T&T' Box 2010年03月

貴方がこの世に生を受けた日に





 お誕生日おめでとうございます。

 今年は桜色のロールでお祝いいたします。

続きを読む

マニアックな人はマニアックよね


 今、Heyx3を見ながら書いていまして、
えぇ、芸能人とはいえ、そうじゃなかった時期も
あるわけで。。。そー言う姿を晒している人が何人も

 いやぁ、エピを聞いているととっても
微笑ましいです。茂樹さーん、素敵(笑)

 先日、大阪のジャニショに行きました。
「恋詩」での発売以来かなぁ。
なんか、グッズがかなり減っていたような
ウチワが減っているンですよねぇ
あれがやっぱ、ちょっとショック。
(えぇ、必要ないと思っているのに、
イザなくなるとショックを受ける)

 カウコンでの写真が売り出されていまして、
最初は全然興味なかったンですよ。
二人は殆どドームにいなかったから
売り出される事はないと思っていたんで。。。

 そしたら帝劇にいたのねぇ。。。
GJ!事務所!!!!って思ったよ、初めて聞いた時。

 あの衣装で4枚売っていました。
もう、もう、殿の顔が、手が。。。
犯罪者の域に行かないか?ってくらいで(笑)

 殿にそんな顔をさせるツバーサがまた
とっても愛しかったですよ。

 で、殿の素敵な笑顔と、ギター抱えている
ツバーサのソロ写真一枚ずつ追加して
レジに持って行きました。

 つーか、何であんなガラガラなの?
すげー羨ましいくらいでしたわ。

続きを読む

珍しい事もあるもんだ(笑)


 アイドル誌読んで来ました。
もしかして、先月号読んでいないかも(笑)
まぁ、縁が無かったって事で。

 まずW誌から読みまして、ゆーとが
殿に「対談して」とラブコール送っていれば、
ツバーサはごうくんにラブコール(笑)

 そうか、ごうくんのお誕生日に
ろうそくあげたんだ。。。
前に、わたくし織田へのプレゼントであげた事がある(笑)

 で、D誌を読んだらそこで
ゆーとは殿と対談していた(笑)
願い叶っているじゃん!!

 いくつかの写真でゆーとは殿にセクハラをしていましたが、
あれは許される行為なんでしょうか?(笑)
あんなにちっちゃかったのに、大きくなるもんだわ。

 で、P誌のメッセージで。
殿、それはお誕生日のプレゼントはまたこれが欲しい
ってリクエストなんですか?
公共の紙上で公開リクエストなんですか?
舞台が終わって、東京に帰京した日に
日比谷まで持ってきてって言っているンですか?

 で、片落の感がある感想ですが(笑)
相方くんのページは開いた瞬間閉じました。
まぁ、私にあの状態で読むことを(みることを)
期待しないで下さいませ。

そういえば。。。と


 以前、滝翼でフィギュアスケートの
お仕事した事があったなぁと。。。

 全く、一回も見ることなく、
えぇ、勿論未編集でDVDにおとしたンだが
そのまま捕獲してあるはず。

 いや(笑)バンクーバーオリンピックで
久々にフィギュアスケートへの愛が
復活しまして、過去に録画したヤツが
当時のビデオ。。。(見れない)と思っていたら
そうか、あれがあった!と思い出しまして。

 しかし、何で滝翼だったンだろう?
今、思い返してもすごーく不思議。
そして、たぶんその映像にはこづこづはいないよね?
←自分で確認しない限り、誰に聞いても
たぶんわからないと思う。

 今、そんなお仕事があったらパラダイスだわ!!!
←冷静に考えても時期的に無理。

 さっ、何時発掘して、何時確認出来るだろ?
そのうちにまた愛が冷めるな(笑)

色んな夢も見たいのだけれども


 無理なのかなぁ、とかなり諦めモードです(笑)
もうね、いい歳なんだから、夢ばかり見ていないで
現実をしっかり見なくちゃってことで。

 まぁ、あんまり楽しくない話を書くのもなんなんで
(再開してすぐにはね(笑))
楽しいって言うか、楽しみにしている話を(笑)

 来週、殿が「はねとび」と「みなおか」に出ると。
食わず嫌いなのかな?罰ゲーム楽しみです←そっちかい!
はねとびはなんだろう?ここ最近見てないンだけど
ほぼ100円ショップ?短縮鉄道はまだあるのかな?

 そして今井さんの単行本が出ると。
本人写真がどーいう状態なのかが、
とっても、とっても、とっても気になりますが
(↑重要だから、強調しました(笑))
まぁ、それを差っぴいても楽しみです。

 実は、彼の文章ってさほど好きじゃないんですが、
今井さんの撮る写真はとっても好きなので、
ホント楽しみです。

 松竹座にチラシも置いてあるそうで。。。
なんとかゲトできないものかと、ちょっと
思案しております。

 さぁ、もうちょいしたらラジオの時間なので
某ヲタに戻りまーす(笑)

少しずつ、考えてみる。


 こっそりこっちで書いてみたいと思います。

 この頃、やたらと二人に堕ちてすぐの頃の事を
思い出します。1月に帝劇に行ったり、
2月に色々あったせいかなぁとも思っていますが。

 元々、熱しやすく冷めやすい私。
オリンピック周期で変わっていく私が、
あれから6年以上の時が流れているンだなぁと。
その頃から、ホントに「二人」での
活動はあんまり無くて。。。

 昔はアツヒロを追いかけていた頃は
どうしたら個人仕事がくるだろう…とか
思っていたのに、真反対の事を考えていました。

 元々せっかちさんなんで、待つ事は嫌いです。
どうしょうかと思いますが、散々言ってますが
あまり待つ気はないかなぁ。

 ただ、まぁ、ここで細々と書く分には
構わないかなぁと。。。はい。
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる