T&T' Box 2010年09月

羨ましい


 現在、レコメンを聞きながら
カタカタしております。

 ヒナちゃんがCMの話をしております。
ヨコもやりたかったようですが、
キレイなヨコの肌にはこのCMは。。。

 しかし、レコメンでずっと言ってて、
そこからプロ○ク○ブから直接ヒナに
送ってきてくれて、使用してくれて。。。
そして、CMだよ。あーすげぇ。

 そして、隠してもう一つ、
羨ましい言葉を。。。

続きを読む

やっぱ、神だわ


 コリもせずDVDの鑑賞をしています。
今は1幕を見ているンですが、
このオープニングが神過ぎて。。。

 最初の2回は止めないで
流れのまま、見ていたンですが
今は、止めて、戻して。。。
を繰り返しています。

 二幕も特別公演もドキュメントも
もっとリピしたいんですが、
どうしてもここで止まっている(笑)

 DVDを見たら感想が変わるかなぁ
と思っていましたが、そんなことも無かったので
とりあえず、特出して書き出す事はないかなぁ。
いずれがっつり書きたいネタはあるが、
いかんせん、時間がないので、
それはまた後ほど(笑)

 と言いながらちょっこし書いてしまった。
あんまり意味はないものですが、
お時間のある人、ちょっこしどうぞ(笑)

続きを読む

保父さんかい。。。


 まぁ、どの感想かは皆様の判断で(笑)
←バレバレ。

 後半アイドル誌やっと読んで来ました。

 爽やかアイドルがそこにはいたよ(笑)
もう、いつもこんななら絶対に毎月買うのに
←多分嘘。

 いいなぁ、夏の日差しに爽やかアイドル。
うん、うん。正しい姿よ。

 滝沢歌舞伎DVDのリピを止める方法を
誰か、教えて下さいませ(笑)
わー、千野ちゃん可愛い(笑)←今、滝が出ていないから
こっちを書けているわけだ。

ポニョ?ぷにゅ?


 親の旅行の検索をしていて、えらい疲れました。
何で○○観光で切符や宿の手配していながら
電車の乗り継ぎとか思案してくれてないンだ!!
10人の団体旅行だぜぇ、もっと親身にやってくんないかなぁ!!

 そして、DVDを見て一番言いたかった事を
この下にちょっこし書きたいと思います。
がっつりは難しいかな(笑)

 明日以降もちょこちょこ書くかも(笑)

続きを読む

何かうーん、なんだよね。


 今、ラジオを聞いてて、ちょっとうーんな私。
なので、「ゲゲゲ」の録画分を見ています(笑)
なんの繋がりなんだか(笑)←繋がりはない。

 冒頭で滝翼魂の事を言ってて。
ちょっと。。。うん。

続きを読む

ただ、ひたすら。。。


 DVDの鑑賞しかしていないかのような私です。
でも、ちゃんと他のテレビも見ているし
(ゲゲゲも4回も見た、春馬くんのも見た、
シュンシュンのお話いっぱいしてくれてありがとう)

 でもそれ以外はひたすらDVDの鑑賞(笑)
ドキュメント見て、特別公演見て、本編2枚見て、
またドキュメント見て、一幕見て、特別公演見て、
二幕見て。。。。と言う順番で見ています。

 はい、すでに二巡回目を終えております。
とりあえず、今の所、見ている時に止める事は無いので
このように順調に行っていますが、
この後は、止めて、リピして、をするかもです(笑)

 なんか、めっさ語りたい自分もいるンですが
まだ見ていない方もいるので、そこは我慢。
週末ぐらいにポツポツと語っていけたらと(笑)

 で、すでに何人かのお友達から
疑問も来ているので、下に隠してその点だけ(笑)

続きを読む

オイ!


現在、絶賛DVD鑑賞中です。
たぶん朝まで見てるやろう。

一言だけ言わせて下さい。









今井翼って。。。

どんだけ貴方、相方くんが好きやねん。



追記、いつ足首怪我したん!!!

もう、めっちゃ可愛かった


 某所でつぶやきながら見ていたンですが…FP2
めっさ、可愛かった~!!

 もう、ずっと「ウサギさん」表記しかしていなかった。
何あの可愛いウサギさんは?あーもー、どうして
あーいう被り物が好きなの?あの人は!

 で、前に新宿南口でも被り物やっていたよなぁ。
と思い出して、あれがウサギだったかなぁ。。。
と会社で思い出していたら。帰り道、覗いた某所で
お友達が「イヌ」という事をつぶやかれていて

 そうか、イヌか!って喜んでいました(笑)

 色んな時に色んな被り物している人なんで
記憶がごっちゃになりがちです(笑)
カレンダーはやっぱイヌだったよね?

 クリスマス魂の時はツリーだったっけ?

 もう、しかしこのウサギさんは
私の中でベスト3に入る愛らしさでした!!
あー、可愛い。

 明日から滝沢歌舞伎のDVD漬けになる予定なので
(Aマゾン先生はフラゲはしてくれんかったよ)
今日は、もうちょっと、このウサギさんを
見ておこうかと(笑)

 もう、ウサギさんの「本気」がとっても
愛しくって、愛しくって(笑)
あー可愛い。←終わっているって。。。


いまさらなんですが


 昨日、色々やっていた時に
「2003-2004 カウントダウン」のDVDを見つけて
今、見ています。

 この年、唯一カウコンをwebで発売してくれまして、
テレビ放映前のライブ映像とか、
楽屋でごちゃごちゃしている姿とか
事務所担にとっては神なDVDでございます。

 滝翼とあらしが同じ楽屋とか、
にゅうすとかつんが同じ楽屋とか(笑)
(にゅうすは当時、年齢制限で3人しか出れていない)

 つーか、この秋に滝翼に堕ち、
ジャニに復活した私には
驚きがいっぱいだったンですけどね(笑)
(ずっとゆるーい、お茶の間ではあった)

 いまさらに見ていると、
驚きがいっぱい(笑)あそこにいるのは亮ちゃん?
(つーか、この頃の私にとっては和ちゃん(笑))とか、
あのローラー履いているのはキスマイの前身?とか。

 しかし、この時のアンダルシアは
神だよ、神映像だよ。。。あー、この時の
可愛い子を返してくれよ、今井さん!!

 今井さんのバックにかつんがいるンだもんなぁ、
今じゃ無理やろなぁ…別の意味で平気か?(笑)

 こういちさんのバックにおおちゃんとまつじゅん
なんだから、ホント豪華(笑)

 もう、こんなカウコンは無いよなぁ。
東西ドームでやるようになっちゃったし、
帝劇からの中継になっちゃったし。。。

 あぁ、またこーいうDVD出してくんないかなぁ。

 そう、このDVDってカウコンの裏側も
収録していてくれているンですよ。
出番によっては走り回っている子もいれば
その横でのほほんと歩いている子もいる。

 非常に楽しい映像なんだが、これを
見る限りはやっぱ無理だよなぁと思うわ。

朝まで。。。


 HDDとDVD-RAMの整理をしていました。
あぁ、大変だった。もう、色々ごっちゃにしていて。。。
やっと一個、一個整理いたしましたわ。

 なんせ、やらないとこれから
ドラマが始まる人がいるンですわ(笑)

 そんなキレイにしたHDDを立ち上げていたら
そっこーフレパのCMが!!ソッコー
録画ボタンを押しましたよ(笑)←朝5時にやっていた。

続きを読む

今朝の番組を見てて


 かなりの勢いでたつよしくんが気になりました(笑)
もう、めっさカッコイイじゃないですか!
 
 隣にいたヒナちゃんがただのオヤジに見えたなんて
大きな声では言えませんが(笑)
だって、ヒゲなんだもん!!!

 すごーくエイトコンが気になっているンだが、
ドームだし、日程がアレだし。。。で悩み中。

 とりあえず、HDDの整理に明け暮れようかと(笑)
去年の番組を今頃編集している自分。
悩みは一切観ていないばっくぼーんの今井さん。

 見ないなら、いっそ全部切り捨てようかと。。。
だって、編集も出来ないでいるのよ。

 お願いだから、リピしたくなる姿で
テレビの前に立って。。。

 ヒナもこれからヒゲでテレビの画面に現れたら
一切切るからね!!たつよしに乗り換えるからね(笑)
(↑レコメンでのヒゲはまだいい、見えないから(笑))

どれがどれやら。





やっと自分的に滝翼魂への準備第二段を始めました。


通常版がどれだかわかんない(笑)
←一応全部持ってるんだけど、難しいのよ。

つーか、一番上の紫のやつ封が開いてないんですが!

まぁ、大きな声では言えませんが
何枚買ったか覚えてません。

まぁ、他のもかなり同様なんですけどね(笑)
←たぶんもうやらない。

そして赤ベストが発掘出来ない。
緑は見つけたんだが。はてさてどこに。


おかしなことに

 
 連日、かなり忙しい。
今週一週間、帰宅して家族の顔を見ていない。
(勿論、もう就寝されとる)
なんせ、常に日付変更線がボーダーラインだ。

 そんな中だが、ちゃんと昨日のとーべーすも聞いた。
今井さんの認識の違いに一々突っ込みを入れていた(笑)

 そして、昼休みに今週の滝ちゃんねるに
滝沢さんがしっかりくっきり出ていると言うのを知り、
帰宅して、そっこーパソコンを立ち上げる。

 今の時間まで、見ていました。
何か、集中しているのか、画像が止まったり
してて、ええ、ちょっと困ったちゃんでした。

 あぁ、ホント何処までもカッコイイ。。。

続きを読む

いい加減にしろーい(笑)


 どっかの缶コーヒーのCMがお気に入りです。
缶コーヒー自体はあまり飲めない人なんですが(笑)
(缶の味というか、匂いがダメ。コーヒーはカップに
ついであるなら、インスタントでも全然OKなんだが)

 昨日で、仕事が一段落する予定だったのですが、
何故か、終わる気配が見えません。
連日、時計と睨めっこです。←終電の関係上。

 あー、魂につぎ込んだ分、回収できるのかしら?
って位の残業の日々です。←ンな事はないが。

 話は変わりまして、昨日ですか、会社の子に
「ふれびぃさん(仮名)だったらあらしの
ベストアルバム持っています?」と聞かれました。

 何で私だったらなんだよ!(笑)っと思いつつも
まぁ、持ってはいるのは実情。yesと答えましたよ。
そして、今年のオリジナルアルバムもえぇ。。。

 しかし、開けていないンだよ。「風景」
未開封なんだよ、開けなきゃダメかなぁ。

 ぶっちゃけ、なんですが
プレゾンも開けてないのに。。。←早くしろーい(笑)

 革命のDVDなんて。。。。。。Aまぞんの箱を
開けてもいやしない。←。。。。

 さぁ、来週の滝沢歌舞伎楽しみだなぁ(笑)

ちょっと


J-netの会員ページのタキツバ映像を
リピしてまして、blog更新が。。。

キャワです。キャワな二人です。

渋谷で流れてるのと同じものです。

あーダメだ。止まんなーい。

キミが欲しがった未来


 というわけで(どういうわけだ(笑))
昨日などは皆様、それぞれお祝いを
されていましたでしょうか?

 私は、最後にBEST魂を見て昨日を
〆る予定だったンですが。。。
電波城に入る手前で意識を失い(笑)

 深夜に録音分を聞く羽目になりました。
そして、BEST魂は今日の午後みていました。
あー、本編を久々に見ましたわ。

 今日はなんと言っても
免許証の更新(笑)に行ってきました。
「3年前(←)ここでSPのポスター見たンだなぁ」
って思ったンで、今日も期待していたンですが、
無かったです。あぁ、残念。

 私の免許証はすでにICチップ入りだったンですが、
これが東京都で施行されたのって3年前かららしいンです。
えぇ、講習の時に一緒にいた方のほとんどは
初めて手にされる方でした(5年前に更新された方が多いから)

 11月からはICチップ入りが全国で統一されるらしいんで
また「欄」が変わるらしいですわ。

 まぁ、5年間確実に「ゴールド」を
手に入れた私に怖いものはない!
もう、これが施行されてから初めての
「ゴールド」だよ!

 殿が「ゴールド」って話を聞いてて
「へぇ、そりゃ良かったね」って思わなくていいんだよ!
(どんだけ心が狭い)今井さんと違ってAT限定じゃないしね(笑)
←色々理由はあるンだけどね(笑)

 そして、続きにアンケートの
私の結果と合わせて、大雑把な皆様の
結果を発表しまーす。

続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

この日に向けて


 やはり、年に一度のお楽しみ(自分的に)
この時期だからやっぱ、楽しまなきゃって事で
毎年恒例のアンケートを実施いたします。

 是非、是非、皆様ご参加下さいね。
(私だけが楽しむ為だが(笑))

 
アンケートご協力していただいた皆様ありがとうございました。
これにて締め切らせていただきました。
今日(9月12日)には自分の結果と合わせて
大まかな結果報告いたします(笑)
←毎年ですがホント大雑把です。
 

嬉しい一日






 本日は、イチゴのショートケーキにしました。
白と赤のコントラストが素敵で、スポンジが
多くて、クリームが少ないケーキでした。


 タッキー&翼 8周年おめでとう!!


 上のアンケートは今日いっぱいって思っていたンですが、
期限書いてなかったなぁ。。。と思って。
えっと、明日の正午までアクセスできるようにします。
是非、まだの方は宜しくです(笑)

 お昼にファミクラに行ってきました。
まぁ、ジンジンの映像でも見てくるかなぁ。。。
と思って見ていたンですが。

 ちょうど、ジンジンの滝リゾの映像を見ていると
メールが。。。最初、滝沢さんからだけだと思った。
相変わらず、殿は乙女だなぁ。。。
と思っていたら、最後に「ねっ、翼」って
へぇ?と思って下にスクロールしたら
続きにツバーサからのメッセージ!

 もう、どんだげ嬉しいかわかります?
某、グループが新曲出すたびに5人で
一通のメールを送ってくるのが
羨ましくて、羨ましくて。。。

 滝翼でもやってくんないかなぁ。。。
って思っていたら!!
二人からだよ!二人から!!
(前は別々に送ってきた事はあったね)
去年は全てスルーされたからなぁ
もう、嬉しさ倍増ですよ!

 そして、そのままダラダラ映像を見ていたら
しんちゃんが一言言って、画面が切り替わる。
カフェみたいな場所で座っている人が見れて
「へ?滝沢さん?」って思ったら隣には
帽子を被った今井さんが!!!

続きを読む

取り急ぎ。

現在ファミクラなう。

タキツバ映像流れた~二人、二人の映像よ!

殿もツバーサもとってもキレイ!
楽しそうだった!
12:20くらいから流れたわ!

この日にいつも思うこと


 無事に、今年も「タッキー&翼」のファンで
この日を迎える事ができました。

 まぁ、ちょっとやばくなるかもですが(笑)

 来月からのツアーも決まり、
その他のリリースもあるのかな?
(これを書いている時点では謎)

続きを読む

そんなこんなですが


 昨日の雑誌の話題に、コメントいただいてまして、
はい、まだコレ書いている時点でコメレスしていませんが、
もし、そんなンだったら、その瞬間私は


 「滝オンリーファンになる!!!」って


 コンサート会場で叫びますから(笑)
えぇ、有言実行しますよ。←本気と書いて「マジ」と読む。

 全て、今井さんの行動一つで
ファンが減るか、どうかです。
(実際ね、それで離れたファンだって
いると思うのよ、えぇ、この人がよく残っていると思うわ)

 まぁ、一昨日振り込め用紙が届いて、
昨日、全部振り込んだ気合の入れようです。
これで、貴方。。。そんなンだったらやっぱり

 コンサート会場で叫ぶってばさ(笑)

 ホント、お願いします。今井さん。
殿も、そのふざけたフィルターを壊して
相方くんを見て、注意して!!

今井翼さまへ


 アイドル誌読んできました。。。

 P誌の浴衣の殿がカッコよくて。。。
しかもあの髪の長さは「見学会」の頃なんだなぁと。
ホント、あの長さ、あの髪の色。
ちょーかわいいです。

 殿はいつかは京都に住むのか。。。
私は奈良に住みたいと思っています(笑)
今の方が、近いはずなんだけど
ちょっと嬉しい。

 滝チャンネルの話は、ホント
すのーまんくんのアレは大掛かりだったのね。
お疲れちゃんだわ。

 コンサートの時も、話したくて
仕方ない感じだったもんねぇ(笑)

 D誌のとまりーの姿にドキドキ。
鏡に映ったとまりーがいて、
「あぁ、とまりーが二人」って喜んでました。

 滝リゾートのレポは、なんでどこも
同じ写真ばっかなの?
これを使いなさいって指示があったの?

 とんでも衣装はやっぱ無いし、
あぁ、つまんない(笑)

続きを読む

何か、いいなぁ。


 今、日参しているブログめぐりをしていたンですが、
その中に、一昨日のシュンシュンと同じものを
見てきた人のレポがあって、読んでいまして。。。

 その中で、メンバーの最後の挨拶の
文面が、ちょっと感動でウルウルしていました。

 彼らの事は、羨ましくもあり、
それでも彼らはお茶の間でいいなぁと
思っています。(いまだにアルバム開封してないけど)

 彼らの「言葉」の選び方が素敵。

 去年出したアルバムに入っていた曲しかり、
今回の言葉しかり。。。
こんな素敵な言葉が出るからこそ、
魅力的な彼らなんだなぁと。

続きを読む

わずか3日の間の変化。


 朝、WSのあらしくんのコンサートの映像を見て
最愛の男の姿を探す。。。やっぱ、無理だったか。

 そう、映像見てて「あっ、ぶどうくんだ」って思ったよ。
私が、この私がわかるなんて凄い!!
(なんせ、某PZ観劇後、「ぶどうくん、どこにいた?」
と本気で聞いた女です。。。)

 あの髪形は、やっぱインパクトがあるンだなぁ。
(つーか、わかったのは一人だけなのよね)

 青封筒、やっと届きました。
昼休み時間にお友達が写メ送ってくれました。
昨日、散々愚痴っていたせいかと(笑)
ありがとうー!お友達!!

 何か、その写真を見ただけで涙がこぼれたよ。
青封筒で泣ける自分がちょっとへん。

 帰宅する前に思わず、家に電話して
郵便物の確認しちゃったよ(笑)

 帰宅して速攻に青封筒にハサミを入れる。
ここ最近の私とは思えない行動の早さだわ(笑)
二人の並んだメッセージにやっぱ涙。

 そして、今井さんのメッセージに。
えっと、昨日ダメ魂のDVD見ててちょっと
危なかった曲が。。。はい、頑張ります(笑)

続きを読む

やっぱり。。。


 今日の国立でシュンシュンがとまりーと
デートしていると。。。あー、ウラヤマ。
(お友達、情報ありがとう!)
今日、入っている方はシュンシュンと
同じ「モノ」を見れているのね?

 今日、取材も入っているらしいから
客席の様子もちょっこし流してくんないかなぁ(笑)
メイン、流さないと怒られるだろうがな。

 とまりーはステージ上がったのかなぁ、
シュンシュンも一緒に上げてくんないかなぁ(笑)
いやいや、そんな事、願ってる方が
間違っているわな。

 さっきまで、上のアンケートでちょっと
色々やっていました。

 リンクしているとどうしても、携帯から上手く
確認画面に行かないので、どうしたものかと。。。

 携帯からFC2の管理画面に行って、アンケート画面まで
行くと、上手く確認画面に行くンだけど、
リンクにしちゃうとどうしてもダメ。。。

 なので、記事中にURLを書いて、それをコピペしたら
(勿論、携帯で)上手く行ったので、
ご面倒になっちゃうンですが。。。どうでしょ?
(誰に聞いているって(笑))

叫んでもいいですか?


 今、頭痛を抑えながら(寝不足がたたっている
つーか、もういい年した人なんだから、無茶はやめよう)
ベスト魂のオフショット集を見ています。

 あぁ、涙が出そうなほど二人が見たいよ。
もう、二人が作り出す世界が、空間が見たい!

 滝歌舞伎のDVDが出たらそっちモードに
行くと思うンですが(えっ、行くンかい!)

 今は、涙が出そうなほど、
二人の空間に浸りたいです。欲しいです。
もう、飢えに飢えているから、
どんな登場でも、号泣できる自信がある。

 もう、次の滝翼魂では、セレネィステッキでも
羽マフでも、ウチワでも、ペンラでも持っていくから
(前二つはどこに行ったやら(笑))あっ、双眼鏡も持っていく。

 だから早く青封筒下さい。
それが無きゃ始まらない!(←今日もポストになかった)

懐かしいっすね。


 今、「歴史秘話ヒストリア」を見ていました。
アレって殿が着ていた「鎧」よねぇ。
殿が着ていたものを他人が着ているのって
ちょっと新鮮でございました。

 再来年の大河ドラマは「平清盛」なんで、
次は誰が「義経」をやるのか楽しみです。
(比較はしません、どんな「義経」を作ってくるのか
とっても楽しみなだけです。←出るよね?)
つーか、主人公の「清盛」も誰がやるのか
とっても楽しみです。それなりの年齢の方よね?
(出家までしなきゃいけないンだから
それなりのねぇ、姿でも大丈夫な人でないと。)

 つーか、教盛さまとか、経正さまとか、通盛さまとか、
敦盛とか、知章とか、行盛とか、知忠とか
出ますよね?○HKさま。←義経の時に出なかった。
(マニアックになっていくので控えた)

 来年は、とりあえず気に入った回は見るかな
って程度の期待ですが(戦国時代はさほど
好きじゃないし、幕末、論外な私)
再来年のは今からワクワクです。
(今までの大河で全部見れたのは
「北条時宗」と「義経」のみ「太平記」は
鎌倉幕府が倒れるまでといった徹底ぶり)

 この前、お友達のお家近くまで行った時に
その地にどれほどウラヤマだったことか。。。
一の谷の近くで、生田川も近いよね、
橋渡れば、矢島も側だ。。。あぁ、ウラヤマ。
あんな所に住んでいたら、
休みのたびに遺跡巡りだわ。。。
いや、住んでいないから言うンだけどね(笑)

 あぁ、また平家物語をむさぼりたくなるわ。
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる