T&T' Box 2009年02月

忙しい~。


 どのカテゴリにするか、迷った。
もういいや、コレで(笑)

 明日はN氏の舞台だから、色々準備しているのに
「浮気はさせん!!」とばかりに殿が(笑)
当落の案内が出ているというので
頑張りました。まだ全部じゃないけど、
とある公演は全滅決定。ふ、そんなもんよ。
一般でとれるかなぁ。。。

 フジの50周年記念番組を見ていたら
TO○IOとかの映像がカウコンだったのが
笑ってみていたら。。。Vの「輪になって~」が
運動会の映像で(勿論、当時だコレは)
当時、Jr.にいた滝沢さんのどアップがぁぁぁ
叫ぶ、叫ぶ(笑)だって、これで来るとは思わなかった。

 終盤に「ユメモ」映像もありましたが、
まぁこれはね。。。(タキツバなかったら
悲しいけど、フジならありえるかなぁ…って
自虐的なこと、思っていた)

 で、つい、三ヶ月前の○恥心の映像に泣くオンナ。
あれはFNSのだから、休止宣言の時だ。。。
って思うと泣ける。。。

 今日、殿の記者会見があったようで、
明日はまた早起きです。はい、頑張りまーす。
メールで起こされたくない滝ファンのお友達、
ケータイは枕元じゃない所をお薦めしまーす。

 コメレスは明日いたします。ごめんなさーい。

えーと


レコメン途中から死んでいましたが、
しょーくんとの同世代会話、楽しかった。
(なぜにとーべーすの所が、見事に記憶無いのか(笑))

あー言った会話なら、是非タキツバも混ぜて。

で、エイトのアルバムは何種類出るの?
私は厳選した一枚にしたいのだが(笑)
詳細を待つ。。。で、アルバムがあるって事は
コンサートもあるのよね?
あー、羨ましい。(←まだ決まってません(笑))

すっかり


 記憶の彼方でした。。。

 先ほど「うたばん」に伊藤敦○くんが出ていて
「大河ドラマに出た時に…」と話始めて
『へえー、バチスタ(←えーっと(笑))
大河に出たことあったンだ』と
ちょー、間抜けた事を思っていました。

 一年間、しっかり見ていたじゃないか、自分。
義経さまの家来じゃん(笑)
カラオケで滝沢さんと「タッキー&翼」歌ってくれたじゃん。
(勿論、プラベネタなんで観てません)

 松平さんの別荘に行った時の話しをしていまして、
話の流れで滝の名前が…小窓に麗しい、滝沢さんが(笑)
一瞬、録画。。。と思ったアホ。
あの写真ならどっかにあるぞ(笑)

 来週は○と雄ちゃんか。。。
うたばん、○に力入れてるからなぁ…
どれだけあるだろう?予告ではいた(笑)

 で、何で日曜日に移るの?大移動が
必要なのは19時台じゃないの?

これで終わり?


 DVDを録画する為に東京でやるのか。。。
ふと、そう思ったよ。

 今井さんファンのサイフが破産しないといいなぁ。
私は「お城」で破産するかもです(笑)

 いくら東京でやると言っても
あの日程では、無理です。
どーやっても無理です。

 場所がイマイチわかんなかった。
ちょっと、そんな自分にビックリ(笑)

 さて、週末はカレンダーですね。
今朝のWSで観ました。
新聞では表紙だけでした。。。
しかもカラーじゃなかったし
あれは、カラーじゃなきゃダメよ。

 いつものように、迷惑メールが行った方々。
必要ないなら言って下さいね。
「来なかったぞ!!」って方は言って下さいね。
「欲しいよ~」って方が万が一でもいたら
ご一報を(笑)

共演者


 これを「ドラマ」にしていいのか?(笑)
昨日は珍しくP誌読んで来ました。
殿、交換日記って。。。皆で回していたら
順番回るわけ無いじゃん。

 まぁ、Jr.にとっては楽しい事だったかも(笑)

 今井さんのは。。。記憶に無いのは何故だろう?
「ユメモ」の話が出てた。
やっぱ、「タキツバ」=「ユメモ」なんだねぇ。

 で、昨日某ドラマを見てて、N氏の共演者が
イマイチわからない人だったので調べていたンだが。
(ローサちゃんはわかるのよ、ねぎちょの彼女だし(笑))
えーと山○麻○子ちゃんは「魔女」に出ているのね?
えーと、どこにいました?年齢的には光の同級生だな。

 で、「ネバラン」にも出ているのね。まぁ、タキツバ制覇だわ。
ちーちゃんだけじゃなかったンだ(笑)
ってくっだらない事を思っていました。

 どーしてもジャニの相手役っていうのは
かぶる可能性がありますが。。。
(○長とか、身○とか、○長の問題で(笑))
タキツバでは後、どれくらいの人が
かぶっているンだろう?

 今井さんがさとみちゃんとか、恭子ちゃんとかと
共演してくれたら、それはまたそれで嬉しいンだけどな。

 えぇ、ドラマに出て(笑)二人とも!!
言いたいのは、勿論ここ!!(笑)

 ホント、昨日はテンション上がったよ
やっぱ、ドラマは楽しいよ。
N氏が出ていない所は全部切ろうかと思っているけどね。

 栗○Pだから覚悟してて良かったよ(笑)
でも、彼女プロデュースのドラマで「神」ドラマもあるンだよ。
(「恋○偏○値」で可愛い頃の武内が出ている)

「春」の人


 ただの呟きです。

 やはり「春」なのが一番しっくりくると。
彼は、やはりここなんだな。と

 また、あの「桜」が見れるンだなと。。。
ただ、日○の方の花見は
あまり邪魔しないでほしいなぁと(笑)

 外の桜も好きなんだけど、
中の桜もホントに大好きです。

 去年は、花びらが減ったような
気がするから、今年はもっと舞うといいな。

 「華」である彼が、中心に舞っている姿が好き。

 桜の舞う季節に、彼と会える喜び。
彼と、桜が舞う世界に行ける喜び。

 「当たり前」の事じゃない。
彼が積み重ねてきた「信頼」のおかげ。
(色んな事を含めて…舞台構成とか、
チケットの問題とか、全て含めてね)

 テレビで「桜」の歌が流れるたびに
一歩づつ、「春」に近づくたびに。。。

 あの場にまた行きたいと強く思う。
しっかりと、記憶に刻み付けたい。。。

 「春の踊りは~、よーいやーさー!!」
の言葉。。。待っています。

ちょっと面白かった。


 N氏と同グループのYちゃんのブログを読んでいた。
で、そのブログの元を(ア○ブロだな)探索していたら

 「ジャ○○ョ」と言う言葉がタイトルになっていた
タレントのブログを発見。。。しかも、元ジャ○タレ。

 名古屋で舞台の稽古場に向かう途中に
ショップがあるらしい(笑)
「入ってみようかな~」と前日のエントリーには
書いてあったのだが(笑)
是非、明日にでも入って欲しいものだわ~。
勿論、「ス○食いネェ~」って歌いながらね(笑)

 ブログ探索していると、「おぉ~」って思う名前がある。
あそこでは、大○樹生とか、原知○、大○俊介とかやっているのよ。
(彼と一字違いの若手俳優もやっている(笑))
別のところだが川野○輝もやっている。
(今日、渋谷でライブあるンだなぁ、頑張って欲しいなぁ)

 現役は難しいよなぁ。。。

 でも、まぁミク○ィとかで隠れてやっていたら
それはそれで楽しいかも。
某グループのにーにーはやっていると言う噂がある(笑)
ちゃんと向こうもしているのにマジだったらスゲェ

まだ語る(笑)


 夜中にどうしても見てしまいたくなったのは
他の方のブログを読んでて、Disc3について
私もまだ語りたかったから。。。
(どんだけ「城担」なんだか、私(笑))

 やっぱ、Disc2を観ていないのに
また「3」については語れないと思ったのよ。

 なので、ちょっと「3」について、タラタラと(笑)


続きを読む

結局


 深夜の3:30から見た。Disc2。
感慨深いです。去年は、席的にそんなに近い
場所では見れなかったンですよ。
だから、細々とした所が見れて嬉しかった。



続きを読む

お城の


 Disc2を観る時間が。。。
「電波城」を遠い意識の中で聞いていたような(笑)
「談話室、滝沢わ」だったよね?
(とーべーすが聞けないのは、何時もの事だが(笑)
あの時間の生存率の低さって言ったら。。。)

 で、起きたのが1時30分は過ぎていたような。。。
勿体無い、この時間で確実に見れていたはずなのに。
やべー、やべーと色々としなきゃいけない事を
していたらこんな時間(2:30)

 確実に、今から観たらやばいので、
また明日に持ち越し。。。
私は一体何時見れるンだろうか?
帰宅してからすぐに見れば良かったかなぁ。。。
でもHDDの編集しないと、月曜日に
「いいとも」とドラマがあるンだもん…N氏の(笑)

急ぎ足で春が来る。


 今日、歩いていたら枝垂れ桜の木に
小さい、小さい蕾を発見いたしました。
早すぎだろ(笑)

 殿の誕生日の頃、あの桜が満開だったら
ちょっと怖いから、もうちょいゆっくり来てね。
「春さん」(笑)

 Disc1を全部見ました。
見てて、一個一個感想を書きたくなったが、
去年、お城が終わった後、同じ事やっている
事に気付いた。。。

 何度でも語りたいわけだな、この人(笑)

 映像で見ているのに、去年「生」で何回も
見ているのに。。。鳥肌が立つほどの
感情が揺さぶられる。

 Disc2に行きたいンだが、今日は無理と判断。

続きを読む

微妙。。。(笑)


 「ジョン」を購入。えぇ珍しく雑誌購入です。
N氏のドラマが載っているからなんていいません。
P32です、宜しければ見てやってください(笑)

 ホントに、あの頭で載っているンだなぁと。。。
何年か前、月刊ジョンに載っていたオフショ
かわいかったのになぁ。

 人間オセロだわ(笑)
楽しそうで嬉しいンだけど(笑)

 テキストはまだ読めていない。
だって、今日は水曜日なんですもの~。

ダメだ


 この時間からDisc1を見始めてしまった。
オープニングで泣けてくる私。。。

 今年の注意点を改めて確認。
殿が舞台にいなくなった途端、
出てくる所をガンミするのはやめよう(笑)

 殿、以外の動きがわかっていいのも
DVDの利点よね(笑)
(殿がいると、それ以外は全く。。。
見ていたのは、初演時の武内だけだわ)

 さぁ、どこで止めるか。。。
それがもの凄く問題だ…だって明日は水曜日。
明日は、絶対に見れない(笑)

美味しいなぁ


 今日、無事に「演舞城08 命Love」のDVDが届きました。
今回は「銀」なんですね。初演時のが「金」だったからか。
そしたら次は何色になるンだろうかと。。。
ピンクパールみたいなのはどうでしょう?殿。
来年あたり期待しております(笑)

 とりあえず、最初はDisc3からと思ってみています。
(現在進行形、でも今一時停止中)
松崎くん美味しいなぁ…と思って見ていました。
今年は帝劇と重なって、お城で会えないのが
とっても残念だわぁ。。。あの呉服問屋好きだったのに。

 初日の楽屋でT&Tのあのバスタオルが
使われてて笑ってしまった。殿、キ○ィちゃんのはどうしたの?
まぁ、ずっと使っている訳じゃないだろうけどさ(笑)

 そして今、千穐楽の日に来ました。
ガヤくんが殿のアドレスゲットした一部始終が(笑)
2年かかっただけはあるよね。。。でも、
あの楽で「翼くーん!!」って叫んだキミを
今でも思い出せるわ(笑)

 あ、楽には椅子にタオルがない。。。
もう必要ないのかなぁ。ちょっと残念(笑)

 今日、本編は難しいだろうなぁ
(昨日無理したから、今ちょー眠い)
とりあえず、滝沢歌舞伎は見て寝よう。
って、そのまま1幕全部見そうだなぁ(笑)

楽しい~


 今、やっと「オレキミ」のDVDを観ています。
(なんせ、今日届いた。昨日注文したのに(笑)
Aマゾン先生、仕事はえー)

 もう、めちゃくちゃ楽しいコンサートです。
いやぁ、トニセン最高!!
(いや、武内を追いかけるのはまた後で(笑))

 さっき、タキツバが登場していました。
珍しく、殿のひげ。ちょっと許せん(この人だから)
しかし、見事に衣装か?って思うほど、
二人着ているモノがかぶっている点。
どうなんでしょうか?「おそろにしょ?」
ってどっちかが言ったの?
先輩命令だったの?(笑)

 でも、ホントに楽しそうに二人も歌ってて、
ホントに涙が出てきた。
こんな楽しそうな二人、ビジュの良い二人。
しばらく観ていないよ。。。(ちょっとブルー)

 トニコンは昨日、秋田でコンサートでしたが、
こまち(新幹線)が停まると言う
大変な事態だったらしいです。
(15時からの公演なのに、この時間に復旧してくれなかった
やはり関東からの遠征組は多いだろう)
でも、それでも駆けつけたい
楽しいコンサートなんだよなぁ。。。
と改めて実感。

 そういえば、昨日は岩手でも地震があったンだよね?
今井さんの方は平気だったのかな?なんも言ってないから
こっちは平気だったのかな?

 さあ、もう1回「Shelter」リピしよう(笑)

すげぇ


 異常気象だと、えぇつくづく。。。
2月に25度なんてありえん(笑)
一年で一番寒い時期なはずなのに。

 今、テレビでたっちょんのパパが出ていました。
(勿論、たっちょんのパパとしてではなく)
パパもカッコいいなぁ。。。頑張れ!へタレアイドル(笑)
パパはカッコイイぞ~。

 昨日はバレンタインでしたね。
今井さんは貰ったチョコの数を魂で
曝していたそうですが、殿は幾つ貰ったンだろう。

 昔はなぁ、恵比寿のホームで回収されるくらい
だったのになぁ、あの事務所も。
(昔はファ○クラがこの地にあった。人が多すぎて
ファンを追い返す意味で、ホームで回収袋を
持った人がファンに「ここに入れて下さい」って
やっていた。。。むかーし、昔の話よ(笑))

 バレンタインに合わせての握手会だってあったのに。
(当時、周辺に何もない有明コロ○アムで…寒かった)

 某グループのN氏の方では触れていないが、
おにちゃん'Sの方では触れていて、
すげぇ数のプレゼントが。。。
しかし、ジャニは難しいよなぁ。。。
当時と、タレントの数も段違いだもんなぁ。

 やっぱ、T&Tにあげたかったら
スタッフ~になるしかないか(笑)
(そこまでしてあげる必要が、果たしてあるのか(笑))

見れなかったもの


 朝、駅に向かう道で、
遊歩道に植えられている木に
花が咲いていた。

 毎日、同じ道を歩いていたのに
今朝まで何故気付かなかったンだろう?

 ちょっとショックだった。
紅や白の梅の花が、いっぱい咲いていた。
匂いだってしていたのに。。。

 そんなに周りを見て歩いていなかったンだろうか。


続きを読む

午後に


 お友達からメールが来て「こんな今井さんですから
是非、消さずに見てください」って内容だった(笑)

 ありがとうございます。
いや、ちゃんとわからずに消したりしませんって(笑)
録画して、見ずに消すなんて事は。。。
あのMステだって、1回は見たし、とりあえず
今でも残している(笑)

 1/100で二人ともタモさんストラップ、ゲットだね。
しかし、あの場に母校が一緒の人がいるって言うのが凄い。
(中○兄さんファンの確率も高いっしょ?)

 そして、今日やっと青封筒開けました。
何で、今井さんの方のも入っているの?
もう、申し込み終わっているでしょ?
よくわからない。

 会社帰りに友達とお茶しながら
お城の申し込む日にちを決定する。
締切日がかなり早くてびっくりした。
後、一週間しかないじゃん。
25日まであると思っていた。やられた。。。

 さぁ、後はどうするかなぁ。

 そして、今日の渋谷にAXに滝沢さん
観覧に来ていたと、速報が。
ありがとうございます。
殿は、観た感想とか「滝連」にUPしてくれても
全然いいよ、むしろ望む(笑)是非!!

こーゆー事は早い


 帰宅したら早速青封筒のお出迎え。
こーゆー事だけはしっかり早い。
まだ開けてもいません。

 スケジュール帳に挟んだから、
明日の昼休み、しっかり見ることでしょう。
(今はN氏のキャワ映像を見るのに
とっても忙しい(笑))

 そー、明日のお昼は今井さんが
いいともに登場とか。
友達のブログにちょっと気になる事が
書いてあった。。。

 自分が見る前に、(どうせリアルタイムは無理)
他の人の感想を読んでから見る事にしよう。
(もし、危険状態だったら、見る前に消してしまえば
いいんだから(笑))

 しかし、殿のお城は、何時行くか。
その辺で頭が痛いです。
えぇ、サイフの中身と相談するともっと痛い(笑)

 どっちで「後悔」するか、なんだよなぁ。。。
はぁ、ため息。。。

何か、イメージと違う。


 今まで「ポストマン」見た後、そのまま「情熱大陸」を
見ていました。松井の大ちゃんだったから。

 何か、今まで抱いていたイメージと
全然違った。もっと、もっと大事にしているイメージは
やっぱ、今井さんの言動のせいか(笑)

 「風邪引かせちゃいけないからね」って
お泊りさせた時に、とっても気を使った発言とかあったから。
でも「雹」が降る中、練習しているンだもんねぇ。

 そーよね、それぐらいじゃなきゃ、
プロの選手としてやっていけないだろうなぁ。

 でも、今井さんの「優しさ」もわかる。
うん、大ちゃんもわかるンだろうなぁ。。。と思った。

 その前の番組のメインも27才。
大ちゃんも27才。色んな「世界」で戦っている「27才」
うん、頑張って欲しいなぁ。

思考の中心にいるのは


 違う人というのが、問題であって(笑)
殿のラジオを聞きながら、どーやったら
九州に行けるか、考えていました。
イヤ、普通に飛行機に乗って行けるンだけどね。
金曜日はキツイ。。。

 次の日だったら、夜でも一泊して、
次の日に帰京してそのままお城へゴーだな
とか、考えている時点でアウト(笑)

 何のこっちゃですいません(笑)
N氏がトークショーをやるンです。
今朝、某事務所のサイト見てて、
所属タレントの営業のページ見てて、
N氏だったらどうするンだろう?
ここからでいいのかな?
とか思って見ていた所でした。

 えぇ、滝沢さんが去年の城の打ち上げで
芸人さんを自らオファーしたンだよなぁ
と思って、そー言う人がいる事務所だったなぁと
思ったからです。

 今年も、打ち上げ頑張るのかなぁ。
思案するところが違うか(笑)
とりあえず、スケジュール帳と
サイフの中身を相談する事から始めよう。

 うん、とりあえず福岡は考えないように
したいなぁ。。。(もう、ホントに行きたい)

朝から


 久々にゆっくりした土曜日の朝だったはずなんですが、
何故か、バタバタとメールしている私です。
(ヘキサの観覧行きたいよ~。←本日収録日)

 伝言メールも届いているので皆さんご存知だと思います。
S席は値上げしてて、A席は値下げか。
しかし、危険な賭けなんだよなぁ。。。一般。

 他の予定も入れている4月なだけに
ちょっと頭が痛いです。えぇ、初日と楽も頭痛い。
登録制にしてくんないかなぁ

続きを読む

えっと


 友達から「更新したよ」のメールが来なくなりました(笑)
とうとう途切れたのかと思ったら、しているじゃん。
いい加減、自分で確認しろよ(笑)
(20時過ぎに来る、web更新メールで知った(笑))

 今日、N氏の舞台のチケットが到着しました。
東京楽のチケが1階A列表記なんですが。。。
どこまでもN氏にハマれと神が申しているのか。
えぇ、ガンミするくらいの覚悟で(笑)
他の日にちのでL列センターも来たし、
2階C列もきたし、楽しみです。
(何回行くンだとかは。。。まぁ。
7回しか公演がないのよ、東京でも
一ヶ月もやるタキツバ達とは違うのよ。
今井さんの地方と重なっても、これを手放す気は
全然無かったわ)

 滝翼でもこれぐらいばらつきでの席が来ないかなぁ。
えぇ、ガンミできるほどの席が欲しい。。。
私が入れない時のに来ても仕方ないねん(笑)

 新橋演舞場のスケが5月、9月がUPされています。
(3月まではずっとUPされていた)
さて、出来れば後半の月を期待したいんですが、
どうでしょう?どの月で来ますか?
手は抜きたくないが、サイフの事情もある。
一番早い月ならそろそろ集金だなぁ。

 それ以上に滝翼魂を期待したいんですが、
ダメかなぁ。。。アルバムと一緒に(笑)

まぁね。


 今井さんの「283」の更新が続いていますが
「○○日目!!」と毎日カウントされている方もいたりして
そんなに久々だったっけかな?と思っています。

 一時期、毎日更新していた時もあり、
お昼に今井さん、夜に滝沢さんって時もあった。
まるで交換日記のように互いの内容で
その返事を書いていた時もあったなぁ。。。

 あの素晴らしい日々はもう無いのかしら?

 まぁ、一ヶ月はあるなぁと思っている。
とりあえず、そこを超えられたら
「すげぇ!!」って思える(笑)
それまでは。。。「まぁ、良かったね」のノリである。

 この子の気まぐれにはそれくらい
退いた態度じゃないと身が持ちません(笑)

 しかし、今井さん、私は新横なら
そっちじゃなく、反対側の所に
足を踏み入れたいんですが。。。

 忘れてた、これからつーべーすじゃん。
でも眠いの。。。ちょっとごめんね~(笑)

ぴったりな


 トラックバックのお題が上がっている。
テンプレも変えなきゃ。。。と思いつつも
全然出来ない。

 向こうも、こっちもブログは放置に近い。
あぁ、こんなにも毎日更新している人もいるのに
どうしてこうもテンションが上がらないのか。。。

続きを読む

久々に観た


 昨日たまたまお昼の再放送をチラっと観たので
今日、そのまま見てみました「天地人」
ぶっきーくんのわんこっぷりが可愛かった(笑)

 しゅんしゅんが大河に出ているのは殿の時以来かな?
何故にあのタイミングで出したかったのか?
若い時に交流が一度でも、ってしたかったかもだが

 常に思うが、メジャー所が主役じゃない時、
メジャーなキャラとの絡ませ方が大変だね。
「どー考えても、こいつとか、そいつとか、
関係ないだろう?」って思うもん、私。
でもある意味、オールスターのようでいいのかもねぇ。

 遠い過去だが、「炎のミラージュ」にはまった事も
ある身としては玉鉄の女王様((笑)違う)を見て
ちょっと感動してしまった。ポチも出るのかな?(笑)

続きを読む

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる