T&T' Box 2008年06月

えっと。。。


 諸事情からしばらく、タキツバとVから
(其々の通常盤を入れてエンドレスにしていた)
他のアーティストにシフトチェンジする事になりました。
車のBGM。。。

 まぁ、明日から7月だし。
気分転換にはいいのかも
(ちょっとやさぐれ入ってます。休みたかったよ~)

 お友達から今年の元旦に収録されたKinkiのDVDを
借りてまいりました。しばらくこれを見て過ごします。
去年のVのDVDも、エイトのDVDも二つに分けていたよねぇ。
ビデオだったら4本分ぐらいの内容な訳よね。

 みんなそんな長いコンサートやっている訳よね。。。
見るのに疲れないンだろーかと…。
そうか、長いのはMCのトコだったら座っていればいいのか

 そして、それらを見ていると
「あー、早くタキツバ魂に行きたい」
って言う結論になるのだわ(笑)

肩のライン


 今日はちょっと「演舞城」の映像を見ていた。
ちょっと昨日疑問に思っていたのだ。。。
やっぱ、演舞城の滝沢さんの肩のラインって凄いよなぁと。

 しかし、昨日見たファミクラの映像で、
滝沢さんの肩がとってもなで肩なのである。
めっちゃ落ちているのである、華奢に見えるのである。
今井さんの方がしっかりしててがっちりしている。

 ベスト魂のDVDで背の違いがまた指摘されたと
言っていたし、確かに。。。と思っていたのだが
あれはやはり「肩のライン」の違いなのだろうかと

 今年の演舞城の映像では無い。
DVDのなんでバンジーをビシバシやっている奴ですから
一概にはいえん。でも今年も凄かったもんなぁ。肩。
あの筋肉の凄かった事。

 逆に、昨日シミジミと思うまで、
今井さんの肩のラインが凄いなんて思わなかった。
でも着ている服の違い?
今井さんの方ががっちりしていた。
うーん、不思議。
(やっぱ、今井さんはあの腰のラインの方が(笑)
めっちゃ気になってしまうせいだろう)

 フラメンコって肩幅が凄くなるのかな?
やっぱ、去年の映像欲しかったなぁ。。。
違いの検証の為にも(笑)自分の欲望の為にも(爆笑)

 あぁ、しかしファミクラの映像は可愛かった(笑)
あれをいつかまとめて放出してくんないかなぁ事務所。
多分、どのグループのファンも思っているはずよ(笑)

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

恋する乙女


 今日は朝早くから都内某所に行ってきました。
すげー列があって、お話を聞いたら台湾のタレントさんが来てたらしい。
道路の反対では日本のタレントの為に女子が並び、
各所のショップではセールの為に若い男子が並んでいた。
日本人って並ぶの好きよね(笑)

 勿論、10時には入店して、10分には某ショップを出た。
それを報告した友達からは「選ばなかったの?」って
言われたが、勿論選んださ。。。
かなりオーバーしたけど(いつもの事だけどね)

 そのまま一駅離れた場所までテクテク歩き、
手前の郵便局で最後の振込み(笑)
チケットになって戻って来てね。

 某所パートⅡでは一時間待って、
キャワいい、キャワいい映像を見てきました。
滝沢さんが今井さんを撮っている映像が、
これがまたとってもこだわっていて、
いつも、こんなんだろーなぁと(笑)
今井さんの撮る滝沢さんの映像も。。。
しかし殿、その正座の仕方は(笑)

 その後はカラオケに場所を移して
PVタンノーしまくり。ある意味、とっても
正しいジャニヲタの行動。
VのPVバージョンのメドレーが羨ましかった。
タキツバでも作ってくんないかなぁ。

 そして最後に某カフェでケーキを食べて
お茶していたンですが。。。

続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

誘惑に負けた(笑)


 お星さまショップに行って
「物があったら縁だと思って負けよう(買おう)」
と思っていたらまんまとあって
某グループのCDを購入しちゃったよ(笑)
デビュー曲は我慢しきれていたのに。

 で、レジで色々している時に予約棚を見ていた。
色んなCD、DVDが置いてあったが、
ちょっと遠くて、タイトルとかは判別しずらいのだが
「知っている」ものなら判別は付く。

 紫の背ですぐにわかる(笑)しかも2枚もあった。
そして、その左に何枚かあった後、真っ青なCD。
まぁ、青のベストなのね(笑)と思った。

 上のDVDを見ていたらエイトの「47」が白と黒があった(笑)
流石エイトだなぁ。。。と思ってみていたら…

 ちょっと離れた所に「ベスト魂」の通常盤が2つも!!
そしたらそのとなりに「クリップ」もあった!!
そして、ちょっと離れた所にキンキラ金にピンクの文字。

 何でこんなにあるの?ってマジで思った(笑)

 誰ですか?一人じゃなくて何人かいるの?
この露出で誰かタキツバの魅力にハマった人がいるの?
私の地元と言っていいこの場所で

 是非、お友達になりたいわ~(笑)
お星さまショップのN店に予約している方
是非、是非宜しく(爆笑)

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

うーん。


 今日、行われた某グループのイベントで
とんでもないことがあったみたいで。。。
そう考えると、タキツバファンは大人だなぁと(笑)

 つーか、Jファンはカメラで撮ろうとか、
普通に思っていないあたり凄いよね。
(タキツバファンだけじゃないよね?)

 ちなみに織田の時も「ダメ」と言われたら
絶対にありません。流石です。

 

続きを読む

なんて嬉しそうな


 今日は本屋で立ち読みしてきました。
勿論、P誌とM誌と東京ウォーカー。

 アイドル誌は二人ニッコニコだし。
M誌が珍しくステキ(ひでぇ。。。)
P誌の二人の答えがまたナイス。
今井さんの彼女ってマジ可哀想な気が。。。
私ならこんな彼ならいらんわ(笑)

 東京ウォーカーではプロレスのマスクを
作る滝沢さんが。。。めっちゃ嬉しそう。
「物つくり」編になってから、結構色々作ってますが
あくまで「自分」でやる事に拘っていた方が…。

 で、立ち読みに行った先って「蔦家」なんですよ。
なのでCDの販売もやっているので
フラっと見てきましたが。。。
某グループとの差があまりに。。。
○にももっと愛を!!タキツバには更に!!(笑)

 そして、観ただけで終わった雑誌とCDを置いて
「ほんまに関ジャニ∞③」をレジを通す私。
あーよかった、他の店では品切れだったのよ(笑)
(何でこれって500円以上すんの?
Jの取り分が入っているから?
あんなに搾取しているのに(笑))

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

凄いなぁ


 先ほど、スマスマを久々に見た。
勿論、某グループ目当てである(笑)
ジャニの後輩はこの番組には出れないが
他なら出れるンだ(笑)

 もう、色んな事が駆け巡るよ(笑)

 願う事はただ一つだな。
ジャニーさん、長生きしてね。

続きを読む

久々に


 青封筒が我が家にも届きました。
貯蓄の日々よ、さようならになるのか?(笑)

 はい、一応投資する事にしました。
当たったら「枚方パーク」にも遊びに行くわ。
(岡田くんの出身地にある。たぶん彼も行っているはず)

 やはり回る盆の魅力はステキ。
でも無理はしません(たぶん)
当たらなかったら大人しくお留守番。

 大阪の地でも何か嫌な事件が起こってますね。
皆様、気をつけようも無いですが、
やはり「気をつけて」というしか無いです。
(実際、新大阪に会社のある友達には
「気をつけて!!」って言った私。)

テーマ : 今井翼
ジャンル : アイドル・芸能

インパクト


 流石にCMで観た後だったので
本放送の衝撃は和らぎました。
岡田くーん。そのヒゲは。。。
しくしくしく。

 Vでの露出の頃がまだマシだったと知る。
いや、露出じゃなきゃどーでもいいんだけど
せめて、カメラの前に座る時には。。。
って願うのは無理なの?

 堤さんのとのエピはSP収録の頃にも
聞いたエピでした。(皆でゲームやっている話)
その頃ちょうど殿も電波城でみんなとゲームやっている
という話を聞いていたので「そんなもんなんだなぁ」
と思っていたが、今では更にヨコが凄い状態だからなぁ(笑)

 「Fly~」の頃のエピとかも聞きたかったわ。
やはり、昔過ぎて難しいか。

ギャー

今さっきメントレのCMが!
岡田!その顔は~(ToT)

アイドルのメディアに出ていい顔じゃないよ。

あれは、あれは。。。

うおぉ!!


 おはようございます。
相変わらず昨日は何時つぶれたのか。。。
電気つけっぱなしだった。エコじゃないわ。

 今、旅番組を見ていたら下関の映像が。
殿の銅像がありました。
引いた絵の時に見えた下にある手形。
あれって滝沢さんのなのよねぇ

 やっぱ下関に行きたいわ。
私の「平家大好き」心をせきたてる
教経さまや知盛さまの最後の地に。。。
(ちなみに次に好きな知章や敦盛の
最後の地(一の谷)には以前行っている。
どーでもいいか)

 夏に行きたかったンだけどなぁ(笑)

ちょっと待った!!


 まだなんで野球中継やってンだよ!!
間に合ったと思ったのに!!
あぁ、いー加減にしろって言うのよ。

 まーじーでー。
コレの前の松岡兄さんのだって楽しみにしていたのに。
エイトのヒナと大倉くんが出るって言うから
楽しみにしていい子(笑)で待っていたのに!!

 結局45分からやるらしいです。
15分の内容に縮小してやるのか。。。
(前に松岡兄さんのがそうだった)
しくしくしく。

続きを読む

やっと観た。


 今日は、今までできなかった
細々とした事を片付けていました。
美容院だけ行けなかった事が残念。。。

 とある場所で中学の時の同級生に会いました。
大体、互いに地元にいるのに何故にこうも会えないのか(笑)
「今度、同窓会あるよ~」って教えて貰ったンですが
「10月に」と聞いた瞬間、某所の街並みが。。。
ははは、だからダメなんだよ(笑)

 やっと「むちゃぶり」見ました(笑)
有田さん「翼派」なんだ。滝沢さんの時には
逆を言っているのは。。。ありえないな。
でも、有田さんとは良く一緒するって言ってたから
今度は今井さんも一緒するといいよ。

 で、その新番組、是非マジにしておくれ!!
今のビジュのまま!!
しかし、熱いローションってどんなもんなんだろう。
是非今井さんの時も下から撮って欲しかったが、
あの事務所的にはありえないだろうなぁ
(やる事、事態NGにならなかったンだろうか…
ってちょっと思った。)

 後はチャンネルaと増刊号か。。。
まぁ、いい意味で露出が続いている訳ですね
(私の中だけで(笑))

テーマ : 今井翼
ジャンル : アイドル・芸能

悪いクセ


 昨日のつーべーすを聞いてて、
「やっぱ、今井さんもわかっているンだなぁ」と
当たり前の事を思っていた。

 常に私が滝沢さんの対して直して欲しい所を
連ねていた今井さん。
隣の人のはわかっているなら
自分の事も直して欲しいンだけどなぁ(笑)

 今日はテレビぴあも読んで来た。

続きを読む

テーマ : 今井翼
ジャンル : アイドル・芸能

うそつき(笑)


 今日のレコメンはエイトが全員集合
って言っていたのに。。。
今居るのはヨコとヤスくんのみ(笑)
ヒナすらいないって。。。

 ならタキツバも出してくれれば良かったのに(笑)

 えーと下のエントリーに思いのほか
皆様反応してくれまして。。。
私一人が表示コメレスだと恥ずかしいので
この後、隠してお返事しますね。

 いやぁ、今朝はホント、無駄にドキドキしたわ。

続きを読む

ちぇー(笑)

違ったよ(笑)

わかる人だけわかって下さい。

今更ですが。。。


 未だに「詩盤」の封も開けていない私です。

 どーしようかなぁと思っていたンですが、
まぁいい具合に時間も過ぎたし、
ちょっと書いてみようかなぁと(笑)

 書くのは勿論「恋盤」のドラマ。
とりあえず最初に、文句は受け付けませんからね(笑)
あれに感動した方は、ここから回避で、お願いします。



続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

忙しい


 別に仕事じゃない所が素晴らしい。
ヲタごとが忙しいンです(笑)ジゴージトク。
あんなHDDだって整理したのに、
もう全然。やっぱ、Vとタキツバが重なると大変だわ。

 今日、会社の後輩と話をしていた時に
彼女が「ふれびぃさんは、常にオフ会に参加している
ようなもんですよね」と言われた。

 「オフ会」と言う意識は無かったが、
確かに、コンサートやら、なんやらで結構会えるチャンスはある。

 となると。。。夏のオフ会に参加するかどうかを
決めるわけだな(笑)例の件は。
コンサートと違って、一緒になる事は難しいンだけどね。

青封筒の前に


 発表になりましたね。

むむむ、かなり厳しい日程です。
まぁ、公演数ならこんなもんだろうと
思っていましたが、それにしても
一番高い時期に詰め込みすぎじゃ(笑)

 まぁ、明日スケジュール帳に
書き込んで、青封筒が来るまで
思案していよう。

 私ってタキツバにはかなり甘いな(笑)

テーマ : 今井翼
ジャンル : アイドル・芸能

えーと、えーと。


 露出の整理もできていなければ、
まだ「増刊号」と「むちゃぶり」は熟成中です。

 そんな中、ファミトレ「滝登り編」が流れているとな!!
マジですか?マジなんですか?
もう、嬉しい悲鳴とは良く言ったものだわ(笑)
やっぱ、そうだよな。あそこにあったンだもん。
ちゃんとCMとして作っているはずよね。

 ついでに「ダビスタ」のCMもしてくれないかなぁ。
まぁ、ダビスタは買うけどね。うん、勿論買うけどね(笑)
。。。ってダビスタはWiiじゃないか。

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

「ギャー」も込みで(笑)


 「少年倶楽部プレミアム」を見ていました。
「PROGRESS」と「恋詩-コイウタ-」をやって下さってて
とっても嬉しい!

 特に「PROGRESS」はテレビでは初だもんねぇ。
ふふふ、早くコンサートに行きたいよ!!
あれを皆でまた盛り上がりたいよ!!
ちゃんと「アコギ」バージョンもやってね、滝沢さん。

 こーきくんがトークのゲストで、
懐かしい映像の中に10代の頃の滝沢さんがいた(笑)
やっぱ、リアクション変わらない方だ。

 MAのコラボでは「演舞城2007」の映像が!!
殿、懐かしゅうございます!!
殿の隣に風ぽん三郎がいます!!懐かしいです。

 ステージリポートではトニコンの国際フォーラムが!!
もう、もう、武内にしか目が行かない自分が(笑)

続きを読む

紫陽花色のキミ


20080615005247

200806150052474

200806150052472


 「紫陽花色」と言ってもいっぱいあるよなぁって思った。
先週から、つなびぃや他の所にもUPしていますが
今日はここにも(笑)

 今、「電波城」を聞きながらこれを書いています。
タイマー何時、セットしたンだろう(笑)


続きを読む

イメージが大切よ♪


今、先週のレコメンを改めて聞いているんですが
滝沢さんのイメージが「王子」とか
今井さんの魅力が「肉体美」とかって。。。

ファンによってやっぱ違うんだなぁ。

私にはどっちもないイメージだわ(笑)


続きを読む

書きたかった事。


 なんだったか、忘れてしまった。
アイドル誌は読んできたが、
まぁ、何時ものことで、何がなんだったか(笑)
ビジュはサイコーに良い二人でした。

 J-webの待ち受け画面のダウンロードする
アドレスを今日、いただいたのだが、
間違って消去してしまった。。。まずった。
まぁ、どうせしないンだけどね。

続きを読む

そーいえば


イベントで気付いた事。

メールの送信画面が皆同じだった(笑)

今、友達にメールしてて思い出した。

不意に目に入っただけだったなんだが
あのイラストと言うか、デザインと言うか
インパクトあるんだなぁ(笑)

何で、あんなに


 リアクションから言葉からかぶる二人なんだろう(笑)
もう「みなさんのおかげでした」素晴らしかったです。
是非、DJオズマと一緒になってやってくれ!!期待している!

 二人のおみやはは、先週のTVガイドに出ていたので
知っていたのだが、それでも実物を見たのは初めて
あれをずっと、二人で買っているのね。ふーん。

 白3に赤1ね、楽しみにしておこう(笑)

 食べ物が出た瞬間から、どれだろうと
友達間でのメールが飛び交う。
食べた時にわかってしまった。表情でわかるなんて(笑)

 関根さんが勝った瞬間、手を叩いて喜ぶ私。
ありがとう!関根さん、ありがとう!ノリさん!!

 そして「罰ゲーム」ふたりアカペラでやる「Venus」!!
そして、そしてGJ!!!! タカさん!!!!
もう本当にありがとう、ナイス、突っ込み!!

 いやぁ、素晴らしかった。
そのまま「Channel-a」を見ていました。
こっちでは二人はレストランにいましたわ~
詳しくはまだやめておこう。

 二週連続TVガイド購入。
先週の「四天王」の写真が載っています。
相変わらず滝沢さんの指定席はヨコの隣なのね。
しかし、ヨコヒナなんで二人でジャージなの?
タキツバは「コンビ愛」Tシャツ。
きゃわ、きゃわだわ。すっぴんよね~

 今日は「東京ウォーカー」も読んで来た。
こっちにもすっぴん滝沢さん~
おTが言ってた「赤鼻のトナカイ」さんが居たわ(笑)

 今、リアルタイムでレコメンなんだが
ヨコがセクハラしている(笑)
どんだけおっぱい好きなんだか(爆笑)


テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

お金がない!


 私の愛する織田さんのドラマのタイトルですが、
今の私かもしれません(笑)

 今日の昼休み、織田友とメールしてて知ったンですが、
えぇ「司馬先生」(振り奴)がDVD-BOXで発売されるのは知っていたンですが、
まぁ、その金額と、とある理由で二の足を踏んでいたンですが
(「SP」のDVD-BOXと一緒の時期だから…というのもある)

 それが貴方…「健太郎くん」(お金がない)と
「淳平くん」(正義は勝つ)も続けて発売されると!!
マジですか?ってaマゾン先生に向かって叫んでしまいました。

 特に淳平くんはとっても嬉しくって。。。再放送が一回もされなかった
ドラマでしたし(織田のドラマはもう一個、そー言うのがある)
去年はT○SのドラマがDVD-BOXになりまくり(買ってない(笑))
今年はC○ですか!!ありがとうございます。

 ついでに「ニュー○の女」とかはどうでしょう?(笑)○Xさま。
(ドサグサ紛れに書いてみた)

 しかし、健太郎くんと、淳平くんを続けて買うと
弊害が出るのは「夏」と「秋」にあると言う彼の人の。。。
ごめんね(笑)私は過去の男をとるわ。
(スッゴイ前の作品と言う意味です(笑))

 まぁ、まだポチってしてないけどね。でも淳平くんはする。
確実にする。オープンカーでスーツの弁護士なんだぜぃ。
淳平くんはとってもカッコイイのよ、マジで(笑)

何でだよ!!


 えーと、今日になってから足の筋肉が、
き、きんにくつうになっています。。。

 がーん。

 どんだけ年寄りなんだよ!!
間が丸一日空くのがイヤ(笑)

 えっと、下のエントリーにいっぱいコメント
いただいたンですが、何故か皆さん
「秘密」なんで。。。
その前のもそうで、自分のコメレスだけが
文章を飾っているのが、とっても恥ずかしいので(笑)
この下に隠して書きますね。
(ケータイだと意味無しだが)

続きを読む

幸せな時間


 今日はずっと喉はかれているし、
頭痛は酷いし(勿論、寝不足から)
足は痛いし、肩は凝っているし。。。
ホント、ずっと眠かったし。

 でも至福の時間と引き換えにして
いただいたものの「現実」それすら愛しく思います。

 「夢物語」でタッキー&翼に堕ちてから、
色んなイベントがありましたが
どれ一つとして参加出来なかった私。
(「ユメモ」のイベントは織田のツアーに行ってたし、
「Oneday~」はイベントなし。「22」は旅行とぶち当たり、
「愛想曲」は平日のドームにチケットは戴いたのに
参加できず、「仮面」の試写会も行けず。「Venus」
「Ho サマー」「24」は平日(フラゲ日の)イベントのみで参加できず。
ヴェルファーレでのパラパラも行けなかったなぁ。
「ダメ」「SAMURAI」は無かったよなぁ。。。)

 そんな私がやっと参加することが出来た昨日のイベント。
とっても、とっても嬉しかった!!楽しかったよ!!
よって覚えている事をランダムに書きたいと思います。
もう順番ぐちゃぐちゃだけど気にしないで(笑)

 1回目、暗くなってスクリーンからメイキングが
流れるかと思いきや、左右から出てきたタキツバの二人。
会場、一気にヒートアップ。
だって、出てくるかも。。。と思ったけど
映像が終わってから「どうも~」だと思っていたンだもの。

 かるーくトークが始まって、二人がスクリーンのサイドに
椅子を出して貰って一緒に見るメイキング。
二人も初めて見る映像なだけに、イチイチ五月蝿い(笑)
説明的なテロップ一つに「エ○ベックス~!」って叫ぶ滝。
最初お話をいただいた時には「年上の女性と恋に堕ちる役」と
聞いていた。「過去に何度もやっているので、あぁ、あーいう
感じね」と思っていたら、「天使役」ってビックリしたと(笑)

 今井さんが雨の中走るシーンも「カメラ速度」だと言う事で
「言い訳」が入る(笑)(イヤ、色々理由があるンだなぁと)
5回くらいカットごとに走って、乾かして、雨に濡れてと
繰り返していました。その映像の中で「暑い、暑い」と
反対の言葉を言っている今井さんが愛しい(笑)

 滝が「表情」だけで演じている映像にアフレコをする今井さん。
とっても、とっても楽しそう。映像を見ている時に、
回数を重ねるとマイクが口から離れて行くンですが、
この時だけはきちんとマイクが口に行く。素直だなぁ。
そんな今井さんの言葉を聞きながら
突っ込みを入れつつ、とっても嬉しそうな滝沢さん。

 今井さんは映像のチューシーンを見ながら「ココ」って
感じで自らの額に手を当てていました。
滝は笑って受け止めていました(笑)でもやってくれない(笑)
2回目にハグはしてくれていたが、4回目にシツコイほど
「チューコール」が起きたが「オレ以外の皆がヘンタイだ!」の
一言で切り捨てた(笑)しかし4回目は何時もは左右に別れて
映像を見ている二人が膝つき合わせて至近距離で見ている。
二人が何かリアクションするたびに「ひゅー」との声が(笑)
「お前ら、映像見ていないだろ!!」って叫ぶ滝。
見てるよ、見てる。でもぶっちゃけ4回目だったンだもん。
(ドラマ本編だって1回しか見てなかったし、詩盤に入っている
アコギは未見だったりもした)
でもホントに二人とも楽しそうだったのよ

 今井さんはこの日、朝から「野球」をしてきた。と
三打数一安打。これが凄いのかどうか、私にはわからず(笑)
1回目にこの話が出た時には鼻高々だったンだけど、
何回目かな、出た時には「僕以外の、8人の力が凄かった」と(笑)

 滝は起きてすぐにこの会場に入ったと。
ファンからブーイング(笑)2回目か、3回目に今井さんが
「寝たのは何時?」と言う質問に「6時」と答える滝沢さん。
前日、お友達の「誕生日バースデー」があったと言う事で、
えぇ、会場中から突っ込みが(笑)
「そんなの気にしていたら疲れるよ」って貴方。。。
そしてだから「起きてすぐ」なのね(笑)

 2回目で今井さんの「初恋話」が出ていましたが、
滝沢さんはソッコーでわかるのね(笑)
後、どこの回だったかな、滝沢さんのお母さんの話が出て
「死ぬまでに一回CDを出したい」と言っているそうです。
「いいじゃん、キミがプロデュースしてあげれば」と今井さん。
「それだけは絶対にイヤだ!!」と言ってました。

 5回目でやっと「おせん」の話が出ていました。
毎日見ているという今井さん(笑)
「嘘をつくなら『毎週』にしとけ!」と言う滝沢さんに
「イヤ、違う、気に入った番組だったら毎日見るでしょ?
『昨日の「Mステ」今日も見よ~』ってなるでしょ」と
今井さんが言うと、ファン「あ~」と言う「納得」の言葉。
滝沢さんは「毎週見ている」と言ってましたが
「まだやっているよね?」って見て無いんじゃん!!(笑)

 そー言えばマイクはちゃんと二人とも「コンサート用」でした。
スタンドも多分そうだけど、ヘッドが違っていたらしく、
1回目、今井さんのマイクがスタンドに挟まらず
袖に引っ込めていました。

 「恋詩-コイウタ-」はアコギバージョン。
ギターは歌番組でもずっと演奏して下さっていた
斉藤さんという方で、かなりのイケメン(笑)
「僕らから乗り換えないように」とお達しがありました(爆笑)
2回目かな、「滝派」or「翼派」か選んでもらおうと言う事で
帰り際、どっちかの腕を上げて(笑)とお願いしましたが、
はい。今井さんがガッツポーズする結果でした。
滝は1回目、2回目とオチサビに入れないというミスをしていた
ンですが、2回目の時に「なぜか入れない」という滝が
落ち込んで「じゃあ、オレが後ろからキュー出してあげる」
という今井さんに、「うん、側にいて」という滝沢さん。
一体、どうしてしまったのか?(笑)って思ったわ。
3回目は上手くいったがその途端拍手がおき「まだ歌っているから」
と本人からの指摘が「歌中」にあり、4回目は今井さんがしょっぱな
入りのミスがあり、袖にまで逃げてしまうというアクシデント(笑)
5回目も今井さんの歌詞忘れと言うハプニング。
ある意味、まともにゆっくり聞けた回は無かった(笑)

 「PROGRESS」は嬉しい変化はファンの方でした。
1回目はただ手拍子だけでノッていたンですが、
回数を重ねるごとに手を振り上げてリズムに乗り、
それが浸透していく。一部のファンから徐々に広まっていくの。
ステージの上からそれを見ていた今井さんが
「これぞ滝翼ファンだよね」とホント嬉しそうに言っていました。

 3曲目はランダムでした。1回目はマイクスタンドが出てきたので
まぁ、想像ついたのですが、「スタンド」の着く滝翼の代表曲は
二つある(笑)ファンから「どっちー?」の声が。
二人は「どっちがいい?」とファンに質問する。
「ユメモー」とか「Venus」と叫ぶファンに「はい、Venus?」
どこのファンも「Venus」ということで(笑)「Venus」。
2回目は「ひと夏」3回目は「Ho サマー」4回目「クレイジーレインボー」
5回目は「Venus」予定していたのだがファンの我がままで(笑)
「ひと夏」に。ンで「夢物語」と最後に「ラブスパ」を歌ってくれました。

 最後、ユメモを歌った後引っ込んで「滝翼コール」で
「挨拶」だけしてはけていった二人。
シツコイくらいにそれでもみんな「滝翼コール」をする。
扉が開いたって誰も帰らない(笑)
そんな中、もう一回出てきてくれた「ラブスパ」
本当に嬉しかった。

 本当にありがとうございました。



続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

アホです


20080609000146


今日の戦利品です。
朝、4時半に起きて、7時に原宿に着いて並び
11時から、延々とまた並び追加が出たので5回、
全部入って来ました。(死ぬかと思った)

 正直、追加が出たと滝の口から聞いた時には、
一瞬、倒れそうになり、4回目を手放そうかと思いましたが…
そんな事、することなくただ出てきて、そのまま5回目用のCDを買い
4回目の列に並びました。

 整理券はホント、ランダムに配られていて
一緒に入る友達とも、連番にしてくれないケチさ加減。
1回目が900番台、2回目が400番台、3回目が二桁、
4回目が700番台、5回目が100番台と
後ろ行ったり、前に行ったり(笑)

 詳しいレポは出来無そうですが、
(だって、何がどの回だったのか、記憶がはっきりしない)
ファンになって、初めて参加できたイベント。
とっても嬉しかったし、楽しかった。
なので、明日にはごちゃ混ぜでも書きたいなぁ。

 楽しかったのは、タキツバの二人もそうだけど、
一緒に楽しんでくれた友達、
今回、来れなかったけど、メールで
色々やっていてくれた友達がいてくれたこその
この楽しさだった。
本当に、皆さんありがとうございました。
(感謝の言葉はメールか秘密コメントでお願いね(笑))
またお付き合いくださいませね。

 では、流石に眠い(笑)お休み~。

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる