T&T' Box 2009年04月

私の名前はなんだ(笑)


 今日は某所にドライブに行って来ました。
えぇ、某S県に行って来ました(笑)(N氏の地元)

 前々から約束していたお友達を呼び出して
ランチをしてきたンですが、
12:30くらいから、お店を出たのが17時過ぎ。。。
何時までが「ランチ」だと思っているンだと(笑)

 でも、全然しゃべり足りなかった(笑)
演舞城の話から始まって、今井さんの話、
滝翼の話、N氏の話。。。(←どうしてもこれが入る(笑))
もう、やっぱ、延々話は尽きない。。。

 「近いうちに、必ずリベンジね」と
言って別れました(笑)
(だって、N氏の住んでいた地域には行っていない)

 そして、行きの某P.Aで見つけたもの(笑)


20090429213805


 勿論、そっこーお買い上げ。
自分の名前でも無いものを
買って、どうするンだろうかと。。。
でもいいの、幸せだから(笑)


続きを読む

ジャニヲタの行動


 今日ってば、終電での帰宅でした。
やばい、久々に「終電」だった。
飲めないくせに、飲み会好き(笑)
来週は気をつけよう(←飲めないくせに
来週も予定があるらしい)
それでも、車内で吊り広告をチェックしている
自分がまた。。。ジャニヲタの悲しい性。

 ジャニヲタというのは恐ろしいなぁ。。。と
実感したのは今朝もありまして(笑)

 何故か、今朝早起きをした。
ケータイ持ったら「5:30」だって。。。
『まだ、後1時間かぁ』と思って、ぐだぐだしていたが
生理現象には勝てず(笑)布団から抜け出す。

 そして、トイレに行った後、した行動は
「スポーツ新聞」のチェックでした。
何かあってもWSの対応できる時間故に
そんな行動をする女(笑)

 で、見つけた一つの記事。
「24時間テレビ」のメーンパーソナリティの
発表の記事が載っていた。

 ケータイは布団の中に置いてきてしまってて
さてどうしょう?と思ったンだが、
そのままスポ紙を持って自室に戻る(笑)

 「まぁ、もう出回っている情報かも知れんが、
もうええやろ」と時間はホンのちょっと気にしたが(笑)
スポ紙をカメラで撮って、友達に
送りつけて、またそのまま布団に潜りこむ。

 でも、そこまでの行動していると寝れない
ものでして。。。ずっと、ケータイでEZwebを
起動させていました(笑)
(お友達の皆様、滝翼以外の迷惑メールの
配信希望の方はきちんと申し出て下さいね(笑)
わかっている人には送りつけますが(爆))

 「24時間テレビ」の「過去のパーソナリティ」の
一覧に「タッキー&翼」の文字に嬉しくもあり、
ちょっと切なかった。。。二年前か…。
去年の武道館に二人で現れて…いや、もうやめよう(笑)

昨日のまとめ(笑)


 10時からチケット引き換えでした。
なので、10時に東銀座。
10時にこんなに人のいるって言うのは
初めて見ました。

 チケット引き換えてからはス○バで
入り待ちの見学。とっつー相変わらず、素晴らしい。
ガヤも。うん、鉄板でした。ある意味、○も。
あいかーらず、フザケタ服装だったよ、奴は(笑)

20090426205545


 最後に食べたのは「和風」のお弁当でした。
「演舞城」で食べるのは初めてだったし
(前にホテルに持ち帰って食べたから)

20090426205537


幕間にはまた「桜アイス最中」
一体何個目だっただろう(笑)

20090426205528


 帰りに銀座で「4月いっぱいでーす」と
呼び込みをしていた「イチゴ大福」
大好きなんで、結構食べますが、
今年は誰かさんの影響で、
また、数が多かったような(笑)


続きを読む

男前に育つ

 昨日「堂本兄弟」を見ていました。
はい、直前に殿のCMやるなんて、逃したよ(笑)

 斗真がゲストで、ちっちゃい頃のトーマが出てて、
「ただの子供やん」って光一兄さんが言ってました。
まさにその通りで(笑)

 「社長は凄いよなぁ。。。ただの子供が
こんな男前になるンだから」って
ホントに、社長の目は素晴らしいよ。

 そんな斗真の初めてのお仕事が
キンキの「ホワイトシアター」でのバックと
言っててビックリ。えっと、そのコンサート
私、入っています。

 そしたら、その初めてのお仕事の時に
立ち会っているの?私。(←意識無ければ
全然意味ないと思います(笑))

1月の3連休の時だよね、覚えているよ。
あの頃、光一兄さんは殆どMC聞き役だったねぇ。
お母さんの話をずっとしていた記憶があるよ
(勿論、剛兄さんがね)

 もう「Tell me」なんて流れるから
思わず「Aアル」引きずり出して来ちゃったじゃん。
もう、久々にリピリピだよ(笑)

 と、下のエントリーに対しての
コメレスは後ほど別エントリーで。
(自分の名前だけが並ぶのがイヤ(笑))

「無限の羽」


 楽に入れたら、このタイトルを付けようと
ずっと思っていました。

 楽には入れなかったけど、
今日の「ファイナル」に入れたので。。。

 色んな想いがごちゃごちゃに重なっています。

続きを読む

まさかの。。。


 今日はありえないことが起きた。。。
びっくりして、ケータイ持って固まってしまった。

 前に「岡田から『お・と・な・り』メールが
届くかも、全ては岡田次第」と書かれたメールが来て、

 「絶対にねーよ、奴からのメールなんて」って
思った私でございました。(もうちょい穏やかだったかな?)

 それが、今日の17時過ぎのメール。。。
奴からだったよ。。。ビックリだよ。
昼には斗真から来ていたから、今度はヨコかなぁ
と思っていたンだが(○は配信設定していない)

 映画のキャンペーンで、古巣に行ったり、
ひつまぶしに行ったりしていたンだね。
楽しそうで何よりです。また名古屋行きたくなるじゃん。

 思いつきと、勢いで行ってしまう私ですが、
前々から「この週末は平泉に行ってやる!!」と
叫んでいた私です(笑)

 いや、今日は出勤日だったンで
会社に行っていたンですが。
また終わったら、ソッコー行こうと思っていた。
今は桜も素晴らしいだろうし、はい。

 しかし、お友達が明日の昼公演を当ててくれたので
19日が最後だった、殿のお城に参内する運びになりました。
(昨日も、今日も役立たずでごめんよー)

 19日の感想は、もう書けそうにありません。
他の友達にも「明日のも無理そうかな?」と
指摘されました(笑)(←よくわかっていらっしゃる。)

 でも、他に参内したかった方も多数いるのは
わかっているので、なるべく、感想を書きたいと思います。
でも。。。と逃げるのは卑怯か?(笑)

 あのお城に行けるだけで嬉しい。
楽しんで参ります。(身体はボロボロだけどねー)

舐めてんのか



 どこの事務所もふざけ過ぎている。
なんだって言うンだ。。。

 この事務所も、あの事務所もふざけ過ぎている。



 

続きを読む

忙しい


 ブログ書いている間に友達から
メールが届く。
スペシャに「シャ・ラ・ラ」が流れると
言うことで、無事にPVゲット。

 今、5回リピしたところでストップです。
殿、この忙しい時に!!嬉しいぞ!!

 もう、月曜日から衝撃的な事ばかりで
(全然仕事的じゃないところがまた。。。)
ホントに疲れてしまいそうです。

 とりあえず、明日からのN氏祭りに
向けて容量も確保したし。
「無限」も早く流れてくれるといいなぁ。

 しかーし、あの振り付けは大変かも(笑)

色々と


 書きたい事とかいっぱいあったンだけど、
ちょっと、向こうで(勿論N氏(笑))衝撃が走ったので
どーしようかとも思ったンですが。。。

 やっぱ、こっちにも書きたい事は溜まっているし、
はい、週末の行動記を書いちゃおうかなぁと。

 興味のある方だけどうぞ。。。
(しかーし、心臓に悪いぞ、のく。)

続きを読む

かなり


 眠いので、あれもこれも
書けません。コメレスも明日以降。。。
すみませぬ。

 とりあえず、言いたい事は(笑)
J事務所の発表の順番が
トニコン(年末)、D&R(1月)、お城(2月)
だったと言う事です(笑)

 先に決めてたンだもーん。
今回の札幌行き(笑)

 明日以降、きちんと書きます。
帰宅してからN氏関連のところを
回っていたなんていいません(笑)
たぶん。

楽しかった!

20090418235428

トニセンin札幌コンサートに行って来ました。

ちょー楽しかった。

写真は会場出てきて直ぐに撮ったもの。

3時間だよ、3時間。凄いなぁ。
ケータイから感想書くのって苦手なんですが、
ここは書きます!

あっ、レポは無理です。
曲名がわかんない(笑)

ランダムに書いています。


続きを読む

ふふふ

20090418143705
今井さんが座った椅子(笑)
貸切状態なんで店員さんからも
いろいろお話聞いてまーす。
6日はレディースデーのようだった。

何故か

札幌に向かっています(笑)
週がずれてないかい?とか
場所が違ってないかい?とか思われそうですが
札幌です(笑)

武内担として(笑)札幌に行くのは二度目になります。
23-24魂の時にやっています。(←ホントに成長しないよ)

先ほど、その当時自分で書いたレポを読んできました。
(札幌レポって読んでる方います?
サイトの方にあるんですが、素直に張っていないので(笑))

札幌一部でMCに呼ばれた「林くん」は今、お城にいる「林くん」何だろうかと(笑)

二部は武内くんだったのよ~
懐かしさに顔が二へラニヘラしてました。
彼は特別(笑)他のJr.の区別がつかなくても
彼だけはわかる(笑)

とっても楽しみです。

「仮面」


 昨日、全国ゾーンに入ったのは知っていたが
それ以降の記憶がない。。。
何のためにラジオを聞いているのか、
はなはだ疑問に思えてくる。

 今週はエイトのアルバムが発売のために
スタジオに4人、それ以外は電話でご出演。
故に、名古屋にいるすばるくんと電話。
あいかーらずだな、すばる。。。
って感じの電話。ホント、メンドイ奴だわ(笑)

 ご存知J-ROCKの名古屋公演があり、
それが終わってすぐの電話だった。
後ろにFiVeやQuestionがいた騒がしかった。
そしてすばるが「翼くんもいるよ」と言ったら
「えぇなぁ」と呟く、たっちょん。

 たっちょん、何がどういいのか、
お姉さんに教えてちょうだい(笑)
もうーつぶやかずに、はっきり言ってくれたら
もっと広がったかも知れないのに(笑)

 で、この後は今までとは、全然関係ない
話になりますので、あしからず(笑)

続きを読む

スルー(笑)


 久々に「283」が更新されたが
完全にお城はスルー。
まぁ、接待係だったからね(笑)
初年度も接待だったね。
(相手はちがったがのー)

 まぁ、そのままセントレアから
旅立つンじゃないかと思っているンだがね(笑)

 で、やっと書けるかなぁと。

続きを読む

うー、やばい。


 何時につぶれたのか、定かではないです。
たぶん22時前に一回。。。
で、こんな時間に起きる。

 お友達からいただいた、
今井さんの本日のレポで起きましたが、
お城のレポを書ける覚醒がない(笑)

 コメレスも遅くなっててすいません、明日以降には。
ですが、明日には書けない話を
コレ(ケータイから)で書いちゃう(笑)


 今朝も某Gの(笑)友達に迷惑メール
配信していたら滝沢さんのPVが
引っかかったと教えて貰い。
その後の時間のめざましで無事にゲット。

 ふふふ、かなり私好みのPVでした。
フルで見るのが楽しみ。
滝沢さんと女子の絡みが
何故にこんなに好きなのか(笑)
不思議だわ~。

そして横~おめでとう(笑)

お茶中に


 会社終わってから、子供の頃からの
友達とお茶をしていた。
そしたら滝翼関係の友達からメールが入る。

 今日の少クラの収録に滝が来たらしい。
「今日のお城は昼だけだから
滝も行くかもね」と冗談で言っていたのは昨日。

 マジで行くから凄いよなぁ。
休める時には休んで欲しいンだが。

 お城の感想を書こうと思っていたンだが
違う事をまず書きたい!!(笑)

 土曜日、観劇していて、つくづく思ったンだが
今回のフミキュンが凄くいい!!
声を大にして叫びたい!!
特に「義経」の時の老けちゃんと
「WITH LOVE」のフミキュン。

 あんまりネタバレじゃないのですが
長くなったので、隠します(笑)
皆、着いて来てね。

続きを読む

終焉


 とうとう、影虎さまがご終焉の地に
旅立たれてしまった。
(もう「天地人」を見る事はないだろう)
あの方の幸せは、一体どこにあったのか。
考えるだけで泣けてきます。
ご冥福をお祈りします。
(すでに400年以上前から故人)

 えっと、この二日間、
殿のお城に参内しまくりだったので
感想の前に行動記を
書いてまとめてしまおうかと(笑)



続きを読む

おはようございます

都内の某ホテルにいます。
演舞城からそのまま来まして、これからまたお城に
参内いたします。

先ほど一緒にいる友達が崩壊しながらケータイいじってました(笑)

私は行列のCMを見て声をあげてます(笑)
(N氏が出る)

間違っているのはたぶん私(笑)
いや、でも殿の元に行ける喜びは~!

感想は三公演まとめてになるかも(笑)
すいませんm(_ _)m

今日は

20090411124020
まず、こちらを(笑)美味しかった。

演舞城に向かう途中で偶然ガヤくんと(笑)
びっくりした~。

おぉ!!


 朝一から、殿のお姿がスポ紙に(笑)
素晴らしい身体です。

 そして、友達からのメールで思い出した。
そーか、今井さんの方でも似たような
ことしていたなぁ。

 二人の感性がホント似ていて、
マジにビックリする。
たぶん、滝はそんな事
今井さんがしていたなんて知らないと思うし。
うん。。。ホント、凄い二人だ(笑)

 今日は、昼夜公演お城に浸ってきまーす。
殿、待っててねぇ(笑)
(えーと、他に忙しかったオンナが
何を今更(笑))

十六夜

20090410195404
月が妖しさを漂わせて
その存在を主張しています。

やはり、その踊りそうな姿も彼を連想させます。

水曜日なので


 基本、向こうにしか書かない
つもりだったンですが。

 朝見たエイトのPV。
ヒナの刀を持った姿がカッコイイ!!
もう、どこまでも今「和」に弱い
私にはジャストミートだわ!!

 そして、さっき熱愛している番組の中で
「コン○ッ○」のCMが流れた!!
うわぁ、噂のCM初めて見て、
そのままげっと(笑)そんなの多すぎ!!
(殿のちゅーはいもあった
追記。長いと思ったのに15秒だったわ、やっぱ)

 あれはすげぇインパクトだわ(笑)
屋良っちアイドルチックにゴキちゃん(笑)
後でゆっくり見てみよう!!

 とりあえず、某番組のリピに戻りまーす。
くるふわパーマのN氏がちょー可愛いの!!!!!
(えっと書くところが違います、ふれびぃさん(笑))

光の雨


 まぁ、四月はどこまでも「お城」モードです。
会報も来ていたのに、まだ封も切っていない(笑)
(そー言えば、だいぶ前の織田のも。。。)
まぁ、いつか開けます(笑)

 色々、思い出した事をいくつか。。。
(つーか、他の人のレポを読んだからだけど。)
そして、ちょっと思った事を下に。。。



 

続きを読む

「23歳」


 今、フジの特番見てて
織田が映るたびに「織田さんカッコイイー」って
私にメールが来る(笑)

 そうでしょ?そうでしょー!!っと壊れたレコード
みたいな返事を返す女(笑)
昔の映像もカッコイイが今の姿も(笑)
久々にみたー!!12月のあのFNS以来
丸4ヶ月ぶりの織田。
(まぁ、織田はそのぐらいのスパンは
当たり前に空くから)

 途中「ロンバケ」の映像にキム○ク(23歳)と
表記してあった。。。当時、そのぐらいだったか。

 ちなみに「東ラブ」のカンチの中の人も当時23歳だった(笑)
どーでもいい?そんな情報。

 テレビと同時進行で、やっと滝翼ブログを
一週間分漁っていたンだが、
滝沢さんが「演舞城」を始めた歳が「23歳」だったと。
誕生日に「永遠の23歳」とかゆーとったと(笑)

 何か、「23歳」って言葉に敏感に反応するのは
これらの集合のせいか(笑)って妙に納得しました。

 そして、スマが司会で、フジのドラマ。。。
出るだろーなと思っていましたが、
ハイ、出ましたね「ブラザース」若いなぁ、細いなぁ。

続きを読む

「桜の雨、いつか」


 今日、この日まで待てと言われたのは
まぁ、この為だったと思おうと
チケットを手にした瞬間思ったものさ。。。

 「1階1列」と表記のあるチケットが
私の手元に来るなんて(笑)
今度は花道横の席、期待しております。
(誰に頼んでいるンだろーかと(笑))

 下に感想が主のレポもどきを。
勿論、ネタバレありです。
充分注意してお進み下さい。
(そして、無駄に長いです)

続きを読む

お城です。


 まずは、私らしく情報から(笑)(遅いって)

 東銀座の駅から降りて真っ先に
目に入るのはこの桜。
Jr.ファンのお嬢さんたちもいっぱい
咲き乱れております(笑)
(あまり周囲の人に迷惑に
ならないようにねぇ。並んでいる
光景は何時見ても楽しいから好き)

20090405203208


 そして、そのまままっすぐ行くと
演舞城の側面にあるポスター。
4月の演目と7月の演目が並んでいる不思議さ(笑)
まぁ、松竹さま、素晴らしいっす。
4月の演目には去年から文字だけなんで
何の魅力も感じません(笑)

 で、開場してすぐに食事の手配。
実は、行くまで「サラダ蕎麦」を食べる
予定だったのだが、会場の前で
何故か「御膳」か゛食べたくなり
急遽変更(笑)
(FCチケに入っている割引券が
せこくなっててビックリ。
席料も値上げしているくせに
なんてこった。。。)

 時間が沢山ある開演前の食事に。
やっぱ、これの方がいいわ(笑)

20090405203200


 そして、幕間に向かったのが地下。
ビックリしたのがトイレの列。
地下のトイレでこんなに並んでいるのは
今まで見た事が無かった。
と思ったら、二つあったトイレの片方が
今回は「男性用」になっていた。

 今回使用しなかったンで中が
どうなっているのかわからないが
あれにはびっくりした。
一階は両方女性用になっていた。
(どー考えても女子の方が多いンだから
あの決断ってとっても不自然よ)

 で、私はラウンジ東に行って「桜アイス」を
いただきました。今年はここにお花が
無かったのが残念。
(玄関入ってすぐの場所に写真があるだけ)

20090405203152


 で、演舞城を出た後、銀座に向かい
千疋屋でお茶。フルーツの入ったロールケーキ。
やっぱ、場所が宜しくないよ、銀座って(笑)

20090405203143


 そして上の写真にあるのが
今日演舞城から持ち帰ったもの(笑)
今年は、扇子はいいや(笑)って見た瞬間思った。
紙袋もある意味しゅーちぷれいだった(笑)
珍しく、パンフはもう開けて見ました。
たぶん、もう開けないけどね。

 では、これから別エントリーで感想書きたいと思います。
何時になるかわからないけど、頑張りまーす(笑)

勿論

20090405122827
今日はこれ(笑)。
今から食いたしまーす。

「明日、春が来たら」


 やっぱ、「春」の歌って好きだわ~。
って事で、やはりここはこーいうタイトルで
遊ぼうかと思っています。

 もう「明日」じゃなくて「今日」なんですが
やっと「キミに逢いに行こう」なんです(笑)

 昨日は花見でした。
今日は新橋の花見に行ってきます。
大輪の花は凛々しく咲き誇っているでしょう。

 一週間、ネタバレもほぼ回避したし。
(WSも殆どみれなかったし(笑))
うん、楽しみでございます。

すげぇ。


 理人さんの中の人が凄いことになっている。
相手側もブログやってなかったっけ?
大丈夫かなぁ。。。

 ドラマが当たって、映画も公開されて
(どっちも主演でこそないが二番手だよね)
中の人のファンは大丈夫なんだろうか?

 私は織田でも、滝翼でも、N氏でも
恋愛・結婚大歓迎と言う女なんで
「よし、やった!!」って思うンですが、
えぇ、こんな場合でも。

 ただそうも言えないファンもいっぱいいる訳で。
大変だろうね。。。

 思い出すのは、滝翼の先輩でもある
国民的スターの結婚の時。。。
相手の歌手のサイトがつぶされたからね。
ただ、あの時の発表はヒドイと思ったよ。
せめてツアー終わってからで良かったじゃん
って思った。

 確か、埼玉アリーナだったと思うが、
スポ紙握り締めて泣いていた女の子が
とっても可哀想だった。
せめて、一年に1回、自分達の近くに来てくれる
時くらいは、夢見たいよね。
ってWS見てて思ったものさ。


続きを読む

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる