T&T' Box 2009年03月

紅と黒


 昨日は、何時つぶれたのか。。。
(何か、しょっちゅう書いているような(笑))

 昨日某カラオケ番組にN氏が出ていまして、
彼が歌っている姿を見るのはあの1月3日以来でした。
(これは鬼門に触れそうだな。。。

 N氏以外の映像はさっくり昨日消して、
えぇ、堪能していたンですが、
一つだけ、N氏以外の映像を。
Ki○○iの「硝子の…」を残しました。
彼らがデビュー当時Mステで歌っていた映像で。
はい、バックに滝翼がいる奴です。

 この映像、度々流れるので
かなりのパターン確保できているンですが
どうしても、また残してしまう。
紅いシャツに黒のリボンタイの二人。
いっぱいいるJr.の中で彼らだけが
シンメになっている衣装。

 当時の二人のビジュもちょーお気に入りで。

 そしても昨日は少クラプレの映像も
「ねぇ、逢いたいよ~」の所から流れる二人の映像。

 「硝子」の頃とはかなり成長した二人。
でも、やっぱりビジュはお気に入りの頃で、
もう泣いてしまうくらい切ない映像でした。
(余談だが、これでもう一つ残したのが
○のはまりにはまったドラマの主題歌。
赤い羽根の演出が素晴らしかった)

 新しい映像が心底欲しいです。
勿論「タッキー&翼」のが。。。

 ↓に隠してコメントくださった方への
返信になります。


続きを読む

帰宅しました。


20090329234121


 花の通路の間から見えるお城。

 無事に帰宅いたしました。花見に行ってきたンですが。
いい天気と、桜の花と、白いお城。
空にはずっと、ヒコウキ雲が何故か、ずっと見えていました。



続きを読む

お城(笑)

20090329115158
20090329115149
殿のお城ではなく
他のお城に来てま~す。

いい天気(笑)お花もいい感じで嬉しっす

さて私はどのお城にいるでしょうか?(笑)

お誕生日おめでとう!!


20090327211636




 今年はレアチーズケーキです。
ストロベリーが可愛かったので(笑)
前に殿がリクエストしていたのもあったしねぇ。

 殿はこの日を演舞城で迎えているンだろうね。
寝ないで、そのまま初日でしょう。
殿だからこその「演舞城」楽しみにしています。



続きを読む

甘い!!甘すぎる!!


 今日、会社の人から
「ふれびぃさんだったら、ジャ○ーズに
詳しいし、そー言うお友達も多いでしょ?
娘がね、○のファンになってコンサート行きたい
とか言っているの、是非お願いしたいんだけど」と
ふざけた言葉をいただきました。。。

 甘い、甘すぎる!!
まずは自分達でFCに入れ!!
コンサートチケットをゲットするのが
どれだけ大変か、その身で知れ!!

 確かに、友達で入っている人は多いが、
その人たちは、自分達が見たいから
FC入っているわけで、決して他人のタメじゃない。

 知らないって罪よね。。。
たぶん、ジャ○だけでなしに、
日本でトップクラスのチケット獲得が
困難なグループだぜ、○は。。。
(友達がマ○ャのFCに入っているほどの
ファンで、話を聞いたが、ここもヒドイ。
織○で良かった、って当時思ったモン)

 特に東京は激戦だもんなぁ…。
とにかく、FCに入れ。と言いたい。
でもこの敷居がジャ○の場合高いんだよね。

細々と書くが

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

そうか。。。


 そうか、そうか。。。
やっぱ、秋まで私の望むものは来ないのね。



続きを読む

私の敵


 今日、結構楽しみにしていた番組がとんだ。
頭きたからそのまま流しているが、見ちゃいやしねぇ。

 世の中の大部分の人が興味あるのかもなのだが、
コレは私の敵である。全然興味も無い。
今まで、どれだけ迷惑こうむってきた事か。

 帯ドラマが全然時間通りじゃない。
あれを録画していた時期なら、怒り心頭である。
興味ないアレのおかげで、楽しみにしていた
ドラマがずれる。。。
私なら絶対、許せないわ。


続きを読む

おっし!!


 「直搾り」のCMを予想外の所でゲット。
初めて見たのに、同時にゲト。
このタイミングをどうして他の所で生かせないのか(笑)


続きを読む

「黒部の太陽」


 はい、観ておりました。
凄いなぁ…とただひたすら観ていました。
昭和30年代の男達は、その前に
戦争もあったンだなぁ。。。
と今更ながらに感じました。


続きを読む

おっと


 あの日程を見た時に
「初日は前倒しで、ヨコのお誕生日ね」と
思ったンだが、マジでなさげな
ヨコの叫びでした。

 「スターなら、こーいう場合、
ちゃんと事務所はやってくれる」と
叫んでいました。。。
うーん…そこで何と言えばいいのか(笑)
激戦になるからできれば回避して欲しいのよ。

 しかし、やって欲しかったヨコの叫びを
聞くと贅沢な悩みなのかも知れない。
あんなにやって欲しげだったのに。。。
どーしても無理だと。

 全国のエイターさま、事務所が
困るくらい初日に申し込めば。。。
後ろにずれるか?

 きゃー!!今日もケイトだぁ!!
(じゃんぷくんの番組(笑))

全く知らんかった


 滝の新しいCM。
いや、噂は知っていたけど、
今日WSなんて聞いて無かったよ!!
報○!!文字だけじゃ、あの忙しい朝は
難しいンじゃ!!ちゃんと写真載せてくれ!!!

 仕事中に友達から泣きのメールが来て、
気が付いた時に、私がびっくりしたわ~。
だって、めざましだって見ていたのに!!
(やらないンじゃ、意味ないんじゃー!!)
つーか、パスが上手く作れなくて
悪戦苦闘だったよ。イラレってムカつくー!!

 どーでもいい話です(笑)
CMは明日から流れるらしいです。
はぁ、また捕獲の旅か。。。
HDDを何とかしないと、とっても厳しい。
SP番組が多くなる時期だし、
N氏は出まくる予定だし(笑)

 テーレービーー!!テレビに出てーーーー!!
30秒だけじゃなくって、
1時間でも、2時間でも出てーーーー!!!

岐路に立つ


 織田のサイトからとある更新の知らせがきた。
待ち望んでいたものだが。。。


続きを読む

ヘンな時間に


 つぶれたので、こんな時間にもまだ起きている。
近頃良くあるンだが、10時ぐらいにつぶれて
1時過ぎぐらいに目覚める(つぶれているのが
パソのある居間だから。。。)

 おかげで、ヘンな夢ばかり見るンだよね。
タキツバとか、N氏が出てくる夢ならいいのに。

 よく「夢見ました~」って書いている人に
聞きたい、どうやったらご出演願えるのですか?
アイドルが出てくる事はないのが口惜しい。
火事の夢なんて見たくない。(数日前に見た)


続きを読む

すぐに…。


 今、「VOICE」をみてて
母と一緒に反応したところ。

 「ここ、○○センターだ」(結構地元)
亮介がパパとタクシーに乗りつけた場所だ。

 多いンだよねぇ、この辺。
○○スタジオが近くにあるからか、
前にキム○クやら、光○兄さん、
反○くん、織田(ここだけ伏字なし)が
出たドラマで「○○だ!」って見た瞬間に
わかった事がどれだけあった事か。。。
(それ以外にも沢山あるはある。。。)

 でも、撮影している所に遭遇した事は無い!!
(とおーい昔に杉○幸がいた事はあったなぁ)
どうせなら、後から映像見てわかるくらいなら
「その場」で遭遇してみたいわ。

 まぁ、周り見て歩かない女だからね。
きっと気付かないンだろーけどさ。

 タキツバの二人だったら絶対に気付くよ。
うん、たぶんね。。。。う、うん(笑)

楽しみだ!!


 近所に出来たショッピングモールに行ってきた。
ブック○フが嬉しすぎる!!後、ダ○ソーとTSUTA○A。
(全然意味ねー(笑))

 だって、歩いていける範囲に出来たンだもん。
(でも、歩いて行くことはたぶん無い(笑))

 そこをうろついている時に
友達からメールが!!今井さんの公演に
DVD録画のカメラが入って、
「発売する」と言葉があったと。。。
まぁ、たぶん1年後ぐらいになるだろう(笑)
(早めに出るなんて、全然信じていない(笑))
とっても楽しみだ!!

 てっきり東京でだと思ったけど、
名古屋とこの日だけなんだよね、2回公演。
なるほどね、納得X2。

 そしてこちら今年もいっぱいあります!!
何時、どのタイミングで食べるか、
とってもとっても楽しみです!!
なんと言っても城の楽しみの大部分がコレ(笑)
(ひでぇ。。。)お友達、意見を宜しく!!
でないと自分の意志でその時の気分で決めちゃうよ!!

続きを読む

朝から。。。


 新聞読んで、でかでかと載っている記事に
「まぁ、それが当たり前だよな」と思いつつ、
絶対にありえないと思ってて、あって欲しくない
と思っていたくせに、実際無いとやっぱ凹む(笑)
どんだけワガママなんだか、私。
(わかる方だけわかってください(笑))

 もう一個、夕方発表になった事実に
また落ち込む。。。これはちょっと
あるかなぁーと思っていただけに、ねぇ。
おさむちゃん、連投だねぇ。。。
ちょー羨ましいわぁ。
(これこそ、ここでは関係ない(笑))


続きを読む

人数多すぎ


 Mステの録画分を珍しく
早送りしないで見ていました。
GoFanのCMげっと。あー良かった。
後で編集する時に気をつけよ

 かつんが出ていましたが、
今回の歌、いいね。昨日のうたばんでも
思ったけど、かつんならではの曲じゃないでしょうか?

 彼らだからできる楽曲、勝負できる曲。
羨ましいです!人数がいるからこそのあの輪唱よね。

 PVもCMで断片的に見ただけでもカッコイイし
しかーし、Jr.わらわらはタキツバだけじゃ
ないんだと今日知った。。。
ファンもわらわら。。。昨日録画しとけば良かった。

 そして今日のMステにはえぐもいた。
元々興味は殆ど(いや、全く(笑))ないンだが、
えぇ、N氏が信者なんで(笑)多少の知識は付いた。
「新生」えぐの姿は「人、多すぎ~」だったよ。
踊っているのが青年か、少年かの違いなだけだな
とまじまじ思ったよ。だって、見切れてる~。

 N氏と同グループで、今回ピンの彼は
前にカンペがあったのだろうかと。。。
いや、きゃわいかった(笑)
カメちゃんがタメ語だったのにびっくり。
一応、年上よ。
24時間テレビの時のドラマ共演なのね~。

 あぁ、早く「タキツバ」でも出てくれ。。。

 ドラマでも、バラエティでも、歌番組でも(笑)

連日。。。


 タキツバ以外の事でWSが忙しい。。。
昨日はN氏で、今日は織田。

 つーか、オールイタリアロケの作品で
特別出演にマシャって貴方。。。
どんだけ予算貰っているンだか…。
マシャより安く上がる子もいるよー!!って
Pに言ってやって!!
(いや、マシャが良かったンだろうけど(笑))

 つーか、何でこんなに小出しなの?
つい先日もWS出てたじゃん

 タキツバ事もWSになるよーなネタが欲しい。
もう時期待てば、演舞城のアレがくるか。
でも、これはタキツバではないの、城なの。
今井さんの限定グッズもタキツバ事ではないの。

 あぁ、化石になってしまうよ(笑)

珍しく。。。かな?


 帰りがけ、本屋に行ってアイドル誌を
読んでまいりました。
(先月号は結局読んでいない(笑))
早くしないと忘れるのよ。

 D、P、W誌の順で読んだンだが、
内容が、取材時が重なっているせいか、
えらいかぶっている。。。
何が、どの雑誌だったの忘れたよ(笑)

 ハッシーはえらい甘やかされたのね(笑)
「パパ」発動だったのか。過去の息子をみてもわかるわ(笑)
今井さん、相方くんの暴露しちゃってもいいよ。

 珍しく、Jr.のページで手が止まった。
もう、呼ばれたか?って位、妖艶な福ちゃんが。。。
あれは素晴らしかったわ。ありがとうP誌!!
(これだけは覚えている自分って凄い)

 で、キスマイのページでも止まった。
宮田くんの髪形を見て吹き出すかと思った。。。

 昨日のコンのMCで「外にはねる髪形がお気に入り」と
言っていたのだ。。。ンで最近の雑誌ではやっていると
「何で、コンサートではしないんだよ」と
突っ込まれると「自分じゃできない」と。。。

 雑誌はヘアメイクさんがつくンだな。
「俺らに頼めばいいじゃん」って誰かが言ったら
速攻「イヤだ、絶対にヘンな風にされる」と

 前に、かつんコンの時に、こーきくんにリーゼントに
されて、そーとー顰蹙を買い、怒られたそうです(笑)
でも、こーきくんがしたのを崩せるわけも無く(笑)
あー可哀想。つーか、こーきヒデェ
きちんと、スタイリングされていたよ、宮田くん!!

 そして雑誌のメイクさん、今井が何言っても
ヒゲ剃ってね、これからは!!
ホント、今月どれだけ安心して
ページがめくれた事か。。。

 殿は、ホント素晴らしいビジュでした。
ブラボー!!殿!!

 D誌かな?今井さんの髪が、
隣のページより伸びてて嬉しかった。
そのまま、きちんと成長させておくれ(笑)
それ以外は完璧なんだから。

楽しかった~!!


 お友達にお誘い受けて、
行ってきました、武道館!!
内くんと愉快な仲間達(笑)のコンサート。

 もうねぇ、ジャニジャニしたコンサートって
ホント久々で、とっても楽しかった~。
やっぱ、私はキラキラな王子な内くんが好きだわ!!

 関Jr.は中田くんとハマちゃんだけかな?
キスマイがべったり(笑)後、クエスチョンがいて
スノーなんちゃら(笑)

 ベスト魂の時の「カミラタマラ」の時に
MADが着てた赤と青の衣装とか、
見覚えのあるJr.衣装に懐かしさが。。。
(見てるのはそこかい!!)

 流石、エビキスコンをやらせて貰った
だけはある。キスマイの衣装が
見たこと無い奴がいっぱいだった(笑)

 内くんは、ホントきらきらで、綺麗で可愛かった(笑)
あの子が辛辣を舐めたあの期間を経ても
あんなにキラキラなのね。。。
と思うと感慨深い。

続きを読む

そういえば

20090308142438
20090308142435
先週、先々週と手にしたブレスレットです。

上のは石から自分でも口出し、
尚且つ、私に似合う物をチョイスしてもらいました。

下のは結構前にお友達から
携帯ストラップとして戴いたものを
ちょー可愛くってストラップには
勿体無いのでジュエリーデザインをしている友達に
良心価格で作り直して貰いました。(スゲー時間はかかったけどね(笑)←忘れられてた)

両方、ちょーお気に入りです(笑)


ふざけるなー!!


 某プレイガイド!!
10時ジャストで繋がったのに、
拒否るとはどういう事なんだ!!!

 あぁ、もうこんな事、一生無いと思ったのに。
凄い口惜しい~、ちょー口惜しい~!!!
一般で、激戦日が取れるかと思ったのに!!

 城担の私に参内の登録をさせないとは
一体どういう事なんだ!!(うー、うー(笑))

 はぁ、まぁ気持ち切り替えて行こう!!
(えぇ、たぶん(笑))

 お手伝いしてくれたお友達、ありがとう!!
同時にって言うのが、ちょっと嬉しかった(笑)
4月は楽しみにしているね~、何食べるか
また相談しよーねー。

 勿論、他にご一緒するお友達もね。
何食べるか相談しよーねー(笑)

まぁ、そうよね。


 某所の先行に参加していましたが、
某クイズ番組を見ながらリダイヤル(笑)
17分で珍しく繋がるが、結果敗戦(笑)
やっぱ、激戦日は難しいのぉ。

 明日の一般も頑張ろう、私。
しかし、チケットあるンかな?
すげーそれが怖い(笑)

 浮気しながらやっているから、ダメなのか(笑)
でもさぁ、ただダイヤルしているだけって
厭きるのよね。うん。

 しかし、今回の日程ってきついわ。
何か、ため息の連続ですわ。
クイズ番組の観覧も当たらないし。。。
(これは関係ない(笑))
4月はお城通いだから、3月に当たって
欲しいンだけどなぁ…。
3人に会いたいよ~。

 勿論、ふたりにも
会いたいから、事務所&某ベックスさん宜しく(笑)

寒かった。。。


 22時過ぎるとバスが20分に一本になっていた。
バス停でずっと待っているのは寒かった。。。
風邪引いたらどないすんねん(笑)

 で、今日久々にJ-webに入りました(笑)
何時の間にか殿の会見は後半になっているし、
今井さんのは危うい所でした(笑)
やべー、やべー。

 そして、久々に入った理由。
ケイトの更新があったから(笑)
もう、じゃんぷくんは10人もいるから
回ってくるのに10週もかかるわけで、
せめて、半分にしない?
3月最初の週で「明けましておめでとう」って
ちょっと悲しいっすよ。

 考えてみると年、5回しかないのよね。
やっぱ、半分にしてくんないかなぁ。。。

 で、今井さんは何時まで続くの?(笑)

やっと見た


 一昨日から届いていたンですが、
あえて今までスルー。仕方ない(笑)
今日、帰宅してやっとあけました。
カレンダー。

 もう、ちょー素晴らしいカレンダー!!

 もう、ずっとツーショットなのがいい!!
この二人の笑顔が好き。この雰囲気が好き!
わかる?わかるかなぁ。わかるよね?

 柔らかい、二人の間を流れる
空気すら映し出しているよね。
何か、観てて涙が溢れそうだったよ。

続きを読む

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる