T&T' Box 2008年09月

そこにいた。


 今日は朝からとある病院に行かなきゃならず
普段は殆ど乗る事の無い電車に乗って移動。
ラッシュ時は過ぎていたようで、まだ良かった。

 昼過ぎから会社に行く。
先週のことさえなきゃ、そのまま遊びに行ったのに。
(えぇ、某原宿とか、渋谷とかさ)

 会社で、普段の何倍も繊細に仕事する。
ある意味赤字だよなぁ。。。とも思ったが
もう失敗は許されない。

 結局、22時過ぎに会社を出たンだが、
もうバスは無いから、テクテク駅まで歩く事になる。
雨の中、もうちょー疲れる(普段、歩かないから)

 で、電車に乗るンだが、電車は一駅なのよ。
しかし、こんな時間だと、やはり乗らないわけにはいかない。
人なんて、ホントいませんでしたわ。

 しかし、そこには私の癒しがいた。

続きを読む

ただいま、絶賛


 凹み中(笑)
久々にやってしまった事だらけですわ。

 滝沢さんのCMの確保はまだまだだし、
そんな中、夕方から爆睡しまくって
友達に教えた情報は自分で生かせないし、
「流星」は一日で読破しちゃうし(笑)

 もうため息しか出てこない。
まぁ、明日の朝には一つは確実確保
できるから、それ以外でまた頑張ろう。
斗真の「姫、朝です」でしっかり起きよう(笑)

 本は「ナイチンゲール」に手を伸ばしてもいいし。
他のでもいいし(笑)

 うん、頑張ろう!!

おはようございます。


 何故か、色々と忙しかったり、
仕事でミスしたりで大変な私です(笑)
(勿論、仕事は自業自得)

 昨日は姪っ子の運動会で
使われていたBGMをメモしていたりもしていました。
(『バックグランドミュージック』よ、相葉ちゃん)
主な役目は荷物番だったからです。
子守が無くなっただけマシかな(笑)

 「ポニョ、キセキ(ぐりーん)、One Love(あらし)、
リアルフェイスともう一曲(かつん)、弾丸ファイター(スマ)、
抱いてセニョリータ(ぴーちゃん)、オシリカジリムシ、
パイレーツ・オブ・カリビアン、ひそーかん、花(オレンジレンジ)、
西部警察、ズッコケ男道(エイト)、ルパン3世」
わかったのはこんな感じで、ジャニ率の高さに驚きます。
まぁ、願っていた曲は無かったンですけどね(笑)

 ちなみに、姪っ子はいつの間にか「あらし」ファンに
なっていました。はねとびもひみつの…も喜んで
見ていたと報告が。。。やっぱ、露出って大事(笑)

 そして、某ナイトさまのCMを見る度に
「○○(本名)ちゃんの好きな人だ!!」って叫ぶらしい。
やっぱ、露出は大事(爆笑)

 運動会が終わった後、某所でとある方とお話。


続きを読む

遺伝子。


 今日、昼休みテクテク歩いていたら
暑いのなんのって。。。
朝、晩はかなり寒くなりましたが
晴れた日の昼間は暑い、暑い。

 わがまま人間の私は
寒さに弱く、暑さに弱い。。。
あぁ、困ったちゃん。

 以下、ホントにどーでもいい話。




続きを読む

確定


 先ほどでもないかな。。。
伝言メールが届いて確定いたしました。
私はこれ以上日生は増やしません。
あの可愛い子が出るなら考える
予定でしたが、はい、理由がなくなりました。

 予測していた事なのに、
ちょっとショックがでかかったので
にゅうすの「pacific」を見ていました。
あの可愛い子をすぐに見つけられる
自分って改めて凄い(笑)

 あぁ、でもちょっと切ない。
でも「今」に近い姿で見たかったンだもん。

 そして、改めてメインの子達も見ていました。
もう、キラッキラのアイドルくん達です。
もうね、互いに顔見ながらニコニコなんです。
アイドルとはこー言うもんだと思いました。
(誰とは言わないが、ここまでじゃなくても
自分が『アイドル』って事を思い出せ!!
って言いたいわよ)

 ぴーちゃんのソロを見てて、
「この子はホント『滝翼』の子供だなぁ」と
思ったのは内緒。両方の遺伝子を受け継いでいるよ。
いやぁ、ホントステキだわ(笑)

 亮ちゃんが「黄色」じゃない衣装も不思議(笑)
いやぁ、また改めてゆっくり見よう。

続きを読む


 先ほど、「魔王」リピの前に見ていた
最終回ドラマ。学校の先生ってなんだろうか?
って思う人もいましたが、えっと、麻里さんもいましたね。
(今日、気付いた。。。「魔王」での芹沢の義姉役)

 うーん、お話自体は。。。
坂元さんの脚本と私は合わないンだな
と改めて実感(笑)

 しかし、「自分自身の弱い心に負けるな」と
櫻井先生に言わせるあたり、織田とは
合っているのかも知れません。

 前に堂本兄弟に出ていた時のアレを
見ていたのかな?

続きを読む

また一話から


 リピを始めている女がここに。。。
DVDに移行しなきゃいけないンだけど。

 ↑これを前にも友達に言ったら
「DVD-BOXを買うのに保存するの?」って
言われた。。。
当然するものだと思っていた私の
行動は間違いでしょうか?

 勿論、「太陽と海の教室」も保存。
織田のはDVDになるとは限らないから(笑)

シュメール人


 ずるい大人になりたくない。
そんな風に思う子供はいないのかなぁ。
ドラマを観ながら書いている自分。


続きを読む

隣の芝生。。。


 今日、Jチケのチケットが届きました。
Jチケは青封筒じゃないのね、ビックリしたわ。
青山劇場のSS席と、S席の違いがわからない。
確か、A席もあるのよね。どのあたりなんだろう。。。
(そんな席だったわけだ)

 でも、初めてのまーくん先輩の舞台。
とってもとっても楽しみです。へへへ。

 そして、今日頑張ってナイトな滝の
15秒バージョンの確保に頑張っているンですが
私の網に引っかかってこない。
困ったなぁ。。。まぁ、頑張ります。


続きを読む

「サン」


 わざわざじゃないが分けてみた(笑)
「サン」の言葉は、やっぱ
「サンドウィッチ」が入るンだなぁ。。。
と聞いてて思った。

 しかし、あれだけやってくれちゃう
滝沢さんも凄いよね。
彼のあーいうところは、ホント好きだわ。
まぁ、楽しそうだが、引っ張らなくても
いいよ、殿。って言いたくはなったけどね(笑)

 そして、「夏」はもう終わっているだろう。流石に。
来週を「夏」と言うのは、あまりに。。。
まぁ、ユニフォーム作ったンだしね。
頑張って練習でも、試合でもして下さい。

届いた。


 届いた雑誌を見てビックリ。
中はヒゲじゃん。。。まぁW誌と同じくらいの
だからまだ、まだ許そう(何で上から(笑))

 しかし、見事にフラメンコの話題ばっかなんだなぁと
雑誌をパラパラ見てて思った。記事は勿論、
広告ですら見事にフラメンコだらけだった。
多分、毎月同じ広告が載るンだろうなぁ。
一年に1回くらいしか変わらないンだろうなぁと
(仕事でやっている事を、つい思い出す)
部数、どのくらい刷っているンだろうか?
アレとかと一緒なら多分、ン部だなぁ。
とか思っている自分が(笑)でも今月は
ちょっと多く刷ってみたのかしら?

 くだらねー事を思っている自分が(笑)
そして、読んじゃったよ、「魔王」。。。あぁ。
今日で楽しみが。。。。。。自業自得なんだが。

続きを読む

明日には


 パソの壁紙をナイトにしているので、
立ち上げるたびにビックリします。
慣れるのはどのくらいかかるだろう(笑)

 夕方、某所から「発送しました」メールが届きました。
明日にはフラメンコな今井さんが手元に届きます。
明日、台風来るから会社行きたくないンだけどなぁ
(仕事残してきた人間の言う台詞じゃねぇ)

 そして、昨日から読み出した本。
先ほど上巻を読破。ストップさせる意味もあって
パソを立ち上げました。。。
下手したらこれも明日には…。

 イヤ、もうちょいゆっくり読もうや、私。
なるほど、色々手をかえ、品を変えなのね。
と思いつつ読んでいます。
どっちも上手いなぁ、と思って(笑)

 

なるほど


 朝のめざましで「第一でナイト」が流れたので
出社そうそう、「見たよ」とお言葉をいただきました。
興味があって、「どうだった?」と聞くと
「ザ・タッキーって思った」とのお言葉。

 なるほど。。。
世間一般のイメージ通りの姿なわけなのだな、
あの「ナイト」の格好って言うのは…
目の付け所が、素晴らしいと言っておこう。

 今日、ちょっと内部の話を聞いたが、素晴らしい状態らしい。
流石「タッキー」のネームバリューは伊達じゃない。
もう、頑張ってこれからいっぱい契約を続行して欲しいです
期待しておりますよ(笑)

 そして、昨日メールが来ていたので
(やれば出来るンだから、最初からやってよ、web)
帰宅して、宅配の箱を確認。
一応、中身も確認(笑)細部までは見ていないけど
カッコイイ、カッコイイ今井さんの姿。
どうしてこれを維持できないのかと、
また、ただひたすら。。。はぁ。

 そして、この後どーでもいい話です。



続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

きゃー、きゃー、きゃー!!


 先ほど、「第一でナイト」のCMを無事確保。
ステキ、ステキ。なんてカッコイイんでしょう!!
またあきれるほどリピします。

 そして、某所で今井さん表紙雑誌を予約。
まぁ、数日かかるが、明日忘れる可能性あるより
全然マシ。

 手元に来るまでは「魔王」読んでますわ。

 でもその前にリピリピ。あー幸せ(笑)


テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

朝から

 
 色々忙しい。。。水曜日はやめようよ(笑)
報知には、今回写真が無かったが、情報はあったので
幾つか、ザッピングしてWSを張っていた。

 頑張ったよ、私。ナイトな滝を確保する為に(笑)
会社行く手前で、コンビニ寄ってスポ紙購入。
だから迷惑メールは最小限、時間も遅かった。

 昼休み、お気に入りブログを
読んでいると今井さん表紙の雑誌があると!!
ちょっと時間が足らずに、モノは見れなかった。
帰りに本屋に寄る予定だったので
そこで確認~と思いながら。

 で、仕事終わって本屋に行く。
「魔王」の原作本を購入して、それで
満足して家に戻ってしまった。。。
あぁ、明日リベンジだわ。
(一旦、家に帰ってから出る気は全くない)

 お友達から「第一生命のサイト見た?」と
メールが入る。。。ご飯食べてからPCを開く。
きゃー、メイキング映像から、壁紙まで!!
流石だ!!ありがとう!!

続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

○能サプリ

やはり美味しい。
「第一でナイト」丸々一本流してくれたわ

これからまた捕獲の旅か(笑)

とても微妙だった


 いやぁ、アンケート楽しかったンですが、
はい、とある方から「これ答えはあるの?」と
言われ、「そうか。。。」という事で
自分でもやってみました。

 結果もどきと一緒にUPしてみたいと思います。
「ンなの、どーでもいい」って方はスルーして下さい(笑)
(無駄に長いです、注意して下さい)



続きを読む

ありがとうございました。


 先ほど、トップに上げていたアンケートを
下げました。お答え下さった皆様、ありがとうございます。
集計は、難しいので「こんな感じだったよ~」と
後日アップいたします。(複数回答が(笑))

 色々いただいた言葉を
なるべくお答えしたいと思います。

 本当に、ありがとうございました。

この時期に


 テレビ誌の表紙って美味しい。
今、「ハプニング大賞」を見ているンですが、
審査員がテレビ誌の方なんですよ。
で、勿論自分の雑誌を掲げる。
ありがたいことにガイドは
我らが「滝翼」。。。

 いいなぁ、とっても、とっても感謝です。
ふふふ、本編に出てくれると
もっと嬉しかったンですけどね。
まぁ、仕方ないっす。

 いつか、出て欲しいなぁ
「タッキー&翼」としてね(笑)



続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

私の中に残ったもの


 昼間、寝すぎたせいでしょうか。
こんな夜中に起きてきて、
「魔王」のリピを始めています。

 何時終わるか、全然わかんない。
あぁ、どーしょう。サウンドトラックも購入したい。





続きを読む

テーマ : 魔王(大野智・生田斗真)
ジャンル : テレビ・ラジオ

どんなんだろうかと


 今日は、一日寝て起きてをして、
夕方からマッサージに行ってきました。
肩ががちがちだと、頭痛が酷くなるので。。。
どうやったら肩こりって改善できるンだろう…

 咳はだいぶ。。。でもマッサージ中にも
とまらなくなり、施術してくれてるお姐さんも
ビックリしていました。
とってもすいませんな気持ちになる。

 でも、昨日よか全然平気になりました。
良かった、良かった。

 ラジオを聞いてて、某ベックスは
ラジオを去ったンじゃなかったっけ?と
もし、まだいるなら出てくれて構わないよーん。

 おTも今回出てなかったし、うん、出てくれたまえ(笑)

 殿は「真面目な相談」が好きなんだなぁと。
的確だもんなぁ、殿の真面目な性格から言っても
まぁ、物凄く合っているンだろう。

 生電話の相談を聞いてて、その美容院が
どこにあるのか、もの凄く気になった。
殿の答えや、彼女の言い分より
何より「タッキーに似ている美容師さん」が
とっても気になった(笑)

 たぶん、他のリスナーもきっとそうだと思う。
ちぇっ、せめてヒントだけでもくれたら良かったのに(笑)
えぇ、だって見てみたいじゃん~。

 髪形が似てるってオチじゃないよね?

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

「僕が僕に戻る時」


 もう、朝一から見るドラマじゃない!!
ただでさえ、まだ頭痛が凄いのに。
泣きすぎで、また頭痛が。。。


続きを読む

テーマ : 魔王(大野智・生田斗真)
ジャンル : テレビ・ラジオ

申し訳無いです

コメレスもメールも停滞してますが、

今週ずっと咳が凄かったんですが、
確実に酷くなっているので
今日はゆっくり休みます。

昨日も実は早く就寝したんですが。。。

あぁ、しかし残念なのは「魔王」の最終回がリアルタイムで見れない。

岡田くんの顔が綺麗なのに~。
うー残念。

お誕生日


 6才の誕生日おめでとう~。

20080911205257


 今年もきちんとケーキを購入する私(笑)
あぁ、買えて良かった。だってさ、
マジで間に合わないかと思ったのよ。

 でも、閉店5分前にお店に飛び込み
買ったのが桃のケーキ。
今年は指定が無かったので、自分の好みで買いました。
ホント、ここのケーキが好きな女だわ。

 

続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとう

信じていたよ、殿。
12時ジャストに覗いたら更新されて無くて
泣いたけど、

今は別の意味で泣けた。

やっぱ殿よ。期待を裏切らない男よ~。

えっ、片割れ?最初から期待してないわ(笑)

この日に思う事を


 この日について書くのは何度目だろう。
今年も「タッキー&翼」について
書いていきたいと思います。


続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

どうにかして下さい。


 ここ最近、めっちゃ仕事が忙しいのがムカつく。
どうして、今週、来週に向かって忙しいのか。

 会社を出る前に某エイターさまのブログを読んで
TVガイドの表紙がヒゲである事を知る。

 「。。。またか」ため息が出たよ。
アイドル誌が「二人」でしてくれなかった今月、
とってもとってもありがたい事なのに、
表紙で「ヒゲ」

 ありえないって言うの!!
楽しそうな、笑顔なのになぁ。
とっても二人が楽しそうなのに!!

 「俺らにしかできないことをしよう!!」
って、その前に自分に出来る事をしよう!!
殿も、隣の人のヒゲを剃るって事も
出来るようになろうよ!!
大丈夫、殿ならできるようになるから!!

 ホントにもう、ため息だわ。

 でも好きなのよ。。。
終わっているわ、私。

どーしようかと思った。


 今日、本屋で読んで来ました。
アイドル誌。。。

 いやぁ、アレはまずいって。。。
P誌。滝沢さん、誰を誘っているの?
私なら、もう理性も吹っ飛びそうだったわ(笑)

 滝沢さんファンブログに散々
ヤバイと書かれていたので、
かなりの覚悟で観たンだけど
アレはまずいって殿(笑)
ファンが犯罪者になっちゃうよ。
何か、もう何かに魅入られた気分だったわ。
あの瞬間は間違いなく「滝担」になっていたよ、私。

 えっと、ヒゲの人は視界に入れないように(笑)
うん、たぶん1回は見たような気がする。(サイテー)

 まぁ、W誌のはまだ薄かったから、まだ。。うん、まだ。
殿は馬上の人で、これがまたステキ。
騎士はこうでなくちゃ(笑)そんなお姿でした。

 D誌のはヒゲの人。何か、肌の色が白すぎません?
だから余計目立つンだなぁ。あれさえなきゃ最強なのに。
これの滝沢さん記憶無いわ(笑)

 久々に、わりかし早い時期に読んでこれた。
素晴らしいわ、私。

 えっと、上のエントリーにありますが、
またアンケートで遊ぼうかなぁと。。。
3日後には記念日が待っているし、
ちょっとお祭り気分に遊ぶのもいいかなぁと。
気が向いたら宜しくです。

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

某番組の


 冒頭のMCでの発言に
ソッコーで入るメール。

 うんうん、確かに。

 「軍人」の役なら納得できるのよ。
そー言う仕事が「Let's go」って
来てくれるなら、文句も無いわ。

 おヒゲもイヤだけど「犯罪者」の役とかさ。
そーいうのでもあれば。。。

 某番組の最後に新しくできたカメラのCMが!!
あぁ、楽して確保だわ。もう一種あるンだけどね。
おいおい頑張ろう。

そーいえば


 昨日、22時につぶれたので電波城を
聞いていません。。。たぶん録音は
されていると思うので、後で聞こう。

 昨日、遊びに行った友達の旦那から
一昨日、某地下鉄を乗ったら
とある駅で、もの凄い女の子が乗って来て
えらい目にあったと報告いただきました。
(○のコンサート終了と重なったらしい)

 どーしてあーいう報告を聞いている時って
イタタマレナイ気分になるンだろう(笑)。

 「だってさ、凄い女の子の数で、声もでかく
みんな、興奮ぎみにしゃべっているし、
その姿がまた凄くって、グッズ?みたいなのも
いっぱい抱えてて、邪魔だし」とか言われると
また更に。。。すみませんとつい、言いたくなる。
(勿論、この旦那は私がジャニヲタなのは百も承知。
なにせ、奥様である友達も何度か、私がつれて
コンサートに行っている(笑))

 おかしい、私は何にも(とりあえず一昨日は)
していないのに…どうして謝りたくなるのか(笑)

 皆様、コンサート帰りは興奮するのは
よーく、よーくわかりますが、
「公共の機関」ではマナーを守りましょう。
仲間といるとかなり難しいのはわかるンだけどね。
とりあえず、一般客もいるわけだし、うん。
「だからジャニヲタは…」って言われるのは
なるべく少なくいたしましょう(笑)

 そして、某曲にめためた興味のある私は、
その辺の演出がどーだったのか知りたかった為だけに
このコンサートレポを漁りました(笑)
うー、いいなぁ。ここだけ見たかったよ。

 さぁ、今日は某兄弟を見なきゃいけません。
前にお正月SPに出た時以来かなぁ。
ふふふ、すげー楽しみ♪
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる