T&T' Box 2010年10月

相変わらずというか


 コンサートの前の週末に大人しくして
いられないワタクシでございます。

 昨日は台風が来ているっていうのに
浜名湖まで行って来ました。
いやいや、台風より私の方が先約なんですが(笑)

 最初はお泊りの予定だったンですが、
諸事情で日帰りになりました。
しかし、楽しい初・浜名湖でした。
いつも、名古屋や大阪に行くときに
通りかかるンですが、高速のSAで
上から眺めているだけでしたからねぇ。

 そして、帰りの高速の上で聞いていましたよ
「電波城」あーかわいい二人がホント大好き(笑)
(某所にいましたが(笑)勿論、大人として
やってはいけない行為をしていました。
誰か、殴ってやって。。。)

 確か、何年か前には別々の楽屋に
なったはずだが、結局片方の楽屋に
入りびたりとMCで言っていたから、
もう別々にするのは止めたのか(笑)

 コンサート終わりに二人で椅子に座ってて
スタッフに周り囲まれて説教されている滝翼って
想像するだけでちょー可愛いンですが(笑)

 いやいや、テンポも良かったし、
長くなっても問題ないです。
是非、是非そのペースでお願いしたいです(笑)

 お誕生日会のネタも聞きたい所だが、
2日に喋って満足しちゃうかもしんないもんなぁ。
まぁ、テレビでいっぱい聞けるかな(笑)

続きを読む

アホな計算をしてしまう。


 昼休みに某所のレンタル料を調べて
計算機片手にカタカタカタ。

 まぁ、50人いたら結構安く済むかな(笑)
しかし、まぁ、ホントに殿のやる事は
期待の更に上を行くって言うことで、

 来年は某夢の国を貸しきるか?
(ここも出来る。マイコーはやった)

 プレゼントは家の目録だったら怖い(笑)
←勿論やりそうで(笑)

 やっぱ、これでなくちゃ
滝沢さんじゃない。滝翼じゃないよ!
いや、去年のご報告もとってもほのぼの
してて良かったンだけど。

 やっぱ、殿のこれがないと(笑)
今井さんの誕生日とは思えない!!
しかし、ふぁいぶは巻き込まれ率高いね(笑)
←何年か前にも巻き込まれているよね。

 ありがとう、滝沢さん、来年も宜しく!
そして、今井さんもちゃんと報告してくれて
ありがとう!来年も宜しく!

流石、殿!


 スケールが違うわ。。。
確か、東京ドームって借りれるのよ
えぇ、個人でも。。。

 でも時間によって金額が違うから
深夜3時とか、借りて野球する人がいるらしいが

 その後、居酒屋に行って二次会が
出来る時間に借りたって。。。

 すげーよ、流石だよ。

 チーム「今井」対「翼」って
その気配りも素晴らしい(笑)

 iphone 4の価格も調べたわ(笑)
すげーよ、流石だよ。
ちゃんとWebもチェックしているのね(笑)

 もう、そんな殿が大好きだ!
あーもー流石だ!!(笑)

寒いって!!


 朝、前を歩いている人がダウンを着てて
うーん、どうだろうと思ったンだけど(笑)
めっさ、寒かったです!

 もう、12月の寒さって。。。まだ10月!
何年か前はこの後、札幌に行った事もあったよ!
向こうでレンタカーも借りてたよ!
←雪道は無理!な私。

 今日は珍しくデパートでお買い物。
新しいストールを購入。←また買ってきた
って言われるのがオチだからごまかした(笑)

 今日のみなおかとひみつの…を
録画しているンだが、いつ見れるンだろうかと。
えっと、来週の「ひみつの…」にシュンシュン
ゲストだって!でも見れるのはいつ?
←だって、来週はモロ滝翼祭!

 今、レコメンを聞いているンだが、
リスナーちゃんに手荒いヨコヒナが珍しい(笑)
しかし、選べよって私も思う(笑)

 今、流行の「怪獣ファッション」について
わからん、わからん言っていたけど
同い年の男が、この前の魂でシッポつけていたよ、
ヒナ。。。って言ってあげたかったわ。

 いやぁ、ヨコヒナが大好きだわ。
あー、来月くらいに四天王お願いしたいわ。
この二人に絡む滝翼を堪能したい(笑)

続きを読む

便利なのか。。。


 某所をのぞいていたら来月
「行列」に滝翼で出演。
「メレンゲ」に滝沢さんが出演。
「世界一…」に今井さんが出演。

 と、テレビ誌がつぶやいていた。
ありがたいです。
オフィシャルより情報が早い。

 月刊Songsも「これから来月の表紙&巻頭記事の
タッキー&翼の取材に行ってきまーす」って。。。
思わず「どんなだったか、教えて下さい」って
声かけちゃったよ(笑)

 情報が早いと言う点ではホント素晴らしいが、
早い分だけ、気をつけなきゃならない事も沢山。

 まぁ、ブログなんかもそうだけど、
「ソース」はどこかってはっきりさせなきゃ。

 やはり、そー言った意味での
「オフィシャル」の情報は一番大切です。
少し遅くてもいいです。
ちゃんとした「確定」を下さい。

 某ベックスは、今回も頑張ったね。
ノータイアップって。。。って思ったけど、
ちゃんとそれ相当なものを引っ張ってきたじゃん(笑)

 11月がめっさ楽しみだわ(笑)


後は当日を待つばかり!


 ついさっき「流れ星」にめっちゃハマった私は。。。
今、一番行きたい場所は?って問われたら
「新・江ノ島水族館」って答えるわ(笑)

 この後が、どうなるか。。。
ちょっと中だるみしそうな気もしますが、
修一兄さんがどこまでヘビのように絡んでくるか、
ちょー楽しみです。

 帰宅してすぐにした事といえば、青封筒ですよ。
封筒開いて、中確認した途端、ホッとしました。
えぇ、めっさ、胃が痛くて、どうなるかと思った。

 まぁ、後は当日楽しむだけです。
皆様、横アリこそ「お偉いさま」がいらっしゃる所です。
熱い、熱い滝翼魂見せてあげましょう。
勿論、神戸もです。

 あの名古屋の時の盛り上がり、
それ以上の熱気で盛り上げましょう!!

結局


 昨日グダグダ言ってましたが、
朝起きたら6時前で、えぇ、8時過ぎには
原宿にいましたわ。

 ホント、起きれなかったら
行かないって思って目覚ましもかけなかったのに。
何故か起きれる自分すげー(笑)

整理券が出たのが8:30でした。
いつもよりちょっと遅いなぁって思った。

 その間一人で某女性シンガーのアルバムを
聞いていようと思っていたら、何故か、
そこにいた男性とお話していました(笑)
奥様に「買ってきて」と頼まれたとおっしゃってました。
うらやまー、うらやまー(笑)

 家には「買って来て」でこんな朝早くから
並んでくれる男子はいない(笑)

 お仕事でこっちに来ていらっしゃって、
こんな何者かわからない女に奥様の
アドレス教えてくださって(笑)
エイターの奥様とメル友になってしまいましたわ(笑)
←勿論、今日から。楽しいヲタライフ。

 10時に入店して、13分には地下鉄に乗っていた。
相変わらず、買うのに悩みません←悩むほど無いとも言う(笑)
限定20枚って決めていた。←結果18枚。新作は全買い。

 そして、地下鉄に乗って向かった先は。。。


続きを読む

ネタなのか。。。どうなのか。


 今、電波城の最後に殿からの
爆弾発言がございました。

 ただの流れに乗ったネタ話なのか、
マジなのか。。。。

 マジにしたいから、ちょい某ベックスに
また行ってお願いメールでしておこう。

 いや、終始楽しそうでしたが、
フルでかけてくんなかった~!!!
だから、その責任をとって(笑)

 最後の爆弾発言本当にして!!(笑)


続きを読む

被るって大変(笑)


 勿論、自業自得なんですが。。。
現在滝翼祭の間だと言うのに、
シュンシュンのドラマは始まるわ、
スケートの方も始まるわ。。。

 こづこづの出る中国大会は
11月5日、6日。。。横アリだよ。
テレビ放映もあるンだが、ドンピシャすぎる。
日曜日はシュンシュンドラマは遠慮してくれて
ありがとうなんだが(笑)

 番宣番組も確保していても全然
消化しきれていません。

 それなのに、何故かJ-netはリピしている。
仕方ないよ、二年半も待った状況なんだもん
←都合の良い言い訳(笑)

 HEYx3の番協も出ましたね。
かつんさんも同じ日か。。。放映は別なのかな?
一緒なのかな?近頃見れていないので
どんな状況になるか、想像できませんが(笑)

 まぁ、私は参加できませんし
←申し込んでも絶対に撥ねられる(笑)
放映日を楽しみにしています。


続きを読む

5年前っすよ。


 最近、彼の地に行ったばっかなんで
今日はずっと思い出していました。
5年前の出雲魂。

 色々、色々、いーろいろありすぎて(笑)
もう二度とこんな所でコンサートなんて
やってくれるな!って本気で思った(笑)

 日本地図とにらめっこしながら
「どこからなら行けるだろうか。。。」
って真剣に思ったものです。
←行きの飛行機が取れなかった。

 二人にとっても大変なスケジュールの中
敢行してくれたコンサートで、
行ったら、行ったで楽しかったx2。

 あれから5年も過ぎたけど、
なんつーかねぇ(笑)
この前の名古屋みたいな経験は
もうしなくていいかなぁと思う。

 今井さんの「もう、こんなに間が開くのは
イヤだ」って言葉が染み渡るよ(笑)

続きを読む

起きてて良かった。


 かなりの勢いで寝ていました。
ほぼヨコ&ヒナの声は聞いてません(笑)

 それなのに、何故か日付変更線を
周った辺りから、ちゃんと頭は生きていました。

 今井さんの声を聞いて、
そっこー身体も起きました。
ラジコはずっと生きていたので、
そっこーパソにDWを接続して録音OKの
状態にして構えていました。

 このまま野球話だけだったら
どうしてやろうかと思いながら待ちましたよ(笑)

 ありがとう、解禁日!!
今日、「愛はタカラモノ」を
フルでかけてくれました!!
今、これだけリピート状態で書いています。

 たっちょんもいるのに、ごめんね。
通常レコメンが、あぁ、楽しそうな声も聞こえるのに。

 でも、滝翼新曲が勝ってしまうのよ!!
さあ、土曜日も頑張ろう!←まだ欲しいンかい!

悪の巣窟


 今までドラマ見ていました。
うーん、一筋縄ではいかないわけよねぇ。悪も。
今期、某獣医と共に見るドラマの一つかなぁ。
(後は、すぺっくくらいか)

 その後何故か、某Aマゾン先生でポチって
していました。明後日くらいには届くかなぁ
やっぱここも悪の巣窟(笑)

 ジャニヲタにとって一番の悪の巣窟。
某事務所ですが(笑)別名・天使のいる所ともいいますが、
相変わらず振り回されております。

 今朝は、目覚ましが何故かならず、
出遅れたために、確保が散々でした。

 しかーし、殿の舞台の記者会見に
他のジャニメンがいるなんて
ちょーびっくりしました。

 記事読むと殿からのラブコールと書かれて
いましたが、そりゃリップサービスだろ(笑)
と思ってしまう私は間違っている?

 つーか、並んで写真撮られているンだが、
殿、もう抜かされていないか?背丈(笑)
しんたろーに抜かれる日が楽しみだわ。
←鬼畜(笑)

 そして、何故か今朝に限って
寝起きは出遅れたはずなのに、駅に着いたのは
普通より早い時間でして、駅前のコンビニに
入っちゃったよ。

 手に取っちゃったよ(笑)TVぴあ。
はい、一応確認もしましたが、まぁいいかと
購入いたしました。

 今井さんも殿も同じ帽子しょっちゅう被っているね。
←滝沢さんのはじんじんの壮行会でも、
バックステージパスの映像でも見たし、
今井さんのは前号のでも見た。←今日だが(笑)

 もうテキスト読むと「バカップル」(笑)
もう、何でそんなに相方くんにそんなに
緊張しているの?って言いたくなるくらい。

 いやぁ、週に5日泊り込んでいた頃も
あった相方くんだと言うのに。。。
一々、新鮮な初々しいカップルに戻れるなんて
なんてお買い得なんだろうかと。。。

 そして、こんなテキスト一つで
朝からウキウキ(死語(笑))になれるとは
やっぱ一番の悪の巣窟はここかもしんない(笑)

 追記、上記理由により、本日の迷惑メール
かなりの抜けがあったと思われます。
すいません、今からでも欲しいなんて人は
いないと思うので大人しくしています。。。

リピリピリピの日々再び(笑)

 早い再びですが、世間からは遅れをとったようで(笑)
だって、昨日撃沈。21時代にはつぶれていた。
←一回起きて、下の更新だけしてまたソッコー寝た。

 先ほどやっと見ていましたが、
あー止まんない、あーやられた(笑)
←今は必死で止めた。

 きゃわだわ、あぁ、キャワな二人よ。
なんだろう、あのかわいい生き物は?
二人揃うと最強なんだわ。
←痛いヲタです、わかっております。

 そして、今日は滝沢革命の
記者会見もあったようで。。。明日の朝は
WSを駆け巡るのか…←勿論、私が。
だって、今の殿のビジュ大好き!!

続きを読む

どれだけ「愛」がないか。


 20時過ぎに、某所を覗いていたら、
フォローしている方が「今井さん~!!!」と
つぶやいていて、『何で今井?』って
本気で思った女です(笑)

 もう、前々から「見ない」って
宣言はしていました。←ヒゲだとわかった時点で。
録画しちゃうと編集しようか、
消そうか、散々悩んでざっくりして、
結局は殆ど見ないって言うのがパターンなんです。

 もう、なんかそんなの疲れましてですね、
最初から録画しなきゃいいじゃん!って
結論になりました。

 そうしたら私の精神状態も安定するし(笑)
それでも忘れすぎだ、私。

 お昼の「今井翼」もお友達のおかげで
12:30にはチェックできました(笑)
(一応、12:30から昼休み、それまでは無理)

 なんか、あー言う今井さんはとっても好きです。
あぁ「今井翼」だって、心の奥底から思えます。

 滝沢さんがどれほどデレデレの顔だったのか、
PVでは見れないのかなぁ。。。あぁ、チャンネルαが
無くなってしまったのが残念だわ。

 殿、滝チャンネルでやってくれてもいいよ!!(笑)

日本中の至る所で

 
 本人不在のお誕生日会が
開催されていたと思いますが(笑)

 えぇ、私ももしかしたらその一人かと(笑)
しかし、いたよ。某所に行ったらいっぱいいたもん。

 長くなるので、続きに今日、何をしてきたか。。。
あんまり、誕生日関係なくなったかも知れませんが(笑)

続きを読む

Happy Birthday






  29歳の誕生日おめでとう!!


 今井さんにとって素晴らしい一年になりますように。
来月の神戸、横浜公演頑張って下さいね。

 そして、そのままの勢いで新曲も
二人で頑張ってね。

 今井さんだけのファンじゃない私なので
何よりも「タッキー&翼」としての今井さんを
求めてしまいます。

 でも大好きだからね。テレビや雑誌の時は
ちゃんとキレイな今井さんでいてね←ドサグサ

 今井さんと言うとやはりチョコ系のケーキを
やはりチョイスしてしまいます(笑)

続きを読む

リピリピリピ(笑)


 夕方にお友達からJ-netの配信サービスを聞いて
頑張ってお仕事終わらせて、帰宅して見ました。

 もう、その瞬間からリピが止まんない(笑)

 名古屋に入っていないお友達にお知らせして
その反応が気になっていたンですが、
評判は上々で良かったx2

 自分の感想の中でもあえて
あのマイクスタンドの事には触れなかったンですよ。
えぇ、しっかり記憶にありますよ!
忘れてなんかいません!

 あぁ、あの名古屋のあのシーンだなぁって
ふふふ、思ってしまうわけですよ(笑)
あー、ちゅーぼー終わったらまたリピしよう。
←今、ヨコが出てる。

 シュンシュンの出演番組がHDDに
溜まっているンだけど、見る時間が無い(笑)
あー、明日は本放送なのにぃぃぃぃぃ。
←関係ないです(笑)

観覧車か。


 名古屋や大阪の観覧車なら
いいんだけどなぁ。。。

 東京の観覧車はリアルに
青春の小箱にしまって置きたい思い出が(笑)

 滝チャンネルも罪な所を(笑)
←全く関係ありません。

 というわけで、今週の
滝チャンネルの感想でした~。
←どこがだ(笑)

 そーいえば、バースディのところ
武道くんたちの名前も追加されてるね。
(名前だけだけど)お兄ちゃんたちも
この調子で増えていくといいねぇ。

そしてやはり。


 名古屋での行動録を書こうと思ったら
今井さんってば更新してくれて。。。

 秀くんと一緒だと「Web」の事を
思い出してくれるのねぇ(笑)
だったらずっと一緒にいればいいのよ(笑)

 とりあえず、続きに名古屋記録(笑)
その後はシュンシュンファンに戻る
←さっきまでそうだった(笑)

続きを読む

永遠の一秒


 昨日、下のエントリーをアップしてから
すでに詳細を書かれている方のレポ等を読んで、
自分の記憶の抜けが。。。

 まぁ、仕方ない。この人だからさ。

 今、思い出してもウルウルできる自分がいます(笑)

 そして、追記にどんな時だったか
確信が持てない所を個人的に書きたいネタを
はい、書きたいと思います。

 お時間のある方、お付き合い下さい。

続きを読む

誰よりも。。。


 二人に甘いのは私かも知れない(笑)

 イヤ、よくね滝沢さんファンの方は滝に甘く、
今井さんファンの方は今井に甘いと。。。
常々思っているンですが。

 「タッキー&翼」になると
もしかしたら、私はかなり甘いのかも知れない
ってちょっこし思った。

 まぁ、そんな甘さも許してくださいませ(笑)

 今井さんファンのお友達から、初日終わった後
「ふれびぃさんが宣言しなくてすむ、
ってオープニングから思った」って。。。

 あの~、普通にオープニングを楽しめ
させなくてすいません(笑)

 感想をいくつかにわけるなんて
器用な真似の出来ない私です。(両日ごちゃ混ぜ)
この下に死ぬほど長く書いています。

 ネタバレ有りまくりです。ネタバレ嫌な方はここから回避で。
携帯からの方は覚悟してお進み下さい。

続きを読む

幸せな時間。


 すいません、早く感想を書きたい気持ちは
めっちゃありますが、やはり昨日無茶をしたかなと。

 そして、今日じゃなきゃダメな事もありまして、
今日はそっちを優先したいと思います。

 とっても、とっても幸せな時間を
二人から貰い。同じ気持ち、時間を共有できた
お友達。。。

 本当に、本当にありがとう。

 

ありがとう


 先ほど2:25に帰宅しました。
やっぱ、無謀だったかな(笑)と思いつつ、
東名高速混みすぎじゃね、と思いつつ(笑)

 明日(今日)は会社だというのに、
こうしてパソコンを立ち上げています。
色んな理由がありまして、はい。

 沢山の偶然が重なって、
色んな「ありがとう」でした。

 今日(昨日)の全てに感謝します。
流石にしっかりとした感想は後日になるかと。。。

 では、おやすみなさい。
とりあえず、両方二回見て、落涙していたよ、この人。
←ちょー私信(笑)

おはようございます


昨日はやはり寝不足があったせいか
早々にダウンしました。

打ち上げで一緒だった友達がバックステージパスに
当たって参加していたのに
もっと話を聞きたかったんですが(笑)
←自分の意識の惰弱さ加減に(>_<)
もう、テンション高かったり、眠たかったりで(笑)


私の公演を見た感想を隠してちょっこし(笑)

お時間のある方はどうぞ読んだって下さい。
あっ、軽くネタバレあります。ご注意下さい。

続きを読む

改めて



私はタッキー&翼が好きです。

こんなにも、こんなにも彼らが好きです。

大好きな彼らにまた出会えた再会に感謝します。

もう、ホントに


 胃が痛い私です。。。
ホント、むかーし試験前には良くこうなったよなぁ。

 やっぱ、吐きそうなほどです。
明日の今頃はこの痛みからは解放されているンでしょう。

 どんな気持ちで迎えているのか?
とりあえず、落ち着きたいです。

 とりあえず、今日の電波城を聞いたら
そっこー休む事にします。
←もう耐えられない(笑)

 やっぱ、明日はソッコー感情をぶつけた
更新をした方がいいのかな?某所には
確実にすると思いますが(笑)

いよいよ。


 日付変更線を周っているから
「明日」って表記なんだけど。。。

 もう、明日(明後日)の事を思うと吐きそうになる。。。
一体、どうなるのか、今の所不安の方が勝つ。
これは先週もそうだった。

 心配で、心配で(なんせ未知なる領域)
無事に着けるのか、とか。帰ってこれるのか?とか
色々考えるだけで胃が痛くて吐きそうだった。

 2週連続こんな思いをしている私はやっぱMなんだろうかと(笑)
もう、すごーく、吐きそうなほどなんで

 とりあえず、昼はみそカツとか、夜は手羽先とか
そんな事を考えてみる。

 やっぱ、号泣するのかな。。。。。
コンタクト流さないようにしなくちゃ(←前にもやった)

続きを読む

詳細出た。


 ホントに色んな意味で「詳細」だった。
お昼にWeb見てクラクラしたわ。
某ベックスが一番の詳細だったかな。

 ついでに本屋でドル誌を読んだ。
←充分買う気だったンだが、ちょっと来週まで待ち(笑)

 殿の発想が素晴らしい。
今井さんがそんな事をやるわけないし、
やらせたら、今井さんファンから叱られるぞ(笑)

 殿のコンセプトはちゃんと理解していたよ。
だから約束はユニバージョンだったンでしょ?
でも今井さんも一緒に赤ちゃんでもいいんだけどね(笑)

続きを読む

「宝物、二人で探そうね~♪」


 ずっと、この歌が頭の中をリフレインしています。
だって、「宝物」って言うと。。。
あー、これをコンサートで聞きたかった。
(HGのAつひろとAきらが歌っていた曲)

 一応、23時くらいに公式に発表が
来るかなぁ~と思って、その時間まで待って
それで。。。。と思っていたら
公式も無かったし、自分も昨日の興奮のせいか
その時間前につぶれていまして。。。

 今頃、セコセコPC1の前にいたりします(笑)

 新曲!!!
だって、新曲だよー!!あー、ぶい兄さんの
DVD厳選して1種にしようと心に決めたよ!
(でも決め切れん!悩む)
ここでは書けない事も決めたよ!(笑)

 それでも、踊るよ!わーい!!楽しみだ!!

おぉ!


 日経エンタに殿が載っているというので
読んで来ました。←勿論。

 プロデューサーとしての殿の言葉なんですが、
写真に滝翼があるだけで嬉しい私。

 殿、滝チャンネル頑張ってね。
今週の凄く良かったよ。←殿がいなくても
こんなに感情を揺さぶられたのは初めてだった。

 そして、本日滝翼祭。。。マジかこのタイトル。
の名古屋チケが到着し、神戸、横アリの確認作業が
終了いたしました。

 希望公演の確保が無事に確認できて
一安心でございます。

 あんなにまだまだ募集していたくせに、
外れた人が多数って、どーいうことなのか?
イマイチもイマニもわかりません。
←それでいてJ○ケ受け付けているンだから。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる