T&T' Box 2010年12月

良いお年を


 多分、というより確実に
今年最後の更新になります
(某所には携帯から多分するかもですが(笑)
しかし、そんな更新をえーけーびーを
見ながらやっている事実(笑))

 今年の前半は、ここを半分ぐらい
閉めていた状態でした。
それにも関わらず、自分の更新は
止まらない事実に愕然ですが(笑)
見に来てくださった方々、本当にありがとうです。
来年も宜しくお願いします。

 続きに今年の総括に行きたいと思います。
(チケットなどを手元に残していない私です。
ブログも分かれていたので、読むのもうざー
なんで、自分の記憶のみで振り返ります
抜けていてもご愛嬌)


続きを読む

夕方のコンビニ


 朝から「ゲゲゲ」の総集編のために
7:00前には起きている自分。←何のための休みだ。

 その前の「JIN」といい、良質のドラマは
総集編でもボロ泣きできる(笑)
もう、どのシーンも、どのシーンも
しっかり覚えているし、この「安来」編の
逸話が、後半リンクしてくるわけで。。。
もう、ホント涙、涙である。
明日の朝も頑張ってリアルタイムだ(笑)

 大掃除も中途半端にして(←殆どしていないとも言う)
午後から今年最後の色々をしに行く(笑)
そして、久々の「ミニストップ」にも行った。

 お弁当は売ってなかったけど、Wプリンと
肉まんと夕刊フジ買って帰宅。←もの凄いチョイス。

 おうち帰ってしっかり見ましたが、
もう滝沢さんのビジュの良さにはクラクラしました。
あれはちょーズルイわ。もの凄く卑怯やねん。

 作詞、作曲した新曲の産みの苦労も
語ってくれていますが、それも卑怯(笑)
うー、グラグラ揺れます(笑)
今井さんのと違って、行けないわけじゃない
だけにねぇ。。。。。。←意志が弱い。

 まだ悩んでいる時点で、私の勝ちだ(笑)


 

まずいな


 こづこづモードから戻れません。
もう、めっちゃ男前過ぎて。。。
SP、フリー、エキシビジョンの
スケーティングをリピしています。

 ぶっちゃけ、滝翼露出時の
未視聴分もまだあるって言うのに(笑)

 禁断の考えがふつふつと。。。
やばいよなぁ、生で見たらかなりヤバイ。
まだ悩んでいるわけだから、まだ私の勝ちだ(笑)

 今日、会社で後輩の男の子から
「スケート見ていますか?女子レベル高いですね」
って言うから、思わず
「男子も、男子もめっちゃ高いよ」
と言っておきました(笑)

 この子の妹さんが「タッキー&翼」のファンで。
先日も「タッキー&翼、新曲出たンですねぇ。
○○さん買いました?」って言うので
「勿論。(4~6枚)」←枚数は言ってない(笑)
と答えました。

 この妹さんがファンだって言うのは
何年も前から聞いていまして。。。
はい、まだファンでいたくれたンだ(笑)
ってちょっと安堵した。

 だって「娘」って部類になると
確実に○くんだ(笑)やっぱ、凄いなぁ(笑)


 

リーダーって偉大。

 フィギュアの合間に「ブラバラ」見てました。
↑リアルタイムで見せて貰えない(笑)

 いや、「リーダー」って偉大だよ!って
ホント思ったさ(笑)
「ジャニーズスタメン」で「リーダー」で
盛り上がるx2。

 じょーしまリーダーであり、
さかもとリーダーであり、
なかいリーダーである。

 うん、おおちゃんもぴーちゃんも頑張れ!

 ちょっと、ドキドキだったのは
オーダー表よりグループ名が多くて、
滝翼は捨て置かれるかと思ったが(笑)
良かった。

 やっぱ偉大だよあのグループ名(笑)

 個人名になった時に、なかいはぴーちゃんを
探していたが、にゅーすにいると
わかっていなかったぽい。。。

 滝翼は「タッキー」でつっちーが
わかってくれてた(笑)ありがとうつっちー。
しかし、なかい、あれほど今井の事を
気にかけてくれているはずなのに!←決め付け

 どうして「タッキー&翼」に
もっと反応してくれないのかなぁ!!
←勿論、ファンの贔屓目です(笑)

 つーか、あれだけ絡んでいる
カメちゃんを「亀西」って。。。。
不憫だ、カメちゃん。。。


続きを読む

今日はと言うか


 昨日になりますか、日付的には。。。
スケートで忙しくて(笑)一昨日のSPをリピしてから
今日の女子を見て、そのまま男子のフリーを
見ようとしたら「すべらない話」の途中で死んでいた。
(合間に殿のラジオも聞いてました。「僕の相方」に萌え(笑))

 おかげでこんな時間に見ているという。
新聞がきてしまうわ。。。どうせ真央ちゃんが
でかでかだ←昨日もだ。
練習で滑っている真央ちゃんより
写真が小さかったこづこづ。。。
いいンだけどさ(笑)←報○新聞。

 改めて(笑)

 こづこづ全日本初制覇おめでとう!

そして、

 シュンシュンお誕生日おめでとう!

 ここで書くことじゃないンですけど(笑)

 そして、今「少年倶楽部プレミアム」を
改めて見ています。あのグラディエーションは
ホント良かったよ。。。
CD出しちゃえよ!(笑)買うよ!

 バンドセッション、羨ましいな。
ときおとえいとならではだよねぇ。。。
ウラヤマ、ウラヤマ、ウラヤマ~。

 さて、新聞が来る前にお布団に
潜り込みますか(笑)


忙しいイヴの日記


 19:15頃帰宅いたしました。
それからずっと、Mステをリアルタイムで見ていまして
滝翼はきちんと見ました(笑)

 20時から、母親にチャンネル権を奪われ(笑)
出かける用事があったので車走らせて
音声のみでぶいくんとえいとは聞きました。

 駐車場に停まる頃えーけーびーが
出ていたので、駐車場でしっかり見ました(笑)

 母親が見ている番組が23時に終わってから、
(←この間、滝ちゃんねるを見ていた)
もう一回Mステのリアルタイムを見て
そのまま、頭からまた見たい所だけ見ました。

 そして、その後フィギュアの録画分見て。。。
つーか、フ○の中継って酷い。
テ○朝も酷いが、○ジは更に酷かった。。。
N○K以外は中継しなくていいよ(笑)
 
 その後、少年倶楽部プレミアムを見て、
今、リアルタイムで明石家サンタを見ています。
明日も仕事なんだが、私。

 今日も、めっちゃ忙しかったンだが、
必死で仕事終わらせたンだが(笑)
クリスマスケーキは明日買おうと思っているンだが
明後日はシュンシュンの誕生日なんだけどなぁ。
二日連続でケーキはなぁ(笑)←誰も買えとは言っていない。

 

やって欲しいこと(笑)


 無人島生活やってほしいなぁ。
今、さっきまで見ていました。
あんなボロボロになる滝翼見ていたい(笑)

 やっと青封筒を開けました。
だって、申し込めないの解っているのに
開けたら切なくなるじゃん。
だから締め切りが終わるのを待ってました。

 そして、滝ちゃんねるの投票も
してきたし、滝連の質問はもう何回した事か(笑)

 今井さんはそんなことしなくても
更新してくれるし(笑)
ただ、これが平均化してくれると
もっと嬉しいンだけどなぁ。

 レコメンを聞きながらなっていますが、
横山さん、名古屋から帰ってきて
その足でモンハンやりに行ったって。。。
すばると一緒に。

 キミら、ライブで完全燃焼してンと
ちゃうンかい(笑)

 明日はMステスーパーライブですね。
あぁ、楽しみでございます。
二人の楽屋でのひよこ具合も
今年もしっかり教えてくれると嬉しい(笑)

 そして、たぶんリアルタイムは
難しいだろうからなぁ。。。
自分の行動をどうするか悩もう(笑)

 

制服系に弱い。


 これを「滝翼」にしていいものか
どうか悩むところですが(笑)

 メッセージ動画が更新されております。
滝沢さんの作った映像がちょこっし見れます。

 まぁ、皆様、見れるとは思いますが、
とりあえず、続きに書きます。
観ていない方は、見てからの方が
宜しいかと(笑)


続きを読む

ジャケ写UP


 DVDのジャケ写がUPされています。
赤い旗が欲しかったですねぇ。

 違う色があるかなぁと思ったンですが
地域によって違うかなぁ、と思いつつ
青で統一した小旗が綺麗だったからなぁ(笑)

 多分、地域で違ったら、違う色を
振る人もいたンだろうと思ったから。。。
これで正解だろうと思ったンですよねぇ。

 でも、何枚もある小旗、
どれが、何処でゲットしたものか、
解らなくなっていまして。。。
←整理整頓とは無縁の女。

 まぁ、どうでもいい話になってきた。

 後、一ヶ月なんだなぁ。って思うと
ホント嬉しい。
ワクワク、ドキドキなんです(笑)


続きを読む

少しずつ


 露出時の映像を見ています。
MJともしもツアーズを見た←それだけか(笑)

 Mステはまだ半分(笑)
編集はまだまだだなぁ。。。
これいつ終わるンだろう。

 部屋の片付けもしなきゃならないンだが
こっちも中途半端だなぁ。


続きを読む

今更ですが


 お友達がUPしていたのを見て
そーいえば自分も写真パシャパシャやったけど
(まぁ、某所にはその都度UPしていたが)
UPしていないなぁ。。。と

 こっちじゃなくてもいいんだけど、
向こうは、写真UPがある意味めんどうで(笑)

 一ヶ月前のものですが、
続きにアップいたしまーす。

続きを読む

3=854


 今日、雑誌を色々読んで来た。
るっくあっとか、べすとすてーじか
忘れたが、結構深く革命の事が書いてあって
うーん。。。と思ってしまった。

 だから「兄弟」って設定に弱いンだって(笑)
まして、滝沢さんの言葉の中に、私の
ツボに入るフレーズや設定が幾つも。。。

 まぁ、まだ「悩んでいる」って時点で
まだまだ私の勝ちだな(笑)←えーっと…。

 で、そんぐすとありーなも読んで来た。
ホントは買うつもりだったけど
予定外の出費があったので、今日は
読むだけにした。

 両方、横浜公演の事が書いてあった。
完全なレポに近いそんぐすと、
ライターの感想が書かれたありーな。

 グッと来たのは後者だった。

続きを読む

来年の5月


 ベストアーティストってそういえば
いつも「微妙」だったよなぁ。。。って
見てて思い出した。

 歌番組に慣れていない日○レのせいなのか、
歌手の声は聞こえないわ、歌手も音を取れないみいたで
イヤモニ必死で抑えているわ。。。

 あんな客の側に行かせることないって。
「歌」を聞かせる番組じゃないの?
観客の声援で声が聞こえないってどうよ。

 まぁ、次のエムステには期待したいんですが。。。
セレネイの時のスーパーライブも酷かった。
あんな事にはしないでね、テ○朝さま。
ちゃんと二人の「歌」が聞きたい。

 しかし、えーけーびーは可愛いね。
あの衣装は初めて見た。この前の関西のと
FNSは一緒だったから、同じでくるかと思いきや、
ちゃんと新しいのを作っているのね。

 なんか、この頃「とんでも衣装」って言うのが
全然なくて寂しい(笑)是非、復活させて!!


続きを読む

日本って。。。


 今、ヤ○ーのQ&Aで「24日に忘年会ってあるんですか?
疑ってしまいます」って言うのがあって。。。
いや、普通にあるでょう。12月の金曜なんてどこも
めっちゃ混むもん。まぁ、一番は今週末でしょう。
もしくは22日とかね。←酔っ払いの多い電車になるなぁ。

 私的には24日はMステスーパーライブの日ですけどね。
滝翼はどのタイミングで出るか。。。
リアルタイムには帰宅していたい(笑)

 あー、何年かぶりにMステのジャニタレを
全グループ残しておけるわぁ←滝翼が出ていないとやらない。
で、カウコンもやるし、出るよね?
表記無くったって出た時だってあるンだから。

 とりあえず、その前に明日の
ベストアーティストだけどねぇ。
そーいえば、私がディーガちゃんの初号機で
初めて録画したのが「ベストアーティスト」でしたわ。
夢物語を歌っていたふたりだったわ~。

 弐号機に眠っているまだ未視聴の
番組をどうにかしたいわけですが(笑)
いい加減にみよう、私。

遅れてますが(笑)


 会報見ました。
(年間費振り込め用紙が今回入ってて
開ける気が失せていた。)

 素晴らしい!ちょー、素晴らしい会報です。
こんな会報をどれだけ待っていたでしょう!
って。。。織田の会報も見ていない事実に
今気付いた。ヤベー、ヤベー。
お誕生日おめでとう!裕二さん(笑)
←ここで書くのはやめましょう。

 凄いよね、わざわざ表紙に
「タッキー&翼」ってあのバックの文字を
入れるためにあのアングルで撮ったン?
って位の構図で。。。デザインした人すごいなぁ。

 どこまでもツーショで、
どこまでも二人の事ばかり。
もう、めっちゃ嬉しいよ。ありがとう。

 今回、殿の使っているマイクが
変わっているンだが、今井さんとニコイチなんだよね。
色違いなんだけど、ニコイチ。

 衣装は、微妙にデザインが違うものを
使っているだけに、このマイクのニコイチが嬉しい。

 そして、この最後の手つなぎよ。
この写真は名古屋二日目のものなんだけど
初日にはこの手つなぎはないのよ。
初日の不満はこれが無かった事、って言い切れるくらい。

 それが二日目にはちゃんとやってくれて
このままで最後、はけてくれた。。。
うん、これを見ているだけで泣きそうになるわ。

続きを読む

デビュー記念日


 今日はマッチ先輩と少年隊の
デビュー記念日です。おめでとう!!

 しかし、ヒガシ御大も言ってますが、
ちょっとこの状況は、寂しくないですか?
事務所様。。。ちょうど5年離れている
この二組。。。

 マッチが30周年なら
少年隊は25周年なんですよねぇ。。。
もうちょっと何かファンにご褒美上げて下さい。
←もの凄く他人事とは思えない。

 下に、昨日の感想行きまーす。


続きを読む

「スゲー」しか言えない場所だった。


 実は、昨日武道館に行く前に
中野に行って来ました。九段下に行くのに
東西線で一本で行けるのがとってもグー。

 しかし、午前中「ブランチ」を見て
予習っていうか、調べていたはずなのに
「店名」を控えておくのを忘れて。。。

 昔のイメージしかないのがいけないンだな。
もっとシャッターだらけだと思っていたンだもん。
いやぁ、凄い人だったよ。

続きを読む

30周年おめでとー!





 2月以来のまっちの武道館
「あの街、この街 マッチとデート 
想い出ツアー IN武道館 ファイナル」
に入ってきました。

 もう、すごーく楽しかった。

 お友達のチケ運の凄さに感激!
もう、ホントありがとう!
紙テープも投げて来たよ!

 詳細は無理なんですが(笑)
まぁ、とり急ぎ書いてしまった方が
いい事は書きます(笑)

続きを読む

早く起きた朝。。。


 休みだって言うのに、何故か
7時に目覚めてしまった。←布団入って3時間。
その前は転寝。。。いかんのぉ。

 そしたら会社の人から昨日のお仕事で電話が来た。
この人は先週もお電話くれている。。。
「愛はタカラモノ」の待ちうた聞いてくれているンだが
感想とか言ってくんないかなぁ(笑)
←くれるわけがない(笑)

 そして、たまたま携帯を開いている時にきたメール。
その瞬間わかってしまったわ。。。
3年ぶりか?大晦日に某卵の中に入ると(笑)

 何かあったら速報メール入れるから
お友達の皆様、宜しく(笑)←まぁ、無いとは思うが。
(基本、事務所担な私なので、お祭楽しめる人なんです)

 私はいらないよ~って人がいたら今から報告お願いします。
←入るからとか、家族が。。。とかあると思うンで(笑)

 まぁ、今年も中継とかあるよね?卵以外からでも
いっぱい中継ありそうだけどね(笑)

それは勿論。


 今、ブログ書こうとしたら上にトラックバックの
お題に「大泣きした思い出は?」と書かれていて
そりゃ勿論、滝翼祭だろう。。。って

 すのーまんくん達には「滝リゾート」なんだろうかと(笑)
大泣きしていたもんねぇ(笑)
←物凄くイヤな大人がいます。

 そして、先ほどまで滝チャンネル見ていました。
もう、めっちゃ楽しみにしていたンすよ!
だって、夏もそうだったから(笑)

 下に隠して感想行きまーす(笑)


続きを読む

いいなぁ。。。


 今からヨコヒナは帰れま10の収録だそうで。。。
今日も朝6時からドラマの収録があり、レコメンやって
帰れま10やって、明日またドラマ。。。
ヒナは明日DEROだそうです。夜が明ける頃には
帰りたいなぁと言ってました。

 あぁ、ウラヤマだ!!
うちの子だっていい仕事するンだけどなぁ!

 今井さんはどうなっているンだろう?
とりあえずラジオではアルバムのレコーディング、
ライブの曲づくりって言ってましたが、
「詳細はまた。。。」って。もう12月も10日ですわよ。

 できる事なら、折角のとーべーすで
野球の話は止めてくんないかなぁ。。。
あれ聞くとテンション下がるンだけど。
やっとシーズン終わったって喜んでいるのに!

 まぁ、レコメンでは更に興味のない話が
延々だったけどね!←もんはん興味なし!
←自分が中心なわけないだろうって言ってやって!!(笑)

 あぁ、しかし帰れま10。。。年末SPか…
ウラヤマだ、あーウラヤマだ(笑)

人とは違う、らしい。。。


 今日の昼のスタジ○パー○に
まつやまけんいちくんが出ていた。
「~の森」の宣伝なはずだと思うンだが、
めった、めた再来年の大河ドラマ
「平清盛」の話をしていた。。。

 いや、主人公をやるンだからいいンだけど。
来年公開される映画が5本も待ってて
今年もまだこれから1本待ってて。。。

 なら映画の宣伝しといた方が良くない?
って思っていたンだが、それでも彼は
延々と「清盛さま」話をしていた。

 で、パネルでだが「渡=清盛」さまも
出てきまして、今更だが、殿と渡さんは
ここでも共演していたか。。。って思ったンだが
三十間堂での逢瀬だけなのよねぇ、一緒のシーン。
(←放映見た後、ちゃんと行っている自分(笑))

 清盛が主人公なんて、めっちゃ嬉しかったンだが
まつやまくんは現在26歳とな。。。再来年でも28じゃん。
清盛さまが若くして崩御されるならまだしも。。。
とぶつぶつ会社で言っていたら
「若いときだけとか?」と言われて…「それは無いだろう。
だって、安徳天皇のおじいちゃんだよ」と言ったら
「ふれびぃさん(仮名)、物知りなんですねぇ」って言われて
ちょっとフリーズした(笑)

 ↑ここら辺の話って一般常識だと思っていた
私は間違いなのか…そうか、徳子の話もすでにマニアックなのか。
じゃあ、盛子の話とか、重盛とか、基盛とか、
挙句に源氏側の義朝パパの長男義平さまとかは
かなりのマニアックな人物になるのね(笑)
(義朝パパの長男が義平さまで末子が義経さま。
長男が死亡した年(平時の乱)に末子が誕生している)

 いくら好きでもちょっと加減しようと
心で誓った。←でも一般常識だと思っていたら…うーん。

続きを読む

水の神は。。。2週間前もいて欲しかった。


 「水の神」じゃなければいたンだけどね(笑)
木村さんゲストのぷっすまを見て大爆笑。
2週って、流石。

 これの収録ってその前日が滝翼の収録だったらしく、
何回も「昨日はタッキーが。。。」って
言葉が出ていまして…その度に反応する女。
(何故「タッキー」だけかと言うと
「水の神」の中の人と対決って言うのがあったから)

 いやぁ、是非あのボードやっていただいて
水の神に唇奪われて欲しかった(笑)
←勿論、二人とも。

 なぎスケのこの番組、サイコーだわ(笑)

 W誌だったかな、つよぽんがいかに今井さんに
興味があるか、話してくれていて(今井が)
是非、これからも宜しくって思っちゃったわよ。

 d誌が凄かったね。横浜オーラスの
完全再現!最後の挨拶までしっかり載せててくれてた!

続きを読む

無事に


 今井さんは帰国する事ができ、
滝沢さんは初日の幕が上がるンでしょうか?

 まぁ、殿の方はまだ時間がありますが、
今井さん。。。ここの所欧州の飛行機事情は
ホントに悪いわけで。。。

 気をつけて下さいね。とーべーすが飛んで
ヨコヒナの延々トークになっていたら寂しいっすよ。


続きを読む

周回遅れ。。。


 お友達が「編集作業頑張っている」って
言っている中。。。いまだに
見れていない番組が沢山な私。
(勿論、編集作業なんてどこへやら(笑))

 志村も徹子もMステもMJも
ドンもスッキリも見れていないのに
ひたすら「お試しか」のリピをしている。。。

 どんだけこの番組が好きやねん!
ホントに、もっともっと苦しんで
欲しかったンだけどなぁ(笑)

 今度、無人島生活とかしない?
←勿論、二人で。

 ブランチも楽しかったねぇ。
しかし、中野のあそこは相変わらず
あんな感じなのね。
むかーし、織田のレアグッズを
良く買いに行ったわ(笑)

 プロレスマスクはホント好きなのね
殿ってば。。。ベスト魂の福岡で
ツバーサから貰った誕生日プレゼントの
マスクを被って出てきたのを思い出したわ。

 つーか、今井さん。何の日でもないのに
殿にマイコーグッズをプレゼントしたのは、
常に「これあげたいなぁ」って思っていたって事?

 いやぁ、すごーく楽しかった。
最後にあの露出でとっても嬉しかった!
←まだ見れてないのも沢山だけどね(笑)

幸せな瞬間


 昨日は夕方から会社の方の送別会に参加しました。
座った場所が悪かったのか、(エアコンの吹き出し口の真下)
途中で、めっちゃ気分悪くなって、早々に退散。
←この頃二次会に参加出来ていない。

 帰宅して速攻就寝したら、24時に起きて
ブランチを見ていました。←意味なし。

 こんな私なのに、昼間は別の場所にいました。
←昼間は全然調子良かった。

続きを読む

やっと見た。


 まだまだ消化しきれていない番組もありますが(笑)
やっと限定AのDVDを今見ました。

 なんか、ここ↓の所のエントリーで
可愛いっとしか感想書いていない人の
更に「可愛い」で終わりそうな(笑)

 だから、なんだってっていうンだ!!! 

 あの可愛い生き物は!!

 もう、ひでくんといる時のツバーサの
可愛らしさって異常!
そんなだから、秀くんのフィルターが
厚くなっていくンだよ!!

めっさ、可愛い生き物。


 昨日、滝ちゃんねるを久々に
ちゃんと金曜日に見ました。
(毎週ちゃんと見ていますが、金曜日に見るのはまれ)

 もう、めっさ可愛い生き物がいたンですが!!
何あの可愛い生き物は?
パソコンの画面ママの生物だったら
そのままゲージに入れて買いたい
くらいの勢いで(笑)

 あの行動に、姿にクラクラしました。
つーか、滝沢さんが「可愛いフィルター」が
いまだに取れないのは仕方ないンだなぁ
って納得しましたよ。

 普段から、あんな可愛い生き物を
見ているンですもの。

 すのまんじゃないけど
「おちゃめだなぁ」って言いたくなるわ(笑)
いいなぁ、もっとあの可愛い生き物の
楽屋風景見ていたいものだわ(笑)

可愛かった(笑)


 通常放送に近いつーべーす。
その中に滝沢さんが紛れ込んでいる(笑)

 すごーく自然なのはヲタの贔屓目?

 しかし、ホント楽しそうだわ(笑)
革命は毎日行くのはやめたのかな?
「紋付袴で帝劇に現れた!」
って言う目撃談を期待している(笑)

 しかし、目覚ましをかけてても
いつも起きれない私でしたが、
今日はちゃんと起きた。

 「タッキー&翼」の威力って凄いわ(笑)

被る人々(笑)


 もう、滝沢さんのその残念さ(笑)
今井さんのその残念さ。。。

 いやぁ、はねとびさま
2週分撮って下さってありがとうございます。

 滝沢さんの隣に愛ちゃんが来てくれて
「そのままホントに嫁になってしまえ」って
思ったのは内緒。

 なんなら今井の嫁でもいいよって
もう一人の方には言いたかったが、
残念、こっちは人妻だったわ。

 後は土曜日のプランチでとりあえず
露出も終了か。
今日から殿の革命的な稽古も始まったって言うし。

 まぁ、仕方ないけどね。
某ベックスのアレを信じて冬眠するか
←したいよ、マジで。

続きを読む

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる