T&T' Box 2008年10月

えっと


 放置していました。。。
この後も放置になる可能性がかなり高いので
ここで、ちょっと書いておきます。

 まだ色々考えてしまいます。

続きを読む

お疲れちゃん。

 
 無事に幕が降りたようで何よりです。




続きを読む

昨日の兄弟


 お友達から「『関ジャニエイト』って8人じゃないの?
昨日、数えても7人しかいなかったンだけど」と
ご質問を受けました。

 えぇ、延々と説明させていただきました。
一般の方は、やっぱそんなもんなのよね。
「かつん」「にゅうす」の名前の由来だって答えられるし
「SMAP」だって答えられる。。。

 一般の人はそんな事、知らないでもいいのよね。
「何で、『タッキー&翼』なの?」とは聞かれないよね
聞かなくてもわかるもんねぇ。。。

 おかしい、話題が違ってきている。
何で、この頃めがね男子が多いンだろう。
ヒナちゃん、あご周りにおヒゲよ。
テレビのお仕事よ!!
肌が荒れるのがイヤなのはわかるが
(レコメンでしょっちゅう聞いている)
お願いだから、綺麗にして!!
剛兄さんもそうだなぁ。。。
すばるもそうなんだよなぁ。。。

 おかしい、ビジュにはあんなに
厳しかった事務所だったのに…。
 

やっと。。。


 HDDの中身をかなり綺麗にしました。
全部と言い切れないのが、RAMが切れてしまったせい。
この間追加したの、全部使ってしまった。。。
ドラマがなぁ、3話入ると楽なんだけどなぁ。
今まであまりしなかったけど、最終回の後、
違うのを入れてしまったよ。

 でも、まだヘキサゴンと少クラが残っている。
編集はしているンだが、RAMもRもない。。。
明日、追加してこなくては。

 昨日の深夜、昔のRAMを引っ張り出して
「Venus」の頃の滝翼を見ていました。
あの頃、今井さんのあの髪形がイヤで
早く厭きてくれないかなぁ。今回は長いなぁ。。。
と思っていたンですが、そんな日々も
まだ、マシだったと。。。イマサラながらに思います。
どーして、アイドルにこんな思いを
させられなきゃならんのか(笑)

 後、二日ですか。。。頑張って下さい。
その後は、なるべく普通な髪形に戻って
お仕事の時はヒゲはきちんと剃って下さい。
今、毎日できてるじゃん。。。

そーいえば


 今、渋谷のマルキュー2に「流星」の
3兄弟のポスターがでかでかと
貼ってあったので、まぁ、綺麗には撮れないが
ケータイで撮って亮ちゃんファンに
送りつけたンですが、

 その返事に。
「にゅうすコンに滝ちゃんが来たらしいです」と
書かれていてびっくりさ。
だって、今日、初日なのは知っていた。
もしかしたら東京ドームとかに来るかな
と思っていたンだわさ。。。

 初日の仙台だよ。
今まで、行かなかったンだよねぇ。
にゅうすコンには。。。まぁ、
オープニングの映像撮影したりとか
したからだろうけど、けどさ。。。
牛タン美味しかった?

 夏のエイトコンの時だって期待したけど
二人が現れた先は青山劇場だったし。。。
今日だって「もしかしたら~」って
ホンのちょっと期待していたのに…。

 だから元旦から「行きたくない」って
言われちゃうンだよ(笑)←全然関係ありません。

 滝翼観劇遭遇は一体何時の日に叶うンだろう…
(何を期待しているンだ、この女は)

古き良き時代


 今日は青山劇場に行ってきたンですが、
地元の本屋でアイドル雑誌を読む時間を作りました。
なんかね、P誌の二人で並んでいる姿を
観ただけで泣きそうなほど、嬉しかった私。
神だわ、あの雑誌。(片方は。。。まぁいいか)

 時間配分を間違えたらしく、
渋谷に一時間も早く着いてしまった。
持て余した時間は、渋谷でつぶすのに
絶好の場所があるのがジャニヲタ。

 入った時に今井さんが少クラの楽屋で
撮った映像だったンで、気にしないで
中で飾られているポスターを物色する私。

 お目当ては、某グループ4人が出ている
ドラマのポスター。前に代々木ででかいのを
観た時から期待していたが、ファミクラに
あったのは電車の吊りポスター。
チェー。。。でもしゃがみこんで撮る私。
ここの場所に来て、ジャニメン以外の人物を
初めて撮ったわ。ありえねぇよ、マジで(笑)
ウルトラマンのポスターも。うん。
ティガさんが一人ひとり「名前」を書いててくれて
「しゅう。。。ダイナ」って書いてあって笑ってしまった。

 そして、青山劇場に「グリース」を観にいきました。
初生斗真を観てきました。

 レポは無理なんですが、感想は書きます。
(ネタバレあるかもですのでこれからの観劇予定の方は
気をつけてお進み下さい)

続きを読む

おっと


 今、今週やってた「いいはなシーサー」を
見ていましたら、(昨日、つぶれてて
全くみれていなかった。勿論ラジオも聞けてない)
来週は「総集編&未公開」特集だそうです。

 抜粋映像の中にはいませんでした。
出るかどうかはわかりません。
ただ、貼るくらいはしてみてもいいじゃないかと(笑)

 スザ○ヌちゃんや、D○○GOが出ていたとは知らなかった。

そーいうもんか。


 いつもメールしている織田友に
初めて「羞恥○」の事、バラしたら

 「ごめん、それだけはダメだわ」と
言われた。。。
良かった、聞かずに送り付けなくて(笑)
タキツバのCDとかは。。。平気だったンだけど

 ふざけた真似は、しない方が良いかと(笑)




続きを読む

試されている


 よく、友達が言っている言葉に
「私、試されているとしか思えない」という
のがあるンですが、まさか自分にも
その言葉を使う日がくるとは(笑)

 来月の滝沢さんのドラマ。
私、リアルタイムでは見れません。
早く、放映日言ってくれないから
安さで「夜行バス」にしちゃたので
帰京してから見る事になります。
(織田ツアーで西の大都市にお出かけ)

 その番宣で出る番組が
「ヘキ○ゴ○」の裏番組があると。。。













 えーと、えーと。。。
わたくし、「○キサ○ン」はここんとこ、
リアルタイムで見るように努力して、
なおかつ、録画しているのです。

 そんな私に裏番組に滝沢さんが出ると。






 もの凄く試されている?
来月までに対策を考えよう(笑)
(それを教えてくれた友達も、ソッコー
『大丈夫よ!』とは言ってくれたが。。。)
W録買っておくべきだったよ、やっぱ。

 明日も思うンだよねぇ。。。
明日はWSだ。今日アラジンでイベントやっている。

続きを読む

○川のバカー!!


 昨日、発送しましたメールが来たから
凄い期待して帰宅したのに!!
届いてないじゃん!!

 次のシングル、つる兄さんの
ソロ曲がカップリング!!ちょー嬉しい!!

 ごめん、我慢できないから
通常盤買って来る。。。ダメ人間だわ。
(ここでは控えようと思ったンだが)

おっ。


 今、月9ドラマを観ていたら
観た事のある花屋が出てきた。
そうか、横浜が舞台なんだもんね。
あの青年は湘南訛りはないのよね(笑)

 「ラスフレ」のスタッフが作っている
ドラマですねぇ。同じテイストがいっぱい。

 そー言えば、この前吉祥寺に
行った時にまだ「ラスフレ」のポスターが
駅看板になっててビックリした。

 横浜でもこのドラマのポスターが
ずっと貼られている事になるのかしら。

そう来たか。


 やっと「流星」を見ました。
あの原作をどう料理するンだろうかと思ったら、
そう来たか、って感じでしたわ。流石、クドカン。
「僕の魔法使い」(だっけ?)を思い出したわ。

 しかぁし、ベースはあれ。
あの原作で、あの事件なんだよねぇ。
犯人も知っているだけに。。。
やっぱり「なるほど、そう来たか」って思ったわ。

 しかし、要くんがまた素晴らしい。
ちゃんと原作のベースを守っているンだなぁ。
一番素晴らしいのはニノちゃんなんだけどね(笑)

 あぁ、「ブラッディ…」を見れるのはいつ?
だから土8は今まで、見れてないンだよなぁ。

 裕二さんの「僕らの音楽」は3回も見ているンだが(笑)
いやぁ、かっこいいわ。

続きを読む

まじめなんだなぁ


 今井さんのフラメンコにたどり着く前に
上田くんの色々を見ていましたが、彼は
真面目すぎる故に迷走してしまったンだなぁと。

 うん、「妖精」が見えていた頃は引いていたわ。
今の彼になってくれて良かった。
上田くんが今井さんを慕っていたという
噂は聞いた事があったが、マジだったンだ。
なるほど。。。

 えっと、今井さん。身だしなみは
必要だと思わなかったンでしょうか?
(初見を見ながら書いています)

 うーん、もっとバックが白いほうが
綺麗な動きがしっかりわかったのに。
あぁ、でも綺麗な手の動きだわ。

 手を叩いている時のカメラアングル最高!!
うわぁ、素敵、素敵です。
青いライトも赤い靴が映えていくいです。
あぁ、もっと足音が響くといいのに。
舞台ではあんなに綺麗に響いたのに
何をしていたンでしょう!!もっと綺麗に拾って!!
他の音を拾いすぎているのかしら。

 逆光っぽいライトは今井さんのラインが
ぼける。。何か、文句ばかりだが(笑)
カメラアングルは最高です。
勿論、踊っている今井さんも最高です。

 やっぱ、これを回るお盆で見たかった。
(シツコイなぁ、私)

時間と距離


 昨日も、今日も仕事でした。
いー加減にせい!!って感じなほどの。。。

 昨日はお友達から沢山メールを貰いました。
「他から行ってるかもしれませんが」と
書きながらも詳細なレポをくれる皆様。

 ホント、とっても嬉しかったです。

 そんなメールを横目にしながら、
私は前の会社の「同窓会」と言う名の
飲み会に行っていました。
もう何回もドタキャンしていたから
流石に行かないと、もう誘って貰えなくなる
と思って会社終わって、合流しました。

続きを読む

懐かしい


 つーべーす聞いていたら懐かしいネタが。
ネタじゃないか(笑)24才の時の誕生日会、
ヒナも行っていたとは、初耳だった。
まぁ、一次会でつぶれた主人公だったが。
確か、上里くんがピンチヒッター(笑)

 殿のプレゼントが液晶テレビだったよなぁ。
今年は今度こそ「家」なんだろうか(笑)
ツアー中、ずっと言っていたもんなぁ。

 これ聞きながら、テレビでは
関東では流れない番組を見ていました。
のっくん。。。リモコンを背の高さで揃えるとか
誰かさんを彷彿させるわ。。。
そーいやぁ、同い年で同じA型だわ。(←関係ない)

 と、思い出したが、やっぱ、以前
つーべーす中に17日の日付変更線回ってすぐで
殿にラブコールしていなかったっけ?。
もう、折角なら殿からのメッセージも
貰ってきてよ、K太郎さーん(笑)

おめでたい!!


20081016212210


 お誕生日おめでとうございます。

 27才の誕生日、ファンの皆さん、MADに
スタッフに、そして何より滝沢さんに
お祝いして貰って下さいね。

 貴方にとって、素晴らしい1年に
なる事を心から祈っております。

 後、半分ある公演も頑張って下さいね。

無責任発言


 久々に「レコメン」を最初から聞いています。
「紹介ソング」を今度のCDに入れるのよね。
(今、流れている)コレって歌詞カードついているのかしら?

 いや、遠い昔にたぶん初めてこー言うのを
作った某ローラー履いた超アイドルグループの
時に、歌詞カードに歌詞は載っていなかったのよね。

 「T&T」の時にどうだったか、記憶が無いんだが
(なんせ、1行も見ていない)
これは欲しいンだが。。。どうなんだろう。

 つーか、昨日発売の織田のベストもDVDも
手にしていないのに、来週のヘキサ○ンのアルバムを
心待ちにしているあたり。。。エイトは…。
再来週だっけ?(ちょーサイテー(笑))

 なんせ、今ケータイの待ちうけ画面が「羞○心」で、
着ウタが「アブラゼミ」まい&タケシバージョン。。。

 ははは、新曲出してくれたら
「T&T」にソッコー変えるわよん(笑)
えっと、ふれびぃさん…エイトの話は?(爆笑)


鬼が笑う


 来年のスケジュール帳と
にらめっこしています。
えぇ、理由は皆様ご存知の奴です。

 とりあえず、思案しているンですが、
去年もそうでしたが、会社の来年の
休み予定が出ていないンですよ。
こーなると、ホント予定立てずらいっす。

 「リチャード」も行きたいンですけど。。。
あぁ、新感線FCの期限に間に合わせとば良かった。
(そしたらもう迷う事は無かった)

 本屋にも行けて無いし。
月初のアイドル誌全然読めていない
○恥心の3人に心奪われている状態じゃないだろうに(笑)

 今朝のWSにはエビキスコンの後に貧乏な人が(笑)
それは、いいか。ナイトさまのあのノリは
「夢物語」だったのかな?
ナイトさま、日比谷方面へのお出ましは
何時頃になられるでしょうか?
お待ちしていますよ~、私が(笑)

 追記

 殿、その内容ではたぶん、みんなの
期待に応えられていない更新になっていますぞ!
誰ぞ、殿に進言を!!(笑)

ありがとうございます。


 いっぱい、コメントも、メールも
直接お会いになった方からも、
お祝いの言葉や、プレゼントも
(ホント、ありがとうございます)

 とっても、とっても嬉しいです。
幾つになったのか、思い出せませんが(笑)
(まぁ、冗談ですが)
これからも頑張って行きたいと思います。

 ここの下に12(13)日にいただいたコメントの返信いたします。

続きを読む

Shin'祈ってしまう


 色々やってて遅くなりました。
まぁ、ホントに一日中遊んでいましたよ。
楽しかったですわ。

 レポは書けないなぁ。。。
ちょっとアレのレポはやっぱ難しい。
しかし見ていた時に、私が感じた事を
ちょっと書いておきたい気分なので。

 あと、下のエントリーにコメントを
皆さん、ありがとうございます。
明日にでも、ゆっくりお返事します。

続きを読む

HAPPY BIRTHDAY


 自分(笑)
今、時計見たら、調度日付変更線を
超えたところだったから書いてみた。

 こんな誕生日を迎えるとは、想像もしていなかった。
人生ってわかんない~。
普通が、どんなだかわかりませんが(笑)

 今日(つーか、感覚は「明日」だな)は、
今井さんに誕生日祝って貰います。

 ではでは、お休みなさーい。


どーなるンだろうか。


 今まで「ブラッディ・マンディ」見ていましたが、
これって原作終了しているンですか?
マンガだよねぇ。。。
終わってなかったら、最終回が怖いわぁ。

 一話は流石の勢いでした。
こーいうのが、ホント好きな女だなぁ、私。
まぁ、どーなることか(笑)

 そして今日は青山劇場でした。
まぁくんの舞台「THE BOY FROM OZ」を
観て来ました。

20081011212528


 ネタバレ含みますので隠します。
これから観にいかれる方は、ご注意下さい。


続きを読む

色々と


 下のエントリーに対して
「お仕事忙しいンですか?それともグレているンですか?」
とお言葉をいただきましたが(笑)

 私は中学生か(笑)
まぁ、半分あたりなんですが。
勿論、仕事もテンぱっています。。。
何で、まぁこうも。と思っています。

 まぁ、それ以上に。。。


続きを読む

諸事情により


 しばらく、こちらの更新ができそうもありません。
明日にも平気になるかもですが、
見当がつかない状況です。

 一時、お休みにしようかとも思ったンですが、
一応、コメントを承認制にして対応しようと思います。

 では、何時の日か。。。
(まぁ、来週には復活したいかな)



何で。。。


 Webに入って写真注文。
何で、1回で出来ないのか~。

 滝沢さんと今井さんを注文するのに、
何で1回切らなきゃいけないンだよ~
ちくしょう。1回注文したらすぐには出来ないし。
時間空くと忘れちゃうじゃん~
(実際、忘れている、まだ滝のが
注文出来ていない(笑))

 今日は更新あるかなぁ。

続きを読む

凄いわ~


 子供はずるいわ~。
号泣に近いって、この人。子供が
ずっと「おかん~!!」って叫ぶのは絶対に卑怯(笑)
この人が泣かずに見られるかって言うの

 大阪に路面電車あるンだねぇ。
天王寺の方にも行った事あるンだけどなぁ。

 「里親」はこの前までやっていた
朝の連ドラ「瞳」でも扱っていたけど、
もっと審査が厳しかったが、
その辺はどうなんだろうかと(笑)
ドラマに突っ込むな、私。

 いや、ヒナちゃん、凄かったわ~
ちゃんと高校生に見えたもん、冒頭(笑)
すばるは、普通に見えた。
でも知っているだけに笑ってしまう。。。

 以下、どーでもいい話(笑)

続きを読む

やっと


 後半アイドル誌と舞台誌を読んできました。
まぁ、見たいくないものは見ない方向で(笑)

 斗真とやらっちのツーショットがカッコよかった
あれぞ、J事務所のアイドルよ(笑)
いやぁ、楽しみだなぁ。青山劇場
(そーいえば、昨日の「おしゃれ…」見るのを
忘れていたのを友達のブログで知って
かなり凹んだ。。。羞恥心に夢中になっているから)

 まぁ、冗談はさておき。
男の人は荷物って少ないよね。
織田はボストンバック一個で海外に
行ってしまう男だわ。

 今井さんがマメなんだろうなぁ。
普通は、あんな感じよ。

 

続きを読む

後遺症


 もう、ずっとヘキサゴンの撮り貯めしていたものを
リピしている私です。

 やっぱね、コンサートって魔物よ。
下手したら全て持って行かれるわ。
もう、早くアルバムが欲しい~。

 昨日のはどっちかと言うと
テレビの収録に近い形だったンですが、
それでも出ている人みんなが
「こんな大きい所で、もう絶対に無い!」って
言っているンだが。。。
ホント、歌上手い人が多かった。

 でも、歌の上手い、下手じゃないんだよね。
それはつくづく実感している。
「違う、プラスアルファ」が必要なんだよね。

 でも、昨日のコンサートはそれを
ビシバシに感じられた。


続きを読む

「僕がみんなを守るから」


 代々木第一体育館に行ったのは
エイトの時以来か、アリーナへの入る所が
変わった場所でびっくりした。
代々木のアリーナは、HG以来か。。。
ものすげー過去だわ(笑)

 どーしょうかと思ったンだけど
とっても楽しかった事なので
ここに書いちゃう、ジャニごとじゃないから
嫌な方はスルーして下さい。


続きを読む

代々木

20081004173733
調度、三日月がある~。
楽しみです。
わーい、初羞恥心~。
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる