T&T' Box 2009年11月

離れ離れの愛しさも 同じタイミング繰り返して

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

心が波打つストーリー 一緒にいれる優しさも

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

戻らない過去の情景 忘れられない感情


 下のエントリーへの返信はちょっと
後で、またゆっくり。。。
すいません、ご苦労かけまして。

 私は、「二人」が好きなんです。
「タッキー&翼」と言うグループが好きなんです。
一人、一人も好きだという自覚はありますが、
「タッキー&翼」という二人に比べたら
負けてしまうくらい。。。

 そのくらい、「二人」が好きです。

 だから、こんな「パスワード」にしました。
前に読んだ小説で、この数字の並びを
神聖にしている姿があって。。。
あぁ、いいなぁと思って、採用いたしました。

続きを読む

躊躇いの三秒後には きっと貴方が浮かぶから

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる