T&T' Box 2008年07月

気分新たに


 今日はまぁ、ここで書くことでも
ないかなぁと思いつつ、
会社で色々あってブルーになりがちだったので、
ホントは1日から変えようかと思っていたが
新しいテンプレに変更しました。

 このテンプレと同じ名前を持った人が好きだなぁと。
マイナスイオンを発生させるものと同じ名前を持つ人も
好きだなぁ。。。と。

 ホント、今日は色々あって。とっても疲れました。
(仕事的というより、それ以外の事が大変だった)
帰宅して、「アラジン」の曲を聴いてポロリ。

 弱っているのかも。。。
お友達からのステキメールにも、また。。。
癒しでございます。

 でもね、二人に会いたいなぁ…って
思ってしまうわけですよ。

心配か、楽しみか。


 「太陽と海の教室」2話はふつーに面白かった(笑)
うん、全然OK。これ以降もふつーに観ていられるわ。
やっぱ「恋愛」を書かせると上手いネェ坂元さん。
うん、ステキだったわ(坂元さん「東ラブ」の脚本家さん)

 さて、今井さんファンのお友達は皆さん
先週末の製作発表でわかった事実に
もう、ただひたすらに「心配」しておりました。
そりゃ、トラウマのごとく、心配しまくっていました…。
まぁ、目の前で見ていれば、わからんでもないわ。
(23-24魂の時は目の前で何かしたのを
見たわけじゃないし。。。でもあの苦痛に歪んだ顔は
もう見たくないかも。)

 だがしかし。私は、実はとっても楽しみなんです(笑)
王子主演の舞台を観に行っていない私にとって
今井さんのフライングを生で見たのは「go'con」の
さくらんぼちゃん以降無いし。
一人でやっているのは「翼魂」以降無い。

 今回、久々に「宙」を舞う今井さんが見れるのかと
思うと、ワクワクドキドキしてしまいます。

 先日、エイターさん達とおしゃべりしていた時に
春にやったエイトコンでのフライングの話になり
「あれは、とても…」と嘆くように言ってましたが、
その話の流れで「タキツバは?この頃聞かないね」と
「Jr.の頃はあんなに飛んでいたのに…」と。
(Jr.の頃からの某ファンなんで、タキツバのイメージは
二十歳で止まっている)

 えぇ、どっかの殿は新橋で華麗に飛んでいるンですが、
魂だと、二人とも全然飛んでくれなくなりました。
ちょっとそれが淋しい。
色んな事情があるのはわかるンですが、
やっぱ、タキツバのフライングって綺麗なんですよ、
姿勢が。。。だから、とっても観たいのです。

 今井さんも華麗に飛んでくれないかしら。。。
と思っていた矢先だったンですもの。

 松竹座と日生で華麗に飛んだ後は、
また二人で「さくらんぼちゃん」はどうですか?
あれもとっても楽しかったのになぁ。

 そうそう、話は変わりますが、
昨日のファミクラで見たTシャツ。
Ki○○iのはnetでupされているものと違うデザインでした。
○6はまだグッズの詳細がupされてないし、
TO○○Oも画像が無かった。でも、
一つでも違うのなら今井さんのも違うかも…。
そーよねぇ、あれが今井さんの作った
グッズとはとてもとても。。。殿でも違うけどね
(勿論、別の意味で(笑))

泣くに泣けん


 今日は朝から渋谷に足を運び。
宮益坂を上り、某所に(笑)
目の前を黄色の袋を持った女子が。。。
「ふーん、○ファンか…」と思いつつ
(ウチワなんでロゴが透けて見える)

 前回見に行った時から一月開いてないンだが、
すでに映像が変わっているので、見に行った。

 ファミクラ(某所じゃないのかよ)に行くと
展示物のレイアウトが変わっている。。。
今って、ホント色んなグループがツアーやってる
(もう時期も含めて)訳で、其々のツアーTが
飾られていました。。。観ててちょっと目が点。

 えっと、他のグループのグッズとかに全然
興味なかったンで、知らなかったンですが、
TO○○Oとか、○6とか、Ki○○iとか、
ほぼ同じツアーTなの?今回。
そして、WWのTシャツも見つけてビックリ。

 「今回、今井さんグッズ関係に口挟んでいないの?」
って思った。。。「非買品」にはワザワザその旨
書いてあったので、あれは売るンだろーなぁ。
皆さん、観てご判断下さい。

 そして、入った時にはスマの映像だったンですが、
次が○くんたち、でPVだったンだがこのPVのあたりから
ブロックノイズが凄くって。。。映像も止まってしまったりで、
「ちょっと勘弁してくれよ~」って気分でした。
PVならまだ、我慢はできる。しかしファミクラ映像は
それだけじゃないからワザワザ来ているわけだし

 もう、エイトの時とか、止まりまくって
気分は「色んな意味で勘弁してくれ」だった。
勿論、このままの映像はめっちゃ困るのだが、
以前ファミクラに観に来てて、やっぱ、映像がヒドイ状態で
1回止めて、また最初から流された事があった。。。
すでにファミクラが開いてから1時間以上経っている
また最初からはきつい。
このまま、上手いこと普通に戻らないかなぁ。。。
と願っていたンですが、関西Jr.の所で
「映像がひどいので、ここで1回止めます」
とお姉さんが…ある意味キャーでした(笑)

 新しいDVDを持ってきて、止めた所から初めてくれましたが
そこまで早送り。。。良かった観ていない時間には流れていなかった。

 

続きを読む

言ってみるもんだ


 webで注文した「恋詩」のオフショ写真が届いた。
この間のアンケートで散々「届く前日に『発送しました』
メールはくれ」と書いたかいがあったと言うのか、
昨日の夜、来ていたのよね。

 やればできるンじゃん。って思ったわよ。
次回からもしっかり頼む。

 そして、珍しいことに今日、全部の写真を見た私。
一体、どうしたのだろうか(笑)

 だって、ベスト魂で買った写真移行、コン会場、
Webで注文した写真は一切袋から出していない(笑)
一番、表にある写真以外見たこと無い。
(ユニ、滝、今井の3種全部である、勿論)

 いやぁ、この頃の写真ってホント素敵なのよね。
ジャニショでも「何で、もっと無いンだろう。。。」って
ちょっと不満に思ったくらいだから

 「恋詩」の頃の二人って、ホント素晴らしいビジュ。
男前グループよ、ホントに。。。
これが長持ちしないのが、ふっ、もう慣れたわ。

 昨日、2時まで「魔王」リピしていたのに、
今日は朝6時からWS確保の為に早起き。
実際、素晴らしいと思うわ、私。。。
勿論、自画自賛よ。自分で誉めなきゃ
誰も誉めてくれないもの(笑)
って誉めて欲しいのか(爆笑)
「愛」が無いなんて言わせないわよ~、多分(笑)

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

凄いやられた


 ちょっと、かなりやられました(笑)
うわぁ、もう、やっぱ「魔王族」だわ、この人。

 「イマサラ」って言われるのかしら?

続きを読む

情けない


 昨日の夜、いつ、つぶれたのか記憶に無い(笑)
そんな中、メールいただいていたのに
寝坊した自分が、メールの中身を確認できたのは
会社に着いた後。。。ごめんね、今井さん。

 まぁ、そんな事もあるよ。。。と。

 某、コンビニでチケット発券。
時間かかる間に東京ウォーカーを読んだが
途中で時間切れ。受け取ったチケットの
席番に舞い上がった私は、そのまま
帰宅してしまった…ごめんね、滝沢さん(笑)

 私の愛は一体どこに?

 まぁ、今日の所はここだろうと。
22時になる5分前に、パソコンもケータイも
電源落として、ドラマに集中している私(笑)
あぁ、長い一週間だったわ。

 やっぱ、「愛」はここかも知れん(笑)


続きを読む

テーマ : 魔王(大野智・生田斗真)
ジャンル : テレビ・ラジオ

びっくりした。


 今、レコメン聞いていたら
今井さんの声が。。。きゃー。
とーべーすのCMをこの時間にやるって言うのは(笑)
嬉しいからいいんだけど。

昼と夜


 珍しく、こんなに早くアイドル誌を見てきた。
片割れが「ヒゲ」だったので、あまり真剣に読んでいない。
(勿論、二人とも。。。プラス一人も)

P誌かな、「昼」と「夜」を表した二人。
反対でもぴったりくるから凄い二人だよなぁ。。。

 M誌でチラッと見た時に、今年も滝沢さんは
「松竹座」に見に来るつもりなのだろうかと。。。
えっと、日比谷でもあるよね。
そっちの方が近いよ、滝沢さん。
滝沢さんが大阪の公演が合ったときに
相方くんは観に来てくれなかったよ(笑)
(松竹座でのはしらんけどな)

 画竜点睛に欠けると言うか、この人。
週刊誌コーナーを見てくるのを忘れた。
明日コンビニでいいか。別の用事で行かなきゃだし。

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

勝利!!


 先週から予告のあったテレビ番組のイベントのチケット。
無事にゲットできました。ちょー嬉しい!!

 ぴ○に最初繋がった時にはかなり早い時間だったので
ガッツポーズだったンだけど「全て終了しました」って
言われた時には、どんだけ~。って思ったわよ

 そして、作戦変更して、延々と電話しまくって、
繋がって「お席のご用意ができました」って
聞いた時には高々とガッツポーズ!!
隣にいた母親の冷めた視線が。。。

 ふふふ、でも嬉しい~。
さて、来月の大阪での宿の手配に戻ろうかな。
(番組見ながらネットでしていたンだが、
チケット参戦だったので途中でとまったままになっている)
じゃあ、手配が終わったらまた戻ってきますね~。
かなりハイテンションです、今の私。

狂気の日々


 今日、関西在住のお友達からのメール。
「そういえば、この連休中関東に遊び行ってた子
(彼女の同僚)が予想以上に(関東は)涼しかった!!
って言ってた。お盆、覚悟して来てよね!」

 ありえないっつーの!!
暑かったよ、異常に暑い三連休だったよ!!
関西、どんだけ暑いンだよ!!

 彼女と友達になって、何回もお盆の大阪に行ってますが、
そのたびに「こんな暑い所には二度と…」って
思っているはずなんだけどなぁ。。。
でも行くよ!!あんな爽やかな今井さんが待っててくれるならね!
(ヒゲがあったら、さてどうしてやろう)

 本日、会報が届きました。
「演舞城特集」です。もう1ページ、1ページめくって
一つ、一つ読むたびに涙が。。。

 あの狂気なまでに演舞城に
浸り続けた日々が戻ってくる感じです。
もしも…もしも、願いが叶うなら、
もう一度この舞台を生で観たいです。

 叶わない願いです。図々しい願いです。
これを観れていない人もいるし、DVDになる事も承知です。
それでも、この会報を目にすると願わずにいられません。

 「もう一度、この舞台を生で観たいです」

 去年の舞台も同じように思いました。
その前の年も。。。多分、来年のを見ても
きっと、同じように願うのでしょう。
どれだけ回数観ても、観なくても…。

 ホントに、お城だけは「特別」なんです。
だからお願い「World's Wing」と「熱」が
違ってても責めないで。。。(切実)

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

あつい!!


 連日暑いです。
もう、ホント大変です。暑いのも、寒いのも苦手。
今日は一日CXに張り付いていましたが
(いや、途中抜けました)

 熱いです。

続きを読む

ドラマって


 もの凄く「ドラマ」と言うものにハマっていた時期があります。
もう、初回は必ず見て、週に何本もみるという生活が当たり前。
俳優より、スタッフの名前で見る気になった作品もいくつか
(勿論、俳優目当ても多々にありましたが)

 そんな中、幾つか合わない俳優さんやスタッフがいまして、
どーしてこの人はダメなんだろう。。。と思う時もありました。
当時、その中の一人に「滝沢秀明」って言う人もいました(笑)

 彼、本人は好きなのに、彼の出ているドラマはダメ
って言うのがありまして。。。(それでも結構見ている(笑))
えっと、今ならどーなんだろう?って言うのを
試したいんですけど、どーでしょう?
各局のプロデューサーさま。

 見たいんだけどなぁ。。。ダメなのかなぁ。

 とりあえず、明日は朝から織田を追いかけます(笑)
追いかける局が決まっているって言うのは楽だわ。

おはようございます。


 連日暑くて死ねます(笑)
ホントに溶けてくれるなら嬉しいンですが、
そうはならずに汗は出る(笑)

 そして、ちょっと。
えっと、松竹座なんですが、
今井さんは招待してくれなかったンですが、
お友達が「○○日私の隣の席があるンですが
如何でしょうか?」と可愛いメールをくれまして(笑)

 前に、何時だったかな?あぁ、ベスト魂の頃に
「いつか、ふれびぃさんと遠征行きたいです」って可愛い事、
言ってくれた方なんで、思わず「これは何かのご縁」だと
思って乗っかっちゃいました。

 決める時は、ホント躊躇ないです。この人。。。
でも、こーゆーご縁って、勢いだと思うンですよ(笑)
(もの凄い言い訳)

 えっと、週の真ん中あたりになんばに出没します(笑)
見かけたら指差して笑ってやってください。

殿ってば。。。


 珍しく、リアルタイムレポをやりました。
ある意味、途中からなんですが(笑)

 そして、珍しく隠します(笑)

続きを読む

やった!


 aマゾン先生で「魔王」の主題歌のCD予約できました。
待つのが嫌いな私が、待っていた(笑)後、一ヶ月の我慢か。
テレビではどっちの曲メインでやるのかなぁ
オリンピックのテーマソングとダブルタイアップだもんねぇ。

 まぁ、そんなに出れないのかな?忙しいもんねぇ。
メンバー全員、それぞれと(笑)

続きを読む

毎日が


 先週、お友達に「毎日が金曜日でもいい」と
豪語した私ですが、今は。。。後一時間で
25日の22時にならないかと(笑)

 もう、すげぇよ、坪井さん!!(今週の魔王の演出)
ちょっと神だと思ってしまうわ~。


続きを読む

テーマ : 魔王(大野智・生田斗真)
ジャンル : テレビ・ラジオ

朝から

 
 日課であるスポーツ新聞と、一般紙をめくる行為。
今日は、たまたまスポ紙が先だった。
まぁ、怪物バンドの記事などを見て、
ふと目に止まった見慣れた名前。。。

 こんなところでアッ○ーの名前…

 Webに名前が消えた時から覚悟はしていた。
しかし、何故にこのタイミングなのかと。。。
そして、この記事を写メする女。
朝の忙しい時間に。。。
すいません、ちょっとだけ反省している。

 そして昼休みに漠然と思い出す。
今日、都内某所で来週から始まるドラマの
完成試写会があるのだ。(FCから応募したが外れた)
で↓のエントリーになる。

 そして、今さっき、お友達からメールで
滝連の更新を知る。
殿、言いたい事があるならはっきりと(笑)
まぁ、楽しみにお待ちしておりますわ。
「今回は切った髪を見せてくれないんだねぇ」
とメールが来て、うむ、そーやねぇ。
集めるほど無かったのかな?

ガーン( ̄□ ̄;)!!


スーパーニュース予約忘れた。

織田が、織田が。(T_T)

そーいえば


 お昼に「283」の更新があったが、
彼は、自分が夜中に送ったものがお昼に更新
されるって、覚えていないのか?
こーゆーブログじゃないんだから、
すぐに反映されないの知っているだろうに。。。

 そして「大御所」(もうこのタイトルもどうかと)
での滝沢さん。。。えっと、言っていいですか?

 なんじゃ、そのシャツ…。

 すげー悪趣味に見えるンですが!!

 番組内容は、「カラオケ大会」のようだったよ。
実際、私が歌ってきた歌が、ええ、ずっと…。
久々にカラオケ行きたいが、今行ったらやっぱり
PV画面見て、それで終わりなような。。。

かなり


 本屋でアイドル誌を読んで来ました。
まぁ、素晴らしいビジュでしたが、
P誌かな。。。「ヒゲ祭り」だったよ。
表紙の兄さんから、今井さんに、岡田くんまで。。。
また隣り合ったページで…。

 そう、岡田くんと言えば「Casa」という雑誌の
表紙にサクラダ・ファミリアとともに写っていました。
岡田くんもスペイン行ったのね。
「世界遺産」を巡る旅だったらしいです。
バロセロナ。いーなぁ、行きたい気持ちが半分(笑)
まぁ、これも勿論ヒゲだったけどね。

続きを読む

本当に。。。


 ジャニ以外の予定は早く来るよなぁ。。。と。
来週から教師になる人から
全国行脚のお布施の申込書が届きました。

 昨日は12月でしたが、今日は11月と。
スケジュール帳にせっせと書き写しましたが、
結構ハードなスケで(勿論、私がではない)
大丈夫かなぁと心配しました。

 まぁ、珍しく今井さんのとかぶらないスケで
ホっとしております。何故か結構かぶっていたからさ。
まぁ、どこに行くかは友達と相談して決めたいと思います。
(遠征する気、って言うか「大阪」を遠征だと思って
いないあたり、間違っているよなぁ。。。)

 つーか、Zeppツアーはやめろと
何度言ったらわかるンだ!!!もう、大嫌いなんだよ!!
なのに、Zepp以外の会場は国際フォーラムだけなんて
(ホールの中で一番嫌い)でも行くんだよ。。。

 やっぱ、夏は大人しくしていて正解かもしれん。
たぶんね、大人しくしきれていたらね(笑)

半年先の予定


 J-webで先行予約が出来るチケットがあるンですが、
この暑いのに12月の予定の公演なんですよ。。。
もう願うことは「空気読めよ、タキツバ」って気分です。

 Jのコンサート情報ってどうしてこう遅いのか。
早く予定はズレまくるし…ホント困ったちゃんだわ

 夏の予定は、全く無いのに12月だよ。。。
私を悩ませているのは。まぁ、もう申し込んじゃったから
後は、当たってくれれば(笑)

 そーいえば、今、巷で行列を作って
買っている人がいるケータイ電話って
見れるものと、見れないものがあるとか。。。
その話を聞いた瞬間、そんなんいらんわ(笑)
って思ったわ。大切な情報源よ。
(えぇ、上記の有料サイトが見れないとか。
実際に、ホントかどうかは知りませんが
試してみる気は全く無い(笑))


 便利な世の中って大変よね。
明日はスマスマに織田が出るのか。
「食べる姿を映されるのが苦手なんですよね」と
言って「食わず嫌い」も逃げていたのに(笑)
さぁ、どんなオーダーをするのか、楽しみでございます。


続きを読む

やっぱ違う(笑)


 あーあ、とうとう作っちゃった(笑)

 昨日、散々悩んで「魔王」の主題歌のCDを予約した。
買うなら初回限定版のPV付が欲しかったから
(勿論「truth」のが欲しいだけだ、芹沢(とーま)もいたら
神だと思うが。。。どーだろう?それくらいしてくれJスト)

 流石にタキツバとは違うわ。。。発表されてから
さほど経っていないのに、値引きのあるサイトからは無理だった
まぁ、仕方ないかなぁとは思った。
店頭で予約するつもりは無いので、ネットで何とか(笑)

 このままの勢いだと、DVD-BOXも買ってしまうンだろうか。。。
某サイトではもう受付しているのよ。
発売するかどうかもわからないのに(笑)

続きを読む

私を救ってくれるもの


 「魔王」の手から私を救ってくれるものはないンだなと(笑)

 今日、織田さんの方からも「浮気している女は来るなと」
新ドラマの完成試写会の応募に外れたとメールが。。。
折角、「魔王祭り」から抜け出そうかと思っていたのに。

 どこまでも浸れと、魂の全てを持っていかれろと(笑)
滝沢さんの「友達の輪」で電話がかかってきたら
救われるかも知れないから、お友達、回ってきたら私に宜しく。
しかし、今日の偶然って凄い(笑)

 アイドル誌も昨日読んでいるンだが、
全然かけません。忘れそうだから来週、また読んできてから書こう。

 「ヤスコとケンジ」観た。あの女の子って「山田太郎」にも
出てた子よねぇ。ニノの相手っつーか、隣に並んでいたよね?
(うろ覚え)背が低い子なんだろーけど、
今回は、そんなの一つも気にする事のないデカいジャニだよねぇ
松岡兄さんと、たっちょんだもんねぇ
でも来週は「世界不思議発見」だわ。
ルートビッヒさまなんだもん。彼の作った3つのお城の
お話なんだもん(2つは行けているンだが)ちょー楽しみ(笑)
(ドイツ観光の目玉、ノイシュバンシュタイン城を作った王様。
ツアーのパンフには必ずこの城の写真が載る、
DLのシンデレラ城のモデルでもある)

 さぁ、リピに入ります~。誰も止めないでね(笑)
(誰も止めないって(笑))

爽やかです。

20080712113230

ムシ暑い東京を逃れ
高原に来ました。

目当てはここのソフトクリーム

写真撮るの忘れて食べちゃった(笑)
スゲー美味いわぁ。

ゆりの花


 さて、新しいカテゴリーを作るかどうか悩みどころ(笑)
ゆりの花の花粉って大変なのよね。
服に付いたらまた最悪。

 でも、つぼみが咲いた花をみるのが好き。
しかし、ゆりが夏の花とは知らなかった(笑)
そうか、そうよね。。。

 本放映が終わった瞬間にリピしました。
たぶん、今日はもうやらない方がいいよね?


続きを読む

今日の疑問。


 「Mステ」はやはり録画?って気がする。
何歳以下は20時以降だめだったンだっけ?
今日、出てたへいせいくんは全員クリアだったっけ?
ちびっ子の一番ちびは。。。クリアだったっけ?

 エイトコンでもちびっ子Jr.に「彼らはこれから帰りまーす」って
ヨコが言ってしまうくらいの今はきちんとしているわけだから
クリアしているのよね?

 そして「TOKIO」はいつから「Jスト」に
移籍していたの?知らなかったわ。
滝翼はやめてね~絶対にいやだからね
(ベスト魂のDVDに入っていない、地方のVや
演舞城もあるし、まだまだ出して貰わなきゃ
いけないものがいっぱいあるンだから)

アホな子が(笑)


でも久々に更新してくれて
嬉しいよ。

洗濯も仕事も頑張って(笑)

P108


 現在、レコメン中です。
W誌をお持ちの皆様、108ページをご覧下さい。
(私は明日読んで来よう)
ヒナとてごにゃんは似ておりますか?

 ヒナは「俺の方がカワイイ」と豪語しております(笑)
ヨコに同意を求めております。
勿論、笑い飛ばされています。

 ヒナはコンサート前に周りに答えに
困る質問をしているようです。
「肌の調子がいい」とか「歌、上手くなったやろ?」とか。
コンサート前に機嫌が損なう答えも返せないし(笑)と

捕獲!!

 
 本日「ファミトレ」の「滝登り」バージョンを無事にゲット!!
(情報ありがとう!!お友達!!無事に見れたわ!!)
やった!ハイタッチの滝翼ちゃんのきゃわいい事!!(笑)
これで全部よね?まだあったらあったで嬉しいけど(笑)

 一連のCMで、こんなに長い間楽しませてくれるとは
思わなかったです。感謝、感謝です。
だったら態度で示せって?
この前とい○ら○に行ったら売ってなかったのよ。
ポスターがあるかと期待していたンだが(笑)
まぁ、その後水道橋で見れたンですけどね。
(買いに行ってないじゃん(笑))

 そーこれからレコメンです。
久々にヨコヒナの正規バージョンだわ。

 そして下には。。。もう読みたい方はどうぞ(笑)
(いないかもですが。。。)

続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる