T&T' Box 2009年01月

おや?


 昨日、書いた奴、修正しようと思って
朝だったからとりあえず下げたつもりだったンだが、
はてさて、どこに行ったンだろうか?

 消した?もう一度書くのもアレだから
まぁいいか。。。

 二人して「J-web」の存在を
ここの所思い出してくれていて
とっても嬉しいですわ、ホントに。


続きを読む

確かに

変なテンションだ、今井さん。
連日の「283」止まった時が怖いわぁ。

そして「滝連」その最後の一文
ちょっと遠慮したいかな?(笑)楽しそうな打ち上げにも
カメラ入れてくれたら最強なのに(笑)

ふふふ、二人が更新してくれる幸せ。

後はN氏が復活してくれれば~心配で。。。
どーにかなりそう(泣)

One Night


 行ってきました。私的ラストの帝劇。
蕎麦屋で角煮丼食べて、帝劇に入らず
カフェでお茶して、やっと入ってから
初めて写真を見に行きました。

 演舞城より全然数が少なかったのは
何故なんでしょう?殿はとっても可愛かった(笑)

 まぁ、一応お約束で隠します。
読みたくない方はスルーの方向で(笑)

続きを読む

ダブルで

二つの「UP」にテンション上がる。

現在帝劇の地下でお茶中。
ちょー楽しみよ。

「シンプル&スタイリッシュ」


 なるほどね~、今井さんの作りたい世界って
言うのが、わかるような気がするライブでした。
「シンプル&スタイリッシュ」

 でも、今までの「23-24」「STYLE」と
全然同じ世界よ。
今井さんの作る世界はびくともしない。
だからこそ、「戦わなきゃならない」事があるのかも。
(昨日、滝沢さんファンの友達2人、
今井さんファンの友達達と話しててて
皆、疑問に思っていたのがコレだった)

 勿論、「D&R」はこれから進化していくもの。
変わっていく事もあるとは思うが、
初日のレポを。

 ネタバレありですから
気をつけてお進み下さい。
(もしかしたら、後からまた加えるかも(笑))


続きを読む

楽しかった♪


 今日、昼間会ったお友達に「夜には書く」と
言い切ったンですが、レポ書くとなると
軽く1時間はかかるので、
ちょっとこの時間から書くのは無理と思いました。
 
20090125005608


 とっても楽しい時間だったので、
後でしっかり書きたいと思います。
それ以外の事をちょっと。。。

 終わってから、ロッカーに荷物を取りに行った時に
お友達のRさんに会った。その時に一緒にいたお友達が
城ホールでよくお話するNさんで、
私のお友達のSちゃんのお友達だった。

 しかも、今日赤坂に行く前に
ランチご一緒していたCさんともお友達で。。。
滝翼ファンってどこでどう繋がっているンだろう?
って思う出来事だった(笑)



続きを読む

D&R

本日初日終了。

まずは一言だけ。

今井翼、最高っす。
ビジュも全て含めて。
(帽子着用時限定かも(笑))

ネタバレは後で(笑)

こーいうときに


 色々あるのが、また。。。

 昨日はいつつぶれたのか、記憶にございません。
バタバタしまくったンで。。。


続きを読む

愛し続ける Love革命


 朝、新聞読むまで「うたばん」に
滝沢さんが出る事を知らなかった私。。。

 えっと、どっかで出ていました?
あわてて予約しましたよ。

 風邪引きさんの声ですよね。
特に台詞のところは厳しかった。
頑張ってね、後もうちょいだから。

 そして、流石中居兄さん(笑)
「ツバ」って、ツバって。。。
あの時の写真の「ツバくん」に
戻ってくんないかなぁ…。

 しかし、赤いお風呂に入っていた
殿がとっても可愛かった(笑)
いやぁ、もうとっても可愛くって嬉しかった(笑)

 気が付いて良かったよ(笑)

 昼間、お友達から「文春に『愛・革命』の
事が載っているよ」とメールいただきまして
読んで来ました(笑)

 近田さんがテレビで見てくれて
しかも買ってくれたなんて~まぁ素敵(笑)

 なんか、あんな風に言って貰えると
とっても嬉しかった(笑)そう、そうなのよ、
殿は凄いのよ~って言いたくなっちゃった(笑)

叶わない愛でいいのさ


 私の愛しい人の一人は今、イタリアにいて
もう一人はシンガポールにいる。

 愛しい二人組は都内にいるのに…
別々の事をいっぱい、いっぱい頑張っているンだよなぁ。

 

続きを読む

踊れ、命かけ


 ぴーの親友くん(今でもだよね?)が凄い事になっている。
ちょっと羨ましかったンだよねぇ。(新聞一面(笑))

 なので、ちょっと興味深々でナ○プ○の社長の
ブログ見に行ったら。。。とーまがいた。
そりゃ、びっくりさ。。。「いいんかい」って思った。

 「ヴォイス」の主要キャラの一人がD-○○YSの子だったのね。
これ↑のポスターを撮って嬉しそうだったわ、社長。
その中にしっかりとーまが。。。
そりゃ、より中央にいるからねぇ。とーまは。

 去年の紅白出場は完璧にスルーだったけどね(笑)
FCくらい作ってよ!!社長!!(話題がそれた)

 やっぱ、テレビの露出って大事よね。

続きを読む

人は皆、生きる道を探している


 「コレ↑に意味があるの?」ときかれました。

 意味なんてありません(笑)
更新順に交互に書いているだけでございます。
始めた時にだだハマりだっただけです。
ただ、やっぱ、長いなぁ。。。と思っています。

 昔、好きだったサイトさんの日記で
タイトルに「歌詞コレ」を載せている方がいて、
とってもいいなぁ。。。と思っていたのをパクったとも言います(笑)
(昔なんでまだ「ブログ」は存在していなかった)

 こんな回答で宜しいでしょうか?Sちゃん(笑)
(ちょー私信だろ、私(笑)ちゃんとPV見ながら
Sちゃんのアレを見て把握しようとしているよ~
覚えきれんけどね、ちょーダメダメ女)

20090118085706


 新年会、行ってきました。
もう、色んなお話をして来ました。
まぁ、色々あるよね。

続きを読む

ひらけばどこかで


 キャー!!キャー!!
大阪太郎登場だわ!!キャー
何回、このレコメンで聴いたことか。。。

 横山Pむちゃぶりしております(笑)
ラップ、ラップっすか?しょうくんか、こーきくん
呼んでこなきゃダメじゃん(笑)

 なんか、昔の破壊力がなくなっているのが
ちょっと残念なだけにラップいいかも(笑)

 ヒナちゃん(じゃないか(笑))大阪太郎!頑張って!!

さよならを言わせて


 って一体何時までやるつもりなんでしょ?
一ヶ月はかかるよなぁ。。。と思っていますが。
今日はもうやめようかと思っていたンですが(笑)

 今日、12日から読んでいた「容疑者Xの献身」を
読みきってしまいました。
もう、クライマックスの所が電車の中で
(電車は一駅しか使わない)
もう、駅のホームでそのまま読んでしまいました。

 もうね、あぁ「タイトル」と言うのはこういう風に
付けるものなのね、ってホント思った。
「模倣犯」の時にも思ったけどさ。。。

続きを読む

最後にもう一度、抱きしめていいかい


 今、どこまでもN氏に占拠されている私の思考。
「この曲、歌ってくんないかなぁ」とか思っている時点で
ダメだと思うンだわ(笑)

 。。。ってまずい事実に気付いた。
16日にまたかぶっている?
Mステ確定?マジっすか?
後でnetで確認しておこう。
(某局で20時から「3時間SP」に
某3人組が出る。1stステージ終了後
初めてのリアルに近い3人の姿。。。(泣)
ヘ○サはタイムラグ一ヶ月だから)

 と、16日といえば
「ぐる○イ」でN氏が今井さんの地元を
訪れています。もし、今井さんの地元に
興味がございましたら、見て下さい。
もの凄いアホな子がいます(笑)

永遠を誓った二人には


 帝劇に行く前のビック○メラのケータイ売り場で
恐ろしいほど、do○○moブースの前で真剣に
見ていた私がいました。。。

 勢いと言うのは恐ろしい。
友達からのメールがもうちょい遅かったら
「これ下さい」と店員に言っていた可能性も(笑)
しばらく近寄るのやめよう。
(かなりずっと前からのa○ユーザー、
某俳優がCMした時に切り替えた。
なのに、昨日のN氏のブログで新しくした
ケータイの機種、色を告知され、揺れるアホ(笑)
お揃いってかなり魅力なのよ、しかも奴物持ちいいし)

 帝劇の前に行ったら昼に入っていた友達からの
第一声が「翼が来てた~!!」でした。
えっと、相変わらずだわね。
まぁ、今回は珍しく「前」だったが。。。

 今井さんは、恐ろしいほど私が入った「後」の回の
公演に入る。。。もうそんなニアミスにも慣れたわ
休憩中に友達から来たメールにも「ジンクス生きてるね」
と言われた(笑)はい、何故か生きてます。

 そんなこんんなで見てきました。
革命。この下に感想書きます。ネタバレありです。
これからの方は注意してお進み下さい。


続きを読む

そういえば


 ハガキを見ててふと思ったのだが。。。
広島、札幌(こっちは新しい所だからね)以外の
会場に私、全部入った事があるって言う事実に。。。
(ちなみに東京の会場も入った事はある)

 どんだけ全国各地飛び回っているか。。。
ちょっと自分を厭きれてしまう。



続きを読む

ハガキが。。。


 届いていました。
何故に専用申込書をつけてくれないのか?
色々書くのはメンドクサイだろーに。。。

 裏面に書かれていたことより
表面に書かれていた事の方が
問題といえば問題なんですが。。。

続きを読む

何故に


 ケータイの着うたが先月まで
「某3人組」だったンですが、正月にクリスマスソングも
なんだしと思って、変えたとたん羞恥プレイが。。。

 静かな仕事場に流れる
「Let's shake the world~♪」の音楽



また○恥心に変えたくなったよ。。。

 本屋から頼んでいた本が入荷したと言うので
会社帰りに引き取って、一緒にオリスタも。

 社長、素晴らしいです。。。社長は
滝の一番の味方であり、敵なんだな。。。
素晴らしい攻防戦が感じられます(笑)

 「いいとも」では息子との共演が。
しかし、ぴーちゃんの方がホントでかい。
滝は忙し過ぎだわ。。。社長!!休息を!!
ホント疲れた顔しているよ。
12日は何も入れないでね。

 そして、やっと見ました
「WITH LOVE」の方。
(イヤ、「愛・革命」のPVは死ぬほど見ているし)

 去年のお城の映像をダイジェストで入れているの。
もう、見ているだけで泣けてきます。


続きを読む

えーと。


 今、「食わず嫌い」を見ているンですが、
瑛太くんがめっちゃかわいいンですが(笑)
この顔で今度のドラマやるのかなぁ。
すげー楽しみになった(笑)

 なんだろう、あの髪形のせいかな、
とっても、とっても可愛いです。

 そして、今日Aマゾン先生からメールが届いた。
「発送しました」って。。。何買ったけ?
っつーか、何が届くンだ?
って思ったら「魔王DVD-BOX」でした。

 おぉ、やっと特別映像見れるンだ!!
って言うか、たぶん本編は見ないだろうなぁ
(時間があれば見るだろうが、あれを見始めると
たぶん、止まれない。。。)

 成瀬先生だった大ちゃんは歌のおにいさんで
芹沢刑事さんだった斗真くんは法医学生かぁ。
ちょっと寂しくって、ちょっと嬉しくって、
ちょっと羨ましい私でした(笑)

届いたンだが


 殿のCD+DVD。
しかし、今日は水曜日。4時間ぶっとうしで
見なきゃならなかったテレビがあり
まだジャケットを眺めているだけです。

 この時間からリピしたら明日に支障きたすので
とりあえず袋から出していません。
ジャケ写の裏が何気に好き。

 もう、殿に女子って言うのが
大好物な私にはたまらないジャケットだ(笑)
ちなみに通常盤は帝劇で買う予定。

 ポスター付くよね?それを狙っているのよ
お願いしますね←貼らないくせに何故欲しがる(笑)

続きを読む

ここに来て


 何故か更新が交互にきた>web。
うーん、風邪引くなら絶対に滝沢さんだと思うよ。
あの状態を見れば。。。

 それでもあれだけ加湿器3台だっけ
持っている貴方が風邪引くのね、今井さん。

 「革命」への観劇はもうちょい先かな?
移したら大変だからね、だからちゃんと
治してから観に行ってね。

 行く前に、ちょろっと教えてくれると
とっても嬉しいンだけどなぁ。。。
無理だと知りつつも書いてみた(笑)

いかんなぁ、と思うこと。


 今、友達のブログ読むまで、昨日が
少クラの日だったなんて知りませんでした(笑)
今、とりあえず明日の「少クラプレ」の再放送と
来週の少クラと、13日に入る再放送の予約をしました。

 あーやばいやばい。

 今日も羞恥○関係でWS貼ってて
あっ、滝もいるラッキー。位ののりでした。
もう、ちょーやばいです。

 でも、羞○心は最後なの、これはホント譲れない。

続きを読む

革命


 お正月の都内って、あなどれない。
色んな意味で思った。(イヤ、1日にも
充分思ったンだけどね)

 滝沢さんが起こした「革命」を観て来ました。
初日に配られたと言う封筒を入ってすぐにいただき
「ラッキー」って思った。絶対に初日だけだと思ったから。
(たぶん、殿はこれ配られているの知らない。
レコメンを聞いてて「お年玉もありがとう」ってリスナーが
言っててもきょとーんだったもん)

 帝劇の内部に入るのはホント久々。
あそこは、素晴らしいジャニ使用が出来る劇場だよね。
つーくづーく思いました。

 以下、感想勿論ネタバレ含むので隠します。
これからの方は注意してお進み下さい。

続きを読む

レコメンも


 3時間フルにいたねぇ、滝沢さん。
もう、ヨコのテンションがえらい高かった。

 はい、ずっと聞いていましたが、
何時ものようなリアルタイムで文字を書いて
行けるようなテンションではありませんでした。
正月からすいません。

 もうレコメンスタッフも非常に
滝沢さんにご配慮してくださって、
ヨコヒナもとても滝沢さんの体調を
心配していましたが。。。

 される本人は全然平気な感じでした。
何か、きょとーんって感じ(笑)

 初日のレポは全然漁ってないです。
そのままというわけには行かないか(笑)
カウコンのアレやるンだろうし
でも、それ以外は何の情報を
仕入れずに革命の日を迎えたいと思います。

続きを読む

何故か

20090101132055
ここにいます(笑)
中で必死で最終調整なんだろうな
幕が上がるのは見れませんが

殿だもん。しっかりね。

と言う訳で国際フォーラムに向かいまーす。

あけおめ


 明日も早く起きなきゃならないンですが、
テンション高くて寝れないので
書きたい事、書いちゃいます。

 カウコンでの二人のこと。


続きを読む

カウコン

 
 えーと、あの今井さんはどこにいるンでしょう?
皆さん、紹介されたのに、あの子だけどこにいるの?
年明けに一人なの?

 あの子はどこにいるの?
捜索願い出さなきゃダメ?

 kinkiのヒットメドレーは
東京ドーム組は皆踊れるのね。
おっ、kinkiの新曲だ。

 という事は、滝のアレもやるのかなぁ。
つーか、今井さんは?
ドームでも帝劇でもいいから
どっかにいてよ!!

 あっ内くんだ!!内くんだ!!!
関西Jr.を引き連れてる!!

 嵐のメドレーか、いいなぁ楽しそう!!
亮ちゃんなんか動きが変。
今までがにゅうすか、
これがエイトだもんね。
じゃあ、次がかつんか。

 やっときたー!!!!
あぁ、カッコイイわ!!
うわぁ、ダンスよ!!ダンスよ

 あぁV6が来た
あぁごうくん!!岡田だ!!

 やっぱ、こうじゃなきゃカウコンじゃないよ。

 おおTOKIO。紅白ままの衣装だわ。
これだったらドーム行っても良かったなぁ。

 え「愛・革命」やるンだ
台詞だよ、台詞。すげぇ
社長、金かけてんなぁ
水芸とフライング、流石だよ。
前の方の席大変だなぁ

 セニョリータの後は
なつかしの寿司食いネェだわ。

LOVEYOUではやぶぴかがいる?
仮面舞踏会!!すげぇ、本家と滝がやってる!!

 リアルフェイスは勿論本家よねぇ。
ウィークも勿論と思ったら
全然違うメンバーも好きやねんもそうだな
もうカオスだわ(笑)

 またアミーゴは。。。と思ったら他にも
いっぱいいた!!
愛なんだのヒナと大ちゃんサイコー!!
あの二人なにやっているの?

 おぉ、ミッドナイトシャッフルか。
ヒナ!!ヒゲ剃れ!!もう確実にカオスだわ。
なんか、お寿司状態に見える私は
間違っていますか?

 うしし4って貴方。。
大倉くん髪伸びてない?
時代劇のせいか。

 まだまだ続くって、CMばっかなのは
知っている。うん。
一体、アレはなんだったンだって気分だわ。
あのチケ販売方法は。。。
全員出ているじゃん。

 智也。。。貴方何しているの?
今井さんしゃべれよ!!ガンバレー!!
うんうん、ソロツアーどこやるのか
ちゃんと教えてね。

 まっすーが今井さんに見えるよ。
しげくんが昔の大倉くんに見える。
亮ちゃんの関係だけじゃなく、
にゅうすが見つけられないのは
こーいう理由か。

 Vは安定だよね。
トニコンも頑張ってね~。

 かつんにも今井さんがいるよ。。。
これの前の番組からどれだけ
間違えたことか。。。なきゃ丸。

 でエイト。ヨコ、嵐になりたいって。。。

 滝、着替えしまくり。あれだけ
濡れていたから、仕方ないか。ニッキ。。。
そのうそ臭い言葉でも嬉しい。
このCMってドームでも流れるのよね(笑)

 kinkiはやっていると。。。
「はつうた」また歌うンだ。この日の為の歌だが
この日しか聞かないンだよね
た、滝。誰がどこにいるかわからない
カオスの山車より美味しいかも知れない。

 大ちゃん頑張って!!これで締めか、私。

 ということで、見ながら書きまくった一時間でした。
(最初の数分は、ちょっと嘘。某3人組の方
書いていたから間に合ってなかった)
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる