T&T' Box 2009年05月

新鮮だなぁ


 現在「情熱大陸」見ています。
あいかーらず素晴らしい番組だわ。

 市原くんと言ったら、織田の映画で観て、
つよぽんの映画、ドラマで観て、
「この子凄いなぁ」って一時期に思ったのよねぇ。
自分を飾らず、赤裸々なこの子がある意味、
羨ましいっすよ。

 で、その前に見ていた
「おしゃれイズム」岡田くん、二度目の登場。
数少ない、Jr.の頃の話。。。
すげー、ちょー初耳だったンですが(笑)
やっぱ、この子もホントに「Jr.」時代が
少ないンだなぁ。。。ってつくづく思った。

 いや、アツヒロもそうなのよ。
ホントJr.時代が無いンで、その逸話が少ない。
聞くととっても新鮮なんだなぁ。

 坂本くんの話は結構何度も聞いている。
けんちゃんの話は、勿論初めて(笑)
今度、是非突っ込まれてくれ!!

 ジェットコースターではしゃいでいる姿を
観ると「F.D.F」を思い出すわ。
これ終わったら、ちょっと観ようかな
と思えるくらいに懐かしい(笑)

敗戦


 やっぱ、難しいわ。。。
どうしたら電話って繋がりやすくなるンだろう?
(あるわけが無い(笑))

 今、テレビにまいちゃんがいる~
ちょー、可愛い~お兄ちゃんに
ご飯連れてってもらっちゃえ!!

 えっと、ジャニの話じゃなくなっているなぁ(笑)

グループが好き


 「タッキー&翼」の話ではありません。
私の「滝翼」のグループが好きなんて言葉は
ここにいらしてくれる方は耳にタコだと
思っていますけど(笑)ねぇ?(←誰に聞いている)

 今、エイトとかつんのニューアルバムを
交互に聞いているンですが、
どちらも、それぞれの「色」があって素敵な
アルバムになっています。

 正直、羨ましいっすよ。
ここまで「色」を浸透させて、ちゃんと
「アルバム」を作っている事に。。。

 そして、どっちも共通して感じているのが
「グループで歌っている曲が好きだなぁ」と
思っていることなんですね(笑)


続きを読む

本屋に入れなかった


 今日は昨日までよりちょっと早く終わったので
本屋によれるかなぁ。。。と思っていたのだが、
ちょっと近寄れなくなってしまった。
ごめんね、今井さん。

 週末にいけるかも。。。
と思っていたが、それも無理。
ちょっと今は、本屋に近寄れない。。。




続きを読む

会報がきていた。


 早いなぁ。。。前回から二週間しかたっていない
(勿論、ンなわけない、自分が開けたのが二週間前(笑))
他に開けなきゃいけない配達物があるとあける、
いーかげんな私。ありがとう、お友達!!!

 革命はもうかなり昔の話に思える私。
だって、滝が茶髪なんだよ。
今の私には黒髪のイメージしかない(笑)

 こんなに衣装あったっけ?あのピンクのは
やっぱ、ハッシーもいてくんなきゃだわ(笑)

 今井さんのD&Rの下にあるつば牛に
ちょっと感動。いや、素晴らしい切抜きだわ(笑)
(感動するのがそっちかい!!って言われそうだが、
これは凄い上手いよ。ちょっと見習いたいくらい)

 で、次は「演舞城」ですか。
会報!!! 2週間後にカモン!!(笑)


諦めない


 昼休み、友達と電話してて泣いてしまった。
電話だからね、一人の場所でしていたンだけど、
やっぱ、ちょっとあれかな?。。。
と思って、色々グルグル回っていた。

 たぶん、私の行動を見ていた人がいたら
「何やってンだ」って思われたかも知れない。
でも、グルグルも落涙もしてしまったンだもん。


 

続きを読む

びっくりさ!!


 ビックリした情報が来た!!
きゃー!!って騒いでしまった。

 つー事は、夏に本体のグループの
コンサートはないの?毎年、必ずあったのに。
何年か前みたいにちょっとずれるのか?

 今年は読めないなぁ。。。

 

続きを読む

困った。。。


 昨日、BBQをしていたンですが、
曇るって話はどこ行ったってくらい晴れてて、
まぁ、それでも日焼け止めは常備していたので
塗り捲ったが、それでも若干色が違う。

 日差しって恐ろしいわ。

 しかし、自分の新陳代謝の悪さに
あきれ返ってしまいました。
隣の人なんて顔から、汗ボタボタなのに
全然汗出ていない。。。
思わず、「羨ましい」って呟いてしまった。

 そんなBBQの行く前に迷惑メール
配信していったンですが、帰宅したら
夕刊にいました。英国紳士の彼。

続きを読む

相変わらずというか。。。


 数日前に買った文庫本。
今日の電車の中で、ストーリーが
めっちゃ動くところだったので、
そのまま駅のホームで最後まで。。。
200ページもあったのに、勿体無い。
つーか、お前。。。

 主人公が看護婦さんでした。
ちょっと、ドラマ化は難しいし、
俳優さんも、私には当てはまらない。
(何せ、男はジャニでしか配役できん。)

 そーいえば、智也ベイベーの土9と
ぴーちゃんの月9が発表になりましたね。
来クールのドラマ。。。

 どんだけジャニが占めるンだか(笑)

続きを読む

ぶれない


 朝、電車に乗ってビックリ。
まぁ、そーなるだろーなーと思っていたが
驚くほどマスク率が上がった。

 私はうがい、手洗いをこまめにしています。
だって、マスク暑いじゃん。。。
まぁ、熱とか上がったらまた違う対応が
必要だと思いますが、今は。。。
(ちゃんとこまめに体温を気にしています)

 もう、肩こりが凄くて。。。
これにノックダウン気味でございます。
いや、今までダウンしていたンですけどね。
おかげで、イチの「食わず嫌い」が!!

 ゴチの方はちゃんと見ていました!!

続きを読む

えーと。


 業務連絡。
ハサミは入れました。後はまだ(笑)
だって某番組のリピが止まらない~。

 滝はグアムか。ちょっとうらやま。
でも、私はテレビの前から離れられない。
そしてリモコンを離せない(笑)

 スローで見ているよ、縄跳び(笑)

ゴージャス


 朝、何気なしに「J-web」を読んでいたら
ぴーちゃん日記にゴージャスメンバーでの
集まりが書いてあった。

 シュンシュンと松潤とトーマなんて。。。
つーか、トーマまたシュンシュンと会っていたンだ。
つーか、キミら3人みんなドラマ収録が
あるンじゃないのかい?

 忙しいくせに、一緒に遊んで、しかもそこに
ぴーちゃんまで呼び出すなんて!!なんてゴージャス!!

 毎日、書いてくれるなんてやっぱ素晴らしいよ。
斗真だって、昔は毎日だったのに!!
それを言ったら殿だって、昔は毎日だったのに!!
あぁ、「僕マド日記」のように「犬日記」でも
書かないかしら!!

 今井さんは「ガブちゃん日記」でいいから!!
今日はガブちゃんとこーいう稽古しました。
って感じでいいから!!

 つーか、露出のない時にweb更新しろって!!
書いてて、この頬をツタウ物は何?って感じよ!!

 おかしい、ぴーちゃんの話だったはずなのに(笑)

さーて。


 うーん。。。
悩みの元がちょっとズレているンだろうなぁ。と。
そうか、ナベナベは凄いのか。
(今、しゃべくりを見ている)

 こっちに書くネタじゃないんだけどね。

 新型インフルエンザが凄い事になっています。
関西の友達にメールしていましたら、
マスクがもう売っていないって言うので
「じゃあ、こっちで買っておくろうか?」って
言ったンですが、こっちも売ってなかった。。。

 えーと、皆さん行動早すぎ。
まぁ、予防の為にはいいんでしょうけど、
もうちょっとしたら落ち着くかな?
手洗い、うがいはこまめにしております。

 コンサートとか、これからありますからね。
ホント、皆様気をつけて下さいね。

続きを読む

「表現者」


 やっと見た。
「チャンネルα」と「Mステ」と「少クラプレ」
何か、共通して思ったことは「表現者」としての彼ら。

 うん、滝沢さんや今井さんだけでなく、
岡田くんや、MAやM.A.Dもね。

 「目で見える音楽」を目指したという
滝沢さん。うん、ぴったりだと思った。
Mステも華やかだったねぇ。。。
もう、ホントに「ゴージャス」の一言でございました。
そして金の扇。。。もう何も言うまい(笑)

 岡田くんの東京に出てくる話。
何か、やっぱ「事務所、ひでー!!」って思うわ。
割と、「冷めていた」話は良く聞いていたが
改めて彼の口からきちんと聞いた。

 彼があんなにテレビの前で
しっかりトークしているのを見るのって
「おしゃれイズム」以来かな。

 人前で何かやるのが苦手って
あんなに苦手なのね。
どーりで舞台はやらない訳だわ。
よく、坂本くんの台本奪って読んでいる
って話聞くから、興味あるのかなぁ…、
その割にはやらないなぁ。
って思っていたのよねぇ。

 やっぱ、この番組って素晴らしいわ。

 そして、そしてこいつも裏方志望かい。
ってマジで突っ込みそうだったわ。
プロデューサー業をやりたいって。。。
監督やりたかったり、映像やりたかったり
やっぱ、幼い時からこーいう世界にいるせいか、
人一倍関心がわき、「造る」と言う事に
拘りたいんだろうなぁ。。。と思った。

 そして、違った意味で拘っているのが
今回からのダンスユニット。
米花くんの振り付けは、ホント色っぽいね。
思わず松崎色っぽーいって思っちゃったよ(笑)
(それがいけないのか?、私)

 そして、語らなきゃいけない人は。。。
「EDGE」の後ろのセットは凄く良かった。
あれは計算して造られたンだろうなぁと
ライティングも良かったし、うん、何よりも
あのセットよ、素晴らしかった。

困ってた(笑)


 さっきFC2落ちまくっていたわ。
入れねー、全部入れなきゃ苦情も言えん。
ちょっと考えようかと思ったわ。
一個のサーバー落ちなら良くあるンだけどね。

 さっきまで過去映像探っていましたが、
見つからないので諦めて「ホンネ」と「ヘキサ」を
見ている女。。。仕方ないじゃん(笑)

 でも、2005年の映像とか見てて懐かしかった(笑)
「oneday~」とか「仮面」の頃とか。。。
今井さんがまだ茶髪だったりしていたのよ。
殿の二の腕が凄かったンだけど、

 昨日のMステも凄かったよねぇ。
って、まだ「ミニステ」しか見れていない
ンだけど、はて、何時見れるだろうか?
(今、リモコン操作すれば見れるって)

 そーいえば、ちょい前に
「少クラプレ」の予約もしました。
トークゲストが岡田くんなのね。
スッゴク楽しみになってきました(笑)
(えーと、ふれびぃさん…それはどうかと(笑))

 彼が「辞めたい」と思った事とかも
語ってくれるかな?太一くん期待しているよ。
彼はたぶん、ジャニに入ってデビューまでの
最短記録の人だから、もの凄く努力とか、
色々あったと思う。。。その辺を語ってくれるのかなぁ。

 つーか、今日から映画の公開なのね。
観にいこうと探索したら「恵比寿」でしかやってない。
やっているだけありがたいはずなんだけど。。。
(電車移動がメンドクサイ。。。都内に
車で行く気はさらさない(笑))

 もしくは「鈍獣」が見たいんだが、
これも地元の映画館ではやっていない。
○川まで行かなきゃならない。(電車で10分)

 とりあえず「ヘキサ」の過去映像を堪能しよう。
(早く「Mステ」見ろよ、自分(笑))

待ち望んだこと。


 どこから手をつけたらいいのか、
やっとジャニに戻って来ました(笑)

 昨日までN氏祭りを開催していました。
つーか、さっきも昨日の「ホンネ~」を
リピリピしていたンですけどね。

 おかげで、未だに昨日のMステも
その前のチャンネルαも見れてません(笑)
えっーと、今日は見よう。

 昨日、朝ちょっと、遅い時間に起床だったンですよ。
(14日がN氏の聖誕祭だったンで夜更かししていた)
新聞開くのが遅くて、友達のメールが一緒だったかな?
起きてすぐの私は全然反応鈍い(笑)

 「もしかして、テンション低い?」と言われた(笑)
うん、正直「何で今日発表なんだよ~」って思った。
だって15日までN氏祭りの予定だったンだもん。
ホントにこの13~15日、ジャニ方面には殆ど行かなかった。
友達のブログですら行っていなかった(笑)

 それなのに、そんな私を許さんってばかりに
「当落始まっているよ~」とか「ドラマ決定だよ~」とか。。。
そんなに私が他に夢中になっているのが許せないか!滝翼!!
(ちなみに織田も始まってまして、映画のCM録画を
成功させていますが、スクリーンにも観にいかなくっちゃ
って感じです(笑)予告を見るために1800円で映画を観る)

 しかし、何時ものように迷惑メールを配信して、
出勤途中、駅前のコンビニで各スポーツ紙を広げて(←(笑))
中身確認して、購入。(普通、するか?私はする(笑))
一番大きかったデイリーを駅のホームで開いて写メ。
お友達に送りつけました(笑)

続きを読む

祝!

夏クールのドラマ発表!
嬉しい!
「太陽の季節」以来のこの某局(笑)、
「SOS」以来のこの枠(笑)(K様、ありがとうございま~す。
そうっすよ、これがあった(笑))
「僕マド」以来の民放連ドラ

楽しみすぎる~。

予告


 今日、友達と「暖簾」の話を
メールでしてて、過去映像を引っ張り出したい
所なんですが、いかんせん。

 本日から3日間N氏祭りを開催していまして、
滝翼映像を引っ張り出すのは無理(笑)
土曜日には、できるかな?

 というわけで、「予告」です。
出来なかったら、叱ってください(笑)

 では、祭りに戻りまーす。後、50分切った!!

紛らわしい


 昨日の「HEYx3」を見てて
ハマちゃんが「滝沢!!」って呼ぶからビックリした。
何で、そんな紛らわしい。。。ゲストを呼ぶの?
(女優の滝沢沙織ちゃんが出ていた)

 HEYに出ないって安心していたから
ゆっくり録画確認だって、今までほっておいたンだから(笑)
(にーにが出てたから録画した)

 そー、やっと今週はじゃんぷくんの連載で
ケイトの番が回って来ました。
長いよ、ちょー長いよ(笑)
そして、ケイトの文章の上手さにビックリ。

 たぶん、ケイトは英文の方が得意なはずなんだが、
日本語の使い方が素晴らしい(笑)
10週の間に色々試行錯誤しているのかなぁ。
あー、贅沢な悩みかもだが、半分に分けてくれないかなぁ。
もうちょい、いっぱいケイトの文章を読みたい~

 ベストとセブンだっけ?週に2回更新すればいいじゃん。
それの方がファンも喜ぶよ!!私も喜ぶよ!!
5週なら一ヶ月と一週間だもん。

 今度、アンケートがあったら是非これを書こう!!

 何かある時だけは更新してくれる人は
まぁ、もう、言うのも厭きた。何も望まん(笑)
好きなように更新してくれ(爆笑)
(えぇ、去年だったかしら?アンケートに
『お願いだから月1は、必ず連載持っている人は
更新させてください』って訴えた。。。だって月額
払っているンだよ~)


 追記。

 そして、やっと「PAZZLE」を聞いているンだが、
彼らの歌から「東京」って言葉を聞くとは。。。

 「大阪」から離れて、全国区になったンだなぁ
と改めて思ったわ。
行きたかったなぁ。。。城ホール。
(勿論、ドームではなく、城ホールでコンサートを
やる彼らが見たかった。もう無理なのかなぁ)

半額


 今日、帰りがけ花屋の前を
通ったらカーネーションが半額になっていた。
今年は花を買わなかったンで
ちょっと心が揺れたわ。

 今年はPASMOをプレゼント。前に文句言っていたから
これだと金額がリアルにわかられてしまうンだわ。。。
でもまぁ、『通れない改札があるのが許せない』って
騒いでいたからねぇ。。。

 今井さんは何をプレゼントしたンでしょうね。
今年はどこできけるかな?
(殿があげたなんてこれっぽっちも思ってない(笑))

 そして、花屋を通り過ぎて向かった先は
文房具等を売っているフロア。カードを購入。
14日が誕生日だから、明日投函すれば間に合う(笑)
必死で、自分の趣味、彼に合いそうなものを
探して、今まで一生懸命書いていました。

 えっと、そんなんでまだWSの確認も
しておりません(笑)朝、見た時には
チラッと滝沢さんが映っていたのは見た。
それ以外は、まだ全然。

 はい、これから頑張りまーす。
と、その前に封筒に貼るシールを探したい。。。
かわいいのあったはずなんだけどなぁ(笑)

バタバタ。


 昨日、深夜に某グループの夏にやっていたドラマの
DVD(メイキング特集)を見ながらつぶれていました。
3人の寝てる姿を見ながら自分が寝てるってどうよ(笑)

 で、朝4時過ぎに目覚めた自分。
休日は新聞配達が早い。。。ので来た瞬間に
取りに行く。

 スポ紙を広げて「いないな」と確認して、
そのまま一般紙の裏のテレビ欄を見ようと
手に取ったら、一面トップに花束を持った滝沢さんがいた。
あービックリだったわ。

 そのままケータイ持って写メ。
まぁ、みんな寝ているだろうけど、
まぁ大丈夫だろうと送りつける(笑)

 何人か送りつけた所、ソッコー返事が来る(笑)
まだ4時半だったのに。。。これがしかも一人じゃ
ない所がまた。。。皆、遅くまで起きているわ。
そして、早く起きる人もいる(笑)流石。

 返信をくり返しているうちに、途中何回かつぶれていた私。
最後の迷惑メールは6時台だった(笑)
で、10時前に起きる自分。
増刊号はリハ様子をやってくれてラッキー。
放送とは違う映像も流してくれましたわ。

 で、途中つぶれたり何たりしている間に
体調のコントローが出来なくなったらしく
頭痛と、肩こりに違う意味でダウン。
(寒いのか、熱いのかわからなくなりまして、
薬飲んでも頭痛がとれずに。。。
しっかり布団に入って睡眠をとりました
アホな事ばっかしているから、この人。)

 起きたら19時20分。とくばんの予約していないなぁ
と思ってHDDを立ち上げて、そこから録画ボタンスタート。

 最初の相葉ちゃんの話は捕獲できなかった
らしいですが、その後のは無事に確保。
うたばんの「歌」はいつも私のツボを
わかってくれています(笑)
殿と女子のみの「シャ・ラ・ラ」最高です!!!

 「義経」のカチンコを見て泣きそうになりました。
クランクインの時からずっと見てきたからなぁ。。。
感慨深いっすよ、ホントに。

 そして、また明日の朝、また戦いが始まるのね。
羞○心のDVD見ている場合じゃないんだが、
昨日途中までしか、見れてないからさぁ。。。
と、今流しているンだけどね(笑)だって、
ホントに犬みたいに可愛いN氏がいるのよ(笑)


うーん。。。


 本日、出勤でした。土曜日出勤ってある意味辛い。
そのまま飲み会に参加。飲めないくせに行くの大好き(笑)
どーにかした方がいいと思う(笑)

 下のをUPした後、友達から
詳細をクグって知った事をメールして貰いました。
ありがとう、なんか、その情景が目に浮かぶわ。
基本、滝翼と○恥心は決して交わらない
平行な線だったのに。。。ここに来て
交わってしまったから、ちょっと戸惑ってます(笑)

 まだにーにだったから、あれだが
N氏と滝翼だったら私はどーするンだろう?
あまり考えたくないなぁ(笑)

 帰宅したらちょうど22:30近くだったので
そのままラジオを聞きました。
ちょー久々に「電波城」聞きました。
去年みたく、お城で録音した奴とか
あったら良かったのになぁ(笑)
「おT殺人事件」楽しかったなぁ。。。

 ホント、久々に聞いたので
初めて知ったコーナーばっかだった(笑)
聞いてて、何気に今井さんの方とも
かぶっているコーナーだよなぁ。。。
と思った。いや、意味は真反対なんだけど、
募集的には似たような種類で

 あいかーらず、似ているンだか、
似ていないンだかの二人だわ。

 さて、これから今朝仕掛けて行った
HDDの確認して、いらないのを
スパって切らないと。。。
明日もあるし、来週はN氏祭りだし(笑)

続きを読む

へんなの

にーにのblogにタッキーって書いてあるのが
とっても。。。

試されてるのか?

んなわけないか(笑)

えっーと

滝沢さん。その会場、今は名前変わってる。
いや、私もついその名前で呼ぶが(笑)

誰か、チェックしてないのか?

忙しい週末


 二つに分けるのもなんなんで、まとめて(笑)

 朝から、WSと格闘。。。
しなきゃ良かったって思うような人が
テレビの中にいました。今井さーん!!
まぁ、ヒゲは役なら仕方ないとは思っていますが、
記者会見では必要ないでしょう?
でもまぁ、これはまだ。。。だがしかし!!

 この間までライブやっていたよね?
って確認したくなった。。。
ハワイが悪いの?何が悪いの?
なんで、そんなにまん丸になるの!!!
今井さん、フラメンコはやっていないの?

朝一から、いつものよーに
迷惑メールを送っていたンですが、
「ショック受けました」とか「髪は育っていますから」とか
「あれでは恋に堕ちれないですよね(笑)」
とか言われていたよ、今井さん。
どの意見にも同意だったわ、私。
(一応、本日のは今井さんファンに送りました。
えーと、届いてないよー!って言う人は申告して下さい。
いらないって人も申告して下さいね)

 ポスターの中の人はカッコよかったよ。。。

 そして、帰宅して見たMステ。
ミニステはにーにとしょこたんだった。
しょこたんの金かかった衣装とか、
ステージのセットの話とか聞いていると
ちょっと切なくなった。。。
(しょこたんは、な○プロM社長の愛を
その身に受けているタレントの代表格。
ちなみに、N氏もここだったりする)

 話がそれた(笑)
殿は安定しています。
相変わらず素晴らしいです。
これの時には髪は後ろでまとめるの?

 あのCDのジャケットはちょっと後悔しているとか。
じゅーぶん後悔なさってください。
CDショップで見かけた時の恥ずかしさって言ったら。
近寄れもしなかったわ、私。
あれをレジに持っていった人って凄いわ。

 歌はやっと、歌詞理解できました。
字幕って素晴らしい(笑)
バックにM.A.Dとゼイ武道。
友達に「浮気しないでね」とメールしたわ(笑)

 今のMステのアナウンサー。
プリプリの「M」を知らないなんて。。。
どんだけ若いんだ!!ちょっと年齢聞いてみたかったわ。

さて、どうしょうか?

 
 どうしょうかと思っていたいましたが
やってしまいます。レコメンレポ。
聞きながら書いているので、わかりづらかったら
ごめんなさい。



 「また来た」って言われている滝沢さん(笑)
お正月公演の家族サービスを言っていたわ。
「革命」はもう、遠い昔の話に思える、私。

 そしてヨコ、お年玉の話をしています。
横山さん、器ちっちゃいか?
しかし、絶対せんと言い切る(笑)
社長に進言して「絶対出さない」と言っているヨコ。
ヒナも言い切る(笑)額が出てたもんって。
だって、しゃべったのは滝沢さんなんだもん。

 ドラマで遅れそうになる横山さんカッコイイ
って言われてる。
いや、あのふりは簡単じゃないよ。
(シャララのフリね。)

 ジャニヲタの鏡だわ、横山さん。
TVガイドの説明をしてくれるヨコ。
頭下がります。
私もさっき見たばかりなのに、ドラマで
忙しい横山さんが~。

 3時間やるンだ。。。
頑張って下さい。

続きを読む

申し訳ない気持ち


 「TVガイド」に某バラエティ番組の
新しいゲームの紹介が載ってて、
そこにN氏の全身ショットが載っている
というので、帰りにソッコーコンビニに行って
「ガイド、ガイド♪」と思って探していたら。

 麗しの殿がこっちを見ていた。。。。

 えーと、めっちゃ申し訳ない気持ちでしたが、
殿が素敵な表紙を見て、ハイご購入。
もう、めっちゃカッコイイ殿がいました。
(どの口が言うか。。。)

 表紙開けてすぐの殿もとっても素敵です。

 えーと、殿目当てでご購入の皆様、
P59のアホの子も見てやってください(笑)
黒のシャツは珍しいなぁ。。。
ってこの話は違う所でやろう。

 追記

 明日も早起き決定なんですが、
今日のレコメン、どこまで生き残れるか?
ヨコ、ヒナ!!頑張って!!

すげー(笑)


 今、どっちかと言ったら
現代より670年前に意識が行っているンですが(笑)
(元弘三年に心が行っています。←時々行ってしまう。
わかる人います?いたらお友達になりたいです(笑))

 先ほど、いきなり現代に戻されました(笑)
「いいとも」を見るためにちょい前から
フジを見ていたら「あのゲストが?」
みたいなあおりをやっていて。。。

 見ていたら、ビックリでしたわよ(笑)
えーと、滝沢さん。。。何やっているンでしょう?
素晴らしい、毎日やっちゃいなよ!!って私も思った。

 もう、ダイゴも何で、そんな過去のネタを
ふってくるのか?好きなのかな?
いやぁ、美味しい仕事でしたが、
最後のワンコを抱いている犬が~。

 しかし、そこで「猫」の時には
今井さんは来れないな…と思っている自分。
いやぁ、あの柴犬と滝の組み合わせは、
ちょー素晴らしかった。ありがとう!!いいとも!!

「手紙」


 ちょっと、読んでてかなり恥ずかしくなりました。
これは、滝のストレートすぎる「手紙」で、
何か、見てはいけないものを見てしまった気分。
(たとえれば、他人宛のラブレターを読んでしまった気分。
いや、そのまんまだって(笑))

 そうね、待っているから、うん。
(他に浮気して。。。かも知れんが(笑))
だから、そんな姿をしっかり私達に見せてね。
ホントに待っているからさ。

 さて、これを聞ける日は来るンだろうか?
(意味不明?そーいう意味です)

抜けている。


 お出かけ前に「少クラ」の録画セットしていて、
「MJ」は忘れた女です。確か、再放送があったはずだから
そこで頑張ろう。

 で、今やっと見ました。
なんだ、両方の曲やっちゃったンだ。
「シャ・ラ・ラ」には女子がいないとツマンナイ。
流れ的にはお城と一緒だから更にそう思う
えーん、女子も連れてきてくれたら良かったのに。

 つーか、殿。やっぱまだ「ブドウカン」(←字忘れた)
のPもやっているンだ。
(あれのCMを見た時に、CMの出演料、
Pである滝の元にも何%か行ってるのかな?
ってくだらない事を真剣に思った、アホ)

 で、珍しく滝以外の所も見た。
ぴーちゃん可愛い!!亮ちゃん。。。
えーと、シゲうざい!!でいいンでしょうか?(笑)

 てごにゃん、流石です。
もう、その行動の素晴らしさに
ちょー笑わせて貰った。
なんで、私この子に行かないのか、
不思議でしょうがないくらい、
モロに好みの存在なんだけどなぁ(笑)

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる