T&T' Box 2010年11月

「愛はタカラモノ」


 昨日の「お試しか」どれだけ
楽しみにしていたことか。。。

 もう、某グループが出演している時だって
「うちの子たちもいい仕事するよ」って
つぶやきまくっていましたもの(笑)

 いや、少食の彼には負けたかなぁ。。。
なんであんなに食えんねん、ヤツは(笑)

 もう、昨日からミニストップ行きたくて、
行きたくて。。。

 しかし、映像見ました?皆様。。。
しっかり店名が映っているじゃありませんか!

 シュンシュンの時(@KFC)だって、店名が
解ればそこに行きたい!!!ってずっと思ったンですが
ホントに解らんかった。。。

 しかし、ありがとう、ミニストップ!
ありがとう!テレ朝!って感じでしたわ。

続きを読む

こんな時間に


 起きてしまったら、見るしかないでしょう
ってことでしっかり見ていました「なべあちっ」

 もう、殿の笑顔がとっても素敵(笑)
こんな深い時間でも安定感のある殿。
安心してみていられるわぁ(笑)

 でもなべあつさんの質問には
答えて欲しかったわ(笑)←勿論、プラベね。

 そして、横に自分の名前ばっかに
なるのがイヤな私なので(笑)
この下に隠してコメレスいきまーす。
←ちょー、わがまま。

続きを読む

そういえば


 今日の行列を見てて思ったンですが、
しんすけさんって、ホントあの24時間テレビの
今井さんのとのエピ、しっかり残っているのねぇ。

 当時も聞いたし、今回も
まさか、しゃべるとは思わなかった。

 つーか、覚えているとは思わなかったのよ
えぇ、マジで。

 私、よくこの人の番組今も見るンですよ。
時々ポロっとノクの事話してくれたりするンで。
(まぁ、今は彼が何処で何をしているか、
本人がつぶやいてくれるンでわかるンですが)

 で、今まで見てても何人かの
ジャニと絡んだりしていたンですが、
全然覚えていないンですよ。

 超人気グループのKめちゃんでも
3回目なのに「初めまして」って
言っちゃったりして。えぇ、ホント覚えていない。

 だから、あのエピをしっかり覚えている
しんすけさんにちょっとビックリだったわけで。。。

 この人の番組を良く見ているンで、
この人が全く台本を読まずに収録している
って事も知っているだけに…あのエピが
事前に台本に書いてあったわけじゃないだろう
って言うのも推察できるわけで。。。

 よっぽど、印象的だったのねぇ。
うん、よく出来た子でしょう?うちの子は(笑)
だから、他の番組にも呼んでね(笑)

20年という月日


 20年間色のない世界で生きるって言うのは
どんなものなんだろう。。。それまでが
輝かしく、色彩が素晴らしかったから。。。

 そうだよ、あの国立は学徒出陣の
壮行会の場所でもあるンだよ。。。
かみ締めろよ、若人!自分達の「今」を!
(勿論、戦争なんてかすりもしない私です。
←当たり前。。。東京オリンピックだってかすってない)

 って滝翼には全然関係ない感想です。
(松本清張って興味なかったけど、読んでみたい気分になった)

 もう、私も「今」の幸せをかみ締めております。
どれほどの時間願っただろう。。。
そりゃ20年の1/10かもしれないが、
待ったよ、めっさ待っていた時間だったよ

 細かい感想は書きたいんだけど。
まぁ、今日の所は総括で(笑)

続きを読む

今、願うなら


睡眠時間と滝翼を見る時間を私に与えて下さい。

もう眠くてしにそう。

Mステは歌の所だけ見ました。←チャンネル権なし
限定A盤は届きましたが未開封。

から騒ぎはリアルタイムで見れた~。
この内容については後日しっかり書きたい(笑)←
えぇ、今までのと滝沢さんのと合わせて突っ込みたい。

もう、こんな今井さんが大好きだぁ(笑)←勿論殿も。

ブログ書ける時間が欲しい


 パソコンに向かい合っているのに、
やっている事は、ラジオ聞いたり、
DVD見たりな私。

 限定A盤はまだ届いてません!
HDDに溜め込んだ録画ブツも消化できてません!
あぁ、本人達も言っていましたが、
ホントに慣れない流れすぎて、
着いていく方も必死です。

 雑誌も追いきれてません!
ラジオは聞けないのは、仕方ないと
思って諦めています。

 でもとーべーすは聞けちゃうのよ。
あー、かわいい二人が(笑)もう二人っきりの
とーべーすって初めてじゃない?
←当たり前だが、いつもはヨコヒナがいるから(笑)

 このまま来週分も録音しているのかな。
あぁ、幸せだ、ちょー幸せな時間だ。

 うん、今を大切にしよう!


  

間違えてもいいさ、キミと一緒なら


 一体、何枚、何箇所から届くんだ!
って帰宅早々言われました。

 昨日は滝翼ショップと神戸分
今日は名古屋、横浜分が届きました。
無事に4枚ゲットなはずだったンですが。。。

 「明日、もう一枚届く。。。」
と報告する羽目に(笑)
いや、神戸を限定A盤、横浜を限定B盤で
予約したと思っていたンですが。
何故か、神戸から届いたのもB盤で

 予約票確認したら、両方B盤で。。。
しかも昨日、渋谷のタワレコに行って
フラゲして来たのもB盤で。。。

 昨日の夜、急遽A盤をAマゾン先生で
購入しましたよ。←買いに行く時間がない。

 通常盤とショップ限定をデジタルウォークマンに
落として聞きました!ギミラ!
今井さんが言っていたように
ヘッドホンで聞きましたよ、なるほどね!
これはヘッドホンで聞く歌だわ!

 ちょっと、おねーさんドキドキしちゃったよ!
明日からの通勤のお供だわ(笑)

続きを読む

失敗。。。凹むわぁ


 「後のまつり」って別番組扱いだったンですねぇ。
うわぁ、知らなかったよ。
初号機ディーガちゃんでも予約しとけば良かった。

 今回、初の失敗だわ。。。

 帰宅したと同時に見れたのが
せめてもの救いだわ。←そうやって慰めている。

 「フレパ」はとってもとっても二人らしくて、
とっても、とっても楽しかったです。
もう、すごーく楽しかった。うん。

 二人が、ホント役割が決まってて、
うん、素敵~。今、ヤマザキパンをみてた。
明日のゲストで滝の名前が出てた(笑)
今日はつるにぃだったのね(笑)

 Heyはわずかな時間だったね(笑)
バックがいない歌は初めてバージョンかな?

 今週末のもしもツアーズは下町なのね。
浅草とか楽しそうだったが、今井さん。。。
その髪形は?。。。

 今日のフレパでもちょっと思ったンだけどね。
あぁ、最後の今井さんのむようにちょっと凹んでいるわ。
まだまだ明日もある。

 予約の確認をしっかりしておこう!

言っておきますが


 無事帰宅いたしました。
言っておきますが、この旅行は
この週に旅行に行く事はリリースが
決まる前から計画していたンですからね!!

 こんなに露出があるって知っていたら
もっと違った日にしたわ!!

 三重県、めっちゃ混み過ぎやろ!
15時に鳥羽を出発して、「ここから
愛知県だよーん」って表記が見えたのが
20:20って!!そして24:30に帰宅しました!!

 どんだけ比率が違うと思っているんだ!!
(愛知、岐阜、長野、山梨、神奈川、東京を
4時間10分で走り抜けたわけだな)

 今、MLを視聴しながらのエントリーです(笑)
今井さん暴走しているなぁ(笑)
さぁ、溜め込んだのをいつ全部見れるだろう。

 あぁ、あのマイクスタンドじゃない。
そうか、明日(つーか今日?)もうフラゲできる
ンだよなぁ。。。我慢が効かなかったら
笑ってやって(勿論、3枚各地域で予約している)

 

伊勢神宮




朝日が綺麗。

突然でビックリした。


 まぁ、普通は予告はないわな。。。
お仕事していましたら、突然全ての電源が落ちまして。
何か、電気使いすぎた?って一瞬思うあたり。

 えぇ、20万世帯とか言っていたかな。
その一つに入りましたわ。

 まぁ、仕事にならないので、
窓の外を見ていたら、信号も消えているのに
車は普通に走っているンですね。
まぁ、気をつけてはいるンでしょうが。

 そして、私の自宅は結構会社から近くて
えぇ、ソッコー電話しましたよ。
自宅は全然大丈夫でした。

 それこそ徒歩圏内に住んでいる
はんりゅうにハマっている同僚は
ひたすら嘆いていました。←録画中時間だった。

 これが来週で、自宅が範囲に入っていたら
モロにてつこさまの時間で、阿鼻叫喚だったかもだわ。

 そして、帰る時にまた被害が。。。
電車が遅れているし、一部不通の所もあるし
あぁ、ホント困ったわ。

続きを読む

初めて見た


 水曜19時は基本ヘキサな人なんで(笑)
見たことなかったンですよ「DERO」
今、早送りで初めて見た。←それを見たと言うのか(笑)

 最後の予告の所だけしっかり見た。
ちょー、楽しそうな二人がいたンですが(笑)
恥ずかしがってる殿がかーわーいーいー!!
今井さんのビジュも素晴らしかった!
あぁ、やれば出来るじゃないですの!!

 はねとびも早送りで見たンですが、
アレは次回予告映像はなかったですよね?
(早送りなんで自信なし)

 後は、今日はグータンの予告ですね。
これはたぶんある。前にとーまが出る
前の週に見た(笑)

 そして、今日はテレビぴあですが(笑)
あんな広いドームにあれだけの人数。。。
あのユニホームってマジに凄いなぁ。
一試合のためだけに作ったンだよね。

 オーロラビジョンにツーショの二人(笑)
あー、可愛い。すげー可愛い。

 そして、その両側のオーダー表に。。。
「あぁ、『タッキー』って書かれている」
って思ってって隣を見た時に。。。


 「翼 様」


 いや、いいんです。えぇ、主役ですから(笑)
あのオーダー表って流石に滝沢さんじゃないよね。
自分で「タッキー」って書かないもんね。

 書かないよね?ね?「翼様」って書かないよね?(笑)

 

羽ばたけ~!


 昨日のスマスマを家族があきれるほど
リピリピしております。
だって、仕方ないと思うンですよ。
だって、あんな可愛い二人なんだもん。

 もう二人揃って「せーの」って
言ったり、おいしーって言っていたり、
ニコニコ互いに見ていたり、

 先輩のオーラに恐縮していたり、
それでいてしっぺは容赦なかったり(笑)

 普段、どっちかと言うたら
「先輩」な事が多くなってしまった二人ですが、
「後輩」な姿をあんなにもたっぷり見せて貰って
ホント、ありがたかったです。

 特に滝沢さんの「後輩」っぷりは去年も
見ましたが、こわばっちゃってた「僕ら」と
違って、恐縮しつつも、どこかほんわりで
あぁ、隣に今井さんがいるだけで
こんなにも違うンだなぁ。
ってつくづく思いました。

 しかし、今井さんよー覚えているなぁ(笑)
スマでこれだったらキンキ兄さんなら
もっと、もっとだよねぇ。

 今回「どうもと」がないのはちょっと残念だわ。



続きを読む

きゃわだった、キャワだった(笑)


 もう、ビストロがスマスマが可愛かった!
もう~タキツバが可愛くって!可愛くって!!

 もうめっちゃ可愛い生き物だったよ!
終始ニコニコで、うん可愛かった~。
やっぱ、テレビって偉大だわ(笑)

 某所でつぶやきながら見ていたンだが
「HOTワード」にも上がるし、
その内容見ていたら、「CD買おうかなぁ」って
つぶやいている人がいるし。

 その中の何人がホントに買ってくれるか
わからないけど、ホントに買ってくれるかも
知れないもんね。うんうん(笑)

 ちょっと、またリピに戻りまーす(笑)

買ってしまった。


 買ってしまいましたわ。
ブルーレイHDD。。。新型ディーガちゃん。
容量が1テラってすげー(笑)懐でかい!!

 えぇ、明日からの露出の前に
今日のこれからの「ドリトル」と
「行列」の予告のために!!
(今、確認して知った。。。行列は
更にもう一週後なのね。まぁいいテストに
なったからいいや(笑))

 えぇ、それだけの為に買って来ました!
今までのも使えるようにしまして。
(上下に2台ディーガちゃん置いているので、
どっちのリモコンでも両方のディーガちゃんが
反応しちゃって、かなりウザい(笑)今、取り説読んだら
回避する方法があるらしい。頑張ろう。)

 今まで地デジでコピワンしか出来なかったものを
コピテンできるようにしました。

 ルートをどれくらいで録画すれば
いいのか、イマイチわかりません(笑)←勉強不足
とりあえず「DR」で予約しとけばいい?←誰に聞いている(笑)
これは、でもやっぱ勿体無いか。

 さっきお手製のカレンダーを作成しました。
日付だけの羅列だと曜日がわからず、
予告の確保が難しい。←その為だけ(笑)

 あぁ、来月になったらまた寂しいなぁ。
でも、その後は織田の露出が待っているか(笑)

 ある意味、この下に私の独り言を
記したいと思います。

続きを読む

キミと僕の未来へ


 昨日は朝から何故か原宿にいました。
去年は一回も足を運ばなかった場所に
今年はすでに4回(うち2回は大阪と名古屋ですが)

 尋常じゃありませんが、買い方も
尋常じゃない(笑)
「ユニ写真は○○番から○○番ね」
ってそこの間をだーっとチェックして。。。
選んでない(笑)流石にソロ写真は選びましたが。

 こんな時間が再び訪れるとは。。。
今年の頭、心斎橋のショップに行った時の
あの写真の少なさに、どれだけショックを受けたか。

 だいぶ増えてきました。
今回のは名古屋2日目の写真でしたね。
神戸、横浜バージョンも売ってくれて構いませんわ!
ユニ写真なら全部買う!だから逃さず売ってくれ!
(昨日帰ってからきちんと確認したら
ユニ写真が一枚足りなかった。。。店頭で
もっとちゃんと確認すれば良かった~もう無理。)

 そのまま渋谷に移動したら
ふぁみくら内はガラスの上にあの小旗が
ずっと、全部張られていました。
ちょっとびっくり~。

 滝翼のポスターはあの「恋詩」が外されて
「愛はタカラモノ」に変わっていました。
ちょっと切ないが。。。あのポスターに
つばーさとひでくんがどんな一言を
入れるのか、楽しみでございます。
(勿論、あの限定Aのジャケットバージョン
まだサインが入ってなくて、いずれ
入るンだろうと。。。)

 もうじき、あの内部がクリスマスバージョンに
変わるだろうから、また行かなくては(笑)
また二人で一緒の写真で、メッセージを
書いて下さいませ(笑)


 そして下に、今更の横アリの感想を
えぇ、まとめて(笑)長いので隠します(笑)


続きを読む

忙しいのにも程がある!


 現在、ひみつの~が放映中ですが、
木曜10時からはどうしても私的には
レコメンの時間なんで、ラジオになっています。
シュンシュンの凹む姿が見れるのは
日曜日かなぁ。。。

 ぐるないの予告も見たいですが、
とりあえず、今テレビをつけるわけには
行きません(笑)ずっと我慢の子です。

 ふだん、あまり我慢のできない人なんで、
昨日は酷かった。。。。

 某所を帰りがけ、覗いていたら
「アリーナ37℃」がどれだけいいか、
ええ皆様書いていまして。。。

 帰宅して、家にも入らず、そのまま
車走らせてつ○や行きましたよ。
ここって0時まででビックリした。
(0:05だった(笑))しかし、ソッコー見つけて
そっこー買って帰りました。

 で、帰ってからソッコー読んでました。
あー、テキストが充実している雑誌って素敵。

 しかし、殿、もうちょっと隣の
相方くんの変化に気付いて~。
←一番の突っ込み所だった(笑)

そっこー(笑)


 まだ帰宅してから一時間な私。
それでもやるべき事はやりたい←勿論、ヲタ業務。

 なので日付変更線を周って
そっこード○○ゴに行って
着うたダウンロード。。。
曲数多すぎじゃね?

 「待ち歌」
に「愛はタカラモノ」ですよ!!
あー嬉しい、すげー嬉しい!!

 着うたはどうしょうかと思っていますが
(なんせいっぱいダウンロードした)
まぁ「愛はタカラモノ」が妥当かと。

 あーもー、ちょー嬉しいンですが(笑)

 冒頭にも書いていますが、
中々、早い時間に帰宅できません。
自分的にも書いておきたいンですが、
週末まで無理かなぁ。

続きを読む

忙しいです。


 お仕事も、プライベートも(笑)
←ヲタ業務だな、勿論。

 今日はWSを。。。いつもは朝ぐらいしか
頑張らないンですが(容量が常にギリギリだから)
今は珍しく余裕があるために、昼間のも
捕獲しました。

 スッキリは流石だね。
しかし、前に雄ちゃんをやっていた時なんて
5分くらいやっていたよ。。。
次は期待していてるから(笑)

 帰宅したらちょうど22時だったので
HDD起動して、スマスマ確保。
キャワな笑顔の二人がいました。
←予告です。

 後、なんだ、予告で映像が流れそうなの。
日テレ系は多いかな。
グータンは前に斗真が一週間前に
流れたな、予告映像ありだなぁ。

 後、放映前の「この後は~」とかも
あるから、やっぱ、サクサク編集しよう。

 やっぱ、ブルーレイは購入すべきだろうか。
今のタイミングで買わないで、いつ買うの!
って友達が言っているンだが、そんなもん?

 感想は、まだ全然書けてません。
今日はもう無理なんで明日以降、
取り掛かれたらいいな。と

 でもちょっこし書きたいので
ざっくりな感想を下に。。。


続きを読む

色んな出会いがあったからこそ。


 先ほど、無事に帰宅しました。
えぇ、宴をしていたらこんな時間に帰宅です。
真っ先にこづこづのスケーティングを
見たなんて内緒(笑)←おめでとう!!

 楽しい、楽しい時間はあっという間でした。

 今回、ご一緒してくれたお友達。
ありがとう。。。特にMさん
嬉しかったよ。横アリはダメかなぁ。。。
って思っていただけに。

 初めて会ったのが出雲魂だったね。
で、最後にご一緒したのがベスト魂の福岡だった。
あれから2年半だよ。。。
やっと、やっとの滝翼魂だったね。

 この2年半、いろいろあったよね。
「もう、くじけてしまいそうです」って
何度メール貰っただろう。

 今度、いつ会えるかはまだわからないけど、
また笑顔で会えるよね。本当にありがとうだわ。

 他の、お友達も本当にありがとう。
是非、次は3月にお会いしましょう。
(個人的には、仕事がとても厳しく、あまり
行けないような気もしますが、ここはあえて(笑))


続きを読む

おはようございます


それでも朝はやってくると。
二人は全力で来てくれるはず

そしたらそれに更に乗って行かないとな訳で。

大好きな二人。
ぶっこんで行くからね~。

待っててくれい!

止まらない時間はない。

始まりがあれば終わりがある。
それは当たり前の事。

今日が永遠に止まって欲しいと思うのはエゴだと思う。
でも願ってしまう。


下に若干感想書きます。

続きを読む

おめでとう!!


 とりあえず、やっぱり書きたいと(笑)
こづこづSP1位おめ!
すごーくいい演技だった。
アクセルがもうちょい安定したらいいんだけどね(笑)
明日は頑張ってクワド飛んでくれ!

 あのカメラ目線にはとってもビックリした。
いい男になっていってるよ!!


 そして、今のうちにわがままな
意見をここに書いておきます。
ある意味、宣言。宜しく。


続きを読む

まだ起きてる


いい加減に寝ないと。

そー、結局神戸でもCD予約してます。
三人でバラバラに買いに行きました。

誰かサイン当たったて人いないかなぁ。
バックステージツアーは聞いてるからいいのよ(笑)

サインを当てた人を見てみたいわぁ。

類は友を呼ぶと言いますが


 私の友達は、やはり私の友達なだけはあるなぁ(笑)と
えぇ、神戸でご一緒&ご挨拶して下さったお友達の皆様
ありがとうございました。

 えぇ、一例なんですが(笑)
某所で見かけた滝沢さんがどれほどカッコ良かったか
教えてくれた今井さんファンのお友達。

 PVを見ての感想が「翼がカッコ良かった」の
一言だった滝沢さんファンのお友達。。。
もう、本当に嬉しいです(笑)

 やっぱ、こんな私だからなんでしょうか?
他の、お友達も宜しくです(笑)

 下に昨日の感想をかるーく行きたいと思います。
(昨日もざっくり書いているからなぁ)
ネタバレいやんな人は回避して下さいね(笑)

続きを読む

楽しい時間


 楽しい時間の流れって、どうしてあんなに早いのでしょう。
今日のラストに滝沢さんも「とっても時間が短くて困る
スタッフは何をもって『長い、長い』というのやら」って
言ってましたが、私も~って思った。

 でも飛行機の時間があったらちょっとドキドキだった(笑)
無事にお土産も買う時間あったし~良かったx2。

 一応、魂の感想は後でも書くかもだが。
今の勢いで書きたい事はちゃっちゃと書いちゃう(笑)

 一応、ネタバレかな。隠します。
横浜まで楽しみにしていたいのよ!
って方はここからUターン願います。

続きを読む

時間ない~。


睡眠時間が4時間切ってます。
パソコンを開きたいがそれも無理!

えーん今日がどんなだったか知りたいのに
もう無理!

とりあえず明日神戸に飛びます。
←そう今回は飛ぶ(笑)

もう準備も中途半端だが
もう無理~明日!

明日会えるお友達ちょっこし連絡しきれてないが
すいませんm(_ _)mでも楽しみにしております。

では、お休みなさーい。

ホンの少しの幸せ


 先ほど、今日の「スッキリ」を確認しました。
なんて素敵笑顔の二人なの!!!

 これがPVなのかな?と疑問に思っていたら
お友達から素敵情報が(笑)

 明日の朝一のスペシャでPVが流れると!!
見てから出勤が出来る時間だが、
逆に行きたくなくなるかも(笑)

 そのままテレビから離れられなく
なる危険性もあるが、でも見る(笑)

 今日のスッキリでもかかっているのが
聞こえるとニヘラニヘラしていた女がここに。

 もー、凄い好き(笑)←今更?
でも言わせて、タッキー&翼が大好き!
もー、3年くらいソロなんかやらんくていいよ。
(でも歌舞伎はやって欲しいンだよね、ジレンマ)

 で、これを書ききって某所に行ったら
11月15日のすますまのビストロに
滝翼が出るって!!!どうしょう!
すごーく嬉しい!!

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる