T&T' Box 2008年05月

禁煙Day


 もう、散々出ないンで、やらないンじゃ無いかと。。。
録画した分を見ているンだから早送りすればよかったンですが、
リアル気分を味わいたかった私(笑)

 いやぁ、昔の映像もでましたね(笑)
今井さんの髪型が、この頃ステキなのよね。
滝沢さんのリアクションはこの頃から凄すぎ。

 あそこで「歌」に行くのは初めて見ましたが、
(めちゃイケでは歌わせて貰えないよね、いつも)
滝の歌っているのを観たのはこの曲では初めて(笑)
今井さんは、歌っているとは言えないよね。
しかし、「ブラザース」で出た時もそうだけど
今井さんの岡村さん贔屓は。。。

 当時の中居兄さんもイラッとしていたが、
滝も(笑)していたように見せていたよね。
流石、どS&どMコンビ

 「くりいむ派」なんだ、それは仕方ないよねぇ。
岡村さん、それで怒るなら一緒に仕事してあげて(笑)

続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

祭り開催


電車での移動中なんですが、録音してたANNを
聞きながらなんですが、
吹き出してしまったわよ滝沢さん。
怪しい人みたいにニタニタしてるわ~

しかし殿、ナースに反応し過ぎです(笑)
「恋愛相談」にはしっかり答えているよね

やっぱ流石ですわ。
曲は見事に全部なのね(笑)

さぁ、「恋詩祭り」にふさわしい場所に向かって

待ち合わせ時間は今なんだけどね。
遅刻だわ~反省だわ~。電車さん急いででやんす。

「あい」


 日本の娯楽情報を英文で紹介している雑誌
「あいあい」を通販で取り寄せました。

 英語なんて全く読めない私が何故に英文か。
それは勿論、「城」滝沢さん特集だったからです。
もう「城担」の私ですもの。逃したりしません。

 が、今日の天気は雨。
届いたのはメール便でした。。。
雑誌の天地が雨でナミナミになってしまっている~

 これはショックでした。
今、まっすぐにすべく、本の間に挟んでいます。
中身はちらっと見ました。
モノクロは好きだけど、あれは印刷薄いよ。
もっとシャドーつめても良かったンでは?
マニアックだなぁ、私。

 今日はこれからANNですが、
今日はちょっとレポはできません。
(もう、半分以上危ない。)
リアルじゃない場合、レポはしない私ですが
要望、あるのかな?(笑)
あったら明日か、明後日やります。

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

おーまーえーはー


 今日、家にケータイを忘れて出社した。
別にね、無くても生きていけるンだけど、
違う意味で大変なこともあるわけで。。。
まぁ、会社に化粧ポーチ忘れるよりマシだけどね。
(前に一回やった。朝気づいて叫びまくった。。。
ノーメイクで出社だぜぃ。いい歳した社会人が(笑))

 昨日の「うたばん」といい、先週といい。そして今日も!!!
剛ちゃんはちゃんと剃ってきてくれたのに!!
もう、何で私はケンちゃんじゃないんだろう…。
って真剣に思うほど、ケンちゃんの髪型はツボだった。

 そして、「映画」映画なのね。「SP」とは違う映画よね。
あぁ、楽しみだけど「陰日向」も見ていない女。
別のことで忙しかったのよ(ちょー言い訳)

 しかし、今回の「蝶」は見るたびに好きになる。
ダンスがね、円を描くように、蝶が舞うような
フリが入っているのですよ。
後ろに蹴り上げるようなステップも好きだし、
最後の方にフラメンコみたいなフリも入る。
その瞬間ある方の姿を思い出す、滝翼ファン。

 最後の並びが剛ちゃんがセンターなのが好き。
これは個人的な感想かもですが、やっぱ
剛ちゃんのダンスが一番華やかで好きなんです。
あぁ、もうこれで終わりなのかなぁ。
もっとテレビで踊る姿が見たいよ~。

 そして、今晩から「恋詩祭り」が開催されます。

続きを読む

テーマ : V6
ジャンル : アイドル・芸能

ヨコ、サイコー


 「翼くんとアグネス・チャン」は一緒。

 曲紹介で「タッキー&翼」とは言えても
本人を目の前にして「タッキー&翼」とは言えない。
ヨコいわく「タッキー&翼さん」なんだそうです(笑)

 「「アグネス・チャン」を「アグネス・チャンさん」って
言うのと一緒だろ」と横山さん。。。
あの横山さん、「アグネス・チャン」はここまでが
全部名前なんですが(笑)

 「後輩は、みんなこのグループ名に困っていると思う」
と横山さん。。。確かに少クラでも大変そう(笑)
「そしたら「タッキー」も呼び捨てじゃん」とヒナが言うと
「タッキーは共通語じゃん。」って。。。
あのー、あのー横山さん、その発想がナイス(笑)

 いやぁ、今日もリアルタイムレポをやれば良かった。
うたばんの感想も書きたいのだが、レコメンに夢中すぎだわ

まだ緊張すると


 現在、レコメン視聴中です。
来週のゲストが滝翼で、再来週がテゴマス。
その次がエイトだと。。。

 おや?あの葉書には19日も書いてあったンですが、
リーディングらしいのでエイトだろう(笑)
(なんせ、ラジオではありえない数字をたたき出す)
滝翼はto baseで二人なのかな?

 先ほどヒナが「先週、ご飯食べに行った、
アツヒロくんの舞台一緒に見に行ったから」
と言ってました。うらやま。。。あの狭い空間に
アツと滝とヒナがいたなんて。
「今年入ってプラベでは初めて」と言ってました。

 ヨコが「タキツバさんは良く来てくれますね
(でも一年以上ぶりなんです。ヨコ)また緊張するンだろうな」と
「あれだけがっつり仕事してて?」とヒナに言われれば
「でも、これだけ時間が空けば緊張する。
最初の10分は絶対に緊張しまくりで、オープニングが終わって
ホッとしてしゃべれるかどうか。。。」
と言ってました。

 横山さん、もういい加減慣れて。ヒナは親友なのよ。

今日も見事に


 「恋詩-コイウタ-」のPVを見ています。
連日やるなんて卑怯だわ。。。「蝶」が見れないじゃん。
(結局、DVD付きも買っている女。)

 いやぁ、蝶は素晴らしいです。明日は「うたばん」です。
明後日はMステです。皆様、チェック宜しく。
岡田くんはヒゲソリを忘れずに(笑)


続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

観た。


 「恋詩-コイウタ-」のPV見ました。
もう、切ないです!!タイトル「初恋」でも良かったような。

 あの手が好き。あの大きい手が大好き。
あそこで不意打ちにアップでくるのは卑怯(笑)
あの大きな手で触れられたらもそれだけでもう。。。
いかん、壊れてきているぞ、ヤバイ、ヤバイ。

 後、右手を上げるしぐさが二人、シンクロしているのが好き。
どーしてあぁもタイミング一緒なんだか、この人たち。

 うーん、これからリピに入ります。
何回ぐらいで止まるだろう。

 誰も止めてくれる人はいないか(笑)
自らの意思一つだな。まだ火曜日だと言うことを
思い出そう、うん。

 

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

葉書が来た。


 昼に友達から速報が入っていましたが、
帰宅して確認しました。すげー露出。
あー楽しみだわ。

 ラジオが凄い。入らない局もあるが
5日なんて、出ずっぱりじゃん。
しかし、5日やばい事には、リアルタイムレポができん。
久々の四天王なのにぃ!!(週末にレポぐらい書きたいぞー!)
ANN二本も出るの?素晴らしいわ(笑)

 テレビで楽しみなのは「おかげでした。」
さっきから予想が飛び交うx2(笑)どっちでもいいよ
楽しみなのは変わらない(笑)
後、「MUSIC FAIR」ですね。しっかり、しっとり
聞かせてくださるンでしょう。あぁ、楽しみです。

 そして今日の「アナパラ」見ましたがちょーオイシイ。
やっぱPVはPVであるンだね。爽やかな水色より
薄いブルーな彼ら。

 このヒロイン。ちょー羨ましくなってきたわ。
あーウラヤマ、ウラヤマ、ウラヤマ(笑)

 しかし、この番組のアナウンサーって
「滝沢くん」っていうのよね。珍しい。
大体は「タッキー」呼びなのに。
HEYx3の予告の二人もちょーキャワだったわ。
来週が楽しみ(笑)

続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

遠い。。。


 この週末、かなりの番組を張っていたンですが
(勿論、私にしてはである(笑))
滝沢さんバージョーンのファミトレが幾つも。。。
一度確保したものって、同じのであっても
滝翼であれば残す私でして。。。HDDには
何回も滝沢さんが騒いでいるCMが続く(笑)。

 お噂のBSフジも張ったのに今井さんバージョンは。。。
未だに私の所には引っかかってくれないどころか、
また別バージョンがあるンですか?
おう!おう!これが嬉しい悲鳴って奴ですよね(笑)
これから一週間は、確実にV6の露出もあるから
それと合わせて、色々頑張ります。

 で「ファミスタ」の方はもう流れないのかなぁ。。。
こっちの確保もまだな私。はい、頑張ります(笑)

 昨日のチャンネル・ロックも見ました。
本編でアレだけきちんと滝沢さんとくりいむを
映してくれれば文句は無いンだけどなぁ。

 そして「恋詩」のドラマ。
今井さんのちょっとムクれた表情がかわいい(笑)
滝沢さんの切ない表情が~。
でもそんな貴方達が大好きよ~。
新たな試みをしてくれてありがとう
早く、本編を見たいような、見たくないような。
チャンネル-aでメイキングとか流してくれないかなぁ。
期待、しておりますわ、某ベックスさま。

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

メリーゴーランド


 昨日のラジオは途中でつぶれた私です。
まぁ、後で確認しよう。。。

 殿がお城の千秋楽の後、打ち上げでオールした次の日に
TDLに行ったという話で…「メリーゴーランド」に乗ったと。
『えっ、ランドに「メリーゴーランド」あったか?』と
とんちんかんな事を思っていた私。
メリーゴーランドはTDSの「アラジン」が強烈に印象的で、
TDLのは今、サイトに行って確認しました。
あれは多分、乗った事が無いかも
(乗っていたとしてもかなりの遠い過去)

 もう、一昨日に色々アホなことをやって、
それなのに、次の日WSに張り付いて。
なんで、どっちもSASをあんなに長く。。。
いいんですが(笑)

 いやいや、今もリピしてて、顔がにやけるのが
止まらないンですが(笑)
うわぁー、早く全部みたいよぉ。
「好青年」の今井さんも「天使」な滝沢さんも。
しかし、スーツにネクタイで「天使」(笑)
滝沢さんファンのお友達から「ジェラジャラ」な心境って
メールがくるくる。。。確かにウラヤマかも(笑)

 これってPVはPVで別にあるって感じなんでしょうか?
また某所でチェックしなきゃですわ。
(「てごます」はもう流れているのになぁ。。。)
しかし、某ベックス、相変わらずPVは素晴らしいです(笑)
「蝶」とあわせて早くカラオケ行きたいわ~。

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

明日も


仕事なのに、47分まで待つ自分が。。。

アホだわ~。
さぁリピだわ~素敵よ~

明日仕事だってば(笑)

やっちまった。


 昨日の「うたばん」そっくり消してしまった。
ダイワハウスの岡田くんがいたのに。。。
うわぁ、ショックでかい。

 願いむなしく、ヒゲ二人で
Mステの階段を降りてくるカミセンふたり。
お前ら、アイドルの自覚はあるのか?
もう一人のカミセンはもろ私好みの髪型!!
何で、私はケンちゃんじゃないの?

 しかし、白と黒のモノトーンで彩られた衣装で
歌い、踊るV6のメンバー。

 あぁ、ちょーカッコイイ!!
やっぱ、この曲すこぶるいいわ。
あーやっぱVコン、何とかして潜りこみたい。
頑張ろう、私。

 Mステは来週もですねぇ。(ちょっと滝翼との共演も期待
していたンですが、まぁそれは我慢します(笑))
来週は。。。無理だろうが願ってみよう(笑)
ヒゲ剃ってカメラの前に立って、岡田くん、剛ちゃん。

テーマ : V6
ジャンル : アイドル・芸能

両手に花

来クールの木10ドラマに
ぴーちゃん医療もの~
ガッキーと戸田エリカちゃんで両手に花だね(笑)

中心も華だけど(笑)
楽しみ~。

かーわーいーいー


 今日のうたばんにへいせいくん達が出てて
中居兄さんの隣に森本くんがいて、
兄さんに「つんつん」されてて、森本くん困っていたら
(先輩だし、まぁある意味オイシイんだけど)
その隣にいた、ある意味KYなケイトが
兄さんの手を抑えるのよ(笑)
中居が、その右手を押さえられると
左手まで出したら、ケイトってばその手も止めるの!!

 もう、ケイトにとって、年下の「森本くんを助けなきゃ!」
って感じなんだろうね~。あぁ、可愛いったらありゃしない。
ケイト、キミはそのままでいてね。

 そして、今日「TVガイド」を読んできました。
ある意味、空気読みきっている大人が(笑)
これはこれでとっても可愛い(笑)
今井さんはいつも「岡村さん派」だよねぇ、
「ブラザース」の時もそうだったし(笑)
いいよ、どんどん…どMな滝沢さんを追い詰めてくれ!
楽しみだぁ。
(えっ、滝翼はこれだけなの?私(笑))

いけない。


 少クラプレと相棒見てたらこんな時間になった。
ケンちゃんの考え方って滝の考え方に似ているかも。。。
「メンバーは真面目な奴ばっかだし」と言ってて
それも似ているなぁと(笑)

 昔なつかしの「アイドルオンステージ」の映像も出ていました。
私、これ一つだけビデオで残していまして、
先日、それを見返してて「岡田くん」がいる事を知りました。
「Jr.」表記の岡田くんだぜぃ。。。すげー貴重かも(笑)
ちなみにコレには怪奇倶楽部のメンバーもいます。
これは一発でわかったのに(笑)
ビデオ発掘当時の愛の差よね。。。(シミジミ)

 Vがデビューした頃、って言うのはちょうど私が
悲しみにくれていた頃でした。
(その年の夏に光GENJIが解散して
秋にV6がデビューしている)
それでも記憶に残っていて、映像も欠片が残っている。
やっぱ、ヲタはしているもんだよ(笑)

 数日前に書いた「めちゃいけ」の過去映像も、
当時「ウリナリ」「ごっつええ」とランダムに全部撮ってて、
アレだけはマッチが出ているから。。。
という理由で、保存版にした記憶があります。

 織田のためにスポ紙を毎朝読んでいた行為が、
滝翼のデビュー前後の色々を記憶させてくれていたわけだし。
ホント、この先何に転んだとしても、今までの経験が
助けてくれるンだろうなぁ、と(笑)

 まぁ、あんまり誉められた話じゃないな。。。
netでも滝翼露出の情報が~チャンネル6は「大御所」なのかな?

おぉ!!


 今、「おせん」のエンドロールをしっかり見てて知った。
(今まで、「いい曲だなぁ」としか感じていなかった)
これって「山口雅俊」さんがプロデュースしているンですね!!
フジ辞めた後、フリーになったンだ。。。

 だからジャニなんだな~おぉ~山口さんのドラマが
また見れるなんて、ちょー嬉しい!!
(フジでは「ギフト」「太陽は沈まない」「きらきらひかる」
「カバチタレ」「ランチの女王」を作ったプロデューサー)
この後も期待だわ!!ちょー期待!!

 話は全然変わりますが、某web。
お願いだから、商品送ってくる時には前日にメールして
某○川、家の前まで来て電話しないで。。。
「いますか?」って私がいるわけ無いじゃん。
(いつも代引きにしている。。。振り込むのってメンドイ)

 滝翼のライブフォト、受け取りましたが、
一連のフォト。。。コンサート会場で買った奴も
どれ一つとして袋から出した事のない女
買う意味無いよな…第一弾、どこいったっけと
一生懸命探したのは内緒。
フォトアルバム、もうスペースが無いンだよね、
アフタヌーンティーで買ってこなきゃだわ。

 そして、新曲に向けての露出も少しずつ。
「めちゃいけ」とは珍しい。あれだよね、アレ(笑)
またシャワー室でボコられるか?(笑)
(私、これ見ているし、ビデオも家宅捜索すれば出てくる
ンだよなぁ。。。あの頃の自分って、不思議(笑))
この前の「羞○心」みたいな楽しいのは
やってくんないだろうなぁ…。

 79.5は平日か…観覧は無理だなぁ。
TOKYO.FMがあればまた行きたい所ですが。
週末にイベントとかは無いよね。
あったら嬉しいンだけどなぁ…
まぁ、祭りには乗りますよ(笑)某ベックスさま!!

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

やっと。。。


 自宅に届いた会報。。。
もう散々色んな所で感想読んじゃったよ(笑)
確かに、今更な横アリでの写真でしたね(笑)
半年も前じゃんせめて福岡の写真とかさ、
チョイスして入れてくれればいいのに
しかし、あの細かい写真を見てとっさに
違うこと考える自分がイヤ(笑)
(レイアウト指定とか大変だろーなぁとか。
倍率大きいのが無いから、ある意味楽かなぁとか)

 横浜だけでしかしてくれなかった、
今井さんのネクタイ姿が!!き、貴重だわ!!
(そういえばベスト魂のDVD本編、まだ全部見て無いわ)

 見れば、見るほど滝沢さんの身体って「男性」なんだよなぁ。
それでいて、あんなに「女」に化けられるから凄い。
そして、相方くんはつくづく女性体型に近いよなぁ。。。と
やっぱ、あの細腰に抱きついてみたい(ヘンタイ発言)

 昨日、そー言えばファミクラで後ろにいたお嬢さんが
「やっぱ、タッキーの顔のパーツって完璧」と言ってましたが、
はい、私もそう思います。

 つくづく、男前ユニだと思うわ~
お願いだからヒゲは無しね、今井さん(笑)

 週末のトニコンに入った方からメールいただきました。
ありがとうございます。お友達のお友達にも感謝です。
DVD録画していると言う事で、とっても楽しみにしています。

 

続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

というわけで


 どういうわけなんだか(笑)
今日私の使っている沿線で不発弾の処理がありまして、
路線が寸断されると言うので、それより前に。。。と
地元脱出。

 途中、その付近を通るのですが、
避難勧告が出されていて、入った瞬間から
それとわかる異様な空気でした。
ゴーストタウンってあんな感じなんだろうなぁ。。。
と車窓から眺めていました。

 そして見て来ました「相棒」。
ちょー面白かったx2
今までのテレビシリーズは1本も見ていないで
イキナリの映画鑑賞。
「踊る」の時と同パターンです。
さ、これから過去のシリーズを見る旅に出ます(笑)

 その後、某所に寄り道をしてからまたファミクラへ。。。
どんだけファミクラ好きなんだか、私(笑)
今日はちゃんと滝翼まで鑑賞。
後ろにいたお嬢さんの意見が耳に入ってくる。
やっぱ、他のファンもいるンだよなぁ…と
明らかにふざけたファンもいたけどね。
(あんな子が応援しているグループは。。。
と思ってしまう心の狭い私(笑))

 普段からファミクラに行く時って
一人で行くことが多いンで、あそこでおしゃべりって
する事無いんですが。。。昨日といい、今日といい
声が絞られていて、かなり厳しかった。
おしゃべりする人は出て行ってくんないかなぁ
と願ってしまう私でした(やっぱ、心が狭い(笑))

 「恋詩-コイウタ-」のPVが流れないかなぁと
期待していたンですが、残念。ただW誌の取材の
映像の後ろには「恋詩-コイウタ-」が流れていました。
やっぱ、キャワな映像で。。。あんなにキャワなのに。
どうして雑誌ではあのキャワな部分を使ってくれなかったのかと


名札が欲しい


 今日、結局ファミクラまで足を運びました。
だって、時間に余裕が出来ちゃったンだもん。
青山劇場への通り道にあるンだもん。

 映像はかつんとへいせいくんを見れました。
(後、エイトの「ワッハハ」のPVは間にあった)
中丸くんがファミクラの後、ジャニショに行って欲しい
って言っていたけど、順序としては皆、逆だと思う。
大概の人はジャニショ行ってからファミクラだよ。
(実際ね渋谷でジャニショの黄色い袋持って
宮益坂を上っていたお嬢さんがいた)

 後、ごくせん3人組が出てた。
桐ちゃん、ホントいいなぁ。彼のために
今ちょっとサマリーに心が揺れているよ。

 へいせいくんは「知念くん」と「山田くん」
後、大きい子の二人がわからないンだと判明。
藪くん、光、高木くんはわかるンだが、
後二人は名前もわからん。。。名札が欲しい。
ちっちゃい子は中島くん、森本くん、ケイトは
顔と名前が一致するンだよなぁ。。。
やっぱ、名札が欲しい。

 それぞれの新曲のPVもみましたが、
どっちも良かったです。かつんは
怪しい世界を醸し出してて、壮絶な「色気」を
感じましたが、T-TUNのファンってアレを
どう見ているのかと。。。ひたすら。
へいせいくんのはただひたすら可愛かった。
やっぱ、あれくらい動きがあるといいよねぇ。


続きを読む

殿~(5/17)


 さて、今日はどうしようかと思ってましたが
まぁ、折角の時間だしと思って。

 ホラ貝の音から始まりました。
こんばんわ~滝沢秀明です。
最近の僕ですが、旅行に行きたいなぁと海外。
「欧州行ったら?とかN.Y行ったら?」と言われますが
飛行機がダメで、行く気がしない。
ハワイの6~7時間ならまだOK。
グアムも好きな場所になりつつある。
今は「ナマコ」もいないしハワイのちっちゃい版(笑)
(これは行く前の収録なんだなぁ、アレって急に決めたのか?)

 曲「恋詩-コイウタ-」

 「伝わりずらい写真、イラストコーナー」

これはレポするのが難しいのでパス。
リアルタイムじゃなかったらできるンだろーけど
この状態では無理(笑)

 途中で。。。自分の写真に気付かない
殿に爆笑。いいなぁ、ナイスボケだわ(笑)

 「真面目な相談」

 「人妻ですが、好きな人ができてしまった。
仕事で一緒だったが、離れてしまっていたが。。。
忘れようとしているンですが、共通の友人から
近くにいると聞いて、心が揺れてしまっている」
その気持ちは「恋愛」なのか「友情」なのか?
「一緒に仕事していたので「情」はあるンで」
難しいですね。その方と一線は越えているのか?
「超えてないです。自分の気持ちには気付いているかも」
相手は既婚者か?「離婚はしているが、子供もいる」
「会いたい気持ちもある。仕事もまたしたいし、
一緒に遊びに行きたい」子供とかを置いても?
「ちょっとだけある」旦那さんのことは?
「大事に思っててくれているし、感謝している」
ホント難しいですね。自由だと思うンですけども
旦那さんも、子供もいるし、自分の人生なんだから
自由でもいいと思いますが、子供達の人生も
関わってくるわけですよ。自分ひとりの思いだけだと
旦那さんの人生も、子供の人生も狂ってしまうのでは?
僕が思うのは、感情的になった時点でアウトだと思う。
人の思いってある程度で止められるものだと思う。
貴方の場合だと、自分で自分を追い詰めてそれを
求めているンではないか。
新しい男性を求めているくらい、余裕があるなら
その余裕は子供や旦那に向ければいいンでは。

 真面目な相談でしたが、ここまで真面目な
相談だったとは。。。独身ならまた違う事も
言えましたがどうでしょう?
(ちょっとこれに関しては、後でゆっくり語りたい)

 「殿が作詞作曲して歌っていた「With Love」
CD化する予定は無いのでしょうか?「With おT」
って曲も作ってほしいです。」(まぁ、おTったら(笑))
CD化は考えてないです。舞台に行ったら聞ける曲
って事で、しかも今年のテーマ曲だから来年は無いかも。

 自分では初の「不倫」の相談でしたが、
どうだったでしょうか?ばいばーい。

続きを読む

ちょっとショック。


 会社にいる時にお友達のブログ読んで
帰宅したら会報届いているンだぁって期待して
「ただいま~」って言ったのに!!
来てないってどうって事よ!!私が何か悪い事した?

 そして、それ以上にショックだったのが
「グリーンウッド」のドラマ化の話。
マジか、マジか!!勘弁してくれぇぇぇぇ!!
これは1話目からリアルタイムなの。。。
えーん、勘弁してよぉぉぉ、何で今更。
(放送局は多くないみたいなんで断固として見ない)

 今、「Mステ」を見ているンだが、
へいせいくん達の区別が難しい。。。
センターにいるのは誰なんだろう。
しかし、メンバー10人いる後ろに更にJr.ワラワラ。
画面うるさい、うるさい。

 かつんは流石にわかるンだが
「この子誰?」って子がいる。。。雰囲気変わった?
(ドーム4日間か、ファンの皆さんも頑張って下さい)
後ろにいるA.B.Cくんは完璧(笑)いやぁ、素晴らしいよ、私。
キスマイもいたかな?ここらへん確認出来てない
後、関西Jr.がいたよね。桐ちゃんがいたような…。
(メインよりバックを見るようになっている
自分に驚きだわ(笑)でも、やはり区別が出来てない)

 さぁ、来週はV6の登場です。
岡田くんにお願い、ちゃんとヒゲ剃って
露出してね(笑)たぶん、その後にご出演だろう
今井さんにも言える願いなんですけどね!!

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

この週末は


 アツヒロの舞台を見に行くのだが、
行きがけにファミクラに行きたかったンだが
回避の方向にしようと思った(笑)

 番協の練習ってどうしてこうかち合うのか(笑)
滝翼の練習だったら見ていた方がいいのかな。
映像観てても声が聞こえないとまたイヤだしなぁ

 アツは一年ぶりの「円形劇場」
どんな彼を見せてくれるのか。
とっても楽しみでございます。

 お城のグッズがWebで発売されてますね。
一応、欲しいのは確保していますが、
パンフをもう一部買おうかどうか。。。
送料、手数料が勿体無いかな。

 何か、迷っている感じだわね。
実際迷っているわ。。。まぁ、もうしばらく迷っていよう(笑)

見ました!!


 Vの「蝶」のPV。
(お友達、情報ありがとう!!)

 えっと、今一回見た感想。

続きを読む

テーマ : V6
ジャンル : アイドル・芸能

不思議。


 昨日、にゅうすのデビューからのシングル1位記録で
「光GENJI」を抜いて単独2位に。。。の記事に
これって、え?と思って調べたが「Little Birthday」は
1位とれてなかったと今日知りました。
(9作目のシングル、氷室さんに負けてた)
知らなかった。。。

 でもこれって、グループの記録?
だって、Matchy先輩だって初登場1位って結構。。。
って、そうかMatchy先輩は2曲目がとれていないのか
(「ヨコハマ・チーク」、「ルビーの指輪」に負けた
それ以降はかなり曲数獲っているが
『デビュー曲から』という定義では外れるか。
まるで昨日のか○べさんのようだわ(笑))

色々記録に縛られているのも大変だなぁ、とまた。
上記の1位記録は勿論皆様ご存知の先輩グループ。
飛びぬけていますねぇ。。。故に色々あるわけだし。
しかし、別の悩みがあるのもまた…。
(新曲出るのは嬉しいンだが(笑))

 そして今日、またちょっと不思議に思ったのが
今日更新された「滝連」での内容。。。
「○」と滝ではどっちが先輩なの?。。。
いや、個人的に見れば、大ちゃん以外は
皆、後から事務所入りしているンだが、
デビューは向こうの方が早い訳で。

 しかし、「滝連」の中身を読むとやはり。。。
やっぱ、そうなるのかな?

 しかし、きゃわだわ(笑)大ちゃんの行動。
思いっきり想像できてしまうところがナイス!!
是非、楽屋の様子をカメラで撮ってて欲しかったわ!!

ひでぇ


 アレ、スタジオ収録していた意味は
あったンでしょうか?「大御所」。。。
ナツメロだけの世界だったよ。ホントに大いに
懐かしかった「80年代」。。。
そんな中、最後に「PROGRESS」が流れてました。。。
タイトル出てた?曲が始まった時、テレビの画面
見てなかったからわかんない。
(もう、BGMとなっていた(笑))

 「おせん」の最後に流れる「恋詩-コイウタ-」の
扱いが神のようです。やっぱ、ドラマっていいわ。
何気に主題歌も好きだったりする、あのオープニングも。
おせんちゃん、頑張って!良いものは絶対に残っていけるよ。

 そして「283」企画。待ち受け画面はダウンロードのみ。
やっと「283」が入ってくれたが、現在私が待ち受けに
設定している写真はちょーお気に入りで変える気ゼロ。

 ごめんね、今井さん。だから他のに「283」って欲しかったのよ。

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

本命がこない


 別に競馬の話じゃありません。
今、「ジャニーズからのプロポーズ」をやってみた。

 色んな名前でやってみたンだが
(本名を漢字、ひらがな、カタカナ、
ローマ字、そしてHNまで(笑))
聖くん、ヨコちゃん、ごおくん、ぴーちゃん、
松岡くん、今井さん、安田くん、まぁくん、剛兄さん
といっぱい出ましたが、本命のヒナちゃんからの
プロポーズは無かったです。
ヒナからあったらそっこーOKするンだけどなぁ。

 前に滝翼からのラブレターもやってみたが
二人しかいないグループでは楽しさは難しかったが
これはやっぱ、躍起になるね(笑)

 さぁ、まだもうちょい頑張ろうか。。。
次ぐらいできてくんないかな(笑)


やっと。。。


 HDDの整理しております。
SPの本編をやっとDVDに移動して、
岡田くん関係の露出を編集して、移行しています。
後は、ちまちまある見てあって消すべきものを消して
見ていないものをどうするか(笑)

 CMは一つにまとめたいのと、演舞城の
WSなんかは、はてどうするか。。。
まぁ、今週中にはどうにかしないと
Vの露出に間に合わない。。。すでに
PVが流れているらしいのに、全然確保が出来ない。

 そして、全然できていないのが
Wiiな二人の確保。。。やばい、やばいよ(笑)
どこのブログにもついて行けていない私がいる。
やっぱ、今週中にはどうにかしないと。

 追記

 殆どの映像を何とかしました(笑)
やればできるじゃん、私。
後はまだ見ていない「SPSP」と「ラスフレ」
さぁ、どうする?私(笑)
そのまま移行になるのが一番高い確率だな。
(現在深夜2時。早く寝よう(笑))




続きを読む

殿~(5/10)


 貝の音から今日も始まりました。

こんばんわ滝沢秀明です。演舞城も無事に終わって
期間中はプラベ事がなかったンですが、
普段絶対にやらないパックをやりました。
最初はやらなくていいかなぁと思っていたンですが、
やっぱ、プチプチくるンで、メイクさんから
「パック、乳液、化粧水」セットで
いただいたものでやりました、が…
シートがびしょびしょで、やってて、動くと
部屋中がびしょびしょに(笑)
(動くからだよ、殿。)
今はもう、勿論やっていない。正直メンドクサイ。
女性の人ってすごいなぁと改めて思った。
もっと簡単にして欲しい。(充分簡単だよ、滝沢さん(笑))

 曲「恋詩-コイウタ-」
(やっぱ、ドラマバージョンだわ)

 「電話を繋ぎたい凄い人」

 「英語を滝に教えてあげれます。」
どんな感じ?黒板に書く感じじゃなく
マンツーマンでやる感じ。小さい子は小1ぐらいから
「滝沢くん、英語の授業をやります」
「ハイ」(がきゃわ)
「カメラ」「はい、OK」「いいの?」
一問目は誰でもOKだと(笑)
「黒は?」殿「ブラック」
(「L」の発音が抜ける感じで(笑)とやっています。)

 生徒と先生の禁断の愛は?
(自分のドラマかい!)告白されたとかは?
「女の子が男の先生にあるけど(笑)」
(滝沢さんはシツコイほど聞きますが
この先生ははぐらかします(笑)うまいなぁ。
殿はプロレスラーになりたかった話。
いいなぁ、この子とっても話が上手いです。)

 「トーク将軍ファイナル」
(うそー!ショックだわ
ファイナルということでテンション高い滝沢さん。)

「はみ出してますよ」
あぁ、はみ出していることもあります。
女優さんもあります。鼻毛がはみ出ていることも。
僕的にはこの人もそうなんだなぁと思うと嬉しい。
男性はウォータースライダーではみ出しているのは…
(って下ネタかい!)

「お見事でござる」

「電気消して!」
電気は消さないとダメでしょ。
見たいのはわかるけど、やっぱ消したほうがいいでしょ。
どこまでしゃべればいいのか。

エコのためにも(笑)電気を消すと腹をわって話せる。
暗闇の方が、友達と話せる。

「お見事でござる」

だって電気消してだと絶対にそっちの方に!!

「蛇口が」
最近の奴はオシャレな奴が多い。
調節が微妙。オシャレすぎて微妙。

「修行が足りないでござる」

オレも感じたよ。
モノマネ芸人じゃないからネタが無い!

 曲「愛想曲」
(普通にセレネイと書こうとしていたわ(笑))

 ござるござるモノマネ忍者でござる。
Macの立ち上げる音をやっていました。
もう終わりでしょ、全然恥ずかしくない(笑)

 おTが「聞き上手グランプリ」をやると
お題はリスナーが考えて下さいって(笑)
殿の話を聞くと。。。(いいなぁ、メール出そうかな?)
えぇ、それがダメだとまたモノマネするの?
無し?それなら。。。(そんなにモノマネがイヤだったか)

 「トーク将軍」がなくなってホント嬉しそうな滝沢さんでした。
私はちょっとショックだったわ。。。一番好きなコーナー
だったンだもん(笑)

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プレゼント


 今日、某デパートに母の日のプレゼントを買いに行ったら
「カーネーション」を一輪いただきました。
セコイ私はそのまま母親に「はい」と渡しました。
えぇ、明日まで待たないで、プレゼントと一緒に(笑)

 去年は横アリに向かう前に渡そうと思っていたのに
忘れてしまって、帰宅した時、ギリギリ日曜日だったので
「はい、これ」と言って渡した私。
こー言うのってベストな時間っていつなんだろう?

 いやぁ、今年はホント悩みましたよ。
大概、今まで母の日のプレゼントってGWで行った先の
お土産プラスαって感じだったンですが、
去年といい、今年といい、どこにも行って無い(笑)
もうこの一週間色んなデパートに行きまくったx2。
どっかのCMみたいに紙にお花の絵を書いて渡す
なんてマネできませんからね(笑)

 散々悩んでいたので、普段は絶対しない事をしました。
えぇ、本人に直接「何か欲しいのある?」って(笑)
そしたら、「無い。言わせて貰えばあんたが○○○○
してくれた方がよっぽど嬉しい」と言われました(笑)

 それは勿論却下な内容だったので、今日まで
必死に探しましたよ(笑)ちなみに某ドラマの影響もあって
「若狭塗り箸」をプレゼントしました~。

 今井さんは今年も母の日にプレゼント渡したンだろうなぁ。
今年は更に姪っ子の誕生日も近いから大変だろーねぇ
まぁ、嬉しい悲鳴だろうけどね(笑)
滝沢さんは今年も何にも…なんだろうなぁ。
テレちゃう彼には無理だろう(笑)

 そして、悩むプレゼントとは別に
全然悩まないのが、自分のほしいもの。
お友達の所に着うた配信があると書いてあったので
躊躇無く全バージョンゲット。
やっぱメインは「オチサビVer」でしょう。
あそこは外せない私です(だから滝担って間違えられる(笑))
久々に着信音楽を変えました。
まぁ、電話かかってこないけどね(笑)

続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる