T&T' Box 2011年05月

誰が活躍しようとも


 名前の売れているのが勝つンだな。。。
と朝から思いましたのは。。
えぇ、自宅に届けられるスポ紙を開いて
真っ赤なユニホームだらけが
並んでいるのを見た時ですか…。

 最初、この野球大会って
「Jr.」でって言う話だったンですよね。
それが募集の時に、いろいろ名前が上がって
飛びついた自分が言うことじゃないですが。

 Jr.くんたちも頑張っていたよ!!
今井くんも、岩橋くんも、きたやまも
ふみきゅんも。。。ゆーまだって!!
でもWSはなかい兄さんや
かとり兄さんの始球式が殆ど。。。

 まぁ、仕方ないンだけどね。
一般知名度と、ジャニヲタ知名度の壁は
物凄く高いのだな。。。と思いましたわ。
かつんだって、あれじゃカメしかいないみたいだし、
にゅーすにいたっては誰も参加していない
みたいに見えた。3人もいたのに!!

 滝翼も二人いたはずなんだが、
私が仕掛けた網には殿しか引っかからなかった。
今井さんのひげ無し姿、捕獲したかった!!

 そう、現場で見てて思ったンだが、
あのトロフィーって、ちっちゃいJr.くんが
手渡していたンだが、テケテケテケ~って
走って持ってきたのよ。マウンドに行くまでに
転ぶンじゃないかってハラハラして見てたわ。

 そうよ、あの子たちだって頑張っていたわ。
ショータイムの途中で、厭きていた女だけど(笑)

 今日の新聞、WSは不憫だと思った。
←勿論、今井さんも!!!!私も。。。

負けず嫌いな大人たち(笑)


 東京ドーム行ってきましたー。
すげー雨の中、集まるもんだなぁ。。。と
感心していましたよ。

 だって、遠い昔、やっぱジャニのイベントが
ドームであった時に、ガラガラだったんだよ。
無料イベントだったのに(笑)←やっぱ台風がきてた。

 14時スタートだったので、13時に
ドームに着くようにしていました。
だって、野球が始まる前に
練習しているって言うから(笑)

 そしたら、ドームに入る前に
滝沢さんがRed、今井さんがWhiteチーム
という情報が某所に流れる。。。

 やっぱ、二人が同じチームって
言うのは、夢のまた夢かと。。。

 でも、ドーム入って、席に着いたら
滝翼とこーいち兄さんとしんごくんの4ショットが!!
何か、楽しく談笑していました!!

 基本、殿は目の前に今井さんが居ると
雪崩顔でデレデレでした(笑)
←そんなに嬉しいかって思ったよ。

 滝沢さんはすでに茶髪でしたが、
去年ほど「キンパ」って感じでもなく、
黒髪が自然に明るくなった感じでした。
ビジュはあいかーらず素晴らしいです(笑)

 今井さんのお顔も、ヒゲは私の目には
映らなくて、とっても嬉しかった。
後ろ髪はちょっとうざかったが、
まぁ、それは仕方ないか。。。

 席は一塁側のバルコニー席で、
とっても良かったです。席もゆったりしているし
クッションも付いているし、背もたれも
高くあるし、テーブルもあったし。。。
長時間でも全然疲れなかった。

 コンサートだとまた違うンだろうが、
野球観戦なら、素晴らしい席だわぁ。

 殿はまた、前回みたいに解説席にいるのかと
思ったら、きちんと野球なさってましたわ(笑)
←今回それをやったのはこーきでした(笑)

 二人は其々のチームの6番セカンド。
なのでボードの端と端で「タッキー」と「翼」の
文字が。。。何故にこの表記(笑)

 ちゃんと、打ったり取ったりしていましたわ。
滝が打ったのを今井さんがアウトにしたり(笑)

 今井さんが守っている時に滝沢さんが
出塁した時には、ちょっとおしゃべりしていた(笑)

 ゲーム自体は、かめちゃんが頑張っていました。
7回全部投げきったし、最後は自分のヒットで
勝利に導いていました。

 Redのピッチャーは最初田口くんだったが
グダグダで。。。ソッコーJr.の岩橋くんに変わって
(たぶん、中学生とか、高校生でも1年生くらい)
5回からかな、名古屋からたどり着いたゆーまに
変わっていました。

 まーくんのリードも素晴らしかった。
あっ、Whiteのキャッチャーは前回にも
活躍していた今井たくやくん。←大きくなっていたよ。

 打つ方は、みんな頑張っていた。
うん、滝翼の二人も(笑)
そんな中、まっすーとゆっちの親友コンビが
スゲー笑えてた。。。全部振っちゃうのよ(笑)

 後、自分は一塁側だったので、
Redのベンチがよーく見えていて。。。
ベンチの占有率の差に笑ってしまった。

 なかい兄さんが一番幅取ってて、
その隣にこういち兄さんやっぱ、それなりに
幅とってて、その隣に滝沢さんで
やっぱ、それなりに幅とっていました。

 後のベンチはそのなかい兄さんから
滝沢さんまでの距離をさかもとくんが占有していました(笑)
残りをたぐちくん以降、Jr.がワラワラと座ってました。

 Whiteも、Redほどじゃないけど、
占有率の差があったが(笑)
Redの方は、ちょー笑えた。

 ゆーまと一緒に、関ジュの子たちが
ドームに来てて、ちょっとホッとした。
名古屋ガイシでのコンサート後なのにホント、お疲れ様。
ゲームの応援盛り上げてくれてありがとう!!

 クリエ後のえびじしも来てた。
ふみきゅんが活躍していたが、最後に賞を
貰ってて、前に出た時に中央に
滝とカメがいたから「あれだけで貰えるのかよ」
って言われてたらしく、なかいくんのモノマネしていました(笑)

 本人目の前でやるふみきゅん(笑)すげー。

 野球の後、ショータイムでこれはJr.中心でしたが
滝翼とかつんだけデビュー組では歌ってました。
久々に二人の「愛はタカラモノ」を
ちゃんと振りつきで見たわ~。
(横アリのイベントはちゃんとしてなかったから(笑))

 最後のカメラ目線も、しっかり
今井さんが滝沢さんの側に行ってめっさ近い
ツーショットになっていました(笑)

 後の、ショータイムはすいません。
途中で厭きてきてしまう私はやっぱり
「愛」が無いンだなと。。。

 あれ、野球の途中でハーフタイムショーに
すべきだったような。。。そうか、名古屋組と
クリエ組が無理か。

 そー言えば、話は全然前後しますが、
始球式はなかい兄さんでして、
その為の映像まで作っていました。
多分、御茶ノ水かなぁ。ロケ地は(笑)
総武線の中まで撮影してて、仕込みのファンが
滝翼のウチワ持ってて嬉しかった(笑)

 で、始球式、投げるのがなかいくんで
打つのがしんごちゃん。スマ対決でした(笑)

 そう、しんごくんは「おじゃまっぷ」と言う番組で、
7月4日午後21時からの2時間SP番組できていて、
この野球大会の様子がフジ系列で放映予定だそうです。

 まぁ、まずは明日のWSですかね。
←今、しっかり予約した。

そのボタンはどこにある?


 オーラをボタン一個で消せる男(笑)
すげーなぁ。。。どっかの誰かのヒゲも
ボタン一個で消せればいいのに。←そっちかい!

 オープニングで殿が、自分の体の
サイズを測っていたンですが、
是非、今井さんにも測って欲しいなぁ。

 特に、今と9月の頭と両方測って欲しい!!
←殿は数ヵ月後にまた測る。

 と、千秋楽オメ!今井さん!
←とってつけたようだなぁ、私(笑)

 現在、CDTV待ちなんですが、
途中で挫折するかも。かなり眠い。

 もう、かなり今、えーけーびーが熱いです。
もーちょー可愛いンだけど。
今日、初めて「すーちゃん」なる愛称を
持つ子がいる事を知った(笑)可愛かった。

 センターは、たかみなか、あっちゃんが
いいとは思うンだけどねぇ。。。
でも、やっぱり自分のオシメンに頑張って
センター取らせてあげたいよね。

 しかし、購入している数字が凄すぎ(笑)
この為に一年溜めていたのよね。
←来年オシメンがいるとは限らないからなぁ。

雨ですね。


 流石、としか言えないような。
前にもWWの楽前に台風が来た事があったわなぁ。
おされをしていく女子には無情な雨だが、
もう劇場の熱気で乾いているかな?

 楽ですねぇ。。。ちょっと気になる事があって、
一回見に行こうかと思った事もありましたが…
日生まで行くのがめんどーで色々あって回避しました(笑)

 ここ連続、二人でwebの更新が続いてて嬉しいです。
このムラっけはなんだろう?ってちょっと思う。
また一ヶ月ぐらい続いて、パタって止まるのかなぁ。
←まぁ、そんなもんだろう。

続きを読む

15万。。。


 どーでもいいンですが、えーけーびーの
速報で1位から40位までの総数を足したら
15万を超えた。。。

 素晴らしい。一日だぜぇ(笑)
後、2週間。。。疑心暗鬼の世界なんだろうなぁ。

 今日、久々にテレビぴあを買いました。
でもまだ読んでいません。

 ステラは棚差しからヒョイっと取って、
そのまま返しました。。。
だって、ねぇ。。。

 えーけーびーの番組見ながら
えーけーびーの話題している自分が(笑)

 追加。。。と思ったらフラゲ日の
売り上げが「94万」超えだった。。。
一日でミリオン手前…素晴らしい(笑)

可愛かった~。


 お昼休みになってソッコー
J-webに行く為にケータイを握る女。

 もう、二人の言葉がちょー可愛くって。
いや、片方しか、相方くんの事は言ってませんが
あれって。。。どう考えてもって思いません?
だって、殿から「つけ麺」の話って
今まで聞いた事ないっすよ?

 もう、可愛い!!って
誰もいなかったら叫んでしまいそうだった(笑)

 もー、殿ってば今井さんに作ってもらい!
おいしーの作ってくれるよ!
なんならバスタオル持参で
お泊りしちゃっていいから(笑)

 しかし、昨日お昼だけだから
二人でその後、食事でも行ったのかと
思ったンだけどなぁ。。。

 殿の感想は是非、電波城でお願いします。
D&Rの感想も聞いていないような気が。。。
←ただ単にお前が聞いていないだけか(笑)

 今井さんはこの前、歌舞伎に来た時の
話はしていたが、ステージに対する
感想じゃなかったよね?
殿の投げちゅーの話だけだよね?
ちゃんと感想おしえてーよ(笑)

 しかし、二人とも仲良く更新している
日々が続いてて、ちょー嬉しい。
この日々がずっと続かないかなぁ。

 革命更新終わってもやって(笑)
今井さんも気まぐれじゃなくやって(笑)

覚悟しなきゃいけないこと。


 土曜日に、茨城に行ってきました。
ここ最近、また余震も頻発しているし。
母親も心配しているので、母の姉の家まで
行ってきました。

 久々に東京、神奈川からの脱出です。
←いるのは自分の意志ですが。

 車で走っていると、道路が陥没していたり、
屋根の瓦が落ち、ブルーシートがかかっていたり、
家そのものが傾いていたり。

 東京では感じられない
「目に見える被害」にただ、ただ。。。
もっと、北。もっと海沿いに行けば
言葉も出なくなるくらいなんだろうなぁ。。。

 自分は恵まれているンだ。
改めて思いました。暑いくらいで
ここの所グダグダになっていた自分にカツ!ですね。


続きを読む

殿からの情報。


 昨日のラジオで殿が自分の頭のサイズ(56.5cm)と
バストサイズ(84cm)(笑)

 文句言いながらも笑って
計らせちゃう殿がとっても可愛い。

 滝連では自分の好きなおかずまで
発表してくれるし。。。
どーした、ここ最近のサービスぶりは(笑)

 今井さんは公演中なのに、珍しく
更新してくれるし。。。素晴らしい(笑)

 ここから下は滝翼の事ではないですが、
ちょっと気になった事を書きたいと思います。

 興味ある方はどうぞ、読んだって下さい。

続きを読む

今年はやっぱり


 ちょっと、大人しくしたのね。裏・滝沢歌舞伎。
(滝沢さんの造語って、ある意味すげー(笑))

 たぶん、あの時間から開始したンだろうなぁ
って思うンだろうけど
それでも三次会でとりあえずお開き。

 「お腹空いたー」で更にてっぱん屋に
連れてってくれる座長。
うーん、男前だなぁ(笑)

 一次会からの出費、全部座長の財布から
出ているわけ。。。
今年は大人しく「会話」する方に
重点は置いたって言っていたけど、
「食べて」はいただろうし。。。
呑んでもいただろうに。

 それでも「お腹空いたー」って(笑)
殿にそこまで言える人って誰たちだろうか?

 ふみきゅんがいたらヤツだと思えるンだけどなぁ
←一体、どんな印象なんだか(笑)

 毎回、ちゃんと「打ち上げ」まで報告してくれる
殿、本当にありがとう。また、来年楽しみにしていますね。

順番ってモノがあるンだよ。


 昨日の滝連を読んでてちょっと笑った。
ジャニならオッケーって言われてもねぇ(笑)

 ぷぷぷ、やせ我慢たっぷりですねぇ。

 しかしだねぇ。モノには順番ってものが
あるわけですよ(笑)
滝翼より先にワタクシは織田に
ラブ注入していたわけですから。

 はい、そのへんはどうなるンでしょう?


続きを読む

欲しいなぁ。


 スペイン語講座で、滝沢さんの写真が
今日もご登場したンだが。。。

 あの写真、とっても欲しいなぁ
って思うくらい、麗しい殿なのよ。

 しかし、今井さん。。。素晴らしいわ。
まぁ、殿の今井さんへの愛は揺るがないのは
知っているが(笑)

 殿が、ガブちゃんをまだ見に行ってないですよね。
さて、何時になるのやら。
やっぱ、根が乙女な殿は相方くんの
ちゅーを目の前で見るのがイヤなのかしら
って思っちゃうよ(笑)

 さぁ、これからつーべーす。

楽しい


 今、昨日のエイトの「仕分け」を見ていたンですが、
「お願いランキング」の頃、一番最初にやった
「ジャニーズ愛」あるか、ないかの第二弾(笑)

 もう、めっさ楽しい(笑)

 今回はときお、きんき、ぶいの曲から
ランダムに引く(前回はしょうねんたい)

 「WAになって」の時には小窓に滝翼を
探すアホ。。。だって、滝が見えちゃったンだもん。
今井さんも探すさ(笑)

 「夏の王様」は流石に滝翼はいないンだよねぇ。
あの時のバックについている子が誰なのか
私には全然わかりません。
一瞬、つかちゃんがいたような気がしたが
愛が無いので私には。。。

 もう、是非滝翼にも参加して欲しかったわ。
この3組だと滝翼はエイトよりも
更に洒落にならん(笑)←なんせ、それこそ
ばっちり映る所にいてるわけだし(笑)

 しかし、この頃の局アナ(男)って
毒舌が流行りなのか?←テレ東でもテレ朝でも。

 あー、しかしウラヤマだ(笑)

えっと。。。


 小出しで出てくるなぁ。。。ジャニの情報。
昨日は、珍しく遠い未来だったが、
今日のは近い未来。夏ドラマですか。
ツアーもやりながらは大変でしょうが
頑張って下さいませ。
タイトルに偽りありって思ったのは私だけ?

 そして、今日はまたせっせと
HDDの整理をしていました。
何故なら、今日の昼間。。。
ゆーじさんの所から「明日の朝、T○Sの
情報系番組でオダゴト発表有り」って
書かれたメールが。

 なんでT○S?なんかあったかな。。。
って素で悩んでましたが、あれか。。。
って思いつきました。

 2年に一度、眠れない夜がやってくると…。
まぁ、今年はお隣の国だから時差が無い分、
見るのは楽かも知れない。。。

 初めて見たのはカナダ・エドモントンだったかな。
ビデオテープ10本用意してかまえたなぁ。

 歌っているでも、演技しているでもない
彼をあんなに長い時間見れる喜びはあるンだけどね。
まぁ、彼の夏の予定はコレなんだなぁと。

 で、まだ夏の予定が見えていない人。
是非、情報流してくださいませね。
←安心したいからさ(笑)

「深紅」


 今、一昨日から読み始めた本を
一気に読みきってしまった。。。
大概、こー言う読み方をすると最後を忘れてしまう。

 はい、何年も前に読んだはずの話だったンですが、
最後がどうしても思い出せなくて、ゆっくり読もう
と心に決めて読み始めたはずだったンだけどなぁ。

 結局、この人は同じ事を繰り返すのよ。
でも、しばらくは忘れないわ。「深紅」。

 そして、ジャニ的には朝から衝撃ニュースが。。。
まぁ、自分には関係ないかなぁ。。。と
思っていましたが、帝劇での上演が
4月末までと聞くと、ちょっと変わってくるわけで。
とりあえず、主演とオーナーは1月は確定なのね。
←Web等の情報だと。

 しかし、半年以上も「間」があるって言うのに
振り込めって来るって。。。凄すぎない?
今年の返金が多すぎて、某グループの
でびゅーしきんが。。。ですか?


 そう、話は戻るが、4月ですよ。
日生の「歌舞伎」も来年同時期にやると
すでに殿の口から聞いておりますが、
今年も、去年もその前も。。。某劇と
キャストが一部被っているわけで

 来年、浜松屋のキャストが変わるか、
演目自体が変わってくるか。。。

 来年はリニューアルの年だし、
ありかなぁ。。。とは思いますが、
黒子が見れないのはちょっと寂しい。←そこかい!

 まぁ、歌舞伎にだけ縛られて欲しくも無いので
巣立っていくのはいいことなんです。
はい、殿もそう言ってますしね。
ただ、某劇に縛られるのは可哀想かなぁ(笑)

 まぁ、殿と「滝沢組」なら新しい
「滝沢歌舞伎」を作ってくれると信じている!
つーか、一年後の心配を今からするな(笑)

 しかし、ジャニの舞台のお知らせは
いっぱい出てますが、コンサートは全く
発表が無いですね。。。きすまいはあったか。

 夏のコンサートの発表を心待ちにしている
ぶいさんや、あらしさん、かつんさんファンの
皆さんの首がキリンさんになる前に。

 そして、秋の滝翼のツアー発表も是非早目
お願いします(笑)えぇ、是非とも。

楽しかった


 今日は映画を見てきました~。
予告で「アンダルシア」が初めて見れました。
嬉しい~。素晴らしい~。

 織田とましゃの並びは最強だわ~。
そこに谷原さんと伊藤くんが(笑)
もう、今からわくわく(笑)

 そして、延々とおしゃべりに
興じてましたが(笑)ホント楽しい。
凄く楽しい。

 

続きを読む

戻っていかなきゃねぇ。


 一応、先日書きたい事は書きつくしたので
歌舞伎については、また新たな映像とか、写真とか
殿の報告があるまでは(笑)←主に「裏」のだな。

 そして、昨日から日生劇場では新たな舞台が
幕を開けたわけですね。
出演者の皆様、頑張って下さいませ。
←今まではっきりとはここで書きませんでしたが
今回はお留守番です。

 何回も書きますが、二人に「愛情」の差は
決してありません。

 あるのは「演舞城&歌舞伎」に対する多大な愛情です。
故にこの差になるのです。
(滝沢さんの他の舞台も、今井さんの舞台も
テンションは同じです。革命も申し込み
してなかったもん←いばれません。)

 直接、話す機会のある友達に語っても
あまりわかって貰えないのだから、
ここで何回書いてもわかって貰えないンだろうなぁ
とは思いますが。←でも書く(笑)

 ただひたすら、秋の発表が待たれます。
それまで他に浮気しまくる予定です(笑)
えぇ、まず今日から(笑)では、アディオス!!

貴方について考えてみる


 何か、お友達の所とか、色々行ってみて
自分の昨日のエントリーがどこまでもKYだったなと。

 えぇねん。自分の書きたいように書くもん。
だって、昨日は「大河」が勝ったンだもん。

 「まぁ、今は仕方ないよねぇ」って
思うンだけどね。うん。
明後日から初日だね、頑張ってね。

 ○野楽器のコーナーがそのまんま
だったら笑うが、流石に殿のクリアファイル
掲げてもあんまり吊られないだろう。
(楽公演の後、片付けている雰囲気がなかったのよ
滝翼のCDは確かにそのままに出来るやろしね。)

 そして、続きにずっと書くx2と言って
やっていなかった事を書いてみよーかなぁと。

続きを読む

未来を見た(笑)


 注・滝翼とあまり関係ない話がメインです(笑)

 今日の夕方、来年の大河ドラマの第一次キャスト
発表がありまして、お友達からメールで教えてもらって
そのまま仕事終了後のパソで確認。

 主人公はすでに発表になってましたが、
その周りを囲む男性キャストの発表でした。

 もう、ツボです。貴一さんが松ケンのパパですか!
貴一さんは初めての「平家」ですね。
(頼朝も武田信玄も清和源氏の血統)

 しかも清盛は御落胤説の方を採りますか!なるほどねぇ。
崇徳院(死亡してからの方が有名人)にARATAさんとは!!
後白河天皇に松翔!(義経の時は平幹二郎さん(笑))
西行(清盛の友達。人妻との恋に道を誤った)に藤木さんとは!!

 早く、女性キャストの発表が待ち遠しいです。
だって、平盛子の名前があるのよ~。
嫁いだ所をやるなら芦田まなちゃんとか
使ってくんないかなぁ(笑)

 盛子さんは、藤原(近衛)の旦那が結構さっさと死亡。
11歳で未亡人、旦那の嫡男(6歳)の後見人になる。
そして24歳と若さで他界。というある意味波乱な人生。

 今までの大河で全部見れたのが「北条時宗」と「義経」。
「太平記」が前半だけ。←北条氏滅亡まで。
どれだけ「平家」が好きなんだか(笑)

 もう、めっさ楽しみでございます。

 えっと、会社の昼休みが12:30~13:30なんで
前半だけ「スタジオパーク」見ました。
後半見るかどうかは謎(笑)紹介写真をことごとく
ヒゲの今井にしたN○Kに殺意を感じたわ(笑)

 滝翼関連これだけ?(笑)

貴方が私にくれたモノ


 ホント、中々切り替えが上手く出来ない私です。
まだまだ、どっぷり「滝沢歌舞伎」に浸かっていると
はい、皆様そのおつもりでいただけると
とってもありがたいです。

 今日は、そんな中、殿があの時以来の
「滝連」を更新して下さいまして
とっても、とっても嬉しかったし、
私にとっても忘れられない舞台となりました。

 本当に、本当にありがとうございます。

 そして、続きには自分的な
「つぶやき」を書きたいと(笑)
自己満足な世界なんで、その辺宜しくです。

続きを読む

春という季節に舞う華


 中々、現実の世界に戻れません。
世間は、止まる事無く「次」に向かっているのに
自分の頭の中はまだ殿がフライングしています。

 とりあえず、11日のスタジオパークは
忘れないようにしなくては。

 今日、見てたら「今週のゲスト」って表に
とってもカッコイイ今井さんを見つけて
思い出したって言うのは内緒(笑)

 今日は、一体何時まで
「裏・滝沢歌舞伎」をしていたンでしょう?
今日は、タクシー代残していたのかな。
2週間後くらいかなぁ、話聞けるのは(笑)

続きを読む

最後の桜はとても綺麗でした。


 滝沢歌舞伎の千穐楽を観てきました。
とっても、とっても素敵でした。
最初のオープニングだけであいかーらず
泣ける自分が、ちょっと素晴らしい。

 殿の口上の時の拍手が半端なかった。
←自分もずっとやっていたけどね(笑)

 白塗りの殿は二階まで聞こえるくらいはっきりと
(ちゃんとそういう指定だったが(笑))
「愛してます」って言ってくれて、黒のおパンツ
見せてくれた。←双眼鏡でガン見(笑)

 黒子は今日、やる気充分だったよ(笑)
去年があったから殿は逃げるx2。
しまいにはタオル頭から被っちゃったもん。

 それでも、無事にちゅーしちゃったかな?
←私がいた角度では判別しづらかったが、
ガッツポーズしていたからなぁ、黒子。

 とりあえず、最後の挨拶かなぁ。
続きに書きまーす。

続きを読む

笑顔って大切


 GW中の一つの課題として、HDDの整理をしていました。
←まだ全然出来てませんが(笑)

 年末のMステSPの編集をしていたンですが、
4時間の番組が1時間。しかーし。
1時間も残るわけです。一つの事務所の
グループ全部残したら(一個違うのがまぎれているが)

 恐るべきJ事務所(笑)
FNSや、ベストアーティストも東西Jr.も
カウコンももう編集してあるけど
残りは紅白。。。某グループが歌っているトコだけ
残してバッサリ行けばいいねん(笑)
←勿論、えーけーびーだね。

 見ててさ、へびーろーてーしょんの
優子の笑顔がとっても素敵なのよ。
本当に、嬉しそうに、楽しそうに歌っているの。

 やっぱ、アイドルはこうじゃなきゃって思えるのよ。
この笑顔見ると、次の総選挙も頑張って
(私はそんなに頑張れないが(笑))
センター取らせてあげたくなるのよ。。。

 で、やっぱ滝翼にもこんな笑顔で
歌って欲しいなぁ。。。って思った。
「愛はタカラモノ」の時とかは
結構笑顔だったけど、「Ho!サマー」の時とか
酷かったもん。あんな楽しい歌なのに。

 「時間旅行」だってさ、あんな楽しい曲なんだよ。
笑顔でヒゲ無しでお願いしたい←ドサグサまぎれて(笑)

 今度、何時、二人で歌っている姿を見れるか
わからないけど、基本笑顔でお願いします。

 他にもドル誌のこととか、滝ちゃんねるの事とか
(スペイン語は見てないけど(笑))書きたかったンだけど
明日は、この春最後の桜を見に行くので、
早目に就寝いたしまーす。←ラジオ聞きながら
半分寝ていたンですけどね(笑)

 おやすみなさーい。

節電の実感(笑)


 昨日は御用ついでにファミクラに行ってきました。
もう、節電の影響か、空調が効いてなくて。。。
15分も中にいられなかった。
映像すらまともに見ていないわ、この人。

 そっこー出て、近くのコンビニで
アイス買って食べてましたよ(笑)

 ファミクラに貼ってあるポスターで
真ん中らへんにじょうしまリーダーの
ポスターがあったので
「なんで、ときおのポスターがこんな所に…」
って思ったらにゅうすのしげさんとの舞台ポスターで
そうか、にゅうすならこの位置だな(笑)と。

 滝翼は前と変わらず。将門さまポスターを
またもやパシャパシャしてきました(笑)
ガブちゃんのポスターは貼らないのかしら?
日生ではいっぱい見ているけどさ。

 大体、写真撮っているポスターで
どのファンかわかるンですが、
今回は流石じゃんぷくんふぁんが多かった。
勿論、滝翼ファンもいましたね。

 この週末は勿論、ぴーちゃんファンが
いっぱいなんだろうなぁ。
皆様、あまり無理はせず、適度に外に出て
Tryして下さいませ(笑)

遊び足りないよ~♪


 何故か、めっさ早起きしています。
まだ頭半分死んでいますが(笑)
ことごとく、見ているWSで確認出来ないンですが
捕獲できているンだろうか?

 他にげーのーニュースはないよね?って
自分勝手に思うあたり、私でございます。

 今井さんは、今日も昨日と同じ人に
インタビューだねぇ。
ラジオ聞きながらこれも書いている自分。
あー忙しい(笑)

 続きに昨日の感想続き行きまーす。
めっさネタバレありなんで今日、明日行かれる方は
気をつけてお進み下さい。


続きを読む

楽しかったー!!


 滝沢歌舞伎特別公演に行ってきました!
ちょー楽しかったー!

 「滝沢歌舞伎」になってから
初めての2階席でしたが、ライティングとか
フォーメーションとか見るには
やっぱ上から見る方がいいよなぁ。

 しかし、チームワークが
素晴らしい事になってて、
ホントいいなぁ(笑)

 下に一幕だけ書きます。
←眠くなっている自分が自覚できるので(笑)

続きを読む

楽しげだなぁ


 休日の朝、普段と変わらない時間に起きると
何か、損した気分になるのは何故でしょう。

 後、どーでもいいが高橋りゅうくんの髪形って
半分刈り込みしているの?この前まじかで見て
ちょービックリした。あれはファン的にはいいンだろうか?

 まぁ、私的には実害ないンだけど(笑)
目の前で見ても噴出さなかったし(笑)

 ラジコの存在って素晴らしい。
普段だったら、絶対に聞けないラジオが
聞けた。しかし、あの放送局のアナ。
素人使っているのか?新人なのか?

 何とか投手へのインタビューでした。
←愛がないので覚えていられない。

 楽しそうなんだけどなぁ。
選手の名前も顔も知らない。覚える気もないが(笑)
(まぁ、じゅにあでもそうだし(笑))

 最近、朝の番組がみのさんなんで
今日、ちょっと期待したら
4月30日の取材でしたわ。

 もう一日前に来いよって思ったけど、
そこでヒゲだったらまたキレるはずだから
映らなくて良かったのかも(笑)

 さぁ、今日は子供の日公演を堪能してきます。
タキレンジャー楽しみです(笑)
今年も新しいPV用意していたら殿って凄い!って思うわ!

 あそこ(日生劇場)でTAKIレンジャー体操はやらないよね?
つばレンジャーが登場したら(笑)騒ぎだわ。
←グリーフなのよね?

GWはどこに行きますか?


 と、今テレビでGWの観光地の
人出に着いてやってて、ちょっとウルってきた。
皆、凄いよ。。。それなのに、この女は。

 この女は東京にしかいません(笑)
「滝沢歌舞伎」がこの時期に続く限り
私のGWは東京、日比谷にしかないのか(笑)

 えぇ、今日も都心部で経済復興の為、
経済を回して来ましたよ。

 もっと回したかったのに芹沢さんの写真がなかった。
←どんな経済(笑)。沖田さんも欲しいンだけどなぁ。

 そして、まぁ。グダグダですが
続きに今日の感想を行きたいと思います。


続きを読む

おはようございます。


 休みの朝って言うと、このタイトルで
ブログアップしているワタクシがいます(笑)

 昨日はフィギュアで忙しかった合間に
きちんと殿のラジオも聞きました。
折角、日生劇場の楽屋で録音しているのに
誰も来ていなかったらしい。。。

 つーか、2週分録っているのに
誰も来ていないって。。。ドンだけ
早い時間に楽屋入りしてンだか、殿。
(誰か来たら、ゲストで出そうかって言ってた)

 昨日の朝はきちんとスポ紙も確認しましたが、
流石、報知。ベイの事なんてこれっぽっちも
扱っていませんでしたよ。

 スポ紙の紙面づくりってどういう基準なんだと
常々思いますけどね。先日の男子フィギュアが
結果が出た翌日の紙面は高橋のドアップの方が
全然でかかったし。一般紙の方がそれこそ
きちんとこづをきっちりでかでかと載せてくれた。

 流石に、今日のミキティはでかかったけど
真央ちゃんも同じ大きさ。。。彼の国の人が
同じ大きさじゃなくて良かった。

 つーか、話がそれた。

 GWのラジオに出るって事ですが、
早起きできれば聞くかも(笑)ラジコ万歳(笑)
ラジオであればヒゲでも何でも構わないンですが、
話の内容が、私は。。。。。。。。。

 私に対して、もの凄くツンデレだよね、ヤツは(笑)

 まぁ、いいや。この時期はどこまでも
歌舞伎に愛を捧げますわ。
もうちょいしたら、日比谷に出かける準備をします。
その前にちょこっと書きたい事を続きに(笑)

続きを読む

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる