T&T' Box 2010年01月

果てや限界 間違い 正解は自ら線を引いてるだけ


 うーん、昨日2時に寝て6時に起きた
結果がこれかい(笑)
大阪での会見って言うからやっぱ難しいのかなぁ。

 で、J-netを眺めていました。
「Heyx3」の番協、まっちとじゃんぷくんはあったが
今井の「い」の字も無かった。

 M-onもシャワスペも新曲の一文字もUPされてない。
ファンは、知っているのよ新曲が発売されるのも
どんな形態なのかも、ええ全部。

 でもこれじゃあ、一般の人が知るには
かなり難しいかと。。。
やっぱ、ふつふつとあの気持ちが…。

押し潰されそうになる僕 ただ負けたくないと今呟く

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

理不尽だらけの世の中で 理想と現実の狭間で


 先週、月初誌の記事を読んだ。

 なんだ、この感じは?って思った。
素直じゃないなぁと…つくづく思う。

 あんなに二人して「滝翼」の事を
語っているなら喜べばいいのに
そうならない自分がまた不思議。

 ある意味、わかっているンだよね。
「実際」は二人じゃないから…。
だからイヤなんだ。

続きを読む

どこへ彷徨うの? あなたはもう戻ってこないの?


 何故か、11時過ぎにはファミクラにいました。
こーいう行動力には、自分でもちょっと
誉めたくなるくらい(笑)声かけてくれた
お友達、ありがとう!!

 ツーショットの写真と、映像。
もうどっちもとっても満足です。
しかし、冬のイベントのためか、
通常ポスターが端に飛ばされてて、
えっと、あの。。。「恋詩」のポスターが
消えていたンですが、ファミクラさま。

 えぇ、普段ならあの中に入る
あらしくんとか、にゅーすくんは
ちゃんと上にかかっていたと思うンですが、
何故か、タキツバは無くなっていたような。。。

 新しい曲を用意してくれるンなら
受け入れますが。。。

 あぁ、しかし、可愛い二人の
ツーショでした。もうホント、
「見つめ愛」ってこー言うのを言うンだな
と実感いたしましたよ。

 お願いだから、今までの
映像と一緒に販売してくんないかな。
3万までなら出すから!
「0号室」のDVDに1万なら、
ファミクラでしか
流れた事のない映像だもん、
それくらい出すから!!!是非!!

 そーいえば、トークが終わった後、
PVが流れるンだが、最初普通に
「ヒカリひとつ」だったンだが、
「二人の映像が見たいとリクエストが
多かったので」とVenus、ユメモ、Ho! サマーの
PVが流れました。

 で、やっぱ「某ベックスにリクエストして」って
書かれていました。えー、もっと実感のある所に
リクエストしたいよ!!ぶい兄さんの所みたいな
ブログ、某ベックススタッフしてくんないかなぁ。

消えないでいてと願う間 想いの欠片は


 1月1日のが「You&I」で
2日のが「未来航海」3日が「約束」
4日が「卒業」

 どれでも良かったわけじゃなく、
このパスワードになってきっかけは
今井さんでした。

 1月1日のライブで歌ってくれた
「約束」今井さんソロバージョンの
方だったけど、とっても懐かしく、
とっても嬉しかった。

 私の心にも「タッキー&翼」が必ずあるから、
今井さんバージョンのも、
滝沢さんバージョンのも好きだけど、
あえて「ユニ」のにしました。

 また、二人で歌ってくれるのを
早く聞く日が待ち遠しいです。
横アリでも城ホールでもレインボーでも
行くから。。。(最後の名前違う(笑))

迫り来る現実に裂かれた心は 温かさを失った陽炎の様にゆらめいた

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

やるせない想いが声にならない せめてこの祈りだけは君に届くように


 リピをどうやったら止められるのか、
誰か教えてください。 
今は、スマスマで止まっていますが、
もうじき復活しそうです(笑)
あ、復活いたしました~←いらない情報。

 去年のカウコンは一回も
見返す事もなく、編集だけダッーとして
とっととDVDに移行した。

 今年は一体どれだけリピするンだろう?
今、今日のWSを整理していました。
編集多すぎ(笑)ある意味、嬉しい悲鳴。
なんで今日から仕事だったンだろうか?
朝、もっと時間あれば、もっと細かく
張れたのになぁ。。。
まぁ、嘆いても仕方ない。。。

 とりあえず、日程の発表になった
「滝沢歌舞伎」をどうするか、考えよう。
2013年には「お城」に帰還するらしいが、
その時まで我慢するって言うのも手だぞ、私。

勇気も優しさも 君に貰ったから ここにいる事が 今愛しいよ


N○K!! GJ!!!!

 今、カウコンリピの前に早送りで確認していたが、
酒場のシーンで普通に戻した(笑)
散々、放映するかどうかわからないって
本人も言っていたが、まぁそうだろうなぁ
とも思っていたさ。。。でも、放映してくれた!!!
ホントありがとう!!

 さぁ、カウコンのリピに戻ろう(笑)
その前に、正月に撮った色んなものを
編集とかとっととしないといけないンだが(笑)
カウコンはソッコーしている。
基本、ジャニヲタだからカウコンは
毎年しっかり全部残す。CMを抜くだけ。

続きを読む

いつか僕らずっと夢見てた 憧れを求めて


 ユニモード真っ只中、
JCBホールに行ってきました。
もう、そりゃあ、上手く切り替える
事の出来ない私ですから、
えぇ、ホント申し訳ないって
気持ちです。

 なので「D&R延長戦」ファイナル
としての感想は無理です。
他の素敵ブロガーさんにお任せします(笑)

 私、個人的な感想です。

続きを読む

いつかきっと叶えると 夢に見てたそんな場所に 今僕ら立ちながら


 もう、見てて号泣いたしました。
ただ、二人が並んでいるだけ、
それだけのことに、こんなに時間がかかり、
こんなに簡単な事だったのかと。。。

 色んな人にいっぱいの
「ありがとう」を言いたいです。

続きを読む

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる