T&T' Box 2008年12月

良いお年を


 ちょっと早いかな、と思いつつ
ゆっくり時間を取れるのは今ぐらいしかないかなと
つーか、何時に起きているンだか、私。
(もう、昨日のHDDの整理はした。
妄想大賞がミスってて泣けた、見たかった)

 色んなブログを見ていると
今年を振り返ってってやっているので
たまには自分もやってみるのも
悪くないかな~と思って。

続きを読む

出るの?


 今J-netを見たらカウコンのグッズに
「滝翼」があった。あるンだ。。。

 出るの?いや、今井さんの「出る」発言が
あったって言葉は知っている。
しかしだなぁ、あー言うチケットの販売の
仕方をしてて、グッズは作るってどうよ。

 ほぼ全員出れないじゃんぷくんのうちわもある。
(↑詳しくは覚えていないが、何人かは出れるかな?)

 まぁ、あの事務所に振り回されるのは
何時ものことと言ったらソレまでだ。

 滝翼ファンになる前から
それこそすまっ○がやっていた頃から
カウコンというとこの局を選んでいた
ジャニヲタな私。

 間違いなくみるだろうけどね。
Jが他局になり、「羞○心」がカウコンやっていたら
確実にそっちに行っていただろうなぁ。。。

 この下にコメレスになりまーす。

続きを読む

それでも私は


 ここに書きに来る(笑)

 やっと、36度台に戻ってきた。。。
39度まで行くと流石につらい。
このくそ忙しい時期に(テレビ的にも)
大掃除なんて一つも無理だわ

 明日までには復活したい。
メールの返信もコメレスも
ちょっとお時間がかかります。
年末のご挨拶にしたかったが
年始の挨拶かもしれない。

 つーか、寝てろよ自分。
(ずっと寝てばっかだから厭きた)

 

色んな意味で


 ヤバ気な<私です。
ここの所なかったンですが、長い休みに入ると
それまで気を張っていたのが崩れるのか
体調を崩すンです。。。

 はい、昨日から寝て、起きてを繰り返してます。
頭痛を取り除ける新薬があったら絶対に欲しいです。
(昨日、テレビでやっていた)

 やっと、チャンネル-aを見ました。
捕獲も昨日だったンですけどね。
見てて「なるほどねー」と思った。
そうやって自分を納得させたのね。。。

 とりあえず、私はこの頭痛を取り除く
方向で頑張ろう。うん。

忙しい


 朝、今井さんソロ魂の当落ができると
友達からメールが入る。
しかし私は、今日は仕事納めで、大掃除中だった。
「じゃあ、昼休みに確認するね」と言っておきながら
そのままダイヤルする女。
掃除のバタバタを使うヒドイ女(笑)

 1月24日今井さんソロ魂→1月25日滝・革命
という週末滝翼ツアーが決定いたしました。

 その後、だだ凹みになる事が明らかになる。
さっき、別の友達から「どうだった?」って
聞かれるまで忘れていたなんて口が裂けても
言えません。。。えぇ(笑)
(だって、こっちの衝撃はホント凄かったのよ)

 ふふふ、でも楽しみにしていよう~。

あんなにいっぱい


 ジャニのタレントがいるのに
私の最愛の二人はいなかった。。。
(最愛の3人はいたけどね、ちょー可愛かった)

 何か、一緒の奇抜な衣装じゃないと
「ジャニ」って感じがしないよ。
早送りしまくったせいか、にゅうすくんが
どこにいたのか、把握しとらん。
全体的に早めの出撃だったよね。

 じゃんぷくんが歌っている時に
先生は真剣に見ていた。
(のっくんブログにMステ最中、
何やっているか、UPしていた(笑))

 あらしも、かつんもお揃いの
奇抜衣装じゃなかったね。。。
(奇抜じゃないお揃い衣装もあったが(笑))
ジャニもそういう流れなんだろうか?

 なんか、それだとちょっと寂しい。
「タッキー&翼」がいないのが
一番寂しかったンだけどね。。。

 さぁ、もう1回3人を見て止めよう(笑)
(ここしか見とらんとも言うが)

大丈夫かなぁ。。。

 
 元旦、初日の舞台が終わった後、
レコメンゲストだそうです。滝沢さん。

 これは、とっても嬉しいが、
とっても心配なんですが。。。
だ、大丈夫なんでしょうか?滝沢さん。

 お城のDVDも発売が決定したとか。
これも嬉しい情報です(なんせ城担)

 でも、やはりちょっと心配。

 今井さん、散々スルーしていましたが、
松竹座公演、お疲れ様でした。

メリークリスマス

20081224204329


20081224212717


20081224212719



 今日はクリスマスイヴです。
帰りの道すがら、ケンタの店先では
行列になっていました。

 すれ違う男性が花束持っていたり、
駅のホームでケーキの箱を持った女性がいたり
やっぱ、華やかでいいですよね~。

 写真は上から新宿と銀座、お台場のイルミネーションです。
以前に撮ったものですが、今にぴったりかな~と。

続きを読む

見た。


 「愛・革命」のPVを観た。
あいかーらず、アップに耐えうる男だ。

 

続きを読む

ちょっと



今、移動中に携帯から大阪のレポを読んだ

今まで意識的に避けていたって言うのもあったが


続きを読む

こんな事で


 出てくるのもどうかと思ったンだが、
今日は朝から某N氏を追いかけてWSを
駆け巡っているのだが、

 今、「トクダネ」で冬至の日にちなんだ
イベントを毎年やっているデュオの特集を
密着でやってて、ちょー羨ましかった。

 もう、何度でも言う!!

 ちょー羨ましい!!

 このデュオの事って「歌」でしか知らなかったンだが
ファンが、この日一日でもある事実に羨ましく思う。
絶対に揺らがないわけでしょ?

 あー、羨ましい、羨ましい、羨ましい。。。

 シツコイね。。。WSの編集してこよう。

本屋にて


 昨日、一昨日と本屋でテレビ誌、アイドル誌を
読んで、一部購入しました。

 えぇ、「一部」です(笑)

 「週間テレビ○ョン」は確認した後、
そのまま閉じて、平台に返しました(笑)
(隣のページとの比較が、また。。。)
「月間テレ○ジョン」は購入。。。
(だって、3人の姿がとっても可愛かった)

 P誌、M誌を読む前にJ誌を読んでしまって
感極まってそのまま帰宅してしまった私。

(この後は、多少の毒があります。
現在コンサート中で、幸せな気分に
浸っていたい方は、ここでやめておくことを
お薦めします。)

続きを読む

走り出した二人


 前にもちょこっと書きましたが、
私は「朝ドラ」を毎回、結構楽しみに見ております。
前回は、ちょっとアイタタな内容でしたが、
今回の「だんだん」はかなりお気に入りの部類です。
(一番は「てるてる家族」です)

 双子の姉妹のお話なのですが、
やっと、二人が決心しました。


続きを読む

愛とは。。。


 移ろいやすいものだと、えぇ実感いたしました(笑)

 先日、帰宅した時にテレビに「銀○の母」が
出ていて『金曜日だったっけ?』と思ったら
違う番組でした。占い好きだなー、T○S。

 で、鑑定に来ていた男を見て
「誰だよ、これ。しらねーよ」と
もうちょっと丁寧な言葉で口にしたら
「えっと、大沢樹○と申します」と言ってて
思わず。。。「申し訳ございません」とひれ伏した(笑)

 HGの中で敦啓ぼっちゃんが一番だった私ですが、
次がヒロくん、で次が樹生。と言っていた私。
あれほど、好きだったのにぃぃぃぃ。

 もう、ホントに穴を自分で掘ってはまりたかったわ。

 先ほどからレコメンを聞いていますが、
サンタのコスプレの投票で雄ちゃんが1位でした。
何故に、レコメンで雄ちゃん?と思ったが、
「スクラップ」のせいか。。。キン○の枠がじゃんぷくんに
移ってから、確実にっーか、まぁ当たり前ですが
じゃんぷくんファンがリスナーに増えてますね。

 今井さんの所にも来てましたもんねぇ。メール。
じゃんぷくんのファンがタキツバにも興味を持つかどうかは
まぁ、神様の機嫌しだいって所かな?

 私がエイトに興味持ったのも
このレコメンが原因だもんなぁ。。。
どこに何が転がっているか、わからないもんねぇ。

 しかぁぁぁし、上手い商売だよなぁ(笑)流石だ。

雨の降る日に


 朝から原宿行って、
某所に並んで、写真買ってきました。
さみー、さみー。
初めて地下にまわされて、「へぇ~」とって
みていましたが、地下にもレジがあって良かった。

 しかし、途中で全然動かなくなり
「なんだぁ」と思ってみていると
右端のお姉さんは24000円分の写真の枚数を購入し、
左端のお姉さんは60000円を超える金額の写真の枚数を
購入していて、スタッフのお姉さんが必死に
数を数えていた。

 すげぇ、すげぇよ!!
どっちもかつんファンのお姉さんで、
「そりゃ、ショップ内のBGMがどこまでも
かつん一色になるわけだよ」と
呟いていました(笑)

 そして、その後渋谷に移動して
新しい映像になったというタキツバの登場を
ちょっと待ちました。
そんなに待たなかったので嬉しかった。

 ふたり映像で、まぁ相変わらず
可愛い、可愛い二人でございました。
この二人のツーショを見ながら
「やっぱ、この二人が好きなんだわ」
って思った。うんうん、再確認しました。

続きを読む

あーざーす!!


 レコメンを何時まで聞いていたのか、
じゃんぷくんは聞いたかなぁ(笑)

 しかし、お友達のブログで
今井さんのつーべーすの内容はわかりました。
いつもありがとうございます。

 一方的過ぎるだろ、私。


続きを読む

おっと。。。


 起きていたのに、ラジオ忘れていました。
やべぇ(笑)何か、忘れているなぁ
と思ったら。。。

 ちなみに殿のラジオもここ数週
サボりぎみです。だって、土曜日
ことごとく家にいなかった先月。

 まぁ、いいか(笑)
↑良くないって誰か言ってやって!!

どうして、こう。


 会報と共に年間費の奉納とチケットの
奉納しろと言う説明書が届きました。
ちょっと、これは難しいです。
何故なら、この日私は「革命」です。

 友達ははしごしよーよと言ってますが、
帝劇に行くカッコと、BLITZに行くカッコが
同じというのは難しい。。。しかも
あの階段を登った先だ。。。(靴が、かなりポイント)
私の行く気は、かなり萎えてる。

 BLITZでしょー、スタンディングでしょー?
座席を用意してくれるなら話は別だが、
それがあるとチケットの激戦率が
物凄い事になるだろうし。

 会社の来年の予定、早く出してくれないかなぁ。

 アイドル誌、昨日読んで来ました。
感想は皆さん、書いているので省きます。
今井さん、その頭。。。パーフェクトにならない
男だなぁ。。。まぁ、久々にテキスト読んだよ。


続きを読む

時間が時間なので


 正式なコメントレスはまた後で書きますが、
今、書きたくなった事を書きますね。
(でもこれはコメレスじゃないな(笑))

 とりあえず、下のエントリーの
呟きの続きだと思っていただければ
良いかな。。。


続きを読む

そういえば


 先日のFNSを編集しきれずに
脱線ばっかりしている私です。

 ここに出ていたにゅうすの増田くんの
髪形が、えらくカッコよくなってて、
今、改めて「いいなぁ」と。

 そして昨日ちょこっと見てたMステに
出ていたかつんの中丸くんも
凄くカッコよくなってて、

 えっと、言っていいですか?
引きの映像の時に一瞬、今井さんと見間違えました。

 ドラマの役の為の短髪なんですが、
去年の夏の今井さんの髪形に似ているンです。
しかも黒くなっているし。。。

 あぁ、あの頃の今井さんに戻って
くれないかなぁ。
自分のしたい髪形ではなく、
自分に似合う髪形にして欲しい。。。
ワガママかなぁ。

 滝沢さんの言うように
今井さんは短髪も似合うンですが、
「似合う」短髪と「似合わない」短髪が
あると思うンですよ。

 「こっちはお休みするかも」といいながら
ちゃんと書いている自分もどうかと思う。
(なんせ、先月末に文房具屋で「日記帳」買ってきて
今月からそっちも書いている。。。どんだけ
日記好きなんだか、自分)

 まぁ、いいか。これが私。。。
こんな私ですが、許してくださいますか?
立ち寄って下さっている皆様。

私達にできること。


 ファ○リーク○ブに手紙を送り、
某ベックスにメールする。

 M○テにメールするのもいいと思います。
良い方向で感情的に。

 どんな自分がこの番組で
「タッキー&翼」というグループを観たいか
訴える方向で。

 この番組が好きで、この番組に出る彼らを
どれほど楽しみにしているか。。。

 こー言った感じでメールすると。。。
もしかして、って事もあるかもですもの…
まだ3週間ありますもの。
皆さん、諦めないで頑張りましょう!!

 とりあえず、私は録画する事に決定しました。
しかし、毎年「Mス○SP」はジャニタレを全員
残すようにしていたンですが、
このままなら某三人組を残して
後は。。。と言う事になります。
(何組かは残したいが、ここは心を鬼にして)

 出来ることをしてから、
終わった後の事は考えよう。

 とりあえず、今はFNSの編集を
手につけよう(笑)

すげぇ。


 Jチケの情報が回ってきて、
ちょこっと観たら「滝沢革命」に追加公演ってあって、
net見に行ったら、すげぇ事になっていた。
えっと、一清先輩が正月から倒れて
しまわないか、とっても心配です(笑)

 だって、プレゾンとかってここの所
一日一公演だったからさぁ。。。
殿は、まぁ大丈夫だとは思うのよ。
うん、色んな意味で(笑)

 昨日の夜に「愛革命」のジャケ写も
発表されていましたが。

続きを読む

またか。


 ヘビの生殺し状態になるのか。
もう、やらないでいいよ~って
言いたくなるじゃん。


続きを読む

カレンダー


 某所で予約できるようになったよ!!
とネットで見えたので、今予約してきました。
まぁ、ここなら解約もできるンでいいかな?と
(するンかい!)

二人がいいなぁ、二人がいいなぁ、二人がいいなぁ

 とここまで書いて放置していた。
(なんせ、明日明後日で7時間半も録画しないと。。。
そのうち何分残すか、謎なんだけど。でも録画するのは
上記の時間。HDDの容量が必要なわけだ)

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる