T&T' Box 2009年06月

コトノハ


 昨日、新横にいた何人かのお友達からメールを貰った。
その友達には、今回の件は一つも言っていなかった。
なのに、私にメールをくれた。

 とっても嬉しかった。
このブログを読んで、感じてくれていたンだと思うと。
書かなくても伝わる思いがある。
読んでくれる人には伝わることもあるンだと

 ホントに涙が溢れるほど、その事実が嬉しかった。
「書く」事によって、吐き出せる思いもあるけど、
溜めておく思いも、苦しい事もある。


続きを読む

みんなして。。。


 「いつまで旅に出ているンですか!!!」って。。。
だって、色々あるのよ。マジで。

 いやぁ、心配してくれる方がいるって言うのは
ホントありがたい事です。

続きを読む

オアシスとドリーム


 すっかり日曜日に忘れていた少年倶楽部プレミアムを
今、やっと見ました。いやぁ、皆様が書いていましたが、
ホントしょうくんの考え方には、びっくりしました。

 前々から滝沢さんは「早く大人になりすぎた子供」だと
思って見ていましたが、しょうくんも滝沢さんとは
真逆の方向で「早く大人になりすぎた子供」だったンだなぁと

 何か、聞いててこの人の思考って私と似ているかも
ってマジで思った…「あーやられたらもう後には引けない」って
言っているところ、すげー気持ちわかる(笑)って見ていたもん。

 今、ここで自分がこうしたら「だから、○○は…」って
言われるから頑張ったって。。。マジわかるもん。

続きを読む

夢で生きてる~。


 昨日、お友達とメールしてて、
「直接会って話がしたいね~」と言う話から
「じゃあ、会おっか」という事で、
18:30に待ち合わせして、そのまま
延々と、おしゃべりしていました。

 もっと前から(メールしている時間
会うことにしてれば良かったよねぇ~と
帰りがけに言っていたのは夜中の1:30。

 どんだけしゃべっていたンだか(笑)
それでも全然足りなかったンですが。。。
うーん、やっぱ、こーいう時間がとっても楽しい。

続きを読む

一時帰宅



 ちょっと旅から帰って来ました(笑)
いや、「たまには帰ってきて下さいね。」
って言われていたし、そもそも我慢がきかん(笑)

 知っている人は知っているかもだが、
向こうも更新していなかった(笑)

 昨日の夜、Mステを見てから、
過去映像を探していて、年末年始の
N氏の映像をずっと観ていまして、
その映像を探している間、
タキツバ関連のもあるンですよ。

 しっかりディスクは分けているンだけど
時期的にかぶっているのは
同じような所にあり、タイトルで
わかるンですよ。

 で、N氏の映像で見つからないのがあって、
確認の意味でタキツバの方も探していたンですが、
きっちり分けているンですよ。この人。
滝と今井で。。。ちょっと切ないですねぇ。

 「恋詩」と「24時間テレビ」のディスクまで
行かないと「タッキー&翼」まで行かないンですよ。

 元々、織田にしても露出が無いときは
全くなくなる人のファンをしているンで
耐久性はあるンですけど。。。

続きを読む

ぐれるぞ


 週末の「ブランチ」両方でるの?
だったら二人で収録すればいいじゃん。

 宣伝したい事が、別だっていいじゃん。
二人で、倍の時間収録すればいいんだよ。

続きを読む

ちょっと


 今日、会社で「○○日を休業にします」って言われた。
何で今更。。。もっと早く言ってよ!!青山に行けたじゃん!!
ホント、ふざけた会社だわ。

 某アレの情報が降りてきて○える。。。
ハードルは下げた方がいいに決まっている
ンだけど、ここまで下がらなくても(笑)


続きを読む

帰宅しています。


 まぁ、大概にしろと言われる所ですが、
水曜日に決断して、金曜日の夜出発。
48.5時間後に帰宅いたしました。
走行距離が1122㌔でしたわ。。。

 今回は、途中京都から大阪までの
運転は変わって貰いましたので、
全走行ではないです(笑)

 新名神と伊勢湾という、新しい高速に
乗って帰ってきたンですが、やっぱ
新しい道路はいいです。
広いし、走りやすいし~。

 京都に行ったのはN氏関連が殆どの
理由なんですが(笑)

 大阪は友達に会うのが最大の理由。
しかし、ゆっくり話せなくって残念。
恐るべし、バイキングだわ。。。

20090614215416


 そして、本日念願の堂島ロールを購入。
わーい!!わーい!!

続きを読む

良くある事だが

現在、一人で御堂筋をテクテク歩いてる。

ホントに、良く来る街だわ。

久々のお友達にも会えたし
良くやる(笑)と思いつつ、こんな自分も
嫌いじゃない辺りが(笑)

京都を大阪の街をカトリーヌ(愛車の名前)で
走る日が来るとは思わなかったけどね。

黒X黒


 今日、コンビニで女性週刊誌を
立ち読みしてきました。
N氏が元アイドルのアッシーをしている
と言う記事が載っていたからなんですが(笑)
(しかも、その彼氏も一緒(笑))

 そしたら、その雑誌の巻末に
殿と亮ちゃんのツーショットが載っていました。

 「うぉぉぉぉぉぉ!!!」と
叫んでしまいそうなほど、ビジュが素晴らしい(笑)
「黒X黒」なんです。髪の色が(笑)

 まぁ、亮ちゃんはそのままだろうとは
思っていましたが、殿まで黒とは(笑)
もうね、この写真の殿の微笑が
またとっても素敵なんです。

 いや、期待しすぎるのは危険。
ハードル下げておこう。。。
ガイドに載っていた写真とはまた別で
とっても柔らかい表情です。

 亮ちゃん、是非殿と呑みに言って
その話をレンジャーで書いておくれ(笑)
ヒナなんてあてにしちゃダメだって(笑)

どうなるか?


 今、もの凄い勢いで「白夜行」を読んでいます。
今日の朝から読み始めて6章(350P)まで行ってしまった。
ペースダウンさせよう。。。

 これのドラマは見ていなかったンだが、
まぁ、見なくて正解だったかも。
三ヶ月も我慢できない(笑)

 考えて見ると去年の「魔王」は
よく我慢したと思うよ、このせっかちな私にしては。

 そして、来月からの殿のドラマ。
原作無しで良かった。。。マジで(笑)

 原作なしだと、ドコに着地するか、
とっても微妙だけど、ぶれない「ライン」を
しっかり確立して作りあげて欲しいです。

 もう、どこまでも「悪」は「悪」で宜しく。
竜哉さんみたいにぶれるのはごめんだわ(笑)

 で、できれば(笑)無理、無理だとは思うが
でも一応、言霊として「N氏が出てくれないかなぁ」

そんなもんなのよねぇ


 本日、ピーカンの中、甥っ子の中学の運動会でした。
えぇ、予定では昨日だったンですが、
雨で流れて今日でした。
足して2で割るって事ができんのか、天気(笑)
(なんつーワガママ(笑))

 勿論、注意して聞いていたのはGBM。
放送委員ににゅーすのファンがいるのか
3曲も使われていた。(うぃぃぃく、えーる、てっぺん)

 小学生の姪っ子に「今、人気あるのは?」
とリサーチしていたら「ぐりーんとあらし」との
お答えをいただいた。やっぱ、「今時」なんだなぁ。

 姪っ子はぱふゅーむが好きらしい。
「おー、かわいい曲だもんねぇ」と言っていたら
「T(本名)ちゃん歌って」って言われたが
思いっきりごまかした…(羞恥プレイはごめんだ)

 お笑いでは「はんにゃ」が一番らしいっす。
名前は知っていても、顔はわからない、私。

 中学生の甥っ子はもの凄く背が高くなり、
髪を伸ばしてうざくなっていた(笑)
ゆーまと愉快な仲間達と年齢は
変わらないンだからなぁ。
(顔は、勝っていると思う(笑))←言うだけは無料。
リレーで派手に転んでいて、
帰りはバンソコだらけになっていたわ。

続きを読む

おめでとう!!!


 珍しく、サッカーをリアルタイムで見ていました。
(偶然なんですけどね(笑)ドーハ以来、
あまり見ないようにしていた。)

 岡田JAPANの皆さん、おめでとう!!

 むかーし、昔はW杯に出るのが
悲願だったけど、今はこれで4大会連続出場。
更に、先への悲願だよねぇ。。。
頑張って欲しいです。

 明日のスポ紙には誰のコメントが載るか?
(興味はそっちかい(笑))
大久保選手と親交のあるヒナも
そうだが、うん、一番期待しているのは
勿論、今井さんなんだが。。。
難しいかなぁ。


おぉ!!


 今まで「電波城」を聞いていました。
来週のゲストは静御前ですか!!
向こうがパーソナリティを勤める番組にも
殿がゲスト出演することになっていますものね。

 どっちもとても楽しみでございます。

 しかし、何で今更なんでしょうか?
何かやるのかなぁ?今度のドラマに出るとか?

 そー言えば、ラジオの中で
ケータイの話になっていましたが、
殿と今井さんのケータイが一時期
かぶっていたのは有名な話ですが、

 えっと、殿。。。今井さんの
ケータイ持って帰ったンですか?
同様に今井さん、
殿のケータイ持って帰ったンですね(笑)

 それは初耳だったような。。。
で、どーしたンでしょうか?
そこらへんも聞きたかったような(笑)

 しかし、殿…グアムにも行きつけの
ラーメン屋があるって(笑)

朝から


 日課のようにスポ紙を開くと、またジャニ系の話題。
(そーいえば、数日前のゆーまくんの話は企画じゃないの?
わからなかったから、スルーしたンだけど。
昨日のMステに出ていたのね。。。すいません。)

 今年の24時間テレビのドラマの主人公に
亮ちゃんだそうです。

 亮ちゃんのドラマ出演は数多くあるが主演は
初めてかな?(調べたら2000年にBS-iので1回ある)
エイトのツアーと、滝とのドラマ。
24時間テレビの他のロケとかもあるでしょう
頑張って欲しいです。

 そこにちょこっと、N氏はダメ?だめかぁ。
亮ちゃのおとーと役に「山涼」ちゃんだそーで、
同じ「りょう」ちゃんだ!!(笑)

成長したなぁ。。。


 殿の新しいCMを無事に確保。
滝はシェフでギャルソンにJr.くんたち。

 もう、自分が成長したなぁ。。。と
思ったのはとっつーはわかったのよ(笑)
(勿論、後の子なんてわからない)

 お城が終わって一ヶ月以上。
もう、絶対にわからなくなっていると思ったけど、
とっつー、わかったよ。もう見失わないよ(笑)
(そう思って、ショックな事もあったけどね)

 そして朝から凹むWSのネタがあり、
真剣にドコ○を購入しようかと
一日考えていました。。。←やったらバカ(笑)

 そして、たまには触れるか。。。
バカップルな二人。勝手にやってろ(笑)
ただ、お稽古は頑張ってね。

えっと。。。


 今、お友達のブログ読んでて
「新大久保」を「野久保」と読んだバカモノです(笑)
そんなに飢えているのか?
さっきまで、散々見ていたのに(爆)

 今週からかな、ナイトさまの新バージョンが
流れています。
とりあえず、一昨日と今日その映像は見ました。
とってもカッコイイです。確保は日曜日にしよう!!
(時間が入るのよ、朝は)

 で、また「Spa王」の方でも新バージョンとか。
「直搾り」は最後に缶の映像が乗っただけやね。

 殿のCMはいっぱいやねぇ。。。
(某先輩、一個N氏にCMくれないかなぁ。。。
と言ったら、「相方に!!」って言われたわ)

続きを読む

「絆」


 こんな「スマスマ」を見たのは二度目だ。
木村じゃないが、二度目だ(笑)

 つよぽんが、音をはずした時に、
ちょっとうるって来た。(泣きはしなかったが)
彼らの「絆」を改めて感じた。

 実際、彼らが結成された頃から
リアルタイムで見ているンだなぁ。。。と
ちょっと思った。

続きを読む

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる