T&T' Box 2011年01月

一応、復活。


 めっさ、お友達に心配かけている
ふざけた女です。

 ホントに申し訳ないです。

 謝るくらいならやるなって話ですが、
自分のメーターが振り切れてしまったと。
もう、こうなると仕方ないです。
(わけわからない例えですいません。)

 2月いっぱいまで山にこもって修行しようかと
思っていたンですが、かなり早く降りてきました。


続きを読む

何か、切ない。。。


 愚痴です。


続きを読む

告白


 これの漫画版をこの前チラ見した。
小説、映画、漫画。。。どれがいいだろう。
やっぱ、大元かなぁ…。

 まぁ、関係ないンですけどね(笑)
←なら書くな!

 えっと、自分的に告白しますと
(あんな感じでダラダラ語りませんが(笑))
23日のソワレでワタクシ的革命楽日でした。

 はい、赤坂から有楽町ハシゴ観劇を
していましたのですよ、この人(笑)

 行くことも、行った時も、行った後も(当日)
話すつもりは無かったンですが、昨日かなり
嬉しい事がありまして、神様っているんだな
と思ったら語りたくなってしまった(笑)

続きを読む

ちょっこし、思ったこと。


 今日は赤坂ACTシアターに行ってきました。
二年ぶりのこの会場の観劇ですね。

 ご存知、この会場の前には赤坂プリッツがあります。
何気に一ヶ月のご予定カレンダーを見たら
D&Rの予定が入っていなかった。。。
どんだけギリギリで押し込んだンだ。

 前に、カミジの雄ちゃんが武道館押さえるのに
3月のとある週末しかもう残ってなかった
って話を11月の時にしていた。

 東京も、大阪も今、会場を押さえるのが
とっても大変らしい。。。
それをあんなギリギリでとなれば、
どんな事言ったって平日にしかならんわな。

 この、ACTの舞台だって最初の先行申し込みを
したのが7月か、8月の話。。。
その後のチケぴの先行でゲットしたのが
9月。チケット発券したのが9月25日だった。
ジャニの商法に染まってくるとビックリだが
普通は、こっちなんだよねぇ。。。

 今日も後のお姉さんが「早く、4月のチケ
送られてこないかなぁ」って話していた。
(先行でどっかの舞台がとれたらしい)
私が欲しい4月のチケはまだ発表すらない。
(昨日、ラジオでポロっとこぼしていたが)

 ジャニのホント、ギリギリ商法に
染まってくると。。。マジで危ない。
気をつけよう。。。

 今日、みた舞台の感想は、まぁ別の所でしますが
見てて、ちょっこし気になった所を
下に隠して綴りたいと思います。

続きを読む

そーいえば

握手会なんて、久々だよね。
誰以来だ?じゃんぷくんがまだじゃんぷくんじゃ
なかった頃か。。。

それ以降はどのグループもしていないよね。
滝沢の愛・革命はあれは握手会じゃなかったよね?

しかし、500円でぴーと握手できるなんて
ちょーウラヤマ。いや…地方から来る人は
その額ではいかないだろうけど(笑)

実際、今日メール貰って、そっこー
ホテル押さえて東京に向かったって言う
ファンのblogを読んだわ。

うーん、明日舞台の観劇じゃなかったら
行きたかったンだが…(だって、だって!!)

行かれる方は寒さ対策をばっちりして
向かって下さい。

しかーし、ジャニの握手会って
ことごとく行けない私だなぁ。

いや、遠い昔に一回あったか。。。
アレは二月だったね。やっぱ寒かったね。
有明だったわ~不便だったわ~懐かしいわぁ(笑)

素晴らしい!


 今、電波城聞いていたら殿の口から
「すでに4月の歌舞伎の打ち合わせに入っている」と

 いや、4月は間違いないって思っていたけど、
殿の口から聞けるのはめっちゃ嬉しい、城&歌舞伎担。

 いつが初日かなぁ。。。イベントが
あるから若干遅れるかな?って思っているンだけど
どうだろう?で、今年は特別公演にキョ○シーを
やるンだろうか?←すげー見た過ぎる!

 昨日から今日にかけて「滝翼祭」の
本編見ました。ノーマルバージョンと
副音声をそれぞれ一気に(笑)←休み無しで
見れる自分がすげー(笑)

 ドキュメントは発売日に見た!
本編見終わった今、また見た過ぎる!
でも、明日はシュンシュン舞台だから
ちょっこし控えようかな(笑)

続きを読む

一言だけ


 。。。。


続きを読む

ちゃんと。


昨日はWSも確保したし、
ラジオも聞いた。
愛はあるんだが、不満もある(笑)

何故あのタイミングでごーやかい。
何故あの髭面。



続きを読む

イベントじゃないじゃん!


 今、きたファンメール見てビックリ!
イベントじゃないじゃん!
コンサートじゃん!7000円じゃん!

 イベントって言っていたから
CD買って、そこに申し込み用紙が入ってて
とかそんな感じだと思っていたンだが。

 7000円ならりっぱなコンサートだわ
←シツコイ。

 今日、DVDが届かなかったンですが、
まぁ、大人なんで我慢しました。

 コンサートは我慢できるンだろうか?
その後に待っているものもあるしなぁ。
めっちゃ悩もう。。。うん、大人だしね。
←今日、このフレーズが凄くお気に入り(笑)

 さぁ、つい30分前にえーけーびーを30曲くらい
ダウンロードしたのをちょっと後悔してきたわ(笑)
いや、ちょっとだけなんだけどね。
←今、ぽにーてぃるとしゅしゅ。ちょー可愛い。

 

こんなに待ち遠しいのに


 某所でフォローしている人が
「発送メールきた」って一言つぶやかれた時から(笑)
『何故、私には来ない…』ってずっと思っています。

 もう、くだらないメールは
いっぱい来るのに、待ち焦がれているメールは
来ないのよ…えぇ、私の前に現れてくれない(笑)

 今日、帰宅したら○まぞん先生の
ダンボールがあって、私のじゃないかなぁ。。。
って見ていた。いや、今日は来ないンだよ。
わかってはいるンだけどさ。。。(笑)

 あぁ、明日もメールすら来なかったら
私は一体、どんな行動に出るのか?
お友達、初回版だけなんだよね?(笑)
予約したの。。。

続きを読む

予想 パート2


 予想第二段です。
土曜日は出勤でした。明日も、明後日も明々後日も
勿論、お仕事です。(13日から18日まで同僚が
休みなんで、身動きはとれません)

 全てこの日程に配置した事務所を
ただひたすら恨みます(笑)

 今井さんが歌ったのは、まぁ、どっかの
行った方のブログをご覧下さい(笑)
私は行ってないから、ここで堂々とは書けません。
最初、聞いた時には「つまんねー」って
思いましたよ。意外性が欲しかったよ、今井。
←偉そう。。。

 そして何を予想するかと言うと勿論
あの方に対してですね(笑)

続きを読む

予想


 もう、どんだけつぶれていたら気が済むのか。
このまま、また布団入ってちゃんと寝ようかと
思ったンだけど。。。このタイミングで
書いとかなきゃ(笑)って思うことが。

 はい、昨日のラジオでも
散々言ってましたが。。。今井さんの
ライブツアー、明日から(日付的には今日から)ですね。

 なので今から、ちょっと予想を
書いておこうかと(笑)


 

続きを読む

にゃるほど(笑)


 お友達からアリーナの雑誌の話を聞いたンだが、
地元の本屋には何故か一冊もなく。。。
会社近くの本屋の方に本日行って来て
「にゃるほど」と。。。

 エイトくん10ページね、そりゃあ、
エイターが家の近所に沢山いるのね(笑)

 そして、見つけたので、一生懸命読んでいましたら、
まぁ、うるうるしてしまいました。
このライターさん凄いなぁ。。。
今、ちょっとネットで調べてしまったよ。
評判の良いライターさんだったが、
○方さんのファンなのかな。。。

 それは、現在辛い状況だし、
滝翼を待っていたファンの気持ちも解って
くれるわけだよなぁ。。。って
納得いたしました。

 

続きを読む

アレがコスプレでなければ


 あれは、どう見てもコスプレだろう。
総長にしても三○様にしても、赤ちゃんにしても…。

 キョンシーか、ヤツなら確実にやりそうだわ。
今から「予告」を貰っているようなもんよね。
出てきても驚かないわ(笑)

 で、相方くんのコスプレはあれだけなのかな?
どっかのドル誌であの人形がどーとか
書いていたが、あの人形であの方の声を
あてさせるつもりなんだろうか?(笑)

 もしそうなったらとっても楽しみだ(笑)
この週末からですね、レポ楽しみにしていますわ。

 

続きを読む

生きています。


 気がついたら放置している状況ですね。
毎日、毎日パソコン開いているのに、
滝翼ごとだっていっぱいあったのに
何故か、エントリーしていない。。。

 なぜだ。。。って
理由はわかっているンだけどね(笑)
自分で文字を打つより他の人の書いた文字を
追いかけるのに忙しかった。
←本を読んだり、レポを読んだりするのに
忙しかった(笑)パソを見ながら手元で本を読む。
結構、得意技(笑)

 昨日、今日とやっと色々編集をしています。
しかし、途方をくれてしまうほど沢山あるので
ため息の連続です(笑)

 そーいえば、ズームでのカウコン映像では
「明日~」の映像が入ってたり(CXでの放送終了後の歌)
MXテレビのでは「ふぁいてぃんぐまん」が入っていたり
(CXでの放映前のにゅうすくんの歌)ちょっとビックリ。

 肝心のCXのは全然面白くない映像だったわ。
なんのためのテレビ放映だよ、舞台裏を流して欲しいわぁ。
全く同じ映像が何回もだったし。。。

 少クラはリアデラがもうちょい長かったらいいなぁ。
バックのいないバージョンも新鮮だったけど、
やっぱ、フォーメーションのしっかりしている
バージョーンも素敵。

 ニッ○ンスポーツは5日と8日に購入。
同じ日にしてくれれば良かったのに。。。
つーか、オフィシャル。。。告知くらいしてくれ!
なんなんだ、この差は…って思わずにいられないわ。


続きを読む

何とか、及第点


 今、WS捕獲した分の確認をいたしておりました。
カウコンと革命と、わりかし引っかかっていたようです。
←しっかりとは観ていない。

 しかーし、MXテレビは流石です。
ヒデアキが凄いことになっているのとか、
ユウマが可哀想になっているのとか(笑)
(←でもウラヤマ(笑))
ちゃんと流してくれたし(笑)

 で、ゆーま、ぽち袋には
幾ら入っていたンだい(笑)うらやまー、うらやまー。
←私は採取されるだけだってのに!

 今井さん、書いて欲しかったら
赤坂で取材集めてる時に言わなきゃダメだよ!

 「滝翼でも再度、革命を起こしたい」
うん、頑張って起こしてね(笑)
男と女の革命もカモーンだよ(←いつの時代。。。)

 さーて、一体編集はいつやるンだろうか。。。
今は、もう無理っすねぇ。

 今井さんは無事にリハ終了したかな?
殿は明日お休みだが、まぁ多分しないだろう。
身体壊さないように、気をつけてね!!

 

今更ですが


 今、カウコンの映像をしっかり見ています。
それで、思い出した事がいくつもあるんですが。。。

 テレビが始まる前に、ワラワラいたときに
まっすーがなきゃまるに飛びついて
抱きしめていまして。。。あいかーらず
仲良しさんだなぁ。って見ていました。

 こー言う時じゃなきゃ見れない光景だしなぁ。

 そういえば、私、ドームから
まっちは確認できたけど、あっくんは
全く確認出来なかったのよ。。。
あんな一瞬だったンだもん…難しい。

 で、うさぎさんの時、はかま着て、
ウサ耳つけた子が(イヤ、しげさんだったンだけど)
耳押さえて、小走りにしていたのが見えて
とっても可愛かった(笑)

 テレビの画面の中ではてごにゃんが
一番可愛かったけど、私の中では
あの小走りにスタンバイに向かっていた
シゲがめっさ可愛かった(笑)

 うささんはドームにえびしもいたら
ふみきゅんもあの中にいたのね。
ごめんね、ふみきゅん。うさみみをつけた
貴方を見たかったけど、滝のうさぎさんを
見れたから良かったわ(笑)

 後、各グループごとに抱負を言うときに
かつんとにゅうすが同じ円形にスタンバイしたから、
ウサ耳つけたままのテゴがカメちゃんを
後から抱きしめていて、昔話か!って
突っ込みたかった(笑)

 そしたらその後、すぐにカメちゃんは
ぴーちゃんに襲い掛かっていた(笑)
ここら辺はホント仲良しさんだねぇ(笑)

 何か、にゅうすとかつんの話ばかりになってしまった。
でも、後は絡みが少なかったのよ。
Jフレはメインステが多くて、
YJはバックステが多くて。。。もっと絡んだ
姿が見たかったよ~。

 追加、今滝翼の抱負を言う所のバックを
しっかり見ていたらカメちゃんのどりぼ。。。
「S」が付いていたわ。。。とってあげよーよ、社長!

新春っすね。


 年賀状を全く書いていない事実を
一体、どうしょうかと。。。うーん。
新年のあけおめメールも殆ど返せていない。

 人間として、どうかと思うのですが。。。
これから頑張ります。←年賀状はともかく
あけおめメールくらいは。。。

 昨日はどれだけカタカタやっていた事か(笑)
自己満足の世界ですが、ちょっと自分を
誉めたくなりました(笑)←突っ込み所満載。

 webの方でも、netの方でも
すでにいっぱい更新してくれてて
とっても嬉しくなりました。

 とくに誰かさん。。。もっとって
望んだらダメか?(笑)熱く語れって言っているのに(笑)
そしてもう一方、あのふざけた新年からは
想像できない真面目な更新で。。。。。。。

 まぁ、どっちもどっちって事で。
(そこまでにはなれませんけどね(笑))

続きを読む

水の演出


 そして、続けて書いている自分。
めっさ、カタカタしているなぁ(笑)

 帝劇前に行ったら写真撮影している人が
もうそりゃあ多かった。。。
こういちさんファンと思ったら、
どりぼずのもあったのでカメちゃんファンも
沢山いました。

 あのポスターのカメちゃんカッコイイ(笑)
でも、髪がちょっと長い。

 入ってすぐに今年もお年玉を貰いました。
←去年は貰ってないが、初演時に貰っている。

 真っ先にパンフ買いました。
LESLIE KEEさんに撮影して貰ったパンフ。
もう恐ろしいほど綺麗な男がそこにいました!!
←勿論、まだ中身は見ていない(笑)

 そして、続きに「滝沢革命」の
初日の感想を書きたいと思います。
とりあえず、まだ書き始めていないンですが
ネタバレあるかもです。
これから見に行く方は気をつけてお進み下さい。



 

続きを読む

そして、年明けすぐのこと。


 わりかし早めにドームを出れたので
そのまま近くのマックでゆったりお茶。
空いてるなぁ。。。って思ったが
その後ドームから、出てくる、出てくる。。。
←この時に、もの凄い早く出れたと実感。

 ちなみに、このマックの店舗、以前
ダンキンドーナッツだった頃に
連日通っていた。。。←どーでもいい話。

 2時ぐらいまでここでダラダラして
JCBホールに移動しました。

 下に感想続きまーす。


続きを読む

まずは深夜からですね。


 結局、昼まで寝ていました。
あー箱根駅伝がもう残り4・5区しかなかったです。
その後、昨日録画しておいたえーけーびーの
番組見て、紅白のえーけーびーの所だけもう一回見ました。
あー、かわいい、きゃー可愛い(笑)←おい。

 今年の道筋がちょっと見えるかのような
出だしですが、えーけーびーブログには
ならないと、はい、思います(笑)
←まだ全然区別ついていないし。。。
でもジュニアよりついているかも。。。って
昨日思った。←革命見ながら「アレ誰?」を。。。

 そして、下に一応、カウコンの
感想を書きたいと思います。
初日の出ライブ、革命初日の感想は別エントリーですね。
←ホントは初日の出はカウコンと一緒にしようと思っていましたが、
今、感想途中で、かなり長くなったので分けます。


 
 

続きを読む

あけましておめでとうございます。


 今年も宜しくお願いいたします。
年末年始の私は。。。ある意味アホかと
思うような。。。
 
 


 はい、昨日の夜は東京ドームに行ってきました。
もう、殿がドームにこれないって言うのは
確実だったので、今井さんの動向が気になりましたが
あー、最初から帝劇に行ってくれてても
構わなかったンですが、ドームにいてくれて
とっても嬉しかったです。

 途中、外周を歩いている時に福ちゃんと
ふざけていた姿がめっさ可愛かった。




 で、カウコンが終わってちょっと休憩をとってから
向かったのがこちら。。。指定席がとれてホントに良かった。
またステージ横に門松ありましたわ。
しかし、これが長かった。。。
深夜の2:30スタートで、私がホール出たのが
6:20分でしたわ。。。ありえんやろ。
スタンディングの皆様、お疲れ様です。
長引いた原因は確実に一番の年長者のせいやろ。




 そして、一旦家に帰宅して、
ちょっこし仮眠を取って向かった先は
東京・有楽町にある帝国劇場。。。




 入ってすぐの所にこんなアーチがあって。。。
たぶん、一年間使いっぱなしかも(笑)
100周年の記念のこんなのがいっぱいでした。

 とりあえず、おのおのの感想はまた後日。
今日は流石に眠くて、もうダウン寸前なんで
睡眠を確保したいと思っています。


 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる