T&T' Box 2009年08月

この日は


 深夜の24時間テレビって
結局にたよーな事やっているのね。
「しゃべくり」って話だったから
もっと期待していたのに。

 今日、8月30日はアツヒロ坊ちゃんの
誕生日です。おめでとー!!
今年はどのタイミングでメールするかな。

 そして、来るか、来ないか。。。
花占いでもしよーかなぁ(笑)

楽しいっす


 過去2回やってて、今回のが
とっても楽しいような気がする>アンケート。

 何か、自分ひとりがこんなにへらにへら
しながら結果を見ているのって(笑)

 もう、3日くらいしなきゃ答えてくれる人なんて
いないだろうと思っていたンですが、
びっくりです(笑)すでにお答えくださった皆様、
ありがとうございます。

 これからの方も宜しくです。
(全ては私のテンションをあげる
為だと思ってください(笑))

続きを読む

このテンプレを


 一年前、使っていた時に、
来年も絶対にこの時期に使おうと思っていました。

 スペシャルウィーク風です。
(勿論、馬の風じゃない(笑))
一番上のエントリーに、9月11日に向けての
アンケートを今年も設置いたしました。
興味がある方は、どうぞ宜しくです。

 なるべく、こちらもエントリーを
して行きたいと思っております(たぶん(笑))

アオゾラペダル


 久々にここの管理画面に入った。
(前回の更新はケータイからだったから)
今、頭の中をリフレインしているのが
タイトルにした曲。

 『明日を眩しいくらいに うまく描こうとして
ぼくらはキレイな色をぬりすぎたみたい』

 このフレーズが今ハマるのが
「タキツバ」だと思う私がいます。

 もの凄く、「未来」を輝かせすぎて、
眩しすぎて、前が見えなくなってしまったのか。。。

続きを読む

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる