T&T' Box 2009年12月

こんなにも求める事が 辛い事に気付けないでいて


 みなさん、「一年の総括」をやっているので
まぁ、私も(笑)

 まさか今年が2005年、2006年を
超える年になるとは思いもしなかったですよ。
私、自身も。。。また新たに
癒しの存在を見つけて、ズボズボはまって
いますけどね(笑)

 まぁ、そんな私ですし、
今年は半分以上、ここを放置しました。
このままだと、来年もそんな感じになるかなぁ。

 そんなダラダラもどうかと思うンですが、
そうなるとすっぱりやめた方がいいのかなぁと。
しかし、そこまでスパッと切り捨てられない
ある意味優柔不断の自分がいる。
(ホント、メンドクサイヤツだわ)

 今日もJCBホールでカウコンの発言を
していたそうで。。。期待していいのかなぁ。
(えっとヒゲ剃って出て来いよ!)

 明日の今頃はどんな気分で
テレビの前にいるンだろう?
今の時点では予測不可能です。

求めていたい未来を 結ぶセンテンス探し出して


 期間限定で開けています。
いや、カウコンの時だけ開けようかと
思ったンですが、まぁ、それ以外でも(笑)

 色々ありましたが、
はい、自分的に。。。
ここを訪れて下さっている皆様に、
ちゃんと一年のご挨拶をした方がいいのかなぁと…。

 もう、浮気しまくっていますが、
それでも心のどこかにタキツバがいます。
(シュンシュンドラマを見ながら
書いている文章な点が。。。(笑))

 待っています。

沈み込んでしまわないように 消えていきそうな現在と


 色んな「想い」で揺れ動いています。
「待ちたくない」でも「待っている」自分。

 二人が揃わないドームなら
いらないと思ったからカウコンは
申し込みもしなかった。

 だって、今年も滝沢さんは
帝劇だと思ったンだもん。。。

 実際、蓋を開けてみたら
帝劇かも知れない…。
もしかして、二人とも帝劇かも知れない。

 でも、それはドームにいるファンが
可哀想だと思うから、是非とも
ドームに一人はいて欲しい。

 いや、二人とも居て欲しい。
あのステージに二人でいて欲しい。
其々のソロの曲じゃなく、
二人の曲で、二人で歌って欲しい。
いいよ、一般は知らなくっても
「リアデラ」でいいから(笑)

 お願いだよ~、二人が並んだ姿が見たいよ。
 
 カウコンで二人が揃ったら、
期間限定でここを開けるわ!

全ての記憶と共に 深く眠る海の底


 お友達から「更新して~」と催促が来ました(笑)
催促されればするのかと思われるとなんですが

 でも、まぁ今はここを見てくれる人も
そんなにいないので、リクエストに
応えるのも楽しいかなぁと(笑)

 他にリクエストある方います?
私に「この件に関して書いて欲しい」とか。
(←かと言って書くかどうかは疑問だが(笑))

 この前の「D&R延長戦」で
今井さんが「カウコン」で二人が揃うかも
と言ってましたが。。。

 そんなに「二人」が揃うのって難しいンだろうか。
二人に、どんな「しがらみ」があるのか?
「大人の事情」があるのか?

 まぁ、そこらへんが明らかになる事は
たぶん、絶対にないだろうと知っていますが
でも、あえて書きたい訳で(笑)
大人じゃないなぁ…と。

 カウコンはテレビの前で
しっかり拝見する予定ですが、
吉と出るか、凶と出るか(笑)
(おみくじかい!)

 ちょっと複雑な気持ちで当日を
迎えたいと思います(笑)

胸を刺すサヨナラはまだ 淡く熱を持っているから

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ありがとうはまだ言えないよ そんなに強くはなれないよ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

失くした想いの欠片 記憶の海に浮かべた

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

今までとは違うと 何度も言い聞かせて


 明日、赤坂に行きます。
たぶん、今日、殿は来ていない。
殿がこれるとしたら明日だけ。。。

 来なくていいと、マジで思う自分がいる。
でも、来て欲しいと思う自分もいる。

 相反する二つの想い。。。
でも、どっちも私の中にある想い

 あぁ、メンドクサイ女になったと思うよ、マジで。
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる