T&T' Box 2008年11月

何故か


 今日はずっと「1日」だと思ってて、某ねずみの王国の
スケジュール表を見ながら、
「何で『今日』の表記がないンだろう。。。」って思っていた。
(クリスマスバージョンが6日からの表記がいっぱいだった)

 いやぁ、年々「クリスマスイルミネーション」が
早くなっているような気がする(笑)
今年は「紅葉」全く見ていないのに。。。
季節はいつの間にか「クリスマス」
あぁ、早い、早いわ。



続きを読む

暑い。

20081130143838
いや、散々寒いのイヤだと言っていたんだから
文句言う訳じゃないが(笑)

陽射し凄すぎ。

25周年の記念グッズ凄すぎ

これはお昼に食べたもに付いてたやつ。

現在、スペースマウンテン、パレードを経てお茶中。

動けない(笑)
暑いんだもん、お日様が(笑)

久々の

20081129234246
国際フォーラムでした。

相変わらず無駄に電気を使ってます。
バブルの遺産だよなぁと思って見てしまいます。

しかし今の時期はクリスマスイルミネーションが凄く
ちょっとマッチしてる(笑)

今、ネズミの王国の手前のビジホにいまーす。
それこそクリスマスイルミネーションの中に途中するつもりです(笑)

もう鬼も笑わない


 来年の話ですが、1月以降の彼らって
どうなるンだろうかと。。。(笑)

 そんなの皆様知りたいですよね?
私もとっても知りたいです。
(えぇ、違う事への都合ゆえですが)

 カレンダーが2月発売?でもこれによっての
メディアへの露出はないですよね?
カレンダーは出来れば、全て
「タッキー&翼」でお願いしたい所ですが、
どうでしょう?角川さま。

 えっと、某ベックスさまにお願いしたいのは
「滝翼」のCD(シングル・アルバム)と
お城のDVDとトニセンのDVDの発売なんですが。
もう何回もメールしたンだけどなぁ。


続きを読む

忙しいです。


 会社も忙しければ、
帰宅してからもちょー忙しいです。
えぇ、友達から「羨ましい」と言われるほど、
HDDの編集との格闘の日々です。

 その間に滝沢さんのCDの発売とか、
カレンダーの情報とか飛び交っていますが、
滝翼ゴトは、まぁ後でいいや(良くないです)
と。。。もう、せっぱ詰まっています。

 紅白を録画するハメになるのは
滝沢さんが出た時以来だなぁ。。。と
その時の経験から、Jゴトの方と微妙に
かぶるのがわかっているので、ソッコー友達からも
メールがきました(いつも感謝です)

 ちなみに「N○Kホー○」の方は
すでに観覧希望の葉書は締め切っています。
「ふれびぃさん、見に行くンですか?」とか
聞かないで下さいね(笑)
まだドームの方が、確率はあります。
当たればの話だけどね。

続きを読む

そーいえば


 月後半アイドル誌読んでいます。
えぇ、間違っても「全部」じゃないですが。
うーん、P誌の滝沢さんの企画は素晴らしいんですが
出来れば、日にちも欲しかった。
いいじゃん、過去の事なんだからさぁ。

 今井さんのはちょっと切ない。
ステージレポートと一緒?
別に取材は出来なかったンだなぁと
納得しておこう。

 M誌は後のページの人のは
開いた瞬間閉じました。もう、えぇ
お約束のように(笑)読んで欲しかったら
。。。なわけだよ!!
しかし、滝沢さんのも読んだ記憶が
ぶっ飛んだわ(笑)

 両雑誌とも違う人をじっくり読んだのは
内緒(笑)いつか、彼も載ってくれるといいなぁ。

 テレビぴあも東京ウォーカーも
読んでいないのに、ファミリーウォーカーは
しっかりチェックしてきた私(笑)
すげぇ、地元の話題も載っててビックリした。

ありがとうございます。


 「滝連」の更新の連絡ありがとうございました。
嬉しいなぁ、やっぱ見捨てられてなかったンだ
と思うことが出来ました(笑)これからも宜しくです。

 そして、来月頭のヘキサゴンの放映が
無いことに凹んでいます。
FNS歌謡祭なんですけどね。
この番組の出演者が発表になっています。
まぁ、ジャニはいつもどおりのメンバーだなぁ。

 バレボ組とレギュラー持ちには
優しい番組だからねぇ。
事務所的にはかつんくんに
出て欲しかったやろうねぇ。。。
新曲の発売日じゃんねぇ
何故にねじ込めなかったンだろう?

 いつもは「見ているだけ」のこの番組。
しかし、今回私は録画する事になりました。
五十音順に「アラジン」「織田裕二」「羞恥心」の
名前がありました。。。
3時間の中の何分になるか。
編集が大変じゃなきゃいいなぁ(笑)

 さて、彼らは何を歌うンだろう。
「羞恥心」と「弱虫サンタ」の2曲を
歌わせてくれるわけはないな。。。
ただでさえ「アラジン」もあるンだから。

続きを読む

まずい。。。


 ちょっと色々あって、前のブログの整理
(ヘンなコメントがいっぱいあったので削除していた)
していたら、そのままつぶれていました。

 2005年の11月21日の書いている事を
読みたかったンだが、この日は私書いていなかった。
しかし、その前日は書いていた。

続きを読む

そんな季節か。。。


 今、レコメンで来年のカレンダーについて
「出す」方から告知があった。。。
エイトに対して愛情たっぷりの記事を書いてくれる
あの雑誌から出るンだったら、
いいカレンダーにしてくれるンだろうなぁ…。

 いや、今まで滝翼のを出して
くれたところも、スッゴイ愛情を感じられたし
楽しかったンだけど。。。

 滝翼のはどうなるンだろう?
カレンダー発売あるの?
某飛ぶ鳥を落とす勢いのグループは
次のでラストになるの?

 私は、どうするンだろうか?←もしもーし(笑)
(羞恥○では出してくれないだろーなぁ。。。
隠した人のは2種類も出してくれるのに)

色んな事から


 全然滝翼ごとについていけてない私です。
テレビぴあもまだ見ていないっす。
殿の未視聴の分も全然見れていないです。

 あと、何かあったっけ?(笑)


続きを読む

露出週間終了。


 滝的には終了いたしました。
あぁ、大変でしたが、これからまだ見れていない分を
見る事が私には出来るンです。
他の人より、ちょっとだけ楽しみは延びている(笑)

 まぁ、この人の場合、今週も色々HDDを
気にしていかなきゃならないンだけどね。


続きを読む

サプライズ好きやなぁ


 WebのところでMステでの
放送前の様子とかがUPされていた。

 あの時は、もうただひたすら
滝しか追いかける事しか出来なかったから
バックがJr.って事も気付かなかった。

 どんだけ集中してみているンだか(笑)

 あの中に山亮ちゃんがいたンだ。
そうか、誕生日だったンだ。
ファンにとっても嬉しい
一日だったンではないでしょうか?
バースデイの日にテレビに映っているンだもん。
(まぁ、知っていたらの話にはなるが、
保険はかけていたでしょう。)

 そーなると思い出すのが、
いつかの仙台(笑)あー、武内が
松竹座か、帝劇か着いてくれたら。。。
頑張るよ、私。

 えっと、カテゴリからずれるから
もうやめよう(笑)

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

情報遅れています。


 「滝連」が更新されていた事を今知った私です。
(全然知らなかったよ、そうさ、誰も教えてくれないのさ(笑)
←自分で知る努力しなさい。のっくんのは自分で何回も
見に行って、更新確認しているンだから(爆))

 殿の指令は間に合わず、
その前に「告知せず」の本編を見ました。
(だから正座はしませんでした(笑))

 その後「タッチー・タッキー」を見ていました。
順番逆は、勿論承知。
いいなぁ、グアム行きたくなったよ。


続きを読む

帰宅いたしました。


 帰宅して早速「歌うま」と「やじうま」の編集。
無駄なのが多いのからしなくては、容量の問題がある。
(勿論、私にとってである)

 「小窓」の滝が可愛くって、珍しく
ちゃんと小窓も残した(笑)これから今日中に本編を見たい。

 土曜日は、滝ちゃんファンのお友達とおしゃべりして
とっても楽しい時間を過ごした後、織田系のお友達合流。
長堀の地下街で織田のバックバンドとすれ違う。
奴は、一人でどっか行ったのか(笑)いてくれたら
。。。何をしたンだろう(笑)

 この後は、私が感じた事です。
(勿論、織田の事でも、滝翼の事でもありません)



続きを読む

カッコイイ~


リアルタイム視聴、間に合った~

殿~もうベラボウにカッコイイわ~。

いやぁ、流石殿だわ。裏切らない人よ。

何故

今週だったんだろうか?
とため息になるくらいのHDDの予約を確認していました
朝一で(笑)

まぁ一番最初に決まっていたのがこれ(遠征)だから

だから気にしないわ~。
帰宅してから全部見るのにどれだけ日数かかるやろう。

番宣


 昨日の深夜にやっていた「告知せず」の
番宣を今確認。

 何か、見てて涙が。。。

 たった2分の番宣で泣いていた私って。
滝沢さんの話より高畑さんのエピで泣けた(笑)

 やべぇ、やべぇ。
本編みたらダーダー泣きは覚悟ですわ
ティッシュと、タオルは手元に用意だ。

 さぁ、今日は「いいはなシーサー」楽しみだ。
(のっくんリピはある程度で止めておこう(笑))

テンション高!!


 4人が4人ともテンション高いって凄い。
久々に「水着」を見たような。。。
つーか、「ぷっす○」自体久々か。

 何か、久々にあーいう感じの髪形の殿。
2004~5年に戻った感じ(笑)

 そんな感じでいながら、
いやぁ「Tバック」に執着する殿が!!
「耳掻き」にもだえて全身真っ赤になる殿が!!
ツヨポンとダンスする殿が!!

 そーいやぁ、二日連続でジャニの
先輩との競演だ!!テレ朝に滝翼のレギュラーも!!
(どさぐさ紛れに書いてみる(笑))

 そして館さんの素晴らしさ!!
ユースケじゃないが、脱帽だわ(笑)
(やっぱ、カタカナの「ユースケ」は
こっちのイメージよね。)

 さぁ、明日の殿は確保できないが(笑)
次の「いいはな」はどんな話か、
とても楽しみだ!!事務所入る前の話でも
いいけど。入ってからでもOKよ。

おはようございます

朝から昨日の「タッキー&タムケン」見ました(笑)

その瞬間の滝の突っ込みが(笑)

そして今知った事実
滝がMステ?

待って、その時間フ○とTB○でも羞恥○がかぶっているの~。

私は旅立つの~(泣)

もう、完璧に試されているわ。

待ち時間。


 今の時間は、某番組の待ち時間です。
何故か、この後の番組だけ予約してなかったようで
先ほどいたしました。あぶねー、あぶねー。

 夕方「283」更新していたらしく。。。
この前の「滝連」もそうですが、
時間が読めなくなっていますねぇ。

 タイムリーというか、私の現在夢中な子も
今、パリの画像とかUPしてくれています。
誰か、私をヨーロッパに連れて行って!!
(勿論、できればドイツ!!)

 今井さんは今月に入ってから行っているのかな?
言っちゃいけない言葉が思いつくわ~(笑)
あ、でも向こうで仕事しているのよね?
もう「撮影」って言葉に踊らされなくなったわ。
(殿で何度も踊らされた(笑))

 どうせ、また3誌合同取材みたいなもんでしょ。
(時期的にもそんなもんだ)
もう、絶対にお顔の処理はしてから
「撮影」に望んで欲しいわ!!

 どんな素晴らしい「テキスト」だって、
読んで貰えなきゃ、意味無いンじゃい!!
(まぁ、読んでいないのは私ぐらいかも
知れないけどね(笑))

 是非是非、お願いいたしますわ。

ガーン!!


 先ほど、明日から始まる
滝沢さん露出の予約をしていた所

 発覚した事実。。。

 今、毎日録画している昼ドラと
「徹子」がかぶっている。。。

 楽しみにしているのだよ!!
とっても楽しみにしているのだよ!!
一日だけはずす訳行かないンだよ!!


続きを読む

散々に


 昨日、3誌を読んで来ました。
いや、正確に言うと全部は読んでいないです。
D誌の前の方のページにいる人の分は
ソッコー閉じました。あれを見ていられる訳が無い!!
見ろというなら、あの顔で雑誌に載るな!!

 皆さん、何気にそうだと思うンですが、
W誌の伝言板が好きです。
まっすーの言葉が嬉しかった!!
今井さーん、気付いてあげなよ!!
彼はずっと今井さんラブだなぁ。
(にゅうすは今井さん人気高いんだよなぁ
まぁ、一人熱烈「滝沢さんラブ」がいるから
バランスとれているような気がする。
仙台初日のレポ読んで、恥ずかしくなったわ(笑))

 ヒナと滝沢さんのメールでもいいような
あの伝言し合いはどこまで続くンでしょうか?
一時期の王子と殿のやりとりを見ているような(笑)
ただ、王子の時と違って、完全プラベでも
仲いいんだから「もっとやって!!」って思っている自分は。。。
滝沢さん、来月の返信お待ち申し上げております。

 えっと、P誌の記憶が無いような気がするのは。
日生の写真が素敵だったのはここかな?
(何か、ちょーサイテー)

 あー、しかし二人でやってよ!!
どこのだか忘れたが「イベンター滝沢」さんには笑った。
今井さん、それらの知識は全部自分の為って意識ある?
もう、こんな相方、絶対にいないよ(笑)

いつもの日課


 朝、起きて真っ先にやること。。。
新聞を開いて確認。左側に色男発見。

 ケータイで何度か撮り直して「よし」と
そのまま友達に送りつける。
まぁ、何時ものことだが、いらない人
言って下さい。欲しかった人言って下さい。

 しかし、送りつけた人から
「ふれびぃさんから『滝翼』に関しての
メール貰えるなんて!」とか、
「ちゃんと滝翼事チェックしているンですね!!
嬉しいです」とか。。。

 えーと、えーと(笑)
皆さん、わたくし、滝翼ファンやめた
思い出ないんですが。。。(笑)
どっちかというと、向こう(滝翼)が活動して。。。


続きを読む

怖~い。


 先ほども似たような題材で書いていたンですが
こっちはリアルで怖い(笑)

 自分の名前をネットで探索するアイドル(笑)
やーめーてー!!

 もう絶対に彼の名前書けないわ。
えぇ「ヨコ○○」と書いてやる!!

 まぁ、こーいう人たちなのよね。
前にすばるも言っていたのを思い出したわ。
ある意味、とっても「赤裸々」アイドルで羨ましいです。

 生の強みだよねぇ。

 さぁ、この時間まで生きているので
つーべーすに突入できます(笑)

珍しく


 テレビぴあを買いました。
はい、久々に買った理由は
大きな声では言えませんが、
織田とのっくんが載っていたからです(笑)

 もう、とっても素敵。
誕生日の今井さん(笑)

 滝連も久々の更新ありがとう。
そうよ、こんなンでいいから、
ファンは教えて欲しいのよ。

 さぁ、某番組のリピに戻りまーす(笑)

行ってきました、パート3


 この日は、最初の計画では富良野に行く予定でした。
しかし、帰りの時間等の関係で、無理と判断しました。

 まぁ、ラベンダーのない季節、ここに行っても
仕方ないとは思うのですが、
二人でお気に入りの洋菓子屋さんが富良野にありまして、
ここに行きたかった。。。
諦めきれない私達は、旭川空港に行きました(笑)

 千歳には入っていなくても、ここにはある(笑)
朝一番で移動して、行きましたよ、プリンを買う為に。
いつも、送料1000円かけて取り寄せてたプリンを(笑)

 この空港までの道のりって、ホントまっすぐな
道が多くて、すげぇなぁ。。。と思うと同時に、
ここら辺に住んでいる人は、車がなきゃダメなんだろうなぁ
と、漠然と思っていました。。。
(それが「空港にて」に繋がる想いになりました)

続きを読む

行ってきました、パート2


 2日目は朝からレンタカーを借りてドライブ。
何時から、北海道のレンタカーは距離制限が
なくなったの?何時の時代の話をしている?私。
だって、だいぶ前の記憶しかないのよ(笑)

 高速で、話のネタに、疲れてもいないのにSAに入りたがる二人。
行きも、帰りもわざわざ寄った(笑)

 旭川にある「旭山動物園」に行きました。

続きを読む

行ってきました。

 1年ぶりの織田のツアーで久々に初日参加でした。
いやぁ、織田のツアーは基本平日スタートが多くて、
ホント久々でした。(過去にはある、平日参加)

 まぁ、ここで書くことじゃないので
織田のライブについては書きませんが、
旅行中にヒデゾーを連れて歩いたので(笑)


続きを読む

空港にて


20081103201209


20081103201206


食べまくるヒデゾー(笑)

まぁ、食べたのは私ですが。
とっても楽しく、色々考える事も出来た3日間でした。

メールなんで隠せないけど。ちょっと苦言。

織田がライブ中に「続けてきて良かった」
の言葉がとても重かった。

途切れていたら、続いていなかったらこの時間は無かった訳で。
とても重い言葉だと思った。

今回のライブで久々に「シークレット・ランデブー」と言う
曲をしてくれて泣いてしまった。

私が、初めて参加したツアーで聞いて以来の曲だった。

織田が、私が続いていたからこそまた聞けたのだ。
ありがとうって叫びたかった。

そして、広大な北海道の道を走ってて
「やはり、このままじゃいけない」って思った。

東京や、交通の便利な場所に住んでいる人だけがファンじゃない。
ファンでい続けている為にも「潤い」は欲しい。

でも地方のファンにはかなり負担が大きいのだ、今の二人の活動は

やはりテレビには出るべきだ。
大都市にいるファンだけでいい訳がない。

二人を皆が好きでいる気持ちを繋ぐ為にも
テレビ出演、定期的なCD発売は必要。
改めて、そう思った。

この思いって二人には、事務所には届かないのかな。

やはり

20081103144034
こーゆー名前に反応します。

ある意味病気(笑)
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる