T&T' Box 2010年07月

何故か




コレを使う場所に来てます。

キラキラのアイドルでしたわ(笑)


色男のはずなんだが(笑)


 今日、つばーさ特集の会報が届きました。
最初から最後までツバーサ特集。。。。。。。。。

 なのに、どうしてこんなビジュなんだと。
一回見て、そのまままた封筒に戻して、
たぶん、もう見る事はないと思われます(笑)

 まぁ、基本、そんな人だ、この人は。
(一回読んだらそれでOKな人)

 もっと「アイドル」っぽい顔で
現れて欲しいと願うのは。。。。。。。

 まぁ、いいか。

 今週末の「電波城」のゲストにぴーちゃんとな。
まぁ、デレデレに溶けたパパが収録していたかと。
出来れば、見たいような、見たくないような(笑)

 ぴーがいても「TAKIレンジャー」のコーナーは
やるのかしら?やっぱ、デレデレに溶けたアイドル。。。。

 やっぱ、見たくないかも(笑)

続きを読む

フラッシュバック


 今井さんがチケを用意してくんないから
お友達が譲ってくれましたよ!!ありがとう!!
というわけで、ぷれぞん私的初日&楽の公演に行ってきました(笑)

 青山劇場に行く前に、ファミクラに寄ったら
どーむに向かうかつんさんファンと思われる
女子でカオスになっていました。。。

 まぁ、まだ代々木のてごますじゃなかった
分だけ、まだ平気だったのかなぁ。
ちょうど飛び込んだらぷれぞん組の
映像をやっていました。

 で、青山の観劇後にまた行ったら
今度は殿のが見れました。
しかし、あの頭のインパクトはでかいなぁ。

 下に隠して感想です。ネタバレはあるかな?
(全然レポにはなっていません。
毒じゃないけど、大甘じゃない人です。
その辺、覚悟して進んでください。)

続きを読む

慣れていないなぁ


 はっしーの慣れていない感にちょっと残念な私です。

 いや、ぷれぞんのと滝リゾ見学会の様子と
一緒にUPって素晴らしいなぁ。。。

 来月頭からかなぁと思っていたが、
なんで、こんなに早いUPになったのか
見ててわかった(笑)なるほどね。

 まぁ、しかし微妙にずれる二人だよ。
どうせUPなら二人が一緒のが
私は嬉しかったンだけどね(笑)

 そだ、蛇足ですが、滝リゾに
行かれる方は「ウチワ」を是非(笑)
滝翼ファンって言うのは、ペンラでも
わかるのですが。。。

 いかせん、ウチワの方が断然目立ちます。
基本、ウチワなんて持たない主義の私ですが、
ちょっと、見学会でまた認識新たにしました。

 なるべく「手作りウチワ」の方が良いかと(笑)
インパクトのあるので(笑)いや、TAKIレンジャーのでも
全然良いですが。

 舞台は、絶対にマナー違反ですが、
滝リゾはコンサートなので是非宜しく(笑)

 そんな私は見学会に「シュアリー・サムディ」の
ウチワを持っていった(笑)←前日に貰ったンだもん。

続きを読む

えっと、どっちもこっちも


 本日、ぷれぞんに入ったお友達から
ぷりくら、明日から新バージョン追加だそうです。

 頑張れ~、頑張れ~お友達!!
撮ったら私に見せてね。

 そして、ファミクラでは
先日の滝沢さんのイベントの様子が
流れているそうです。。。

 私たちに背を向けていたからなぁ
(いや、ちゃんとカメラが正面を
捕らえていましたから、見えましたが)

 近々、見に行かなきゃだわ。

こーいう所は


 仕事早いな、某ベックス。
革命の事がもうUPされている。。。
来年も元日から殿は飛ぶのか(笑)

 どうせなら「タッキー&翼」のお仕事も
早く発表してくれていいよ、某ベックス。
もしくは滝沢歌舞伎のDVDの発売とかさぁ。

 今日は色々デパートを巡っていました。
いいバックが無い。(←めっちゃ探してる)
形と質感にこだわりがあるので妥協ができない。

 結局最後は100均の紙袋で妥協していたら笑える。
そうはなりたくないんだけどなぁ。。。
明日は無印に行ってこようかなぁ。

続きを読む

なんですと?


 ぷれぞんって太っ腹だなぁ。。。
って思う自分はちょっと違うか(笑)
アルバムが来週なのに、シングル発売って。。。
アルバムでいいじゃん。

 アルバムといえば、昨日CDショップから
聞こえて来たえーけーびーのベストを
手にとってしまいそうな自分がいまして…
えぇ、必死にこらえました。えらい、えらいよ。

 そーいえば、先日、横アリでご挨拶した方に
ぷれぞんのプリクラを見せて貰いました。
前に今井さんのだけ写メしたのは見せて貰ったンですが

 ツーショで映っているのを見て
「いいやん、いいやん」って言ってました。
(今井さんバージョンととっつーバージョーンを見た)

 「で、ふれびぃさんは撮るの?」と言われて
「撮るわけがないだろう!1000円だぞ!」と
どう考えても高いわ。。。最後にプリクラなんて
撮ったのは何年前?

 しかし、今「とーほーしねまず」で踊るのプリクラがあるの。
あれで青島くんとか、鳥飼くんのバージョンがあったら(笑)
喜んでカメラの前に立ってそうな自分が想像できる。

 不思議だ(笑)

タッキーリゾート建築中


 すげぇ、絶対にスタンドなんて使わないンだろう
と思ったのに、ちゃんとスタンド10列目までいたわ。
あぁ、びっくり。

 チケットの引き換えもソッコー終わると思ったのに
横アリの外、とぐろ巻いていたわ。。。
案内のお兄さんがグロッキーになってて
思わず扇子で扇いであげてたお姉さんがいた。
(私は持っていた飲料水あげようかと思った)

 中入ったら、数々の今までの
滝沢さんが着た衣装。
ソロのから、隣にオソロの持ってきて
って言うくらいのラインアップ。

 ちゃんと、スタッフも滝のがどっちのか
わかっている所も凄いなぁと。。。
(だって、中にはホンの数回しか着ていないのも
いっぱいある。。。最初のソロコンの時の衣装とか、
滝翼の追加の時の衣装とか)

 入ってすぐにスポーツタオルを配られる。
えっ、これがグッズなの?
ちょー太っ腹やん!!って言いたかった。
ちゃんと「建築中」って言葉が入っているンだよ!

 ネタバレはしないでね。
というのでしない程度に書きたいと思います。

続きを読む

やっぱ


衣装展。人多すぎ(笑)

こんなに




人がいると思わんかった。かなりうんざり~。

貰えるグッズが非常に豪華なんですが(笑)
どんだけ太っ腹(笑)

後からの楽しみ


 本日、某映画の初日舞台挨拶に行って来ました。
一日に同じ映画を2回見るって言うのは初めてでした。

 舞台やコンサートならあるンだけどね(笑)

 で、2回目の「チネチッタ」で「人間失格」な
トマリーのポスター&サインを見つけました。
ここで舞台挨拶をやると飾られるンですわ。
(去年、織田のもあったから)

 ここで「ちょんまげ」もやるのね。
舞台挨拶やるかなぁ。。。やったら楽しみだなぁ。
大奥はどうだろう(笑)

続きを読む

どっちに。。。


 書こうか一瞬悩んだけど、
タイトル考えるのがめんどくさくてこっち(笑)
(向こうは、めっちゃ考えてタイトル決めています)

 今さっきまで「5LDK」を見ていました。
えぇ、シュンシュンがゲストだったので
見ていました。今日は食わず嫌いもあったし。
もう、毎日どこかでシュンシュンが(笑)

 それを何故こっちに書いたかし言うと。。。

 シュンシュンが一番最初に子役の頃したお仕事
「木曜日の怪談」の話をして、その映像が出たから
滝沢さんが今井さんがめっちゃちちゃかった!!

 そして、あの「バス」の話はやっぱ
このお仕事の話だったンだねぇ。
(前に情熱さんで語っていた)

 そう、学園モノの生徒役は厳しいらしいのよね。
前にかみぢの雄ちゃんも言っていたけど、
主役級とそうじゃない子、人気のない子、
演技のできない子の差が回数を重ねるごとに
出てくるらしい。

 いやぁ、メガネな今井さんと今の面影が
殆ど無いオグリンが同じ画面に。。。
キャー、キャーな私でしたわ。

 サマスノのシーンも流れました。
これ一話しか見ていないンだが、
ちゃんとオグリンが出ていたのは
昔から知っていたわ(笑)
勿論今井さんが出ていたのも覚えている。

 義経の映像も流れたら完璧だったのに(笑)
いやぁ、シュンシュン、カッコよかったわ~。

当落確認


 昼休みに「確認できるよー」とメールを貰い
そのまま電話をかけた私。はい、確定いただきました。

 しかし、夕方確認電話しているお友達が
「何故か繋がりません~また後で」とメールしてきた。
。。。そんな繋がらないかなぁ。と思っていたら

 今、某所を見て納得。あらしの当落と
被ったら、そりゃ繋がらんわなぁ。。。
あらしくんたちのはもう一日待ってて
貰いたかったですね(笑)
だって、ある意味、一日くらい待ってても
交通の手配とか平気でしょ?

 まぁ、心配ないとは思っているが(笑)
某公演の確認はかなり難しいか(笑)
頑張れ、頑張れ!お友達!!

 ヨコは夏風邪か、注射がそんな嫌いか(笑)
私、採血といい、結構好き。
←誰も聞いてない。

あほな子が。。。


 また自分の遺物で遊んでいる人がいますね。
アレに付き合わされる方も大変よね。。。

 まぁ、殿の事だから心配はしていませんが、
そしたらニュースタイルの殿を日曜日には
拝見する事が出来るのね(笑)

 そしてJ-netの方にUPされているスペシャルな映像。
あの引いた画像でも今井さんだけはわかる不思議。
そして、あの奥行きが、回るお盆が羨ましい。
やっぱ、青山劇場は大好きだわ~。

続きを読む

認識が間違っています。


 昨日、「メレンゲ」を見ていたら
大ちゃんがご出演。急の対応だったのか、
他のゲストのいない状態でした。
(1:3だったよ、ある意味両手以上の花)

 好きな曲かなんかで
「翼くんのVenus」と言った大ちゃん。
その認識は間違っているから(笑)
ちゃんと脳内訂正しておいてね。

 まちゃみ姐さんはきちんと対応してくれて
「タッキー&翼のね」と言ってくれていた。
あの紅い薔薇のジャケット久々に見たわ~。
新しいのも見たいわ~(笑)←ドサグサ

 そして、初日辺りから今井さんファンのお友達に
「ふれびぃさんは何時、青山に行くンですか?」
と聞かれますが。。。

 いやいや、結構ぼやかしもいますが、
何回も書いているつもりでした(笑)

 えぇ、今井が招待状をくれなかったので、
私が青山に行く事はありません(笑)
(某所で毎日にらめっこも疲れるのよ
でも、「諦めたら終わりだよ」って
安西先生が言うから(笑))

 この前返金の封筒が届いたので
そのまま保険料の支払いに回そう(笑)
今年は車検もあるンだよ!!!
←文句言うなら手放せ(笑)

やはり!


 「踊る大捜査線 THE MOVIE」はサイコーだ!!
この映画に出会えた全ての出来事に感謝する!!

 そして「夢物語」でタッキー&翼に
出会えた事も感謝する!!

 昨日から今朝にかけて色んな情報が
飛びまくり、今日、二回も充電する事になったよ!

 スポ紙の情報くれたお友達'Sもありがとう!
今朝は役立たずでごめんね。


続きを読む

2年と1ヶ月と1日と。。。


 本日、プレゾン初日の幕が無事に上がったそうです。
入る前、幕間、終了後にそれぞれ
メールをくれたお友達、本当にありがとうございます。

 幕間にメールくれた内容が、すっごいテンション
高くて、本人達以上にファンが喜んでいるンだなぁ
って言うのがわかりました。

 一幕の劇中、「ユメモ」を歌うシーンがあり、
そこで滝沢さんも舞台に上がり
二人で歌ったそうです。
(詳しくは入った方の感想をお待ち下さい
リンク先にも何人かいらっしゃいます)

 2年と1ヶ月と1日前に
ファンの前で並んで歌った最後の曲が
「夢物語」でした。。。

 あの時から、止まった時計を動かすのは
やはり「夢物語」なのね。

 「私に教えたかった」って言ってくださった
お友達もいて、ホントにありがたいです。
是非、もっと多くのファンの前に姿を
表していただきたいものです。

 是非、努力して下さい。
滝翼のお二人様。。。

続きを読む

高ーい!!


 滝翼ファンメールが届いて、
えぇ、某所に行くために7000円の交通費とか、
4000円の宿とかで必死に思案している中。

 一回1000円のプリクラだと?

 高いやろ、高すぎやろ!
せめて800円とかさ。。。チケット代が
安い分、これで元を取ろうとしているのか?

 しかも全部で13フレームだと!!
全部撮ろうとしたら13000円だよ!
13回並べと。。。まぁ、回転は早いかもだが(笑)

 つーか、昔。ジャニショにもあったよね
プリクラ。。。あの機械はどこに行ったのか?
今回、久々にあの機械が復活?

 本日、シュンシュンの初日舞台挨拶の
詳細がでまして、また。。。頭の痛い悩みが。
なんで、こうネットでの申し込みなんだか。

 おかしい、今井ゴトにフラれて
大人しく、映画三昧な7月になるはずだったのに~。
←あながち間違っていない(笑)

 リゾートの建築予定地も見に行くために
また、色々思案(笑)←いや、頑張るけどね。

まぁ、そんなわけだが


 今日、録画した番組の確認がいまだに出来ません。
ヤツは、どんな顔で現れたンでしょうか?
(甘いファンの意見は却下します(笑)←なら聞くな)

 某板をずっと眺めていて、頭痛くなった所に
「なら、俺の所に来いよ!」ってお誘いメールが(笑)
ふふふ、空気読めてるなぁ、事務所。

 土曜日だったら某映画の初日なんですよ
(えぇ、また頑張れる限り、頑張りますわ)
月曜日(祝)は友達と「OD3」ともう一本を見に行く
約束をしているンだよ!!←色んな意味で突っ込み可。

 行けるじゃーん、行けるよーん(笑)

 本公演の方は本日振り込み完了いたしました。
返金待っていたのになぁ。。。

 明日は七夕(つーか、もう今日と言っていいかも)
この前短冊に書いた願いが叶ってくれるといいなぁ。。。

東京という場所で(笑)


 金曜日の夜から神田の某ホテルに泊まって
そのまま、次の日朝一から7:40に日劇に行き
「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」
を見てきました。

 朝7:40から映画って。。。と思っていましたが、
「OD2」の時のレポを読むと「7:20」からの
上映していたと。。。朝5時に起床していたわ。
あぁ、レポしとくって素敵(笑)

 今回はホテルが近いので6時に起床して
7時からの朝食を食べて有楽町に移動。
「思ったより人がいないねぇ」って
言ってみたが…この時間、すでにもう
皆、劇場に入っているって。。。
(マリオンの下に着いたこの時、7:35だった(笑))

 でも、「TOHO」の劇場なんで、きちんと
ポイントの申請はいたしました。これは貴重よ。
シネ○メディ○ージュじゃできなかったわけだし(笑)
(去年の「アマルフィ」は↑ここで、ポイントが付かなかった)

 映画が終わってから、調布の「深大寺」に移動。
布美絵さんと茂さんがデートしていた所(笑)
ロケしていたところも見てきました。

 深大寺蕎麦を食べて、鬼太郎茶屋で
妖怪クリームあんみつを食べて、
そこかしこで、写真撮影(笑)
「ゲゲゲの女房」のDVD-BOXが出ると
めっちゃ宣伝していました(笑)

 で、今日はチェックアウト(11:00)ギリギリまで
「い○とも」の増刊号を見る。
ギリギリで裕二さんの声を聞きましたわ(笑)
月曜日楽しみですわ~。

 そして、「新○者」のロケ地(この人、見てません)
人形町に行く。。。流石、この辺、開いているお店が
まばらだったのぉ。

 目当ては「人形焼」だったンですが、
すれ違っていた男性が持っていた袋に
「今半」と言うロゴが入ったものを。。。

 えぇ、時間はすでに正午過ぎ。。。
お店見つけて飛び込みましたわ(笑)
ステーキ美味しかった~。

 そのまま、押上に移動して、
東京スカイツリーを見て来ました。
現在の高さ「398m」でした。
しまった、後ちょっと待てば「400m」だったのに(笑)

 おしなりくんの家でコーヒーを飲みながら
色々おしゃべりしていました。
で、16時過ぎに新橋でお友達と別れ、
そのまま浜松町に行ったンですが、
目当ての場所は閉まってまして。。。
東京駅に移動して、目当てのものをゲット。

 そして、隠して映画の感想を。。。
ネタバレはしないようにいたします。

続きを読む

OD3を見た。

タキツバファン的に言わせて貰えば、

続きを読む

放置してます。

ちょっと右腕が痛みを引きずってまして
blogを放置してます。

つまりパソコンから文字が打てない。出来ればマウスも持ちたくない。

仕事は仕方ないので無理してますが~。
さすがに家では。。。

携帯でポチポチはまぁ適度に(笑)

と言う事で、某所ではつぶやいています。
生存確認にはなるかと(笑)

しかしたぶん、踊る週末なんで織田とシュンシュンしか
つぶやいていないと思います。

あ~朝から素敵な織田だった(笑)
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる