T&T' Box 2011年07月

頑張った週末

 ツアーの発表からわずかなんですが、
もうとりあえず、できる事はいたしました。
ネット社会って素晴らしい(笑)

 まぁ、殆ど頑張ったのはお友達ですが。
←ありがとー!!違う事で頑張るね。

 まぁ、後は申し込みをしなきゃ
いけないンですけどね。
名古屋、大阪は早めかな?
←確か、メールに書いてあったような(笑)

 今日、滝ちゃんねるを見て
今、つくづくはっしーに癒されている
自分を感じました。

 ありがとう、はっしー。
マイクのおかげで胸元がせくしー(笑)
な殿も大好きよ。

 そういえば、久々に滝連が活動を始めて。
あのチョイスは誰がしているンですか?
アレが8位なんですか?

続きを読む

チケットが来た。


 タイトルのチケットはタキツバ関係じゃございません
。。。つーか、このチケットを受け取って
『きちっゃたか』って思う日が来るとは(笑)

 いや、申し込みの時から「後悔しない!」って
思っていたンだけど(笑)自分のこーいう運の
強さに感心いたしております。
(はい、滝翼魂の某会場日にちと被った
チケットが届いております(笑))

 昨日、9:01に来たメールから、
お仕事がゆるかった関係から色々思案してまして
今は、交通費の比較をしております(笑)

 後でお出かけする時に、旅行会社も
ちょいとのぞいてこよう。

 気分は常に全ステしたいと思っているンですが
まぁ、そうも行かない所が辛いところ。
いける範囲で頑張りたいと思います。
えぇ、大人だからね、我慢するわ!!

ツアー発表がきた


 今井さんラジオでの発表かよ(笑)
ってパソの前で突っ込んださ。

 詳しい発表が無かったンで
悩み満載だが、広島は日帰りでは無理よね?
東京3daysはまぁ、普通に3日間通うでしょう。
←通えるなら。

 名古屋は諦めだなぁ。←ど平日。
どこまでが9月で、何月までやるのか。
←小栗舞台の関係でドキドキ。

 ベスト魂と同じ西高東低だなぁ。
まぁ、震災の影響もあるンだろうけどね。
結局、東北がないのが、二人も残念やろう。

 何気に日程次第では石川にも惹かれる(笑)
しかし、平日はやばいぞ。
お願いだから土日、休日の日程で来て!!

かなりビックリ。


 チャーム本体はさっさとケータイに
つけたンですが、中身はまだ装着してません。
透明な丸いあれだけをつけているンで
「虫めがね?」って聞かれました(笑)

 どっかの誰かとのデート報告なんて
いらんから、チームの一人の安否の
報告しろよ!って思った。

 やらっちのは遅れたのは、たぶん
アレな理由やろう。
(週一は締め切りが早いって聞いた。)

 自分が、どれだけ恵まれた立場にいるのか、
相変わらずわからないンだよなぁ。

 そしたら今日、メールが来た。
脱臼骨折ですか、くぐったら
「動く」のがダメだと。

 くっつくまで3週間くらい安静に
してなきゃいけないって書いてありました。

 あー、昨日大阪のチケット
飛びつかないで良かった(笑)
←日曜日のチケットですね。
カキ氷も食べたいしなぁって
思ったが、悩んでいるからやめた(笑)

 まぁ、その後の日生もあるし、
ふみきゅん的にはそれの方がいいンだろうな。
私は日生は来年の4月まで行かない事に
なっているから(笑)

 いつか、元気な5人のえびしじが見れたらいいな。
って明日の滝ちゃんねるでは確実に見れるンだけどね(笑)

 はっしー、期待しているよ(笑)

そーいえば。


 お友達が何が新曲かわからなーいって
言っていたのを思い出しましたが。

 パンフみたら、題名も歌詞も書いてある
親切さにビックリしました。
最後の方の一覧に「2011」って書いてあるのが
新曲よ。←だからすげー多いンだな。

 「FUNKY FLUSHIN'」が「1979」って
なってて、少年隊そんな前にデビューしてなーい
って思ったらあれは山下達郎さんが
この年にシングルのB面として発売していたのね。
←無知をさらけ出す女。

 あーと、このパンフのカバー裏にも
写真があるって知ってました?
こーいう作りの本って作る側から見たら
「キィー!!」ってなりそうだけど
手にすると楽しい(笑)

 続きに昨日の続きに行きまーす。

続きを読む

なるほどねぇ。。。


 まだ涼しい日曜日で
ちょっと救われた。。。

 いや、暑かったら確実に死ねた。
久々に都会へのお出かけだったからなぁ。

 いや、人が多いわぁ。
田舎モノだから、ついきょどってしまったよ。

 そんな中、行って来ました青山劇場。。。
まぁ、隣の円形にずっと入れてないのが
ちょっと悲しかった。←どっちも
この青山の劇場は大好き!

感想はどーしょうかなぁと悩み中。
多分、そんなこと言っていると書けなくはなる(笑)

 うーん、ちょっとだけ気になった点を
続きに書きまーす。

続きを読む

地デジですね。


 今日から地デジですね。
うちではいまだにブラウン管テレビです。
だって、壊れてくれないンだもん。
まだまだ使えるのに、勿体無い(笑)

 今、液晶が安いから悩むンですが、
このテレビも高かったし(笑)元はとりたい。

 そして、ケーブルTVに加入しているので
地デジでも見れますし、
ケーブルの方でデジタルをアナログ変換
してくれているので、そのまま
普通に見れているンです。

 アナログ終了まで後何日って
でかでかの表示も見た事はありません。
って、一週間前まで思っていました。

 えぇ、チャンネルをザッピング
していたら、テレビ神奈川が
「後○日」って表示が!!!

 最近、気にしていなかったが、そうです。
MXが見れるから気にしていなかったが
テレビ神奈川が今日から見れなくなります!!

 私の愛する人たち、テレビ神奈川だけでしか
映らないような事をしないでね!
←ちょー、自分勝手。

 特に、その確率の高い人!!宜しくお願いしますよ!!!
←勿論、横浜ベイを異常に愛する男だ(笑)

リピが止まらない


 勿論、えーけーびーのラブ・フラゲ。
誰が、誰のマイクスタンドのリレーを
行っているのか。カメラワークの違いで
判別しなきゃいけないから(笑)
もっと他の歌番組もプリーズ。

 今日の電波城はめっさ短かったわ
じゃにーじゃにー。
つーべーすではギンギラギンだったし。

 あれは、そうビックリした。
まっち先輩が16,17歳の時の歌だから
それを何回も、何回もリピした人だから

 あんなおっさんくさい声での
ギンギラギンは、ちょービックリ。
そうよね、後3ヶ月でジャスサーよ。

 同じ歌でも、歌い方で差が出るとは
思っていたけど…声の若さを意識するとは
思ってもみなかったわ。

 

続きを読む

何で今更。。。


 ラジオから横山さんの楽しそうな声が
聞こえるなぁと思っていたら。。。
「全開ガール」からかな?「ブザービート」の
話になって、どんだけやまぴーが
カッコ良かったか、一生懸命話している
ジャスサーの男がいました(笑)

 見ている時はよー見ているわなぁ
と思ったら、その一回だけたまたま見たらしい。
「全部見とけば良かった」って言ったら
ヒナが「今からでもみれば」って(笑)
まぁ、確かに。

 ラジオ聞きながら某べのサイトに行ったら
ここはどこのファンブログか。。。
って思った(笑)あの壁紙ダウンロード
サービスしてくんないかなぁ(笑)

 爽やかで、いいよねぇ。
地球儀がとっても好き(笑)

 そー、あのアナザージャケットは
あの4店以外の店舗でも1種買えば
貰えるのね。3種セットじゃないのね。
それなら、まだ良心的だわ←レベル低い(笑)

なんだろう、あの二人。


 今回のジャケットはインパクト
勝負はやめたのかしら。
←愛はタカラモノは凄かったよね(笑)

 アナザージャケットもあの
角度違いとか、そんな感じなのかしら。
だとしたら、あんまり萌えないなぁ。
←ちょーワガママ(笑)

 まぁ、今回は今井さんが
思いなおしてくれて嬉しいジャケットです。
普段から、こんなだったら
心配しないで色々と手を出せるのに!!

 全部で4曲か、新曲は。
これがちょー嬉しい!!
手に入れたら、どれだけリピするだろう(笑)
その前にえーけーびーのリピが
止められるように祈っててね(笑)
←誰が(笑)

続きを読む

黄金の波


 朝、起きてからずっと
なでしこジャパンの歓喜の瞬間を
何度見ていたことか。

 えぇ、リアルタイムで見ようか、
どうしょうかと思っていたンですが、
ずっと見ていなかったのに、急に見ると
負けてしまうンじゃないかと思って、
3時に寝ました。

 起きたら、はい結果がわかっていました。
10時からのBSでの再放送を見ていて
結果がわかっているのに
ハラハラドキドキして叫んでいる私(笑)

 表彰式の後、金色の波がグラウンドに
広がってとっても、とっても綺麗でした。
「諦めない事」の大切さを改めて
教えて貰った気がします。

 もう安西先生の「諦めたらそこで終わりだよ」を
そのまま表しているような、ホントそんなゲームでした。
なでしこチームもアメリカチームも
ホント、素晴らしいゲームをありがとう!

続きを読む

可愛かった(笑)


 Heyx3を見ていました。
←録画した分だったので見たい所だけチョイス。

 まなちゃんと福くんの「マルモ」で
出演者皆で踊っていたンですが、
流石、ダンスをする出演者が多いだけあって
みなさま素晴らしく踊っていました。

 中でもこーきがめっさ可愛かった。
もう、めっさ全力で踊っているのよ!
あんなに笑顔で踊っているのが
ホント羨ましかった!!

 あの二人と一緒ならあんな笑顔まで、
つけて踊ってくれるならなぁ。
一緒に出演してくれないかなぁ(笑)

恐ろしい事に


 昨日の番組、深夜の方が録画されていなかった。
そっちに何故かのっといっとも出ていた。。。
優子に呪われるわ(笑)←ブログで言っていた(笑)

 一応、ちゃんと見れたから大丈夫だったのかしら。
←起きたらのっといっとだった。
まぁ、本体(AKB)が録画できているので
傷は浅いです(笑)

 明日(今日)のHeyx3は今から完璧に予約した。
これで「フラゲ」歌うンだよね?
今度こそ、まゆゆがいるバージョンだよね?

 だって、これって先日の総選挙の
結果を受けての立ち位置なのね。
だからこそ、ゆきりんがあっちゃんの隣にいるし
(1位センターでその両脇に2.3位)
そしたらその隣にまゆゆがいて欲しいのよ。

 しかし、昨日みたいな時間にやられると
まゆゆは出れないのよ。←へいせいせぶんと同じ理由。
Heyは早い時間だし、期待している!!

 それ以降の方々も見た。
やっぱ、すまは特別扱いだよなぁ。
もの凄い安定感でちょー羨ましいです。
まぁ、歌は怪しい人もいましたが(笑)
それ以降に出たグループはスルーで、はい。

 今、どれだけえーけーびーに熱いか。。。
さらけ出しすぎな連日のエントリーですが、
ちゃんと、昨日の電波城も聞いたよ!!(笑)

あの曲で果たして「ダンス」が入るのか?
昨日、予想はしていましたが、
もの凄く低いレベルの予想をこの人はしていました(笑)
えーけーびーぐらいのダンスしようよ!!
いや、して下さい、お願いします!!

 つーか、あれぐらいの「笑顔」で歌って!!
これだけは切に願う!!!

暑い夏です。


 某局の音楽番組をずっと見ていたら
くーちゃんの所でつぶれていました。。。
次がえーけーびーだったンじゃん!

 なんであの場所なの?
なんであの時間なの?
もっと早い時間にしてくれていたら
まゆゆだって出れていたのに!!

 つーか、新曲初披露なのになぁ。。。
もうちょっと、えーけーびーサイドも
ちゃんと言った方がいいと思う。

 でもカメラワークはやっぱり素敵。
ちゃんと、皆映してくれる所がカミスンの
スタッフなんだろうなぁと思う。

 えっと、まだきちんと確認していませんが、
某後輩グループの衣装は更に酷い扱いっすね。
歌、本編を見るのが怖くなりましたわ。
つーか、見ないで終わりそう。

 そして、昼間は私。。。

続きを読む

凄く難しい


 私は、バカなんだなぁ。。。

 と滝翼のオフィシャルの説明の前で
固まってしまった。

 えっ、結局6種類のアナザージャケットって。。。
タワレコ(A)、ツタヤ(B)、HMV(C)、新星堂(D)の
各店舗でどれか1種1枚買えば貰えて、

 上記ショップ以外とタキツバショップでも
3種ワンセット買えば(E)違う種類のが貰えて、

タキツバショップで限定盤を買えば(F)貰えると。

 自分の理解用に(A.B.C…)と付けました。
これで、何とか自分的には理解できたかな?
合っているのかな?理解できている人!
評価プリーズ!!(笑)

 まぁ、買うのは自分の意志だけど、
これだけの特典を用意しましたよ!
食いつくのは自分次第!!!って

 うーん、最初のアナザージャケットの特典の
話を聞いた段階では「まさしく、えーけーびー商法」
って思ったンですが(笑)
(えーけーびーは予約した店舗によって
違う種類の生写真が貰える。勿論受け取るまで
誰の生写真かはわからない(笑))

 えーけーびーよりマシなのかな(笑)
でもえーけーびーのはコンプリ事態が無理か(笑)
滝翼はちょっと頑張ればできそうなのがムカつくなぁ。

 まぁ、これをコンプリする為には
最低でも8枚は買わなきゃダメって事ですね。
あいかーらず極悪非道(笑)

 しかし、こんな時間(朝の4時(笑))に
更新している自分って。。。ヘンな時間に寝たら、
ヘンな時間に起きてしまった(笑)

 さて、これをアップしたら二度寝しますか(笑)

明日の為に僕がいる


 この前からとっつーの髪形について
お友達と色々突っ込みしまくっていたンですが、
その前に見た「少クラ」でどうして
気付かなかったンだろうかと。。。

 まだ未編集だったので、今さきほど確認しました。
(編集したら滝沢さん以外はざっくり(笑))
思いっきり帽子被っていたのね。
←全く意識していない(笑)

 前半とかに帽子ないバージョンとか
あったンだろうか(笑)

 しかし、あれでフォトフレーム
撮っちゃうお友達はファンの鏡だわ。
私は今井が今の髪形でも嫌だわ(笑)

 勿論、坊主なら論外よ。

 しかし、少クラ。。。そのまま
ながしていたンだけど。。。


続きを読む

今、知った事実


 今、カミングスーンを見ながら
のっといっとは可愛いなぁ(笑)と
思ってうはうはしていたンですが。

 この番組に滝翼が出るのは
何時だろう。。。とカレンダーを見て
愕然。。。

 8月29日に出れないンじゃん!!

ちっ、だから後一週間後にすれば良かったンだよ。
次の週じゃ滝翼的には意味ないしなぁ。
←月曜深夜ってオイシイと思うの。
次の日はフラゲ日だ。

 滝沢さん一人で出ても意味ないしなぁ。
せめて30日が夜公演だけだったら
29日公演終わって、ソッコー
TBSに来いって言えたのに←極道。

 まぁ、一週間後かなぁ。。。
中居兄さんに突っ込まれまくって
くれれば、まだいいか。

 8月末だけ大阪で生放送やらない?
毎日放送だったら、めっさ近いンだけどなぁ(笑)
←シツコイ(笑)

 そして、更にわかった。。。
この期間って「世陸」だ。(8/26~9/4)
どっちにしても
カミスンはやらないかもだ。。。。

 つーか、織田露出時と被るのか?
もの凄く「世陸」は楽しみなのよ、私。
「素」の織田が見れる数少ないチャンスなのよ!!!

あー、何でこうなるンだ!!!!!

難しいなぁ


 あっちゃんの情熱さんを見ていますが
彼女は難しいだろう。
それが彼女の魅力ではあるンだけどね。

 「型」にはまらない魅力。
それが前田敦子。。。

 全然関係ないンですが、
ここ最近メアド変えた方で、
私からのメールない方います?

 私、ケータイへのメールは
本文は基本受信しないようにしているンです。
アドレスと題名から判断して
受信するか、そのまま削除かしています。
登録していないアドレスのものは
基本、削除の運命です。

 「メアド変えました」とか「タイトルなし」
では確実に削除しています。
(↑こーいうDM多いし。)

 心当たりある方いましたら
宜しくお願いします。
(今日、一件発覚したので書きました)

夏本番


 もう、死ぬしかない私ですが(笑)
今日、無事に関東も梅雨明けしましたなぁ。
ある意味冷夏を期待していたンですが、
かなり難しい毎日です。

 つーか、この風邪が。。。早く、何とか
なってくれないかなぁ。。。と。
今日と明日と送別会だったンですが、
明日の予定が飛びました。

 明日はゆっくり「AKBがいっぱい」を
見ていようかと。。。あのビギナーが
めっちゃ好きで、リピが止まんない。

 だれか、あれ見ている人いない?
めっさ、熱く語りたいわ(笑)
やっぱ、あれを見るとAKBは
あっちゃんだよなぁ。。。と思う。

 つーか、どこまでえーけーびーの
話をしているンだか、私。

 今日、「開いてて良かった」なコンビニに
行ったら「ここはどの国だ?」の世界だった(笑)
できれば、日本に戻って(笑)

 さあ、これからCDTV待ちです。
のっといっとが出るの~。

 殿のラジオは頑張って聞きましたが、
やっぱ電波城での「初」はないンだなぁ。
曜日が大きいのかなぁ。

 来週の木曜日はしっかり起きてないとダメか。
頑張るわ。←多分。

空気読めないエントリーですが


 咳で呼吸困難になり死にかけたので
「思い残すこと無いように」と
「AKBがいっぱい」のブルレイを見ています。
(ブルレイのソフト買った一番最初がコレ)

 買ってからずっと見れてなかったンだもん
(そんなんいっぱいあるンだけど(笑))

 この風邪は一体、何時になったら
抜けてくれるンでしょうか?
先週貰った薬は使い果たしました。

 寝てるのが一番だといいますが、
咳が私を寝かせてくれない。。。

 プレゾンの初日レポを下さった
お友達、ありがとう。滝沢さんは
いい加減コンタクトにすれば
いいのにとは思った(笑)

 果たして、私は青山に行く事が
出来るンでしょうか?
行く頃までには死亡してそうな気がする(笑)
←えぇ、まだまだ先です。

とりあえず


 先ほど、ここに来るより先に某ベのサイトに行って
滝翼ショップ限定盤は予約してきました。
これだけはここでしか買えないからねぇ。

 昨日のおじゃまっぷはそっこー、ドームの所だけ
切り取って、後は捨てたし。←すいません。
それ以外は残したンだから許してたも。

 昨日から流れていた情報ですが、
まぁ↑の色々があって(HDDの整理していた)
おねむの時間になったので、寝ていました。

 熱は下がったかなぁ。。。と思ったが
さっき計ったらまた37℃超えているし。
もうこれが平熱だと思うことにした。
35℃が平熱の人もいるンだもん、37℃が
平熱でもおかしくないと思うの(笑)

 まぁ、とりあえずこの夏を乗り切った先にあるであろう
幸せの為に何とか生きていく努力をしますわ。

続きを読む

久しぶりすぎて


 書くことがいっぱいなんだけど、
もういいかなぁ(笑)って思うこともいっぱい。

 6月に二回も風邪を引く自分って。。。
この先、この夏を乗り切る自信ゼロです。

 しかも、今回のはずっと(38~)37℃の熱が
続いてまして、この熱い中…幾らでも死ねましたわ。
咳が凄すぎて、咽はめっさ痛い事になってますし。

 皆様も、ホントお気をつけ下さいね。
エアコンを我慢して体調崩したら
元も子も無いですからね。熱射病とか

 昨日の少クラをすっぽり忘れていたのは、
まぁ、お約束で。。。朝、おひさま見ながら
気付いて良かった(笑)←再放送。

 先週の滝チャンネルはとうとう見れませんでした。
今週も早いこと見とかないと、また忘れる。

続きを読む

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる