T&T' Box 2011年02月

やっと。。。


つけ麺を先週末やっとスーパーで
見つけて今日、食しました。

 もう普段スーパーに行かない人間なんで
(えぇ、お店に行くのはもっぱら本屋のみ)
どこに置いてあるのか、把握するのが大変でした。

 ちょっとスープが上手く行かなかったンだが、
あの麺のコシは素晴らしいです。
ホント美味しかった。残り半分を
いつ食べるンだろうか?

 そして、まぁ。。。昨日確保した
どわんごですが。。。。。。。。
覚悟はしていましたが。
めっさ可愛いPVなんですが。

 えぇ、見た瞬間「きちゅ」の
PVを思い出した!
それなのに…ヒゲ面ですわ。
あんな可愛いPVなのに、ヒゲ。

 スタッフ!!!
今井を永久脱毛に連れて行け!!
って叫んだわ。。。


続きを読む

うおー!!


 今、レコメンにまっすーがきているンだが、
あるなしでまっすーファンの子が「何がきっかけで?」
という問いに「某ドル誌に載っていた姿を見て」
と答えてました!!!

 誰か、あのアホな子にも聞かせてあげて!
ドル誌の写真を見ても堕ちる人は堕ちるンだよ!
ヒゲ面だったら目を背けるンだよ←私が(笑)

 ここまでしつこいのはどうかと(笑)


続きを読む

ここのところ


 頭を悩ませているのが
滝沢歌舞伎の事でございます。
もう、理想と現実の間で。。。

 やっと、いつものお友達に
(まぁ、一番古い相方やな)声かけまして
日にち決定しました。←メールに
一言添えたら(笑)叱られた。

 後は、某日と某日をどうするか。。。
むむむ、もうちょい悩もう。←人間諦めも必要。

 そして、今週入ってくるはずの
お仕事が全然姿を見せず、(←この後、めっさ怖い…)
早く会社を出れたので、私の生活圏内にある
スーパーをハシゴして知った事実。

 つけ麺の達人売ってない。。。
POPを見る所の話じゃない事を知りました(笑)
まぁ、今の所今井に愛情が失いかけているから
車出してまでハシゴはしないよ(笑)

 来週くらいには入荷してくれたらいいなぁ。
←私の家の近所のスーパーの担当者様。
(勿論、見ているわけはないがな(笑))

どこの外国の方かと


 あれで、アルバムの宣伝をするつもりなのか。
あれでも今井ファンは文句を言わないのか?
私は言うぞ!!!

 ヒゲ剃れー!!

 もう、どこの中南米の方かと。。。
あそこ(滝翼)には日本人以外の方がいるのか?
いや、いないぞ!

 もう、いい加減にしよーよ!
スペシャル動画のお知らせがきて、
スッゴク楽しみにして帰宅したのよ。

 ライトの加減なのか、殿もちょっと
色が濃かった。。。だが、しかし。

 なんか、帰りがけ
必死こいてつけ麺探していた自分がアホみたい。
今井が更生するまで買わないようにしよう!

 綺麗な、アイドルとして戻ってきたら
買うわ!それまでアデュー(笑)

捕獲


 22時からHDDに録画しっぱなしで
つぶれていました。。。

 折角だからと、今頑張って
確認作業していましたら。
反って飛んでいる人が、いました。

 あんなに早送りでも気付くンだから
私の愛も中々のものよ(笑)

 これで、15秒バージョン無事確保。
夜だから時刻表記ないし。
←今朝しか観ていないから
朝、張らなきゃダメかと思った。

 さて、ちゃんと布団に入って寝ます(笑)
おやすみなさーい。

今日からですね。


 久々にCM捕獲のための網を張るのが
楽しくってワクワクします。

 うん、二人一緒ならもっとなんだけど、
これはそれ。うん、楽しみです。

 そして、電波城で言っていた
「滝沢革命」で滝沢さんが使った金額。。。
どんだけかかったンだろうかと(笑)

 やっぱ、事務所様、CMを
もっと増やしてあげて下さいませ(笑)

 で、打ち上げのラストまでは
マネージャーはいないのだな。。。
やっぱ、そこはサラリーマンなんだろうか?

 TDSでダッフィー抱えている殿を
想像するとちょー楽しい(笑)
今度、今井さんと一緒に行けばいいのに
そのダッフィー持ってさ←すげー嫌がりそう(笑)

 なんで、その時はシーになったンだろ?
だって、ランド派だよね。。。うーん、不思議(笑)

かわいい。


 えーけーびーのみなさんのかわいい事(笑)
今、えむすての録画分見ていました。
まっすーの髪が凄い色でビックリした。

 つーか、てご。。。カレンダーで
女装したのか。どっかの先輩も
今のてごと同じ頃にカレンダーで
女装していたね(笑)

 で、えーけーびーですよ(笑)
桜の季節の歌は私的にはちょっと。。。
お約束なんで、まぁ仕方ないかと。
次は、もうちょい動きを期待したいです。

 えっと、滝翼のことを書けと。
イベントの振込みもしていないのに
新しい振り込め用紙が送られてきた。

 どうしょう、もの凄く土日がいっぱいで、
すごーく迷ってしまう。
まぁ、もう何日かは決めているンですが、
←うそ、決定しているのは、まだとある1日だけ
他にも誘ってくれる人がいないかなぁ(笑)

 いや、ちょっとイベントとか、
その後にある全国ツアーの事を思うと
ちょっと制限しようと思っているンです。

 えぇ、たぶん。←だって無い袖は振れない(笑)

 アルバムの予約もやっとしたし。
山手線一周の旅もしたいぞ!

 そして、今週ほとんどここも放置ですいません。
たぶん、来週もかなり怪しい(笑)
←「来週は死んでくれ」と上司に宣言されてる。

続きを読む

やはりこれは…。


 ふだん、私は私鉄沿線に在住の身なんで、
PASMO使用者なんですよ。東京で動く分には
PASMOでもSuicaでも代わらないわけで。。。

 でも、名古屋とか大阪に行った時に
Suicaの方が便利だからなぁ。。。
と思っていたンですが、結局
発行手数料とか、チャージのタイミングとかで
そのままになっていたンですわ。

 実際、東京ではホントどっちでも
使用範囲は全く違わないので。。。
だから繰り返しますが、行動がにぶくなっていたわけで。

 だがしかし、滝翼二人がSuicaなら
話は別だ(笑)明日にでも買いに行きたいくらいだ!
←明日は無理だ!今、もの凄い積雪量だ!

しかし、昨日新宿に行っているだけに
昨日、山手線の撮影って。。。プチショック(笑)
えーん、どのへん?どのへん?
知っていたら、絶対に通りすがりに見たのに!
←たぶん、そんな人いっぱい(笑)

 あー、明日は早めの行動を心がけなきゃ。
早く、就寝しまーす。

戻れる場所があると言うこと


 まぁ、どこもそうですが
今日はちょこっと都会に出没したので
凄い人ごみを歩きました。

 もう、ぶつかりそうになっているあたり、
自分は都会人じゃないなぁ(笑)って
地元からほぼ出なくなって久しいからなぁ(笑)

 で、行ってきたのは映画館。
いつ以来だ?のバルト9。
新しい映画館っていいなぁ(笑)

 これ以降は滝翼話ではないですが、
もの凄くシンパシィ感じたので、
もしお時間があったら読んでやって下さい。
(滝翼だけって言うより、ジャニ全体ですね)


続きを読む

忙しい土曜日


 本日、出勤日でした。
えぇ、11日に出勤させられた部署もあったわけだし
文句は言いません(笑)←まじか。

 めっさ、忙しかったけど、頑張って
お仕事終わらせたよ!

 で、帰りがけに駅中のデパート
行ったのに、ロイ○にあったのは
ポテチのチョコだけ!!生チョコが欲しかったンじゃい!
←もう営業終わりの時間に近いって。。。

 電波城聞いて、終わってソッコー
スマステ見ていました。

続きを読む

目当てのものが無かった。。。


 本日は、珍しく雪でした。
朝、起きたときには降ってなくて
「誰だよ、夜中から降るって言っていたのは」
と思っていたンですが。。。

 しばらくしたら降り始めました。
でも、積雪は車の上ぐらいでしたね。

 で、都内某所に黒田さんのポスターが
あると聞いていたンで、行ってきたんです。
(お台場は年末に行っている(笑))

 ドラマ放映期間中はずっとあるかと
思っていたンですが。。。ダメでした。
ちょっとショック~。
(明日12日にダイジェスト版の再放送あるらしいです
興味のある方はご覧なって下さい。。。関東だけか?)

 で、そのまま帰れないので。。。


続きを読む

不安定な。。。


 今井さんのWebが更新されているらしいが、
何故か接続できません。
なんか、このごろ不安定ですよね。

 殿のは昼間見ました。
えっと、殿。。。好きじゃなきゃ
わざわざ金払って生で見に行ったりしません。

 貴方がたを見に行くのと一緒です。
「生」で見に行くまでの
過程を伝授いただかないと無理です。
実際、野球だって私は同じ理由が言えます。

 もう、ホントに。。。
貴方達が好きだから、私もそれに
興味を持つかと言ったら。。。

 この人は皆無です(笑)
スペインよりもドイツ!
プロレスよりフィギュアスケート(笑)

 。。。いや、これでも
一応、ファンやっていますが、何か?(笑)

続きを読む

なるほど


 滝翼モードに戻すべく
滝翼祭のDVDを見ていました。

 もう副音声ってやっぱ神。
ちょー神。凄い神。
(重要な事ですから繰り返しました)

 見てて、そうだ書いてない事があったわ
。。。って思ったので下に書きます。




続きを読む

流石です。


 先ほど、お友達から「滝がきたー」って
メールがきました。流石ですが、
大阪に行ったくらいでは驚かない。。。私。
(詳細は行った方のブログをご覧下さい。)

 だって、滝沢さんだよ(笑)
絶対、ただでは行かない男だから
きっと他のお仕事も一緒にしているとは
思うけどね(笑)でなきゃUSJに行くとか。

 今井さんはラスト1、もう始まっているね。
まぁ、言われなくても高いテンションで
頑張っているでしょう。完全燃焼して下さい。

 今日、ちょっとドキュメント滝沢歌舞伎を
見ていたので、歌舞伎モードになってしまっています。

 なので「あの断然ユニ派のふれびぃさんが」と
言われるほど、ユニより歌舞伎モードです(笑)
いかん、滝翼祭を見てユニモードに戻らなきゃ(笑)

 そして、下にちょっとつぶやき。
自分の個人的な事なんで、読んだ後から
嫌な気持ちになったらごめんなさいだから
今から忠告しておきます。


続きを読む

えっと近況とかですか。


 数日前から、咳がコンコンの状態で、
なのにお仕事は忙しく、帰りも遅く、
遅くなるとバスの本数が減り、
バス停で待つ時間が多くなり、
また身体が冷えるという悪循環でした。

 なので今日は、ずっと休んでいたので、
こんな時間に目が冴えてしまって
結局、カタカタしています。←やっぱり悪循環

 今朝、一瞬だけ、大阪に向かおうかと思った
ンですが、お友達から「やめてー!」と言われました。
←ご想像にお任せしますが、勿論、無謀な事を思ったからです。

 まぁ、大人しくお留守番しています。
だから、この頭痛と咳が何とかなってくんないかなぁ。
←今はだいぶマシになりました。

 昨日、滝沢歌舞伎の発表がありましたね。
一体、どこまでが打ち合わせで本当に
持ち上がっている話なのか(笑)

 おじいちゃんの発表にはいつも驚かされますが、
驚くのが私たち(ファン)だけじゃなく、
滝沢さんや、その他のスタッフも含めてって所が(笑)

 まぁ、おじいちゃんの夢を叶えてしまうのが
滝沢さんの素晴らしい所なわけですから(笑)
無理しない程度にして貰えたら。。。
私も嬉しいです。

 さて、私はあの素晴らしい空間に
今年はどれくらい浸れるのか。。。
A席設定が無いのが辛いが。。。

 革命にしても、オレンジにしても
結局S席でしか入っていないわけだよ。。。
そっちを選んでいるンだよ。

 そんなもんかも知れない(笑)

続きを読む

2月ですね。


 何か、J-netがやっちゃったらしいですが(笑)
私の目には触れていないので、ここはスルーで。
しかし、松竹の方には日程が出ているので
参考にしますが(笑)14日からですか。。。

 これから差っ引くと、楽が7日かなぁ。
出来れば8日希望なんだけど←自分の都合(笑)

 3月公演が29日までなんですよね
そーすると5日スタートかなぁと思ったンですが、
某イベントがあるから、ここは2~3日ずれるかと、
ここでもやっぱ7日か8日かなぁと。。。

 ここは平日からがっつりやって欲しいンです。
でないと厳しいンだもん。←どれだけ通いたいのか(笑)

 えぇ、主語は抜いていますが、
皆様の想像の範囲でフォローして下さい。

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる