T&T' Box 2011年03月

イベント


 4月1日~3日まで代々木第一体育館で
全ジャニタレントが出演すると言う。。。
チャリティイベントとしてはかつてない規模だね。
(ジャニとしてはね)

 まっちからじゃんぷまで27グループ83人って
書いてあるンだが。。。じゅにあも入れんと
そんな数字にならないンですが(笑)

 まっち、しょうねんたい、うちうみ、おかけん、
あつひろ、すま、きんき、ぶい、あらし、
たきつば、にゅうす、えいと、かつん、
じゃんぷ、えぬわいしー、きすまい、えびしじ、
えむえー、うち、とーま、えむえーでー
すのーまんぶどうめいどばっどべてらん

 後、一組思いつけば27組にはなる(笑)
人数が合っているかどうかは知らん(笑)
(個人名も含む。いのっちとじんじんは不参加)

 追記。ごめん、報知に書いてあったわ。上記以外には
さの御大、はせじゅん、かざぽん、びーあいしゃどうず。
えむえーがグループじゃなく個人表記。←つーか、ここらへん
じゅにあ扱いじゃないのね。
(私が思いついたンだぞーって意味を込めて
報知に載っていなかった純粋じゅにあ扱いの子も
打消し線で残しました(笑))

 あの原宿駅からの歩道橋で
人が落ちたりしないことを祈るわ。。。
あ、歩道橋は封鎖か…それはそうよね。

 入るまでに二週くらいさせられそう
(笑)えないよなぁ…。

 だって、すまやあらしも来るのよ。
怖いわぁ…。じゅにあが募金箱持つなんて
ちょー怖いわぁ。。。

 滝翼は1日よね。金曜日よ、ここ。
4月1日って、会社勤めの人にはよほどの事が
無い限り、休めない日。。。

 いいの、大人だから我慢するわ。
その後、横アリで濃い時間を堪能するからいいの。

 で、ぴーちゃんも1~3日で大阪でコンなんだが、
1日のイベント始まりはぴーちゃんなのかな?そしたら。
是非、滝翼と一緒になって、滝がデレデレして
今井さんがヤキモチ焼けばいいと思う!

 で、2日のイベントのネタにしてくれ!
そして、今井は二人の美しさに気付いて
ちゃんとヒゲを剃って横浜に来てくれ!
←最重要課題(笑)

 で、いつものように迷惑メールを
配信している私なんですが、抜けていた方が
いらしたらすいません。叱って下さい。

 その後JFCからもメールが来ましたが、
そちらにも書いてありましたが、4月以降の
各、コンサート会場に募金箱を設置しておくと。。。

 横アリではじゅにあに持たせなくていいからね。
滝翼の二人が持つなら。。。諭吉さんが
何枚も飛び込むンだろうか(笑)
←今日、大阪の返金が届いたし。

お誕生日おめでとう!





 滝沢さん、お誕生日おめでとう!!

 自分の趣味で選ぶとフルーツケーキの確率が高い。
今回は、プレートも書いてもらいました。
勿論、自分ではやりません(笑)

 もう、29歳ですか。29歳になってすぐの貴方を
「タッキー&翼」の滝沢さんとして見れる喜び。
その後すぐに控えている「滝沢歌舞伎」の準備も
大変でしょうけど、貴方なら、どちらの空間も
素敵なものを作ってくれると信頼しております。

 で、今年の「滝沢歌舞伎」はキンパでやるの?
そこらへんは是非、知りたい。
←だって、事前映像はもう撮っているだろうしなぁ。

 タッキー&翼としての滝沢さんも、
座長としての滝沢さんも本当に楽しみです。
だから、あんまり裏方に行きたがらないでね(笑)

続きを読む

名前をつけました。


 購入した物に名前をつける時と
つけない時があるンですが、今回の携帯には
名前がつきました。(過去の携帯に付いた事はない)

 「キラ・ヤマト」です。
もう、完全に自分の趣味(笑)
ちなみにパソが「パトリシア」車が「カトリーヌ」
ステレオが「黒太子」です(笑)

 自分でもアホかって思うンですけどね(笑)
ちなみに好きな人の名前をつけた事は
一回も無いです。

 で、本日の業務として
「オリ○タ」と「るっくあと」を読んできました。

 今井はいい加減厭きないのかなぁ。。。
つーか、私が飽きそうだわ。
ため息しか出てこないよ、全く。

 殿のビジュは最強です。
取材を受けたのはたぶん先月だろうから、
変更とか余儀なくしているのかな。。。

 その中でも最高な舞台を
魅せてくれるだろうと信じています。
だから、早くチケット送ってきてくんないかしら。
実感が欲しい!!この手に!

終わった。。。


 今日は、結局ケータイを機種変してきました。
2年ごとにこの時期に機種変します。
ホントは殿の誕生日に変えたいンですが、
今、この時期、平日にショップが私が行く時間に
開いているか、どうかが疑問なので。

 買ってきたケータイを見て母親が
「珍しい」と一言。。。はい、普段からの
私の趣味とは思えない色です。
でも、一目惚れだったンだもーん(笑)

 そして、今まで「金八先生」をずっと見ていました。
第一、第二シリーズは何回も見ましたね。
はい、本放映は見た事無かったンですが、
これらは再放送で見ました。第二は
土曜日の昼過ぎにやっていたので、
必死に学校から帰ってきたのを覚えている。

 第三は森くんが出ていたンだよなぁ。
後、オカケンが出ていたSPも覚えている。
でも、見てたのはそこまででした。

 だから、今日それ以降の卒業生が出てきても
反応するのはジャニのみです(笑)
いっぱい出てたね~。毎回、必ず3名は出てたからね。
亀ちゃんもいたね、何故、亀ちゃんは当時の
姿が出なかったのか?(笑)謎です。

 最後の卒業式で鮎川くんが出た時に
皆、反応するする(笑)私は見逃してしまったよ!!
だって、長いンだもん!!

 三原じゅん子が出てましたね。
女優業は辞めたはずだが、やっぱこれだけは
別なんだろうなぁ。。。出来たらマッチや
トシやよっちゃんにも出て欲しかった。
あの卒業式の、あの場に。。。

 あのドラマがあったからこその、
あの3人だったンだからさ。。。

 金八先生、ありがとうございました。

続きを読む

朝です。


 書きたかった事は沢山あったのに、
何故か、夜につぶれる事が多くて
ブログは放置になってしまいました。

 少クラ関係は何故か、先週多かったですね。
最後の、最後のは録画できませんでした。
(ざ・計画停電)

 そして、マルっと忘れていたのが
「お願いランキング」まぁ、ヒゲだったから
いいかと思いつつ、評判の良さに
ちょっと残念(笑)←サイテー。

 今井さんのラジオも、滝沢さんのラジオも
イヤホンを耳につけてつぶれていました。
聞いていたけど、意識無し。

 昨日の滝沢さんのは横浜のイベント
開催についての経緯とかも語ってくれていたとの
事で、ちょっと聞けなかった事が残念。
中止になってしまった大阪の件にも語ってくれたと。

 やっぱ、こんな二人のファンで良かったって思った。


続きを読む

無事に


 水戸に在住の従姉妹の家に水道、ガスの
ライフラインが今日、復活したと。
そして、私の母の腕が骨折と判明しました。
←3連休放置してたと。。。ありえねー!

 しばらく、私が主婦代わりを
せねばならないと思っています。
←お前の年代なら皆、やっているっつーの。

 それなのに、今日は月末ドル誌を
立ち読みして帰ってくる女。
やっぱ、これは譲れないらしい(笑)

 M誌の殿のロングインタビューを
読んでいたら胸が締め付けられるように
痛くなりました。

 あんな思いを、10代の時にしていた
って言うのが、何度聞いても痛い。。。
もう、今からでも過去に戻って
彼を救ってくれる誰かを探したいくらいだわ。

 後、キスマイのページに殿が
ガヤに送ったメールの内容が載っています。
あんな真面目な文章の後に「お前誰?」って
書いて送ったのかと思うと笑える
(この前の電波城で言っていた。
知らないアドレスから来たメールで、
内容からキスマイの誰かだろうと思って
真面目に返信した後、「で、お前誰?」って)

 たつよしと北山が今でも仲良しさん
なのがわかって嬉しい~。

 P誌は記憶がないなぁ。。。
つーか、折角「滝翼」なのに。。。
ほぼ、見れない自分が切ない。

春分の日


 まさか、朝から雨が降るとは。。。
でも、行ける限りはと思ってお墓参りに行って来ました。
まぁ、そんな遠くないので。。。

 インテの大阪でイベントがある時は、
「行けない」って言い切っていた、親不孝な私。
(←先月命日で行っているし)

 しかし、途中のGSの長蛇の列でビックリした。
先月、満タンにしておいて良かったよ。
しばらく入れないでも平気だろう、その間に正常に戻って下さい。

 帰りにちょうど10時くらいだったので
帰りがけスーパーに行って今晩のおかずを購入。
←この時点で午後からの停電がどうなるか
わからなかったので。(中止がさっき決定しました)

 店内の様子にかなり笑いました。
いや、ここンとこ閉まるのが早いので
ゆっくり店内を見る事が出来てなかったので。
←閉店10分前に飛び込んで、必要なものだけ
購入して帰る。もしくは、閉まっている(笑)

 まぁ、ここももうちょいしたら正常に
戻るのではないかな。

 今日の停電もなくなりましたが、
節電を心がけているのでPVや
二人が出演した番組のリピが出来ません。
(1回見れていればいい方)

 それでも二人の姿は嬉しいです。
スペイン語講座の本の表紙はとっても素敵です。
いつも、こんな姿なら文句なしに毎回ブログに
感想UPするのに(笑)
←しない理由は全てコレです。

 殿の安定感に文句はありません。
流石です。大好きです(笑)

 4月の横アリは開催方向ですね。
参加するからには、めぇいっぱい楽しみたいです。
参加できる人も、出来ない人も
色々意見はあると思います。

 でも、私は楽しみたいです。
二人が作ってくれる空間を感じてきます。

続きを読む

いつか。。。


 今朝のスポーツ新聞でジャニの支援の事が載ってました。
どっかで見た人だなぁ。。。って思ったら
滝翼の二人とゆーまの写真でした。

 救援物資をトラックに運び込んでいる写真。
おー、働いているのね。頑張れ!

 救援物資をトラックに運び入れる作業とかって
こっちでも出来る後方支援があるンだなぁと実感。

 今、同じ記事を読んだ母親が
「ジャニーズ事務所凄いなぁ」って感心していた。
救援物資を義捐するだけでなく、その物資を
運ぶトラックも、燃料も一緒な所。
←つーか、お母様その話題は以前もあったよ。

 それにあの事務所は阪神淡路大震災の時も
Jフレは6年間支援していたンだよ。

 ジャニヲタは一致団結すると凄いパワーを
発揮するよ!頑張るよ!多分←何故予防線。


続きを読む

めっさ可愛かった!!


 いや、不思議発見も見てたはずなんだけど
今日は「ちゅーぼー」に全部持っていかれた(笑)

 殿がちょー可愛くって。
巨匠との掛け合いがちょー絶妙で(笑)

 今井さんにやめて欲しい事だって
結局は甘々な滝沢さんがちょー可愛かった。

 巨匠と二人でキンキに喋らせているのが
もう、めっちゃ可愛い(笑)
どーせなら「こういち」と「つよし」って
名前にして喋らせれば良かったのに(笑)

 あー、なんか久々にこんな楽しい番組を見たわ。
T○Sにありがとうメールを送っておこう。

 ブランチも見たいけど、暖房全てついていないので
流石に冷えてきたので、これにて布団に避難します~。

「愛はタカラモノ」


 昨日レコメンでも、この曲が
つーべーすの時間に流れました。
ヨコヒナのトークと歌、ニュースが流れる
レコメンの中でプロデューサーの好意かなと
思いました。

 もしかしたら、今日のつーべーすが
無いと知らないリスナーのために
かけてくれたのかなぁ。。。と。

 そして、今日のMステ。
凄く、力のこもった二人の歌に
ダンスに。。。姿に泣いてしまいました。

 二人の姿に、歌にホント「愛」を「元気」を
貰っています。ホントにありがたいです。

 ちょっと見にはホントにタイミング悪いなぁ
と思われがちですが、この週にリリースだったからこそ
普段でも中々見れない二人の姿を見れて、
新しい楽曲、楽しいPVで笑顔を貰っている。

 もう、感謝、感謝です。
二人の元気な姿を見せて貰ってホント感謝です。

 一週間前のあの時間より前には戻れない。。。
でも、何度も言ってますが、いっぱいの手が
差し伸べられれば、あの時間より前の姿に
近い所まで行けると思っています。

 だから、自分に出来る事を少しずつでも
積み重ねて行きたいと思います。

明日が聴こえる





 今と違い8cmCDの頃のものです。
これを買った時の事はよく覚えています。

 新宿の歌舞伎町の手前にあった新○堂で、
何枚かあって。。。「あっそうだ~」と
思ってレジに速攻向かったのです。

 当時は、ジャニはどちらかと言ったら
お茶の間レベルだったンですが、
やはり、これは買わなきゃ。。。
って思ったンです。

 そう、阪神淡路大震災の頃は
まだまだ、ネットもしてなかったし
織田ファンでもなかったから
関西方面に友達もいなかったし

 どこか「他人事」だった。
それでも「何か」したかった「形」だった。

 今回の「形」は違うかもだが、
自分で出来る事はコツコツしている。
節電もしているし、義捐金も寄付した。
停電は何故か、見事にすり抜けているけど、
明日にもあるかもしれない。
それでも協力する!

 被災地の人が、少しでも早く笑顔を
取り戻してくれたら!!

 今日、卒業式の様子がテレビに流れていた。
毎年のような卒業式じゃなかったけど、
親御さんの「子供を守ってくれてありがとう」の
言葉には本気で涙が出た。

 自衛隊には自衛隊の仕事。
警察には警察の仕事。
医療に携わる人にはその仕事。
運送業者には、その仕事があるように

 ジャニヲタにはジャニヲタにしか
出来ない事があるはずだから!
その時が来たら、団結して、進もう!

 日曜日に会えなくなったのは残念だけど
大丈夫、二年半も待ち続けたンだもん。
彼らとの楽しい時間を待つのは平気!

 だから、時間をかけてでもいい。
ジャニヲタにしか出来ない指令を
与えてください!社長!!
できるだけ対応します!!←最後予防線(笑)

色んなお知らせ。


 アルバムのフラゲ日でした。
会社から一番近いショップが本日も計画停電の
影響で休みとHPで知って、もう一店舗の
ショップに電話したら「輸送の関係で
まだ入荷されてません」との回答!!

 今、CDショップってかなり減ってて
どこにあるンだ?って記憶を探り
サイトから電話番号を調べて
電話かける。。。だって、どこも
駅の側。。。私の住んでいる沿線は
停電時間は走らないって言っているから。
←昨日、見事に閉まっていたし。

 「本日は17(16)時までの営業です」
って、その駅近くのショップの回答。。。

 なのでCDを売ってもいるTSUTAYAが
同じ駅近くにあるのを思い出し
電話番号を調べてかける。
←現在104は全然繋がらない。

 入荷状況を聞いて、営業時間を聞いて
ホッと一息。

 仕事終わって、一旦自宅に戻り、
停電になっていない事を確認して
ショップにチャリで向かう。。。
しかし、電車走っているじゃん。。。

 何とか、通常盤をゲットしてきました。

 その前のファンメールで大阪のイベント
の開催中止を知り。←つーか、友達のメールで知った。

 滝沢歌舞伎の当落確認打率8割で
ほぼ申し込みどうりのチケ確定。
頑張ります(笑)

 そして、完全に停電時間を過ぎてから
デジタルウォークマンにアルバムをおとす。
明日からの通勤の友だ。

 Webに各グループのメッセージがUPされ
トキオ兄さんのメッセージには涙がこぼれた。
SMGOの王子の更新もあった。。。

 大丈夫、日本はまた立ち上がれる!
頑張ろう!頑張ろう!頑張ろう!!

おはようございます。


 今日はフラゲ日です。
会社終わりだとちょっと買いに行けないかもなんで
昼休みに何とかしたいと思っています。

 ネットで注文した方は全然「発送しました」
メールが着てないンですもの。頑張ります。

 こんな時だからこそ、日本経済を
回して行きたいです!被災地への
後方支援です!J-webも更新して!!

 Jタレントのファンだって、いっぱいいる!
楽しい気分にさせて貰える!だから、
メッセージでも載せて欲しいし、日常に
戻らせて欲しい。

 頑張ろう!!

続きを読む

とりあえず


 明日から輪番停電が始まると。
朝から昼にかけてと、夕方から夜にかけての
地域に自宅も会社も属しています。

 発表されてすぐに地元のド○キに行ったが
そりゃあ凄い人でしたわ。
←何にも買わずに出てきた。だって、売ってない。

 とりあえず、ろうそくはあるし、
アロマキャンドル用のろうそく立てもある。
ちょっと心配だが、側にいれば大丈夫だろう。
動く時にはこまめに消せばいい訳だし。

 明日、私のいる地域の路線は電車が動かないと
今、HPで知った。とりあえず明日、自転車で
行くことにしようかと思った。

 J-webでタレントの安否の発表があった。
まぁ、大丈夫だろうと思っていたけど、
実際、あぁやって発表されると嬉しい。

 輪番停電がどのくらい、稼動するのかわからない。
あの時間だと。。。テレビがって思ってしまう自分もいるが、
まぁ、西日本にいる友達の助けを期待してもいいかな?
実際、それどころの騒ぎじゃない人も沢山いるわけだし。

 うん、自分にできる事を少しずつだわ。

私たちに出来ること


 今日、仕事だったので出社しました。
古い社屋で、3階のフロアだった自部署は
一番壊滅的被害を受けました。

 物が散乱して、大の大人が4~5人で
動かそうとしても動かない機械が30cmも動いていました。
パソコンもモニターも全部机の上から滑り落ち
コードが引きちぎれていました。

 そんな凄い状態だったので、
どうなる事かと思ってましたが。。。

 皆で協力して、片付けて、作業して、
何とか、あの時間前の状態にちょっと近づけたかな
と思える所まで来ました。

 自分ひとりだったら途方にくれていたと思います。
でも、一人じゃなかったから、何とかなった。

 作業中もずっと余震が続いていました。
一瞬、手を止めたり、様子を見ながらの
作業でした。

 今、現在被災されて大変な状況にある方も
沢山いらっしゃると思います。

 私の比じゃないくらいの被害に
あわれている方も沢山いらっしゃいます。
津波の様子などテレビ画面を見ると涙が出てきます。

 救助の手を待っている方は大勢います。
一人じゃ出来ないことも、沢山の手があれば
あの時間の前に近い状態まで回復する事は可能です。

 ただ、それには今は現地には入れません。

 「何が自分達にできるか?」
節電を心がけたり、募金もすでに受け付けています。
(ヤフーなどでまとめたページがあります)

医療機関では輸血用の血液が不足しているとの事
献血に行くのも「出来る事」」の一つかも。。。

 皆さんの「力」を被災地に届いたら。。。
きっと、あの時間の前に近い所までたどり着けると
信じています。

何とか

無事に帰宅しております。
凄い地震でかなり怖かった。
震源地に近い方はもっと怖かったと思います。

皆様の無事を祈ってます。

そして私は帰宅難民を拾いに
行かなきゃダメなのかしら。
←弟は帰れる距離じゃない。

追記

家は、びっくりするぐらい被害なし。
←自分の部屋の本棚とかえらいことになっている
と覚悟していました。
会社のある場所との地盤の違いなのか?

弟は結局会社に泊まると連絡があり
道路も凄いことになっているので
体調に気をつけて、明日帰って来いと。

都内に勤めてる友達が歩いて帰るって
(23区外の自宅)言うから、安全な場所で
大人しくしてなさいってメールした。

女性の一人歩きは危険ですからね。
皆様も気をつけてください。

東北地方の被害状況が凄いことになってて
心配です。皆様の無事を祈っています。

本当に、長い揺れで、経験した事のない
大きな揺れで。。。ホントに一瞬「死」を
意識しました。

おさまってくれ!って祈りましたわ。

後、こー言う時に電話はホント繋がらない。
災害伝言板とかの使用を皆さん、家族と
話し合っておくことが必要だと認識しました。
(同じ携帯会社なら、やりやすいかと。。。)

めっさ


 忙しく、めっさ頭痛です。
もう、鎮痛剤どれほど服用したことか。。。

 でも、お仕事はいっぱい、いっぱい。
昨日は、帰宅と同時にほぼダウンしました。
←化粧も落とさずに死んだ。

 今日は、帰宅してからまだ一時間なんですが、
0時から流れた「山手線」のPVをどれだけ
リピしている事か。。。

 ワタクシの元気の源です。
←でもDEROはですから見れていない。

 ラジオも今はついているので時間旅行聞いてから
ほかの事しよう。←テレビとラジオとパソコンが
付いているわけですね。エコじゃない。

彼に必要ないもの


 リアルタイムでは見れませんでしたが、
まぁー色々ありましたわ。

 何で、金曜日に終わらせたお仕事のダメ出しが
今日の、残業時間にくるかなぁ。
だったら、今日中の期限でも良かったンじゃん!

 スゴーク忙しい中やっていたのに!
←間違えたのは、自分なんだが。。。
またあの小姑(上司)にごちゃごちゃ言われるのか。

 そして、帰宅してから見ましたよ!
ネプリーグ。。。

 以下、ネタバレなので下に書きます。
○○テレビさんが権力が強い地域は。。。
楽しみにしてて下さいませ。

続きを読む

明日は


 絶対にリアルタイムで見れないから、
帰りがけ某所を覗くのはやめよう。

 あれって、とっても楽しいンだけどなぁ。
勿論、水曜日も無理だしなぁ。。。

 HDDは、秋の露出時のも、
年末の露出時のもまだ何もしていない。

 誰か、妖精さんがHDDの整理してくんないかなぁ。
←自分でしなさい(笑)

 先ほど、家族に20、21日に家にいないという
事実を告げましたが、どこに行くか言ってない(笑)
まぁ、いつもの事過ぎて(笑)

 ずっと、ここん所私を悩ませていたお仕事は
どう考えてもゴールが決まっているので
(ついさっき、某サイトを眺めていて気付いた)
この月、火曜日が勝負なんだな。。。と。

 頑張ろう。。。おー!

。。。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

めっさ楽しみ!


 昨日、深夜に「SP革命前夜」を見てて
すげーテンション上がりました!

 やっぱ、野望編の前にも
こーいうのを放映して欲しかったわ。
だって、テレビドラマはどれだけ前よ(笑)

 もう、あれは一体どこの国の話?
ってくらいだし、彼の「真意」はどこ?
ってくらいだし。

 あの無機質な空間で淡々とメールを受け取り、
万年筆で手紙をしたためる。。。
デジタルと、アナログを上手く使い分けている。

 もう、たまらん!!ちょーツボです!
あの手紙の中身は映画でわかるのかな?
井上に宛てたものだよね。

 後、時代設定がドラマ編から
そんなに時間たっていないンだなぁって
思えたのは、持っている携帯が皆二つ折り。
スマートフォン皆無。

 こーいうリアル設定って凄く好き。
もー!!!凄い好き!!

 井上は、尾形はどうなってしまうのか?

 初日、土曜日に見に行こうかと企んでいますが、
土曜日出勤なワタクシ。。。
仕事終わりで行けるなら頑張る!
ダメなら日曜日に一番で行く!

 待ってて、井上の最後(なんだよね?)を
ちゃんと見届けるわ!!

休日


 今日の昼前まで、明日の休日出勤予定だったのですが、
仕事の入りの都合で明日も休みになったので、
出かけるのもありだなと思いまして、ソッコー
地元のシネコンに行って映画見てきました。

 「太平洋の奇跡」を見てきましたが、
色々考えますな。。。忘れちゃいけないのは
「わずか、65年前にあった事」
この事実の上に、「今」の私たちがあると言う事。

 自分の、血に、肉に、魂に、DNAに
刷り込まれている「大和魂」があると言う事。
常に意識しているわけではないですが、
こーやって時々思い出させてくれるものに
触れる事も、私には大切な時間だと思っています。

 で、映画を見終わって
時間的に過ぎていたのでwebチェック。。。

 勝手に温泉でもどこでも行けや(笑)
ハワイにしても温泉にしても
貴様の発想は(笑)。。。どこまでも乙女な
男やなぁ…って感心するわ。

 なんで、そこまで相方くんを
意識するのか正直わからん。
「空気」みたいな存在にしてしまうわけでなし、
まるでちゅーぼーみたいな意識の仕方。

 殿は今井さんとどんな「密度」で
いたいンだろうかと?時々、凄く感じます(笑)

 あんなに意識しまくって、それでいて
すげー仲良しさんなんだもん。
ホント、わからない二人の関係だわ(笑)

新聞に。。。


 昨日は、頭痛で凄かったので、早々につぶれました。
(←まだ頭痛は続いてますが、昨日よりマシ)

 昨日(4日)の報知新聞に中江川さんの
記事が載ってました。これまたビックリ。
ちゃんと3日に入籍したとの報告だったので
ここに書いちゃいます。

 リッキー、おめでとう!

 もう、某所で最初、ライブに入った人の
つぶやきを読んだ時に、どれだけびっくりした事か(笑)

 他にも、こーいうおめでたい話が
続いていけるといいよねぇ。
濃ーいヲタが付いている人は色々大変そうだけど。


続きを読む

慌しい一日


 仕事もそうですが、
滝翼ゴトも忙しい日でした。

 おっ、3月のレコメンの
エンディングテーマは滝翼の「時間旅行」だって。

 仕事は、入るべき仕事が中途半端で、
休日出勤がなくなるかもだが、
その分また来週に延びると。。。

 朝から時間旅行のPVをリピして
そのままのテンションで出社して、
残業中に当落案内のメールが来て、
仕事中だって言うのに某所に
電話している女がいる。。。

 結局、仕事終わってからの電話で
無事に繋がったが。。。
しかし、会員番号覚えたもんだなぁ(笑)
←中々覚えない人。

 ちょい、チケ業務が必要になりました。
頑張ります。はい。久々に大阪追加やねぇ。
スタンディングだから人気無いかと思ったのに
そんなわけないのね(笑)

イベントが


 ある意味、とっても楽しみになった私です。
書いていいものかどうか迷っていますが、
まぁ、私が直接見聞きしたものじゃないので(笑)
ここは濁しますが。

 滝翼の二人から裏話を聞くことを
めっさ、楽しみにしています(笑)

 しかし、すげー衝撃でした。
おかしい、織田の映画の話をしていたのに。
6月公開なのね~。色々また考えなきゃだわ。

 とりあえず、今思っているのは
来週から再放送になるらしい
「金八」シーズン1。。。録画するンだろうか(笑)

 特に3月14日に「学ラン長ラン大混ラン」の文字が。。。
何回も見てはいるンだが。。。
多分、記念に録画するンだろうなぁ。

 とりあえず、今日のWSを捕獲しまくった分の
確認をしなきゃだわ~。
DEROは確認した。水に入る滝沢さん、
ちょー素敵(笑)

ちょっとショック。


 まぁ、色々ありまして。
えーけーびーのお茶の間を出ようかと
色々暗躍したンですが、そうは簡単に
させてくれません(笑)

 流石、日本一のアイドルグループだぜ。
でも、負けない(笑)まだTry。

 滝沢歌舞伎の振込みは完了しました。
後は、ただひたすらチケットになって
戻ってくる事を祈るのみ。
神様、お願いします~。

 今、えーけーびーの録画しているのを
見ているンですわ。
あぁ、見たいですわ。
たかみな!頑張って!!

 総選挙の裏側は何度見ても泣ける。
女子が抱き合っている姿ってホント可愛い。
男子だと、何故にあんなに。。。やってもいいのに(笑)

 滝翼の事を書けよ、って誰か言って(笑)

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる