌は買わないくせに!!

なんかわかりやすいなぁ、自分。


 やっぱり「タッキー&翼」が好きなんだなぁと
改めて思ったワタクシでございます。

 今日のラジオを聴いててつくづく思った。
もう、テンションが違う、違う。
殿の口から「翼」って名前が出て、
再来週のゲストで、企画を話して
募集してってホント、めーちゃテンション上がった。

 勿論、普段二人のラジオは聞くようにしています。
家にいなかったり、睡魔に負けてしまっていたら
まぁ、無理ですが、ちゃんと木曜の23:55と
土曜の22:25に携帯アラームをセットしています。

 でも最近は冒頭を逃したりしていました(笑)

 しかし、今日は15分からスタンバイしていたし、
もうしっかり聞いていました。はい、来年の花火大会は
是非、二人で参加してくれい!!←もの凄く希望!

 そー言えば、花火大会って言えば、
テゴマス担は黄色いタオルを肩にかけ、
滝担はピンクのタオルを肩にしていたんだが、
蓋を開ければ滝沢さんはユニ曲ばかりで。。。

 あいかーらずコスいなあ、殿は。って思った。
やっぱ、どこまでも殿は「タッキー&翼」が好きで
一番の翼ファンなんだよねぇ。

 話がそれたな(笑)

 電波城で「滝翼が30になる前にやっておくべきこと」
をスタジオでできる範囲で募集していますって。
触れ合う系は照れるから勘弁して欲しいと言う事なんで
ドシドシ送ってくださいませ(笑)

 後、「40、50、60、70才になった二人を想像して」って。
例えで「60になって本当に翼が生えてくる今井さん」って
言ってました(笑)もう理由なんていいから
じゃんじゃん今井さんの未来予想を送ってって。。。
←お前が率先して送っていたら笑える。

 そーそー、今日の滝沢トレインで、ちょっと
びっくりする事があって、私の中の「乙女」な部分が
キュンキュン(笑)反応していましたわ。
←まだあったんだなぁ。

16年という月日


 今朝のスポ紙で懐かしい顔を見ました。
大好きで、大好きで。。。この時期横アリに
行くのは当たり前で、何回も何回も行きました。
特に8月30日はね(笑)

 彼らのコンサートが大好きで
今でも、あの頃の事を思い出すと
とってもとっても、楽しく嬉しい気持ちになります。
ラストスパートの曲が勢い良く流れ始めると
涙がこぼれてしまうほどでした。
(「もう、終わってしまう」って言う気持ち)

 年3回ツアーを行い、テレビにだって
出ていた彼らなのに、いつも「終わってしまう」
寂しさを拭えないでいました。

 常に彼らには「刹那」を感じていました。
あまりに彗星の用に出現して、駆け抜けていた
彼らだったから、強くそう感じたのかも知れません。

 あの最後の名古屋レインボーホールから
新幹線に乗って帰京する間、ずっとずっと
泣いていました。

 本当に終わってしまった事の寂しさ
悲しさ、悔しさ。。。
色んな気持ちのまじった涙でした。

 滝翼の活動が止まっていた2年半
色んな感情が胸の中で渦巻いていました。
一瞬、思い描く言葉に、すぐに否定できていたのも
この時の、悲しい記憶が直結したせいかも知れません。

 今、今月末には新曲の発売があり
来月からのツアーがある。。。とっても喜ばしいです。

 「タッキー&翼」にも「安定」はあまり無いかもですが
彼らの時に感じた「刹那さ」はあまり無いかも。

 そして、今あの2年半の私たちと同じような
思いをしている人たちがいると思います。
あんな思いを他の人にして欲しくなかった。

 事務所は、もっと考えて欲しい。
そして、ファンは信じて待っていてあげて欲しい。

 そして、今まさに駆け出して、
飛ぼうとしているグループがある。

 ローラーは物凄く早いです。魅力的です。
でもその力に溺れることなく、しっかりと
地に足をつけて、前を進んで欲しいと思います。

楽しんでおります


 早速、アンケートに参加して下さった方々
本当にありがとうございます。
いやぁ、すげー楽しい。

 これが一ヶ月も続くのかと思うと
ニヤニヤしてしまう(笑)
今年は早く用意しておいて良かった。
←去年は忘れていた(笑)

 

続きを読む

お楽しみはこれからだ!


 勿論、私にとって(笑)

 という事で、上のエントリーにありますが
来月の記念日恒例企画をUPいたしました。

 毎年、参加いただいてくださる方には
ご存知かと思いますが、ただひたすら
私が楽しむためのものです。

 それでもいいよ~って方は
お時間のある時に宜しくです。

 さぁ、これからミッションだぁ!!!

凄いよね


 今年1月のシュンシュンの舞台で
某女優さんが初日、中日、楽日に観劇にきていた。
「行動がヲタと一緒だよね」って話してた。

 しかし、この女優さんは本人も認める
「お付き合い」している方。
私的には「ラブラブで何より」って思いだった。

 。。。そして、今日の殿の行動を聞いて
これを瞬時に思い出したよ(笑)
まぁ、ラブラブで何よりだよ←乾いた笑い。

 まぁ、今日は花火の予備日だから
スケジュール空けておいたのよね。
でも席まで空けておかせていたのか?
(まぁ、関係者席は確保しているわな)

 これから新曲のPRの活動かな。
がんばってくださいね。
しかし、あの黒い姿でやるのか?

 そーいえば流石某べっくす
相変わらず使えねーなぁ。
放送終わってからの告知ならファンでもできるわ!
「オフィシャル」ならではの所を見せてくれ!



続きを読む

楽しかった!!!


 まず、一言云わせてください!!!

 私は、コンサートが好きだ!

 もう、絶対に楽しい!!もう全然楽しい!!

 「舞台」より「ライブ」より(微妙に違うらしい(笑))
コンサートがいい!!!早く、滝翼魂にならないかなぁ!!
←まだ申し込みもしていません!

 (しかし、「城&歌舞伎」はカテゴリが「舞台」じゃない(笑))

 もう、ホント楽しかった!!

しかし、国立競技場ってホント不便。
あそこでコンサートはやらんでいいからね
(ええ、勿論できません(笑))

 続きにかるーく感想行きます。

続きを読む

今のわたくし(笑)


 けーたいの待ちうけ画面は
1・2押しメンツーショだし、
着うたは「フライング・ゲット」
待ちうたも「フライング・ゲット」

 今、テレビの画面は「フラゲ」の
PVのリピ三昧!!

 いやぁ、すばらしいです!!!
早く、18分もあると言う完全版のPVが見たい!!
(ドラマ仕立てになっている。ここ最近のAKBはいつもそう)

  総選挙の結果がここまで反映されている
って言うのも珍しい。

 いー加減、AKBの話はやめとこう(笑)

 ということで、ジャニジャニの一週間前
発売の「フラゲ」のPVが今週解禁だったので
来週、警戒しておいた方がよいかも(笑)

 某朝の情報番組ではPVのメイキング潜入
までしていました。ぶい兄さんの(笑)

 某べっくす、滝翼も期待しているから!!(笑)

 滝ちゃんねるリニューアルして
全然たどり着けないのは何ででしょう?
なんか、疲れるくらい入れません。

 ケータイからもこんななの?
気にしていなかったけど、後で見てこよう。

 「友よ」も見たし、昨日のラジオも聞いたが
ドラマとAKBに占領されているよ、私の頭(笑)
早く、二人での姿を見せてくれないと
お嬢さんたちに勝てないよ(笑)←なんせ、かわいい。

まだ、語る


 ずっと、我慢していたから、一回書いちゃうと
また書きたくなるもんだなぁ(笑)

 「それでも生きていく」
何故か朝ドラのヒロインが二人も出ている。
村川絵梨と倉科カナ。

 カナちゃんはウェルカメのヒロインだから
(げげげの一個前)結構最近だが、
絵梨ちゃんは「ハルカ」やね。
どんだけ前だったのかも忘れた。

 ちなみに「美男」に出てくるミオちゃんも
前回の朝ドラのヒロインだし
華和家の三女も朝ドラの主人公。(B子だな)

 朝ドラのヒロインってやっぱ若手女優の
登竜門なんだなぁ。。。って思う。

 しかし、絵梨ちゃんは全然わからんかった。
テロップで絵梨ちゃんの名前を見るのに
どこに出ているのかが全くわからない。
今、オフィシャルに行ってやっと把握。
なるほど春兄さんのお嫁さんね。
(←だから違うって(笑))

 現在の「おひさま」に出てくる
ヒロインの友達と(育子)と
お兄さん(春樹)も出ている。。。

 今、ちょっとおひさまは私の中で
落ち着いているんだが、やはりこれも
はまっている(笑)

 しかし、二人が同じ人物に見えたり
することは絶対にない。
やっぱ、「役者」って凄いなって思う。

 全然関係ないが…カザポンの身体が
凄く好みで困った。。。細いのに筋肉びっちりで
そーとー鍛えているんだなぁ。。。

 あー、やっぱ5月の舞台見に行けば良かったよ。

続きを読む

手に触れる


 今、一番はまっているドラマが
「それでも、生きていく」なんです。
ドつぼにハマっています。

 元々、もう何年も木曜10時は
レコメンを聞く習慣だったンですが、
6月の最終週の放送があれで。。。

 聞く気になれんなぁ。。。
えーただし、育子だし(違う(笑))
見てみるかなぁ。。。って思って見たこのドラマ。

 もう、めっさハマっています。

 マルモにハマっていたのとは
正反対の理由ですね。
とにかく考えてしまう。。。

 めっちゃ暗いって言えば、暗いンですが、
「生きていく」事を考えてしまう。
下手したら金曜日までどっぷり
浸かっています。

続きを読む

お楽しみは明日!


 今日は国会中継が入ってしまい、
「みんなのうた」は飛びました。
いいです、お楽しみは一日くらい待ちます。
←どうせリアルタイムは無理なんだし。

 国会中継、何気に好きです。
あーいう駆け引きをみていると狸と
狐の化かしあいだなぁって(笑)

 そして、帰宅したら青封筒が!!
あの写真グーです!!
二人の自筆もあいかーらずです。

 しかし、何か物足りないって
思ったら、画伯のイラストがない(笑)
滝ちゃんねるで披露するくらいなら
こっちのメッセージにも披露してよ。

 そーいえば、某所で滝ちゃんねるの
話が出たとか。。。そこで話すのは
筋違いじゃね?って思う私は間違ってますか?
だって、彼らはもう卒業でしょ。
←暗にもう出なくていいって言っている(笑)

 もう、今回のツアー自分の出没したい所は決めています。
(たぶん、もうぶれない。えぇ、多分(笑))

 しかし、お布施の前にしなくちゃ
ならない事もあるので、カキカキして待とう(笑)

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる