T&T' Box 2010年08月

本日の購入物


 本広監督の本(踊る関連)の本を買いに行ったのに
レジを通したのはこの2冊。。。




 いや、「大奥」は普通に集めている物だから
新刊が出るたびに買うけど(勿論、映画化の話がでる前から)
もう一冊は、そのタイトルと、著者の名前に惹かれて。
「カワサキ キッズ/東山紀之著」

 Aスタジオに出ていた時の話があまりに新鮮で
その姿、歌声、踊りなどはそれこそ、
彼がJr.の頃から知っているわけだが、
彼本来の姿というか、プライベートに近いことは
全然知らなかったンだなぁ。。。と思って手に取った。

 一瞬、立ち読みしちゃおうかと思ったけど、
ちょっと読んだ時に、それはこの本に対して
失礼だと思ってレジを通した。
(言っちゃあなんだが、某元HG
諸☆の本は立ち読みで全部読んだ女である)

 勿論、チラッとは読んだが、これから
じっくり読む。うん、でもその中でも
社長の話とか、ニシキオリさんや、かっちゃんの
お話は、ふむふむ。と読むことが出来る
(勿論、まっちもやっくんも)

 やっぱ、社長は素晴らしい人なんだが
「親がつけた名前を大事にしたいから
そのまま本名を」と書いてあるのだが、
そしたら社長、なんでキミくんだけは?

 聞いても、多分、覚えてないだろうが(笑)
(レコメンで、名づけられた経緯は何回も聞いたが(笑))
ちょっと聞いてみたくなったよ~。

 さぁ、これからゆっくり読みます
(下手したら今晩中には読んじゃう(笑))

 そして、はい、読んじゃった(9.1 0:38)
隠して感想行きまーす。

続きを読む

オレ、頑張ったっすよ。


 ってまるで三郎のような言葉です(笑)
(←演舞城)

 24時間テレビ、最後の2時間録画して
「PZ」のドワンゴ捕獲いたしました。
あぁ、ツーショの今井さんもこんな姿なら
文句なんてこれっぽっちもないのに!

 いやぁ、もう殆ど見ていましたが、
ちょっと目を離した隙に写真の所が
また流れたらしいです。
まぁ、いいや、そんなもんさ、私なんて。

 そーそー、関係ないが
アンケートにも早々のお答えありがとうございます。
皆さん、とある共通点があって笑えます。
まぁ、自分が項目書いた時から、
そうなるだろうなぁと思っていましたが(笑)

 24時間テレビ、やっぱいけませんねぇ。
もう、涙ボロボロでしたわ。
ちょっとした感想を下に。。。

続きを読む

おはようございます。

 
 某局の策略にのっかっているような。。。
結局、24時間テレビをずっと見ています。
深夜のグダグダは。。。途中で寝ようとしたら
二人の映像が流れるし。

 殆ど岡田くんや、シゲさんくらいしか映って
いなかった他のグループに比べれば
二人しかいないんだから、まだ美味しいはずなんだが(笑)
最後にツーショとかにしてくれても、良かったよ?
←ちょーわがままな意見(笑)

 朝一で某スポ紙を見ましたが、
今年は今日のゲスト予定は書いてないし
(使えねぇ~)

 今年の募金は美味しいなぁ。
常にえーけーびーがいるのかな。

 今、もーむすが来たが、誰が誰だか(笑)
さぁ、ジャニ軍団もきておくれ!
まだ、とまりーしか来ていないよ!←たぶん。

あぁ可愛い(笑)


 昨日の「少クラプレミアム」と
滝チャンネルをセットで見ると、
ほぼ同じ日に収録されている映像なんで
とっても微笑ましい。

 滝チャンネルで流れる総長の
お言葉も「あぁ、聞いたわ私」って
思った、思った(笑)

 しかし、こういう映像になるって
ホントいいねぇ。
普段メインしか双眼鏡使用で
ガンミしかしていないてから
「あっ、こんな風になっていたのね」
って気付く←サイテー女の告白(笑)

 すのーまんくんが、背が高いんだなぁと
つくづく思ったよ。
殿が近い未来、シンタローに抜かされる日を
とっても楽しみにしているよ(笑)

続きを読む

「ありがとう」


 このわずか数秒のシーンのために、
日テレさま。。。ありがとうだわ!!

 しかし、言いたかないが、
テレビに映るンだよ!
カウコン以来、二人で同じフレームで
民放に流れるンだよ!!

 ヒゲぐらい剃ってくれ。。。
隣の人!!自分のヒゲ剃る時に
相方くんのも剃ってやって!って
いつも言っているじゃん!(聞こえてません)

 明日、明後日とか武道館に
二人で現れちゃったりするのかしら?
ちゃんとWebなりで予告するように!!

 先ほど、9月11日までの期間限定
エントリーをいたしました。
毎年恒例って言うか、自分が楽しむ為の
アンケートを設置しました。
皆様、宜しくお願いしますね(笑)

ちょっと待て!!


 もう、流石というか。。。(誉めてません)
一日、二日じゃないって。。。

 折角、3日もやってくれるなら行ける日に
やってよ!!!

 ちょっと山にこもります。

どんだけ。。。


 今日、会社で何人の人から
「ご愁傷様」とか「ショックで休んでいるのかと思った」とか
「大丈夫?疲れた顔しているよ、寝れなかったの?」とか
言われた事やら。。。

 最初、何のことかさっぱり。。。日曜日に
無茶した事実がある手前、そんなに顔に出ているのか?
(新幹線で寝ようと思ったンだが、興奮して全然寝れなかった)
と思っていたが。。。なるほど、主旨が違う。

 土曜日に私が狂喜乱舞した事柄について
「どれほど、ショックを受けているのか」
「めっちゃ、落ち込んでいるンじゃないのか」
と心配してくれたいたわけだ。。。

 えっと、私はちゅーぼーじゃないンですが(笑)

 ずっと、夢見ていたのは織田の結婚記事で
スポ紙全紙一面トップだった私。
その夢は叶わなかったけど、めっちゃ嬉しかったよ。

 しかし、ヲタや誰かのファンをやっていない人にとって
タレントの為に全国ツアーに何箇所も行ったり、
舞台挨拶の為に徹夜覚悟の所業をしたり
というのは、「尋常」じゃない所業のようなのだな(笑)

 私は、彼らに現実とは違う世界を見ていて
喜んで、癒されているわけで。。。
それを「日常」にしたいわけではない(笑)
いや、どっかのお店で隣のテーブルだったら
狂喜乱舞すると思うが…一緒のテーブルには
つきたくないぞ!っと。。。

 でも、納得してもらえないンだなぁと
今日、シミジミ思った。。。

 この前、名古屋に行った時に乗った地下鉄で
シュンシュンの彼女がCMキャラクターになっている
ポスターがあって「どうなの?」って言われた。
私は、彼女が好きなんで、全然OKだったし、
ぶっちゃけ、彼女と滝が付き合ってくんないかなぁ
って思っていた時期もあります(笑)
「付き合っていてくれ!」って願う本命さんは
別の方なんですけどね(笑)

 今井さんだったら、この前先輩がやっている
バラエティ番組でご一緒だった方とかどうだろう(笑)
いいコンビだとおもったのよね。
あれくらいの人なら、きっとバランスよく
行くンではないかと(笑)

 まぁ、私の願いというか「妄想」なので
あしからず(笑)

 昨日、ぶっ飛んだと言ったプレゾンですが、
ちょっと、書きたい事があったので、
ホント、ちょこっとだけ、自分が萌えた所を(笑)

続きを読む

感謝、感謝、感謝!!


 本日、プレゾン千秋楽に入ってきたンですが、
全部ぶっ飛びました。

 ごめんなさい、入りたかった人、
沢山いたと思うンです。。。
でも、ぶっ飛んでしまった私には
もう舞台の感想は難しいです。

 でも、ぶっ飛んでもいいよね?
2年半、ずっと待っていたのよ。
その発表だったのよ!

続きを読む

喜び




大阪、梅田から新横浜に帰ってきました。

今、横アリの隣にいます。
12月にここに戻ってきた時にステージにいるのは
二人です。

今日、大阪に行けた全ての事に感謝します。


おはようございます。




早起きして来ました(笑)
えぇ、細かい突っ込みは受け付けます。

これからミナミ方面に観光してきて、
お昼過ぎにキタ方面に戻ります。


しかし、女子いっぱいだわ~。

某ドームの影響なんだろうなぁ。


おめでとう!!



 ここに書くことじゃないんだが(笑)


 織田裕二さん、
ご結婚おめでとうございます!!


 もう、幸せな家庭を築いて下さい!!
もう、興奮して今日、寝れるかどうか心配になってきた(笑)
祝杯だ!祝杯だ!!

 すごーく嬉しい!!

キャー!キャー!キャー!!


 今週の滝チャンネルはいっぱい、いっぱい
滝沢さんが映っててとっても嬉しい~。

 あー、可愛い。
あの楽しそうな顔がとっても可愛い。
ベガスで買ったパンツをまた普通に
履いている姿にまた可愛い(笑)

 もう、あの企んでいる姿が
とっても可愛い(笑)←ちょっとあほ。
あのフリスビーってあんなにしっかり
していたものなんだなぁ。。。
あぁ、ちょっと欲しかった←いや、かなり。

 そして、某べっくすに
「滝沢歌舞伎」のジャケットがUPされています。
今度は「銀」になるのかなぁと思ったら
ガラっと変えてきました~。
初回限定版のジャケットにクラクラ~。

 あぁ、届いたらどれから見よう。
届いてからのお楽しみ?

「継続」していく事の大切さ


 下のエントリーの続きじゃないけど、
ある意味、続きに思えるなぁ。。。と。

 今日の「プレミアム」を見ました。
誰かさんのコメントはシカトしますが(笑)
殿は、あの曲に対する思い入れというか、
(あの曲を殿がコンで歌った時の)状況が、
特殊だったのかなぁ。。。と思わずにいられません。

 そして、最後ににのがリクエストして楽曲。

 歌っているのは「平家派」の皆さん。。。
ホントに皆さん上手でビックリしますが。。。

続きを読む

継続していくという事、受け継ぐと行く事


 先ほどまで、SHOCKの特番をみていました。
某所でつぶやきながら見ていたので、
何人もの人と一緒に見ている気分だった(笑)

 冒頭の映像が、何よりインパクトありすぎで。。。
最初、何か重いものを運んでいるのかと思った。
殺陣をずっと、やった人間ってあんな呼吸をするのね。

 やっぱ、凄いね。10年という時間は伊達じゃない。
10年「座長」と言う立場にいて、舞台を
引っ張ってきた人だからこその言葉の重み。

 そして、この人の背中を見て育ってきた人。


続きを読む

別空間だよなぁ


 朝、5時に起きている自分も凄いと思うンですが。。。
お仕事の時もこれくらいきちんと起きてみろよって。
えぇ、たぶん明日は無理。

 コンサート会場で見ると楽しい世界なんだが、
家のテレビでアレが映ると…どんな羞恥プレイなんだと。
えっと、プレミアムってマジですか?(←未確認)
各WSによって「押し」が違うのが笑えました。

 そういえば、一昨日ちょっと早く新横についたので
○ック○メラによって、新しい双眼鏡を購入したンですよ(笑)
えぇ、倍率がいいヤツ(笑)

 それで殿の顔をガンミしていた時に
ちょっと気付いたンだが、やっぱ、わかるねぇ。
右の目の上の所…やっぱちょっと盛り上がっちゃうのは
仕方ないのかなぁ。。。って思って見ていた。

 あぁ、あんな完璧な顔なのに。。。
だからこそ、目立つというか。

 もう、MCの間、髪をガサガサしている
姿がめっちゃ可愛かった。

 すごーく、汗ぽたぽたで
「あぁ、今井さんと一緒」って思って見ていた。
普段、正反対と思える二人なんだけど、
すごーく、シンクロしている二人が
一緒のステージにいる姿を早く見たいですねぇ。

 ずっと、「いい子」で待っていたとは言いません(笑)
でも、頑張っていたよ!だから。。。ねぇ(笑)

愛がテーマな「夏」のリゾート


 お友達から「電車が空いてるよ」って
メールが来ました。うん、私も乗っていない(笑)

 昨日はソッコーつぶれましたが、
何故か休みの日は5時に起きる私。。。
新聞配達を待ち構えたら。。。
報○新聞。。。まぁ、いいけどさ。

 この滝リゾートでもいっぱいの
お友達にご挨拶できました。ありがとう。

 大阪、名古屋とご一緒してくれたTさま。
大阪で2年ぶりに会えたmさま。
お母様と一緒にご挨拶したSさま!!
コン後、ご飯一緒してくれたNさま。

 名古屋にご一緒してくれたSさま。
2月以来にご挨拶できたKさま。

 横浜14日にご一緒してくれたPさま。
お茶してくれたMさま。
何故か、あの青山では会えなかったのに
横浜ではコンプリートできたhさま。
コン後、会えなくて残念でしたCさま。

 15日ご一緒してくれたMさま。
いつも振り回してごめんねのUさま。
上手く会えなくてギリギリになってしまったAさま。
やっぱり上手く会えずにごめんなさいのKさま。

 本当にありがとうございました。
また、次を夢見て。。。はい。

 そんな事で、昨日のリゾート
最終日の感想をこれから書きます。
ネタバレも何もないですが(笑)
たぶん、長くなるので隠しますね。

続きを読む

この夏に




滝沢さんが私にくれたもの(笑)

いっぱいの思い出とこれらの品々(笑)

最後の最後に「この続きは滝翼魂で」って言ってくれた。

とっても笑顔だった。

楽しい夏をありがとう。

今日の感想は帰ってから
ゆっくり書きます。

皆さんご存知だと思いますが
昼公演の時に取材入ってます。WSチェックは怠らず。

お友達の皆さんには朝一で
迷惑メールが配信されるかもです(笑)



愛してるわかっている、キミのこと


 もう、すごーいカオスでした。新横浜。

 日産スタジアムでえっくすじゃぱん、
横浜スタジアムでカミジの雄ちゃん。
そして横アリで滝沢さん。。。

 もう、入り乱れて。。。
横浜スタジアムならみなとみらいで
宿決めろよ(笑)ってちょっと思った。
まぁ、でも新幹線の止まる駅だから
便利なのよね。

 13時に新横近辺の駐車場に車止めて、
14時に友達と駅で待ち合わせ、
とうふ料理美味しかった。

 16時に他のお友達と駅で待ち合わせて
近くのコーヒーショップで17:30までおしゃべり。
その時に他のお友達にも偶然ご挨拶できた!

 そして、ギリギリの時間になりながら
向かった先は横浜アリーナ。
ちょうど一ヶ月前か。。。

続きを読む

暑い夏ですが。。。


 終わる時が近づいているンだなぁと
思うとちょっと、胸がキュンキュンします。
(←早すぎやろ、自分)

 「お祭り」なんでめっちゃ楽しみたいと思います。
そして、明日から始まる事もありますしね~。

 そんなこんなで、今、ちょっと考えてしまった事を
明日の前にゆっくり書いておきたい事を。。。

 僻地のブログなんで、どれだけの方の
お目に触れるかはわかりませんが。。。

続きを読む

見てきた~。


 平日の昼間に家にいるなんてめったにないので、
今日、「滝CHAnel」昼バージョン見てきました。
朝との違いがよくわからない(笑)

 一日、見比べっこしなきゃこの馬鹿な
頭には入ってこないか?(笑)

 今日から、第二段なんで
そこは、やっぱねぇ。見てきましたよ。
(やっぱ、ファンだからさ)

続きを読む

うーん


 仕事帰りに有楽町に行って
青島君見ていたら、帰宅が0:30でした。
とーべーす間に合わず。。。

 やっぱ、何処までも田舎だわ。
しかし、21:30からの上映で
あれだけ埋まっているって言うのも凄い。

 「係長 青島俊作」明日(13日)まで
有楽町の日劇でやってまーす。(後、大阪の梅田のみ)
ド○モユーザーじゃなくて見れない人、
時間と場所が合えば、是非。

 そして、横に自分の名前ばっかが
並ぶのがイヤな私は、この下に隠して
コメント返信でーす。

続きを読む

困った


 見たい映画が2つあって、一個は13日までで、
一個は14日から上映って。。。

 何故か、上映館の少ない映画だから、
一日で両方見れると良かったのに。
(田舎モノだから都会に出て行くのに、
色々大変なんですよ)

 何故、地元の映画館でしてくんないんだろうか?
(ポイントも溜まるのに←そこかい!)


続きを読む

さらっと


 アイドル誌を立ち読みしています。
(昨日、読んでいた)

 まぁ、今リアル進行なネタが多かったです。

 どこのだったかな、滝沢さんのテキストで
それって○西のことでしょ?
この前、ラジオで言っていたのに、
雑誌は何か、NGが入ったの?

 大阪公演は、関西人は
自宅から通うのか?ホテルに監禁じゃないのか?

 そして、下のコンの感想、しらっと
加筆加えています(笑)

 で、また思い出した事。。。

続きを読む

主目的(笑)


 会社の人には「ひつまぶしを食べてくる」って
ずっと言っていたンですが、(今回の名古屋)
今日、帰りがけ「で、何が目的だったの?」
と散々聞かれました。

 「ひつまぶし」と答えまくったンですが、
「そうか、タッキーか」って。。。
言ってないじゃん!!(笑)

 で、主目的の感想を隠して下に。。。


続きを読む

リゾートの旅


 名古屋のリゾートの旅から帰宅してます。
コンサートの感想を後回しにして
旅行記の方を先に。。。

 ホントはもう一個のブログに
書くべきなんでしょうが、すいません
お付き合い下さい。 

 もっと、暑いかなぁ。。。と思いつつ、
あっ、でも平気?いや、やっぱ暑い。。。

 って感じの名古屋でした。

続きを読む

オソロ(笑)




お友達がオソロで作ってくれたシュシュ。

三人でつけてコンに参戦いたしました。

とっても、とっても、とっても
楽しかった。

明日も宜しくね。

さあ、


待ってろ、手羽先(笑)

滝も大好きなんだが
「手羽先!」コールまで
させられたぞ~(笑)


もう、めっさ楽しかった~。

現在崩壊中(笑)

投げチューしてくれたさっくんありがとう
←誰のファンだ
野澤くんがステキだと書けと隣で言ってる

いや、一番ステキなのは

滝沢秀明さんですわ(笑)


その「果て」にあるもの。


 朝から、色々考えてしまっています。
昨日、一昨日からの色々ですね。

 まぁ、この人の戯言だと思って
読みたい人だけ、この先も進んでください。


続きを読む

見た!!


 今、滝CHAnelを観てきました!
すげー、すげー。あんなに画像がいっぱいだよ!!

 段々、あー言うのがオッケーになって
きているンだねぇ。たぶん右クリックは
出来ないようになっているのかな?


 そして、隠して感想行きまーす。
この人の事を良く知っている人には
なんて事はないと思いますが、

 良く知らない人は「何言ってンの、あんた」
って感じかと(笑)←そんな感じらしい(笑)

続きを読む

愛なのか?


 何時からつぶれていたのか。。。。
21時にはつぶれていたらしいが。。。
23:50に意識回復。

 で、今はとーべーすを聞きながら
キーボード打っています。

 やっぱ、とーべーすにくるような
メールって「賛」ばかりなのね。
まぁ、違う意見をわざわざとり上げないか(笑)

 つばーさがJ-webでシングルカットを
知るのか(笑)流石、あの会社。
(エイトでもデビューを新聞発表されて
初めて知ったりしていたもんね)

 ごーや会かいか。。。落ち着いた13歳だなぁ。
秋田に来てくれない。。。確かに。
去年のトニコンくらいかV関連で秋田は。

 つばーさ以上のどSだからなぁ。
みやーけ以外に興味ないだろうしなぁ、ごうくん。
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる