T&T' Box 2008年08月

今、見ています。


 ピンク、ピンクな二人。
きゃわだわ、小窓に映る滝の顔が真剣。
い、今井さん。。。まぁ知ってたからまぁいいけど。
(武道館の出入り口の所の二人って出ました?
ばっさり切られているかな。。。)

 おぉ、数日前の「魔王」が笑顔で(笑)
しかし、似合わないなぁ、今井さんにピンク(笑)
滝は見慣れているせいだろうか?

 「端へ、端へと行っちゃう」と
お友達から嘆きのメールが来ていたが
アレってあまり二人の意志は関係無いのよ。
スタッフがね、「ここに」って指示してくるの。
みんなそれにそって立っているから(笑)
大丈夫、二人が真ん中にいたくても
後から来た人とか、メーンの方たちが
真ん中に行くように指示されるのよ(笑)
(まぁ、二人が真ん中にいようとは。。。(笑))

 あぁ、去年の長髪今井さんが。。。
あの頃のあの人は一体どこに(笑)
私のDVDにもいるけどさ。

 去年のアートの除幕式も思い出したわ。
メーンのくせに端に行く二人。
今年は人数少なくって良かった。

キミが来なくちゃ終われない


20080831212756


20080831212753


 と言うので行ってきました、お台場冒険王(笑)
いや、行く気なんて先週までこれっぽっちも無かったンだけど
「踊る大捜査線 FAN MEETING」をやるよと
踊るの本店(オフィシャルサイト)と織田のFCから
お誘いがあり、両方に一応申し込んだら
織田のFCの方から「おいで!!」と招待状をいただきまして
(数日前のFCの会員証がないと騒いでいたのがコレのせい)

 2000人の応募と聞いてビックリ。
その場にいたのは100人くらいかな。織田のFCは
私に優しいわ。前にも当ててくれたし。
(えぇ、年齢で切ったりしないからね(笑))

 ちなみに織田さんはドラマの撮影中と
言うことでコメントだけの参加でした。
亀山局長と安藤プロデューサーと本広監督
の3人で色んな裏話。楽しかったです。
SPの話もちょこっと聞けました(笑)

続きを読む

おはようございます。


 お友達のブログ読んで
最初「???」だった私はファン失格かも(笑)
昨日、全く見ていなかったわ、この人。

 報知新聞より
「31日は前年のメーンパーソナリティの
タッキー&翼も会場に駆けつける予定」と
書かれています。

 皆様、夏の終わりの「滝翼」を
頑張って堪能して下さい。
(何時って書けよ~HDDの容量が。。。
この時点で敗者だわ、私
…ってそれ以前からか(笑))

Happy Birthday


 今日は、私の可愛い、可愛い敦啓の誕生日です。
13才だった貴方が。。。もう年齢は書くまい(笑)

 おめでとう!!貴方が生まれて、私の前に
彗星のように現れてくれてホントに嬉しかった!!
敦さんも啓子さんもありがとう!!(勿論、アツの両親)

 どのタイミングで「Q&A」にメールしようかと
思っていますが、まだタイミングを狙っています。
あそこのコーナーはそーいう為のものじゃない(笑)

 ジャニ的には、もう一人今は24時間テレビを頑張っている
松潤も誕生日ですね、おめでとう!まだ先は長いです
頑張って下さい(笑)リーダーを寝かせないように!!
(CMでやっていた、今年の松潤の「誓い」(笑))

続きを読む

「真実」の重み


 結局、出てきていまーす(笑)
雷が鳴り響いてまーす。放送中は勘弁して!!
とめちゃくちゃ思いました。(勿論、停電)

 気象情報と、雷のノイズに泣かされましたが
またもや、濃い、どこまでも濃密な世界でした。
もう、ホントに麻薬のようだわ、私にとって。



続きを読む

テーマ : 魔王(大野智・生田斗真)
ジャンル : テレビ・ラジオ

眠いでーす。


 普通に、朝7時に起きましたが、
寝たのが多分5時前。。。
もう、仕事中眠いのなんのって。。。
しかし、あの雷は、殆どの人を起こしたようです。

 何か、モノが落ちる音にビクビクしている
私がいます。特に「木製」のものが落ちる音がダメ。

 早く就寝したいところですが、
今日はなんと言っても「魔王」の日。
何のために一週間我慢していたのかと。
金曜日にこれを見るためですもの。

 明日も出社なんで、リピは多くて1回だけだなぁ。
あぁ、サボりたい(笑)
では、意識があったら、「魔王」後に
感想UPしますが、たぶん無理かと。。。

怖いよー!


 何時ものように何時につぶれたのか。。。
スマ○プまでは生きていたような。

 起きたのは2時で「あーヤバイ、ヤバイ」と思って
自室に戻ったのがある意味間違いだったのか。
雷が、ずっと、光って落ちて…を繰り返していて。
カーテン越しにも全然わかるンですよ。
光ったと同時に地響きのような音が、
時折「カチッ」って音がするのがちょー怖い!!

 もう、こうなってくると全然寝れない。
雨も凄いし。。。今、PCとテレビのある部屋に
戻ってこうして書いています。
テレビの映像に、よく見ている景色が…。
かなりの地元だわ。

 各地での被害が凄い事になっています。
皆さん、気をつけて下さいね。
各、ジャニコンで遠征のお姐さん方
交通機関の乱れが多いかと思います。
くれぐれも気をつけて下さい。

 私は今日、会社に行けるンでしょうか?
休むンだったら代々木に行くわ(笑)(Vコン)

ガッツけ!!


 今、レコメンで関西Jr.の松竹座公演に対して
ダメ出ししております。うーん、すげぇわかる。
あの6年間、エイトが育ててきて「松竹座」だからね。

 えっと、A級戦犯は彼かも知れません。
社長!!たこ焼き持たせてやって!!(ヨコが「俺は持ってた」
って散々言っていた。)

 昨日、某タレントのFC会員証が見つからず、
オフィシャルサイトに行ったら
「2007ツアーライブDVD」「BEST of BESTアルバム」
同日発売。。。ってまたベストかい…何枚出したら
気が済むンだろうと途方にくれた。
普通にオリジナルアルバムが欲しかったよ。

 今日、溜まりにたまった雑誌を読みに行きました。
30分しか時間無かったのでザッと読んだンですが
d誌の岡田くんが神のように美しかった!!
ヒゲのない彼が好き!!

どの雑誌を見ても、笑顔も見たくなくなる人がいたわ!!
殿!!殿!!剃刀用意して!!
あの子の撮影の時も一緒にいてよ!!
見るたびにテンション落ちてきたので
テキストは読まなかったわ!!

 ちなみに、ハワイの太陽の下にいた人の
テキストも読んでいない。ムカつくから(笑)
行きたいよ!!ハワイ行きたいよー。

 あー、M誌とか、演劇雑誌は読んでいないわ。
週刊誌もダメだった。明日、時間があるだろうか?

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

困った


 ちょっと困った状態です。
イヤ、なんてことはないンですが(笑)
某FCの会員証ってどこにあるンだろうかと…。
滝翼のはキーホルダーだから家の
鍵に付いてはいるんだが…某のは。
まぁ、いいかとも思っている女。

 今朝、早く起きなきゃいけないのに
何時もと変わらない時間に起きて、
急がなきゃいけないのにスポ紙開いたら
とてもキャワイイ、キャワイイ滝沢さんの笑顔が(笑)
えぇ、何時ものように写メしている女がここに。

 急いでいたンで、ホントつまんない一言で
滝沢さんファン中心に送りました
毎度、毎度すいません。
欲しかったぞー、という今井さんよりのファンの
お友達、ご連絡下さい(笑)次回から必ず。
やめるンじゃ無かったのかよ、迷惑メール(笑)

 WSは予約して出かけたのだが、
HDDの空きが少なく、かなりセコイ時間で
予約したンだけど。。。もしかしたらダメだったかも。
まぁ、一つは確保できているだろう、多分。

 お友達は「某テレビ番組」を期待していたが、
あれって事前に「出る」って情報が出るよね?
4年前、滝はドラマがあったから確実だったけど、
確か、今井さんも情報が出てたはず。
今回はまだ無いよね?

 つーか、そうなると土日ともに家にいない私は
HDDの空きが完璧に足りない。
RAMを買いに行かなきゃいけないのだわ。
あぁ、困った(笑)

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

「乙女のポーズ」


 いや、岡田くんはやっていませんが。。。
とやっていたか(笑)「学校へ」を見て大爆笑しすぎです。
「夏」と言えばのアレですね。
まぁくん先輩の「乙女のポーズ」がちょー爆笑。
滝沢さんも良くやるが、まぁくんの場合は
「心臓がいたかったから」って貴方。。。

 しかし、岡田くんー。見えてはいけないものが見えるのなら
そのヒゲは。。。はい、何の関係もありません。
6人揃った姿を見て「どー見ても、トニセンの方が爽やかよね」と
呟いていた私です。

 イヤ、健ちゃんは爽やかだったよ。うん、健ちゃんはね。
後の二人は。。。もう、言うまい。うそ(笑)言うよ!!

 でも剛くんを前へ押しやりながらの美術室での
岡田くんは可愛かった(笑)べらぼうに可愛かった(爆笑)
アレでヒゲさえなければ最強なのに。。。
剛くんでも無かったのに(でも、ヤンキーみたいだったが)

 あの中で一番爽やかだったのが
「バカ兄弟」でした(笑)(ばーい、森田)

 あー楽しかった。来週で終わりじゃないよね?
やっぱ、羨ましいよね。11年も続いた訳だし
「番組」に対する愛情がヒシヒシと。。。
あー隣の芝生は青いわぁ(笑)

いい加減に


 二日連続で飲み会の後の月曜日ってキツイ。。。
飲めないのに、何故に…(笑)
いや、送別会とか、前に辞めた人と久々なら
近頃断りまくりの私でも、流石に。

 今日は、本屋にアイドル誌を読みに行くはずだったのに
(ついでに金曜日に確保したチケットの引き換えもするはずだった
チケぴが入っている本屋だったから)
定時15分前に、先週終えた仕事の間違いが発覚し、
急遽直しをしなきゃならなくなった。

 20時前に会社出て、ファミマ行ってチケット引き換えて
そのまま帰宅。だって、予約していなかったンだもん。HDD。

 そーいやぁ、発券した後、ファミマのネェちゃん、
「こちらのチケットで宜しかったでしょうか?」って言ったのよ、
まぁ、普通に「はい」って見て答えたンだけど
「イヤだ、もっと、前の席がいい」って言ったら
変えてくれたのかしら(笑)

 日本語って少しずつおかしくなっているよね。
「公演、日時の確認をお願いします」
でいいと思うンだよね。
その前に端末で操作しているンだから。。。

 さぁ、明日は本屋行けるかな。。。
月初誌の彼らは私を待っててくれるかしら(笑)
(3誌もまだ読んでいない。)

終わってしまう


 始まりがあるから終わりがあるわけで…。
今日、北京オリンピックが終わります。
関わった皆様、お疲れ様です。
先ほどソフトのメンバーがテレビに出てましたが
どうせなら閉会式に出てくれば良かったのに。
殆どのメダリストは帰国しているンだから、
唯一の団体競技のメダリスト。

 この前、大阪の友達(織田友)とホテルで
野球をずっと見てて、彼女の家ではオリンピックより
「甲子園」の方が勝っているらしく
「勿体無いよねぇ」と話していた。
まぁ、甲子園は毎年やっているわけだが、
どっちも「次」に出れるとは限らない。
今をせぇいっぱい頑張って欲しいです。

 で、その時の会話。
「オリンピックって、人生80才まで生きたとして、
後○回見れるか見れないかなんだよ」と言ってて
そんな事、考えた事がなかったので、目から鱗でした。

 「毎年ある」となっている「今」に感謝したいなぁ。
「滝翼全国ツアー」。。。(この時期でコレをあげる私(笑))

続きを読む

全ての始まり


 もう、どんだけ魂持っていかれているのか。。。
明日も会社なんだけど。。。まだリピしたい。

 一時間が、とても濃密です。
もう、これほど甘美な時間はありません。
今の私にとって、かなりジャンキーな気分です。
一週間がとても長く、とても待ち遠しい。

 そして、後3回しかないと言う事実。
早く終わりが観たいような、それでいて
全然見たく無い。

続きを読む

テーマ : 魔王(大野智・生田斗真)
ジャンル : テレビ・ラジオ

そして、今日


 今日は待ちに待った金曜日~。
あー後30分です。楽しみです。

 「魔王」の感想書いている時って
どうしても成瀬さん視線になっているので
「大ちゃん」贔屓と思っていらっしゃる方もいるかと
思いますが、まぁ、大ちゃんは大好きです。

 でも斗真くんも大好きなんです。
「芹沢」としては、成瀬贔屓の私は無理ですが
「生田斗真」としてはメロメロです(死語!)

 というわけで、10月にある彼の舞台に
何とかもぐりこめないかと、実はずっと
思案しておりました。

 まぁ、色々チケット関係では苦しんでいるので
あらゆるところに網を張っていまして(笑)
本日、無事にその一つに引っかかりました
ふふふ、チケット確保となりました(笑)わーい!!

 これで10月は3つの舞台に行く予定になりました。
(コ○事務局、空気を読んでくれ!(笑))
いずれも踊り子さんの舞台だ!!楽しみで仕方ない!!

 そうそう、MステでKinki兄さん達を見ていたら
涙が出た。。。何か、あんな楽しそうなKinki久々にみた。
とっても、とっても嬉しかった。
来週もJ事務所に財布の中身を捧げるのか(笑)

 でもあの曲はホントいいです!!

 追記。

 下のエントリーの「Jチケ」は日比谷方面の
チケットではありません。青山の方です~。
ジャニでも1.2の歌唱力、踊り子さんでもある
まぁくん先輩(笑)楽しみでーす。

おっ。

T○S、予定変えてる。
空気読めてるじゃん(笑)

良かったx2(笑)

おめでとー!!


 今大会、金メダルを取った瞬間を初めて観た。
いや、あまり興味ないから、後追いはあるンだけど
リアルタイムは初めてだった。

 表彰式とか、解説の宇津木さんの言葉とか
もう涙、ボロボロですよ。良かったねぇ。

 さぁ、あーレコメンが始まった。
ヨコも言ってました。ヒナは取った瞬間寝てたと(笑)

 明日は野球の準決勝なんですよね。
是非、頑張ってサクサク終わらせて欲しいです。
長引くとか、延長とか勘弁して下さい。
試合終了まで延長とか普通にやりやがるから
(明日の野球の放映はT○S。
予約をどーするかちょー悩む。。。)

 今日、昼休みに日生の振込みしてきました。
今朝まで振り込め用紙を開けてもなく、
勿論(笑)記入すらしていなかったンですが。。。
朝のちょっとした時間で、書きました。

 で、手数料50円値上がりしていない?
850円って何?って思ったら。。。
今さっき、Jチケの当選メールが来た。
手数料900円って。。。いいすよ、払いますよ。
当たっているとわかっているンだもん
文句無く振り込んできますわ(笑)
もう一日早くメールくれたら
今日、一緒に振り込んだのに。。。

 しかし、Jチケも当選するのね。
初めて当選メールが来てビックリしたわ(笑)

そーいえば


 ブログさぼっている間(そんな大してサボってないが)
Webやら魂会場で買った写真を、この前ショップで買った
フォトアルバムにしまっていたら。。。1冊で足りなかった。

 今までショップで買ったのと、Web、コンサートで買ったのとは
違うアルバムに入れていたンだけど、そーいう訳にも
いかなくなり。。。半分残っていたショップ用のアルバムにも
せっせと入れていたらいっぱいになった。。。

 去年、この時期にショップデビューしてから
丸一年…滝翼の写真だけで5冊のアルバムをいっぱいにした。
これは多いのか、どうなのか?

 まあね、3種類買うンだもん、仕方ないじゃん。
(ザ・開き直り(笑))

 で、最後に最近ショップで買った今井さんのを
入れててふと枚数、数えて…ちょっと思って
何ヶ月か前に買ったイタリアーノの滝沢さんの
写真を数えた。。。

 この人はショップで買う写真に枚数制限
なんて全く気にしていません。
金額的には一応制限を設けていますが、
いつも軽くオーバーしています。

 なので、ホント偶然なのですが、
イタリーアノの滝沢さんとパンフオフショの今井さんが
同じ枚数なんです。

 これだけじゃなく、何故か、普段から不思議と
同じ枚数になる事が多いです。
(激しく違うのはベスト魂の頃の写真。)

 自分の愛って凄いなぁ。。。と
改めて思った瞬間でしたが、
目の前に散らばったビニール袋を見て、
幾らあの事務所に吸い込まれて行ったのか。。。
過ぎ去った過去は計算しちゃいけないか(笑)

 さぁ、また、諭吉が旅立つ訳だから
涙を拭いて送り出そう(笑)

そんなこともあるよと


 今日はずっと「truth」のPVリピです。
○にしてはカッコイイ系のPV素晴らしい出来です。
カッコイイです。文句なしにカッコイイです。

 これで芹沢が走っていたら更に良かったンだけどなぁ。
最後に特典映像で付けてくれても良かったじゃん。

 はい「魔王」ネタなんで出てきました。

 A○ゾン先生が昨日「発送したよー!」メールが
届きまして、今日楽しみにしていましたら。。。
昼間、Aマ○ン先生から

「こんな、お薦めがあるぞー」と。。。
『君の瞳に恋してる』UZ/8月20日発売



ごめんなさい、
ごめんなさい、
ごめんなさい。。。

 知らなかったよ、明日発売だったなんて。

 こんな女だから、今朝はベットと本棚の
隙間に携帯落としてて、朝から雑誌整理して
その隙間に手を突っ込んで、腕伸ばしすぎて
筋が痛くなったりするンだよ(何の関係が(笑))

 この一つ前のエントリーにコメント下さった方が
皆様、非公開なんで、えーと
この下に隠してお返事いたします。
遅くなりまして、ホントにすいませんでした。

続きを読む

二人でいること


 昨日、「Mフェア」を観た。
勿論、あの映像もあの当時、ちゃんと観たし
DVDにちゃんと残っている。

 でも、あの映像を観て
「懐かしい」と思うと同時に涙が。。。
後、何ヶ月待てばまたこうして
二人でいる姿を見れるンだろう。

 毎年、毎年こんな夏を過ごさなきゃ
ならないンだろうか。。。これからも

 二人が、二人でキャッ、キャッしている所とか、
真剣に歌っている所とか、(もっと笑ってほしいけど)
二人にしかわからない雰囲気とか

大好きなんだよーー!!

ちょっと叫んでみた。
「大御所」のこととか、楽の事とか個人的には
書くことはあるけど私的にはこっちよ!!

 もうしばらく引きこもりしようかと
思うくらい今、気持ちが凹んでいるわ。
「魔王」の時だけ出てくるから(笑)

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

目的が


 完璧に違っているようですが(笑)
今回の関西訪問では色んな方にご挨拶できて
とっても嬉しかったです。

 こんな嬉しいことがあるから
「遠征はしない」と決めててもやってしまう(笑)
意志薄弱な私。

続きを読む

壊れてしまった関係


 そして、今日はホント朝から「魔王祭り」で。
優香姐さん、テレビ出まくり(笑)
素晴らしいです。

 そして、今日は頭痛と、筋肉痛との
戦いだったンですが、それでも
やはり、食い入るように、
呼吸を止めるかのような真剣さで
観ていました。

続きを読む

テーマ : 魔王(大野智・生田斗真)
ジャンル : テレビ・ラジオ

一応。


 書かないとまずいかなぁと
思って。。。でも、正直あまり書けません。
物凄く暑い感想を期待されている方は
ここは回避された方が良いと思います。

 あくまで、「私の感想」です。
そこの所、宜しくお願いします。

続きを読む

えっと。


 今日は朝から「魔王祭り」開催中なんで、
しょ、松竹座の感想は難しいかな。

 でも、全然関係ないことを少し。

続きを読む

帰宅

20080815062251

 
 地元に向かうローカル線に乗って(笑)
(ウソ、大手私鉄です)

土産物の上にダイブするヒデゾー。

 家に帰ってソッコー、パソを立ち上げる私
ちょっと、やっぱ病気に近いわ(笑)
ちまちま撮って、後からUPしようと思っていたンですが、
やはりリアルタイムに拘ってしまいました。

 でも、あまりに多かったンで、まとめました。
しかし、「時間はあるが、金がない」の学生のような
今回の旅行でした(笑)一体幾つだよ。

 でも、花火も見れたし、楽しかった。
しかし、眠いのでこれから。。。
すいません、コメントレスはまた後ほどいたします。

比叡山に行った

 
10時56分

 出町柳から、叡山電鉄に乗って叡山入り口まで。

20080814105622


 ケーブルカーとロープウェイに乗るの
白いケーブルカーだった以外に暑い(笑)

 人が多いっていうか、ケーブルカーの角度が凄く、
ロープウェイに乗れる人数が限られている。
まぁ、そんなもんかと。。。

 その後はバスは使わず、ゆっくり山道を歩く。
しかし、歩く事は想定していなかったので
サンダルで登山とはありえない。。。でもやった(笑)

 11時40分

20080814114026


「比叡山にいまーす。風が強いよー。」
休憩場で、写真撮って遊ぶ。友達はデジカメなのに
私はケータイでばっか。。。デジカメも持っていたンだけどね。

 12時14分

20080814121456


 阿弥陀堂に着いた途端、雨。
そしてそのまま雷雨。閃光が音が凄くて逃げます。

 お堂の中に入っていても、吹き込む雨のしぶきに
マイナスイオンが気持いい~。
ここから出られるのかしら?

 13時2分

20080814130216

20080814130218


窓の外に琵琶湖。しかし写真だと
逆光が厳しい。ヒデゾーの顔が殆ど見えない。

 琵琶湖を見ながら精進料理を食します。
鞍馬に行っても精進料理。こー言うところのって美味しい。

 
20080814224036

20080814224033


 バスで一気に京都駅まで戻ってきて行った先は
「マッサージ」。。。京都まで行って、貴方。
その後、夕飯のお蕎麦を食べました。ヘルシーぶった食事(笑)

 嵯峨野線に乗って、八木の花火観覧。
綺麗でした。終わってソッコー駅に戻ったンですが、
ホームに人がいっぱいって事で駅にも入れてもらえなかった。
もの凄い混雑だった。。。この時に腕時計を失くしてしまった。

 そして、京都駅に戻ってきて、マックでお茶。22時45分。
もうここ位しかなかったのよ、開いているお店(笑)

(8月14日のエントリーをまとめて加筆いたしました。)

おけいはんに

20080814092212

乗ってお出掛け
「特急なんだね~」とご機嫌です。

京阪は特急料金が無いから母もご機嫌(笑)

近○だとあるからねぇ(笑)

大阪にキター!!

 7時44分

 この前にバスを降りてテクテク松竹座の前へ。
バスで見た時には女の子が2人いたが、
この時には誰もいなかった。

 まぁ、そんな長い時間いないもんねぇ。

20080813074432

大阪、なんば松竹座に初めて
来てハシャいでいます。
家のヒデゾー。

母はちょい恥ずかしい(笑)
ウソ、平気でやってる。


 10時52分

 30分に大阪のジャニショに。。。
10時開店だと思っていたら、そうか、平日だった。
大阪は整理券がないので、
この時間来た人は全員入れちゃう。。。

 もう、カオスの世界よ。
前に来た時とレイアウトが変わっているので
タキツバがどこにあるのか、わからなかった。
「入って、奥に行ってください」って
店員さんが騒ぐから行ったら
タキツバはもろ、入ってすぐの場所だった。

20080813105235


 勝利した母。

 戦利品を吟味するヒデゾー。
ここってある意味原宿より凄い。

つーか大阪まで来てここかい(笑)

 12時32分

20080813123452


 お土産をいただく。
「お前にじゃない~母にだ!」

 と言って、遊ぶ私たち。

 13時50分

 まず、パンフを見た方が良いとお言葉をいただいたので
開いてみた。お隣のお友達は殆ど全部読んでいたが、
私はタイトルの所だけ。。。

 RPG。。。?と

20080813135026


 パンフを読んだヒデゾーの感想(笑)
いやだってアレは。特に4つ目に注目(笑)

 しかもこれ、友達の膝の上だったりする。
自分の所じゃ撮りにくかったから。。。
ごめんね、読んでいる所を邪魔して(笑)

 17時6分

 松竹座の地下にある「鎌倉」と言う甘味どころに
観劇後入る。こじゃれたお店だった(笑)

20080813170655


 ぜんざいを食べるヒデゾー
で、感想は?「今、忙しいの!」
って言われました。

 その後、なんばパークスの上にある
自然食バイキングに行って食べる。
色んな、会話が飛び交う楽しさ。。。

 だ、大丈夫だったかな?お友達、大丈夫だった?

 21時4分

 ホテルに落ち着いて、ゆっくりしてて。

20080813210441


「翼は何本バチを用意しているの?」
と問われる。

答えに難しい質問はしないで欲しい。
母には確かめようがない(笑)

 勿論、ヒデゾーの疑問は私の疑問ではあるわけで
思わず計算しちゃったよ(笑)

 (8月13日のエントリーをまとめて加筆いたしました。)

しなければならないこと

 いっぱいあるンですが、
全然出来ていません。
溜めている雑誌も読みに行ってないし
(勿論、本屋にである)
HDDもいっぱい、いっぱい。

 でも、結局何も出来なそう。。。

 今日の今井さんは相方くん
カラーに反応していたらしいっす。
ちょっと考えたけど。。。やめた。
(だって、ありえん(笑))

続きを読む

すげぇなぁ。


 今日の今井さんは「ちょー気持ちいい」を
繰り返していたそうです。
なんて、わかりやすい人なんだか。

 「オリンピックなんて興味ないわ」
と思っていますが、始まってしまえば
そんなわけにもいかず。。。
テレビで流してくれるうちは観てしまいます。

 私の好きな体操女子も頑張っています。
一時期、団体では出ることが出来なくなったほど、
苦しい状態が続いてましたが、
今回は決勝進出。頑張って欲しいです。

 しかし、こーいう競技はホント観るのが大変で。
フェンシングなんて言ったら、
それこそ、貴方。。。観ないけどね(笑)
やっぱ、私は体操女子だけでいいです。

久々に


 「篤姫」を観た。1月以来だから
は、半年ぶり?すげぇ。

 昨日、会社でちらっと観たのよ。
(昼休み、某国営放送の朝ドラを観ている)
で、「中村梅雀さんが井伊大老なんだ…
桜田門外になったら見よ」と思っていたら
今日だったから見た。

 いやいや、流石、中村梅雀さんです。
この方、歌舞伎役者ながら結構テレビドラマに
ご出演されていて、それこそ「大河ドラマ」の
常連さんでして。。。

 あの間、あのタイミング。
一人芝居であれをしなきゃならなかった訳で。
素晴らしい。

 そして、さすが大河ドラマ。豪華だわ。
セットもキャストも。。。
「幕末モノだから視聴率は厳しいだろうなぁ」と
思っていたがなんの、なんの。素晴らしい。

 大奥のキャストに、清盛さまの正室と側室
。。。違うか(笑)松坂さんと稲盛さんが
出ていたので、ちょっと「義経」が懐かしくなった。

 観ないけどね。。。えぇ、勿論。
(だって、あれを観るのは大変)

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる